• MORISAKISENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:24LOSTヒーローさん

    5/22 15:02

    お題:オススメの海外ドラマはありますか?に回答♪

    海外ドラマもだけど、ドラマ全然見なくなった🤔

    お兄さんがおすすめのとかあるー?✨

    [お題]from:24LOSTヒーローさん

    お題:オススメの海外ドラマはありますか?に回答♪海外ドラマもだけど、ドラマ全然見なくなった🤔お兄さんがおすすめのとかあるー?✨

    お題:オススメの海外ドラマはありますか?に回答♪

    海外ドラマもだけど、ドラマ全然見なくなった🤔

    お兄さんがおすすめのとかあるー?✨

    登校するよっ❣️

    5/22 08:30

    お兄さん、おはよーっ💕

    今日も20時〜ラストで登校するよ♪

    最近お昼暑くて夏が近づいてきてる感じするねー⭐️

    今日も1日楽しくやってこー♪

    登校するよっ❣️

    お兄さん、おはよーっ💕今日も20時〜ラストで登校するよ♪最近お昼暑くて夏が近づいてきてる感じするねー⭐️今日も1日楽しくやってこー♪

    お兄さん、おはよーっ💕

    今日も20時〜ラストで登校するよ♪

    最近お昼暑くて夏が近づいてきてる感じするねー⭐️

    今日も1日楽しくやってこー♪

    下校しました♪

    5/22 00:15

    今日も楽しい登校でした❣️

    優しいお兄さんばかりで幸せだったー♪

    せなと遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました🫶

    お礼日記は明日改めてupします⭐️

    今日もよく眠れそう…( ¯꒳​¯ )ᐝ

    また明日ね♪

    おやすみなさい💕

    下校しました♪

    今日も楽しい登校でした❣️優しいお兄さんばかりで幸せだったー♪せなと遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました🫶お礼日記は明日改めてupします⭐️今日もよく眠れそう…(¯꒳​¯)ᐝまた明日ね♪おやすみなさい💕

    今日も楽しい登校でした❣️

    優しいお兄さんばかりで幸せだったー♪

    せなと遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました🫶

    お礼日記は明日改めてupします⭐️

    今日もよく眠れそう…( ¯꒳​¯ )ᐝ

    また明日ね♪

    おやすみなさい💕

    登校❣️

    5/21 19:00

    今日も1日お疲れ様でした♪

    せな元気に登校したよーっ💕

    ちょっとだけ早めに登校できました⭐️笑

    本日もラストまでえろしくお願いしまーす💖

    登校❣️

    今日も1日お疲れ様でした♪せな元気に登校したよーっ💕ちょっとだけ早めに登校できました⭐️笑本日もラストまでえろしくお願いしまーす💖

    今日も1日お疲れ様でした♪

    せな元気に登校したよーっ💕

    ちょっとだけ早めに登校できました⭐️笑

    本日もラストまでえろしくお願いしまーす💖

    登校準備中⭐️

    5/21 17:00

    早めに夜ご飯食べてゆっくり準備するよー♪

    お誘いしてくれたら喜んじゃいます🥺💕

    登校準備中⭐️

    早めに夜ご飯食べてゆっくり準備するよー♪お誘いしてくれたら喜んじゃいます🥺💕

    早めに夜ご飯食べてゆっくり準備するよー♪

    お誘いしてくれたら喜んじゃいます🥺💕

    🤔

    5/21 13:30

    お題:アナタが好きなブランドはありますか?に回答♪

    ハイブラにあんまり興味がなくて…

    アクセサリーとかも普段からあまりつけないはです⭐️

    スキンケアならアルビオンとかが好き❤️

    自分で買うにはちょっとお高めでいつも躊躇しちゃう😑笑

    🤔

    お題:アナタが好きなブランドはありますか?に回答♪ハイブラにあんまり興味がなくて…アクセサリーとかも普段からあまりつけないはです⭐️スキンケアならアルビオンとかが好き❤️自分で買うにはちょっとお高めでいつも躊躇しちゃう😑笑

