• SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    欲しいなあ🥺

    6/4 23:02

    ラストの1時間を
    セナに下さい\(^ω^)/



    セナ 👱🏼‍♀️

    欲しいなあ🥺

    ラストの1時間をセナに下さい\(^ω^)/セナ👱🏼‍♀️

    ラストの1時間を
    セナに下さい\(^ω^)/



    セナ 👱🏼‍♀️

    わずか

    6/4 22:03

    残り2枠になりました😭


    ギリギリまで待ってます!!



    セナ 👱🏼‍♀️

    わずか

    残り2枠になりました😭ギリギリまで待ってます!!セナ👱🏼‍♀️

    残り2枠になりました😭


    ギリギリまで待ってます!!



    セナ 👱🏼‍♀️

    仲良しYサン♡

    6/4 21:04

    2日連続〜✌🏻"
    19時予約誰やろて思ったら
    まさかまさかのりょちゃん🤣🤣笑
    東京帰るていいよったけびっくりした!( °_° )

    2日連続ありがとう ‪‪❤︎‬

    セナの元気の源のりょちゃん👨🏻
    いつもより早い時間やったけど
    今日もいっぱい元気くれて
    いっぱい笑わせてくれてありがとう🫶

    毎日忙しい人やし今日もこの後飲みかな?🙄

    明日にわ東京戻るけど
    また19日帰ってきてくれるて言いよったけ
    その時また会えたらいいな 😌💭

    気をつけて行ってらっしゃい ♡
    待っとるからね〜🥰


    セナ 👱🏼‍♀️

    仲良しYサン♡

    2日連続〜✌🏻"19時予約誰やろて思ったらまさかまさかのりょちゃん🤣🤣笑東京帰るていいよったけびっくりした!(°_°)2日連続ありがとう‪‪❤︎‬セナの元気の源のりょちゃん👨🏻いつもより早い時間やったけど今日もいっぱい元気くれていっぱい笑わせてくれてありがとう🫶毎日忙しい人やし今日もこの後飲みかな?🙄明日にわ東京戻るけどまた19日帰ってきてくれるて言いよったけその時また会えたらいいな😌💭気をつけて行ってらっしゃい♡待っとるからね〜🥰セナ👱🏼‍♀️

    2日連続〜✌🏻"
    19時予約誰やろて思ったら
    まさかまさかのりょちゃん🤣🤣笑
    東京帰るていいよったけびっくりした!( °_° )

