• REMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    登校するよ〜

    6/16 11:21

    17時〜登校するよ〜!!


    予定空いてるお兄様遊ぼ🙈💕︎


    待ってるね!

    登校するよ〜

    17時〜登校するよ〜!!予定空いてるお兄様遊ぼ🙈💕︎待ってるね!

    17時〜登校するよ〜!!


    予定空いてるお兄様遊ぼ🙈💕︎


    待ってるね!

    ラスト1枠♡

    6/15 19:49

    れみです!


    ラスト1枠空いてます♡


    埋めてください🥰

    ラスト1枠♡

    れみです!ラスト1枠空いてます♡埋めてください🥰

    れみです!


    ラスト1枠空いてます♡


    埋めてください🥰

    きてね送ったよ💕︎

    6/15 18:04

    れみです!


    登校中‪ꔛ‬♡‪


    きてね送ったよ!


    本日もラストまでいるのでいちゃいちゃしてくれるお兄様募集中!!

    きてね送ったよ💕︎

    れみです!登校中‪ꔛ‬♡‪きてね送ったよ!本日もラストまでいるのでいちゃいちゃしてくれるお兄様募集中!!

    れみです!


    登校中‪ꔛ‬♡‪


    きてね送ったよ!


    本日もラストまでいるのでいちゃいちゃしてくれるお兄様募集中!!

    愛にきてくれる?

    6/15 16:39

    れみです!


    本日もお兄様たち予約ありがとう😭


    嬉しすぎる🥹💖


    途中空きまだあります♡♡♡


    よろしくねー!

    愛にきてくれる?

    れみです!本日もお兄様たち予約ありがとう😭嬉しすぎる🥹💖途中空きまだあります♡♡♡よろしくねー!

    れみです!


    本日もお兄様たち予約ありがとう😭


    嬉しすぎる🥹💖


    途中空きまだあります♡♡♡


    よろしくねー!

    いるよ〜♡ ̖́-

    6/15 13:00

    れみです!


    スタートから予約ありがとう😭


    会えるの楽しみにしてるね!


    まだ予約できるからお兄様れみと遊ぼ🙈💕︎


    17時〜よろしくね!!

    いるよ〜♡ ̖́-

    れみです!スタートから予約ありがとう😭会えるの楽しみにしてるね!まだ予約できるからお兄様れみと遊ぼ🙈💕︎17時〜よろしくね!!

    れみです!


    スタートから予約ありがとう😭


    会えるの楽しみにしてるね!


    まだ予約できるからお兄様れみと遊ぼ🙈💕︎


    17時〜よろしくね!!

    残り1枠ꉂ🤭︎‪💕

    6/14 15:55

    れみです!!


    予約してくれたお兄様本当にありがとう😭



    会えるのすっごく楽しみ🥰



    残り1枠空いてます♡



    今日もよろしくねー!

    残り1枠ꉂ🤭︎‪💕

    れみです!!予約してくれたお兄様本当にありがとう😭会えるのすっごく楽しみ🥰残り1枠空いてます♡今日もよろしくねー!

    れみです!!


    予約してくれたお兄様本当にありがとう😭



    会えるのすっごく楽しみ🥰



    残り1枠空いてます♡



    今日もよろしくねー!

    登校したよ︎💕︎︎

    6/11 16:54

    れみです!


    登校したよ︎💕︎︎


    お部屋で待ってるね·͜· ♡

    登校したよ︎💕︎︎

    れみです!登校したよ︎💕︎︎お部屋で待ってるね·͜·♡

    れみです!


    登校したよ︎💕︎︎


    お部屋で待ってるね·͜· ♡

    登校したよ︎💕︎︎

    6/10 17:54

    れみです!


    登校したよ︎💕︎︎


    18時〜待ってるね♡

    登校したよ︎💕︎︎

    れみです!登校したよ︎💕︎︎18時〜待ってるね♡

    れみです!


    登校したよ︎💕︎︎


    18時〜待ってるね♡

    週末完売でした!!!

