• MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌💖

    6/28 01:58



    ♡GRホテル60分のおにいさん♡


    今日は遊んでくれてありがとう💗


    かわいいって会ってすぐ


    言ってくれて…♡♡


    待ってて良かったって


    喜んでくれたの嬉しかったよ🥰


    ももの名前もリボンの名前も


    ちゃんと覚えててね☺️🩷


    こんど馬刺し食べいこ🐴💖


    もも


    💌💖

    ♡GRホテル60分のおにいさん♡今日は遊んでくれてありがとう💗かわいいって会ってすぐ言ってくれて…♡♡待ってて良かったって喜んでくれたの嬉しかったよ🥰ももの名前もリボンの名前もちゃんと覚えててね☺️🩷こんど馬刺し食べいこ🐴💖もも



    ♡GRホテル60分のおにいさん♡


    今日は遊んでくれてありがとう💗


    かわいいって会ってすぐ


    言ってくれて…♡♡


    待ってて良かったって


    喜んでくれたの嬉しかったよ🥰


    ももの名前もリボンの名前も


    ちゃんと覚えててね☺️🩷


    こんど馬刺し食べいこ🐴💖


    もも


    💌💖

    6/28 01:55



    ♡ニュースカイ60分のおにいさん♡


    今日は遊んでくれてありがとうございます!


    おにいさんのテクで


    すぐイッちゃった♡♡


    気持ちよかったな🥺


    また熊本にいる間


    呼んでくれるみたいで嬉しい💗


    またシよ(o・・o)/~


    もも


    💌💖

    ♡ニュースカイ60分のおにいさん♡今日は遊んでくれてありがとうございます!おにいさんのテクですぐイッちゃった♡♡気持ちよかったな🥺また熊本にいる間呼んでくれるみたいで嬉しい💗またシよ(o・・o)/~もも



    ♡ニュースカイ60分のおにいさん♡


    今日は遊んでくれてありがとうございます!


    おにいさんのテクで


    すぐイッちゃった♡♡


    気持ちよかったな🥺


    また熊本にいる間


    呼んでくれるみたいで嬉しい💗


    またシよ(o・・o)/~


    もも


    本指名様💌🩷

    6/26 19:50



    ♡自宅60分のおにいさん♡


    昨日はお久しぶりに
    ありがとうございました🩷


    めっちゃひさしぶりでしたね!


    こんな可愛かったけって
    言ってたけど、
    前より可愛くなったってことですよね😂💗


    うれしいです😂💓💓


    美味しいご飯屋さんも教えてくれて
    ありがとうございます🩵


    今度行ってみます!


    また呼んでくださいねー!


    もも


    本指名様💌🩷

    ♡自宅60分のおにいさん♡昨日はお久しぶりにありがとうございました🩷めっちゃひさしぶりでしたね!こんな可愛かったけって言ってたけど、前より可愛くなったってことですよね😂💗うれしいです😂💓💓美味しいご飯屋さんも教えてくれてありがとうございます🩵今度行ってみます!また呼んでくださいねー!もも



    ♡自宅60分のおにいさん♡


    昨日はお久しぶりに
    ありがとうございました🩷


    めっちゃひさしぶりでしたね!


    こんな可愛かったけって
    言ってたけど、
    前より可愛くなったってことですよね😂💗


    うれしいです😂💓💓


    美味しいご飯屋さんも教えてくれて
    ありがとうございます🩵


    今度行ってみます!


    また呼んでくださいねー!


    もも


    💌🩷

    6/26 19:46



    ♡ネスト60分のおにいさん♡


    きのうはありがとうございました!🩷


    おにいさんが気に入ってくれた
    もものおっぱいの写真載せてみました!笑


    やっぱり固いのが気持ちいいですね☺️☺️💓


    おにいさん優しくて、
    さいこうです🩵


    またあそぼうね!!!


