• OGURA REMON 新人 体入 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ドキドキ

    5/25 19:17

    見えそうで見えない?見えてる?
    くらいがすごく好きなんだけど
    お兄さまはどんなのがすき?

    ドキってする格好とかある?🔞😳
    そんな写真が撮りたいから
    会った時に教えてねーー!!


    🍋

    ドキドキ

    見えそうで見えない?見えてる?くらいがすごく好きなんだけどお兄さまはどんなのがすき?ドキってする格好とかある?🔞😳そんな写真が撮りたいから会った時に教えてねーー!!🍋

    見えそうで見えない?見えてる?
    くらいがすごく好きなんだけど
    お兄さまはどんなのがすき?

    ドキってする格好とかある?🔞😳
    そんな写真が撮りたいから
    会った時に教えてねーー!!


    🍋

    次は…

    5/25 18:49

    今日で9日連続登校おわり🥲
    長かったようで短かった…!

    これもお兄さまがめっちゃ良い人
    ばっかりなんだろうなーって
    あと数時間残ってるのに
    もう思い出に浸ってるよ🛁

    でも次も6月初めの週に来る予定だから
    お兄さまに会えたら嬉しいなーて
    思いながら日記書いてます🥰


    また決まったら上げるから見てね🥰


    🍋

    次は…

    今日で9日連続登校おわり🥲長かったようで短かった…!これもお兄さまがめっちゃ良い人ばっかりなんだろうなーってあと数時間残ってるのにもう思い出に浸ってるよ🛁でも次も6月初めの週に来る予定だからお兄さまに会えたら嬉しいなーて思いながら日記書いてます🥰また決まったら上げるから見てね🥰🍋

    今日で9日連続登校おわり🥲
    長かったようで短かった…!

    これもお兄さまがめっちゃ良い人
    ばっかりなんだろうなーって
    あと数時間残ってるのに
    もう思い出に浸ってるよ🛁

    でも次も6月初めの週に来る予定だから
    お兄さまに会えたら嬉しいなーて
    思いながら日記書いてます🥰


    また決まったら上げるから見てね🥰


    🍋

    17時〜90分のお兄さまへ

    5/25 18:30

    17時〜90分で来てくれたお兄さま!
    ありがとうございました!!

    すごいいい匂いのお兄さま!
    香水じゃなくて、柔軟剤なのにずっといい匂い!

    お部屋入ってから少しお話!♥
    そしたら、次から次に共通点!!
    こんなことも!?そんなことも!?って
    なる様な事まで…🥰

    お風呂入りながらもずっとそんな感じ🥰
    わちゃわちゃたのしかったね!!!

    いちゃいちゃ始まってからは、
    ずっと可愛い可愛い言ってくれて…😳
    ずっと引っ付いてたお兄さまの方がかわいかった😳

    その後も話盛り上がりすぎたね🔥
    楽しすぎたー!!!足りない!

    また会えたら嬉しいです!!


    🍋

    17時〜90分のお兄さまへ

    17時〜90分で来てくれたお兄さま!ありがとうございました!!すごいいい匂いのお兄さま!香水じゃなくて、柔軟剤なのにずっといい匂い!お部屋入ってから少しお話!♥そしたら、次から次に共通点!!こんなことも!?そんなことも!?ってなる様な事まで…🥰お風呂入りながらもずっとそんな感じ🥰わちゃわちゃたのしかったね!!!いちゃいちゃ始まってからは、ずっと可愛い可愛い言ってくれて…😳ずっと引っ付いてたお兄さまの方がかわいかった😳その後も話盛り上がりすぎたね🔥楽しすぎたー!!!足りない!また会えたら嬉しいです!!🍋

    17時〜90分で来てくれたお兄さま!
    ありがとうございました!!

    すごいいい匂いのお兄さま!
    香水じゃなくて、柔軟剤なのにずっといい匂い!

    お部屋入ってから少しお話!♥
    そしたら、次から次に共通点!!
    こんなことも!?そんなことも!?って
    なる様な事まで…🥰

    お風呂入りながらもずっとそんな感じ🥰
    わちゃわちゃたのしかったね!!!

