• PICASSO(ピカソ)
    PICASSO

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9/30(月)🍯3分の2日目

    9/30 12:15









    9/30(月)🍯3分の2日目









    9/29(日)ありがとう😊

    9/30 04:15





















    9/29(日)ありがとう😊





















    ゴーヤ カレー物語(^ ^)

    9/30 02:22



    牛すじ美味しい!甘い!

    ゴーヤ、下処理しなかったから、苦っ!

    🥕デカっ! 笑





    うん。お客様に沢山
    🍆とゴーヤと🫑と頂いて、

    で、カレー🍛も頂いて、






    私、恥ずかしかったから、
    お客様に直接言わなかったんだけどね、


    ゴーヤ、生まれて初めて
    包丁🔪入れて
    ワタと種をとったよ。


    塩と砂糖で下処理はしなかった。


    そしたらバリ苦っ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    いい苦味だわ。









    頂いたカレーに、
    レンチン茄子も投入するも、


    (・=・)うん。






    とりあえず、頂いたカレーのまんま
    食べるのが1番美味しいかも。🦆








    人参🥕でかっ!

    牛すじ最高!



    私が、ゴーヤと、🍆と足した
    夏野菜カレーは明日食べる。
    ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )


    そして残った、
    ゴーヤと🍆で、味噌炒めするね!



    ピーマン🫑は肉詰めするね( ´_ゝ`)


    また🌙














    ゴーヤ カレー物語(^ ^)

    牛すじ美味しい!甘い!ゴーヤ、下処理しなかったから、苦っ!🥕デカっ!笑うん。お客様に沢山🍆とゴーヤと🫑と頂いて、で、カレー🍛も頂いて、私、恥ずかしかったから、お客様に直接言わなかったんだけどね、ゴーヤ、生まれて初めて包丁🔪入れてワタと種をとったよ。塩と砂糖で下処理はしなかった。そしたらバリ苦っ!(๑•̀ㅂ•́)و✧いい苦味だわ。頂いたカレーに、レンチン茄子も投入するも、(・=・)うん。とりあえず、頂いたカレーのまんま食べるのが1番美味しいかも。🦆人参🥕でかっ!牛すじ最高!私が、ゴーヤと、🍆と足した夏野菜カレーは明日食べる。(⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́)そして残った、ゴーヤと🍆で、味噌炒めするね!ピーマン🫑は肉詰めするね(´_ゝ`)また🌙



    牛すじ美味しい!甘い!

    ゴーヤ、下処理しなかったから、苦っ!

    🥕デカっ! 笑





    うん。お客様に沢山
    🍆とゴーヤと🫑と頂いて、

    で、カレー🍛も頂いて、






    私、恥ずかしかったから、
    お客様に直接言わなかったんだけどね、


    ゴーヤ、生まれて初めて
    包丁🔪入れて
    ワタと種をとったよ。


    塩と砂糖で下処理はしなかった。


    そしたらバリ苦っ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    いい苦味だわ。









    頂いたカレーに、
    レンチン茄子も投入するも、


    (・=・)うん。






    とりあえず、頂いたカレーのまんま
    食べるのが1番美味しいかも。🦆








    人参🥕でかっ!

    牛すじ最高!



    私が、ゴーヤと、🍆と足した
    夏野菜カレーは明日食べる。
    ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )


    そして残った、
    ゴーヤと🍆で、味噌炒めするね!



    ピーマン🫑は肉詰めするね( ´_ゝ`)


    また🌙














    みたよ。🙋‍♀️

    9/29 23:00

















    みたよ。🙋‍♀️

















    リーグ🏆!

    9/29 22:00












    リーグ🏆!












