月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Ribbon Sweet
    Ribbon Sweet

    AOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    公開終了しました

    9/19 21:42

    お探しのページは、21:42~04:42までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、21:42~04:42までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、21:42~04:42までの期間限定で表示させていました。

    🩵いちゃこらさっさ

    9/19 20:50

    あおいちゃんとシよ🥺💖

    🩵いちゃこらさっさ

    あおいちゃんとシよ🥺💖

    あおいちゃんとシよ🥺💖

    🩵また⋯股⋯

    9/19 13:04

    そろそろゴハン食べなきゃ💦💦💦
    あおい偏食で一日一食の日もあるから
    きちんと食べて健康に生きるの🍚🤍
    お兄様のモノを咥えたら満足シちゃう
    だから今日も咥えさせてください///

    🩵また⋯股⋯

    そろそろゴハン食べなきゃ💦💦💦あおい偏食で一日一食の日もあるからきちんと食べて健康に生きるの🍚🤍お兄様のモノを咥えたら満足シちゃうだから今日も咥えさせてください///

    そろそろゴハン食べなきゃ💦💦💦
    あおい偏食で一日一食の日もあるから
    きちんと食べて健康に生きるの🍚🤍
    お兄様のモノを咥えたら満足シちゃう
    だから今日も咥えさせてください///

    🩵オパンティの色

    9/19 11:47

    朝シャン後に撮った写真✌🏻💞
    ブレ感がエロエモでしょ⁉️笑

    🩵オパンティの色

    朝シャン後に撮った写真✌🏻💞ブレ感がエロエモでしょ⁉️笑

    朝シャン後に撮った写真✌🏻💞
    ブレ感がエロエモでしょ⁉️笑

    🩵言われます

    9/18 22:30

    お兄様によく言われること紹介
    「可愛いのに喋ったら変だね」
    「不思議な世界観を持ってるね」

    唐突にダジャレとか言っちゃうから
    グループのスタッフさんたちから
    「Ribbonのお笑い担当」と命名🎀💞
    人を笑顔にすることが好きなの🩷

    不思議なイチャイチャ世界観
    楽しみたいお兄様を大募集中💖
    あおいちゃんに沼っちゃえ‼️

    🩵言われます

    お兄様によく言われること紹介「可愛いのに喋ったら変だね」「不思議な世界観を持ってるね」唐突にダジャレとか言っちゃうからグループのスタッフさんたちから「Ribbonのお笑い担当」と命名🎀💞人を笑顔にすることが好きなの🩷不思議なイチャイチャ世界観楽しみたいお兄様を大募集中💖あおいちゃんに沼っちゃえ‼️

    お兄様によく言われること紹介
    「可愛いのに喋ったら変だね」
    「不思議な世界観を持ってるね」

    唐突にダジャレとか言っちゃうから
    グループのスタッフさんたちから
    「Ribbonのお笑い担当」と命名🎀💞
    人を笑顔にすることが好きなの🩷

    不思議なイチャイチャ世界観
    楽しみたいお兄様を大募集中💖
    あおいちゃんに沼っちゃえ‼️

    🩵ナニしよ///

    9/18 21:14

    ナニしたいか教えて🫶🏻💞
    みたよ押してほしい🌟

    🩵ナニしよ///

    ナニしたいか教えて🫶🏻💞みたよ押してほしい🌟

    ナニしたいか教えて🫶🏻💞
    みたよ押してほしい🌟

    公開終了しました

    9/18 18:36

    お探しのページは、18:36~04:34までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、18:36~04:34までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、18:36~04:34までの期間限定で表示させていました。