    いちゃいちゃ始まってからは、
    ずっと可愛い可愛い言ってくれて…😳
    ずっと引っ付いてたお兄さまの方がかわいかった😳

    その後も話盛り上がりすぎたね🔥
    楽しすぎたー!!!足りない!

    また会えたら嬉しいです!!


    🍋

    15時〜60分のお兄さまへ

    5/25 18:25

    15時〜60分で来てくれたお兄さま!
    ありがとうございました!!

    美容院帰りですごくいい感じの髪型になってきたお兄さま✨️
    会いに来てくれた理由がすごく可愛すぎた👼💕

    お外暑かったし、汗かいたから
    一緒にお風呂はいって、わちゃわちゃ!!
    いろんなお話楽しかったね!!!

    そのままベッドでいちゃいちゃ🥰
    受け身なお兄さまも可愛いのに、
    私に沢山かわいかわい言ってくれた😳

    その後のお風呂でも沢山お話🏇
    興味津々でたくさん聞いたけど、全部の質問に答えてくれてきゅん…🥰
    もっともっと興味津々になっちゃったー!


    本当に来てくれてありがとう!


    🍋

    15時〜60分のお兄さまへ

    15時〜60分で来てくれたお兄さま!ありがとうございました!!美容院帰りですごくいい感じの髪型になってきたお兄さま✨️会いに来てくれた理由がすごく可愛すぎた👼💕お外暑かったし、汗かいたから一緒にお風呂はいって、わちゃわちゃ!!いろんなお話楽しかったね!!!そのままベッドでいちゃいちゃ🥰受け身なお兄さまも可愛いのに、私に沢山かわいかわい言ってくれた😳その後のお風呂でも沢山お話🏇興味津々でたくさん聞いたけど、全部の質問に答えてくれてきゅん…🥰もっともっと興味津々になっちゃったー!本当に来てくれてありがとう!🍋

    15時〜60分で来てくれたお兄さま!
    ありがとうございました!!

    美容院帰りですごくいい感じの髪型になってきたお兄さま✨️
    会いに来てくれた理由がすごく可愛すぎた👼💕

    お外暑かったし、汗かいたから
    一緒にお風呂はいって、わちゃわちゃ!!
    いろんなお話楽しかったね!!!

    そのままベッドでいちゃいちゃ🥰
    受け身なお兄さまも可愛いのに、
    私に沢山かわいかわい言ってくれた😳

    その後のお風呂でも沢山お話🏇
    興味津々でたくさん聞いたけど、全部の質問に答えてくれてきゅん…🥰
    もっともっと興味津々になっちゃったー!


    本当に来てくれてありがとう!


    🍋

    キテネ

    5/25 16:43

    今日も、キテネを送らせて貰いました💕︎

    お兄さまと会ったら
    いっぱーーーいいちゃいちゃしたい🥰

    今日終わったらすこし会えなくなって
    寂しいから、寂しさ埋めに来てください!


    🍋

    キテネ

    今日も、キテネを送らせて貰いました💕︎お兄さまと会ったらいっぱーーーいいちゃいちゃしたい🥰今日終わったらすこし会えなくなって寂しいから、寂しさ埋めに来てください!🍋

    今日も、キテネを送らせて貰いました💕︎

    お兄さまと会ったら
    いっぱーーーいいちゃいちゃしたい🥰

    今日終わったらすこし会えなくなって
    寂しいから、寂しさ埋めに来てください!


    🍋

    5/24♥23時〜60分のお兄さまへ

    5/25 16:34

    5/24、23時〜60分で来てくれたお兄さま!
    ありがとうございました!

    高身長でかっこいいお兄さま!
    お酒入ってたみたいだけど
    会いに来てくれて嬉しかったー!!

    お風呂一緒はいって色んなお話…♥
    お兄さまの好きな事もたくさんきけて
    そのまま上がってベッド🥰

    受け身なお兄さま本当にかわいくて
    沢山いじめちゃったー🔞🥰
    お互い好きなことが被るから
    いちゃいちゃするの楽しかったね!

