• MORISAKISENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ない🥺💦

    6/8 18:02

    お題:遠距離恋愛を乗り切るコツって何かありますか?に回答♪

    せなは遠距離恋愛の経験がないからわかんない…

    寂しいのは耐えられないもんw

    好きになったらずっと一緒にいたい派❣️

    すぐ一緒に住も?💕ってなりがち🫠笑

    遠距離でもお互いを信じて関係を続けられるって尊敬する🥺✨

    ない🥺💦

    お題:遠距離恋愛を乗り切るコツって何かありますか?に回答♪せなは遠距離恋愛の経験がないからわかんない…寂しいのは耐えられないもんw好きになったらずっと一緒にいたい派❣️すぐ一緒に住も?💕ってなりがち🫠笑遠距離でもお互いを信じて関係を続けられるって尊敬する🥺✨

    お題:遠距離恋愛を乗り切るコツって何かありますか?に回答♪

    せなは遠距離恋愛の経験がないからわかんない…

    寂しいのは耐えられないもんw

    好きになったらずっと一緒にいたい派❣️

    すぐ一緒に住も?💕ってなりがち🫠笑

    遠距離でもお互いを信じて関係を続けられるって尊敬する🥺✨

    寝過ぎた( ¯꒳​¯ )ᐝ

    6/8 09:57

    お兄さん、おはよーっ♪

    今日は1日雨っぽいね☔️

    いつも見たよ😊押してくれてありがとう💖

    これからキテネぽちぽちするよー⭐️

    お兄さんにとって良いお休みになりますように🍀✨

    せなは今日何しようかなー🥰

    寝過ぎた( ¯꒳​¯ )ᐝ

    お兄さん、おはよーっ♪今日は1日雨っぽいね☔️いつも見たよ😊押してくれてありがとう💖これからキテネぽちぽちするよー⭐️お兄さんにとって良いお休みになりますように🍀✨せなは今日何しようかなー🥰

    お兄さん、おはよーっ♪

    今日は1日雨っぽいね☔️

    いつも見たよ😊押してくれてありがとう💖

    これからキテネぽちぽちするよー⭐️

    お兄さんにとって良いお休みになりますように🍀✨

    せなは今日何しようかなー🥰

    お休みちゅー🐹🧀

    6/7 09:27

    お兄さん、おはよっ💕

    お休みながーい🥺

    早く会いたいなぁ…😢

    お兄さんは今日もお仕事かな?

    ふぁいとーだよっ❣️

    お休みちゅー🐹🧀

    お兄さん、おはよっ💕お休みながーい🥺早く会いたいなぁ…😢お兄さんは今日もお仕事かな?ふぁいとーだよっ❣️

    お兄さん、おはよっ💕

    お休みながーい🥺

    早く会いたいなぁ…😢

    お兄さんは今日もお仕事かな?

    ふぁいとーだよっ❣️

    うーん🤔

    6/6 15:01

    お題:メイクにどれくらい時間かけますか?に回答♪

    15分くらい⭐️

    いつもワンパターンになりがちだけど、

    雰囲気変わっちゃうのも嫌だなって思って現状維持してる(笑)

    うーん🤔

    お題:メイクにどれくらい時間かけますか?に回答♪15分くらい⭐️いつもワンパターンになりがちだけど、雰囲気変わっちゃうのも嫌だなって思って現状維持してる(笑)

    お題:メイクにどれくらい時間かけますか?に回答♪

    15分くらい⭐️

    いつもワンパターンになりがちだけど、

    雰囲気変わっちゃうのも嫌だなって思って現状維持してる(笑)

