• OGURA REMON 新人 体入 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    5/3 08:53

    またまた、前回滞在の時のクチコミ🥰
    お礼遅くなっちゃった!ごめんね💦

    クチコミ書いて下さりありがとうございます!♥️

    まだ1回目の滞在で緊張の中
    お兄さまとの同じ趣味でテンション上がったヾ(°∀° )/ー!
    もう好きなことになっちゃうと2人して喋りまくりだったね😂
    でもそんな時間もすごく楽しくて
    まだ印象に残ってます🥰

    GWのお休み、かっこいい車でたくさん楽しんでねー!!!


    🍋

    【お礼写メ日記】

    またまた、前回滞在の時のクチコミ🥰お礼遅くなっちゃった!ごめんね💦クチコミ書いて下さりありがとうございます!♥️まだ1回目の滞在で緊張の中お兄さまとの同じ趣味でテンション上がったヾ(°∀°)/ー!もう好きなことになっちゃうと2人して喋りまくりだったね😂でもそんな時間もすごく楽しくてまだ印象に残ってます🥰GWのお休み、かっこいい車でたくさん楽しんでねー!!!🍋

    またまた、前回滞在の時のクチコミ🥰
    お礼遅くなっちゃった!ごめんね💦

    クチコミ書いて下さりありがとうございます!♥️

    まだ1回目の滞在で緊張の中
    お兄さまとの同じ趣味でテンション上がったヾ(°∀° )/ー!
    もう好きなことになっちゃうと2人して喋りまくりだったね😂
    でもそんな時間もすごく楽しくて
    まだ印象に残ってます🥰

    GWのお休み、かっこいい車でたくさん楽しんでねー!!!


    🍋

    【お礼写メ日記】

    5/3 08:49

    前回の滞在の時のクチコミ!!🥰
    ありがとうございます!

    本当に何もかも分からず、
    ドキドキ、ソワソワして緊張で
    ちゃんと出来てたか不安でした💦

    でも、優しいお兄さまのおかげで
    いいスタートが切れて
    なんといま2回目の滞在です🥰

    素敵な出会いありがとうございました!


    🍋

    【お礼写メ日記】

    前回の滞在の時のクチコミ!!🥰ありがとうございます!本当に何もかも分からず、ドキドキ、ソワソワして緊張でちゃんと出来てたか不安でした💦でも、優しいお兄さまのおかげでいいスタートが切れてなんといま2回目の滞在です🥰素敵な出会いありがとうございました!🍋

    前回の滞在の時のクチコミ!!🥰
    ありがとうございます!

    本当に何もかも分からず、
    ドキドキ、ソワソワして緊張で
    ちゃんと出来てたか不安でした💦

    でも、優しいお兄さまのおかげで
    いいスタートが切れて
    なんといま2回目の滞在です🥰

    素敵な出会いありがとうございました!


    🍋

    23時〜70分のお兄さまへ

    5/3 03:08

    23時〜70分で来てくれたお兄さま!
    ありがとうございました!

    ラスト枠のお兄さま!
    優しい笑顔で、ずっとにこにこ!
    私までニコニコ!

    お互いの言葉が分からなくても
    意思疎通できてだって思ってるけど
    お兄さまはどうだったかな?🥰

    沢山楽しんでくれたみたいで
    よかった〜!

    少し時間余ったからマッサージ💆‍♂️
    どうだったかな?
    お店出たあと少し外を回って帰るって言ってたけど、無事帰れたかな??

    またあえますよーに!


    🍋

    23時〜70分のお兄さまへ

    23時〜70分で来てくれたお兄さま!ありがとうございました!ラスト枠のお兄さま!優しい笑顔で、ずっとにこにこ!私までニコニコ!お互いの言葉が分からなくても意思疎通できてだって思ってるけどお兄さまはどうだったかな?🥰沢山楽しんでくれたみたいでよかった〜!少し時間余ったからマッサージ💆‍♂️どうだったかな?お店出たあと少し外を回って帰るって言ってたけど、無事帰れたかな??またあえますよーに!🍋

    23時〜70分で来てくれたお兄さま!
    ありがとうございました!

