月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • RAO学園
    RAO GAKUEN

    MORISAKISENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだ❤️

    8/3 11:30

    お題:今年初海orプールは行きましたか?に回答♪

    行けてなーい😢

    暑すぎてプールも危ないって聞くし、、

    海は日焼けそうだしとかって考えてたらなかなか(:3_ヽ)_🌀

    川行こうかな、涼しいしベタベタしないし♪笑

    お兄さんは今年水遊びしたー?✨

    せなとお部屋でするー?💕笑

    お題:今年初海orプールは行きましたか?に回答♪行けてなーい😢暑すぎてプールも危ないって聞くし、、海は日焼けそうだしとかって考えてたらなかなか(:3_ヽ)_🌀川行こうかな、涼しいしベタベタしないし♪笑お兄さんは今年水遊びしたー?✨せなとお部屋でするー?💕笑

    お題:今年初海orプールは行きましたか?に回答♪

    行けてなーい😢

    暑すぎてプールも危ないって聞くし、、

    海は日焼けそうだしとかって考えてたらなかなか(:3_ヽ)_🌀

    川行こうかな、涼しいしベタベタしないし♪笑

    お兄さんは今年水遊びしたー?✨

    せなとお部屋でするー?💕笑

    お兄さん、おはよーっ💕

    今日はお祭りが色んなとこであるみたい❣️

    お兄さんはお祭り行くー?✨

    お祭りってわくわくするから好き❤️

    お兄さん、おはよーっ💕今日はお祭りが色んなとこであるみたい❣️お兄さんはお祭り行くー?✨お祭りってわくわくするから好き❤️

    お兄さん、おはよーっ💕

    今日はお祭りが色んなとこであるみたい❣️

    お兄さんはお祭り行くー?✨

    お祭りってわくわくするから好き❤️

    今日はおぱんつの日なんだって❣️


    8月ってえっちな日が多いね( ´艸`)💕笑

    今日はおぱんつの日なんだって❣️8月ってえっちな日が多いね(´艸`)💕笑

    今日はおぱんつの日なんだって❣️


    8月ってえっちな日が多いね( ´艸`)💕笑

    (´・ω・`)

    8/2 21:03

    明日から登校予定でしたが、今週いっぱいお休みに変更をしていただきました😢

    週末しっかり元気チャージして月曜日から登校します🥺💦

    明日から登校予定でしたが、今週いっぱいお休みに変更をしていただきました😢週末しっかり元気チャージして月曜日から登校します🥺💦

    明日から登校予定でしたが、今週いっぱいお休みに変更をしていただきました😢

    週末しっかり元気チャージして月曜日から登校します🥺💦

    新しい下着を注文しちゃったー♪

    早く見せたいなぁ🐒💕笑

    届くのが楽しみ🐶💕

    新しい下着を注文しちゃったー♪早く見せたいなぁ🐒💕笑届くのが楽しみ🐶💕

    新しい下着を注文しちゃったー♪

    早く見せたいなぁ🐒💕笑

    届くのが楽しみ🐶💕

    お題:パンチラってえろいですよねに回答♪

    わかるーっ💕笑

    ロングワンピースなのにがっつりスリットじゃなくて、

    一見スリット入ってなさそうなのでも、

    足がチラッと見えたりすると同性でも、

    (あっ、ちょっとエロいなー…)って思ったりするもん🫣💕

    見えてるエロさよりも見えない方が想像するしえっちに見えるのかなぁ💭✨

    お題:パンチラってえろいですよねに回答♪わかるーっ💕笑ロングワンピースなのにがっつりスリットじゃなくて、一見スリット入ってなさそうなのでも、足がチラッと見えたりすると同性でも、(あっ、ちょっとエロいなー…)って思ったりするもん🫣💕見えてるエロさよりも見えない方が想像するしえっちに見えるのかなぁ💭✨

    お題:パンチラってえろいですよねに回答♪

    わかるーっ💕笑

    ロングワンピースなのにがっつりスリットじゃなくて、

    一見スリット入ってなさそうなのでも、

    足がチラッと見えたりすると同性でも、

    (あっ、ちょっとエロいなー…)って思ったりするもん🫣💕

    見えてるエロさよりも見えない方が想像するしえっちに見えるのかなぁ💭✨

    今日はお友達といきなりステーキ🥩でランチしたよ♪

    にんにく🧄たっぷりでもお休み中だから😏💕笑

    お肉って元気でするから好きー❤️

    最近のせなはお肉とフルーツとアイスでできてる♪🥰🍎🍇🍨🍖🍗

    今日はお友達といきなりステーキ🥩でランチしたよ♪にんにく🧄たっぷりでもお休み中だから😏💕笑お肉って元気でするから好きー❤️最近のせなはお肉とフルーツとアイスでできてる♪🥰🍎🍇🍨🍖🍗