    もっと沢山お兄さまの好きなところ
    知りたかったなー🥰

    また機会があれば会いに来てください🥰


    🍋

    5/24♥23時〜60分のお兄さまへ

    5/24、23時〜60分で来てくれたお兄さま!ありがとうございました!高身長でかっこいいお兄さま!お酒入ってたみたいだけど会いに来てくれて嬉しかったー!!お風呂一緒はいって色んなお話…♥お兄さまの好きな事もたくさんきけてそのまま上がってベッド🥰受け身なお兄さま本当にかわいくて沢山いじめちゃったー🔞🥰お互い好きなことが被るからいちゃいちゃするの楽しかったね!もっと沢山お兄さまの好きなところ知りたかったなー🥰また機会があれば会いに来てください🥰🍋

    5/24、23時〜60分で来てくれたお兄さま!
    ありがとうございました!

    高身長でかっこいいお兄さま!
    お酒入ってたみたいだけど
    会いに来てくれて嬉しかったー!!

    お風呂一緒はいって色んなお話…♥
    お兄さまの好きな事もたくさんきけて
    そのまま上がってベッド🥰

    受け身なお兄さま本当にかわいくて
    沢山いじめちゃったー🔞🥰
    お互い好きなことが被るから
    いちゃいちゃするの楽しかったね!

    もっと沢山お兄さまの好きなところ
    知りたかったなー🥰

    また機会があれば会いに来てください🥰


    🍋

    登校!

    5/25 15:11

    登校しましたー!!!

    昨日来てくださったお兄さま♥
    ありがとうございました!
    後でお礼日記書くので見てください💌

    そして、今日終わったらもう一週間くらいは
    登校しないので、是非会いに来てください✨

    まってます!


    🍋

    登校!

    登校しましたー!!!昨日来てくださったお兄さま♥ありがとうございました!後でお礼日記書くので見てください💌そして、今日終わったらもう一週間くらいは登校しないので、是非会いに来てください✨まってます!🍋

    登校しましたー!!!

    昨日来てくださったお兄さま♥
    ありがとうございました!
    後でお礼日記書くので見てください💌

    そして、今日終わったらもう一週間くらいは
    登校しないので、是非会いに来てください✨

    まってます!


    🍋

    登校しました!

    5/24 15:05

    今日も登校しましたー!

    やっぱり制服ってかわいいね🥰
    いつ来てもテンション上がっちゃう…!

    お兄さまは、制服、体操服、部活動コスプレ
    どれがすき?
    好きな物があったら私に着せて楽しんで欲しい🥰

    まってるね!


    🍋

    登校しました!

    今日も登校しましたー!やっぱり制服ってかわいいね🥰いつ来てもテンション上がっちゃう…!お兄さまは、制服、体操服、部活動コスプレどれがすき?好きな物があったら私に着せて楽しんで欲しい🥰まってるね!🍋

    今日も登校しましたー!

    やっぱり制服ってかわいいね🥰
    いつ来てもテンション上がっちゃう…!

    お兄さまは、制服、体操服、部活動コスプレ
    どれがすき?
    好きな物があったら私に着せて楽しんで欲しい🥰

    まってるね!


    🍋

    5/23♥23時〜60分のお兄さまへ

    5/24 14:49

    5/23、23時〜60分で来てくれたお兄さま!ありがとうございました!!!

    お仕事頑張ってから来てくれたお兄さま
    嬉しかったー!!!
    しかも、お話の中で好きな事が一緒でびっくり🏄‍♂️!いま、ここの波いいよ!とか話すのたのしかった!

    お風呂一緒に入ってる時も、
    恋人とのお風呂ってこんな感じなんかな?って思いながら、お兄さま泡でモコモコにした🤣

    ベッドに行ってからは、ふたりでいっぱい
    いちゃいちゃ🔞
    時間あっという間でバタバタになっちゃったけど、すごく楽しかったー!

    また会えたら嬉しいです…//


    🍋

    5/23♥23時〜60分のお兄さまへ

    5/23、23時〜60分で来てくれたお兄さま!ありがとうございました!!!お仕事頑張ってから来てくれたお兄さま嬉しかったー!!!しかも、お話の中で好きな事が一緒でびっくり🏄‍♂️!いま、ここの波いいよ!とか話すのたのしかった!お風呂一緒に入ってる時も、恋人とのお風呂ってこんな感じなんかな?って思いながら、お兄さま泡でモコモコにした🤣ベッドに行ってからは、ふたりでいっぱいいちゃいちゃ🔞時間あっという間でバタバタになっちゃったけど、すごく楽しかったー!また会えたら嬉しいです…//🍋

    5/23、23時〜60分で来てくれたお兄さま!ありがとうございました!!!

