月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • RAO学園
    RAO GAKUEN

    MORISAKISENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    登校するよん❤️

    9/22 08:15

    お兄さん、おっはよー💕

    昨日から雷すごいね⚡️😣

    せなはちょっと怖くてにゃんこと一緒に寝てたー🐈

    19時〜登校するよ♪

    週末だもん❣️

    せなと一緒にあーそぼ🐶💕

    今日も楽しく過ごせますよーに🍀✨

    登校するよん❤️

    お兄さん、おっはよー💕昨日から雷すごいね⚡️😣せなはちょっと怖くてにゃんこと一緒に寝てたー🐈19時〜登校するよ♪週末だもん❣️せなと一緒にあーそぼ🐶💕今日も楽しく過ごせますよーに🍀✨

    お兄さん、おっはよー💕

    昨日から雷すごいね⚡️😣

    せなはちょっと怖くてにゃんこと一緒に寝てたー🐈

    19時〜登校するよ♪

    週末だもん❣️

    せなと一緒にあーそぼ🐶💕

    今日も楽しく過ごせますよーに🍀✨

    お知らせ🥺

    9/21 22:38

    22日(日)、23日(月)は19-23時での登校に変更してもらいました💦

    コロコロ変わっちゃってごめんなさい🥺

    連休はせなと楽しい事してすーごそ?🐶💕

    お知らせ🥺

    22日(日)、23日(月)は19-23時での登校に変更してもらいました💦コロコロ変わっちゃってごめんなさい🥺連休はせなと楽しい事してすーごそ?🐶💕

    22日(日)、23日(月)は19-23時での登校に変更してもらいました💦

    コロコロ変わっちゃってごめんなさい🥺

    連休はせなと楽しい事してすーごそ?🐶💕

    仲良しHくん❤️

    9/21 14:30

    いつも会いに来てくれてありがとう💕

    平日だから会えないって思ってたのに、

    今日せながお休みだからって予定合わせて会いに来てくれたの本当嬉しかったぁ🐶💕

    Hくん、いつも優しく虐めてくれるからせなが何回も…🙈💕

    いっぱい濃厚な時間過ごせて幸せでした💖

    せなからのキテネ、ちゃんと気づいてくれててありがとう❣️

    バイバイした後に美味しいご飯見つけれたかな?って気になってるから、次回会った時教えてね💕

    映画楽しんできてね♪

    また来てくれるのを楽しみに待ってるねー❤️🐶🐾

    いつも楽しい時間を本当にありがとう🫶💕

    森崎 せな♥️💋

    仲良しHくん❤️

    いつも会いに来てくれてありがとう💕平日だから会えないって思ってたのに、今日せながお休みだからって予定合わせて会いに来てくれたの本当嬉しかったぁ🐶💕Hくん、いつも優しく虐めてくれるからせなが何回も…🙈💕いっぱい濃厚な時間過ごせて幸せでした💖せなからのキテネ、ちゃんと気づいてくれててありがとう❣️バイバイした後に美味しいご飯見つけれたかな?って気になってるから、次回会った時教えてね💕映画楽しんできてね♪また来てくれるのを楽しみに待ってるねー❤️🐶🐾いつも楽しい時間を本当にありがとう🫶💕森崎せな♥️💋