    ラスト枠のお兄さま!
    優しい笑顔で、ずっとにこにこ!
    私までニコニコ!

    お互いの言葉が分からなくても
    意思疎通できてだって思ってるけど
    お兄さまはどうだったかな?🥰

    沢山楽しんでくれたみたいで
    よかった〜!

    少し時間余ったからマッサージ💆‍♂️
    どうだったかな?
    お店出たあと少し外を回って帰るって言ってたけど、無事帰れたかな??

    またあえますよーに!


    🍋

    22時〜60分のお兄さまへ

    5/3 03:04

    22時〜60分で来てくれたお兄さまへ!
    ありがとうございました!

    初めましてからずっと不思議で
    思わず不思議な人だねー!って言っちゃった😂!

    まだ慣れてなくて、ソワソワしちゃって
    ごめんね!お部屋も暗かったみたいだけど、それでもずっと優しいお兄さまですごくよかった!

    60分あっという間でした…
    ありがとうございました!

    🍋

    22時〜60分のお兄さまへ

    22時〜60分で来てくれたお兄さまへ!ありがとうございました!初めましてからずっと不思議で思わず不思議な人だねー!って言っちゃった😂!まだ慣れてなくて、ソワソワしちゃってごめんね!お部屋も暗かったみたいだけど、それでもずっと優しいお兄さまですごくよかった!60分あっという間でした…ありがとうございました!🍋

    22時〜60分で来てくれたお兄さまへ!
    ありがとうございました!

    初めましてからずっと不思議で
    思わず不思議な人だねー!って言っちゃった😂!

    まだ慣れてなくて、ソワソワしちゃって
    ごめんね!お部屋も暗かったみたいだけど、それでもずっと優しいお兄さまですごくよかった!

    60分あっという間でした…
    ありがとうございました!

    🍋

    19時〜80分のお兄さまへ

    5/3 03:01

    19時〜80分で来てくれたお兄さまへ
    ありがとうございました!!

    久しぶりに遊びに来たみたいで
    お互い緊張😳💦

    でも色々お話しておしえてくれて
    緊張緩んだありがとう!
    そのまま趣味の話だったり
    仕事の話だったり、、
    入り込んだ話もしてくれてありがとう!

    人懐っこいお兄さまで可愛かった!

    色々マイペースに行こうね!
    無理せず焦らずゆっくりだよ!

    🍋

    19時〜80分のお兄さまへ

    19時〜80分で来てくれたお兄さまへありがとうございました!!久しぶりに遊びに来たみたいでお互い緊張😳💦でも色々お話しておしえてくれて緊張緩んだありがとう!そのまま趣味の話だったり仕事の話だったり、、入り込んだ話もしてくれてありがとう!人懐っこいお兄さまで可愛かった!色々マイペースに行こうね!無理せず焦らずゆっくりだよ!🍋

    19時〜80分で来てくれたお兄さまへ
    ありがとうございました!!

    久しぶりに遊びに来たみたいで
    お互い緊張😳💦

    でも色々お話しておしえてくれて
    緊張緩んだありがとう!
    そのまま趣味の話だったり
    仕事の話だったり、、
    入り込んだ話もしてくれてありがとう!

    人懐っこいお兄さまで可愛かった!

    色々マイペースに行こうね!
    無理せず焦らずゆっくりだよ!

    🍋

    18時〜90分のお兄さまへ

    5/3 02:05

    18時から90分で来てくれたお兄さま!
    ありがとうございました!


    遠方から熊本にきて、私とあそんでくれたの
    すごく嬉しかったー!!

    お兄さまの地元のこととか
    色々教えてくれて、お話も楽しくて
    時間もあっという間だったね!


    沢山可愛いって言ってくれたり
    褒めてくれたり嬉しかったなー!