    お仕事頑張ってから来てくれたお兄さま
    嬉しかったー!!!
    しかも、お話の中で好きな事が一緒でびっくり🏄‍♂️!いま、ここの波いいよ!とか話すのたのしかった!

    お風呂一緒に入ってる時も、
    恋人とのお風呂ってこんな感じなんかな?って思いながら、お兄さま泡でモコモコにした🤣

    ベッドに行ってからは、ふたりでいっぱい
    いちゃいちゃ🔞
    時間あっという間でバタバタになっちゃったけど、すごく楽しかったー!

    また会えたら嬉しいです…//


    🍋

    5/23♥22時〜60分のお兄さまへ

    5/24 14:44

    5/23、22時〜60分で来てくれたお兄さま!
    ありがとうございました!

    すごく見た目と年齢が違いすぎる
    イケイケなお兄さまー!!
    年齢聞いた時びっくりした…😳
    見た目若すぎるよー!!

    60分だから早くお風呂にはいって
    泡でお兄さまモコモコにして🛁
    お話しながら、入ったのたのしかった!

    ベッド行って、いちゃいちゃ🥰
    かわいいってずっと言ってくれて嬉しかったのに…6月の予定まで決めてくれて…
    もっと嬉しすぎたーー🥰

    ずっと優しくてかっこいいお兄さま!
    優しく丁寧にしてくれてありがとうございました🔞♥


    また会えるの楽しみにまってるね!


    🍋

    5/23♥22時〜60分のお兄さまへ

    5/23、22時〜60分で来てくれたお兄さま!ありがとうございました!すごく見た目と年齢が違いすぎるイケイケなお兄さまー!!年齢聞いた時びっくりした…😳見た目若すぎるよー!!60分だから早くお風呂にはいって泡でお兄さまモコモコにして🛁お話しながら、入ったのたのしかった!ベッド行って、いちゃいちゃ🥰かわいいってずっと言ってくれて嬉しかったのに…6月の予定まで決めてくれて…もっと嬉しすぎたーー🥰ずっと優しくてかっこいいお兄さま!優しく丁寧にしてくれてありがとうございました🔞♥また会えるの楽しみにまってるね!🍋

    5/23、22時〜60分で来てくれたお兄さま!
    ありがとうございました!

    すごく見た目と年齢が違いすぎる
    イケイケなお兄さまー!!
    年齢聞いた時びっくりした…😳
    見た目若すぎるよー!!

    60分だから早くお風呂にはいって
    泡でお兄さまモコモコにして🛁
    お話しながら、入ったのたのしかった!

    ベッド行って、いちゃいちゃ🥰
    かわいいってずっと言ってくれて嬉しかったのに…6月の予定まで決めてくれて…
    もっと嬉しすぎたーー🥰

    ずっと優しくてかっこいいお兄さま!
    優しく丁寧にしてくれてありがとうございました🔞♥


    また会えるの楽しみにまってるね!


    🍋

    5/23♥21時〜70分のお兄さまへ

    5/24 14:38

    5/23、21時〜70分で来てくれたお兄さま!
    ありがとうございました!!

    会った時からニコニコのお兄さま☺️
    すぐ心開いちゃって
    お話たのしかったー!!!

    一緒にお風呂入りながら🛁🫧
    色んなお話したねー!!
    お話上手だし聞くのも上手だから
    なんから話しすぎちゃったかな??🤣

    ベッドでのいちゃいちゃは、
    すごく可愛くて…🥰
    しかも、時間もあっという間だったね😭

    美味しいお店も教えてくれたから
    行ってみるー!!たのしみ!

    着替えも何もかも準備のいいお兄さま♥
    昨日はお酒で記憶なくならんかったかな?🤣

    また会えますように!