    お題:アナタが好きなブランドはありますか?に回答♪

    ハイブラにあんまり興味がなくて…

    アクセサリーとかも普段からあまりつけないはです⭐️

    スキンケアならアルビオンとかが好き❤️

    自分で買うにはちょっとお高めでいつも躊躇しちゃう😑笑

    お話しするのは好きだけど…

    5/21 10:30

    お題:会話の中で好きな話題ってあったりしますか?に回答♪

    アニメの話が好き❣️

    コアなアニメ好きなお兄さんと出会えた時めちゃめちゃテンション上がる⤴️笑

    お兄さんのオススメとかも教えてくれたら嬉しいな🐶💕

    お話しするのは好きだけど…

    お題:会話の中で好きな話題ってあったりしますか?に回答♪アニメの話が好き❣️コアなアニメ好きなお兄さんと出会えた時めちゃめちゃテンション上がる⤴️笑お兄さんのオススメとかも教えてくれたら嬉しいな🐶💕

    お題:会話の中で好きな話題ってあったりしますか?に回答♪

    アニメの話が好き❣️

    コアなアニメ好きなお兄さんと出会えた時めちゃめちゃテンション上がる⤴️笑

    お兄さんのオススメとかも教えてくれたら嬉しいな🐶💕

    登校するよん♪

    5/21 08:15

    お兄さん、おはよーっ💕

    せなだよーっ🫶

    今日も20時〜ラストでの登校です⭐️

    みたよ😊、マイガール登録をありがとうございます💖嬉しいっ🐶💕

    今日も1日せなと一緒にがんばろーね(*´˘`*)♡

    登校するよん♪

    お兄さん、おはよーっ💕せなだよーっ🫶今日も20時〜ラストでの登校です⭐️みたよ😊、マイガール登録をありがとうございます💖嬉しいっ🐶💕今日も1日せなと一緒にがんばろーね(*´˘`*)♡

    お兄さん、おはよーっ💕

    せなだよーっ🫶

    今日も20時〜ラストでの登校です⭐️

    みたよ😊、マイガール登録をありがとうございます💖嬉しいっ🐶💕

    今日も1日せなと一緒にがんばろーね(*´˘`*)♡

    下校しました♪

    5/21 00:45

    今日は久しぶりの登校でドキドキだったけど、楽しかったー💕

    せなと遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました💖

    お礼日記は明日改めてupします❣️

    愛情いっぱい注いでもらえて幸せ🥰

    お兄さんもよく眠れますように🍀

    おやすみなさい🌙💕

    下校しました♪

    今日は久しぶりの登校でドキドキだったけど、楽しかったー💕せなと遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました💖お礼日記は明日改めてupします❣️愛情いっぱい注いでもらえて幸せ🥰お兄さんもよく眠れますように🍀おやすみなさい🌙💕

    今日は久しぶりの登校でドキドキだったけど、楽しかったー💕

    せなと遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました💖

    お礼日記は明日改めてupします❣️

    愛情いっぱい注いでもらえて幸せ🥰

    お兄さんもよく眠れますように🍀

    おやすみなさい🌙💕

    登校しました♪

    5/20 19:30

    今日も1日お疲れ様でした💕

    せな元気に登校したよーっ🫶

    久しぶりの登校でドキドキです💓

    ラストまでえろしくお願いしまーす❣️

    登校しました♪

    今日も1日お疲れ様でした💕せな元気に登校したよーっ🫶久しぶりの登校でドキドキです💓ラストまでえろしくお願いしまーす❣️

    今日も1日お疲れ様でした💕

    せな元気に登校したよーっ🫶

    久しぶりの登校でドキドキです💓

    ラストまでえろしくお願いしまーす❣️

    登校準備中❣️

    5/20 17:00

    久しぶりの登校でわくわく🐶💕

    いっぱい食べたい気分…💓

    お誘いお待ちしてます🩷

    登校準備中❣️

    久しぶりの登校でわくわく🐶💕いっぱい食べたい気分…💓お誘いお待ちしてます🩷

    久しぶりの登校でわくわく🐶💕

    いっぱい食べたい気分…💓

    お誘いお待ちしてます🩷

    登校するよ♪

    5/20 08:15

    お兄さん、おはよーっ💕

    今日は久しぶりの登校❣️

    8日ぶりくらい…?✨ドキドキ💦笑

    20時〜ラストで登校します💖

    みたよ😊たくさんありがとうございます♪

    今日も楽しくやってこー🍀✨

    登校するよ♪

    お兄さん、おはよーっ💕今日は久しぶりの登校❣️8日ぶりくらい…?✨ドキドキ💦笑20時〜ラストで登校します💖みたよ😊たくさんありがとうございます♪今日も楽しくやってこー🍀✨