    2日連続ありがとう ‪‪❤︎‬

    セナの元気の源のりょちゃん👨🏻
    いつもより早い時間やったけど
    今日もいっぱい元気くれて
    いっぱい笑わせてくれてありがとう🫶

    毎日忙しい人やし今日もこの後飲みかな?🙄

    明日にわ東京戻るけど
    また19日帰ってきてくれるて言いよったけ
    その時また会えたらいいな 😌💭

    気をつけて行ってらっしゃい ♡
    待っとるからね〜🥰


    セナ 👱🏼‍♀️

    次回わ夜から・・

    6/4 19:04

    19時からご予約のお兄様👨🏻

    誰やっちゃろ〜〜
    楽しみだなああああ 🤭♡

    次回ご予約わ
    ネットみて確認お願いします 🙏



    セナ 👱🏼‍♀️

    次回わ夜から・・

    19時からご予約のお兄様👨🏻誰やっちゃろ〜〜楽しみだなああああ🤭♡次回ご予約わネットみて確認お願いします🙏セナ👱🏼‍♀️

    19時からご予約のお兄様👨🏻

    誰やっちゃろ〜〜
    楽しみだなああああ 🤭♡

    次回ご予約わ
    ネットみて確認お願いします 🙏



    セナ 👱🏼‍♀️

    お兄様

    6/4 18:04

    お疲れ様でした *🥶💨*


    最近暑い日が続いてるので
    体に気をつけましょうね ( >


    セナ 👱🏼‍♀️

    お兄様

    お疲れ様でした*🥶💨*最近暑い日が続いてるので体に気をつけましょうね(>セナ👱🏼‍♀️

    お疲れ様でした *🥶💨*


    最近暑い日が続いてるので
    体に気をつけましょうね ( >


    セナ 👱🏼‍♀️

    好きな事

    6/4 17:16

    何されるのが好きー??🙄

    ただのimgだけぢゃ
    つまらなくなーい???🤷‍♀️


    気持ちいことしようよ♡♡



    セナ 👱🏼‍♀️

    好きな事

    何されるのが好きー??🙄ただのだけぢゃつまらなくなーい???🤷‍♀️気持ちいことしようよ♡♡セナ👱🏼‍♀️

    何されるのが好きー??🙄

    ただのimgだけぢゃ
    つまらなくなーい???🤷‍♀️


    気持ちいことしようよ♡♡



    セナ 👱🏼‍♀️

    セナと

    6/4 16:35

    イチャイチャ

    フィーバータイムしよ??💋チュッ



    セナ 👱🏼‍♀️

    セナと

    イチャイチャフィーバータイムしよ??💋チュッセナ👱🏼‍♀️

    イチャイチャ

    フィーバータイムしよ??💋チュッ



    セナ 👱🏼‍♀️

    [お題]from:三色天拝さん

    6/4 14:03

    お題:雨の日は、どんなデートしたい?に回答♪


    家の中でネトフリ見たり
    YouTube見たり
    まったりデートがいいなあ 🫶💭


    セナ 👱🏼‍♀️

    [お題]from:三色天拝さん

    お題:雨の日は、どんなデートしたい?に回答♪家の中でネトフリ見たりYouTube見たりまったりデートがいいなあ🫶💭セナ👱🏼‍♀️

    お題:雨の日は、どんなデートしたい?に回答♪


    家の中でネトフリ見たり
    YouTube見たり
    まったりデートがいいなあ 🫶💭


    セナ 👱🏼‍♀️

    K様♡

    6/4 13:30

    今日わ忙しい中ありがとうございました‪‪❤︎‬

    3件病院行って
    午後からも用事ある中で
    間の時間見て来てくれたK様👨🏻

    オシャレシャツがよく似合ってて
    あの服誰でもが似合う訳ぢゃないけ
    個性あって素敵でした ✨

    プレイ中も可愛い〜って
    みんなに言われるでしょって
    言ってくるから嬉しい反面
    イきそうになっとったけとまどってしまった🥺

    短い時間やったけど
    素敵な時間をありがとう ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



    セナ 👱🏼‍♀️

    K様♡

    今日わ忙しい中ありがとうございました‪‪❤︎‬3件病院行って午後からも用事ある中で間の時間見て来てくれたK様👨🏻オシャレシャツがよく似合っててあの服誰でもが似合う訳ぢゃないけ個性あって素敵でした✨プレイ中も可愛い〜ってみんなに言われるでしょって言ってくるから嬉しい反面イきそうになっとったけとまどってしまった🥺短い時間やったけど素敵な時間をありがとう꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓セナ👱🏼‍♀️