    🍋

    5/23♥21時〜70分のお兄さまへ

    5/23、21時〜70分で来てくれたお兄さま!ありがとうございました!!会った時からニコニコのお兄さま☺️すぐ心開いちゃってお話たのしかったー!!!一緒にお風呂入りながら🛁🫧色んなお話したねー!!お話上手だし聞くのも上手だからなんから話しすぎちゃったかな??🤣ベッドでのいちゃいちゃは、すごく可愛くて…🥰しかも、時間もあっという間だったね😭美味しいお店も教えてくれたから行ってみるー!!たのしみ!着替えも何もかも準備のいいお兄さま♥昨日はお酒で記憶なくならんかったかな?🤣また会えますように!🍋

    5/23、21時〜70分で来てくれたお兄さま!
    ありがとうございました!!

    会った時からニコニコのお兄さま☺️
    すぐ心開いちゃって
    お話たのしかったー!!!

    一緒にお風呂入りながら🛁🫧
    色んなお話したねー!!
    お話上手だし聞くのも上手だから
    なんから話しすぎちゃったかな??🤣

    ベッドでのいちゃいちゃは、
    すごく可愛くて…🥰
    しかも、時間もあっという間だったね😭

    美味しいお店も教えてくれたから
    行ってみるー!!たのしみ!

    着替えも何もかも準備のいいお兄さま♥
    昨日はお酒で記憶なくならんかったかな?🤣

    また会えますように!


    🍋

    今日も…

    5/23 20:15

    今日もキテネ送らせていただきました🥰

    回数制限で少しだけしか送れないんだけど…
    送られてきて見に来てくれたお兄さま居るかな?😳

    来てるお兄さまはもちろん、来てないお兄さまもお時間が合えば是非会いに来てください…🥰

    🍋

    今日も…

    今日もキテネ送らせていただきました🥰回数制限で少しだけしか送れないんだけど…送られてきて見に来てくれたお兄さま居るかな?😳来てるお兄さまはもちろん、来てないお兄さまもお時間が合えば是非会いに来てください…🥰🍋

    今日もキテネ送らせていただきました🥰

    回数制限で少しだけしか送れないんだけど…
    送られてきて見に来てくれたお兄さま居るかな?😳

    来てるお兄さまはもちろん、来てないお兄さまもお時間が合えば是非会いに来てください…🥰

    🍋

    15時〜70分のお兄さまへ

    5/23 20:10

    15時〜70分で来てくれたお兄さま!
    ありがとうございました!

    おっきい荷物持ってきたお兄さま!
    今日熊本に遊びに来てくれたみたいで
    まだホテル取ってなーい!っていってて
    それなのに私と遊びに来てくれて嬉しかったー🤣!

    お風呂一緒はいって🛁
    色んなお話…!お兄さまお話も上手だけど
    聞き上手で、たくさんお話しちゃったー!

    そのままベッド行っていちゃいちゃタイム🥰
    優しく丁寧にしてくれるお兄さま…///
    たくさん気持ちよくなってもらって
    後ろから沢山…♥

    締りすごいってずっと言ってくれてて恥ずかしかったけど、嬉しかった//

    終わってからはホテル空いてるところ
    探して、一緒みたりしてそれも含め
    たのしかったです!ありがとうございました!


    🍋

    15時〜70分のお兄さまへ

    15時〜70分で来てくれたお兄さま!ありがとうございました!おっきい荷物持ってきたお兄さま!今日熊本に遊びに来てくれたみたいでまだホテル取ってなーい!っていっててそれなのに私と遊びに来てくれて嬉しかったー🤣!お風呂一緒はいって🛁色んなお話…!お兄さまお話も上手だけど聞き上手で、たくさんお話しちゃったー!そのままベッド行っていちゃいちゃタイム🥰優しく丁寧にしてくれるお兄さま…///たくさん気持ちよくなってもらって後ろから沢山…♥締りすごいってずっと言ってくれてて恥ずかしかったけど、嬉しかった//終わってからはホテル空いてるところ探して、一緒みたりしてそれも含めたのしかったです!ありがとうございました!🍋

    15時〜70分で来てくれたお兄さま!
    ありがとうございました!

    おっきい荷物持ってきたお兄さま!
    今日熊本に遊びに来てくれたみたいで
    まだホテル取ってなーい!っていってて
    それなのに私と遊びに来てくれて嬉しかったー🤣!