    もも


    💌🩷

    ♡ネスト60分のおにいさん♡きのうはありがとうございました!🩷おにいさんが気に入ってくれたもものおっぱいの写真載せてみました!笑やっぱり固いのが気持ちいいですね☺️☺️💓おにいさん優しくて、さいこうです🩵またあそぼうね!!!もも



    ♡ネスト60分のおにいさん♡


    きのうはありがとうございました!🩷


    おにいさんが気に入ってくれた
    もものおっぱいの写真載せてみました!笑


    やっぱり固いのが気持ちいいですね☺️☺️💓


    おにいさん優しくて、
    さいこうです🩵


    またあそぼうね!!!


    もも


    💌💗

    6/26 18:59



    ♡ニューガイア60分のおにいさん♡


    昨日は遊んでくれてありがとうー!


    優しそうな人でよかったって最初
    言ってたけど、ほんとに
    優しかったでしょー!😂💗


    おっぱいも
    褒めてくれて嬉しい☺️🤍


    また来週も会えるから楽しみだよっ🥰


    つぎはすぐにイッちゃだめですよ、?


    もも


    💌💗

    ♡ニューガイア60分のおにいさん♡昨日は遊んでくれてありがとうー!優しそうな人でよかったって最初言ってたけど、ほんとに優しかったでしょー!😂💗おっぱいも褒めてくれて嬉しい☺️🤍また来週も会えるから楽しみだよっ🥰つぎはすぐにイッちゃだめですよ、?もも



    ♡ニューガイア60分のおにいさん♡


    昨日は遊んでくれてありがとうー!


    優しそうな人でよかったって最初
    言ってたけど、ほんとに
    優しかったでしょー!😂💗


    おっぱいも
    褒めてくれて嬉しい☺️🤍


    また来週も会えるから楽しみだよっ🥰


    つぎはすぐにイッちゃだめですよ、?


    もも


    💌💗

    6/26 02:52



    ♡スカイヒルズ90分のおにいさん♡


    今日は遊んでくれてありがとうございます🌸


    会った時にあたりって
    思ってくれてたみたいで
    すごくうれしい〜〜❣️🥰


    人見知り同士だったけど
    だんだん仲良くなれて
    おにいさんも喋ってくれるようになって

    楽しかったですよ〜img


    また遊んでください♡♡


    もも




    💌💗

    ♡スカイヒルズ90分のおにいさん♡今日は遊んでくれてありがとうございます🌸会った時にあたりって思ってくれてたみたいですごくうれしい〜〜❣️🥰人見知り同士だったけどだんだん仲良くなれておにいさんも喋ってくれるようになって楽しかったですよ〜また遊んでください♡♡もも



    ♡スカイヒルズ90分のおにいさん♡


    今日は遊んでくれてありがとうございます🌸


    会った時にあたりって
    思ってくれてたみたいで
    すごくうれしい〜〜❣️🥰


    人見知り同士だったけど
    だんだん仲良くなれて
    おにいさんも喋ってくれるようになって
    楽しかったですよ〜img


    また遊んでください♡♡


    もも




    ピチニット💖

    6/26 00:09



    おっぱい強調の服wwww


    ピチニット💖

    おっぱい強調の服wwww



    おっぱい強調の服wwww


    💌💗

    6/25 19:24



    ♡自宅60分のお兄さん♡


    昨日はラスト枠遊んでくれてありがとう🎀


    たくさんふぇらされて
    気持ちよかった?💗


    延長出来なくてごめんねm(._.)m


    お茶もありがとう💗💗


    また遊んでくれたらうれしいよっ🫶🏻🫶🏻


    もも

    💌💗

    ♡自宅60分のお兄さん♡昨日はラスト枠遊んでくれてありがとう🎀たくさんふぇらされて気持ちよかった?💗延長出来なくてごめんねm(._.)mお茶もありがとう💗💗また遊んでくれたらうれしいよっ🫶🏻🫶🏻もも



    ♡自宅60分のお兄さん♡


    昨日はラスト枠遊んでくれてありがとう🎀


    たくさんふぇらされて
    気持ちよかった?💗


    延長出来なくてごめんねm(._.)m


    お茶もありがとう💗💗


    また遊んでくれたらうれしいよっ🫶🏻🫶🏻


    もも

    💌💗

    6/25 18:22




    ♡三井ガーデン60分のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれてありがとうー!