    今日わ忙しい中ありがとうございました‪‪❤︎‬

    3件病院行って
    午後からも用事ある中で
    間の時間見て来てくれたK様👨🏻

    オシャレシャツがよく似合ってて
    あの服誰でもが似合う訳ぢゃないけ
    個性あって素敵でした ✨

    プレイ中も可愛い〜って
    みんなに言われるでしょって
    言ってくるから嬉しい反面
    イきそうになっとったけとまどってしまった🥺

    短い時間やったけど
    素敵な時間をありがとう ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



    セナ 👱🏼‍♀️

    [お題]from:あや筒さん

    6/4 12:09

    お題:【マイガール限定】ノーマル派?アブノーマル派?に回答♪


    セナわ全然余裕でノーマル派img


    セナ 👱🏼‍♀️

    [お題]from:あや筒さん

    お題:【マイガール限定】ノーマル派?アブノーマル派?に回答♪セナわ全然余裕でノーマル派セナ👱🏼‍♀️

    お題:【マイガール限定】ノーマル派?アブノーマル派?に回答♪


    セナわ全然余裕でノーマル派img


    セナ 👱🏼‍♀️

    HEY!TAXI 🚕=꒱‧*

    6/4 11:02

    朝いつも通リタクシー乗ったら

    『 先月引越しの時に大きなキャリーと
    沢山の荷物持って乗ってくれたお嬢さんだよね?
    迎え先情報を見て、あ!あの子だ!て
    すぐ分かったよ〜!引越しわどお? 』

    なんて話しかけてくるから
    お話に夢中なっとったらいつの間にか着いてた 🤣笑

    降りようとしたら
    『 いつもお疲れ様!今日も頑張ってね 』って
    グレープフルーツの元気が出る飴くれるし
    朝からホッコリ元気が出る10分間すぎた ⏰‪ 𓈒𓏸


    セナ 👱🏼‍♀️

    HEY!TAXI 🚕=꒱‧*

    朝いつも通リタクシー乗ったら『先月引越しの時に大きなキャリーと沢山の荷物持って乗ってくれたお嬢さんだよね?迎え先情報を見て、あ!あの子だ!てすぐ分かったよ〜!引越しわどお?』なんて話しかけてくるからお話に夢中なっとったらいつの間にか着いてた🤣笑降りようとしたら『いつもお疲れ様!今日も頑張ってね』ってグレープフルーツの元気が出る飴くれるし朝からホッコリ元気が出る10分間すぎた⏰‪𓈒𓏸セナ👱🏼‍♀️

    朝いつも通リタクシー乗ったら

    『 先月引越しの時に大きなキャリーと
    沢山の荷物持って乗ってくれたお嬢さんだよね?
    迎え先情報を見て、あ!あの子だ!て
    すぐ分かったよ〜!引越しわどお? 』

    なんて話しかけてくるから
    お話に夢中なっとったらいつの間にか着いてた 🤣笑

    降りようとしたら
    『 いつもお疲れ様!今日も頑張ってね 』って
    グレープフルーツの元気が出る飴くれるし
    朝からホッコリ元気が出る10分間すぎた ⏰‪ 𓈒𓏸


    セナ 👱🏼‍♀️

    Gm☀️

    6/4 10:03

    出勤したよ〜✌🏻

    今日わ沢山会えるかな???🙄


    セナ 👱🏼‍♀️

    Gm☀️

    出勤したよ〜✌🏻今日わ沢山会えるかな???🙄セナ👱🏼‍♀️

    出勤したよ〜✌🏻

    今日わ沢山会えるかな???🙄


    セナ 👱🏼‍♀️

    仲良しYさん♡

    6/4 00:45

    えええ〜〜〜〜
    りょちゃんおかえりいいいい( >
    30日来てくれたんに
    セナ体調不良で休んでしまって
    セナに会えんかったけん会いたくて帰ってきたって
    忙しいのに先輩まで連れて
    わざわざ高いお金出して✈️で・・・😭

    ほんとごめんね😭ありがとう💜💜"

    りょちゃんに会えて元気でたし
    あの笑顔とお腹とおへそわセナの元気の源💭
    呪文のようにセナに会いたいって
    先輩に言いよったんわウケるけどそゆとこが好き🫶

    明日にわまた東京戻らなんけんて言いよったし
    また一時会えんなるけど
    ドッキリでまた会いたかったて帰ってこんかなああ😝
    なんちゃって(笑)(笑)

    無理せず東京で頑張ってきてね 🔥🎌

    また早く会おううう 〜 ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    かすたどんも美味しかったよっっ🥰



