• MORISAKISENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぽちぽち♫

    5/28 13:30

    本日のキテネを送ったよー❣️

    お兄さんに届きますよーに🫶

    ぽちぽち♫

    本日のキテネを送ったよー❣️お兄さんに届きますよーに🫶

    本日のキテネを送ったよー❣️

    お兄さんに届きますよーに🫶

    登校するよ♫

    5/28 08:30

    お兄さん、おはよー💕

    今日は20時〜登校するよ⭐️

    雨お昼過ぎには止みそう♫

    お兄さんも気をつけて出勤してね❣️

    今日も1日楽しくやってこー(๑و•̀ω•́)و

    登校するよ♫

    お兄さん、おはよー💕今日は20時〜登校するよ⭐️雨お昼過ぎには止みそう♫お兄さんも気をつけて出勤してね❣️今日も1日楽しくやってこー(๑و•̀ω•́)و

    お兄さん、おはよー💕

    今日は20時〜登校するよ⭐️

    雨お昼過ぎには止みそう♫

    お兄さんも気をつけて出勤してね❣️

    今日も1日楽しくやってこー(๑و•̀ω•́)و

    ( ;꒳​; )

    5/27 15:57

    本日お休みに変更していただきました😭

    登校予定だったのにごめんなさい💦

    明日からまた登校しますᐡ• ·̫ •̥ᐡ

    ( ;꒳​; )

    本日お休みに変更していただきました😭登校予定だったのにごめんなさい💦明日からまた登校しますᐡ•·̫•̥ᐡ

    本日お休みに変更していただきました😭

    登校予定だったのにごめんなさい💦

    明日からまた登校しますᐡ• ·̫ •̥ᐡ

    お褒めの言葉🍀

    5/27 13:30

    最近お兄さんが褒めてくれた言葉集💖

    「華奢だね😳手首細っ」
    ←🥰

    「目が綺麗😍」
    「綺麗な猫目だね👀✨」
    ←目を褒めてもらえるの嬉しい🐈💕

    「せなちゃん、エロい💕」
    ←エロいってせな的には褒め言葉🫶💕

    「一緒にいると安心する🥰」
    ←嬉しくなっちゃう🐶💕

    せなのこといっぱい褒めてくれてありがとうございます♪

    お褒めの言葉🍀

    最近お兄さんが褒めてくれた言葉集💖「華奢だね😳手首細っ」←🥰「目が綺麗😍」「綺麗な猫目だね👀✨」←目を褒めてもらえるの嬉しい🐈💕「せなちゃん、エロい💕」←エロいってせな的には褒め言葉🫶💕「一緒にいると安心する🥰」←嬉しくなっちゃう🐶💕せなのこといっぱい褒めてくれてありがとうございます♪

