• PICASSO(ピカソ)
    PICASSO

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    キテネ

    8/2 13:03

    今日のキテネ送りました 🕊️


    セナ 👱🏻‍♀️

    キテネ

    今日のキテネ送りました🕊️セナ👱🏻‍♀️

    今日のキテネ送りました 🕊️


    セナ 👱🏻‍♀️

    出勤♩

    8/2 12:08

    8月こんにちわ 🎐🍧🫧


    今月わ出勤日盛りだくさんです !♡


    沢山会いに来てください \(^ω^)/



    セナ 👱🏻‍♀️

    出勤♩

    8月こんにちわ🎐🍧🫧今月わ出勤日盛りだくさんです!♡沢山会いに来てください\(^ω^)/セナ👱🏻‍♀️

    8月こんにちわ 🎐🍧🫧


    今月わ出勤日盛りだくさんです !♡


    沢山会いに来てください \(^ω^)/



    セナ 👱🏻‍♀️

    7月ありがとう‪‪❤︎‬

    7/30 00:13

    半月でしたが
    来てくれたご本指様とご新規様
    本当にありがとうございました ✨

    誕生日お祝いしてもらったり
    楽しい時間すごしたり
    素敵な半月でした 🤍🦄🪽

    次回出勤わ8月1日になります ♩♩♩

    明日明後日セナわいないけど
    ピカソわ皆素敵な女の子なので
    ぜひ遊びに来てください ☺️


    でわまた来月 〜〜



    セナ 👱🏻‍♀️

    7月ありがとう‪‪❤︎‬

    半月でしたが来てくれたご本指様とご新規様本当にありがとうございました✨誕生日お祝いしてもらったり楽しい時間すごしたり素敵な半月でした🤍🦄🪽次回出勤わ8月1日になります♩♩♩明日明後日セナわいないけどピカソわ皆素敵な女の子なのでぜひ遊びに来てください☺️でわまた来月〜〜セナ👱🏻‍♀️

    半月でしたが
    来てくれたご本指様とご新規様
    本当にありがとうございました ✨

    誕生日お祝いしてもらったり
    楽しい時間すごしたり
    素敵な半月でした 🤍🦄🪽

    次回出勤わ8月1日になります ♩♩♩

    明日明後日セナわいないけど
    ピカソわ皆素敵な女の子なので
    ぜひ遊びに来てください ☺️


    でわまた来月 〜〜



    セナ 👱🏻‍♀️

    Last . .

    7/29 23:31

    今月最後の
    セナ時間わどこのお兄様かな??🙄


    59分59秒ギリギリまで待ってます ✮




    セナ 👱🏻‍♀️

    Last . .

    今月最後のセナ時間わどこのお兄様かな??🙄59分59秒ギリギリまで待ってます✮セナ👱🏻‍♀️

    今月最後の
    セナ時間わどこのお兄様かな??🙄


    59分59秒ギリギリまで待ってます ✮




    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:性獣120%さん

    7/29 22:56

    お題:【マイガール限定】アナタの性欲の強さをパーセントで教えてください!に回答♪


    いつでも何回しても100% img

    会うお兄様に毎回言うけど
    セナ男性より強い 🤣🤣笑



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:性獣120%さん

    お題:【マイガール限定】アナタの性欲の強さをパーセントで教えてください!に回答♪いつでも何回しても100%会うお兄様に毎回言うけどセナ男性より強い🤣🤣笑セナ👱🏻‍♀️

    お題:【マイガール限定】アナタの性欲の強さをパーセントで教えてください!に回答♪


    いつでも何回しても100% img

    会うお兄様に毎回言うけど
    セナ男性より強い 🤣🤣笑



    セナ 👱🏻‍♀️

    うわああ😋

    7/29 21:10

    お客様に
    おすすめのラーメン紹介したら
    セナまで行きたくなってきた〜〜🙃

    " いわお "
    ココのラーメンお店からも近いし
    ピカソ帰り寄ってみて✨

    てげおすすめ ♩♩♩



    セナ 👱🏻‍♀️

    うわああ😋

    お客様におすすめのラーメン紹介したらセナまで行きたくなってきた〜〜🙃"いわお"ココのラーメンお店からも近いしピカソ帰り寄ってみて✨てげおすすめ♩♩♩セナ👱🏻‍♀️

    お客様に
    おすすめのラーメン紹介したら
    セナまで行きたくなってきた〜〜🙃

    " いわお "
    ココのラーメンお店からも近いし
    ピカソ帰り寄ってみて✨

    てげおすすめ ♩♩♩



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:バースデー戦隊さん

    7/29 20:04

    お題:やっぱり誕生日には派手にお祝いしてほしいですか?に回答♪


    ぜんっぜん!!!