    これから飲みに行ったりするって言ってたから、もうべろべろな頃かなー?

    熊本を沢山楽しんで帰ってねー🍓♡

    18時〜90分のお兄さまへ

    18時から90分で来てくれたお兄さま!ありがとうございました!遠方から熊本にきて、私とあそんでくれたのすごく嬉しかったー!!お兄さまの地元のこととか色々教えてくれて、お話も楽しくて時間もあっという間だったね!沢山可愛いって言ってくれたり褒めてくれたり嬉しかったなー!これから飲みに行ったりするって言ってたから、もうべろべろな頃かなー?熊本を沢山楽しんで帰ってねー🍓♡

    18時から90分で来てくれたお兄さま!
    ありがとうございました!


    遠方から熊本にきて、私とあそんでくれたの
    すごく嬉しかったー!!

    お兄さまの地元のこととか
    色々教えてくれて、お話も楽しくて
    時間もあっという間だったね!


    沢山可愛いって言ってくれたり
    褒めてくれたり嬉しかったなー!

    これから飲みに行ったりするって言ってたから、もうべろべろな頃かなー?

    熊本を沢山楽しんで帰ってねー🍓♡

    登校🏫!

    5/2 14:56

    登校したよー!!
    今日はお外暑いから私と一緒に
    お部屋で快適に過ごしませんかー!

    今日からGWのお兄さまも
    明日からGWのお兄さまも!
    期間限定でしか居ない私と会ってみませんか?6日までしか居ないよ😖!

    会いに来てくれたら嬉しいです🥰


    🍋

    登校🏫!

    登校したよー!!今日はお外暑いから私と一緒にお部屋で快適に過ごしませんかー!今日からGWのお兄さまも明日からGWのお兄さまも!期間限定でしか居ない私と会ってみませんか?6日までしか居ないよ😖!会いに来てくれたら嬉しいです🥰🍋

    登校したよー!!
    今日はお外暑いから私と一緒に
    お部屋で快適に過ごしませんかー!

    今日からGWのお兄さまも
    明日からGWのお兄さまも!
    期間限定でしか居ない私と会ってみませんか?6日までしか居ないよ😖!

    会いに来てくれたら嬉しいです🥰


    🍋

    19時〜240分本指名のお兄さまへ

    5/2 00:41

    19時〜240分!!!本指名のお兄さま!!!しかも事前予約で!
    ありがとうございました!!

    まさかのまさか本当にリピートで
    240分ロング指名してくれるとは…

    しかも時間を買ってるからこの時間ゆっくりしていいんだよ!って紳士すぎる言葉…
    沢山甘やかして貰っちゃった〜✌️

    お話も絶えず、ずっと話してくれて
    色んなこと教えてくれたり
    楽しかったなー!!

    約束してたからちゃんとロングで予約して来た!!っていうお兄様かっこよかったー!
    初日がいいスタート切れたよー
    ありがとうー!!!!

    明日はゆっくり休んでね🥰



    🍋

    19時〜240分本指名のお兄さまへ

    19時〜240分!!!本指名のお兄さま!!!しかも事前予約で!ありがとうございました!!まさかのまさか本当にリピートで240分ロング指名してくれるとは…しかも時間を買ってるからこの時間ゆっくりしていいんだよ!って紳士すぎる言葉…沢山甘やかして貰っちゃった〜✌️お話も絶えず、ずっと話してくれて色んなこと教えてくれたり楽しかったなー!!約束してたからちゃんとロングで予約して来た!!っていうお兄様かっこよかったー!初日がいいスタート切れたよーありがとうー!!!!明日はゆっくり休んでね🥰🍋

    19時〜240分!!!本指名のお兄さま!!!しかも事前予約で!
    ありがとうございました!!

