月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • PICASSO(ピカソ)
    PICASSO

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Gm ☀️

    9/21 12:12

    今日から3連休ですね 😌
    今月連休多めで休みが増えたお兄様も
    きっと多いのかな???🙄


    セナわ今日も出勤しました ⸜🌷︎⸝‍



    沢山お待ちしてます ☀️🌈🌟。:*




    セナ 👱🏻‍♀️

    Gm ☀️

    今日から3連休ですね😌今月連休多めで休みが増えたお兄様もきっと多いのかな???🙄セナわ今日も出勤しました⸜🌷︎⸝‍沢山お待ちしてます☀️🌈🌟。:*セナ👱🏻‍♀️

    今日から3連休ですね 😌
    今月連休多めで休みが増えたお兄様も
    きっと多いのかな???🙄


    セナわ今日も出勤しました ⸜🌷︎⸝‍



    沢山お待ちしてます ☀️🌈🌟。:*




    セナ 👱🏻‍♀️

    明日も‪‪❤︎‬

    9/21 00:16

    12時からピカソにいるよ〜〜 🙋‍♀️


    明日も沢山のご来店お待ちしてます ♡♡



    今日来てくださったお兄様方
    素敵なお時間ありがとうございました ✨




    セナ 👱🏻‍♀️

    明日も‪‪❤︎‬

    12時からピカソにいるよ〜〜🙋‍♀️明日も沢山のご来店お待ちしてます♡♡今日来てくださったお兄様方素敵なお時間ありがとうございました✨セナ👱🏻‍♀️

    12時からピカソにいるよ〜〜 🙋‍♀️


    明日も沢山のご来店お待ちしてます ♡♡



    今日来てくださったお兄様方
    素敵なお時間ありがとうございました ✨




    セナ 👱🏻‍♀️

    ラスト✮

    9/20 23:01

    残りの1時間

    セナにください \(^ω^)/



    セナ 👱🏻‍♀️

    ラスト✮

    残りの1時間セナにください\(^ω^)/セナ👱🏻‍♀️

    残りの1時間

    セナにください \(^ω^)/



    セナ 👱🏻‍♀️

    後半戦

    9/20 21:03

    残り時間まだまだお待ちしてます ⸜🌷︎⸝‍



    セナ 👱🏻‍♀️

    後半戦

    残り時間まだまだお待ちしてます⸜🌷︎⸝‍セナ👱🏻‍♀️

    残り時間まだまだお待ちしてます ⸜🌷︎⸝‍



    セナ 👱🏻‍♀️

    あと少し♩

    9/20 18:03

    暦通りのお兄様わ

    今日まで頑張れば連休なのかな??🙄



    今週もお疲れ様でした ⸜🌷︎⸝‍



    セナが今週の疲れぶっとばしちゃうよおお ✌🏻




    セナ 👱🏻‍♀️

    あと少し♩

    暦通りのお兄様わ今日まで頑張れば連休なのかな??🙄今週もお疲れ様でした⸜🌷︎⸝‍セナが今週の疲れぶっとばしちゃうよおお✌🏻セナ👱🏻‍♀️

    暦通りのお兄様わ

    今日まで頑張れば連休なのかな??🙄



    今週もお疲れ様でした ⸜🌷︎⸝‍



    セナが今週の疲れぶっとばしちゃうよおお ✌🏻




    セナ 👱🏻‍♀️

    今日から

    9/20 17:02

    久々の青ドレス 🧞‍♂️🦋‪💙ྀི




    このドレスあと何回着れるかな〜〜
    なんちゃって😝




    セナ 👱🏻‍♀️

    今日から

    久々の青ドレス🧞‍♂️🦋‪💙ྀིこのドレスあと何回着れるかな〜〜なんちゃって😝セナ👱🏻‍♀️

    久々の青ドレス 🧞‍♂️🦋‪💙ྀི




    このドレスあと何回着れるかな〜〜
    なんちゃって😝




    セナ 👱🏻‍♀️

    Gm ☀️

    9/20 12:11

    出勤しました \(^ω^)/



    セナ 👱🏻‍♀️

    Gm ☀️

    出勤しました\(^ω^)/セナ👱🏻‍♀️

    出勤しました \(^ω^)/



    セナ 👱🏻‍♀️

    次回20日⸜🌷︎⸝‍

    9/19 00:21

    今日来てくださったお兄様方

    ありがとうございました ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓




    次わ20日が出勤日です ♩♩♩

    沢山のご来店お待ちしてます 🤚🏻"



