• SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    2TIME ⏰‪ 𓈒𓏸

    6/6 22:15

    残り2時間しかないけど
    2人だけの
    秘密の時間過ごしませんか 😌💭


    ギリギリまで待ってます \(^ω^)/




    セナ 👱🏼‍♀️

    2TIME ⏰‪ 𓈒𓏸

    残り2時間しかないけど2人だけの秘密の時間過ごしませんか😌💭ギリギリまで待ってます\(^ω^)/セナ👱🏼‍♀️

    残り2時間しかないけど
    2人だけの
    秘密の時間過ごしませんか 😌💭


    ギリギリまで待ってます \(^ω^)/




    セナ 👱🏼‍♀️

    [お題]from:ぼんたん餅さん

    6/6 21:04

    お題:サプライズはうれしい?に回答♪



    嬉しいに決まっとる🫶

    セナサプライズとかに弱いけ
    結構涙でちゃう系なんですっっ🤫🤭



    セナ 👱🏼‍♀️

    [お題]from:ぼんたん餅さん

    お題:サプライズはうれしい?に回答♪嬉しいに決まっとる🫶セナサプライズとかに弱いけ結構涙でちゃう系なんですっっ🤫🤭セナ👱🏼‍♀️

    お題:サプライズはうれしい?に回答♪



    嬉しいに決まっとる🫶

    セナサプライズとかに弱いけ
    結構涙でちゃう系なんですっっ🤫🤭



    セナ 👱🏼‍♀️

    ギャップ??

    6/6 19:07

    高身長だし
    見た目超ドSっぽいて言われるセナだけど

    実わ


    極度なドMなんです 🤭🤭🤭




    高身長女子わ嫌いですか??



    セナ 👱🏼‍♀️

    ギャップ??

    高身長だし見た目超ドSっぽいて言われるセナだけど実わ極度なドMなんです🤭🤭🤭高身長女子わ嫌いですか??セナ👱🏼‍♀️

    高身長だし
    見た目超ドSっぽいて言われるセナだけど

    実わ


    極度なドMなんです 🤭🤭🤭




    高身長女子わ嫌いですか??



    セナ 👱🏼‍♀️

    お疲れ様

    6/6 18:21

    今週も暑い中
    お仕事お疲れ様さまでした 🍻🍺


    セナわラストまで居るので
    是非会いに来てくれると嬉しいです ♩♩♩



    セナ 👱🏼‍♀️

    お疲れ様

    今週も暑い中お仕事お疲れ様さまでした🍻🍺セナわラストまで居るので是非会いに来てくれると嬉しいです♩♩♩セナ👱🏼‍♀️

    今週も暑い中
    お仕事お疲れ様さまでした 🍻🍺


    セナわラストまで居るので
    是非会いに来てくれると嬉しいです ♩♩♩



    セナ 👱🏼‍♀️

    [お題]from:ノッポさん

    6/6 16:02

    お題:付き合うなら陽キャor陰キャどちらですか?に回答♪


    セナが陽キャだからな〜〜🙄


    セナに合わせられる人がいい 🙆‍♀️


    セナ 👱🏼‍♀️

    [お題]from:ノッポさん

    お題:付き合うなら陽キャor陰キャどちらですか?に回答♪セナが陽キャだからな〜〜🙄セナに合わせられる人がいい🙆‍♀️セナ👱🏼‍♀️

    お題:付き合うなら陽キャor陰キャどちらですか?に回答♪


    セナが陽キャだからな〜〜🙄


    セナに合わせられる人がいい 🙆‍♀️


    セナ 👱🏼‍♀️

    S様♡

    6/6 14:43

    今日わありがとうございました ‪‪❤︎‬

    若い子でこんないい子わ初めてだ
    あんたで良かったって褒めてもらって
    気分爽快ウキウキルンルン中です 🤣笑

    セナの服ぬがしながら
    股に🍌挟んできたり
    セナの体に擦ってきたり
    階段下でimgしてきたり
    ほんと終始ずーーっとド変態なS様 👨🏻

    あと少し時間欲しかったね( >
    次会う時わ
    もう少し長く一緒に居たいな〜〜🥺

    また遊びきて下さいね ♩♩♩


    セナ 👱🏼‍♀️

    S様♡

    今日わありがとうございました‪‪❤︎‬若い子でこんないい子わ初めてだあんたで良かったって褒めてもらって気分爽快ウキウキルンルン中です🤣笑セナの服ぬがしながら股に🍌挟んできたりセナの体に擦ってきたり階段下でしてきたりほんと終始ずーーっとド変態なS様👨🏻あと少し時間欲しかったね(>次会う時わもう少し長く一緒に居たいな〜〜🥺また遊びきて下さいね♩♩♩セナ👱🏼‍♀️