    届きますよーに🫶

    6/6 10:31

    お休み中だけどキテネ送ったよー💕

    気づいてくれたー?(⑉• •⑉)❤︎

    届きますよーに🫶

    お休み中だけどキテネ送ったよー💕気づいてくれたー?(⑉••⑉)❤︎

    お休み中だけどキテネ送ったよー💕

    気づいてくれたー?(⑉• •⑉)❤︎

    お休みちゅー💋

    6/6 09:22

    お兄さん、おはよっ💕

    ずっと毎日みたよ😊推してくれるお兄さん❣️

    いつもありがとう💕

    いっぱい元気もらってます🥺💕

    お兄さん早起きですごいなぁって✨

    今日も無理せずふぁいとーだよ🍀✨

    少しずつね♪

    お休みちゅー💋

    お兄さん、おはよっ💕ずっと毎日みたよ😊推してくれるお兄さん❣️いつもありがとう💕いっぱい元気もらってます🥺💕お兄さん早起きですごいなぁって✨今日も無理せずふぁいとーだよ🍀✨少しずつね♪

    お兄さん、おはよっ💕

    ずっと毎日みたよ😊推してくれるお兄さん❣️

    いつもありがとう💕

    いっぱい元気もらってます🥺💕

    お兄さん早起きですごいなぁって✨

    今日も無理せずふぁいとーだよ🍀✨

    少しずつね♪

    おすすめー🐶💕

    6/5 15:00

    お題:何かオススメを教えてに回答♪

    三ツ矢サイダーの🍇のがおすすめ❣️

    これ美味しすぎて、すごくハマってるー♪

    おすすめー🐶💕

    お題:何かオススメを教えてに回答♪三ツ矢サイダーの🍇のがおすすめ❣️これ美味しすぎて、すごくハマってるー♪

    お題:何かオススメを教えてに回答♪

    三ツ矢サイダーの🍇のがおすすめ❣️

    これ美味しすぎて、すごくハマってるー♪

    🏠🐌笑

    6/5 10:30

    お題:雨の日は、どんなデートしたい?に回答♪

    お家で一緒にまったりしたい💕

    お風呂あわあわにしてゆっくり入ったり🛁

    この映画面白そう✨って一緒に見たりしたいな(*´˘`*)♡

    🏠🐌笑

    お題:雨の日は、どんなデートしたい?に回答♪お家で一緒にまったりしたい💕お風呂あわあわにしてゆっくり入ったり🛁この映画面白そう✨って一緒に見たりしたいな(*´˘`*)♡

    お題:雨の日は、どんなデートしたい?に回答♪

    お家で一緒にまったりしたい💕

    お風呂あわあわにしてゆっくり入ったり🛁

    この映画面白そう✨って一緒に見たりしたいな(*´˘`*)♡

    お休みちゅー🐹🧀

    6/5 09:21

    お兄さん、おはよっ💕

    今日もからっと晴れてるー☀️✨

    暑くなりそうだから水分補給しっかりね🥺💦

    お兄さんにとって良い1日になりますよーに🍀✨

    お休みちゅー🐹🧀

    お兄さん、おはよっ💕今日もからっと晴れてるー☀️✨暑くなりそうだから水分補給しっかりね🥺💦お兄さんにとって良い1日になりますよーに🍀✨

    お兄さん、おはよっ💕

    今日もからっと晴れてるー☀️✨

    暑くなりそうだから水分補給しっかりね🥺💦

    お兄さんにとって良い1日になりますよーに🍀✨

    登校日のお知らせ🪧💕

    6/4 21:03

    今日も1日お疲れ様でした💕
    予定立てれたのでお知らせです❣️

    3日(月)〜9日(日)までお休み⭐️

    10日(月)20時〜ラスト❤️

    11日(火)お休み⭐️

    12日(水)〜15日(土)20時〜ラスト❤️

    の登校予定だよっ🐶💕

    登校日のお知らせ🪧💕

    今日も1日お疲れ様でした💕予定立てれたのでお知らせです❣️3日(月)〜9日(日)までお休み⭐️10日(月)20時〜ラスト❤️11日(火)お休み⭐️12日(水)〜15日(土)20時〜ラスト❤️の登校予定だよっ🐶💕

    今日も1日お疲れ様でした💕
    予定立てれたのでお知らせです❣️

    3日(月)〜9日(日)までお休み⭐️

    10日(月)20時〜ラスト❤️

    11日(火)お休み⭐️

    12日(水)〜15日(土)20時〜ラスト❤️

    の登校予定だよっ🐶💕

    充電中🔋⚡️

    6/4 08:45

    お兄さん、おはよーっ💕

    せなは今週いっぱいお休みです🥺

    お兄さんはお仕事かな?