    🩵ポッチ

    9/18 18:26

    乳首すきすきすきすきすきすき

    🩵ポッチ

    乳首すきすきすきすきすきすき

    乳首すきすきすきすきすきすき

    🩵見事に削除

    9/18 17:03

    サイパト引っかかりまくり💦
    通知オンにしてて見れたお兄様
    ラッキーボーイだね⁉️👦🏻🌟

    🩵見事に削除

    サイパト引っかかりまくり💦通知オンにしてて見れたお兄様ラッキーボーイだね⁉️👦🏻🌟

    サイパト引っかかりまくり💦
    通知オンにしてて見れたお兄様
    ラッキーボーイだね⁉️👦🏻🌟

    🩵小動物系ロリ清楚

    9/18 11:25

    久しぶりでレアな朝出勤だよ☀️
    下の毛がある154cmと遊んで🙈💕

    🩵小動物系ロリ清楚

    久しぶりでレアな朝出勤だよ☀️下の毛がある154cmと遊んで🙈💕

    久しぶりでレアな朝出勤だよ☀️
    下の毛がある154cmと遊んで🙈💕

    🩵来月の一大イベント

    9/18 01:33

    ハロウィン🎃💖
    なに着てほしい⁉️

    🩵来月の一大イベント

    ハロウィン🎃💖なに着てほしい⁉️

    ハロウィン🎃💖
    なに着てほしい⁉️

    🩵夜分遅くに失礼致します

    9/17 23:59

    出勤した🌟遊んでくれたまえ‼️💖

    🩵夜分遅くに失礼致します

    出勤した🌟遊んでくれたまえ‼️💖

    出勤した🌟遊んでくれたまえ‼️💖

    🩵お願いします

    9/15 23:51

    このあとも待ってるね🫶🏻💞

    🩵お願いします

    このあとも待ってるね🫶🏻💞

    このあとも待ってるね🫶🏻💞

    🩵半年ぶりの再会

    9/12 21:10

    ディンクスの仲良し様

    お礼が遅くなってごめんなさい🥲
    幻と思った💦半年ぶり⁉️180分💖
    毎週ロングでお誘いくださってて
    お仕事で会えなくなってたお兄様🥲
    懐かしいお話が止まらない😱💦
    お兄様といると落ち着くのだ💭💞
    いつも通り床に座って〇〇〇🍴
    「一緒にいれるだけで嬉しい」///💕
    なんて嬉しい言葉‼️あおいも‼️
    またこれからもよろしくねっ🫶🏻💞
    あおいの知識が倍増しました🧠

    🩵半年ぶりの再会

    ディンクスの仲良し様お礼が遅くなってごめんなさい🥲幻と思った💦半年ぶり⁉️180分💖毎週ロングでお誘いくださっててお仕事で会えなくなってたお兄様🥲懐かしいお話が止まらない😱💦お兄様といると落ち着くのだ💭💞いつも通り床に座って〇〇〇🍴「一緒にいれるだけで嬉しい」///💕なんて嬉しい言葉‼️あおいも‼️またこれからもよろしくねっ🫶🏻💞あおいの知識が倍増しました🧠

    ディンクスの仲良し様

    お礼が遅くなってごめんなさい🥲
    幻と思った💦半年ぶり⁉️180分💖
    毎週ロングでお誘いくださってて
    お仕事で会えなくなってたお兄様🥲
    懐かしいお話が止まらない😱💦
    お兄様といると落ち着くのだ💭💞
    いつも通り床に座って〇〇〇🍴
    「一緒にいれるだけで嬉しい」///💕
    なんて嬉しい言葉‼️あおいも‼️
    またこれからもよろしくねっ🫶🏻💞
    あおいの知識が倍増しました🧠

    🩵汗だくになりました

    9/12 20:54

    ご自宅のお兄様

    お礼が遅くなってごめんなさい🥲
    入った瞬間にいい香りがする素敵な
    ご自宅にお招きいただきました💖
    「可愛い」連呼で愛でてくださった🌱
    「飲まなければよかった」って後悔
    されてたからシラフで遊ぼっ🫶🏻💞
    サブスクで汗だくだくっ👦🏻‪💦‬笑
    美味しいお茶までありがとう🍵🤍

    🩵汗だくになりました

    ご自宅のお兄様お礼が遅くなってごめんなさい🥲入った瞬間にいい香りがする素敵なご自宅にお招きいただきました💖「可愛い」連呼で愛でてくださった🌱「飲まなければよかった」って後悔されてたからシラフで遊ぼっ🫶🏻💞サブスクで汗だくだくっ👦🏻‪💦‬笑美味しいお茶までありがとう🍵🤍

    ご自宅のお兄様

    お礼が遅くなってごめんなさい🥲
    入った瞬間にいい香りがする素敵な
    ご自宅にお招きいただきました💖
    「可愛い」連呼で愛でてくださった🌱
    「飲まなければよかった」って後悔
    されてたからシラフで遊ぼっ🫶🏻💞
    サブスクで汗だくだくっ👦🏻‪💦‬笑
    美味しいお茶までありがとう🍵🤍

    🩵イッた後って眠くなる

    9/12 20:47

    シャレのお兄様

    お礼が遅くなってごめんなさい🥲
    初めましての90分って嬉しい💭💕
    お互いのことを知ることもできて
    プレイも堪能🍌あっという間🥹🩵
    いっぱい出て///嬉しかった🍼💦
    きっと熟睡できたはずです😪🫵🏻🌟
    またエッチなお誘い待ってます🫶🏻

    🩵イッた後って眠くなる

    シャレのお兄様お礼が遅くなってごめんなさい🥲初めましての90分って嬉しい💭💕お互いのことを知ることもできてプレイも堪能🍌あっという間🥹🩵いっぱい出て///嬉しかった🍼💦きっと熟睡できたはずです😪🫵🏻🌟またエッチなお誘い待ってます🫶🏻

