• MORISAKISENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご予約のお兄さん💖

    7/5 19:36

    せなを選んでくれてありがとうございます🐶💕

    お会いできるのを楽しみにしています♪


    お気をつけてお越しください❣️

    ご予約のお兄さん💖

    せなを選んでくれてありがとうございます🐶💕お会いできるのを楽しみにしています♪お気をつけてお越しください❣️

    せなを選んでくれてありがとうございます🐶💕

    お会いできるのを楽しみにしています♪


    お気をつけてお越しください❣️

    登校しました💕

    7/5 19:30

    1週間お疲れ様でした♪

    せな元気に登校したよーっ🩷

    華金だし、せなとあそぼー?🐶💕

    本日もラストまでエロしくお願いしまーす❣️

    登校しました💕

    1週間お疲れ様でした♪せな元気に登校したよーっ🩷華金だし、せなとあそぼー?🐶💕本日もラストまでエロしくお願いしまーす❣️

    1週間お疲れ様でした♪

    せな元気に登校したよーっ🩷

    華金だし、せなとあそぼー?🐶💕

    本日もラストまでエロしくお願いしまーす❣️

    登校準備ちゅー💋

    7/5 17:01

    今日も素敵なお兄さんとの出会いがありますように🫶💕

    20時から登校するよー♪

    登校準備ちゅー💋

    今日も素敵なお兄さんとの出会いがありますように🫶💕20時から登校するよー♪

    今日も素敵なお兄さんとの出会いがありますように🫶💕

    20時から登校するよー♪

    今月も✨

    7/5 10:30

    検査おーるくりあ💖

    結果出るまでドキドキするから安心した✨

    今月も✨

    検査おーるくりあ💖結果出るまでドキドキするから安心した✨

    検査おーるくりあ💖

    結果出るまでドキドキするから安心した✨

    登校です💕

    7/5 08:30

    お兄さん、おはよーっ❣️

    みたよ😊いつもありがとうございます✨

    20時から登校するよっ🏫💕

    今日も暑くなりそうだから気をつけてね😢

    1日楽しく過ごせますよーに🍀✨

    登校です💕

    お兄さん、おはよーっ❣️みたよ😊いつもありがとうございます✨20時から登校するよっ🏫💕今日も暑くなりそうだから気をつけてね😢1日楽しく過ごせますよーに🍀✨

    お兄さん、おはよーっ❣️

    みたよ😊いつもありがとうございます✨

    20時から登校するよっ🏫💕

    今日も暑くなりそうだから気をつけてね😢

    1日楽しく過ごせますよーに🍀✨

    💙完売💙

    7/5 00:15

    今日も楽しい時間をありがとうございました💖

    完売嬉しすぎるっ✨

    せなと遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました❤️

    お兄さんにいっぱい愛してもらえて幸せーっ🐶💕

    んふふ、よく眠れそうです( ¯꒳​¯ )ᐝ笑

    お兄さんもゆっくり眠れますように✨

    おやすみなさい⭐

    💙完売💙

    今日も楽しい時間をありがとうございました💖完売嬉しすぎるっ✨せなと遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました❤️お兄さんにいっぱい愛してもらえて幸せーっ🐶💕んふふ、よく眠れそうです(¯꒳​¯)ᐝ笑お兄さんもゆっくり眠れますように✨おやすみなさい⭐