    今日わありがとうございました ‪‪❤︎‬

    若い子でこんないい子わ初めてだ
    あんたで良かったって褒めてもらって
    気分爽快ウキウキルンルン中です 🤣笑

    セナの服ぬがしながら
    股に🍌挟んできたり
    セナの体に擦ってきたり
    階段下でimgしてきたり
    ほんと終始ずーーっとド変態なS様 👨🏻

    あと少し時間欲しかったね( >
    次会う時わ
    もう少し長く一緒に居たいな〜〜🥺

    また遊びきて下さいね ♩♩♩


    セナ 👱🏼‍♀️

    M様♡

    6/6 13:12

    今日わありがとうございました ‪‪❤︎‬

    大人しそうに見えて
    実わてげ面白くて明るい
    M様のそのギャップ最高すぎました 👍"

    1分も離れることなく
    時間いーっぱいプレイして
    残りの3分でダッシュでお着替えして
    濃厚な時間過ごせて幸せなセナです 💜💜

    今週わ日曜日も仕事て言っとったし
    休日出勤しんどいと思うけど
    セナも頑張るので
    お互い頑張りましょうね \(^ω^)/

    またお待ちしてます ✌🏻


    セナ 👱🏼‍♀️

    M様♡

    今日わありがとうございました‪‪❤︎‬大人しそうに見えて実わてげ面白くて明るいM様のそのギャップ最高すぎました👍"1分も離れることなく時間いーっぱいプレイして残りの3分でダッシュでお着替えして濃厚な時間過ごせて幸せなセナです💜💜今週わ日曜日も仕事て言っとったし休日出勤しんどいと思うけどセナも頑張るのでお互い頑張りましょうね\(^ω^)/またお待ちしてます✌🏻セナ👱🏼‍♀️

    今日わありがとうございました ‪‪❤︎‬

    大人しそうに見えて
    実わてげ面白くて明るい
    M様のそのギャップ最高すぎました 👍"

    1分も離れることなく
    時間いーっぱいプレイして
    残りの3分でダッシュでお着替えして
    濃厚な時間過ごせて幸せなセナです 💜💜

    今週わ日曜日も仕事て言っとったし
    休日出勤しんどいと思うけど
    セナも頑張るので
    お互い頑張りましょうね \(^ω^)/

    またお待ちしてます ✌🏻


    セナ 👱🏼‍♀️

    S様♡

    6/6 12:08

    今日わ朝からありがとうございました ‪‪❤︎‬

    セナに会った時から帰る時まで
    ずーっとお姉さんで良かった
    会えてよかった明日から頑張れるって
    言ってくれてセナまでモチベ上がるし
    頑張ろうって思える ( >
    2回目わ厳しくて
    マッサージしたけど
    それさえも喜んでくれて
    セナと会えたことを幸せに感じて貰えて
    ほんとに良かったです ⸜🌷︎⸝‍


    またいつでもお待ちしてます ✌🏻


    セナ 👱🏼‍♀️

    S様♡

    今日わ朝からありがとうございました‪‪❤︎‬セナに会った時から帰る時までずーっとお姉さんで良かった会えてよかった明日から頑張れるって言ってくれてセナまでモチベ上がるし頑張ろうって思える(>2回目わ厳しくてマッサージしたけどそれさえも喜んでくれてセナと会えたことを幸せに感じて貰えてほんとに良かったです⸜🌷︎⸝‍またいつでもお待ちしてます✌🏻セナ👱🏼‍♀️

    今日わ朝からありがとうございました ‪‪❤︎‬

    セナに会った時から帰る時まで
    ずーっとお姉さんで良かった
    会えてよかった明日から頑張れるって
    言ってくれてセナまでモチベ上がるし
    頑張ろうって思える ( >
    2回目わ厳しくて
    マッサージしたけど
    それさえも喜んでくれて
    セナと会えたことを幸せに感じて貰えて
    ほんとに良かったです ⸜🌷︎⸝‍