    まさかのまさか本当にリピートで
    240分ロング指名してくれるとは…

    しかも時間を買ってるからこの時間ゆっくりしていいんだよ!って紳士すぎる言葉…
    沢山甘やかして貰っちゃった〜✌️

    お話も絶えず、ずっと話してくれて
    色んなこと教えてくれたり
    楽しかったなー!!

    約束してたからちゃんとロングで予約して来た!!っていうお兄様かっこよかったー!
    初日がいいスタート切れたよー
    ありがとうー!!!!

    明日はゆっくり休んでね🥰



    🍋

    17時〜90分のお兄さまへ

    5/2 00:37

    17時〜90分新規のお兄さま!
    事前予約からありがとうございました!

    優しい笑顔のお兄さまで会った時からにこにこ!緊張とけたよー!!!
    久しぶりでドキドキしながらだったけど、
    沢山可愛い可愛い言ってくれて嬉しかった!

    本当に処○としてるみたい!JKとしてるみたい!締めつけすごい!ってずっと褒めてくれるから私はその度に恥ずかしくなっちゃった🥰

    楽しい時間ありがとう!


    🍋

    17時〜90分のお兄さまへ

    17時〜90分新規のお兄さま!事前予約からありがとうございました!優しい笑顔のお兄さまで会った時からにこにこ!緊張とけたよー!!!久しぶりでドキドキしながらだったけど、沢山可愛い可愛い言ってくれて嬉しかった!本当に処○としてるみたい!JKとしてるみたい!締めつけすごい!ってずっと褒めてくれるから私はその度に恥ずかしくなっちゃった🥰楽しい時間ありがとう!🍋

    17時〜90分新規のお兄さま!
    事前予約からありがとうございました!

    優しい笑顔のお兄さまで会った時からにこにこ!緊張とけたよー!!!
    久しぶりでドキドキしながらだったけど、
    沢山可愛い可愛い言ってくれて嬉しかった!

    本当に処○としてるみたい!JKとしてるみたい!締めつけすごい!ってずっと褒めてくれるから私はその度に恥ずかしくなっちゃった🥰

    楽しい時間ありがとう!


    🍋

    登校🏫

    5/1 23:00

    17時〜登校してます!!!🏫

    17~23時まで埋まってます!
    ありがとうございます!

    あとひと枠!
    お時間合うお兄さま是非会いに来てください!


    🍋

    登校🏫

    17時〜登校してます!!!🏫17~23時まで埋まってます!ありがとうございます!あとひと枠!お時間合うお兄さま是非会いに来てください!🍋

    17時〜登校してます!!!🏫

    17~23時まで埋まってます!
    ありがとうございます!

    あとひと枠!
    お時間合うお兄さま是非会いに来てください!


    🍋

    初日!あとひと枠…!!?

    5/1 04:47

    なんと…♡
    17時〜90分事前予約してくれたお兄さま♡
    ありがとうございます!!

    初日でひと枠目!わたしの初だね!!🥰

    お会い出来るの楽しみにしてます!!

    そして、初日残りひと枠…!!?!🥺

    私と過ごしてくれるお兄さん募集です🛁🫧


    🍋

    初日!あとひと枠…!!?

    なんと…♡17時〜90分事前予約してくれたお兄さま♡ありがとうございます!!初日でひと枠目!わたしの初だね!!🥰お会い出来るの楽しみにしてます!!そして、初日残りひと枠…!!?!🥺私と過ごしてくれるお兄さん募集です🛁🫧🍋

    なんと…♡
    17時〜90分事前予約してくれたお兄さま♡
    ありがとうございます!!

    初日でひと枠目!わたしの初だね!!🥰

    お会い出来るの楽しみにしてます!!

    そして、初日残りひと枠…!!?!🥺

    私と過ごしてくれるお兄さん募集です🛁🫧


    🍋

    ソワソワ…

    4/30 12:02

    4月30日!あと少しで出勤日!

    久しぶりの出勤に
    なんかドキドキ…ソワソワ…してます!

    GWでもみんな私と遊んでくれるかな
    私に会いに来てくれるかな…って
    考えながら過ごしてます💭

    今回は6日間…!!たったの6日間!