    ふぁいとーだよ❣️

    せなもゆっくり過ごすの頑張る(笑)

    充電中🔋⚡️

    お兄さん、おはよーっ💕せなは今週いっぱいお休みです🥺お兄さんはお仕事かな?ふぁいとーだよ❣️せなもゆっくり過ごすの頑張る(笑)

    お兄さん、おはよーっ💕

    せなは今週いっぱいお休みです🥺

    お兄さんはお仕事かな?

    ふぁいとーだよ❣️

    せなもゆっくり過ごすの頑張る(笑)

    お休み🥺

    6/3 16:29

    予定より早く女の子の日が来ちゃったので、

    本日からお休みさせていただきます😢

    また来週から登校する予定です❣️

    お休み🥺

    予定より早く女の子の日が来ちゃったので、本日からお休みさせていただきます😢また来週から登校する予定です❣️

    予定より早く女の子の日が来ちゃったので、

    本日からお休みさせていただきます😢

    また来週から登校する予定です❣️

    せーかく⭐️

    6/3 15:00

    質問回答6⭐️

    Q.長所と短所は?

    A.長所は人懐っこさかも🐶💕

    短所は直球勝負な性格なので嘘つくのが下手ですw

    せーかく⭐️

    質問回答6⭐️Q.長所と短所は?A.長所は人懐っこさかも🐶💕短所は直球勝負な性格なので嘘つくのが下手ですw

    質問回答6⭐️

    Q.長所と短所は?

    A.長所は人懐っこさかも🐶💕

    短所は直球勝負な性格なので嘘つくのが下手ですw

    おーるくりあ❣️

    6/3 13:30

    何がー?って検査のことですw

    安心したー🫶💕

    おーるくりあ❣️

    何がー?って検査のことですw安心したー🫶💕

    何がー?って検査のことですw

    安心したー🫶💕

    もしもの話❣️

    6/3 10:30

    お題:転生~ペットになるなら何になる?猫?に回答♪

    猫かな🐈💕

    一緒に暮らしてるにゃんこがなんて話すのか聞いてみたい🫶💕

    せなも飼われたい🐶💕笑

    お兄さんは何になりたいー?✨

    もしもの話❣️

    お題:転生~ペットになるなら何になる?猫?に回答♪猫かな🐈💕一緒に暮らしてるにゃんこがなんて話すのか聞いてみたい🫶💕せなも飼われたい🐶💕笑お兄さんは何になりたいー?✨