    お風呂一緒はいって🛁
    色んなお話…!お兄さまお話も上手だけど
    聞き上手で、たくさんお話しちゃったー!

    そのままベッド行っていちゃいちゃタイム🥰
    優しく丁寧にしてくれるお兄さま…///
    たくさん気持ちよくなってもらって
    後ろから沢山…♥

    締りすごいってずっと言ってくれてて恥ずかしかったけど、嬉しかった//

    終わってからはホテル空いてるところ
    探して、一緒みたりしてそれも含め
    たのしかったです!ありがとうございました!


    🍋

    5/22♥22時〜60分のお兄さまへ

    5/23 15:18

    5/22、22時〜60分で来てくれたお兄さま!
    ありがとうございました!

    バイクで熊本に来てくれたお兄さま🏍
    めっちゃ羨ましいーー!!
    阿蘇にいったみたいで、絶対バイクで気持ちいいよね!

    お話しながら、お風呂はいって
    その間もずっとバイクとかの話し聞かせて
    貰ってたのしかったー!


    いちゃいちゃの時は…
    どこがすき?なにするのが好き?って
    聞いたら、お兄さまが全部わかんないってが言うから🤣さぐりまくった🤣

    最後には気持ちよくなってもらえて
    よかったですimg

    ありがとうございました!

    🍋

    5/22♥22時〜60分のお兄さまへ

    5/22、22時〜60分で来てくれたお兄さま!ありがとうございました!バイクで熊本に来てくれたお兄さま🏍めっちゃ羨ましいーー!!阿蘇にいったみたいで、絶対バイクで気持ちいいよね!お話しながら、お風呂はいってその間もずっとバイクとかの話し聞かせて貰ってたのしかったー!いちゃいちゃの時は…どこがすき?なにするのが好き?って聞いたら、お兄さまが全部わかんないってが言うから🤣さぐりまくった🤣最後には気持ちよくなってもらえてよかったですありがとうございました!🍋

    5/22、22時〜60分で来てくれたお兄さま!
    ありがとうございました!

    バイクで熊本に来てくれたお兄さま🏍
    めっちゃ羨ましいーー!!
    阿蘇にいったみたいで、絶対バイクで気持ちいいよね!

    お話しながら、お風呂はいって
    その間もずっとバイクとかの話し聞かせて
    貰ってたのしかったー!


    いちゃいちゃの時は…
    どこがすき?なにするのが好き?って
    聞いたら、お兄さまが全部わかんないってが言うから🤣さぐりまくった🤣

    最後には気持ちよくなってもらえて
    よかったですimg

    ありがとうございました!

    🍋

    5/22♥21時〜60分のお兄さまへ

    5/23 15:10

    5/22、21時〜60分で来てくれたお兄さま!
    ありがとうございました!

    ご飯とお酒楽しんで来たのかな?
    ってくらいお顔赤かったお兄さま🤣

    テンション高くて、すごい笑った🤣
    いいねー!あのテンション!
    私まで元気になった🤣
    相当たのしかったんだろうなーて笑笑

    お風呂もゆっくり入って
    湯船浸かって疲れ取れるー!って
    言っててかわいかった🥰

    ベッドでのいちゃいちゃも
    沢山楽しんでくれて…///
    最高って言ってくれて私まで最高だったよ!

    楽しい時間ありがとうございました!


    🍋

    5/22♥21時〜60分のお兄さまへ

    5/22、21時〜60分で来てくれたお兄さま!ありがとうございました!ご飯とお酒楽しんで来たのかな?ってくらいお顔赤かったお兄さま🤣テンション高くて、すごい笑った🤣いいねー!あのテンション!私まで元気になった🤣相当たのしかったんだろうなーて笑笑お風呂もゆっくり入って湯船浸かって疲れ取れるー!って言っててかわいかった🥰ベッドでのいちゃいちゃも沢山楽しんでくれて…///最高って言ってくれて私まで最高だったよ!楽しい時間ありがとうございました!🍋

    5/22、21時〜60分で来てくれたお兄さま!
    ありがとうございました!