    シャレのお兄様

    お礼が遅くなってごめんなさい🥲
    初めましての90分って嬉しい💭💕
    お互いのことを知ることもできて
    プレイも堪能🍌あっという間🥹🩵
    いっぱい出て///嬉しかった🍼💦
    きっと熟睡できたはずです😪🫵🏻🌟
    またエッチなお誘い待ってます🫶🏻

    公開終了しました

    9/10 22:32

    お探しのページは、22:32~05:31までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、22:32~05:31までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、22:32~05:31までの期間限定で表示させていました。

    🩵元カノに似てるあおい

    9/10 22:06

    ご自宅の仲良し様

    お礼が遅くなってごめんなさい🥲
    2ヶ月ぶり✌🏻💞お誘いありがとう💖
    地名を聞いただけで分かったよ🙊💞
    あおいが辛い時期を乗り越えられた術
    お兄様にもヒットするとイイなっ💭
    毎日ぼちぼち過ごしていこうね👦🏻🫶🏻
    来月また元気な姿で‼️絶対ね⁉️💞
    一緒に吸う煙草がサイコーです🚬🤍

    🩵元カノに似てるあおい

    ご自宅の仲良し様お礼が遅くなってごめんなさい🥲2ヶ月ぶり✌🏻💞お誘いありがとう💖地名を聞いただけで分かったよ🙊💞あおいが辛い時期を乗り越えられた術お兄様にもヒットするとイイなっ💭毎日ぼちぼち過ごしていこうね👦🏻🫶🏻来月また元気な姿で‼️絶対ね⁉️💞一緒に吸う煙草がサイコーです🚬🤍

    ご自宅の仲良し様

    お礼が遅くなってごめんなさい🥲
    2ヶ月ぶり✌🏻💞お誘いありがとう💖
    地名を聞いただけで分かったよ🙊💞
    あおいが辛い時期を乗り越えられた術
    お兄様にもヒットするとイイなっ💭
    毎日ぼちぼち過ごしていこうね👦🏻🫶🏻
    来月また元気な姿で‼️絶対ね⁉️💞
    一緒に吸う煙草がサイコーです🚬🤍

    🩵〇〇〇に見惚れた

    9/10 21:56

    ウォータームーンのお兄様

    お礼が遅くなってごめんなさい🥲
    終始緊張されてたから素で楽しんで
    いただけるように頑張るのだ✊🏻🌟
    オシャレさんでセンスの塊すぎた💞
    もっともっとコーデが見たい👀✨️
    またあおいに攻めさせてね💖💖💖
    人生2回目のデリヘル‼️大感謝‼️

    🩵〇〇〇に見惚れた

    ウォータームーンのお兄様お礼が遅くなってごめんなさい🥲終始緊張されてたから素で楽しんでいただけるように頑張るのだ✊🏻🌟オシャレさんでセンスの塊すぎた💞もっともっとコーデが見たい👀✨️またあおいに攻めさせてね💖💖💖人生2回目のデリヘル‼️大感謝‼️

    ウォータームーンのお兄様

    お礼が遅くなってごめんなさい🥲
    終始緊張されてたから素で楽しんで
    いただけるように頑張るのだ✊🏻🌟
    オシャレさんでセンスの塊すぎた💞
    もっともっとコーデが見たい👀✨️
    またあおいに攻めさせてね💖💖💖
    人生2回目のデリヘル‼️大感謝‼️

    🩵精液ドピュッ

    9/10 21:48

    ワシントンのお兄様

    お礼が遅くなってごめんなさい🥲
    ダンディーさんと楽しい90分🫶🏻💞
    優しく攻めてくださってキュン💘
    一緒に気持ち良くなっちゃった///
    大量発射でフィニッシュ🍼💦🩵
    ビックリして顔を見合わせた👀✨️
    笑顔が素敵なお兄様に感謝👦🏻💞

    🩵精液ドピュッ

    ワシントンのお兄様お礼が遅くなってごめんなさい🥲ダンディーさんと楽しい90分🫶🏻💞優しく攻めてくださってキュン💘一緒に気持ち良くなっちゃった///大量発射でフィニッシュ🍼💦🩵ビックリして顔を見合わせた👀✨️笑顔が素敵なお兄様に感謝👦🏻💞

    ワシントンのお兄様

    お礼が遅くなってごめんなさい🥲
    ダンディーさんと楽しい90分🫶🏻💞
    優しく攻めてくださってキュン💘
    一緒に気持ち良くなっちゃった///
    大量発射でフィニッシュ🍼💦🩵
    ビックリして顔を見合わせた👀✨️
    笑顔が素敵なお兄様に感謝👦🏻💞