    手紙一通だけでも嬉しい🫶


    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:バースデー戦隊さん

    お題:やっぱり誕生日には派手にお祝いしてほしいですか?に回答♪ぜんっぜん!!!手紙一通だけでも嬉しい🫶セナ👱🏻‍♀️

    お題:やっぱり誕生日には派手にお祝いしてほしいですか?に回答♪


    ぜんっぜん!!!

    手紙一通だけでも嬉しい🫶


    セナ 👱🏻‍♀️

    あリがとう‪‪❤︎‬

    7/29 19:03

    夕方までで
    遊びに来てくれたお兄様
    セナに時間くれてありがとう 🥰🫶


    今日もラストまで居ますよ〜〜🙋‍♀️


    まだまだお待ちしてます ♡♡



    セナ 👱🏻‍♀️

    あリがとう‪‪❤︎‬

    夕方までで遊びに来てくれたお兄様セナに時間くれてありがとう🥰🫶今日もラストまで居ますよ〜〜🙋‍♀️まだまだお待ちしてます♡♡セナ👱🏻‍♀️

    夕方までで
    遊びに来てくれたお兄様
    セナに時間くれてありがとう 🥰🫶


    今日もラストまで居ますよ〜〜🙋‍♀️


    まだまだお待ちしてます ♡♡



    セナ 👱🏻‍♀️

    よ や く シテ

    7/29 18:03

    ちょっとでも
    ピカソ気になるお兄様👨🏻♡


    お仕事終わりわピカソで決まり🥂✨





    セナ 👱🏻‍♀️

    よ や く シテ

    ちょっとでもピカソ気になるお兄様👨🏻♡お仕事終わりわピカソで決まり🥂✨セナ👱🏻‍♀️

    ちょっとでも
    ピカソ気になるお兄様👨🏻♡


    お仕事終わりわピカソで決まり🥂✨





    セナ 👱🏻‍♀️

    求めて

    7/29 16:45

    セナの体が

    お兄様の🍌求めてます。。。

    セナの体わほしくない??




    セナ 👱🏻‍♀️

    求めて

    セナの体がお兄様の🍌求めてます。。。セナの体わほしくない??セナ👱🏻‍♀️

    セナの体が

    お兄様の🍌求めてます。。。

    セナの体わほしくない??




    セナ 👱🏻‍♀️

    動画出すよ✩

    7/29 15:04

    今日の夕方
    マイガール限定様用で
    動画出すので
    マイガール登録してくれたら嬉しいです🥰


    セナ 👱🏻‍♀️

    動画出すよ✩

    今日の夕方マイガール限定様用で動画出すのでマイガール登録してくれたら嬉しいです🥰セナ👱🏻‍♀️

    今日の夕方
    マイガール限定様用で
    動画出すので
    マイガール登録してくれたら嬉しいです🥰


    セナ 👱🏻‍♀️

    今月ラスト

    7/29 14:03

    12日に戻ってきて
    もう17日経ったと思うと早すぎる〜🥺

    て事で
    明日から2日間地元帰るので
    今日が今月ラストになります😭😭


    沢山会いに来てくれたら嬉しいです♡



    セナ 👱🏻‍♀️

    今月ラスト

    12日に戻ってきてもう17日経ったと思うと早すぎる〜🥺て事で明日から2日間地元帰るので今日が今月ラストになります😭😭沢山会いに来てくれたら嬉しいです♡セナ👱🏻‍♀️

