• OGURA REMON 新人 体入 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きてくれたら…

    6/4 16:03

    今日も元気いっぱいで登校したよ!!!

    今日暑すぎない!?🤣🤣
    風あるからそこだけ救い…!!

    そんな中会いに来てくれたら…

    たくさんたくさんいちゃいちゃして
    あー今日はいい日だった!ってなるように
    お兄さまを癒します🥰

    まってるよー!!


    🍋

    きてくれたら…

    今日も元気いっぱいで登校したよ!!!今日暑すぎない!?🤣🤣風あるからそこだけ救い…!!そんな中会いに来てくれたら…たくさんたくさんいちゃいちゃしてあー今日はいい日だった!ってなるようにお兄さまを癒します🥰まってるよー!!🍋

    今日も元気いっぱいで登校したよ!!!

    今日暑すぎない!?🤣🤣
    風あるからそこだけ救い…!!

    そんな中会いに来てくれたら…

    たくさんたくさんいちゃいちゃして
    あー今日はいい日だった!ってなるように
    お兄さまを癒します🥰

    まってるよー!!


    🍋

    18時〜90分のお兄さまへ

    6/3 20:25

    18時〜90分で来てくれたお兄さま!
    ありがとうございました!

    会った時からニコニコのお兄さま!
    すごくいい匂いしててテンションあがった🥰

    2人でお話したあと脱がせ合いっこ
    楽しかったねー🥰ドキドキした…///

    脱がせ合いっこしてる時に
    弱いところ発見してニヤニヤしちゃった🥰
    お風呂に入ってる時もお兄さまの弱いところ
    つんつんしたらすごい可愛かった🔞

    すごく褒めてもらっちゃったから
    お兄さまに気持ちよくなってもらうために
    たくさん頑張っちゃった🍼


    登校再開初日の1番最初がお兄さまで良かったー!
    本当にありがとう!


    🍋

    18時〜90分のお兄さまへ

    18時〜90分で来てくれたお兄さま!ありがとうございました!会った時からニコニコのお兄さま!すごくいい匂いしててテンションあがった🥰2人でお話したあと脱がせ合いっこ楽しかったねー🥰ドキドキした…///脱がせ合いっこしてる時に弱いところ発見してニヤニヤしちゃった🥰お風呂に入ってる時もお兄さまの弱いところつんつんしたらすごい可愛かった🔞すごく褒めてもらっちゃったからお兄さまに気持ちよくなってもらうためにたくさん頑張っちゃった🍼登校再開初日の1番最初がお兄さまで良かったー!本当にありがとう!🍋

    18時〜90分で来てくれたお兄さま!
    ありがとうございました!

    会った時からニコニコのお兄さま!
    すごくいい匂いしててテンションあがった🥰

    2人でお話したあと脱がせ合いっこ
    楽しかったねー🥰ドキドキした…///

    脱がせ合いっこしてる時に
    弱いところ発見してニヤニヤしちゃった🥰
    お風呂に入ってる時もお兄さまの弱いところ
    つんつんしたらすごい可愛かった🔞

    すごく褒めてもらっちゃったから
    お兄さまに気持ちよくなってもらうために
    たくさん頑張っちゃった🍼


    登校再開初日の1番最初がお兄さまで良かったー!
    本当にありがとう!


    🍋

    登校🏫

    6/3 17:03

    元気に登校ーー!!

    お外はまだ暑いから私と一緒に
    お部屋の中で快適に過ごそ!

    ぜーーーったい楽しいよ!!
    今日からの期間限定であえる…🥰

    お時間合うお兄さまお待ちしております😳



    🍋

    登校🏫

    元気に登校ーー!!お外はまだ暑いから私と一緒にお部屋の中で快適に過ごそ!ぜーーーったい楽しいよ!!今日からの期間限定であえる…🥰お時間合うお兄さまお待ちしております😳🍋

    元気に登校ーー!!

    お外はまだ暑いから私と一緒に
    お部屋の中で快適に過ごそ!

    ぜーーーったい楽しいよ!!
    今日からの期間限定であえる…🥰

    お時間合うお兄さまお待ちしております😳



    🍋

    したい

    6/3 12:26

    今日も暑いねーーimg

    お兄さまは夕方からなにしてるー?