    またいつでもお待ちしてます ✌🏻


    セナ 👱🏼‍♀️

    おやすみ前に

    6/6 11:02

    いーっぱい


    気持ちい事したいなああ 💭




    セナ 👱🏼‍♀️

    おやすみ前に

    いーっぱい気持ちい事したいなああ💭セナ👱🏼‍♀️

    いーっぱい


    気持ちい事したいなああ 💭




    セナ 👱🏼‍♀️

    Gm☀️

    6/6 10:03

    PICASSOなう〜✌🏻"


    今日も元気にいっちゃうよ\(^ω^)/



    セナ 👱🏼‍♀️

    Gm☀️

    PICASSOなう〜✌🏻"今日も元気にいっちゃうよ\(^ω^)/セナ👱🏼‍♀️

    PICASSOなう〜✌🏻"


    今日も元気にいっちゃうよ\(^ω^)/



    セナ 👱🏼‍♀️

    S様♡

    6/6 00:00

    ラスト枠ありがとうございました ‪‪❤︎‬
    ( お連れ様にも感謝です⸜🌷︎⸝‍ )

    朝からこの時間まで
    ひたすら呑んでるのホントすごい✨
    昨日も呑んで今日も呑んで
    九州旅行楽しんでるみたいでよかったです 🫧🥂

    こっち来てっていきなリベットに引っ張られて
    セナのドレスと下着脱がせながら
    触ってくるのわ反則すぎる⚠️
    そして即入れも本当にずるいからね!!!
    img

    マットで黄昏てる姿見ながら
    時間いーっぱい沢山責めて
    お着替えしながら少しお話して
    セナの独特なイントネーションに
    メロメロなってくれたり
    ほんと楽しい時間でした ⏰ 𓈒 𓂂𓏸

    この後も呑みて言いよったし
    ホントもう元気すぎて笑っちゃう🤣🤣
    酔いつぶれない程度に
    楽しんでくださいね ♩♩♩


    セナ 👱🏼‍♀️

    S様♡

    ラスト枠ありがとうございました‪‪❤︎‬(お連れ様にも感謝です⸜🌷︎⸝‍)朝からこの時間までひたすら呑んでるのホントすごい✨昨日も呑んで今日も呑んで九州旅行楽しんでるみたいでよかったです🫧🥂こっち来てっていきなリベットに引っ張られてセナのドレスと下着脱がせながら触ってくるのわ反則すぎる⚠️そして即入れも本当にずるいからね!!!マットで黄昏てる姿見ながら時間いーっぱい沢山責めてお着替えしながら少しお話してセナの独特なイントネーションにメロメロなってくれたりほんと楽しい時間でした⏰𓈒𓂂𓏸この後も呑みて言いよったしホントもう元気すぎて笑っちゃう🤣🤣酔いつぶれない程度に楽しんでくださいね♩♩♩セナ👱🏼‍♀️

    ラスト枠ありがとうございました ‪‪❤︎‬
    ( お連れ様にも感謝です⸜🌷︎⸝‍ )

    朝からこの時間まで
    ひたすら呑んでるのホントすごい✨
    昨日も呑んで今日も呑んで
    九州旅行楽しんでるみたいでよかったです 🫧🥂

    こっち来てっていきなリベットに引っ張られて
    セナのドレスと下着脱がせながら
    触ってくるのわ反則すぎる⚠️
    そして即入れも本当にずるいからね!!!
    img

    マットで黄昏てる姿見ながら
    時間いーっぱい沢山責めて
    お着替えしながら少しお話して
    セナの独特なイントネーションに
    メロメロなってくれたり
    ほんと楽しい時間でした ⏰ 𓈒 𓂂𓏸

    この後も呑みて言いよったし
    ホントもう元気すぎて笑っちゃう🤣🤣
    酔いつぶれない程度に
    楽しんでくださいね ♩♩♩


    セナ 👱🏼‍♀️

    Y様♡

    6/5 22:03

    一睡もしてないし
    疲れてる〜て言いよったから
    てげ心配すぎるけど
    そんな中ピカソ来てくれてありがとうございました‪‪❤︎‬

    ベットしてからマットだったけど
    2回目わ中々厳しかったね😭😭泣

    70分って長いようで短いから
    本当気づいたら時間だけが過ぎてって
    あっという間にバイバイになっちゃう( >
    少しわ疲れとれたかな??🙄

    移動ばっかりで大変だと思うけど
    無理せず出張頑張ってください 🔥

    セナも頑張るよ〜っっ


    セナ 👱🏼‍♀️

    Y様♡

    一睡もしてないし疲れてる〜て言いよったからてげ心配すぎるけどそんな中ピカソ来てくれてありがとうございました‪‪❤︎‬ベットしてからマットだったけど2回目わ中々厳しかったね😭😭泣70分って長いようで短いから本当気づいたら時間だけが過ぎてってあっという間にバイバイになっちゃう(>少しわ疲れとれたかな??🙄移動ばっかりで大変だと思うけど無理せず出張頑張ってください🔥セナも頑張るよ〜っっセナ👱🏼‍♀️

