• SUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよっ( ˙꒳​˙ )

    5/8 10:36

    おはようございます☀️

    今日は雨だね☔️

    今日はおうちで大人しくしときます🙋‍♀️

    アニメでも見ようかな👀

    そして今日はちょっと遅めの21時から出勤です💓‪

    今日も遊んでくれるお兄さんお待ちしてます🌟




    すい

    おはよっ( ˙꒳​˙ )

    おはようございます☀️今日は雨だね☔️今日はおうちで大人しくしときます🙋‍♀️アニメでも見ようかな👀そして今日はちょっと遅めの21時から出勤です💓‪今日も遊んでくれるお兄さんお待ちしてます🌟すい

    おはようございます☀️

    今日は雨だね☔️

    今日はおうちで大人しくしときます🙋‍♀️

    アニメでも見ようかな👀

    そして今日はちょっと遅めの21時から出勤です💓‪

    今日も遊んでくれるお兄さんお待ちしてます🌟




    すい

    沼っちゃうかもよ?

    5/7 22:26

    1度会ったら沼っちゃうかもよ??


    黒髪のショートカット好きなお兄さんはぜひ🫶



    すい

    沼っちゃうかもよ?

    1度会ったら沼っちゃうかもよ??黒髪のショートカット好きなお兄さんはぜひ🫶すい

    1度会ったら沼っちゃうかもよ??


    黒髪のショートカット好きなお兄さんはぜひ🫶



    すい

    しゅっきん💞

    5/7 20:05

    出勤しました!!

    今日は4時まで受付してます( ˙꒳​˙ )

    お誘いお待ちしてますね🎀




    すい

    しゅっきん💞

    出勤しました!!今日は4時まで受付してます(˙꒳​˙)お誘いお待ちしてますね🎀すい

    出勤しました!!

    今日は4時まで受付してます( ˙꒳​˙ )

    お誘いお待ちしてますね🎀




    すい

    本日出勤です💞

    5/7 17:35

    こんにちは☺︎

    本日お休みの予定だったけど

    急遽20時〜出勤します❣️

    お誘いくださると嬉しいです💓‪

    今日もよろしくお願いします☺︎



    すい

    本日出勤です💞

    こんにちは☺︎本日お休みの予定だったけど急遽20時〜出勤します❣️お誘いくださると嬉しいです💓‪今日もよろしくお願いします☺︎すい

    こんにちは☺︎

    本日お休みの予定だったけど

    急遽20時〜出勤します❣️

    お誘いくださると嬉しいです💓‪

    今日もよろしくお願いします☺︎



    すい

    かがみ🪞✨️

    5/7 03:35

    鏡あったらつい写真撮っちゃう📷💭




    すい

    かがみ🪞✨️

    鏡あったらつい写真撮っちゃう📷💭すい

    鏡あったらつい写真撮っちゃう📷💭




    すい

    出勤♡

    5/7 00:38

    1時から出勤します❣️

    短い時間だけどよろしくお願いします☺︎




    すい

    出勤♡

    1時から出勤します❣️短い時間だけどよろしくお願いします☺︎すい

    1時から出勤します❣️

    短い時間だけどよろしくお願いします☺︎




    すい

    気持ちいいこと

    5/6 02:27

    お題:お店で女の子にマッサージするのが好きなんだけど迷惑ですか?に回答♪



    マッサージされるの好きだからめちゃめちゃ嬉しい💓‪



    すい

    気持ちいいこと

    お題:お店で女の子にマッサージするのが好きなんだけど迷惑ですか?に回答♪マッサージされるの好きだからめちゃめちゃ嬉しい💓‪すい

    お題:お店で女の子にマッサージするのが好きなんだけど迷惑ですか?に回答♪



    マッサージされるの好きだからめちゃめちゃ嬉しい💓‪



    すい

    生足🩵

    5/5 21:30

    お題:普段は生足派?ストッキング派?写真も添えてください!に回答♪



    普段ほぼミニスカートだけど

    私はいつも生足ですよ🫶





    すい

    生足🩵

    お題:普段は生足派?ストッキング派?写真も添えてください!に回答♪普段ほぼミニスカートだけど私はいつも生足ですよ🫶すい

    お題:普段は生足派?ストッキング派?写真も添えてください!に回答♪



    普段ほぼミニスカートだけど

    私はいつも生足ですよ🫶





    すい

    しゅっきん!!

    5/5 19:01

    出勤しました!!

    スタートリピさん🫶

    これから向かいます🚗³₃

    今日もラストまでよろしくお願いします☺︎





    すい

    しゅっきん!!

    出勤しました!!スタートリピさん🫶これから向かいます🚗³₃今日もラストまでよろしくお願いします☺︎すい

    出勤しました!!