    今日からわたし登校するから
    一緒にたくさんいちゃいちゃしたい🥰

    17時から空いてるお兄さま!
    待ってるねimg



    🍋

    したい

    今日も暑いねーーお兄さまは夕方からなにしてるー?今日からわたし登校するから一緒にたくさんいちゃいちゃしたい🥰17時から空いてるお兄さま!待ってるね🍋

    今日も暑いねーーimg

    お兄さまは夕方からなにしてるー?

    今日からわたし登校するから
    一緒にたくさんいちゃいちゃしたい🥰

    17時から空いてるお兄さま!
    待ってるねimg



    🍋

    責めも好き

    5/31 13:02

    このRAO学園に入学してから
    よく思うことがあって…

    責めもすごく好きってこと🫣
    お兄さまのお顔見るのすごく好きで
    責めも楽しい!!ってよく思う…!!


    いつもお風呂とかでお兄さまには
    聞いてるんだけど、、
    お兄さまは、どっち派ですか…?


    🍋

    責めも好き

    このRAO学園に入学してからよく思うことがあって…責めもすごく好きってこと🫣お兄さまのお顔見るのすごく好きで責めも楽しい!!ってよく思う…!!いつもお風呂とかでお兄さまには聞いてるんだけど、、お兄さまは、どっち派ですか…?🍋

    このRAO学園に入学してから
    よく思うことがあって…

    責めもすごく好きってこと🫣
    お兄さまのお顔見るのすごく好きで
    責めも楽しい!!ってよく思う…!!


    いつもお風呂とかでお兄さまには
    聞いてるんだけど、、
    お兄さまは、どっち派ですか…?


    🍋

    中で

    5/31 11:38

    最近少し天気悪いよね🌀

    お兄さまは、天気悪い時はなにしてる?

    私は、おうちの中でずっとぐだぐだ

    しちゃうなー!

    たまにはグダグダしてもいいよね?

    もうすぐ学園に登校するけど

    天気悪くても良くても私と…

    いちゃいちゃしてグダグダしようね!

    🍋

    中で

    最近少し天気悪いよね🌀お兄さまは、天気悪い時はなにしてる?私は、おうちの中でずっとぐだぐだしちゃうなー!たまにはグダグダしてもいいよね?もうすぐ学園に登校するけど天気悪くても良くても私と…いちゃいちゃしてグダグダしようね!🍋

    最近少し天気悪いよね🌀

    お兄さまは、天気悪い時はなにしてる?

    私は、おうちの中でずっとぐだぐだ

    しちゃうなー!

    たまにはグダグダしてもいいよね?

    もうすぐ学園に登校するけど

    天気悪くても良くても私と…

    いちゃいちゃしてグダグダしようね!

    🍋

    暑い…

    5/29 17:02

    熊本のお兄さまー!
    他県のお兄さまー!!

    そっちの気温はどうですかー?
    私のいるところは、すごく
    蒸し蒸ししてて暑い…🥵

    熊本の昼と夜の温度差にも
    よくビックリするけど🤣
    今日はこっちは凄く暑い…!

    体調崩さずに3日お兄様にあえるように
    頑張るから会いに来てねー!!


    🍋

    暑い…

    熊本のお兄さまー!他県のお兄さまー!!そっちの気温はどうですかー?私のいるところは、すごく蒸し蒸ししてて暑い…🥵熊本の昼と夜の温度差にもよくビックリするけど🤣今日はこっちは凄く暑い…!体調崩さずに3日お兄様にあえるように頑張るから会いに来てねー!!🍋

    熊本のお兄さまー!
    他県のお兄さまー!!

    そっちの気温はどうですかー?
    私のいるところは、すごく
    蒸し蒸ししてて暑い…🥵

    熊本の昼と夜の温度差にも
    よくビックリするけど🤣
    今日はこっちは凄く暑い…!

    体調崩さずに3日お兄様にあえるように
    頑張るから会いに来てねー!!


    🍋

    6月前半予定✨

    5/28 18:03

    6月前半の登校予定です!!


    6/3 17時〜LAST

    6/4 15時〜LAST
    6/5 15時〜LAST
    6/6 15時〜LAST
    6/7 15時〜LAST
    6/8 15時〜LAST
    6/9 15時〜LAST

    です!待ってるね🥰


    🍋

    6月前半予定✨

    6月前半の登校予定です!!6/317時〜LAST6/415時〜LAST6/515時〜LAST6/615時〜LAST6/715時〜LAST6/815時〜LAST6/915時〜LASTです!待ってるね🥰🍋

    6月前半の登校予定です!!