    何でも食べたがいいよヽ(  ´  ∇  `  )ノ

    9/29 20:00











    何でも食べたがいいよヽ(  ´  ∇  `  )ノ











    わかるわぁ(*> ᴗ •*)ゞ呑んだ後💛

    9/29 19:00















    わかるわぁ(*> ᴗ •*)ゞ呑んだ後💛















    ようこそ寧々部屋に( ˘ ³˘)♡꒒ ০ ⌵ ୧ ࿐♡♡♡•*¨*•.¸¸♬ ✩✩✩✩✩✩

    9/29 18:00










    ようこそ寧々部屋に( ˘ ³˘)♡꒒ ০ ⌵ ୧ ࿐♡♡♡•*¨*•.¸¸♬ ✩✩✩✩✩✩










    寧々の守神にゃんこ先生!😽

    9/29 16:00



















    寧々の守神にゃんこ先生!😽



















    丈夫😤 🙃

    9/29 15:00









    丈夫😤 🙃









    9/29(日)3分の1日目🍯

    9/29 12:15













    9/29(日)3分の1日目🍯













    寧々の独り言。

    9/29 05:38



    こんな朝方に、君は何を打ってるのかね?📱と、聴かれそうだけど、、





    うん。改めて思ったのが、


    縁遠くなるくらいなら、

    最初から仲良くならなければ良かったって事。


    そしたら自分が傷付かないで済む。









    なんか、ふと、思ったんだよね。











    関係性に期待してしまってるんだろうね。


    最初から。関係なんて作らなければ、

    何もなかった。





    本当の独り言でした。
    今までも思ってたけど、

    たまたま、夢に見て。




    もう一度寝ます。

    おやすみなさい🛌














    寧々の独り言。

    こんな朝方に、君は何を打ってるのかね?📱と、聴かれそうだけど、、うん。改めて思ったのが、縁遠くなるくらいなら、最初から仲良くならなければ良かったって事。そしたら自分が傷付かないで済む。なんか、ふと、思ったんだよね。関係性に期待してしまってるんだろうね。最初から。関係なんて作らなければ、何もなかった。本当の独り言でした。今までも思ってたけど、たまたま、夢に見て。もう一度寝ます。おやすみなさい🛌



    こんな朝方に、君は何を打ってるのかね?📱と、聴かれそうだけど、、





    うん。改めて思ったのが、


    縁遠くなるくらいなら、

    最初から仲良くならなければ良かったって事。


    そしたら自分が傷付かないで済む。









    なんか、ふと、思ったんだよね。











    関係性に期待してしまってるんだろうね。


    最初から。関係なんて作らなければ、

    何もなかった。





    本当の独り言でした。
    今までも思ってたけど、

    たまたま、夢に見て。




    もう一度寝ます。

    おやすみなさい🛌














    9/27(金)ありがとう😊

    9/28 18:29












    9/27(金)ありがとう😊












    明日は(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみ。

    9/27 23:00












    明日は(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみ。












    寧々としては長生き?😂

    9/27 22:00











    寧々としては長生き?😂











    旅遊しよう。٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

    9/27 20:00
















    旅遊しよう。٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛
















    グアムと韓国しか行った事ない😉

    9/27 19:00













    グアムと韓国しか行った事ない😉













    仕事にするには寧々には無理だな。

    9/27 16:00












    仕事にするには寧々には無理だな。












    如意輪寺🐸行ってみたい。

    9/27 15:00

















    如意輪寺🐸行ってみたい。

















    あお3232様【お礼写メ日記】

    9/27 14:59










    あお3232様。


    こんなにご丁寧な文章を書いて頂き、
    ありがとうございます!

    ちょっと照れました。


    貴方との出会いはとても印象的なもので、
    そしてまた再会を果たしてくれた事に
    感動をおぼえました。


    口コミは、
    公開ラブレター💌みたいなものですね。


    どんな風に過ごしたら、あおちゃんが
    心地良く過ごせるのか

    二人で探求していきたいです。


    運命の出会いとか、言葉はあるけど
    最早それに近い? ฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ




    ありがとうございました。


    あお3232様【お礼写メ日記】

    あお3232様。こんなにご丁寧な文章を書いて頂き、ありがとうございます!ちょっと照れました。貴方との出会いはとても印象的なもので、そしてまた再会を果たしてくれた事に感動をおぼえました。口コミは、公開ラブレター💌みたいなものですね。どんな風に過ごしたら、あおちゃんが心地良く過ごせるのか二人で探求していきたいです。運命の出会いとか、言葉はあるけど最早それに近い?ฅ̳͒•ˑ̫•̳͒ฅありがとうございました。










    あお3232様。


    こんなにご丁寧な文章を書いて頂き、
    ありがとうございます!

    ちょっと照れました。


    貴方との出会いはとても印象的なもので、
    そしてまた再会を果たしてくれた事に
    感動をおぼえました。


    口コミは、
    公開ラブレター💌みたいなものですね。


    どんな風に過ごしたら、あおちゃんが
    心地良く過ごせるのか

    二人で探求していきたいです。


    運命の出会いとか、言葉はあるけど
    最早それに近い? ฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ




    ありがとうございました。