    セナ 👱🏻‍♀️

    次回20日⸜🌷︎⸝‍

    今日来てくださったお兄様方ありがとうございました꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓次わ20日が出勤日です♩♩♩沢山のご来店お待ちしてます🤚🏻"セナ👱🏻‍♀️

    今日来てくださったお兄様方

    ありがとうございました ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓




    次わ20日が出勤日です ♩♩♩

    沢山のご来店お待ちしてます 🤚🏻"



    セナ 👱🏻‍♀️

    1名様‪‪❤︎‬

    9/18 23:01

    残り1名様になりました (;_;)


    ラストのお兄様 👨🏻

    明日の分までセナとイチャイチャしない??


    干からびるくらい絞しとらせて💜💜




    セナ 👱🏻‍♀️

    1名様‪‪❤︎‬

    残り1名様になりました(;_;)ラストのお兄様👨🏻明日の分までセナとイチャイチャしない??干からびるくらい絞しとらせて💜💜セナ👱🏻‍♀️

    残り1名様になりました (;_;)


    ラストのお兄様 👨🏻

    明日の分までセナとイチャイチャしない??


    干からびるくらい絞しとらせて💜💜




    セナ 👱🏻‍♀️

    門番娘 ? 🙄

    9/18 22:02

    いつも朝から
    外に出て呼び掛けしてくださってる
    スタッフさんみて思うけど

    セナも門番娘して
    外に立って呼び掛けしたいい 〜 🤚🏻"


    セナが外立ってたら
    ピカソINしてくれるお兄様
    いてくれるんかなー???🙃


    セナ 👱🏻‍♀️

    門番娘 ? 🙄

    いつも朝から外に出て呼び掛けしてくださってるスタッフさんみて思うけどセナも門番娘して外に立って呼び掛けしたいい〜🤚🏻"セナが外立ってたらピカソINしてくれるお兄様いてくれるんかなー???🙃セナ👱🏻‍♀️

    いつも朝から
    外に出て呼び掛けしてくださってる
    スタッフさんみて思うけど

    セナも門番娘して
    外に立って呼び掛けしたいい 〜 🤚🏻"


    セナが外立ってたら
    ピカソINしてくれるお兄様
    いてくれるんかなー???🙃


    セナ 👱🏻‍♀️

    後半戦

    9/18 21:02

    おやすみ前の3時間


    全枠埋めて欲しいなあ〜〜🙄



    セナ 👱🏻‍♀️

    後半戦

    おやすみ前の3時間全枠埋めて欲しいなあ〜〜🙄セナ👱🏻‍♀️

    おやすみ前の3時間


    全枠埋めて欲しいなあ〜〜🙄



    セナ 👱🏻‍♀️

    8の付く日わ??

    9/18 16:14

    皆さんご存知



    ピカソの日 !!



    とってもとってもとーーーっても
    お安く遊べちゃいます ✌🏻♡


    こんな機会わ月に3回だけ!!!!


    ぜひぜひ 🫶



    セナ 👱🏻‍♀️

    8の付く日わ??

    皆さんご存知ピカソの日!!とってもとってもとーーーってもお安く遊べちゃいます✌🏻♡こんな機会わ月に3回だけ!!!!ぜひぜひ🫶セナ👱🏻‍♀️

    皆さんご存知



    ピカソの日 !!



    とってもとってもとーーーっても
    お安く遊べちゃいます ✌🏻♡


    こんな機会わ月に3回だけ!!!!