    今日も楽しい時間をありがとうございました💖

    完売嬉しすぎるっ✨

    せなと遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました❤️

    お兄さんにいっぱい愛してもらえて幸せーっ🐶💕

    んふふ、よく眠れそうです( ¯꒳​¯ )ᐝ笑

    お兄さんもゆっくり眠れますように✨

    おやすみなさい⭐

    登校しました💕

    7/4 19:30

    今日も1日お疲れ様でした❤️

    暑かったよねー😣💦

    せな元気に登校したよっ❣️

    ラストまでエロしくお願いしまーす♪

    登校しました💕

    今日も1日お疲れ様でした❤️暑かったよねー😣💦せな元気に登校したよっ❣️ラストまでエロしくお願いしまーす♪

    今日も1日お疲れ様でした❤️

    暑かったよねー😣💦

    せな元気に登校したよっ❣️

    ラストまでエロしくお願いしまーす♪

    🚗で行ける範囲❤️

    7/4 18:02

    お題:遠出するならどこ?に回答♪

    近っ!って言われそうだけど、
    今長崎県に行ってみたい欲が強め✨

    ガラスの砂浜?ってとこに行ってみたい🥰

    🚗で行ける範囲❤️

    お題:遠出するならどこ?に回答♪近っ!って言われそうだけど、今長崎県に行ってみたい欲が強め✨ガラスの砂浜?ってとこに行ってみたい🥰

    お題:遠出するならどこ?に回答♪

    近っ!って言われそうだけど、
    今長崎県に行ってみたい欲が強め✨

    ガラスの砂浜?ってとこに行ってみたい🥰

    登校準備ちゅー🐹💕

    7/4 16:30

    今日はせなと一緒に涼しいお部屋で過ごそー?💕

    登校準備ちゅー🐹💕

    今日はせなと一緒に涼しいお部屋で過ごそー?💕

    今日はせなと一緒に涼しいお部屋で過ごそー?💕

    🍓🌸

    7/4 09:30

    お題:好きなにおいは何ですか?に回答♪

    ベリー系とかお花の匂いが好きです❤️

    お兄さんはどんなのが好きー?✨

    🍓🌸

    お題:好きなにおいは何ですか?に回答♪ベリー系とかお花の匂いが好きです❤️お兄さんはどんなのが好きー?✨

    お題:好きなにおいは何ですか?に回答♪

    ベリー系とかお花の匂いが好きです❤️

    お兄さんはどんなのが好きー?✨

    登校するよ❣️

    7/4 08:15

    お兄さん、おはよー💕

    よく眠れたー??

    20時から登校するよー❣️

    今日も楽しく過ごせますよーに🍀✨

    登校するよ❣️

    お兄さん、おはよー💕よく眠れたー??20時から登校するよー❣️今日も楽しく過ごせますよーに🍀✨

    お兄さん、おはよー💕

    よく眠れたー??

    20時から登校するよー❣️

    今日も楽しく過ごせますよーに🍀✨

    ハマってる❤️

    7/3 15:01

    最近セブンのスムージーが好きすぎて❣️

    カロリー低いし美味しいしで良いとこしかないじゃん✨

    おすすめはベリーヨーグルト🍓です♪

    お兄さんは今ハマってるものとかあるー?💕

    ハマってる❤️

    最近セブンのスムージーが好きすぎて❣️カロリー低いし美味しいしで良いとこしかないじゃん✨おすすめはベリーヨーグルト🍓です♪お兄さんは今ハマってるものとかあるー?💕

    最近セブンのスムージーが好きすぎて❣️

    カロリー低いし美味しいしで良いとこしかないじゃん✨

    おすすめはベリーヨーグルト🍓です♪

    お兄さんは今ハマってるものとかあるー?💕

    お休みです❤️

    7/3 08:30

    お兄さん、おはよーっ💕

    せなは今日お休みです❣️

    めっちゃセミさん鳴いてるー😳

    梅雨明けて気温が急に高くなってきた気するから熱中症とか体調に気をつけてね🥺💦

    今日も1日楽しく過ごそー♪

    お休みです❤️

    お兄さん、おはよーっ💕せなは今日お休みです❣️めっちゃセミさん鳴いてるー😳梅雨明けて気温が急に高くなってきた気するから熱中症とか体調に気をつけてね🥺💦今日も1日楽しく過ごそー♪

    お兄さん、おはよーっ💕

    せなは今日お休みです❣️

    めっちゃセミさん鳴いてるー😳

    梅雨明けて気温が急に高くなってきた気するから熱中症とか体調に気をつけてね🥺💦

    今日も1日楽しく過ごそー♪

    登校しました🏫💕

    7/2 19:30

    今日も1日お疲れ様でした♪

    せな元気に登校したよーっ💕

    こんなに晴れてる夜久しぶりじゃない?✨

    おでかけしてるお兄さんも多そう♪

    本日もラストまでエロしくお願いしまーす❣️

    登校しました🏫💕

    今日も1日お疲れ様でした♪せな元気に登校したよーっ💕こんなに晴れてる夜久しぶりじゃない?✨おでかけしてるお兄さんも多そう♪本日もラストまでエロしくお願いしまーす❣️