    気をつけて帰ってね ✈️☁⸒⸒



    セナ 👱🏼‍♀️

    仲良しYさん♡

    えええ〜〜〜〜りょちゃんおかえりいいいい(>30日来てくれたんにセナ体調不良で休んでしまってセナに会えんかったけん会いたくて帰ってきたって忙しいのに先輩まで連れてわざわざ高いお金出して✈️で・・・😭ほんとごめんね😭ありがとう💜💜"りょちゃんに会えて元気でたしあの笑顔とお腹とおへそわセナの元気の源💭呪文のようにセナに会いたいって先輩に言いよったんわウケるけどそゆとこが好き🫶明日にわまた東京戻らなんけんて言いよったしまた一時会えんなるけどドッキリでまた会いたかったて帰ってこんかなああ😝なんちゃって(笑)(笑)無理せず東京で頑張ってきてね🔥🎌また早く会おううう〜꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓かすたどんも美味しかったよっっ🥰気をつけて帰ってね✈️☁⸒⸒セナ👱🏼‍♀️

    えええ〜〜〜〜
    りょちゃんおかえりいいいい( >
    30日来てくれたんに
    セナ体調不良で休んでしまって
    セナに会えんかったけん会いたくて帰ってきたって
    忙しいのに先輩まで連れて
    わざわざ高いお金出して✈️で・・・😭

    ほんとごめんね😭ありがとう💜💜"

    りょちゃんに会えて元気でたし
    あの笑顔とお腹とおへそわセナの元気の源💭
    呪文のようにセナに会いたいって
    先輩に言いよったんわウケるけどそゆとこが好き🫶

    明日にわまた東京戻らなんけんて言いよったし
    また一時会えんなるけど
    ドッキリでまた会いたかったて帰ってこんかなああ😝
    なんちゃって(笑)(笑)

    無理せず東京で頑張ってきてね 🔥🎌

    また早く会おううう 〜 ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    かすたどんも美味しかったよっっ🥰



    気をつけて帰ってね ✈️☁⸒⸒



    セナ 👱🏼‍♀️

    H様♡

    6/3 21:25

    今日わありがとうございました ‪‪❤︎‬

    セナのこと気にして
    てげ優しくしてくれとったけど
    ぜんっぜん自分優先で大丈夫だよ 🤚🏻"

    H様が楽しかったらセナも楽しいし
    H様が気持ちよかったらセナも気持ちいし
    H様が満足してくれたらセナも満足 ♡♡♡

    ニコニコ笑顔が可愛くて癒されまくリでした 😌🫶

    またいつでも遊びに来てね ♩♩♩

    セナ 👱🏼‍♀️

    H様♡

    今日わありがとうございました‪‪❤︎‬セナのこと気にしててげ優しくしてくれとったけどぜんっぜん自分優先で大丈夫だよ🤚🏻"H様が楽しかったらセナも楽しいしH様が気持ちよかったらセナも気持ちいしH様が満足してくれたらセナも満足♡♡♡ニコニコ笑顔が可愛くて癒されまくリでした😌🫶またいつでも遊びに来てね♩♩♩セナ👱🏼‍♀️

    今日わありがとうございました ‪‪❤︎‬

    セナのこと気にして
    てげ優しくしてくれとったけど
    ぜんっぜん自分優先で大丈夫だよ 🤚🏻"

    H様が楽しかったらセナも楽しいし
    H様が気持ちよかったらセナも気持ちいし
    H様が満足してくれたらセナも満足 ♡♡♡

    ニコニコ笑顔が可愛くて癒されまくリでした 😌🫶

    またいつでも遊びに来てね ♩♩♩

    セナ 👱🏼‍♀️

    nice fight 🎌

    6/3 18:31

    6月入って1週間始まったね〜🥺

    みなさんお疲れ様です ✌🏻

    時の流れが早すぎて怖いっっ(笑)