    いつも会いに来てくれてありがとう💕

    平日だから会えないって思ってたのに、

    今日せながお休みだからって予定合わせて会いに来てくれたの本当嬉しかったぁ🐶💕

    Hくん、いつも優しく虐めてくれるからせなが何回も…🙈💕

    いっぱい濃厚な時間過ごせて幸せでした💖

    せなからのキテネ、ちゃんと気づいてくれててありがとう❣️

    バイバイした後に美味しいご飯見つけれたかな?って気になってるから、次回会った時教えてね💕

    映画楽しんできてね♪

    また来てくれるのを楽しみに待ってるねー❤️🐶🐾

    いつも楽しい時間を本当にありがとう🫶💕

    森崎 せな♥️💋

    お休みだけど💙

    9/21 09:45

    本日分のキテネを10名様へ送りました♪

    見たよ😊してくれるお兄さんに💕

    いつも励ましてくれて本当にありがとうです🫶💕

    お休みだけど💙

    本日分のキテネを10名様へ送りました♪見たよ😊してくれるお兄さんに💕いつも励ましてくれて本当にありがとうです🫶💕

    本日分のキテネを10名様へ送りました♪

    見たよ😊してくれるお兄さんに💕

    いつも励ましてくれて本当にありがとうです🫶💕

    お休みです💙

    9/21 08:30

    お兄さん、おはよーっ💕

    今日から3連休かな??

    せなは今日お休みです♪

    明日からまた登校するよーっ❣️

    お兄さんも楽しい週末になりますように🍀✨

    お休みです💙

    お兄さん、おはよーっ💕今日から3連休かな??せなは今日お休みです♪明日からまた登校するよーっ❣️お兄さんも楽しい週末になりますように🍀✨

    お兄さん、おはよーっ💕

    今日から3連休かな??

    せなは今日お休みです♪

    明日からまた登校するよーっ❣️

    お兄さんも楽しい週末になりますように🍀✨

    下校しました💕

    9/21 00:30

    仲良しリピ様会いに来てくれてありがとう❤️

    いっぱい愛でてもらえて幸せ時間だったー💕

    お礼日記は明日改めてupするね❣️

    お兄さんたちも良い夜を過ごせてたらいいな♪

    明日はお休みになります⭐️

    おやすみなさーい🌕💕

    下校しました💕

    仲良しリピ様会いに来てくれてありがとう❤️いっぱい愛でてもらえて幸せ時間だったー💕お礼日記は明日改めてupするね❣️お兄さんたちも良い夜を過ごせてたらいいな♪明日はお休みになります⭐️おやすみなさーい🌕💕

    仲良しリピ様会いに来てくれてありがとう❤️

    いっぱい愛でてもらえて幸せ時間だったー💕

    お礼日記は明日改めてupするね❣️

    お兄さんたちも良い夜を過ごせてたらいいな♪

    明日はお休みになります⭐️

    おやすみなさーい🌕💕

    これ着てる❤️

    9/20 20:16

    今日はピンクにしたよー🩷

    髪だいぶ伸びてきたー♪

    切るか悩んでたけど、

    お久しぶりなリピ様に「前会った時より可愛くなった🥰」って言ってもらえたのが嬉しかったので…💓

    もうちょっとこのままにするー🐶💕笑

    これ着てる❤️

    今日はピンクにしたよー🩷髪だいぶ伸びてきたー♪切るか悩んでたけど、お久しぶりなリピ様に「前会った時より可愛くなった🥰」って言ってもらえたのが嬉しかったので…💓もうちょっとこのままにするー🐶💕笑

    今日はピンクにしたよー🩷

    髪だいぶ伸びてきたー♪

    切るか悩んでたけど、

    お久しぶりなリピ様に「前会った時より可愛くなった🥰」って言ってもらえたのが嬉しかったので…💓

    もうちょっとこのままにするー🐶💕笑

    登校しました💕

    9/20 19:30

    1週間おつかれ様でした💖

    せな元気に登校したよーっ❣️

    RAOのお部屋にいます⭐️

    ご予約のリピ様ありがとう💕

    せなといっぱい楽しもうね✨

    本日もラストまでエロしくお願いしまーす♪

    登校しました💕

    1週間おつかれ様でした💖せな元気に登校したよーっ❣️RAOのお部屋にいます⭐️ご予約のリピ様ありがとう💕せなといっぱい楽しもうね✨本日もラストまでエロしくお願いしまーす♪