    スタートリピさん🫶

    これから向かいます🚗³₃

    今日もラストまでよろしくお願いします☺︎





    すい

    本日出勤💞

    5/5 17:06

    こんにちは☺︎

    今日は夕方までゆっくりしてました🧚‍♀️

    このあと19時から出勤です💞

    これから準備するよおお✌️

    ご予約もありがとう🫶

    GWも残り2日😭

    今日はロングでいるから

    ぜひ会いに来てね🩵


    すい

    本日出勤💞

    こんにちは☺︎今日は夕方までゆっくりしてました🧚‍♀️このあと19時から出勤です💞これから準備するよおお✌️ご予約もありがとう🫶GWも残り2日😭今日はロングでいるからぜひ会いに来てね🩵すい

    こんにちは☺︎

    今日は夕方までゆっくりしてました🧚‍♀️

    このあと19時から出勤です💞

    これから準備するよおお✌️

    ご予約もありがとう🫶

    GWも残り2日😭

    今日はロングでいるから

    ぜひ会いに来てね🩵


    すい

    明日会えます🩵

    5/4 22:11

    こんばんは☺︎

    明日19時〜5時出勤です💞

    GWの出勤ももう明日だけだから

    お時間合うお兄さんぜひ会いに来てね🩵




    すい

    明日会えます🩵

    こんばんは☺︎明日19時〜5時出勤です💞GWの出勤ももう明日だけだからお時間合うお兄さんぜひ会いに来てね🩵すい

    こんばんは☺︎

    明日19時〜5時出勤です💞

    GWの出勤ももう明日だけだから

    お時間合うお兄さんぜひ会いに来てね🩵




    すい

    こんにちは☺︎

    5/4 14:45

    こんにちは☺︎

    みなさん連休何してますかー??

    昨日からもう夏?!てくらい暑くてびっくり😳❤️‍🔥

    すいちゃん昨日は美容室行ってきました!!

    髪切ってまたまた黒髪にしてきたよ〜

    どうかな??

    そして今日はお休みで今からお友達と会ってきます🫶

    みなさんも連休楽しんでね💕︎



    すい

    こんにちは☺︎

    こんにちは☺︎みなさん連休何してますかー??昨日からもう夏?!てくらい暑くてびっくり😳❤️‍🔥すいちゃん昨日は美容室行ってきました!!髪切ってまたまた黒髪にしてきたよ〜どうかな??そして今日はお休みで今からお友達と会ってきます🫶みなさんも連休楽しんでね💕︎すい

    こんにちは☺︎

    みなさん連休何してますかー??

    昨日からもう夏?!てくらい暑くてびっくり😳❤️‍🔥

    すいちゃん昨日は美容室行ってきました!!

    髪切ってまたまた黒髪にしてきたよ〜

    どうかな??

    そして今日はお休みで今からお友達と会ってきます🫶

    みなさんも連休楽しんでね💕︎



    すい

    1時から❣️

    5/3 00:33

    こんばんは☺︎

    スマホ調子悪くて日記全然更新できなかった😭😭

    今日1時から出勤です🫶

    短い時間だけど

    今日もよろしくお願いします☺︎



    すい

    1時から❣️

    こんばんは☺︎スマホ調子悪くて日記全然更新できなかった😭😭今日1時から出勤です🫶短い時間だけど今日もよろしくお願いします☺︎すい

    こんばんは☺︎

    スマホ調子悪くて日記全然更新できなかった😭😭

    今日1時から出勤です🫶

    短い時間だけど

    今日もよろしくお願いします☺︎



    すい

    退勤‪‪❤︎‬

    5/1 23:31

    退勤しました!!

    今日もお誘いありがとうございました🥰

    明日も夜遅くだけど出勤するので

    よろしくお願いします☺︎





    すい

    退勤‪‪❤︎‬

    退勤しました!!今日もお誘いありがとうございました🥰明日も夜遅くだけど出勤するのでよろしくお願いします☺︎すい

    退勤しました!!

    今日もお誘いありがとうございました🥰

    明日も夜遅くだけど出勤するので

    よろしくお願いします☺︎





    すい

    GWは??

    5/1 14:09

    みなさんGWいかがお過ごしですか?

    どこか遊びに出かけてたりするのかな??

    わたしに会いに来てくれてもいいんですよ🩵

    みなさんの連休のお話聞かせてください⸜❤︎⸝‍




    すい

    GWは??

    みなさんGWいかがお過ごしですか?どこか遊びに出かけてたりするのかな??わたしに会いに来てくれてもいいんですよ🩵みなさんの連休のお話聞かせてください⸜❤︎⸝‍すい

    みなさんGWいかがお過ごしですか?

    どこか遊びに出かけてたりするのかな??

    わたしに会いに来てくれてもいいんですよ🩵

    みなさんの連休のお話聞かせてください⸜❤︎⸝‍




    すい

    しゅっきん!

    5/1 12:09

    こんにちは

    本日出勤しました!!🫶

    そういえば今日から5月🫢

    5月もよろしくお願いします☺︎

    今月は楽しみなこといっぱい✌️

    そして最近髪の毛のびてきて

    ほぼ毎日ハーフツイン🎀

    今日は23時までいるので

    お休みのお兄さんもお仕事終わりのお兄さんも

    お誘いお待ちしてます🎀


    すい

    しゅっきん!

