• REMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    4/7 18:07

    直近1週間の出勤予定です。

    04/07(日) 18:00 - 23:59
    04/08(月) 18:00 - 23:59
    04/09(火) 18:00 - 23:59
    04/10(水) ★明日登校★
    04/11(木) 18:00 - 23:59
    04/12(金) 18:00 - 23:59
    04/13(土) 18:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/07(日)18:00-23:5904/08(月)18:00-23:5904/09(火)18:00-23:5904/10(水)★明日登校★04/11(木)18:00-23:5904/12(金)18:00-23:5904/13(土)18:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/07(日) 18:00 - 23:59
    04/08(月) 18:00 - 23:59
    04/09(火) 18:00 - 23:59
    04/10(水) ★明日登校★
    04/11(木) 18:00 - 23:59
    04/12(金) 18:00 - 23:59
    04/13(土) 18:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    登校中〜🏫

    4/7 17:53

    れみです!!


    登校したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


    れみの事予約してくれたお兄様ありがとう︎💕︎︎嬉しすぎる😭


    今日も18時〜ラストまで登校してるので


    会いに来て(,,- -,, )


    優しいお兄様に会えるの楽しみにしてます☺️

    登校中〜🏫

    れみです!!登校したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧れみの事予約してくれたお兄様ありがとう︎💕︎︎嬉しすぎる😭今日も18時〜ラストまで登校してるので会いに来て(,,--,,)優しいお兄様に会えるの楽しみにしてます☺️

    れみです!!


    登校したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


    れみの事予約してくれたお兄様ありがとう︎💕︎︎嬉しすぎる😭


    今日も18時〜ラストまで登校してるので


    会いに来て(,,- -,, )


    優しいお兄様に会えるの楽しみにしてます☺️

    おはよう☀️今日出勤日!!!

    4/7 12:02

    れみです!!

    今日は18時〜ラストまで出勤してます(*^^*)


    お兄様お待ちしてます(,,- -,, )

    おはよう☀️今日出勤日!!!

    れみです!!今日は18時〜ラストまで出勤してます(*^^*)お兄様お待ちしてます(,,--,,)

    れみです!!

    今日は18時〜ラストまで出勤してます(*^^*)


    お兄様お待ちしてます(,,- -,, )

    今日もありがとう😊

    4/7 02:09

    れみです!


    今日も1日忙しくさせてもらいありがとうございました😭


    お兄様達と遊べて幸せでした( ´˘` )


    明日も18時〜ラストまで出勤してます(*^^*)


    お待ちしてます(,,- -,, )


    おやすみ(^_^)/~~

    今日もありがとう😊

    れみです!今日も1日忙しくさせてもらいありがとうございました😭お兄様達と遊べて幸せでした(´˘`)明日も18時〜ラストまで出勤してます(*^^*)お待ちしてます(,,--,,)おやすみ(^_^)/~~

    れみです!


    今日も1日忙しくさせてもらいありがとうございました😭


    お兄様達と遊べて幸せでした( ´˘` )


    明日も18時〜ラストまで出勤してます(*^^*)


    お待ちしてます(,,- -,, )


    おやすみ(^_^)/~~

    ラストまでいるよ⸜❤︎⸝‍

    4/6 21:17

    れみです!

    今日スタートから予約入れてくれたお兄様ありがとうございました⸜❤︎⸝‍

    お話とっても面白かったです🎶


    店頭指名してくれたお兄様もありがとう🌟
    まさか私よりも年下とは!びっくり👀


    ただいま休憩中ですが今日の予約もまだできるのでお相手してくれるお兄様お待ちしてます(,,- -,, )

    ラストまでいるよ⸜❤︎⸝‍

    れみです!今日スタートから予約入れてくれたお兄様ありがとうございました⸜❤︎⸝‍お話とっても面白かったです🎶店頭指名してくれたお兄様もありがとう🌟まさか私よりも年下とは!びっくり👀ただいま休憩中ですが今日の予約もまだできるのでお相手してくれるお兄様お待ちしてます(,,--,,)

    れみです!

    今日スタートから予約入れてくれたお兄様ありがとうございました⸜❤︎⸝‍

    お話とっても面白かったです🎶


    店頭指名してくれたお兄様もありがとう🌟
    まさか私よりも年下とは!びっくり👀


    ただいま休憩中ですが今日の予約もまだできるのでお相手してくれるお兄様お待ちしてます(,,- -,, )

    登校しました(*^^*)

    4/6 17:16

    れみです!!


    登校した!!!!


    スタートから予約してくれてるお兄様本当にありがとう︎💕︎︎


    今日もラストまでいます!予約枠空いてるからお兄様お待ちしてます(,,- -,, )

    登校しました(*^^*)

    れみです!!登校した!!!!スタートから予約してくれてるお兄様本当にありがとう︎💕︎︎今日もラストまでいます!予約枠空いてるからお兄様お待ちしてます(,,--,,)

    れみです!!


    登校した!!!!


    スタートから予約してくれてるお兄様本当にありがとう︎💕︎︎


    今日もラストまでいます!予約枠空いてるからお兄様お待ちしてます(,,- -,, )

    待ってる😳

    4/5 20:17

    れみです!!


    今日ラストまでいます😊


    まだ予約できるのでお兄様お待ちしてます…///

    待ってる😳

    れみです!!今日ラストまでいます😊まだ予約できるのでお兄様お待ちしてます…///

    れみです!!


    今日ラストまでいます😊


    まだ予約できるのでお兄様お待ちしてます…///

    登校しました😤

    4/5 16:54

    れみです!

    登校したよ♡


    久しぶりの登校でテンション上がってる⭐️


    お兄様お待ちしてます⸝⸝⸝⸝


    いっぱいイチャイチャしようね💕︎

    登校しました😤

    れみです!登校したよ♡久しぶりの登校でテンション上がってる⭐️お兄様お待ちしてます⸝⸝⸝⸝いっぱいイチャイチャしようね💕︎

    れみです!

    登校したよ♡


    久しぶりの登校でテンション上がってる⭐️


    お兄様お待ちしてます⸝⸝⸝⸝


    いっぱいイチャイチャしようね💕︎