    お兄さん、おはよーっ💕

    今日は久しぶりの登校❣️

    8日ぶりくらい…?✨ドキドキ💦笑

    20時〜ラストで登校します💖

    みたよ😊たくさんありがとうございます♪

    今日も楽しくやってこー🍀✨

    登校日のお知らせ📢✨(再

    5/19 21:00

    直近の登校日です♪

    20日(月)20時〜ラスト🩷

    21日(火)20時〜ラスト🩵

    22日(水)20時〜ラスト❤️

    23日(木)お休み⭐️

    24日(金)20時〜ラスト💙

    25日(土)20時〜ラスト🧡

    26日(日)お休み⭐️

    会いにきてくれたら嬉しいな🐶💕

    登校日のお知らせ📢✨(再

    直近の登校日です♪20日(月)20時〜ラスト🩷21日(火)20時〜ラスト🩵22日(水)20時〜ラスト❤️23日(木)お休み⭐️24日(金)20時〜ラスト💙25日(土)20時〜ラスト🧡26日(日)お休み⭐️会いにきてくれたら嬉しいな🐶💕

    直近の登校日です♪

    20日(月)20時〜ラスト🩷

    21日(火)20時〜ラスト🩵

    22日(水)20時〜ラスト❤️

    23日(木)お休み⭐️

    24日(金)20時〜ラスト💙

    25日(土)20時〜ラスト🧡

    26日(日)お休み⭐️

    会いにきてくれたら嬉しいな🐶💕

    いつもありがとう💖

    5/19 14:30

    いつもみたよ😊推してくれるお兄さん❣️

    せながお休みの間も、

    日記書いてなかった時もずっと励ましてくれてすごくすごく嬉しかったです😢

    いつも支えてくれて本当にありがとうございます(*´˘`*)♡

    いつもありがとう💖

    いつもみたよ😊推してくれるお兄さん❣️せながお休みの間も、日記書いてなかった時もずっと励ましてくれてすごくすごく嬉しかったです😢いつも支えてくれて本当にありがとうございます(*´˘`*)♡

    いつもみたよ😊推してくれるお兄さん❣️

    せながお休みの間も、

    日記書いてなかった時もずっと励ましてくれてすごくすごく嬉しかったです😢

    いつも支えてくれて本当にありがとうございます(*´˘`*)♡

    [お題]from:無差別飯テロ実行犯さん

    5/19 11:45

    お題:突然ですが!飯テロ画像をください!に回答♪

    結局和食が1番✨

    せなはご飯に関しては気分屋だけど、和食は大体好き🐶💕笑

    [お題]from:無差別飯テロ実行犯さん

    お題:突然ですが!飯テロ画像をください!に回答♪結局和食が1番✨せなはご飯に関しては気分屋だけど、和食は大体好き🐶💕笑

    お題:突然ですが!飯テロ画像をください!に回答♪

    結局和食が1番✨

    せなはご飯に関しては気分屋だけど、和食は大体好き🐶💕笑

    お休み最終日⭐️

    5/19 08:45

    お兄さん、おはよ💕

    せなだよーっ🫶

    明日から登校するよ♪

    長かった…(´・ω・`)笑

    いっぱい我慢してたのでむらむらも限界です…💓笑

    明日登校するのが楽しみっ🐶💕

    お休み最終日⭐️

    お兄さん、おはよ💕せなだよーっ🫶明日から登校するよ♪長かった…(´・ω・`)笑いっぱい我慢してたのでむらむらも限界です…💓笑明日登校するのが楽しみっ🐶💕

    お兄さん、おはよ💕

    せなだよーっ🫶

    明日から登校するよ♪

    長かった…(´・ω・`)笑

    いっぱい我慢してたのでむらむらも限界です…💓笑

    明日登校するのが楽しみっ🐶💕

    毎日なんか聴いてる♪

    5/18 15:01

    お題:どんな音楽を聴いたりしてる?オススメは?に回答♪

    meiyoの「なにやってもうまくいかない」をずーっとループしてたけど、

    最近はラカンパネラ聴いてるよ♪
    (超絶技巧の方が好き)