    これはもう会いに来るしかないよ〜😳

    予約してくれるとたーーーくさん喜びます!

    まってるね(´ ˙꒳˙ `)



    🍋

    ソワソワ…

    4月30日!あと少しで出勤日!久しぶりの出勤になんかドキドキ…ソワソワ…してます!GWでもみんな私と遊んでくれるかな私に会いに来てくれるかな…って考えながら過ごしてます💭今回は6日間…!!たったの6日間!これはもう会いに来るしかないよ〜😳予約してくれるとたーーーくさん喜びます!まってるね(´˙꒳˙`)🍋

    4月30日!あと少しで出勤日!

    久しぶりの出勤に
    なんかドキドキ…ソワソワ…してます!

    GWでもみんな私と遊んでくれるかな
    私に会いに来てくれるかな…って
    考えながら過ごしてます💭

    今回は6日間…!!たったの6日間!

    これはもう会いに来るしかないよ〜😳

    予約してくれるとたーーーくさん喜びます!

    まってるね(´ ˙꒳˙ `)



    🍋

    ドキドキ…♡

    4/28 20:02

    お久しぶりですー!れもんです!🍋

    またまた5/1〜5/6まで行っちゃいます…♡
    短いような…長いような…

    でもその期間でまたお兄さまに
    会えるのを楽しみにしてます…♡

    しかもなんとなんと…
    もう5/1には240分の
    めっちゃめっちゃロング予約ありがとう〜!

    嬉しいー!!!!熊本行くの楽しみー!!!
    お店にいる日はもうネットでも見れるので
    お時間合うお兄さま!!

    会いに来てくれたら嬉しいなあ✨️



    あと少しで会えるね♡

    🍋

    ドキドキ…♡

    お久しぶりですー!れもんです!🍋またまた5/1〜5/6まで行っちゃいます…♡短いような…長いような…でもその期間でまたお兄さまに会えるのを楽しみにしてます…♡しかもなんとなんと…もう5/1には240分のめっちゃめっちゃロング予約ありがとう〜!嬉しいー!!!!熊本行くの楽しみー!!!お店にいる日はもうネットでも見れるのでお時間合うお兄さま!!会いに来てくれたら嬉しいなあ✨️あと少しで会えるね♡🍋

    お久しぶりですー!れもんです!🍋

    またまた5/1〜5/6まで行っちゃいます…♡
    短いような…長いような…

    でもその期間でまたお兄さまに
    会えるのを楽しみにしてます…♡

    しかもなんとなんと…
    もう5/1には240分の
    めっちゃめっちゃロング予約ありがとう〜!

    嬉しいー!!!!熊本行くの楽しみー!!!
    お店にいる日はもうネットでも見れるので
    お時間合うお兄さま!!

    会いに来てくれたら嬉しいなあ✨️



    あと少しで会えるね♡

    🍋

    またね?

    4/18 01:16

    数日間ありがとうございました!

    お兄さま、先生すごくいい人達ばかりで
    私は幸せでした🥰

    来てよかったなー🥰!!
    次は5月になるけど、来てくれるよね?
    絶対だよ?約束ね?🥺

    すごく寂しいなー😖!

    またすぐ来るよ!熊本!だいすき!🧸


    あ、ちなみにこの写真は
    前の席の女の子がかまちょしてきてる様子です🤣🤣


    🍋

    またね?

    数日間ありがとうございました!お兄さま、先生すごくいい人達ばかりで私は幸せでした🥰来てよかったなー🥰!!次は5月になるけど、来てくれるよね?絶対だよ?約束ね?🥺すごく寂しいなー😖!またすぐ来るよ!熊本!だいすき!🧸あ、ちなみにこの写真は前の席の女の子がかまちょしてきてる様子です🤣🤣🍋

    数日間ありがとうございました!