    一睡もしてないし
    疲れてる〜て言いよったから
    てげ心配すぎるけど
    そんな中ピカソ来てくれてありがとうございました‪‪❤︎‬

    ベットしてからマットだったけど
    2回目わ中々厳しかったね😭😭泣

    70分って長いようで短いから
    本当気づいたら時間だけが過ぎてって
    あっという間にバイバイになっちゃう( >
    少しわ疲れとれたかな??🙄

    移動ばっかりで大変だと思うけど
    無理せず出張頑張ってください 🔥

    セナも頑張るよ〜っっ


    セナ 👱🏼‍♀️

    引っ張ってみる?

    6/5 20:04

    今日わ
    男性の大好きな
    紐パンはいてまーす \(^ω^)/


    引っ張ってみる???img



    セナ 👱🏼‍♀️

    引っ張ってみる?

    今日わ男性の大好きな紐パンはいてまーす\(^ω^)/引っ張ってみる???セナ👱🏼‍♀️

    今日わ
    男性の大好きな
    紐パンはいてまーす \(^ω^)/


    引っ張ってみる???img



    セナ 👱🏼‍♀️

    癒しタイム

    6/5 18:04

    お仕事終わりの

    疲れきった体

    セナにおまかせあれ🫶




    セナ 👱🏼‍♀️

    癒しタイム

    お仕事終わりの疲れきった体セナにおまかせあれ🫶セナ👱🏼‍♀️

    お仕事終わりの

    疲れきった体

    セナにおまかせあれ🫶




    セナ 👱🏼‍♀️

    K様♡

    6/5 17:04

    18歳ぶりの熊本 🧸🏰
    おかえりなさい 〜〜っ ( >
    そしてそして
    2時間もセナと遊んでくれてありがとうございました ‪‪❤︎‬

    初めてのマット難しかったみたいで
    変にガチガチなって大苦戦してたK様👨🏻
    セナの入店当時思い出して
    なんかホッとしちゃいました /// 😌💭

    クン〇すきやけ沢山したいって
    ベット戻ってきて1時間近く
    ずーっとセナのチク〇とおまんちょ
    ひたすら責めてくれて本当もう今日満足🤣笑
    びしょ濡れでバスタオル1枚ぢゃ足りなかったね😝

    また熊本帰ってきた時わ
    是非遊び来てくれると嬉しいです ♡♡

    この後の熊本も楽しんでください ⸜🌷︎⸝‍


    セナ 👱🏼‍♀️

    K様♡

    18歳ぶりの熊本🧸🏰おかえりなさい〜〜っ(>そしてそして2時間もセナと遊んでくれてありがとうございました‪‪❤︎‬初めてのマット難しかったみたいで変にガチガチなって大苦戦してたK様👨🏻セナの入店当時思い出してなんかホッとしちゃいました///😌💭クン〇すきやけ沢山したいってベット戻ってきて1時間近くずーっとセナのチク〇とおまんちょひたすら責めてくれて本当もう今日満足🤣笑びしょ濡れでバスタオル1枚ぢゃ足りなかったね😝また熊本帰ってきた時わ是非遊び来てくれると嬉しいです♡♡この後の熊本も楽しんでください⸜🌷︎⸝‍セナ👱🏼‍♀️

    18歳ぶりの熊本 🧸🏰
    おかえりなさい 〜〜っ ( >
    そしてそして
    2時間もセナと遊んでくれてありがとうございました ‪‪❤︎‬

    初めてのマット難しかったみたいで
    変にガチガチなって大苦戦してたK様👨🏻
    セナの入店当時思い出して
    なんかホッとしちゃいました /// 😌💭

    クン〇すきやけ沢山したいって
    ベット戻ってきて1時間近く
    ずーっとセナのチク〇とおまんちょ
    ひたすら責めてくれて本当もう今日満足🤣笑
    びしょ濡れでバスタオル1枚ぢゃ足りなかったね😝

    また熊本帰ってきた時わ
    是非遊び来てくれると嬉しいです ♡♡

    この後の熊本も楽しんでください ⸜🌷︎⸝‍


    セナ 👱🏼‍♀️

    [お題]from:べリーさん

    6/5 14:08

    お題:メイクにどれくらい時間かけますか?に回答♪


    仕事の日わ10分で終わるけど

    お出かけする日わ
    推し活しながらギャルメイクやけ
    何時間とかのレベル🤣🤣www .