    毎日なんか聴いてる♪

    お題:どんな音楽を聴いたりしてる?オススメは?に回答♪meiyoの「なにやってもうまくいかない」をずーっとループしてたけど、最近はラカンパネラ聴いてるよ♪(超絶技巧の方が好き)

    お題:どんな音楽を聴いたりしてる?オススメは?に回答♪

    meiyoの「なにやってもうまくいかない」をずーっとループしてたけど、

    最近はラカンパネラ聴いてるよ♪
    (超絶技巧の方が好き)

    登校日のお知らせ🪧✨

    5/18 10:15

    来週の登校日が決まりました♪

    20日(月)20時〜ラスト🩷

    21日(火)20時〜ラスト🩵

    22日(水)20時〜ラスト❤️

    23日(木)お休み⭐️

    24日(金)20時〜ラスト💙

    25日(土)20時〜ラスト🧡

    26日(日)お休み⭐️

    せなに会いにきてくれたら嬉しいな🐶💕

    登校日のお知らせ🪧✨

    来週の登校日が決まりました♪20日(月)20時〜ラスト🩷21日(火)20時〜ラスト🩵22日(水)20時〜ラスト❤️23日(木)お休み⭐️24日(金)20時〜ラスト💙25日(土)20時〜ラスト🧡26日(日)お休み⭐️せなに会いにきてくれたら嬉しいな🐶💕

    来週の登校日が決まりました♪

    20日(月)20時〜ラスト🩷

    21日(火)20時〜ラスト🩵

    22日(水)20時〜ラスト❤️

    23日(木)お休み⭐️

    24日(金)20時〜ラスト💙

    25日(土)20時〜ラスト🧡

    26日(日)お休み⭐️

    せなに会いにきてくれたら嬉しいな🐶💕

    男らしさ(⑉• •⑉)❤︎

    5/18 08:45

    お題:男性に『男気』を感じる瞬間ってどんな時ですか?に回答♪

    約束を守ってくれるとこ❣️

    上べだけの約束ならそれはそれでだけど…

    せなは結構言ってくれた事をすぐ信じちゃうので、

    大事にしてくれてるんだ✨って思わせてくれる人が好きです❤️笑

    男らしさ(⑉• •⑉)❤︎

    お題:男性に『男気』を感じる瞬間ってどんな時ですか?に回答♪約束を守ってくれるとこ❣️上べだけの約束ならそれはそれでだけど…せなは結構言ってくれた事をすぐ信じちゃうので、大事にしてくれてるんだ✨って思わせてくれる人が好きです❤️笑

    お題:男性に『男気』を感じる瞬間ってどんな時ですか?に回答♪

    約束を守ってくれるとこ❣️

    上べだけの約束ならそれはそれでだけど…

    せなは結構言ってくれた事をすぐ信じちゃうので、

    大事にしてくれてるんだ✨って思わせてくれる人が好きです❤️笑

    やっぱり…✨

    5/17 10:30

    お題:疲れた時の自分へのご褒美は?に回答♪

    お肉食べること💕

    佐賀牛のさがり?ステーキ🥩食べてからお肉の虜です🤤💕

    美味しいもの食べるのって元気になるよね♪

    やっぱり…✨

    お題:疲れた時の自分へのご褒美は?に回答♪お肉食べること💕佐賀牛のさがり?ステーキ🥩食べてからお肉の虜です🤤💕美味しいもの食べるのって元気になるよね♪

    お題:疲れた時の自分へのご褒美は?に回答♪

    お肉食べること💕

    佐賀牛のさがり?ステーキ🥩食べてからお肉の虜です🤤💕

    美味しいもの食べるのって元気になるよね♪