    お兄さま、先生すごくいい人達ばかりで
    私は幸せでした🥰

    来てよかったなー🥰!!
    次は5月になるけど、来てくれるよね?
    絶対だよ?約束ね?🥺

    すごく寂しいなー😖!

    またすぐ来るよ!熊本!だいすき!🧸


    あ、ちなみにこの写真は
    前の席の女の子がかまちょしてきてる様子です🤣🤣


    🍋

    21時〜180分のお兄様へ

    4/18 01:06

    21時から180分ロング指名のお兄様へ!
    ありがとうございました!

    初指名で180分!!!
    びっくりと嬉しいが交互にきてた😂
    でも話してるだけでもうすぐ時間来て
    びっくり…ふたりで過ごす時間楽しかったね!

    それからお風呂入ってベッドいって
    イチャイチャラブラブしてたら…
    まさかの地震!!!!
    びっくりしたね…😣

    でもさすが元○○包容力発揮してたー!
    頼りになるー!!!!

    ずっとかわいいって褒めてくれて
    180分でも足りないって言ってくれて…
    つぎまたもっと長く指名で来るって約束…🤞🏻💗

    わたしの4月の最後のひと枠ありがとう!(´▽`)


    🍋

    21時〜180分のお兄様へ

    21時から180分ロング指名のお兄様へ!ありがとうございました!初指名で180分!!!びっくりと嬉しいが交互にきてた😂でも話してるだけでもうすぐ時間来てびっくり…ふたりで過ごす時間楽しかったね!それからお風呂入ってベッドいってイチャイチャラブラブしてたら…まさかの地震!!!!びっくりしたね…😣でもさすが元○○包容力発揮してたー!頼りになるー!!!!ずっとかわいいって褒めてくれて180分でも足りないって言ってくれて…つぎまたもっと長く指名で来るって約束…🤞🏻💗わたしの4月の最後のひと枠ありがとう!(´▽`)🍋

    21時から180分ロング指名のお兄様へ!
    ありがとうございました!

    初指名で180分!!!
    びっくりと嬉しいが交互にきてた😂
    でも話してるだけでもうすぐ時間来て
    びっくり…ふたりで過ごす時間楽しかったね!

    それからお風呂入ってベッドいって
    イチャイチャラブラブしてたら…
    まさかの地震!!!!
    びっくりしたね…😣

    でもさすが元○○包容力発揮してたー!
    頼りになるー!!!!

    ずっとかわいいって褒めてくれて
    180分でも足りないって言ってくれて…
    つぎまたもっと長く指名で来るって約束…🤞🏻💗

    わたしの4月の最後のひと枠ありがとう!(´▽`)


    🍋

    レアだよ?

    4/17 21:07

    今日が4月ラストかも…?
    会えるうちに会いに来てー!!!

    期間限定で登校してるから
    今会えるのレアなんだよー!

    次会えるのもう来月になっちゃうかもだよ?
    今のうちに私とイチャイチャラブラブするべきだよー!!!

    まってるからね?


    🍋

    レアだよ?

    今日が4月ラストかも…?会えるうちに会いに来てー!!!期間限定で登校してるから今会えるのレアなんだよー!次会えるのもう来月になっちゃうかもだよ?今のうちに私とイチャイチャラブラブするべきだよー!!!まってるからね?🍋

    今日が4月ラストかも…?
    会えるうちに会いに来てー!!!

    期間限定で登校してるから
    今会えるのレアなんだよー!

    次会えるのもう来月になっちゃうかもだよ?
    今のうちに私とイチャイチャラブラブするべきだよー!!!

    まってるからね?


    🍋

    19時〜60分のお兄様へ

    4/17 20:43

    19時から60分指名のお兄様へ
    ありがとうございました!

