• HIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やめて💦

    4/4 08:15

    お題:唐突ですが!お化けを信じますか?に回答♪

    ほんとに怖いからやめて欲しい💦

    やめて💦

    お題:唐突ですが!お化けを信じますか?に回答♪ほんとに怖いからやめて欲しい💦

    お題:唐突ですが!お化けを信じますか?に回答♪

    ほんとに怖いからやめて欲しい💦

    欲しいなぁ

    4/4 07:45



    お題:飼いたいペットっていますか?に回答♪


    チンチラ‼️

    欲しいなぁ

    お題:飼いたいペットっていますか?に回答♪チンチラ‼️



    お題:飼いたいペットっていますか?に回答♪


    チンチラ‼️

    好きな〇〇

    4/4 07:15



    お題:アナタの好きな食べ物って何ですか?に回答♪



    とてつもなく白米が好きです🍚

    それに合うオカズも好きです(*´ω`*)

    好きな〇〇

    お題:アナタの好きな食べ物って何ですか?に回答♪とてつもなく白米が好きです🍚それに合うオカズも好きです(*´ω`*)



    お題:アナタの好きな食べ物って何ですか?に回答♪



    とてつもなく白米が好きです🍚

    それに合うオカズも好きです(*´ω`*)

    おはよう☀️

    4/4 07:01




    そらちゃんとのツーショット📸





    おはよぉ〜☀️


    ひめとあおいの写メ日記
    ちゃんと見てくれてるかな⁉️


    みたよも押してね🤭

    おはよう☀️

    そらちゃんとのツーショット📸おはよぉ〜☀️ひめとあおいの写メ日記ちゃんと見てくれてるかな⁉️みたよも押してね🤭




    そらちゃんとのツーショット📸





    おはよぉ〜☀️


    ひめとあおいの写メ日記
    ちゃんと見てくれてるかな⁉️


    みたよも押してね🤭

    お気に入り

    4/4 06:45




    お気に入りの1枚🫨🩷

    お気に入り

    お気に入りの1枚🫨🩷




    お気に入りの1枚🫨🩷

    何歳でもOK

    4/4 05:45

    お題:恋愛対象として年の差は上下何歳までいけますか?に回答♪



    年上は1個上
    年下は3個下

    が今までにあったんですけど


    年齢はただの付属品だと思うので
    特に気にしません‼️


    波長が合えば
    何歳でもOKなのでは…⁉️

    何歳でもOK

    お題:恋愛対象として年の差は上下何歳までいけますか?に回答♪年上は1個上年下は3個下が今までにあったんですけど年齢はただの付属品だと思うので特に気にしません‼️波長が合えば何歳でもOKなのでは…⁉️

    お題:恋愛対象として年の差は上下何歳までいけますか?に回答♪



    年上は1個上
    年下は3個下

    が今までにあったんですけど


    年齢はただの付属品だと思うので
    特に気にしません‼️


    波長が合えば
    何歳でもOKなのでは…⁉️

    満たす年

    4/4 05:15

    お題:今年はどんな年にしたいですか?に回答♪



    全ての欲という欲を満たす年にする‼️

    満たす年

    お題:今年はどんな年にしたいですか?に回答♪全ての欲という欲を満たす年にする‼️

    お題:今年はどんな年にしたいですか?に回答♪



    全ての欲という欲を満たす年にする‼️

    退勤したよ🌟

    4/4 05:00




    本日もありがとうございました‼️


    明日もよろしくお願いします🩷

    退勤したよ🌟

    本日もありがとうございました‼️明日もよろしくお願いします🩷




    本日もありがとうございました‼️


    明日もよろしくお願いします🩷

    人肌恋しい季節

    4/4 04:00

    お題:寒いと人肌恋しくなりますか?に回答♪



    このお仕事してたらならない🎶

    人肌恋しい季節

    お題:寒いと人肌恋しくなりますか?に回答♪このお仕事してたらならない🎶

    お題:寒いと人肌恋しくなりますか?に回答♪



    このお仕事してたらならない🎶

    良客

    4/4 03:30

    お題:良いお客さんの特徴に回答♪


    ひめを指名してくださる方は
    良いお客様だけど
    強いて言うなら…

    優しい人
    清潔感がある人


    です🌟

    良客

    お題:良いお客さんの特徴に回答♪ひめを指名してくださる方は良いお客様だけど強いて言うなら…優しい人清潔感がある人です🌟

    お題:良いお客さんの特徴に回答♪


    ひめを指名してくださる方は
    良いお客様だけど
    強いて言うなら…

    優しい人
    清潔感がある人


    です🌟

    忘れられないこと

    4/4 03:15

    お題:忘れられない思い出を教えて!に回答♪



    えー…なんだろう

    強烈な思い出ってない気がする


    これからできるといいナ

    忘れられないこと

    お題:忘れられない思い出を教えて!に回答♪えー…なんだろう強烈な思い出ってない気がするこれからできるといいナ

    お題:忘れられない思い出を教えて!に回答♪



    えー…なんだろう

    強烈な思い出ってない気がする


    これからできるといいナ

    ダイエット…⁉️

    4/4 02:45

    お題:おいしいダイエット食品教えて!に回答♪



    豆腐‼️これ一択‼️

    ダイエット…⁉️

    お題:おいしいダイエット食品教えて!に回答♪豆腐‼️これ一択‼️

    お題:おいしいダイエット食品教えて!に回答♪



    豆腐‼️これ一択‼️