    6/3 17時〜LAST

    6/4 15時〜LAST
    6/5 15時〜LAST
    6/6 15時〜LAST
    6/7 15時〜LAST
    6/8 15時〜LAST
    6/9 15時〜LAST

    です!待ってるね🥰


    🍋

    なにしてる?

    5/28 16:31

    お兄さまなにしてるのー???

    私は、今日休みだったから
    お友達とあそんできたよー!!!

    やっぱり沢山お話して
    沢山遊ぶ時間も大事だなーって実感した
    1日だった!

    次の登校3日の予定だから
    お兄さま、私とたーーーくさん遊ぼうね!


    🍋

    なにしてる?

    お兄さまなにしてるのー???私は、今日休みだったからお友達とあそんできたよー!!!やっぱり沢山お話して沢山遊ぶ時間も大事だなーって実感した1日だった!次の登校3日の予定だからお兄さま、私とたーーーくさん遊ぼうね!🍋

    お兄さまなにしてるのー???

    私は、今日休みだったから
    お友達とあそんできたよー!!!

    やっぱり沢山お話して
    沢山遊ぶ時間も大事だなーって実感した
    1日だった!

    次の登校3日の予定だから
    お兄さま、私とたーーーくさん遊ぼうね!


    🍋

    沢山…///

    5/26 11:46

    9日間の登校期間おわっちゃったーーー😭

    お兄さまに会えて、お兄さまのお話を聞けて
    いっぱい褒めて貰えて幸せでした!

    次まで少し空いちゃうけど、
    お兄さままた会いに来てくれたら嬉しいです!


    🍋

    沢山…///

    9日間の登校期間おわっちゃったーーー😭お兄さまに会えて、お兄さまのお話を聞けていっぱい褒めて貰えて幸せでした!次まで少し空いちゃうけど、お兄さままた会いに来てくれたら嬉しいです!🍋

    9日間の登校期間おわっちゃったーーー😭

    お兄さまに会えて、お兄さまのお話を聞けて
    いっぱい褒めて貰えて幸せでした!

    次まで少し空いちゃうけど、
    お兄さままた会いに来てくれたら嬉しいです!


    🍋

    22時〜60分のお兄さまへ

    5/25 23:49

    22時〜60分で来てくれたお兄さま!
    ありがとうございました!

    高身長のめっちゃいい匂いのお兄さま!
    わざわざ車で来てくれたみたいで嬉しかったー!!

    おしゃべりしながらお風呂はいって
    趣味だったり好きなこと話してたら
    合う趣味あってびっくりー!!!
    かっこいいやつ羨ましいよー!!
    色当てたのすごいでしょ🤣🤣

    ベッドに行ってからは、
    たーーくさんあまあまなお兄さまー🥰
    可愛すぎたし、いっぱいいちゃいちゃ
    たのしかったね!!!

    帰りひっくり返らないように!笑
    気をつけて帰ってね!🥰


    🍋

    22時〜60分のお兄さまへ

    22時〜60分で来てくれたお兄さま!ありがとうございました!高身長のめっちゃいい匂いのお兄さま!わざわざ車で来てくれたみたいで嬉しかったー!!おしゃべりしながらお風呂はいって趣味だったり好きなこと話してたら合う趣味あってびっくりー!!!かっこいいやつ羨ましいよー!!色当てたのすごいでしょ🤣🤣ベッドに行ってからは、たーーくさんあまあまなお兄さまー🥰可愛すぎたし、いっぱいいちゃいちゃたのしかったね!!!帰りひっくり返らないように!笑気をつけて帰ってね!🥰🍋

    22時〜60分で来てくれたお兄さま!
    ありがとうございました!

    高身長のめっちゃいい匂いのお兄さま!
    わざわざ車で来てくれたみたいで嬉しかったー!!

    おしゃべりしながらお風呂はいって
    趣味だったり好きなこと話してたら
    合う趣味あってびっくりー!!!
    かっこいいやつ羨ましいよー!!
    色当てたのすごいでしょ🤣🤣

    ベッドに行ってからは、
    たーーくさんあまあまなお兄さまー🥰
    可愛すぎたし、いっぱいいちゃいちゃ
    たのしかったね!!!

    帰りひっくり返らないように!笑
    気をつけて帰ってね!🥰


    🍋

    21時〜60分のお兄さまへ

    5/25 22:31

    21時〜60分で来てくれたお兄さま!
    ありがとうございました!