    6/10 00:46

    れみです!


    金曜日、土曜日、日曜日完売でした😭


    嬉しすぎる🥹💖


    指名してくれたお兄様、いつも会いに来てくれるリピ様


    本当に感謝の気持ちでいっぱいです😊


    これからもれみらしく頑張ります!


    成長していくれみをこれからも見てってね🥰

    週末完売でした!!!

    れみです!金曜日、土曜日、日曜日完売でした😭嬉しすぎる🥹💖指名してくれたお兄様、いつも会いに来てくれるリピ様本当に感謝の気持ちでいっぱいです😊これからもれみらしく頑張ります!成長していくれみをこれからも見てってね🥰

    れみです!


    金曜日、土曜日、日曜日完売でした😭


    嬉しすぎる🥹💖


    指名してくれたお兄様、いつも会いに来てくれるリピ様


    本当に感謝の気持ちでいっぱいです😊


    これからもれみらしく頑張ります!


    成長していくれみをこれからも見てってね🥰

    お兄様へ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    6/9 16:19

    いつも楽しい時間をありがとう♡


    いつもれみの好きな食べ物差し入れしてくれて


    あっという間に無くなる笑


    そして何よりアヒルのおもちゃ可愛すぎてこれからお部屋に飾るね!!


    また早く会いたいな❤️‍🔥


    またね💕︎

    お兄様へ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    いつも楽しい時間をありがとう♡いつもれみの好きな食べ物差し入れしてくれてあっという間に無くなる笑そして何よりアヒルのおもちゃ可愛すぎてこれからお部屋に飾るね!!また早く会いたいな❤️‍🔥またね💕︎

    いつも楽しい時間をありがとう♡


    いつもれみの好きな食べ物差し入れしてくれて


    あっという間に無くなる笑


    そして何よりアヒルのおもちゃ可愛すぎてこれからお部屋に飾るね!!


    また早く会いたいな❤️‍🔥


    またね💕︎

    ラスト1枠ꉂ🤭︎‪💕

    6/9 16:16

    れみです!


    ラスト1枠空いてます♡


    お誘いお待ちしてます🥰


    本日れみは17時〜登校しまーす!


    よろしくお願いします😊

    ラスト1枠ꉂ🤭︎‪💕

    れみです!ラスト1枠空いてます♡お誘いお待ちしてます🥰本日れみは17時〜登校しまーす!よろしくお願いします😊

    れみです!


    ラスト1枠空いてます♡


    お誘いお待ちしてます🥰


    本日れみは17時〜登校しまーす!


    よろしくお願いします😊

    登校するよ✿·͜·ᰔ

    6/9 13:16

    登校するよ〜‪ꔛ‬♡‪


    予約してくれてるお兄様ありがとう🫰🏻💗


    会えるの楽しみにしてるね❤️‍🔥


    まだ空き枠あります!ご都合合うお兄様れみと遊ぼ🙈💕︎


    待ってるね(^_^)/~~

    登校するよ✿·͜·ᰔ

    登校するよ〜‪ꔛ‬♡‪予約してくれてるお兄様ありがとう🫰🏻💗会えるの楽しみにしてるね❤️‍🔥まだ空き枠あります!ご都合合うお兄様れみと遊ぼ🙈💕︎待ってるね(^_^)/~~

    登校するよ〜‪ꔛ‬♡‪


    予約してくれてるお兄様ありがとう🫰🏻💗


    会えるの楽しみにしてるね❤️‍🔥


    まだ空き枠あります!ご都合合うお兄様れみと遊ぼ🙈💕︎


    待ってるね(^_^)/~~

    登校したよ︎💕︎︎

    6/8 16:38

    れみです!


    登校したよ︎💕︎︎


    スタート枠からの予約本当にありがとう🥰


    本日はあと1枠空いてます♡


    お部屋で待ってるね·͜· ♡

    登校したよ︎💕︎︎

    れみです!登校したよ︎💕︎︎スタート枠からの予約本当にありがとう🥰本日はあと1枠空いてます♡お部屋で待ってるね·͜·♡

    れみです!