    ぜひぜひ 🫶



    セナ 👱🏻‍♀️

    10名様♡

    9/18 13:02

    今日もランダムで
    送らせて頂きました 🕊 ͗ ͗𓂃🤍



    セナ 👱🏻‍♀️

    10名様♡

    今日もランダムで送らせて頂きました🕊͗͗𓂃🤍セナ👱🏻‍♀️

    今日もランダムで
    送らせて頂きました 🕊 ͗ ͗𓂃🤍



    セナ 👱🏻‍♀️

    出勤〜.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    9/18 12:09

    ピカソ着いたよ〜!!!


    今日も沢山お待ちしてます 💜



    セナ 👱🏻‍♀️

    出勤〜.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    ピカソ着いたよ〜!!!今日も沢山お待ちしてます💜セナ👱🏻‍♀️

    ピカソ着いたよ〜!!!


    今日も沢山お待ちしてます 💜



    セナ 👱🏻‍♀️

    おやすみなさい 🌙

    9/18 00:15

    また明日も

    沢山お待ちしてます ♡♡




    皆様おやすみなさい (-_-)zzz



    セナ 👱🏻‍♀️

    おやすみなさい 🌙

    また明日も沢山お待ちしてます♡♡皆様おやすみなさい(-_-)zzzセナ👱🏻‍♀️

    また明日も

    沢山お待ちしてます ♡♡




    皆様おやすみなさい (-_-)zzz



    セナ 👱🏻‍♀️

    last . .

    9/17 23:02

    本日残り1枠.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪🤚🏻"


    今日のラストわだーれだ😳



    セナ 👱🏻‍♀️

    last . .

    本日残り1枠.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪🤚🏻"今日のラストわだーれだ😳セナ👱🏻‍♀️

    本日残り1枠.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪🤚🏻"


    今日のラストわだーれだ😳



    セナ 👱🏻‍♀️

    後半戦

    9/17 21:03

    まだまだお待ちしてます 😋.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



    セナ 👱🏻‍♀️

    後半戦

    まだまだお待ちしてます😋.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪セナ👱🏻‍♀️

    まだまだお待ちしてます 😋.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:ファイターSSさん

    9/17 19:04

    お題:他人と違うなって思うところに回答♪


    え〜どこだろ。。
    ぶっ飛んでるところ?🤣

    性欲の強さとか特に
    自分でも驚くくらいぶっとんでる 😝🤚🏻

    お母さんどうにかして(笑)



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:ファイターSSさん

    お題:他人と違うなって思うところに回答♪え〜どこだろ。。ぶっ飛んでるところ?🤣性欲の強さとか特に自分でも驚くくらいぶっとんでる😝🤚🏻お母さんどうにかして(笑)セナ👱🏻‍♀️

    お題:他人と違うなって思うところに回答♪


    え〜どこだろ。。
    ぶっ飛んでるところ?🤣

    性欲の強さとか特に
    自分でも驚くくらいぶっとんでる 😝🤚🏻

    お母さんどうにかして(笑)



    セナ 👱🏻‍♀️

    連休明け

    9/17 18:29

    お仕事お疲れ様でした 🙇🏻‍♀️՞


    今日わセナが
    たっくさん癒します ♡♡♡



    セナ 👱🏻‍♀️

    連休明け

    お仕事お疲れ様でした🙇🏻‍♀️՞今日わセナがたっくさん癒します♡♡♡セナ👱🏻‍♀️

    お仕事お疲れ様でした 🙇🏻‍♀️՞


    今日わセナが
    たっくさん癒します ♡♡♡



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:なんdenかんdenさん

    9/17 16:03

    お題:タイプの男性を教えて!に回答♪


    優しすぎず
    セナだけを愛してくれる人 🫶✨

    浮気とかさよならぽいっっ(笑)



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:なんdenかんdenさん

    お題:タイプの男性を教えて!に回答♪優しすぎずセナだけを愛してくれる人🫶✨浮気とかさよならぽいっっ(笑)セナ👱🏻‍♀️

    お題:タイプの男性を教えて!に回答♪


    優しすぎず
    セナだけを愛してくれる人 🫶✨

    浮気とかさよならぽいっっ(笑)



    セナ 👱🏻‍♀️