    すごく高身長なお兄さま!!
    階段で待ってる時からおっきーい!!て
    思ってた🤣

    優しい話し方で、聞き上手だから
    お部屋入ってからお風呂まで
    ずっと話しちゃってたなあ🤣

    ベッドでいちゃいちゃしてる時も
    かわいいって沢山言ってくれるし
    いーーーっぱい褒めてくれて
    嬉しかったなーー🥰

    でもお兄さまはすごくMだったから
    そのギャップが良かった🤣
    たのしかったねー!

    明日気をつけて帰ってね!


    🍋

    21時〜60分のお兄さまへ

    21時〜60分で来てくれたお兄さま!ありがとうございました!すごく高身長なお兄さま!!階段で待ってる時からおっきーい!!て思ってた🤣優しい話し方で、聞き上手だからお部屋入ってからお風呂までずっと話しちゃってたなあ🤣ベッドでいちゃいちゃしてる時もかわいいって沢山言ってくれるしいーーーっぱい褒めてくれて嬉しかったなーー🥰でもお兄さまはすごくMだったからそのギャップが良かった🤣たのしかったねー!明日気をつけて帰ってね!🍋

    21時〜60分で来てくれたお兄さま!
    ありがとうございました!

    すごく高身長なお兄さま!!
    階段で待ってる時からおっきーい!!て
    思ってた🤣

    優しい話し方で、聞き上手だから
    お部屋入ってからお風呂まで
    ずっと話しちゃってたなあ🤣

    ベッドでいちゃいちゃしてる時も
    かわいいって沢山言ってくれるし
    いーーーっぱい褒めてくれて
    嬉しかったなーー🥰

    でもお兄さまはすごくMだったから
    そのギャップが良かった🤣
    たのしかったねー!

    明日気をつけて帰ってね!


    🍋

    ドキドキ

    5/25 19:17

    見えそうで見えない?見えてる?
    くらいがすごく好きなんだけど
    お兄さまはどんなのがすき?

    ドキってする格好とかある?🔞😳
    そんな写真が撮りたいから
    会った時に教えてねーー!!


    🍋

    ドキドキ

    見えそうで見えない?見えてる?くらいがすごく好きなんだけどお兄さまはどんなのがすき?ドキってする格好とかある?🔞😳そんな写真が撮りたいから会った時に教えてねーー!!🍋

    見えそうで見えない?見えてる?
    くらいがすごく好きなんだけど
    お兄さまはどんなのがすき?

    ドキってする格好とかある?🔞😳
    そんな写真が撮りたいから
    会った時に教えてねーー!!


    🍋

    次は…

    5/25 18:49

    今日で9日連続登校おわり🥲
    長かったようで短かった…!

    これもお兄さまがめっちゃ良い人
    ばっかりなんだろうなーって
    あと数時間残ってるのに
    もう思い出に浸ってるよ🛁

    でも次も6月初めの週に来る予定だから
    お兄さまに会えたら嬉しいなーて
    思いながら日記書いてます🥰


    また決まったら上げるから見てね🥰


    🍋

    次は…

    今日で9日連続登校おわり🥲長かったようで短かった…!これもお兄さまがめっちゃ良い人ばっかりなんだろうなーってあと数時間残ってるのにもう思い出に浸ってるよ🛁でも次も6月初めの週に来る予定だからお兄さまに会えたら嬉しいなーて思いながら日記書いてます🥰また決まったら上げるから見てね🥰🍋

    今日で9日連続登校おわり🥲
    長かったようで短かった…!

    これもお兄さまがめっちゃ良い人
    ばっかりなんだろうなーって
    あと数時間残ってるのに
    もう思い出に浸ってるよ🛁

    でも次も6月初めの週に来る予定だから
    お兄さまに会えたら嬉しいなーて
    思いながら日記書いてます🥰


    また決まったら上げるから見てね🥰


    🍋

    17時〜90分のお兄さまへ

    5/25 18:30

    17時〜90分で来てくれたお兄さま!
    ありがとうございました!!

    すごいいい匂いのお兄さま!
    香水じゃなくて、柔軟剤なのにずっといい匂い!

    お部屋入ってから少しお話!♥
    そしたら、次から次に共通点!!
    こんなことも!?そんなことも!?って
    なる様な事まで…🥰

    お風呂入りながらもずっとそんな感じ🥰
    わちゃわちゃたのしかったね!!!