    登校したよ︎💕︎︎


    スタート枠からの予約本当にありがとう🥰


    本日はあと1枠空いてます♡


    お部屋で待ってるね·͜· ♡

    ラスト1枠🤭

    6/8 15:53

    れみです♡


    リピ様、指名してくれたお兄様本当にありがとう😭


    会えるのすっごく楽しみ🥰


    本日残り1枠空いてます!


    埋めてください🫣

    ラスト1枠🤭

    れみです♡リピ様、指名してくれたお兄様本当にありがとう😭会えるのすっごく楽しみ🥰本日残り1枠空いてます!埋めてください🫣

    れみです♡


    リピ様、指名してくれたお兄様本当にありがとう😭


    会えるのすっごく楽しみ🥰


    本日残り1枠空いてます!


    埋めてください🫣

    愛に来てくれる?

    6/7 16:31

    れみです!


    スタートから予約とっても嬉しいです🥹💖


    会えるの楽しみにしてるね!



    18時〜予約可能です‪ꔛ‬♡‪



    埋めちゃってください🫣

    愛に来てくれる?

    れみです!スタートから予約とっても嬉しいです🥹💖会えるの楽しみにしてるね!18時〜予約可能です‪ꔛ‬♡‪埋めちゃってください🫣

    れみです!


    スタートから予約とっても嬉しいです🥹💖


    会えるの楽しみにしてるね!



    18時〜予約可能です‪ꔛ‬♡‪



    埋めちゃってください🫣

    登校するよ!!(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    6/7 13:33

    れみです!


    登校日♡


    お兄さんに会えるの楽しみすぎる🥰


    17時〜いるよ!


    予定合うお兄様れみと遊ぼうꉂ🤭︎‪💕

    登校するよ!!(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    れみです!登校日♡お兄さんに会えるの楽しみすぎる🥰17時〜いるよ!予定合うお兄様れみと遊ぼうꉂ🤭︎‪💕

    れみです!


    登校日♡


    お兄さんに会えるの楽しみすぎる🥰


    17時〜いるよ!


    予定合うお兄様れみと遊ぼうꉂ🤭︎‪💕

    愛に来てくれる?🥰

    6/4 16:30

    れみです♡


    登校したよ︎💕︎︎


    17時〜お部屋で待ってるね̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    愛に来てくれる?🥰

    れみです♡登校したよ︎💕︎︎17時〜お部屋で待ってるね̗̀ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫̖́-

    れみです♡


    登校したよ︎💕︎︎


    17時〜お部屋で待ってるね̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    登校したよ︎💕︎︎

    6/3 17:01

    れみです!


    登校したよ︎💕︎︎


    今日はラオウのお部屋で待ってるね·͜· ♡


    ラオウのお部屋久しぶり過ぎて新鮮♡


    登校したよ︎💕︎︎

    れみです!登校したよ︎💕︎︎今日はラオウのお部屋で待ってるね·͜·♡ラオウのお部屋久しぶり過ぎて新鮮♡

    れみです!


    登校したよ︎💕︎︎


    今日はラオウのお部屋で待ってるね·͜· ♡


    ラオウのお部屋久しぶり過ぎて新鮮♡


    登校したよ︎💕︎︎

    6/2 16:48

    れみです!


    登校したよ︎💕︎︎


    17時〜待ってるね‪ꔛ‬♡‪

    登校したよ︎💕︎︎

    れみです!登校したよ︎💕︎︎17時〜待ってるね‪ꔛ‬♡‪

    れみです!


    登校したよ︎💕︎︎


    17時〜待ってるね‪ꔛ‬♡‪

    登校したよ︎💕︎︎

    6/1 19:00

    れみです!


    登校したよ︎💕︎︎


    19時〜待ってるね♡

    登校したよ︎💕︎︎

    れみです!登校したよ︎💕︎︎19時〜待ってるね♡

    れみです!


    登校したよ︎💕︎︎


    19時〜待ってるね♡