    ご飯とお酒楽しんで来たのかな?
    ってくらいお顔赤かったお兄さま🤣

    テンション高くて、すごい笑った🤣
    いいねー!あのテンション!
    私まで元気になった🤣
    相当たのしかったんだろうなーて笑笑

    お風呂もゆっくり入って
    湯船浸かって疲れ取れるー!って
    言っててかわいかった🥰

    ベッドでのいちゃいちゃも
    沢山楽しんでくれて…///
    最高って言ってくれて私まで最高だったよ!

    楽しい時間ありがとうございました!


    🍋

    🔞下から覗き…♥

    5/23 15:04

    登校しましたー!!

    今日あつすぎるねー😭
    涼しい格好してても汗かいちゃう…
    お兄さまも汗かいたら
    私と一緒にお風呂で流そー!

    今日もかわい制服着て教室で待ってるよimg

    お時間合うお兄さま是非…♥


    🍋

    🔞下から覗き…♥

    登校しましたー!!今日あつすぎるねー😭涼しい格好してても汗かいちゃう…お兄さまも汗かいたら私と一緒にお風呂で流そー!今日もかわい制服着て教室で待ってるよお時間合うお兄さま是非…♥🍋

    登校しましたー!!

    今日あつすぎるねー😭
    涼しい格好してても汗かいちゃう…
    お兄さまも汗かいたら
    私と一緒にお風呂で流そー!

    今日もかわい制服着て教室で待ってるよimg

    お時間合うお兄さま是非…♥


    🍋

    19時〜60分のお兄さまへ

    5/22 21:23

    19時〜60分で来てくれたお兄さま!
    ありがとうございました!

    ご飯とお酒を楽しんだ後に来てくれた
    お兄さまー!!
    久しぶりにこーいうお店来たから…って
    すこしソワソワしてて可愛かった🤣

    一緒にお風呂はいって
    色々お話し楽しかったね!

    久しぶりのいちゃいちゃ
    すごく気持ちよくなってくれたみたいで
    すごく嬉しかった🥰

    これから新幹線みたいで
    バタバタだったね🤣それもたのしかった!
    疲れてるのに遊びに来てくれてありがとう🥰

    気をつけて帰れますよーに!


    🍋

    19時〜60分のお兄さまへ

    19時〜60分で来てくれたお兄さま!ありがとうございました!ご飯とお酒を楽しんだ後に来てくれたお兄さまー!!久しぶりにこーいうお店来たから…ってすこしソワソワしてて可愛かった🤣一緒にお風呂はいって色々お話し楽しかったね!久しぶりのいちゃいちゃすごく気持ちよくなってくれたみたいですごく嬉しかった🥰これから新幹線みたいでバタバタだったね🤣それもたのしかった!疲れてるのに遊びに来てくれてありがとう🥰気をつけて帰れますよーに!🍋

    19時〜60分で来てくれたお兄さま!
    ありがとうございました!

    ご飯とお酒を楽しんだ後に来てくれた
    お兄さまー!!
    久しぶりにこーいうお店来たから…って
    すこしソワソワしてて可愛かった🤣

    一緒にお風呂はいって
    色々お話し楽しかったね!

    久しぶりのいちゃいちゃ
    すごく気持ちよくなってくれたみたいで
    すごく嬉しかった🥰

    これから新幹線みたいで
    バタバタだったね🤣それもたのしかった!
    疲れてるのに遊びに来てくれてありがとう🥰

    気をつけて帰れますよーに!


    🍋

    15時〜70分のお兄さまへ

    5/22 17:41

    15時〜70分で来てくれたお兄さま!
    ありがとうございました!

    若く見えすぎて、え!?わかくない!?
    って言ったらしっかり歳上のお兄さまで
    びっくり🤣

    お風呂はいって色んなお話…🛁
    まだ緊張?してる様子のお兄さまを
    かわいーって思いながらお風呂から
    ベッド行っていちゃいちゃ😳♥

    いちゃいちゃはもちろんたのしかったし
    すごくよかったけど、
    終わったあとのお話が盛り上がりすぎて🤣
    好きな映画も色々合いすぎて
    テンション上がりすぎてしまった🤣

    お話できて、お兄さまに会えて
    嬉しかったー!
    ほんとうにありがとうございました🥰

    またね!