    パクってしたら
    即イキ!!


    早すぎ🤣


    わたしも
    子供欲しくなりました🥰
    癒されたよお〜🌸


    また遊んでね(*´ω`*)


    もも


    💌💗

    ♡三井ガーデン60分のお兄さん♡昨日は遊んでくれてありがとうー!パクってしたら即イキ!!早すぎ🤣わたしも子供欲しくなりました🥰癒されたよお〜🌸また遊んでね(*´ω`*)もも




    ♡三井ガーデン60分のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれてありがとうー!


    パクってしたら
    即イキ!!


    早すぎ🤣


    わたしも
    子供欲しくなりました🥰
    癒されたよお〜🌸


    また遊んでね(*´ω`*)


    もも


    💌💗

    6/25 18:17



    ♡日航60分のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれてありがとうー!


    前あったことあって
    びっくりしたよお!✨️


    たくさんかわいいって言ってくれたの
    うれしかったよ🥰


    たくさん責められて
    気持ち良かったあ???


    お薬のお陰で
    ちょードMなお兄さん
    可愛かった😍


    またあそんでねー😊


    もも



    💌💗

    ♡日航60分のお兄さん♡昨日は遊んでくれてありがとうー!前あったことあってびっくりしたよお!✨️たくさんかわいいって言ってくれたのうれしかったよ🥰たくさん責められて気持ち良かったあ???お薬のお陰でちょードMなお兄さん可愛かった😍またあそんでねー😊もも



    ♡日航60分のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれてありがとうー!


    前あったことあって
    びっくりしたよお!✨️


    たくさんかわいいって言ってくれたの
    うれしかったよ🥰


    たくさん責められて
    気持ち良かったあ???


    お薬のお陰で
    ちょードMなお兄さん
    可愛かった😍


    またあそんでねー😊


    もも



    💌💗

    6/25 07:16



    ♡ウォータームーン60分のお兄さん♡


    今日は遊んでくれてありがとうー!


    会った時テンションめっちゃ高くて
    着いて行けるか心配でした、、笑


    年下だけん、かわいーなーって
    感じだったよん😊🩷


    お話も色々してくれてありがとう😊


    またあそんでねー!


    もも


    💌💗

    ♡ウォータームーン60分のお兄さん♡今日は遊んでくれてありがとうー!会った時テンションめっちゃ高くて着いて行けるか心配でした、、笑年下だけん、かわいーなーって感じだったよん😊🩷お話も色々してくれてありがとう😊またあそんでねー!もも



    ♡ウォータームーン60分のお兄さん♡


    今日は遊んでくれてありがとうー!


    会った時テンションめっちゃ高くて
    着いて行けるか心配でした、、笑


    年下だけん、かわいーなーって
    感じだったよん😊🩷


    お話も色々してくれてありがとう😊


    またあそんでねー!


    もも


    🎥🔞感触

    6/25 00:05



    もちもち感伝わるかな〜?


    てか、さわって?


    🎥🔞感触

    もちもち感伝わるかな〜?てか、さわって?



    もちもち感伝わるかな〜?


    てか、さわって?