    こんにちは本日出勤しました!!🫶そういえば今日から5月🫢5月もよろしくお願いします☺︎今月は楽しみなこといっぱい✌️そして最近髪の毛のびてきてほぼ毎日ハーフツイン🎀今日は23時までいるのでお休みのお兄さんもお仕事終わりのお兄さんもお誘いお待ちしてます🎀すい

    こんにちは

    本日出勤しました!!🫶

    そういえば今日から5月🫢

    5月もよろしくお願いします☺︎

    今月は楽しみなこといっぱい✌️

    そして最近髪の毛のびてきて

    ほぼ毎日ハーフツイン🎀

    今日は23時までいるので

    お休みのお兄さんもお仕事終わりのお兄さんも

    お誘いお待ちしてます🎀


    すい

    おはよっ🙃👍

    5/1 10:24

    おはようございます☀️

    本日12時から出勤です💞

    これから朝ごはん食べて準備します✊✊

    ちょっと久しぶりだから

    お兄さん達に会えるの楽しみ✌️

    今日もよろしくお願いします🎀




    すい

    おはよっ🙃👍

    おはようございます☀️本日12時から出勤です💞これから朝ごはん食べて準備します✊✊ちょっと久しぶりだからお兄さん達に会えるの楽しみ✌️今日もよろしくお願いします🎀すい

    おはようございます☀️

    本日12時から出勤です💞

    これから朝ごはん食べて準備します✊✊

    ちょっと久しぶりだから

    お兄さん達に会えるの楽しみ✌️

    今日もよろしくお願いします🎀




    すい

    明日いるよ🎀

    4/30 20:42

    こんばんは☺︎

    明日12時〜23時出勤です💞

    1週間ぶりかな??

    GWでお休みのお兄さんも遊びましょ‪‪❤︎‬

    朝苦手だけど早起きがんばる✊✊



    すい

    明日いるよ🎀

    こんばんは☺︎明日12時〜23時出勤です💞1週間ぶりかな??GWでお休みのお兄さんも遊びましょ‪‪❤︎‬朝苦手だけど早起きがんばる✊✊すい

    こんばんは☺︎

    明日12時〜23時出勤です💞

    1週間ぶりかな??

    GWでお休みのお兄さんも遊びましょ‪‪❤︎‬

    朝苦手だけど早起きがんばる✊✊



    すい

    今日は早起き✊✊

    4/30 12:40

    おはようございます☀️

    今日は早起きしてお買い物‪𝐃𝐚𝐲‬🫶

    久しぶりに服いっぱい買えてるんるんなのだ🎶




    すい

    今日は早起き✊✊

    おはようございます☀️今日は早起きしてお買い物‪𝐃𝐚𝐲‬🫶久しぶりに服いっぱい買えてるんるんなのだ🎶すい

    おはようございます☀️

    今日は早起きしてお買い物‪𝐃𝐚𝐲‬🫶

    久しぶりに服いっぱい買えてるんるんなのだ🎶




    すい

    出勤予定🎀

    4/29 21:01

    こんばんは☺︎

    ちょっと長めのお休み頂いてました😌

    ぜんぜん写メ日記更新できてなくてごめんなさい😭

    みなさんGWなにしてすごしてるんですかー??

    私は地元の友達と久しぶりに会う予定があって楽しみ🍀*゜

    そして5月1日(水)12時〜23時出勤します♡⃛

    ちょっと久しぶりの出勤でお昼からいるので

    ぜひ会いに来てね🩵

    1週間分の予定もあがってるので

    チェックしてくれたら嬉しいです🫶




    すい‎🤍

    よろしくお願いします☺︎

    出勤予定🎀

    こんばんは☺︎ちょっと長めのお休み頂いてました😌ぜんぜん写メ日記更新できてなくてごめんなさい😭みなさんGWなにしてすごしてるんですかー??私は地元の友達と久しぶりに会う予定があって楽しみ🍀*゜そして5月1日(水)12時〜23時出勤します♡⃛ちょっと久しぶりの出勤でお昼からいるのでぜひ会いに来てね🩵1週間分の予定もあがってるのでチェックしてくれたら嬉しいです🫶すい‎🤍よろしくお願いします☺︎

    こんばんは☺︎

    ちょっと長めのお休み頂いてました😌

    ぜんぜん写メ日記更新できてなくてごめんなさい😭

    みなさんGWなにしてすごしてるんですかー??

    私は地元の友達と久しぶりに会う予定があって楽しみ🍀*゜

    そして5月1日(水)12時〜23時出勤します♡⃛

    ちょっと久しぶりの出勤でお昼からいるので

    ぜひ会いに来てね🩵

    1週間分の予定もあがってるので

    チェックしてくれたら嬉しいです🫶




    すい‎🤍

    よろしくお願いします☺︎