    今日はお友達といきなりステーキ🥩でランチしたよ♪

    にんにく🧄たっぷりでもお休み中だから😏💕笑

    お肉って元気でするから好きー❤️

    最近のせなはお肉とフルーツとアイスでできてる♪🥰🍎🍇🍨🍖🍗

    お兄さん、おはよーっ💕

    せなお休み中なのに、みたよ😊たくさん✨

    会えなくて寂しいなぁって思ってたから、いっぱい励ましてくれて嬉しいです🐶💕

    いつもありがとうございます💖

    早く会いたいなぁ…🥺💕

    あとちょっと♪

    今日もお仕事ふぁいとーだよ🍀✨

    お兄さん、おはよーっ💕せなお休み中なのに、みたよ😊たくさん✨会えなくて寂しいなぁって思ってたから、いっぱい励ましてくれて嬉しいです🐶💕いつもありがとうございます💖早く会いたいなぁ…🥺💕あとちょっと♪今日もお仕事ふぁいとーだよ🍀✨

    お兄さん、おはよーっ💕

    せなお休み中なのに、みたよ😊たくさん✨

    会えなくて寂しいなぁって思ってたから、いっぱい励ましてくれて嬉しいです🐶💕

    いつもありがとうございます💖

    早く会いたいなぁ…🥺💕

    あとちょっと♪

    今日もお仕事ふぁいとーだよ🍀✨

    お題:歴史が好きな女性はいらっしゃいますか?に回答♪

    ハイハイハーイ‪( ˙꒳​˙ᐢ)ハーイ

    せな宛ての質問かなって思った( ´艸`)

    せなは歴史なら日本史、特に戦国時代が大好き💕

    推しは伊達政宗です🌙✨

    諸説も好き❤️想像が膨らむもの。

    世界史はほんとに少しだけなら💦

    歴史に限った話じゃないけど「知る」ってことがすごく面白く感じるタイプなの❣️

    文化の違いもそうだけど知ることってすごく素敵で刺激的じゃない?🥰

    でもお勉強は苦手です(笑)

    お題:歴史が好きな女性はいらっしゃいますか?に回答♪ハイハイハーイ‪(˙꒳​˙ᐢ)ハーイせな宛ての質問かなって思った(´艸`)せなは歴史なら日本史、特に戦国時代が大好き💕推しは伊達政宗です🌙✨諸説も好き❤️想像が膨らむもの。世界史はほんとに少しだけなら💦歴史に限った話じゃないけど「知る」ってことがすごく面白く感じるタイプなの❣️文化の違いもそうだけど知ることってすごく素敵で刺激的じゃない?🥰でもお勉強は苦手です(笑)

    お題:歴史が好きな女性はいらっしゃいますか?に回答♪

    ハイハイハーイ‪( ˙꒳​˙ᐢ)ハーイ

    せな宛ての質問かなって思った( ´艸`)

    せなは歴史なら日本史、特に戦国時代が大好き💕

    推しは伊達政宗です🌙✨

    諸説も好き❤️想像が膨らむもの。

    世界史はほんとに少しだけなら💦

    歴史に限った話じゃないけど「知る」ってことがすごく面白く感じるタイプなの❣️

    文化の違いもそうだけど知ることってすごく素敵で刺激的じゃない?🥰

    でもお勉強は苦手です(笑)

    特別❤️

    7/31 18:00

    「初めてこういうとこに来たんだ☺️💦」ってお兄さんと今まで何人かお会いしたけど、

    なんでも初めての時って大事だよね♪

    せなも大切にしたいなって気持ちでいっぱいになるの🙈💕笑

    お兄さんの初めての時はどんな感じだったのー?💕

    「初めてこういうとこに来たんだ☺️💦」ってお兄さんと今まで何人かお会いしたけど、なんでも初めての時って大事だよね♪せなも大切にしたいなって気持ちでいっぱいになるの🙈💕笑お兄さんの初めての時はどんな感じだったのー?💕