    いちゃいちゃ始まってからは、
    ずっと可愛い可愛い言ってくれて…😳
    ずっと引っ付いてたお兄さまの方がかわいかった😳

    その後も話盛り上がりすぎたね🔥
    楽しすぎたー!!!足りない!

    また会えたら嬉しいです!!


    🍋

    17時〜90分のお兄さまへ

    17時〜90分で来てくれたお兄さま!ありがとうございました!!すごいいい匂いのお兄さま!香水じゃなくて、柔軟剤なのにずっといい匂い!お部屋入ってから少しお話!♥そしたら、次から次に共通点!!こんなことも!?そんなことも!?ってなる様な事まで…🥰お風呂入りながらもずっとそんな感じ🥰わちゃわちゃたのしかったね!!!いちゃいちゃ始まってからは、ずっと可愛い可愛い言ってくれて…😳ずっと引っ付いてたお兄さまの方がかわいかった😳その後も話盛り上がりすぎたね🔥楽しすぎたー!!!足りない!また会えたら嬉しいです!!🍋

    17時〜90分で来てくれたお兄さま!
    ありがとうございました!!

    すごいいい匂いのお兄さま!
    香水じゃなくて、柔軟剤なのにずっといい匂い!

    お部屋入ってから少しお話!♥
    そしたら、次から次に共通点!!
    こんなことも!?そんなことも!?って
    なる様な事まで…🥰

    お風呂入りながらもずっとそんな感じ🥰
    わちゃわちゃたのしかったね!!!

    いちゃいちゃ始まってからは、
    ずっと可愛い可愛い言ってくれて…😳
    ずっと引っ付いてたお兄さまの方がかわいかった😳

    その後も話盛り上がりすぎたね🔥
    楽しすぎたー!!!足りない!

    また会えたら嬉しいです!!


    🍋

    15時〜60分のお兄さまへ

    5/25 18:25

    15時〜60分で来てくれたお兄さま!
    ありがとうございました!!

    美容院帰りですごくいい感じの髪型になってきたお兄さま✨️
    会いに来てくれた理由がすごく可愛すぎた👼💕

    お外暑かったし、汗かいたから
    一緒にお風呂はいって、わちゃわちゃ!!
    いろんなお話楽しかったね!!!

    そのままベッドでいちゃいちゃ🥰
    受け身なお兄さまも可愛いのに、
    私に沢山かわいかわい言ってくれた😳

    その後のお風呂でも沢山お話🏇
    興味津々でたくさん聞いたけど、全部の質問に答えてくれてきゅん…🥰
    もっともっと興味津々になっちゃったー!


    本当に来てくれてありがとう!


    🍋

    15時〜60分のお兄さまへ

    15時〜60分で来てくれたお兄さま!ありがとうございました!!美容院帰りですごくいい感じの髪型になってきたお兄さま✨️会いに来てくれた理由がすごく可愛すぎた👼💕お外暑かったし、汗かいたから一緒にお風呂はいって、わちゃわちゃ!!いろんなお話楽しかったね!!!そのままベッドでいちゃいちゃ🥰受け身なお兄さまも可愛いのに、私に沢山かわいかわい言ってくれた😳その後のお風呂でも沢山お話🏇興味津々でたくさん聞いたけど、全部の質問に答えてくれてきゅん…🥰もっともっと興味津々になっちゃったー!本当に来てくれてありがとう!🍋

    15時〜60分で来てくれたお兄さま!
    ありがとうございました!!

    美容院帰りですごくいい感じの髪型になってきたお兄さま✨️
    会いに来てくれた理由がすごく可愛すぎた👼💕

    お外暑かったし、汗かいたから
    一緒にお風呂はいって、わちゃわちゃ!!
    いろんなお話楽しかったね!!!

    そのままベッドでいちゃいちゃ🥰
    受け身なお兄さまも可愛いのに、
    私に沢山かわいかわい言ってくれた😳

    その後のお風呂でも沢山お話🏇
    興味津々でたくさん聞いたけど、全部の質問に答えてくれてきゅん…🥰
    もっともっと興味津々になっちゃったー!


    本当に来てくれてありがとう!


    🍋

    キテネ

    5/25 16:43

    今日も、キテネを送らせて貰いました💕︎

    お兄さまと会ったら
    いっぱーーーいいちゃいちゃしたい🥰

    今日終わったらすこし会えなくなって
    寂しいから、寂しさ埋めに来てください!


