• SUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご褒美✨

    6/26 04:30

    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありますか?に回答♪




    ケーキはティラミスがすきです🎂☕️


    お仕事終わりにご褒美に甘いもの食べるのいいよね💓‪





    すい

    ご褒美✨

    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありますか?に回答♪ケーキはティラミスがすきです🎂☕️お仕事終わりにご褒美に甘いもの食べるのいいよね💓‪すい

    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありますか?に回答♪




    ケーキはティラミスがすきです🎂☕️


    お仕事終わりにご褒美に甘いもの食べるのいいよね💓‪





    すい

    人肌恋しくなったり

    6/25 22:09

    私のスベスベの肌いっぱい触ってみて🤭






    すい

    人肌恋しくなったり

    私のスベスベの肌いっぱい触ってみて🤭すい

    私のスベスベの肌いっぱい触ってみて🤭






    すい

    いてます!

    6/25 21:23

    出勤してます!!

    スタートからロングでありがとうございました❣️

    今日は久しぶりにラストまでいます🙋‍♀️

    お誘いお待ちしてますね🎀



    すい

    いてます!

    出勤してます!!スタートからロングでありがとうございました❣️今日は久しぶりにラストまでいます🙋‍♀️お誘いお待ちしてますね🎀すい

    出勤してます!!

    スタートからロングでありがとうございました❣️

    今日は久しぶりにラストまでいます🙋‍♀️

    お誘いお待ちしてますね🎀



    すい

    🎀本日出勤🎀

    6/25 17:00

    おはようございます!

    今日は19時〜5時出勤です💓‪

    今日も天気あんまりよくないけど

    お兄さん達からのお誘い待ってます♡

    今からメイクして準備します✊✊

    今日もよろしくお願いします☺︎


    すい

    🎀本日出勤🎀

    おはようございます!今日は19時〜5時出勤です💓‪今日も天気あんまりよくないけどお兄さん達からのお誘い待ってます♡今からメイクして準備します✊✊今日もよろしくお願いします☺︎すい

    おはようございます!

    今日は19時〜5時出勤です💓‪

    今日も天気あんまりよくないけど

    お兄さん達からのお誘い待ってます♡

    今からメイクして準備します✊✊

    今日もよろしくお願いします☺︎


    すい

    おやすみです💭

    6/24 15:53

    おはようございます☀️

    今日は1日お休みです✌️

    また明日からよろしくお願いします☺︎




    すい

    おやすみです💭

    おはようございます☀️今日は1日お休みです✌️また明日からよろしくお願いします☺︎すい

    おはようございます☀️

    今日は1日お休みです✌️

    また明日からよろしくお願いします☺︎




    すい

    チェックしてねん!

    6/23 22:27

    明日から1週間分の予定あがってます!

    チェックしてくれたら嬉しいです🫶

    今日も3時までまだまだお待ちしてます🎀

    明日休みだからたくさん遊んでください💭




    すい

    チェックしてねん!

    明日から1週間分の予定あがってます!チェックしてくれたら嬉しいです🫶今日も3時までまだまだお待ちしてます🎀明日休みだからたくさん遊んでください💭すい

    明日から1週間分の予定あがってます!

    チェックしてくれたら嬉しいです🫶

    今日も3時までまだまだお待ちしてます🎀

    明日休みだからたくさん遊んでください💭




    すい

    しゅっきん!

    6/23 18:36

    出勤してます🎀

    今日は3時までいます💭💭

    お誘いお待ちしてます🌟



    すい

    しゅっきん!

    出勤してます🎀今日は3時までいます💭💭お誘いお待ちしてます🌟すい

    出勤してます🎀

    今日は3時までいます💭💭

    お誘いお待ちしてます🌟



    すい

    今日も今日とて

    6/23 16:04

    おはよーう!

    今日も雨だね🥲🥲

    みなさんおうちで過ごしてる方が多いのかな??

    私はずーっとアニメ見てました😊

    そして今日も18時から出勤します💓‪

    今日もよろしくお願いします☺︎





    すい

    今日も今日とて

    おはよーう!今日も雨だね🥲🥲みなさんおうちで過ごしてる方が多いのかな??私はずーっとアニメ見てました😊そして今日も18時から出勤します💓‪今日もよろしくお願いします☺︎すい

    おはよーう!

    今日も雨だね🥲🥲

    みなさんおうちで過ごしてる方が多いのかな??

    私はずーっとアニメ見てました😊

    そして今日も18時から出勤します💓‪

    今日もよろしくお願いします☺︎





    すい

    マイブーム‪‪❤︎‬

    6/22 22:03

    最近大きめのTシャツハマってる〜💓‪


    楽ちん!!





    すい

    マイブーム‪‪❤︎‬

    最近大きめのTシャツハマってる〜💓‪楽ちん!!すい

    最近大きめのTシャツハマってる〜💓‪


    楽ちん!!





    すい

    必須!!

    6/22 21:03

    最近暑すぎるから

    外出る時は扇風機必須!!

    いつも首からさげてます🙋‍♀️🙋‍♀️





    すい

    必須!!

    最近暑すぎるから外出る時は扇風機必須!!いつも首からさげてます🙋‍♀️🙋‍♀️すい

    最近暑すぎるから

    外出る時は扇風機必須!!