    1週間おつかれ様でした💖

    せな元気に登校したよーっ❣️

    RAOのお部屋にいます⭐️

    ご予約のリピ様ありがとう💕

    せなといっぱい楽しもうね✨

    本日もラストまでエロしくお願いしまーす♪

    登校準備中🐹💕

    9/20 17:00

    華金だよっ💕

    明日からお兄さんは3連休かなー?✨

    1週間おつかれ様会、せなとしよー?💕

    登校準備中🐹💕

    華金だよっ💕明日からお兄さんは3連休かなー?✨1週間おつかれ様会、せなとしよー?💕

    華金だよっ💕

    明日からお兄さんは3連休かなー?✨

    1週間おつかれ様会、せなとしよー?💕

    仲良しリピ様❤️

    9/20 14:27

    今日会えるって思ってなかったからすっごく嬉しい🫶💕

    いつも遠くから会いにきてくれてありがとう🥺💕

    夜会えるの楽しみにしてるね❤️

    気をつけて来てね🐶💕

    仲良しリピ様❤️

    今日会えるって思ってなかったからすっごく嬉しい🫶💕いつも遠くから会いにきてくれてありがとう🥺💕夜会えるの楽しみにしてるね❤️気をつけて来てね🐶💕

    今日会えるって思ってなかったからすっごく嬉しい🫶💕

    いつも遠くから会いにきてくれてありがとう🥺💕

    夜会えるの楽しみにしてるね❤️

    気をつけて来てね🐶💕

    お兄ちゃん💖

    9/20 13:30

    昨日はせなを選んで遊んでくれてありがとうございました💕

    おぷしょんまで🥺🫶💕

    ラオ学のお部屋じゃなくてごめんね💦

    可愛いって褒めてくれて嬉しかったな🥰

    いっぱいいちゃいちゃできて楽しかったぁ🐶💕

    早く体調改善されるといいなぁ😢

    良くなるようにせなも祈ってるね🙏✨

    森崎 せな♥️💋

    お兄ちゃん💖

    昨日はせなを選んで遊んでくれてありがとうございました💕おぷしょんまで🥺🫶💕ラオ学のお部屋じゃなくてごめんね💦可愛いって褒めてくれて嬉しかったな🥰いっぱいいちゃいちゃできて楽しかったぁ🐶💕早く体調改善されるといいなぁ😢良くなるようにせなも祈ってるね🙏✨森崎せな♥️💋