    🍋

    キテネ

    今日も、キテネを送らせて貰いました💕︎お兄さまと会ったらいっぱーーーいいちゃいちゃしたい🥰今日終わったらすこし会えなくなって寂しいから、寂しさ埋めに来てください!🍋

    今日も、キテネを送らせて貰いました💕︎

    お兄さまと会ったら
    いっぱーーーいいちゃいちゃしたい🥰

    今日終わったらすこし会えなくなって
    寂しいから、寂しさ埋めに来てください!


    🍋

    5/24♥23時〜60分のお兄さまへ

    5/25 16:34

    5/24、23時〜60分で来てくれたお兄さま!
    ありがとうございました!

    高身長でかっこいいお兄さま!
    お酒入ってたみたいだけど
    会いに来てくれて嬉しかったー!!

    お風呂一緒はいって色んなお話…♥
    お兄さまの好きな事もたくさんきけて
    そのまま上がってベッド🥰

    受け身なお兄さま本当にかわいくて
    沢山いじめちゃったー🔞🥰
    お互い好きなことが被るから
    いちゃいちゃするの楽しかったね!

    もっと沢山お兄さまの好きなところ
    知りたかったなー🥰

    また機会があれば会いに来てください🥰


    🍋

    5/24♥23時〜60分のお兄さまへ

    5/24、23時〜60分で来てくれたお兄さま!ありがとうございました!高身長でかっこいいお兄さま!お酒入ってたみたいだけど会いに来てくれて嬉しかったー!!お風呂一緒はいって色んなお話…♥お兄さまの好きな事もたくさんきけてそのまま上がってベッド🥰受け身なお兄さま本当にかわいくて沢山いじめちゃったー🔞🥰お互い好きなことが被るからいちゃいちゃするの楽しかったね!もっと沢山お兄さまの好きなところ知りたかったなー🥰また機会があれば会いに来てください🥰🍋

    5/24、23時〜60分で来てくれたお兄さま!
    ありがとうございました!

    高身長でかっこいいお兄さま!
    お酒入ってたみたいだけど
    会いに来てくれて嬉しかったー!!

    お風呂一緒はいって色んなお話…♥
    お兄さまの好きな事もたくさんきけて
    そのまま上がってベッド🥰

    受け身なお兄さま本当にかわいくて
    沢山いじめちゃったー🔞🥰
    お互い好きなことが被るから
    いちゃいちゃするの楽しかったね!

    もっと沢山お兄さまの好きなところ
    知りたかったなー🥰

    また機会があれば会いに来てください🥰


    🍋

    登校!

    5/25 15:11

    登校しましたー!!!

    昨日来てくださったお兄さま♥
    ありがとうございました!
    後でお礼日記書くので見てください💌

    そして、今日終わったらもう一週間くらいは
    登校しないので、是非会いに来てください✨

    まってます!


    🍋

    登校!

    登校しましたー!!!昨日来てくださったお兄さま♥ありがとうございました!後でお礼日記書くので見てください💌そして、今日終わったらもう一週間くらいは登校しないので、是非会いに来てください✨まってます!🍋

    登校しましたー!!!

    昨日来てくださったお兄さま♥
    ありがとうございました!
    後でお礼日記書くので見てください💌

    そして、今日終わったらもう一週間くらいは
    登校しないので、是非会いに来てください✨

    まってます!


    🍋

    登校しました!

    5/24 15:05

    今日も登校しましたー!

    やっぱり制服ってかわいいね🥰
    いつ来てもテンション上がっちゃう…!

    お兄さまは、制服、体操服、部活動コスプレ
    どれがすき?
    好きな物があったら私に着せて楽しんで欲しい🥰

    まってるね!


    🍋

    登校しました!

    今日も登校しましたー!やっぱり制服ってかわいいね🥰いつ来てもテンション上がっちゃう…!お兄さまは、制服、体操服、部活動コスプレどれがすき?好きな物があったら私に着せて楽しんで欲しい🥰まってるね!🍋

    今日も登校しましたー!

    やっぱり制服ってかわいいね🥰
    いつ来てもテンション上がっちゃう…!

    お兄さまは、制服、体操服、部活動コスプレ
    どれがすき?
    好きな物があったら私に着せて楽しんで欲しい🥰

    まってるね!


    🍋