• SUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    デート👫💓

    6/16 23:00

    お題:雨の日は、どんなデートしたい?に回答♪



    おうちでまったり☺︎

    明日雨降るみたいだね🥲

    すい

    デート👫💓

    お題:雨の日は、どんなデートしたい?に回答♪おうちでまったり☺︎明日雨降るみたいだね🥲すい

    お題:雨の日は、どんなデートしたい?に回答♪



    おうちでまったり☺︎

    明日雨降るみたいだね🥲

    すい

    しゅっきんだよ🫶

    6/16 19:29

    出勤してます!!

    カラコン変えたからかなんか幼い😶😶

    今日は2時までいます!

    いつもより短めだけど

    お時間合うお兄さんお待ちしてます🎀




    すい

    しゅっきんだよ🫶

    出勤してます!!カラコン変えたからかなんか幼い😶😶今日は2時までいます!いつもより短めだけどお時間合うお兄さんお待ちしてます🎀すい

    出勤してます!!

    カラコン変えたからかなんか幼い😶😶

    今日は2時までいます!

    いつもより短めだけど

    お時間合うお兄さんお待ちしてます🎀




    すい

    今日もいるよ🫶

    6/16 17:35

    おはよ〜!!

    今日も19時〜2時まで出勤するよ🫶

    明日からお仕事のお兄さん多いと思うけど

    その前に癒されよ🧚‍♀️

    今日もよろしくお願いします☺︎


    すい

    今日もいるよ🫶

    おはよ〜!!今日も19時〜2時まで出勤するよ🫶明日からお仕事のお兄さん多いと思うけどその前に癒されよ🧚‍♀️今日もよろしくお願いします☺︎すい

    おはよ〜!!

    今日も19時〜2時まで出勤するよ🫶

    明日からお仕事のお兄さん多いと思うけど

    その前に癒されよ🧚‍♀️

    今日もよろしくお願いします☺︎


    すい

    たいきん!

    6/16 05:51

    退勤しました!!

    遅くまでありがとう😭😭

    明日の出勤どうしようかな💭💭



    すい

    たいきん!

    退勤しました!!遅くまでありがとう😭😭明日の出勤どうしようかな💭💭すい

    退勤しました!!

    遅くまでありがとう😭😭

    明日の出勤どうしようかな💭💭



    すい

    嬉しい🩵

    6/16 01:59

    一昨日くらいにのせた動画好評で嬉しい🩵

    これから動画も載せられるように頑張る🫶




    すい

    嬉しい🩵

    一昨日くらいにのせた動画好評で嬉しい🩵これから動画も載せられるように頑張る🫶すい

    一昨日くらいにのせた動画好評で嬉しい🩵

    これから動画も載せられるように頑張る🫶




    すい

    土曜の夜は??

    6/15 20:15

    みなさん土曜の夜だけど

    なにして過ごしてるんですかー?

    よかったら私と遊ぶ予定もいれてほしいな🫶

    癒しが欲しくなったら遊びに来てね💓‪





    すい

    土曜の夜は??

    みなさん土曜の夜だけどなにして過ごしてるんですかー?よかったら私と遊ぶ予定もいれてほしいな🫶癒しが欲しくなったら遊びに来てね💓‪すい

    みなさん土曜の夜だけど

    なにして過ごしてるんですかー?

    よかったら私と遊ぶ予定もいれてほしいな🫶

    癒しが欲しくなったら遊びに来てね💓‪





    すい

    しゅっきん!

    6/15 17:09

    出勤しました!!

    スタートからリピのお兄さんお誘いありがとう🥰

    今日も4時までお待ちしてます🎀




    すい

    しゅっきん!

    出勤しました!!スタートからリピのお兄さんお誘いありがとう🥰今日も4時までお待ちしてます🎀すい

    出勤しました!!

    スタートからリピのお兄さんお誘いありがとう🥰

    今日も4時までお待ちしてます🎀




    すい

    おはよ〜✌️

    6/15 12:01

    おはようございます☀️

    昨日もお誘いありがとうございました❣️

    今日も17時〜4時出勤です💓‪

    土曜日だからたくさん待ってるよ♡





    すい

    おはよ〜✌️

    おはようございます☀️昨日もお誘いありがとうございました❣️今日も17時〜4時出勤です💓‪土曜日だからたくさん待ってるよ♡すい

    おはようございます☀️

    昨日もお誘いありがとうございました❣️

    今日も17時〜4時出勤です💓‪

    土曜日だからたくさん待ってるよ♡





    すい

    夜更かししよ?、

    6/15 02:29

    4時までまだまだ受付してます🎀


    夜更かしなお兄さんおいで🫶





    すい

    夜更かししよ?、

    4時までまだまだ受付してます🎀夜更かしなお兄さんおいで🫶すい

    4時までまだまだ受付してます🎀


    夜更かしなお兄さんおいで🫶





    すい

    ご褒美に🩵

    6/14 22:14

    昨日自分のご褒美にティラミス買ったんだけど

    めちゃめちゃ美味しかった🩵

    今日もがんばるよおお✊





    すい

    ご褒美に🩵

    昨日自分のご褒美にティラミス買ったんだけどめちゃめちゃ美味しかった🩵今日もがんばるよおお✊すい

    昨日自分のご褒美にティラミス買ったんだけど

    めちゃめちゃ美味しかった🩵

    今日もがんばるよおお✊





    すい

    出勤♡♡

    6/14 19:30

    今日も出勤してます💓‪

    華金〜!!