    昨日はせなを選んで遊んでくれてありがとうございました💕

    おぷしょんまで🥺🫶💕

    ラオ学のお部屋じゃなくてごめんね💦

    可愛いって褒めてくれて嬉しかったな🥰

    いっぱいいちゃいちゃできて楽しかったぁ🐶💕

    早く体調改善されるといいなぁ😢

    良くなるようにせなも祈ってるね🙏✨

    森崎 せな♥️💋

    届くかな❤️

    9/20 10:30

    本日分のキテネを10名様へ送りました💕

    気づいてくれたら嬉しいな🐶💕

    届くかな❤️

    本日分のキテネを10名様へ送りました💕気づいてくれたら嬉しいな🐶💕

    本日分のキテネを10名様へ送りました💕

    気づいてくれたら嬉しいな🐶💕

    嬉しいの🐶💕

    9/20 09:01

    前よりもみたよ😊してくれるお兄さんが増えて嬉しい🫶💕

    いつもせなを励ましてくれてありがとうございます💖

    お兄さんに大事に思ってもらえて幸せ🐶✨

    嬉しいの🐶💕

    前よりもみたよ😊してくれるお兄さんが増えて嬉しい🫶💕いつもせなを励ましてくれてありがとうございます💖お兄さんに大事に思ってもらえて幸せ🐶✨

    前よりもみたよ😊してくれるお兄さんが増えて嬉しい🫶💕

    いつもせなを励ましてくれてありがとうございます💖

    お兄さんに大事に思ってもらえて幸せ🐶✨

    登校するよん❤️

    9/20 07:45

    お兄さん、おはよーっ💕

    せな夜登校するよー♪

    せっかくの週末だし、せなと楽しく過ごそー?💕

    今日も1日楽しく過ごせますよーに🍀✨

    登校するよん❤️

    お兄さん、おはよーっ💕せな夜登校するよー♪せっかくの週末だし、せなと楽しく過ごそー?💕今日も1日楽しく過ごせますよーに🍀✨

    お兄さん、おはよーっ💕

    せな夜登校するよー♪

    せっかくの週末だし、せなと楽しく過ごそー?💕

    今日も1日楽しく過ごせますよーに🍀✨

    💙登校日💙

    9/19 20:46

    09/20(金) 20:00 - ラスト❤️

    09/21(土) お休み⭐️

    09/22(日) 20:00 - ラスト❤️

    09/23(月) 16:00 - 22:00🩷

    09/24(火) 20:00 - ラスト❤️

    3連休も2日目、3日目は登校するよっ❣️

    せなと楽しいことして過ごそ?🐶💕

    💙登校日💙

    09/20(金)20:00-ラスト❤️09/21(土)お休み⭐️09/22(日)20:00-ラスト❤️09/23(月)16:00-22:00🩷09/24(火)20:00-ラスト❤️3連休も2日目、3日目は登校するよっ❣️せなと楽しいことして過ごそ?🐶💕

    09/20(金) 20:00 - ラスト❤️

    09/21(土) お休み⭐️

    09/22(日) 20:00 - ラスト❤️

    09/23(月) 16:00 - 22:00🩷

    09/24(火) 20:00 - ラスト❤️

    3連休も2日目、3日目は登校するよっ❣️

    せなと楽しいことして過ごそ?🐶💕

    登校しました♪

    9/19 19:30

    今日も1日おつかれ様でした❤️

    せな元気に登校したよーっ❣️

    RAOのお部屋にいます⭐️

    新しい可愛い下着つけてるの🐶💕

    あとで写真upするねー♪

    ラストまでエロしくお願いしまーす🫶💕

    登校しました♪

    今日も1日おつかれ様でした❤️せな元気に登校したよーっ❣️RAOのお部屋にいます⭐️新しい可愛い下着つけてるの🐶💕あとで写真upするねー♪ラストまでエロしくお願いしまーす🫶💕

    今日も1日おつかれ様でした❤️

    せな元気に登校したよーっ❣️

    RAOのお部屋にいます⭐️

    新しい可愛い下着つけてるの🐶💕

    あとで写真upするねー♪

    ラストまでエロしくお願いしまーす🫶💕

    即答できるよ❤️

    9/19 19:02

    お題:最近、困ったことは?に回答♪

    むらむらが強いことです🥺💕

    ウンウン(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    なんか普通にお家で過ごしてても、急にむらってくることがあって🙈💕

    なんだろ、発情期なのかな🐒💕笑

    即答できるよ❤️

    お題:最近、困ったことは?に回答♪むらむらが強いことです🥺💕ウンウン(*´・ω・)(・ω・`*)ネーなんか普通にお家で過ごしてても、急にむらってくることがあって🙈💕なんだろ、発情期なのかな🐒💕笑

    お題:最近、困ったことは?に回答♪

    むらむらが強いことです🥺💕

    ウンウン(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    なんか普通にお家で過ごしてても、急にむらってくることがあって🙈💕