    最近わ暑くなってきたし
    水分補給いっぱいしてくださいね \(^ω^)/



    セナ 👱🏼‍♀️

    nice fight 🎌

    6月入って1週間始まったね〜🥺みなさんお疲れ様です✌🏻時の流れが早すぎて怖いっっ(笑)最近わ暑くなってきたし水分補給いっぱいしてくださいね\(^ω^)/セナ👱🏼‍♀️

    6月入って1週間始まったね〜🥺

    みなさんお疲れ様です ✌🏻

    時の流れが早すぎて怖いっっ(笑)

    最近わ暑くなってきたし
    水分補給いっぱいしてくださいね \(^ω^)/



    セナ 👱🏼‍♀️

    あっという間

    6/3 16:25

    昨日朝から
    往復6時間もかけて
    家族がセナに会いに
    セナHOUSEまで・・・ꉂ🤭︎‪💕


    一緒にお昼食べてお出かけして
    遠いけ15時にわ帰らせようて
    決めとったんに
    楽しすぎてバイバイしたくなさすぎて
    気づいたら夕方なっててビックリ!😳


    バイバイてママとハイタッチしながら
    ママと2人で泣いたよね 🤣🤣笑
    来月セナの誕生日やけ
    また来月も会えるんにセナ達泣き虫すぎ🤭


    ていうエピソードでした 😝😅www .


    また来月みんな元気に会えますように 💜



    セナ 👱🏼‍♀️

    あっという間

    昨日朝から往復6時間もかけて家族がセナに会いにセナHOUSEまで・・・ꉂ🤭︎‪💕一緒にお昼食べてお出かけして遠いけ15時にわ帰らせようて決めとったんに楽しすぎてバイバイしたくなさすぎて気づいたら夕方なっててビックリ!😳バイバイてママとハイタッチしながらママと2人で泣いたよね🤣🤣笑来月セナの誕生日やけまた来月も会えるんにセナ達泣き虫すぎ🤭ていうエピソードでした😝😅www.また来月みんな元気に会えますように💜セナ👱🏼‍♀️

    昨日朝から
    往復6時間もかけて
    家族がセナに会いに
    セナHOUSEまで・・・ꉂ🤭︎‪💕


    一緒にお昼食べてお出かけして
    遠いけ15時にわ帰らせようて
    決めとったんに
    楽しすぎてバイバイしたくなさすぎて
    気づいたら夕方なっててビックリ!😳


    バイバイてママとハイタッチしながら
    ママと2人で泣いたよね 🤣🤣笑
    来月セナの誕生日やけ
    また来月も会えるんにセナ達泣き虫すぎ🤭


    ていうエピソードでした 😝😅www .


    また来月みんな元気に会えますように 💜



    セナ 👱🏼‍♀️

    感謝感激雨霰💜

    6/3 14:06

    遅くなりましたが . . .


    先月わ沢山ありがとうございました ( >

    初めまして様 。
    数多くあるお店の中から
    PICASSOを選んでくれて
    セナと過ごしてくれてありがとう 🙌🏻︎‪💕
    とってもシアワセでしたっ!!!

    そしてそして

    セナの大事なご本指様 。
    貴重な休みと高いお金を使って
    セナに会いに来て下さったおかげで
    なんと今月本指名本数過去最多‼️✨
    そして変わらずNo.4取れました 〜 👍🏻´-
    本当にありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪


    今月もセナパワー全開で頑張るので
    是非たくさん会いに来てくれると嬉しいです ♡♡



    セナ 👱🏼‍♀️

    感謝感激雨霰💜

    遅くなりましたが...先月わ沢山ありがとうございました(>初めまして様。数多くあるお店の中からPICASSOを選んでくれてセナと過ごしてくれてありがとう🙌🏻︎‪💕とってもシアワセでしたっ!!!そしてそしてセナの大事なご本指様。貴重な休みと高いお金を使ってセナに会いに来て下さったおかげでなんと今月本指名本数過去最多‼️✨そして変わらずNo.4取れました〜👍🏻´-本当にありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪今月もセナパワー全開で頑張るので是非たくさん会いに来てくれると嬉しいです♡♡セナ👱🏼‍♀️

    遅くなりましたが . . .