    早くしてってよく怒られます 🤭笑



    セナ 👱🏼‍♀️

    [お題]from:べリーさん

    お題:メイクにどれくらい時間かけますか?に回答♪仕事の日わ10分で終わるけどお出かけする日わ推し活しながらギャルメイクやけ何時間とかのレベル🤣🤣www.早くしてってよく怒られます🤭笑セナ👱🏼‍♀️

    お題:メイクにどれくらい時間かけますか?に回答♪


    仕事の日わ10分で終わるけど

    お出かけする日わ
    推し活しながらギャルメイクやけ
    何時間とかのレベル🤣🤣www .

    早くしてってよく怒られます 🤭笑



    セナ 👱🏼‍♀️

    暑い〜〜

    6/5 13:30

    イチャイチャしながら

    一緒にいっぱい汗かいちゃお 🤭


    セナ 👱🏼‍♀️

    暑い〜〜

    イチャイチャしながら一緒にいっぱい汗かいちゃお🤭セナ👱🏼‍♀️

    イチャイチャしながら

    一緒にいっぱい汗かいちゃお 🤭


    セナ 👱🏼‍♀️

    送信中...📮💌

    6/5 11:02

    今日のキテネわ〜〜、、、


    誰にしようかきーめた 👍💜


    届いたお兄様会いに来てね ( >

    セナ 👱🏼‍♀️

    送信中...📮💌

    今日のキテネわ〜〜、、、誰にしようかきーめた👍💜届いたお兄様会いに来てね(>セナ👱🏼‍♀️

    今日のキテネわ〜〜、、、


    誰にしようかきーめた 👍💜


    届いたお兄様会いに来てね ( >

    セナ 👱🏼‍♀️

    Gm ☀️

    6/5 10:03

    今日も元気にimg

    セナタイムSTART img


    セナ 👱🏼‍♀️

    Gm ☀️

    今日も元気にセナタイムSTARTセナ👱🏼‍♀️

    今日も元気にimg

    セナタイムSTART img


    セナ 👱🏼‍♀️

    N様♡

    6/5 00:55

    ラスト枠ありがとうございました ‪‪❤︎‬

    初マットいただいちゃった〜〜!!✌🏻
    イクの遅いとかどうでもいいの!
    お互い気持ちよければ全てOKなんだよ 😌

    職種が似とってすごい気楽だったし
    あっという間に80分すぎて
    したからコール来てビックリした 😳
    そんくらい楽しすぎました っっ ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    この後も大変だとわ思うけど
    休みながら無理せず頑張って下さい 🔥

    セナも起きたら仕事なので
    お友達とのご飯終わったら帰って速攻寝ます 🤣笑

    おやすみなさい 〜〜


    セナ 👱🏼‍♀️

    N様♡

    ラスト枠ありがとうございました‪‪❤︎‬初マットいただいちゃった〜〜!!✌🏻イクの遅いとかどうでもいいの!お互い気持ちよければ全てOKなんだよ😌職種が似とってすごい気楽だったしあっという間に80分すぎてしたからコール来てビックリした😳そんくらい楽しすぎましたっっ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓この後も大変だとわ思うけど休みながら無理せず頑張って下さい🔥セナも起きたら仕事なのでお友達とのご飯終わったら帰って速攻寝ます🤣笑おやすみなさい〜〜セナ👱🏼‍♀️

    ラスト枠ありがとうございました ‪‪❤︎‬

    初マットいただいちゃった〜〜!!✌🏻
    イクの遅いとかどうでもいいの!
    お互い気持ちよければ全てOKなんだよ 😌

    職種が似とってすごい気楽だったし
    あっという間に80分すぎて
    したからコール来てビックリした 😳
    そんくらい楽しすぎました っっ ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    この後も大変だとわ思うけど
    休みながら無理せず頑張って下さい 🔥

    セナも起きたら仕事なので
    お友達とのご飯終わったら帰って速攻寝ます 🤣笑

    おやすみなさい 〜〜


    セナ 👱🏼‍♀️