    なんだろ、発情期なのかな🐒💕笑

    登校準備中💖

    9/19 16:30

    最近むらむらがつよつよなのでかまってほしーな🐶💕

    次回20時〜登校です❣️

    登校準備中💖

    最近むらむらがつよつよなのでかまってほしーな🐶💕次回20時〜登校です❣️

    最近むらむらがつよつよなのでかまってほしーな🐶💕

    次回20時〜登校です❣️

    Yくん💖

    9/19 15:00

    昨夜はせなと遊んでくれてありがとうございました💕

    初めての🛁屋さんでドキドキしてるYくんの反応が可愛くて✨

    Yくんも知らなかった気持ち良いとこ一緒に見つけれたの嬉しかったな🤭💕

    「もう最高🥰」っていっぱい褒めてくれてありがとう❣️

    Yくんがいっぱい優しくしてくれて、

    いちゃいちゃもお話しもいっぱいできて楽しかった〜♪

    また熊本に来た時はせなのこと思い出してくれたら嬉しいな🐶💕

    楽しい時間をありがとうございました💖

    森崎 せな♥️💋

    Yくん💖

    昨夜はせなと遊んでくれてありがとうございました💕初めての🛁屋さんでドキドキしてるYくんの反応が可愛くて✨Yくんも知らなかった気持ち良いとこ一緒に見つけれたの嬉しかったな🤭💕「もう最高🥰」っていっぱい褒めてくれてありがとう❣️Yくんがいっぱい優しくしてくれて、いちゃいちゃもお話しもいっぱいできて楽しかった〜♪また熊本に来た時はせなのこと思い出してくれたら嬉しいな🐶💕楽しい時間をありがとうございました💖森崎せな♥️💋

    昨夜はせなと遊んでくれてありがとうございました💕

    初めての🛁屋さんでドキドキしてるYくんの反応が可愛くて✨

    Yくんも知らなかった気持ち良いとこ一緒に見つけれたの嬉しかったな🤭💕

    「もう最高🥰」っていっぱい褒めてくれてありがとう❣️

    Yくんがいっぱい優しくしてくれて、

    いちゃいちゃもお話しもいっぱいできて楽しかった〜♪

    また熊本に来た時はせなのこと思い出してくれたら嬉しいな🐶💕

    楽しい時間をありがとうございました💖

    森崎 せな♥️💋

    仲良しDさん❤️

    9/19 13:00

    昨日は会いに来てくれてありがとう❣️

    久しぶりに会えてもう尻尾ぶんぶんだったっ🐶💕笑

    いつもおぷしょんも付けてくれてありがとう🥺💕

    Dさん髪短くなってた(⑉• •⑉)❤︎

    今のもカッコよくてせな好きー🥰

    いっぱい可愛いって愛でてくれてありがとう🫶💕

    せなにくっついたまま眠っちゃったDさんがすっごく愛おしかったです🙈💕

    また来月会いに来てくれるのを楽しみに待ってるね💖

    いつも楽しい時間を本当にありがとう🥰

    森崎 せな♥️💋

    仲良しDさん❤️

    昨日は会いに来てくれてありがとう❣️久しぶりに会えてもう尻尾ぶんぶんだったっ🐶💕笑いつもおぷしょんも付けてくれてありがとう🥺💕Dさん髪短くなってた(⑉••⑉)❤︎今のもカッコよくてせな好きー🥰いっぱい可愛いって愛でてくれてありがとう🫶💕せなにくっついたまま眠っちゃったDさんがすっごく愛おしかったです🙈💕また来月会いに来てくれるのを楽しみに待ってるね💖いつも楽しい時間を本当にありがとう🥰森崎せな♥️💋

    昨日は会いに来てくれてありがとう❣️

    久しぶりに会えてもう尻尾ぶんぶんだったっ🐶💕笑

    いつもおぷしょんも付けてくれてありがとう🥺💕

    Dさん髪短くなってた(⑉• •⑉)❤︎

    今のもカッコよくてせな好きー🥰

    いっぱい可愛いって愛でてくれてありがとう🫶💕

    せなにくっついたまま眠っちゃったDさんがすっごく愛おしかったです🙈💕

    また来月会いに来てくれるのを楽しみに待ってるね💖

    いつも楽しい時間を本当にありがとう🥰

    森崎 せな♥️💋