    12日に戻ってきて
    もう17日経ったと思うと早すぎる〜🥺

    て事で
    明日から2日間地元帰るので
    今日が今月ラストになります😭😭


    沢山会いに来てくれたら嬉しいです♡



    セナ 👱🏻‍♀️

    届け〜🕊️

    7/29 13:29

    今日の10名様✨

    セナからの愛のキテネ送りました📮

    チェックしてね\(^ω^)/



    セナ 👱🏻‍♀️

    届け〜🕊️

    今日の10名様✨セナからの愛のキテネ送りました📮チェックしてね\(^ω^)/セナ👱🏻‍♀️

    今日の10名様✨

    セナからの愛のキテネ送りました📮

    チェックしてね\(^ω^)/



    セナ 👱🏻‍♀️

    Gm☀️

    7/29 11:02

    1時間早いけど

    出勤しました\(^ω^)/



    セナ 👱🏻‍♀️

    Gm☀️

    1時間早いけど出勤しました\(^ω^)/セナ👱🏻‍♀️

    1時間早いけど

    出勤しました\(^ω^)/



    セナ 👱🏻‍♀️

    また明日〜

    7/28 20:13

    今日会いに来てくれたお兄様👨🏻

    貴重なお休みで
    セナに時間使ってくれて
    ありがとうございました ⸜🌷︎⸝‍

    あしたわ12:00 - ラストです ♩♩♩

    沢山のご来店お待ちしてます ✨



    セナ 👱🏻‍♀️

    また明日〜

    今日会いに来てくれたお兄様👨🏻貴重なお休みでセナに時間使ってくれてありがとうございました⸜🌷︎⸝‍あしたわ12:00-ラストです♩♩♩沢山のご来店お待ちしてます✨セナ👱🏻‍♀️

    今日会いに来てくれたお兄様👨🏻

    貴重なお休みで
    セナに時間使ってくれて
    ありがとうございました ⸜🌷︎⸝‍

    あしたわ12:00 - ラストです ♩♩♩

    沢山のご来店お待ちしてます ✨



    セナ 👱🏻‍♀️

    ラスト

    7/28 19:03

    20時まで1時間しかないですが

    ギリギリまでお待ちしてます!💜"



    セナ 👱🏻‍♀️

    ラスト

    20時まで1時間しかないですがギリギリまでお待ちしてます!💜"セナ👱🏻‍♀️

    20時まで1時間しかないですが

    ギリギリまでお待ちしてます!💜"



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:ジムリーダーサトシさん

    7/28 18:04

    お題:【マイガール限定】お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪

    マットとベット両方出来る

    70分コース結構人気な気がする ‪🤔💭‬

    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:ジムリーダーサトシさん

    お題:【マイガール限定】お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪マットとベット両方出来る70分コース結構人気な気がする‪🤔💭‬セナ👱🏻‍♀️

    お題:【マイガール限定】お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪

    マットとベット両方出来る

    70分コース結構人気な気がする ‪🤔💭‬

    セナ 👱🏻‍♀️

    わずか

    7/28 17:21

    楽しい日曜日も
    気づいたらもう夕方〜〜😭


    セナ枠も残りわずかです(>人<;)



    セナ 👱🏻‍♀️

    わずか

    楽しい日曜日も気づいたらもう夕方〜〜😭セナ枠も残りわずかです(>人<;)セナ👱🏻‍♀️

    楽しい日曜日も
    気づいたらもう夕方〜〜😭


    セナ枠も残りわずかです(>人<;)



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:イローケ・ムンムンさん

    7/28 16:02

    お題:【マイガール限定】男性にエロさを感じるパーツとかあったりします?に回答♪


    セナわ


    腕 と 顎髭 と タトゥー

    3点セット来たらもう気持ちだけでイクimg


    細マッチョえちえちでダイスキ💜💜



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:イローケ・ムンムンさん

    お題:【マイガール限定】男性にエロさを感じるパーツとかあったりします?に回答♪セナわ腕と顎髭とタトゥー3点セット来たらもう気持ちだけでイク細マッチョえちえちでダイスキ💜💜セナ👱🏻‍♀️

    お題:【マイガール限定】男性にエロさを感じるパーツとかあったりします?に回答♪


    セナわ


    腕 と 顎髭 と タトゥー

    3点セット来たらもう気持ちだけでイクimg


    細マッチョえちえちでダイスキ💜💜



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:一緒にデートしたいさん

    7/28 15:03

    お題:男性の浴衣or甚平だったらどっち派ですか?に回答♪


    浴衣〜🎐🍧🫧

    浴衣デートしたことないけ
    浴衣着て食べ歩きしたり
    祭り行ったりしてみたい!!!🫶



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:一緒にデートしたいさん

    お題:男性の浴衣or甚平だったらどっち派ですか?に回答♪浴衣〜🎐🍧🫧浴衣デートしたことないけ浴衣着て食べ歩きしたり祭り行ったりしてみたい!!!🫶セナ👱🏻‍♀️

    お題:男性の浴衣or甚平だったらどっち派ですか?に回答♪


    浴衣〜🎐🍧🫧

    浴衣デートしたことないけ
    浴衣着て食べ歩きしたり
    祭り行ったりしてみたい!!!🫶



    セナ 👱🏻‍♀️