    私の顔みてかわいい!って褒めてくれて
    お風呂の時服脱いでる時と​​​​も
    身体もずっと褒めてくれてた…🥰


    お仕事帰りのお兄様!
    疲れてないか心配だったけど
    私の身体みてたら元気になってきたらしく…

    久しぶりだーーって喜んでる姿可愛かった🥰
    来てよかった、本当にかわいい
    RAOレベル高い!!!
    って言ってくれてこんなに褒められて
    いいのかな?ってくらい褒めてもらった🥰
    ありがとう!!

    かえりも気をつけてね?

    🍋

    19時〜60分のお兄様へ

    19時から60分指名のお兄様へありがとうございました!私の顔みてかわいい!って褒めてくれてお風呂の時服脱いでる時と​​​​も身体もずっと褒めてくれてた…🥰お仕事帰りのお兄様!疲れてないか心配だったけど私の身体みてたら元気になってきたらしく…久しぶりだーーって喜んでる姿可愛かった🥰来てよかった、本当にかわいいRAOレベル高い!!!って言ってくれてこんなに褒められていいのかな?ってくらい褒めてもらった🥰ありがとう!!かえりも気をつけてね?🍋

    19時から60分指名のお兄様へ
    ありがとうございました!

    私の顔みてかわいい!って褒めてくれて
    お風呂の時服脱いでる時と​​​​も
    身体もずっと褒めてくれてた…🥰


    お仕事帰りのお兄様!
    疲れてないか心配だったけど
    私の身体みてたら元気になってきたらしく…

    久しぶりだーーって喜んでる姿可愛かった🥰
    来てよかった、本当にかわいい
    RAOレベル高い!!!
    って言ってくれてこんなに褒められて
    いいのかな?ってくらい褒めてもらった🥰
    ありがとう!!

    かえりも気をつけてね?

    🍋

    16時〜90分の先生へ

    4/17 20:39

    16時から90分指名できてくれた先生!
    ありがとうございました!!

    会いたくて予約してきちゃったー!!って
    言ってくれて嬉しかった!!!!
    今日から1年間私だけにしてくれて、私の担任らしい♡

    最初だからお互い知れるようにゆっくりお話しながら…!
    アニメの話も映画の話も楽しかったねー!!

    優し先生は、ベッドでも優しくて…🫰🏻💘
    ずっと気遣ってくれてて優しさが伝わってきたよ!!ありがとう!!

    かわいいってずっと褒めてくれて
    私嬉しくてたまらなかった😇

    次会えるのはいつかな、、、

    🍋

    16時〜90分の先生へ

    16時から90分指名できてくれた先生!ありがとうございました!!会いたくて予約してきちゃったー!!って言ってくれて嬉しかった!!!!今日から1年間私だけにしてくれて、私の担任らしい♡最初だからお互い知れるようにゆっくりお話しながら…!アニメの話も映画の話も楽しかったねー!!優し先生は、ベッドでも優しくて…🫰🏻💘ずっと気遣ってくれてて優しさが伝わってきたよ!!ありがとう!!かわいいってずっと褒めてくれて私嬉しくてたまらなかった😇次会えるのはいつかな、、、🍋

    16時から90分指名できてくれた先生!
    ありがとうございました!!

    会いたくて予約してきちゃったー!!って
    言ってくれて嬉しかった!!!!
    今日から1年間私だけにしてくれて、私の担任らしい♡

    最初だからお互い知れるようにゆっくりお話しながら…!
    アニメの話も映画の話も楽しかったねー!!

    優し先生は、ベッドでも優しくて…🫰🏻💘
    ずっと気遣ってくれてて優しさが伝わってきたよ!!ありがとう!!

    かわいいってずっと褒めてくれて
    私嬉しくてたまらなかった😇

    次会えるのはいつかな、、、

    🍋

    21時〜90分指名のお兄様へ

    4/16 22:59

    21時〜90分指名のお兄様へ
    ありがとうございました!

    はじめましてからのニコニコのお兄様みたら
    すーーぐ緊張ほぐれた😂
    お話上手なお兄様との話しは楽しくて
    ずっとずっとはなしてたかったー!!