    最近お兄さんが褒めてくれた言葉集💖

    「華奢だね😳手首細っ」
    ←🥰

    「目が綺麗😍」
    「綺麗な猫目だね👀✨」
    ←目を褒めてもらえるの嬉しい🐈💕

    「せなちゃん、エロい💕」
    ←エロいってせな的には褒め言葉🫶💕

    「一緒にいると安心する🥰」
    ←嬉しくなっちゃう🐶💕

    せなのこといっぱい褒めてくれてありがとうございます♪

    登校するよっ♫

    5/27 08:30

    お兄さん、おはよー❣️

    よく眠れたー?✨

    今日は20時〜登校するよっ(⑉• •⑉)❤︎

    会いにきてくれたら嬉しいな🐶💕

    今日も楽しくやってこー♪

    登校するよっ♫

    お兄さん、おはよー❣️よく眠れたー?✨今日は20時〜登校するよっ(⑉••⑉)❤︎会いにきてくれたら嬉しいな🐶💕今日も楽しくやってこー♪

    お兄さん、おはよー❣️

    よく眠れたー?✨

    今日は20時〜登校するよっ(⑉• •⑉)❤︎

    会いにきてくれたら嬉しいな🐶💕

    今日も楽しくやってこー♪

    明日は💕

    5/26 22:02

    今日も1日お疲れ様でした♪

    お昼暑かったよねー💦

    明日は20時〜ラストで登校するよ⭐️

    お兄さんに会えるの楽しみにしてるね🐶💕

    また明日ね🥰

    おやすみなさーい♪

    明日は💕

    今日も1日お疲れ様でした♪お昼暑かったよねー💦明日は20時〜ラストで登校するよ⭐️お兄さんに会えるの楽しみにしてるね🐶💕また明日ね🥰おやすみなさーい♪

    今日も1日お疲れ様でした♪

    お昼暑かったよねー💦

    明日は20時〜ラストで登校するよ⭐️

    お兄さんに会えるの楽しみにしてるね🐶💕

    また明日ね🥰

    おやすみなさーい♪

    ぽちっ♪

    5/26 13:30

    お休みだけど…

    本日分のキテネを10名さまへ送りました♪

    ちゃんと届いたー?🥰

    ぽちっ♪

    お休みだけど…本日分のキテネを10名さまへ送りました♪ちゃんと届いたー?🥰

    お休みだけど…

    本日分のキテネを10名さまへ送りました♪

    ちゃんと届いたー?🥰

    本日お休み⭐️

    5/26 08:15

    お兄さん、おはよーっ❣️

    せなは今日お休みです⭐️

    明日からまた登校するよ♪

    最近お昼暑すぎるよね💦

    お兄さんも今日1日楽しく過ごせますよーに🍀✨

    本日お休み⭐️

    お兄さん、おはよーっ❣️せなは今日お休みです⭐️明日からまた登校するよ♪最近お昼暑すぎるよね💦お兄さんも今日1日楽しく過ごせますよーに🍀✨

    お兄さん、おはよーっ❣️

    せなは今日お休みです⭐️

    明日からまた登校するよ♪

    最近お昼暑すぎるよね💦

    お兄さんも今日1日楽しく過ごせますよーに🍀✨

    下校しました⭐️

    5/26 00:45

    今日も楽しい登校でした💕

    せなに会いに来てくれたリピのお兄さん❤️

    せなと遊んでくれたお兄さん🩷

    ありがとうございました❣️

    お礼日記は明日改めてupしまーす🫶

    いっぱい愛情注いでもらえて幸せ🥰

    お兄さんもゆっくり眠れますように💕

    おやすみなさい🌕💕

    下校しました⭐️

    今日も楽しい登校でした💕せなに会いに来てくれたリピのお兄さん❤️せなと遊んでくれたお兄さん🩷ありがとうございました❣️お礼日記は明日改めてupしまーす🫶いっぱい愛情注いでもらえて幸せ🥰お兄さんもゆっくり眠れますように💕おやすみなさい🌕💕

    今日も楽しい登校でした💕

    せなに会いに来てくれたリピのお兄さん❤️

    せなと遊んでくれたお兄さん🩷

    ありがとうございました❣️

    お礼日記は明日改めてupしまーす🫶

    いっぱい愛情注いでもらえて幸せ🥰

    お兄さんもゆっくり眠れますように💕

    おやすみなさい🌕💕

    登校したよ❣️

    5/25 19:15

    今日も1日お疲れ様でした♪

    せな元気に登校したよーっ💖

    本日もラストまでえろしくお願いしまーす❣️

    登校したよ❣️

    今日も1日お疲れ様でした♪せな元気に登校したよーっ💖本日もラストまでえろしくお願いしまーす❣️

    今日も1日お疲れ様でした♪

    せな元気に登校したよーっ💖

    本日もラストまでえろしくお願いしまーす❣️

    登校準備中⭐️

    5/25 17:00

    今日も素敵な出会いがありますよーに💖

    20時くらいからお部屋で待ってるね♪

    登校準備中⭐️

    今日も素敵な出会いがありますよーに💖20時くらいからお部屋で待ってるね♪

    今日も素敵な出会いがありますよーに💖

    20時くらいからお部屋で待ってるね♪

    ぽちぽち♪

    5/25 11:00

    本日分のキテネを10名さまへ送ったよー♪

    なかなか来ないけどって思ってるそこのお兄さん❣️

    順番に送ってるから待っててねー⭐️

    ぽちぽち♪

    本日分のキテネを10名さまへ送ったよー♪なかなか来ないけどって思ってるそこのお兄さん❣️順番に送ってるから待っててねー⭐️

    本日分のキテネを10名さまへ送ったよー♪

    なかなか来ないけどって思ってるそこのお兄さん❣️

    順番に送ってるから待っててねー⭐️

    登校するよーっ⭐️

    5/25 08:30

    お兄さん、おはよー♪

    今日も20時から登校するよっ❣️

    お兄さんは今日お休みかなー、

    お時間が合えば会いに来てくれたら嬉しいです🐶💕

    今日も楽しく過ごせますよーに🍀✨

    登校するよーっ⭐️

    お兄さん、おはよー♪今日も20時から登校するよっ❣️お兄さんは今日お休みかなー、お時間が合えば会いに来てくれたら嬉しいです🐶💕今日も楽しく過ごせますよーに🍀✨

    お兄さん、おはよー♪

    今日も20時から登校するよっ❣️

    お兄さんは今日お休みかなー、

    お時間が合えば会いに来てくれたら嬉しいです🐶💕

    今日も楽しく過ごせますよーに🍀✨

    下校しました♪

    5/25 00:45

    今日もせなと遊んでくれたお兄さん💕

    リピのお兄さん💖

    ありがとうございました♪

    楽しい登校だった〜🫶

    明日もいるよー⭐️

    お兄さんもゆっくり休めますように🍀✨

    おやすみなさーい💖

    下校しました♪

    今日もせなと遊んでくれたお兄さん💕リピのお兄さん💖ありがとうございました♪楽しい登校だった〜🫶明日もいるよー⭐️お兄さんもゆっくり休めますように🍀✨おやすみなさーい💖

