• REMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    登校日🎒

    4/17 12:02

    れみです!

    お兄様おはよう☀️

    今日登校日です🎶

    18時〜ラストまでいるよ🥺

    まだ空き枠あるから待ってるね⸜❤︎⸝‍

    登校日🎒

    れみです!お兄様おはよう☀️今日登校日です🎶18時〜ラストまでいるよ🥺まだ空き枠あるから待ってるね⸜❤︎⸝‍

    れみです!

    お兄様おはよう☀️

    今日登校日です🎶

    18時〜ラストまでいるよ🥺

    まだ空き枠あるから待ってるね⸜❤︎⸝‍

    ラスト1枠🥹

    4/16 23:41

    れみです!!

    ラスト1枠空いてます🥹💖

    埋めてください😳

    ラスト1枠🥹

    れみです!!ラスト1枠空いてます🥹💖埋めてください😳

    れみです!!

    ラスト1枠空いてます🥹💖

    埋めてください😳

    登校中〜︎💕︎︎

    4/16 17:45

    れみです!!!

    登校中です〜︎💕︎︎

    18時〜ラストまで登校してるよ( 📞¨̮ )♥

    今日はどんなお兄様に会えるかな?楽しみに待ってるね😊

    登校中〜︎💕︎︎

    れみです!!!登校中です〜︎💕︎︎18時〜ラストまで登校してるよ(📞¨̮)♥今日はどんなお兄様に会えるかな?楽しみに待ってるね😊

    れみです!!!

    登校中です〜︎💕︎︎

    18時〜ラストまで登校してるよ( 📞¨̮ )♥

    今日はどんなお兄様に会えるかな?楽しみに待ってるね😊

    登校!!

    4/15 17:53

    れみです!


    登校したよ(*^^*)


    18時〜ラストまで登校してます🌟


    お兄様待ってるね💕︎

    登校!!

    れみです!登校したよ(*^^*)18時〜ラストまで登校してます🌟お兄様待ってるね💕︎

    れみです!


    登校したよ(*^^*)


    18時〜ラストまで登校してます🌟


    お兄様待ってるね💕︎

    登校日🎒

    4/15 14:33

    れみです!

    今日18時〜ラストまで登校してるよ( 📞¨̮ )♥

    会いに来てね⸜❤︎⸝‍

    登校日🎒

    れみです!今日18時〜ラストまで登校してるよ(📞¨̮)♥会いに来てね⸜❤︎⸝‍

    れみです!

    今日18時〜ラストまで登校してるよ( 📞¨̮ )♥

    会いに来てね⸜❤︎⸝‍

    登校中〜︎💕︎︎

    4/13 17:58

    れみです!

    登校したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    本日18時〜ラストまで登校してます🌟

    お兄様待ってるね💕︎

    登校中〜︎💕︎︎

    れみです!登校したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧本日18時〜ラストまで登校してます🌟お兄様待ってるね💕︎

    れみです!

    登校したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    本日18時〜ラストまで登校してます🌟

    お兄様待ってるね💕︎

    登校日🎒

    4/13 12:02

    れみです!

    お兄様おはよう☀️

    本日18時〜ラストまで登校してるよ( 📞¨̮ )♥

    いっぱい癒してあげるから癒されに来て欲しいな🥺

    待ってるね💕︎

    登校日🎒

    れみです!お兄様おはよう☀️本日18時〜ラストまで登校してるよ(📞¨̮)♥いっぱい癒してあげるから癒されに来て欲しいな🥺待ってるね💕︎

    れみです!

    お兄様おはよう☀️

    本日18時〜ラストまで登校してるよ( 📞¨̮ )♥

    いっぱい癒してあげるから癒されに来て欲しいな🥺

    待ってるね💕︎

    お疲れ様(*´˘`*)♡

    4/13 00:11

    れみです!

    今日も優しいお兄様達に出会えて幸せでした…///


    ありがとうね💕︎


    明日も登校日なのでお兄様達待ってるね(❁´ω`❁)


    おやすみなさい(-_-)zzz

    お疲れ様(*´˘`*)♡

    れみです!今日も優しいお兄様達に出会えて幸せでした…///ありがとうね💕︎明日も登校日なのでお兄様達待ってるね(❁´ω`❁)おやすみなさい(-_-)zzz

    れみです!

    今日も優しいお兄様達に出会えて幸せでした…///


    ありがとうね💕︎


    明日も登校日なのでお兄様達待ってるね(❁´ω`❁)


    おやすみなさい(-_-)zzz

    登校中〜🏫

    4/12 17:48

    れみです!