    🍋

    15時〜70分のお兄さまへ

    15時〜70分で来てくれたお兄さま!ありがとうございました!若く見えすぎて、え!?わかくない!?って言ったらしっかり歳上のお兄さまでびっくり🤣お風呂はいって色んなお話…🛁まだ緊張?してる様子のお兄さまをかわいーって思いながらお風呂からベッド行っていちゃいちゃ😳♥いちゃいちゃはもちろんたのしかったしすごくよかったけど、終わったあとのお話が盛り上がりすぎて🤣好きな映画も色々合いすぎてテンション上がりすぎてしまった🤣お話できて、お兄さまに会えて嬉しかったー!ほんとうにありがとうございました🥰またね!🍋

    15時〜70分で来てくれたお兄さま!
    ありがとうございました!

    若く見えすぎて、え!?わかくない!?
    って言ったらしっかり歳上のお兄さまで
    びっくり🤣

    お風呂はいって色んなお話…🛁
    まだ緊張?してる様子のお兄さまを
    かわいーって思いながらお風呂から
    ベッド行っていちゃいちゃ😳♥

    いちゃいちゃはもちろんたのしかったし
    すごくよかったけど、
    終わったあとのお話が盛り上がりすぎて🤣
    好きな映画も色々合いすぎて
    テンション上がりすぎてしまった🤣

    お話できて、お兄さまに会えて
    嬉しかったー!
    ほんとうにありがとうございました🥰

    またね!

    🍋

    🔞ちらっ

    5/22 15:04

    登校したよー!!

    今日は、初動画…うごいてるちらってなる
    動画🔞🥰

    たまには動いてるところ見てもらうのも
    いいね!!
    今日も23時59分までの受付になります♥

    お時間合うお兄さま!
    是非私と教室で遊ぼー!!


    🍋

    🔞ちらっ

    登校したよー!!今日は、初動画…うごいてるちらってなる動画🔞🥰たまには動いてるところ見てもらうのもいいね!!今日も23時59分までの受付になります♥お時間合うお兄さま!是非私と教室で遊ぼー!!🍋

    登校したよー!!

    今日は、初動画…うごいてるちらってなる
    動画🔞🥰

    たまには動いてるところ見てもらうのも
    いいね!!
    今日も23時59分までの受付になります♥

    お時間合うお兄さま!
    是非私と教室で遊ぼー!!


    🍋

    21時〜60分のお兄さまへ

    5/21 23:12

    21時〜60分で来てくれたお兄さま!
    ありがとうございました!

    美味しいご飯食べて来たみたいで
    本当に羨ましいーー!!
    物知りなお兄さまとのお話したのしくて
    一時話しちゃった🤣

    お風呂一緒はいって、そのままベッドー🥰
    たくさん責めてくれるお兄さま!
    すごくエッチだったなー///

    時間ギリギリバタバタになっちゃったけど
    本当にたのしかったー!!

    美味しいご飯もおしえてくれて
    すぐメモした✍️

    また感想ききに来てね?🥰


    🍋

    21時〜60分のお兄さまへ

    21時〜60分で来てくれたお兄さま!ありがとうございました!美味しいご飯食べて来たみたいで本当に羨ましいーー!!物知りなお兄さまとのお話したのしくて一時話しちゃった🤣お風呂一緒はいって、そのままベッドー🥰たくさん責めてくれるお兄さま!すごくエッチだったなー///時間ギリギリバタバタになっちゃったけど本当にたのしかったー!!美味しいご飯もおしえてくれてすぐメモした✍️また感想ききに来てね?🥰🍋

    21時〜60分で来てくれたお兄さま!
    ありがとうございました!

    美味しいご飯食べて来たみたいで
    本当に羨ましいーー!!
    物知りなお兄さまとのお話したのしくて
    一時話しちゃった🤣

    お風呂一緒はいって、そのままベッドー🥰
    たくさん責めてくれるお兄さま!
    すごくエッチだったなー///

    時間ギリギリバタバタになっちゃったけど
    本当にたのしかったー!!

    美味しいご飯もおしえてくれて
    すぐメモした✍️

    また感想ききに来てね?🥰


    🍋