    今日もせなと遊んでくれたお兄さん💕

    リピのお兄さん💖

    ありがとうございました♪

    楽しい登校だった〜🫶

    明日もいるよー⭐️

    お兄さんもゆっくり休めますように🍀✨

    おやすみなさーい💖

    嬉しい🐶💕

    5/24 22:01

    お題:差し入れは嬉しい?に回答♪

    だってお兄さんがせなのために考えて選んでくれたって、

    もう愛情だもん❤️‍🔥笑

    でも会いに来てくれるだけで十分すぎるくらい嬉しいよ🐶💕

    嬉しい🐶💕

    お題:差し入れは嬉しい?に回答♪だってお兄さんがせなのために考えて選んでくれたって、もう愛情だもん❤️‍🔥笑でも会いに来てくれるだけで十分すぎるくらい嬉しいよ🐶💕

    お題:差し入れは嬉しい?に回答♪

    だってお兄さんがせなのために考えて選んでくれたって、

    もう愛情だもん❤️‍🔥笑

    でも会いに来てくれるだけで十分すぎるくらい嬉しいよ🐶💕

    登校♪

    5/24 19:30

    今日も1日お疲れ様でした💕

    せな元気に登校したよーっ🫶

    本日もラストまでえろしくお願いしまーす❣️

    会いに来てくれたら嬉しいな🐶💕

    登校♪

    今日も1日お疲れ様でした💕せな元気に登校したよーっ🫶本日もラストまでえろしくお願いしまーす❣️会いに来てくれたら嬉しいな🐶💕

    今日も1日お疲れ様でした💕

    せな元気に登校したよーっ🫶

    本日もラストまでえろしくお願いしまーす❣️

    会いに来てくれたら嬉しいな🐶💕

    登校準備中⭐️

    5/24 17:00

    最近発情期気味だから…💓

    いっぱい食べたくなっちゃう👅💕笑

    お誘いしてくれたら嬉しいな🐶💕

    登校準備中⭐️

    最近発情期気味だから…💓いっぱい食べたくなっちゃう👅💕笑お誘いしてくれたら嬉しいな🐶💕

    最近発情期気味だから…💓

    いっぱい食べたくなっちゃう👅💕笑

    お誘いしてくれたら嬉しいな🐶💕

    行きたい♪

    5/24 15:01

    お題:今行きたいところは?に回答♪

    ヨーロッパを旅したい✨

    イギリス、フランス、ドイツとか素敵だよね🥰

    先日遊んでくれたお兄さんが

    「世界を見てみるべきだよ!若いうちに散歩をしなきゃ🥰」

    って言ってくれて、すごく響いたの💘✨

    異なる文化を理解する、楽しむってすごく素敵💖

    せなはフッ軽な方じゃないから、綿密に計画立ててこ♪

    行きたい♪

    お題:今行きたいところは?に回答♪ヨーロッパを旅したい✨イギリス、フランス、ドイツとか素敵だよね🥰先日遊んでくれたお兄さんが「世界を見てみるべきだよ!若いうちに散歩をしなきゃ🥰」って言ってくれて、すごく響いたの💘✨異なる文化を理解する、楽しむってすごく素敵💖せなはフッ軽な方じゃないから、綿密に計画立ててこ♪

    お題:今行きたいところは?に回答♪

    ヨーロッパを旅したい✨

    イギリス、フランス、ドイツとか素敵だよね🥰

    先日遊んでくれたお兄さんが

    「世界を見てみるべきだよ!若いうちに散歩をしなきゃ🥰」

    って言ってくれて、すごく響いたの💘✨

    異なる文化を理解する、楽しむってすごく素敵💖

    せなはフッ軽な方じゃないから、綿密に計画立ててこ♪

    届いたー?🥺💕

    5/24 13:30

    本日分のキテネを10名さまに送ったよー♪

    チェックしてくれたかな🐶💕

    届いたー?🥺💕

    本日分のキテネを10名さまに送ったよー♪チェックしてくれたかな🐶💕

    本日分のキテネを10名さまに送ったよー♪

    チェックしてくれたかな🐶💕

    来月の登校予定日⭐️

    5/24 11:45

    予定ざっくりと組めたのでお知らせです📢💕

    いっぱい登校するよー♪

    変更がありそうな時は早めにお伝えするね🥺

    来月の登校予定日⭐️

    予定ざっくりと組めたのでお知らせです📢💕いっぱい登校するよー♪変更がありそうな時は早めにお伝えするね🥺

    予定ざっくりと組めたのでお知らせです📢💕

    いっぱい登校するよー♪

    変更がありそうな時は早めにお伝えするね🥺