    登校しました(*^^*)

    優しいお兄様に会えるの楽しみに待ってるね💕︎

    お部屋で待ってます☺️

    登校中〜🏫

    れみです!登校しました(*^^*)優しいお兄様に会えるの楽しみに待ってるね💕︎お部屋で待ってます☺️

    れみです!

    登校しました(*^^*)

    優しいお兄様に会えるの楽しみに待ってるね💕︎

    お部屋で待ってます☺️

    登校日!!

    4/12 12:04

    れみです!


    お兄様おはよう☀️


    本日18時〜ラストまで登校します(*^^*)


    会いに来てね⸜❤︎⸝‍

    登校日!!

    れみです!お兄様おはよう☀️本日18時〜ラストまで登校します(*^^*)会いに来てね⸜❤︎⸝‍

    れみです!


    お兄様おはよう☀️


    本日18時〜ラストまで登校します(*^^*)


    会いに来てね⸜❤︎⸝‍

    お兄様🥹💖

    4/11 21:46

    れみです!

    いまさっき遊んでくれたお兄様ありがとう😭

    熊本来たばかりって!

    地元の話も沢山してくれて嬉しかった(*≧∀≦*)

    熊本慣れないかもしれないけど頑張ってね!


    またお待ちしてます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    お兄様🥹💖

    れみです!いまさっき遊んでくれたお兄様ありがとう😭熊本来たばかりって!地元の話も沢山してくれて嬉しかった(*≧∀≦*)熊本慣れないかもしれないけど頑張ってね!またお待ちしてます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    れみです!

    いまさっき遊んでくれたお兄様ありがとう😭

    熊本来たばかりって!

    地元の話も沢山してくれて嬉しかった(*≧∀≦*)

    熊本慣れないかもしれないけど頑張ってね!


    またお待ちしてます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    お兄さまー!

    4/11 21:42

    れみです!

    スタート枠埋めてくれたお兄様本当にありがとう︎💕︎︎

    凄く優しくてお話も夢中になって話してて最後の最後まで楽しかった🎶

    ありがとね🥳

    お兄さまー!

    れみです!スタート枠埋めてくれたお兄様本当にありがとう︎💕︎︎凄く優しくてお話も夢中になって話してて最後の最後まで楽しかった🎶ありがとね🥳

    れみです!

    スタート枠埋めてくれたお兄様本当にありがとう︎💕︎︎

    凄く優しくてお話も夢中になって話してて最後の最後まで楽しかった🎶

    ありがとね🥳

    登校中〜︎💕︎︎

    4/11 17:42

    れみです!!

    登校したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    スタートから予約ありがとう😭

    嬉しすぎる🌟会えるの楽しみにしてるね💕︎

    本日18時〜ラストまで登校してます!

    次の予約は19時30分からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    お兄様待ってるね🫶

    登校中〜︎💕︎︎

    れみです!!登校したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧スタートから予約ありがとう😭嬉しすぎる🌟会えるの楽しみにしてるね💕︎本日18時〜ラストまで登校してます!次の予約は19時30分からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)お兄様待ってるね🫶

    れみです!!

    登校したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    スタートから予約ありがとう😭

    嬉しすぎる🌟会えるの楽しみにしてるね💕︎

    本日18時〜ラストまで登校してます!

    次の予約は19時30分からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    お兄様待ってるね🫶

    登校中〜︎💕︎︎

    4/9 17:49

    れみです!

    登校したよ(*^^*)

    18時〜ラストまで登校してます🌟

    お兄様お待ちしてます(,,- -,, )

    登校中〜︎💕︎︎

    れみです!登校したよ(*^^*)18時〜ラストまで登校してます🌟お兄様お待ちしてます(,,--,,)

    れみです!

    登校したよ(*^^*)

    18時〜ラストまで登校してます🌟

    お兄様お待ちしてます(,,- -,, )

    登校日♡

    4/9 12:01

    れみです!


    お兄様おはよう☀️


    今日は登校日です🎶


    18時〜ラストまでいるので会いに来てね🥹


    いい出会いがありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    登校日♡

    れみです!お兄様おはよう☀️今日は登校日です🎶18時〜ラストまでいるので会いに来てね🥹いい出会いがありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    れみです!


    お兄様おはよう☀️


    今日は登校日です🎶


    18時〜ラストまでいるので会いに来てね🥹


    いい出会いがありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    先程のお兄様へ︎💕︎︎

    4/8 23:30

    れみです!