    「初めてこういうとこに来たんだ☺️💦」ってお兄さんと今まで何人かお会いしたけど、

    なんでも初めての時って大事だよね♪

    せなも大切にしたいなって気持ちでいっぱいになるの🙈💕笑

    お兄さんの初めての時はどんな感じだったのー?💕

    安定の💙

    7/31 15:00

    今月もいつもどおり写メ廃でしたw
    (写メ廃=写メ日記廃人)

    振り返るとこんなに書いたかなーって思うけどね( ´艸`)

    お兄さんがみたよ😊してくれたり、

    気になって会いにきてくれたり、

    日記書くのが楽しいんだもん♪

    いつも読んでくれてありがとうございます💖

    今月もいつもどおり写メ廃でしたw(写メ廃=写メ日記廃人)振り返るとこんなに書いたかなーって思うけどね(´艸`)お兄さんがみたよ😊してくれたり、気になって会いにきてくれたり、日記書くのが楽しいんだもん♪いつも読んでくれてありがとうございます💖

    今月もいつもどおり写メ廃でしたw
    (写メ廃=写メ日記廃人)

    振り返るとこんなに書いたかなーって思うけどね( ´艸`)

    お兄さんがみたよ😊してくれたり、

    気になって会いにきてくれたり、

    日記書くのが楽しいんだもん♪

    いつも読んでくれてありがとうございます💖

    お兄さん、おはよーっ💕

    土曜日から登校再開だけど、お休み長ーい🥺

    早く会いたいなぁ(;ω;)🌀

    必要なことってわかってるけど、寂しいのは嫌だもん😔

    土曜日は元気いっぱいで登校するね♪

    今日も1日楽しくやってこー❣️

    お兄さん、おはよーっ💕土曜日から登校再開だけど、お休み長ーい🥺早く会いたいなぁ(;ω;)🌀必要なことってわかってるけど、寂しいのは嫌だもん😔土曜日は元気いっぱいで登校するね♪今日も1日楽しくやってこー❣️

    お兄さん、おはよーっ💕

    土曜日から登校再開だけど、お休み長ーい🥺

    早く会いたいなぁ(;ω;)🌀

    必要なことってわかってるけど、寂しいのは嫌だもん😔

    土曜日は元気いっぱいで登校するね♪

    今日も1日楽しくやってこー❣️

    お題:やっぱり誕生日には派手にお祝いしてほしいですか?に回答♪

    派手好きじゃないから、大事な人にひっそりとお祝いされる方が好きかもw

    サプライズは大好き❤笑

    お題:やっぱり誕生日には派手にお祝いしてほしいですか?に回答♪派手好きじゃないから、大事な人にひっそりとお祝いされる方が好きかもwサプライズは大好き❤笑

    お題:やっぱり誕生日には派手にお祝いしてほしいですか?に回答♪

    派手好きじゃないから、大事な人にひっそりとお祝いされる方が好きかもw

    サプライズは大好き❤笑

    8月3日(土)20時〜ラスト❤️

    4日(日)お休み⭐️

    5日(月)20時〜ラスト❤️

    6日(火)20時〜ラスト❤️

    7日(水)お休み⭐️

    8日(木)20時〜ラスト❤️

    9日(金)20時〜ラスト❤️

    10日(土)20時〜ラスト❤️

    での登校になります♪

    せなと遊んでくれたら嬉しいな🐶💕

    8月3日(土)20時〜ラスト❤️4日(日)お休み⭐️5日(月)20時〜ラスト❤️6日(火)20時〜ラスト❤️7日(水)お休み⭐️8日(木)20時〜ラスト❤️9日(金)20時〜ラスト❤️10日(土)20時〜ラスト❤️での登校になります♪せなと遊んでくれたら嬉しいな🐶💕

    8月3日(土)20時〜ラスト❤️

    4日(日)お休み⭐️

    5日(月)20時〜ラスト❤️

    6日(火)20時〜ラスト❤️

    7日(水)お休み⭐️

    8日(木)20時〜ラスト❤️

    9日(金)20時〜ラスト❤️

    10日(土)20時〜ラスト❤️

    での登校になります♪

    せなと遊んでくれたら嬉しいな🐶💕

    お兄さん、おはよーっ💕

    毎日暑いねー😣💦

    水分補給こまめにしたり、お兄さんも体調気をつけてね♪

    みたよ😊たくさんありがとうございます🐶💕

    嬉しくなっちゃった💖

    今日も1日楽しく過ごせますよーに🍀✨

    お兄さん、おはよーっ💕毎日暑いねー😣💦水分補給こまめにしたり、お兄さんも体調気をつけてね♪みたよ😊たくさんありがとうございます🐶💕嬉しくなっちゃった💖今日も1日楽しく過ごせますよーに🍀✨