    いつも首からさげてます🙋‍♀️🙋‍♀️





    すい

    しゅっきん!!

    6/22 19:39

    今日も出勤してます❣️

    4時までいっぱい楽しもうね‪‪❤︎‬

    お誘いお待ちしてます🌟




    すい

    しゅっきん!!

    今日も出勤してます❣️4時までいっぱい楽しもうね‪‪❤︎‬お誘いお待ちしてます🌟すい

    今日も出勤してます❣️

    4時までいっぱい楽しもうね‪‪❤︎‬

    お誘いお待ちしてます🌟




    すい

    おはよ〜✌️

    6/22 16:32

    おはようございます☀️

    昨日もお誘いありがとうございました❣️

    今日も暑いね😳

    みなさん週末なにしてますかー?

    わたしは今日も19時〜4時まで出勤です💓‪

    昼間はちょっと買い物行ってました🛍

    服大好きだからいっぱい買っちゃう🫢

    これからメイクして準備します✊✊

    今日もよろしくお願いします☺︎




    すい

    おはよ〜✌️

    おはようございます☀️昨日もお誘いありがとうございました❣️今日も暑いね😳みなさん週末なにしてますかー?わたしは今日も19時〜4時まで出勤です💓‪昼間はちょっと買い物行ってました🛍服大好きだからいっぱい買っちゃう🫢これからメイクして準備します✊✊今日もよろしくお願いします☺︎すい

    おはようございます☀️

    昨日もお誘いありがとうございました❣️

    今日も暑いね😳

    みなさん週末なにしてますかー?

    わたしは今日も19時〜4時まで出勤です💓‪

    昼間はちょっと買い物行ってました🛍

    服大好きだからいっぱい買っちゃう🫢

    これからメイクして準備します✊✊

    今日もよろしくお願いします☺︎




    すい

    まだまだ🙌

    6/22 01:46

    金曜の夜なにしてますかー??


    まだまだお誘いお待ちしてます🌟



    すい

    まだまだ🙌

    金曜の夜なにしてますかー??まだまだお誘いお待ちしてます🌟すい

    金曜の夜なにしてますかー??


    まだまだお誘いお待ちしてます🌟



    すい

    ぺろぺろ

    6/21 23:40

    お題:舌フェチです!あなたの舌を見せてください!!に回答♪





    濃厚なぺろぺろ体験してみるー??




    すい

    ぺろぺろ

    お題:舌フェチです!あなたの舌を見せてください!!に回答♪濃厚なぺろぺろ体験してみるー??すい

    お題:舌フェチです!あなたの舌を見せてください!!に回答♪





    濃厚なぺろぺろ体験してみるー??




    すい

    います❣️

    6/21 21:07

    出勤してます🎀

    スタートからリピさんありがとうございました❣️

    今日も4時までよろしくお願いします☺︎




    すい

    います❣️

    出勤してます🎀スタートからリピさんありがとうございました❣️今日も4時までよろしくお願いします☺︎すい

    出勤してます🎀

    スタートからリピさんありがとうございました❣️

    今日も4時までよろしくお願いします☺︎




    すい

    おはよ!!

    6/21 12:22

    おはよ〜✌️

    昨日は1日お休み頂いてました😌😌

    今日は19時〜しゅっきん🩵🩵

    金曜日だからお仕事終わりにでも

    癒されに来てね💭💭

    お誘いお待ちしてます🌟




    すい

    おはよ!!

    おはよ〜✌️昨日は1日お休み頂いてました😌😌今日は19時〜しゅっきん🩵🩵金曜日だからお仕事終わりにでも癒されに来てね💭💭お誘いお待ちしてます🌟すい

    おはよ〜✌️

    昨日は1日お休み頂いてました😌😌

    今日は19時〜しゅっきん🩵🩵

    金曜日だからお仕事終わりにでも

    癒されに来てね💭💭

    お誘いお待ちしてます🌟




    すい

    しゅっきん!

    6/19 18:01

    今日も出勤してます💓‪

    お誘いお待ちしてますね🎀




    すい

    しゅっきん!

    今日も出勤してます💓‪お誘いお待ちしてますね🎀すい

    今日も出勤してます💓‪

    お誘いお待ちしてますね🎀




    すい

    おはよ〜!

    6/19 14:57

    おはよ〜✌️

    今日も17時〜3時まで出勤♡

    これから準備します✊✊

    今日もよろしくお願いします☺︎





    すい

    おはよ〜!

    おはよ〜✌️今日も17時〜3時まで出勤♡これから準備します✊✊今日もよろしくお願いします☺︎すい

    おはよ〜✌️

    今日も17時〜3時まで出勤♡

    これから準備します✊✊

    今日もよろしくお願いします☺︎





    すい

    夜も🙌

    6/18 22:04

    もうすっかり夜だね〜

    4時までいるからまだまだお待ちしてます🌟




    すい

    夜も🙌

    もうすっかり夜だね〜4時までいるからまだまだお待ちしてます🌟すい

    もうすっかり夜だね〜

    4時までいるからまだまだお待ちしてます🌟




    すい

    なにするー??

    6/18 17:00

    私と一緒になにしたい??🤭




    すい

    なにするー??

    私と一緒になにしたい??🤭すい

    私と一緒になにしたい??🤭




    すい