    今日も1日お疲れ様でした♪

    せな元気に登校したよーっ💕

    こんなに晴れてる夜久しぶりじゃない?✨

    おでかけしてるお兄さんも多そう♪

    本日もラストまでエロしくお願いしまーす❣️

    登校準備ちゅー💋💕

    7/2 16:30

    今日も素敵なお兄さんとの出会いがありますように🫶💕

    わくわく🐶💕

    梅雨明けたっぽいし嬉しい♪

    けど暑ーい🥵💦笑

    登校準備ちゅー💋💕

    今日も素敵なお兄さんとの出会いがありますように🫶💕わくわく🐶💕梅雨明けたっぽいし嬉しい♪けど暑ーい🥵💦笑

    今日も素敵なお兄さんとの出会いがありますように🫶💕

    わくわく🐶💕

    梅雨明けたっぽいし嬉しい♪

    けど暑ーい🥵💦笑

    サブスク📱

    7/2 15:00

    お題:今やってるサブスクって何かありますか?に回答♪

    アマプラとYouTubeプレミアムくらいかなー。

    お兄さんは何使ってるのー?💕

    サブスク📱

    お題:今やってるサブスクって何かありますか?に回答♪アマプラとYouTubeプレミアムくらいかなー。お兄さんは何使ってるのー?💕

    お題:今やってるサブスクって何かありますか?に回答♪

    アマプラとYouTubeプレミアムくらいかなー。

    お兄さんは何使ってるのー?💕

    ぽちぽち❤️

    7/2 12:02

    本日分のキテネを送ったよー♪

    ちゃんと気づいてくれたー?💕

    ぽちぽち❤️

    本日分のキテネを送ったよー♪ちゃんと気づいてくれたー?💕

    本日分のキテネを送ったよー♪

    ちゃんと気づいてくれたー?💕

    お昼の登校日💖

    7/2 10:30

    9日(火)に11-15時でお昼登校のシフト追加したよー♪

    お昼に登校するの久しぶりすぎる🐶💕

    タイミング合うお兄さんが遊びにきてくれたら嬉しいなぁ🥰

    お昼の登校日💖

    9日(火)に11-15時でお昼登校のシフト追加したよー♪お昼に登校するの久しぶりすぎる🐶💕タイミング合うお兄さんが遊びにきてくれたら嬉しいなぁ🥰

    9日(火)に11-15時でお昼登校のシフト追加したよー♪

    お昼に登校するの久しぶりすぎる🐶💕

    タイミング合うお兄さんが遊びにきてくれたら嬉しいなぁ🥰

    登校するよっ❤️

    7/2 08:15

    お兄さん、おはよーっ💕

    20時から登校するよ♪

    今日から梅雨明けってほんとかなー🤔

    可愛い傘☂️を今更買っちゃった(笑)

    お仕事のお兄さんも、

    お休みのお兄さんも良い1日になりますように🍀✨



    登校するよっ❤️

    お兄さん、おはよーっ💕20時から登校するよ♪今日から梅雨明けってほんとかなー🤔可愛い傘☂️を今更買っちゃった(笑)お仕事のお兄さんも、お休みのお兄さんも良い1日になりますように🍀✨

    お兄さん、おはよーっ💕

    20時から登校するよ♪

    今日から梅雨明けってほんとかなー🤔

    可愛い傘☂️を今更買っちゃった(笑)

    お仕事のお兄さんも、

    お休みのお兄さんも良い1日になりますように🍀✨



    下校しました🏫💕

    7/2 00:30

    久しぶりの登校楽しかったー♪

    えっちするのって大事だよ、やっぱ❣️

    うん🥺↕️(1人で納得w)

    せなに会いにきてくれたお兄さん❤️

    せなと遊んでくれたお兄さん🩷

    ありがとうございました♪

    お礼日記は明日改めてupします❣️

    よく眠れそう💕

    お兄さんもゆっくり眠れますように🍀✨

    おやすみなさーい💖


    下校しました🏫💕

    久しぶりの登校楽しかったー♪えっちするのって大事だよ、やっぱ❣️うん🥺↕️(1人で納得w)せなに会いにきてくれたお兄さん❤️せなと遊んでくれたお兄さん🩷ありがとうございました♪お礼日記は明日改めてupします❣️よく眠れそう💕お兄さんもゆっくり眠れますように🍀✨おやすみなさーい💖

    久しぶりの登校楽しかったー♪

    えっちするのって大事だよ、やっぱ❣️

    うん🥺↕️(1人で納得w)

    せなに会いにきてくれたお兄さん❤️

    せなと遊んでくれたお兄さん🩷

    ありがとうございました♪

    お礼日記は明日改めてupします❣️

    よく眠れそう💕

    お兄さんもゆっくり眠れますように🍀✨

    おやすみなさーい💖