    先月わ沢山ありがとうございました ( >

    初めまして様 。
    数多くあるお店の中から
    PICASSOを選んでくれて
    セナと過ごしてくれてありがとう 🙌🏻︎‪💕
    とってもシアワセでしたっ!!!

    そしてそして

    セナの大事なご本指様 。
    貴重な休みと高いお金を使って
    セナに会いに来て下さったおかげで
    なんと今月本指名本数過去最多‼️✨
    そして変わらずNo.4取れました 〜 👍🏻´-
    本当にありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪


    今月もセナパワー全開で頑張るので
    是非たくさん会いに来てくれると嬉しいです ♡♡



    セナ 👱🏼‍♀️

    お願いっっ///

    6/3 11:02

    休み明けのセナを

    お兄様の🍌で

    気持ちよくして欲しいな 💭



    セナ 👱🏼‍♀️

    お願いっっ///

    休み明けのセナをお兄様の🍌で気持ちよくして欲しいな💭セナ👱🏼‍♀️

    休み明けのセナを

    お兄様の🍌で

    気持ちよくして欲しいな 💭



    セナ 👱🏼‍♀️

    Gm ☀️

    6/3 10:03

    出勤しました〜 ‪‪❤︎‬


    セナ 👱🏼‍♀️

    Gm ☀️

    出勤しました〜‪‪❤︎‬セナ👱🏼‍♀️

    出勤しました〜 ‪‪❤︎‬


    セナ 👱🏼‍♀️

    T様♡

    6/2 00:20

    ラスト枠に
    ネット指名できてくれてありがとう ‪‪❤︎‬

    酔いすぎて話に夢中なT様を
    imgに誘うのホント大変やったっちゃから〜🤣笑

    セナの名刺も2枚も取るし🤣
    本当にもう(笑)

    時間迫ってんのにずーっと話しかけるけ
    もうセナが🍌勝手に触って
    お誘いしちゃった /// 💋ドキッ

    門限悲しいいい(;_;)💦
    延長したかったね 😭😭泣
    でも今月末また会えるから
    それまで我慢して待っとくね 🥲

    タクシー乗れたかな??🚕
    ちゃんとお家まで無事辿り付けますように 🙏


    セナ 👱🏼‍♀️

    T様♡

    ラスト枠にネット指名できてくれてありがとう‪‪❤︎‬酔いすぎて話に夢中なT様をに誘うのホント大変やったっちゃから〜🤣笑セナの名刺も2枚も取るし🤣本当にもう(笑)時間迫ってんのにずーっと話しかけるけもうセナが🍌勝手に触ってお誘いしちゃった///💋ドキッ門限悲しいいい(;_;)💦延長したかったね😭😭泣でも今月末また会えるからそれまで我慢して待っとくね🥲タクシー乗れたかな??🚕ちゃんとお家まで無事辿り付けますように🙏セナ👱🏼‍♀️

    ラスト枠に
    ネット指名できてくれてありがとう ‪‪❤︎‬

    酔いすぎて話に夢中なT様を
    imgに誘うのホント大変やったっちゃから〜🤣笑

    セナの名刺も2枚も取るし🤣
    本当にもう(笑)

    時間迫ってんのにずーっと話しかけるけ
    もうセナが🍌勝手に触って
    お誘いしちゃった /// 💋ドキッ

    門限悲しいいい(;_;)💦
    延長したかったね 😭😭泣
    でも今月末また会えるから
    それまで我慢して待っとくね 🥲

    タクシー乗れたかな??🚕
    ちゃんとお家まで無事辿り付けますように 🙏


    セナ 👱🏼‍♀️