    先程は本当にありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    ずっと可愛いって褒めてくれて照れまくりでした…///


    最後の方お話に夢中になり過ぎて時間ギリギリで焦ったね( ˊᵕˋ ;)💦


    とてもあっという間の時間をありがとう︎💕︎︎


    先程のお兄様へ︎💕︎︎

    れみです!先程は本当にありがとうございました⸜❤︎⸝‍ずっと可愛いって褒めてくれて照れまくりでした…///最後の方お話に夢中になり過ぎて時間ギリギリで焦ったね(ˊᵕˋ;)💦とてもあっという間の時間をありがとう︎💕︎︎

    れみです!

    先程は本当にありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    ずっと可愛いって褒めてくれて照れまくりでした…///


    最後の方お話に夢中になり過ぎて時間ギリギリで焦ったね( ˊᵕˋ ;)💦


    とてもあっという間の時間をありがとう︎💕︎︎


    お兄様︎💕︎︎

    4/8 21:46

    れみです!


    先程れみと遊んでくれたお兄様ありがとう︎💕︎︎

    お話も沢山できてあっという間の時間だった⸝⸝⸝⸝

    本当にありがとね(∩´∀`∩)

    れみまだまだ出勤時間あるのでお兄様会いに来てね⸜❤︎⸝‍


    待ってます(*^^*)

    お兄様︎💕︎︎

    れみです!先程れみと遊んでくれたお兄様ありがとう︎💕︎︎お話も沢山できてあっという間の時間だった⸝⸝⸝⸝本当にありがとね(∩´∀`∩)れみまだまだ出勤時間あるのでお兄様会いに来てね⸜❤︎⸝‍待ってます(*^^*)

    れみです!


    先程れみと遊んでくれたお兄様ありがとう︎💕︎︎

    お話も沢山できてあっという間の時間だった⸝⸝⸝⸝

    本当にありがとね(∩´∀`∩)

    れみまだまだ出勤時間あるのでお兄様会いに来てね⸜❤︎⸝‍


    待ってます(*^^*)

    登校中〜🏫

    4/8 17:40

    れみです!!


    登校しました❣️


    17時30分〜ラストまでいるよ⸜❤︎⸝‍


    お兄様に会えるの楽しみにしてます︎💕︎︎

    登校中〜🏫

    れみです!!登校しました❣️17時30分〜ラストまでいるよ⸜❤︎⸝‍お兄様に会えるの楽しみにしてます︎💕︎︎

    れみです!!


    登校しました❣️


    17時30分〜ラストまでいるよ⸜❤︎⸝‍


    お兄様に会えるの楽しみにしてます︎💕︎︎

    おはよう☀️登校日です!

    4/8 12:01

    れみです!!


    お兄様達おはよう☀️


    れみはさっき起きました(笑)(。•ω•) ハッ!


    本日18時〜ラストまで出勤してます✋


    今日も優しいお兄様達に会えるの楽しみにしてるね💕︎


    お部屋で待ってます♡

    おはよう☀️登校日です!

    れみです!!お兄様達おはよう☀️れみはさっき起きました(笑)(。•ω•)ハッ!本日18時〜ラストまで出勤してます✋今日も優しいお兄様達に会えるの楽しみにしてるね💕︎お部屋で待ってます♡

    れみです!!


    お兄様達おはよう☀️


    れみはさっき起きました(笑)(。•ω•) ハッ!


    本日18時〜ラストまで出勤してます✋


    今日も優しいお兄様達に会えるの楽しみにしてるね💕︎


    お部屋で待ってます♡

    指名ありがとう︎💕︎︎

    4/7 23:40

    れみです!

    本日21時30分で予約してくれたお兄様ありがとう😊


    差し入れでれみの大好きなチョコくれて幸せだったしめちゃくちゃ嬉しかった☺️


    とても優しくて話しも盛り上がったね⸝⸝⸝⸝


    本当にありがとう︎💕︎︎


    楽しかったよ♥️

    指名ありがとう︎💕︎︎

    れみです!本日21時30分で予約してくれたお兄様ありがとう😊差し入れでれみの大好きなチョコくれて幸せだったしめちゃくちゃ嬉しかった☺️とても優しくて話しも盛り上がったね⸝⸝⸝⸝本当にありがとう︎💕︎︎楽しかったよ♥️

    れみです!

    本日21時30分で予約してくれたお兄様ありがとう😊


    差し入れでれみの大好きなチョコくれて幸せだったしめちゃくちゃ嬉しかった☺️


    とても優しくて話しも盛り上がったね⸝⸝⸝⸝


    本当にありがとう︎💕︎︎


    楽しかったよ♥️