    お兄さん、おはよーっ💕

    毎日暑いねー😣💦

    水分補給こまめにしたり、お兄さんも体調気をつけてね♪

    みたよ😊たくさんありがとうございます🐶💕

    嬉しくなっちゃった💖

    今日も1日楽しく過ごせますよーに🍀✨

    お題:男性の浴衣or甚平だったらどっち派ですか?に回答♪

    浴衣派かも💕

    ラフに着れる甚平も良いけど、

    浴衣姿の男の人ってエロくない?🫣💕笑

    お題:男性の浴衣or甚平だったらどっち派ですか?に回答♪浴衣派かも💕ラフに着れる甚平も良いけど、浴衣姿の男の人ってエロくない?🫣💕笑

    お題:男性の浴衣or甚平だったらどっち派ですか?に回答♪

    浴衣派かも💕

    ラフに着れる甚平も良いけど、

    浴衣姿の男の人ってエロくない?🫣💕笑

    何日か前に梨の出荷が始まったってニュースで見て嬉しくなっちゃった🍐💕

    夏のフルーツで1番の楽しみなの🥰

    フルーツ大好き❤

    今年こそ荒尾梨食べてみたい✨

    何日か前に梨の出荷が始まったってニュースで見て嬉しくなっちゃった🍐💕夏のフルーツで1番の楽しみなの🥰フルーツ大好き❤今年こそ荒尾梨食べてみたい✨

    何日か前に梨の出荷が始まったってニュースで見て嬉しくなっちゃった🍐💕

    夏のフルーツで1番の楽しみなの🥰

    フルーツ大好き❤

    今年こそ荒尾梨食べてみたい✨

    今日はお友達と海の近くにあるカフェに✨

    気になってたとこなのー♪

    せなはマンゴーのかき氷🍧と甘夏スカッシュ🍊にしたよ🥰

    お友達はチャコールラテ?(炭)って珍しいの飲んでた😳✨

    今日はお友達と海の近くにあるカフェに✨気になってたとこなのー♪せなはマンゴーのかき氷🍧と甘夏スカッシュ🍊にしたよ🥰お友達はチャコールラテ?(炭)って珍しいの飲んでた😳✨

    今日はお友達と海の近くにあるカフェに✨

    気になってたとこなのー♪

    せなはマンゴーのかき氷🍧と甘夏スカッシュ🍊にしたよ🥰

    お友達はチャコールラテ?(炭)って珍しいの飲んでた😳✨

    お兄さん、おはよーっ💕

    せなはお休み中です⭐️

    お休みの予定が早まっちゃったから、

    なんか寂しくて、ちょこっとずつ日記書いてお兄さんに構ってもらお🥺💕笑

    みたよ😊して励ましてくれたら嬉しいです🐶💕

    今週もお仕事ふぁいとーだよ❣️

    せなが応援してるね📣✨

    お兄さん、おはよーっ💕せなはお休み中です⭐️お休みの予定が早まっちゃったから、なんか寂しくて、ちょこっとずつ日記書いてお兄さんに構ってもらお🥺💕笑みたよ😊して励ましてくれたら嬉しいです🐶💕今週もお仕事ふぁいとーだよ❣️せなが応援してるね📣✨

    お兄さん、おはよーっ💕

    せなはお休み中です⭐️

    お休みの予定が早まっちゃったから、

    なんか寂しくて、ちょこっとずつ日記書いてお兄さんに構ってもらお🥺💕笑

    みたよ😊して励ましてくれたら嬉しいです🐶💕

    今週もお仕事ふぁいとーだよ❣️

    せなが応援してるね📣✨

    明日登校予定でしたが、

    女の子の日が予定より早く来てしまったのでお休みすることになりました🥺💦

    遊んでもらうつもりでいっぱいだったから…

    (´・ω・`)ショボーン

    次回は8月3日(土)〜元気に登校します❣️

    明日登校予定でしたが、女の子の日が予定より早く来てしまったのでお休みすることになりました🥺💦遊んでもらうつもりでいっぱいだったから…(´・ω・`)ショボーン次回は8月3日(土)〜元気に登校します❣️

    明日登校予定でしたが、

    女の子の日が予定より早く来てしまったのでお休みすることになりました🥺💦

    遊んでもらうつもりでいっぱいだったから…

    (´・ω・`)ショボーン

    次回は8月3日(土)〜元気に登校します❣️