    お題:転生~ペットになるなら何になる?猫?に回答♪

    猫かな🐈💕

    一緒に暮らしてるにゃんこがなんて話すのか聞いてみたい🫶💕

    せなも飼われたい🐶💕笑

    お兄さんは何になりたいー?✨

    登校するよん💕

    6/3 08:30

    お兄さん、おはよーっ♪

    よく眠れたー?✨

    今日も元気に登校するよっ❣️

    今週もせなと一緒にがんばろーね💓

    楽しく過ごせますように🍀✨

    登校するよん💕

    お兄さん、おはよーっ♪よく眠れたー?✨今日も元気に登校するよっ❣️今週もせなと一緒にがんばろーね💓楽しく過ごせますように🍀✨

    お兄さん、おはよーっ♪

    よく眠れたー?✨

    今日も元気に登校するよっ❣️

    今週もせなと一緒にがんばろーね💓

    楽しく過ごせますように🍀✨

    明日は💕

    6/2 22:31

    20時〜登校するよっ⭐️

    お休みのお兄さんも、

    お仕事のお兄さんも今日も1日お疲れ様でした💕

    せなは美味しいもの食べながら旅行の計画立てたり、

    楽しい1日だったよ♪

    お兄さんも良い1日だった?(*´˘`*)♡

    お休みの日はちょっと早めにベッドに入ることにしてるの🛏️💕

    また明日ね💕

    おやすみなさい🥰

    明日は💕

    20時〜登校するよっ⭐️お休みのお兄さんも、お仕事のお兄さんも今日も1日お疲れ様でした💕せなは美味しいもの食べながら旅行の計画立てたり、楽しい1日だったよ♪お兄さんも良い1日だった?(*´˘`*)♡お休みの日はちょっと早めにベッドに入ることにしてるの🛏️💕また明日ね💕おやすみなさい🥰

    20時〜登校するよっ⭐️

    お休みのお兄さんも、

    お仕事のお兄さんも今日も1日お疲れ様でした💕

    せなは美味しいもの食べながら旅行の計画立てたり、

    楽しい1日だったよ♪

    お兄さんも良い1日だった?(*´˘`*)♡

    お休みの日はちょっと早めにベッドに入ることにしてるの🛏️💕

    また明日ね💕

    おやすみなさい🥰

    本日お休み⭐️

    6/2 08:30

    お兄さん、おはよーっ💕

    せなだよーっ♪

    本日お休みです⭐️

    また明日から登校するよ❣️

    今日はお友達と夏の旅行の計画を詰めてかないと💦

    お兄さんもお休み楽しめますように🍀✨

    本日お休み⭐️

    お兄さん、おはよーっ💕せなだよーっ♪本日お休みです⭐️また明日から登校するよ❣️今日はお友達と夏の旅行の計画を詰めてかないと💦お兄さんもお休み楽しめますように🍀✨

    お兄さん、おはよーっ💕

    せなだよーっ♪

    本日お休みです⭐️

    また明日から登校するよ❣️

    今日はお友達と夏の旅行の計画を詰めてかないと💦

    お兄さんもお休み楽しめますように🍀✨

    下校しました❣️

    6/2 00:30

    今日も楽しかったぁ🐶✨

    せなに会いに来てくれたお兄さん❤️

    せなと遊んでくれたお兄さん🩷

    ありがとうございました♪

    お礼日記は明日upするね⭐️

    たくさん愛してもらえて幸せ🐶💕

    お兄さんもゆっくり眠れますように✨

    おやすみなさーい🌕💕

    下校しました❣️

    今日も楽しかったぁ🐶✨せなに会いに来てくれたお兄さん❤️せなと遊んでくれたお兄さん🩷ありがとうございました♪お礼日記は明日upするね⭐️たくさん愛してもらえて幸せ🐶💕お兄さんもゆっくり眠れますように✨おやすみなさーい🌕💕

    今日も楽しかったぁ🐶✨

    せなに会いに来てくれたお兄さん❤️

    せなと遊んでくれたお兄さん🩷

    ありがとうございました♪

    お礼日記は明日upするね⭐️

    たくさん愛してもらえて幸せ🐶💕

    お兄さんもゆっくり眠れますように✨

    おやすみなさーい🌕💕

    登校しました💕

    6/1 19:30

    今日も1日お疲れ様でした♪

    せな元気に登校しましたーっ💖

    本日もラストまでえろしくお願いしまーす❣️

    登校しました💕

    今日も1日お疲れ様でした♪せな元気に登校しましたーっ💖本日もラストまでえろしくお願いしまーす❣️

    今日も1日お疲れ様でした♪

    せな元気に登校しましたーっ💖

    本日もラストまでえろしくお願いしまーす❣️