    4時までお誘いお待ちしてますね🎀





    すい

    出勤♡♡

    今日も出勤してます💓‪華金〜!!4時までお誘いお待ちしてますね🎀すい

    今日も出勤してます💓‪

    華金〜!!

    4時までお誘いお待ちしてますね🎀





    すい

    しゅっきん!

    6/13 21:26

    出勤してます!!

    今日は4時までお待ちしてますね🎀




    すい

    しゅっきん!

    出勤してます!!今日は4時までお待ちしてますね🎀すい

    出勤してます!!

    今日は4時までお待ちしてますね🎀




    すい

    急遽!

    6/13 18:41

    こんにちは☺︎

    今日お休みの予定だったけど

    21時から出勤することになりました❣️

    お誘いくれたら嬉しいです🫶




    すい

    急遽!

    こんにちは☺︎今日お休みの予定だったけど21時から出勤することになりました❣️お誘いくれたら嬉しいです🫶すい

    こんにちは☺︎

    今日お休みの予定だったけど

    21時から出勤することになりました❣️

    お誘いくれたら嬉しいです🫶




    すい

    まだまだ🙋‍♀️

    6/12 23:47

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    今日は2時までの受付だから急げ〜!!





    すい

    まだまだ🙋‍♀️

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟今日は2時までの受付だから急げ〜!!すい

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    今日は2時までの受付だから急げ〜!!





    すい

    恋人のような

    6/12 22:19

    いっぱいぎゅーしたりちゅーしたり、

    恋人のような時間をすごしませんかー?‪🫶





    すい

    恋人のような

    いっぱいぎゅーしたりちゅーしたり、恋人のような時間をすごしませんかー?‪🫶すい

    いっぱいぎゅーしたりちゅーしたり、

    恋人のような時間をすごしませんかー?‪🫶





    すい

    しゅっきん!

    6/12 19:05

    出勤しました!!

    今日は2時までいます🙋‍♀️

    お誘いお待ちしてますね🎀




    すい

    しゅっきん!

    出勤しました!!今日は2時までいます🙋‍♀️お誘いお待ちしてますね🎀すい

    出勤しました!!

    今日は2時までいます🙋‍♀️

    お誘いお待ちしてますね🎀




    すい

    遠距離恋愛

    6/12 16:40

    お題:遠距離恋愛を乗り切るコツって何かありますか?に回答♪



    寂しがり屋の私には遠距離恋愛むりだ笑


    お兄さん達たくさんかまってください🥹






    すい

    遠距離恋愛

    お題:遠距離恋愛を乗り切るコツって何かありますか?に回答♪寂しがり屋の私には遠距離恋愛むりだ笑お兄さん達たくさんかまってください🥹すい

    お題:遠距離恋愛を乗り切るコツって何かありますか?に回答♪



    寂しがり屋の私には遠距離恋愛むりだ笑


    お兄さん達たくさんかまってください🥹






    すい

    すっきり✨

    6/11 21:15

    久しぶりに長風呂してすっきり🧚‍♀️

    22時から待ってます💛





    すい

    すっきり✨

    久しぶりに長風呂してすっきり🧚‍♀️22時から待ってます💛すい

    久しぶりに長風呂してすっきり🧚‍♀️

    22時から待ってます💛





    すい

    おはよ〜✌️

    6/11 13:03

    おはようございます☀️

    昨日はありがとうございました❣️

    忙しくさせてくれて嬉しかったあ🫶

    今日は遅めに22時から出勤💓‪

    今日もよろしくお願いします☺︎





    すい

    おはよ〜✌️

    おはようございます☀️昨日はありがとうございました❣️忙しくさせてくれて嬉しかったあ🫶今日は遅めに22時から出勤💓‪今日もよろしくお願いします☺︎すい

    おはようございます☀️

    昨日はありがとうございました❣️

    忙しくさせてくれて嬉しかったあ🫶

    今日は遅めに22時から出勤💓‪

    今日もよろしくお願いします☺︎





    すい

    気にしないで😭

    6/11 03:00

    よく膝ぶつけるから痣できてたりするけど

    自分がおっちょこちょいなだけで全然大丈夫です🥲

    気をつけててもいつの間にかできてる😭




    すい

    気にしないで😭

    よく膝ぶつけるから痣できてたりするけど自分がおっちょこちょいなだけで全然大丈夫です🥲気をつけててもいつの間にかできてる😭すい

    よく膝ぶつけるから痣できてたりするけど

    自分がおっちょこちょいなだけで全然大丈夫です🥲

    気をつけててもいつの間にかできてる😭




    すい