    話してる時もずっと笑い絶えずに
    あーーたのしいなって思ってた🥰

    ベッドに行ってからも話が面白すぎて
    笑っちゃってたけど…
    イチャイチャラブラブに入ったら
    しっかりそのモードになっちゃうお兄様🔞

    そのキャップにやられそうだね😂
    えちえちしてる時もしっかりギャップあって
    温度差最高🙌

    もうこれはRAO部だね?😂
    楽しかった!ありがとうございました!


    🍋

    21時〜90分指名のお兄様へ

    21時〜90分指名のお兄様へありがとうございました!はじめましてからのニコニコのお兄様みたらすーーぐ緊張ほぐれた😂お話上手なお兄様との話しは楽しくてずっとずっとはなしてたかったー!!話してる時もずっと笑い絶えずにあーーたのしいなって思ってた🥰ベッドに行ってからも話が面白すぎて笑っちゃってたけど…イチャイチャラブラブに入ったらしっかりそのモードになっちゃうお兄様🔞そのキャップにやられそうだね😂えちえちしてる時もしっかりギャップあって温度差最高🙌もうこれはRAO部だね?😂楽しかった!ありがとうございました!🍋

    21時〜90分指名のお兄様へ
    ありがとうございました!

    はじめましてからのニコニコのお兄様みたら
    すーーぐ緊張ほぐれた😂
    お話上手なお兄様との話しは楽しくて
    ずっとずっとはなしてたかったー!!

    話してる時もずっと笑い絶えずに
    あーーたのしいなって思ってた🥰

    ベッドに行ってからも話が面白すぎて
    笑っちゃってたけど…
    イチャイチャラブラブに入ったら
    しっかりそのモードになっちゃうお兄様🔞

    そのキャップにやられそうだね😂
    えちえちしてる時もしっかりギャップあって
    温度差最高🙌

    もうこれはRAO部だね?😂
    楽しかった!ありがとうございました!


    🍋

    18時〜70分のお兄様へ

    4/16 22:54

    18時〜70分指名のお兄様へ
    ありがとうございました!

    お互いの言葉の文化が違い、
    翻訳アプリでの会話でしたが
    たまに英語でのお話楽しかったです!
    もっと英語勉強したいなーって思いが強くなった🙌

    お互い緊張でソワソワドキドキだったね🫢
    でもお話してるうちに緊張溶けて
    お風呂でたくさんイチャイチャ楽しかったね!

    えちえちらぶらぶしてるの時も
    たくさんかわいいかわいい
    って褒めてくれて、嬉しかった🥰

    たくさんイチャイチャしてくれて
    ありがとう!

    また会えますように!

    thank you🥰

    🍋

    18時〜70分のお兄様へ

    18時〜70分指名のお兄様へありがとうございました!お互いの言葉の文化が違い、翻訳アプリでの会話でしたがたまに英語でのお話楽しかったです!もっと英語勉強したいなーって思いが強くなった🙌お互い緊張でソワソワドキドキだったね🫢でもお話してるうちに緊張溶けてお風呂でたくさんイチャイチャ楽しかったね!えちえちらぶらぶしてるの時もたくさんかわいいかわいいって褒めてくれて、嬉しかった🥰たくさんイチャイチャしてくれてありがとう!また会えますように!thankyou🥰🍋

    18時〜70分指名のお兄様へ
    ありがとうございました!

    お互いの言葉の文化が違い、
    翻訳アプリでの会話でしたが
    たまに英語でのお話楽しかったです!
    もっと英語勉強したいなーって思いが強くなった🙌

    お互い緊張でソワソワドキドキだったね🫢
    でもお話してるうちに緊張溶けて
    お風呂でたくさんイチャイチャ楽しかったね!

    えちえちらぶらぶしてるの時も
    たくさんかわいいかわいい
    って褒めてくれて、嬉しかった🥰

    たくさんイチャイチャしてくれて
    ありがとう!

    また会えますように!

    thank you🥰

    🍋