    本指名様💌💗

    6/25 00:01



    ♡ドンペリ90分の本指名様♡


    今日はありがとう〜!
    今月は2回も会えたから嬉しい🥰


    お兄さんとは何回も会ってるのに、
    毎回ドキドキしちゃう🥺🩷


    いっつも、照れ笑いしちゃうから
    次からはせんように気をつける!笑


    優しくて、おもしろいおにいさんが
    だいすきだよ〜🤍


    また会おうね(o・・o)/~


    もも




    本指名様💌💗

    ♡ドンペリ90分の本指名様♡今日はありがとう〜!今月は2回も会えたから嬉しい🥰お兄さんとは何回も会ってるのに、毎回ドキドキしちゃう🥺🩷いっつも、照れ笑いしちゃうから次からはせんように気をつける!笑優しくて、おもしろいおにいさんがだいすきだよ〜🤍また会おうね(o・・o)/~もも



    ♡ドンペリ90分の本指名様♡


    今日はありがとう〜!
    今月は2回も会えたから嬉しい🥰


    お兄さんとは何回も会ってるのに、
    毎回ドキドキしちゃう🥺🩷


    いっつも、照れ笑いしちゃうから
    次からはせんように気をつける!笑


    優しくて、おもしろいおにいさんが
    だいすきだよ〜🤍


    また会おうね(o・・o)/~


    もも




    💌💗

    6/24 19:19



    ♡セレス60分のおにいさん♡


    昨日は遊んでくれてありがとう
    ございました!💗


    どこが気持ちいい?って
    ちゃんと聞いてくれるから
    気持ちよくなりやすかったです🥺💗


    飲み終わりにありがとうございました🫶🏻


    もも


    💌💗

    ♡セレス60分のおにいさん♡昨日は遊んでくれてありがとうございました!💗どこが気持ちいい?ってちゃんと聞いてくれるから気持ちよくなりやすかったです🥺💗飲み終わりにありがとうございました🫶🏻もも



    ♡セレス60分のおにいさん♡


    昨日は遊んでくれてありがとう
    ございました!💗


    どこが気持ちいい?って
    ちゃんと聞いてくれるから
    気持ちよくなりやすかったです🥺💗


    飲み終わりにありがとうございました🫶🏻


    もも


    💌💗

    6/24 19:14



    ♡R&Bホテル90分のお兄さん♡


    延長90分ありがとうございます🩷


    あってすぐ、かわいい〜って
    言ってくれたし、写真よりかわいいね!
    って(。-∀-)ニヤリ💗


    普段イキづらいんだけど、
    おにいさんのテクでイッちゃった!ww


    気持ちよすぎました🫶🏻


    熊本に来る理由が出来たって言ってくれたの
    ほんと嬉しかったですよ〜💮💗


    また会いましょうねε=(((((ノ・ω・)ノ


    もも


    💌💗

    ♡R&Bホテル90分のお兄さん♡延長90分ありがとうございます🩷あってすぐ、かわいい〜って言ってくれたし、写真よりかわいいね!って(。-∀-)ニヤリ💗普段イキづらいんだけど、おにいさんのテクでイッちゃった!ww気持ちよすぎました🫶🏻熊本に来る理由が出来たって言ってくれたのほんと嬉しかったですよ〜💮💗また会いましょうねε=(((((ノ・ω・)ノもも



    ♡R&Bホテル90分のお兄さん♡


    延長90分ありがとうございます🩷


    あってすぐ、かわいい〜って
    言ってくれたし、写真よりかわいいね!
    って(。-∀-)ニヤリ💗


    普段イキづらいんだけど、
    おにいさんのテクでイッちゃった!ww


    気持ちよすぎました🫶🏻


    熊本に来る理由が出来たって言ってくれたの
    ほんと嬉しかったですよ〜💮💗


    また会いましょうねε=(((((ノ・ω・)ノ


    もも


    💖19時~💖

    6/24 17:34



    こんにちは😊


    昨日もお誘いありがとうございました❣️


    コースアップもあり嬉しかったです😊💖


    お礼日記待っててね💌💕︎


    今晩も19時から出勤します🔞🎀


    お誘い待ってますね💗


    もも


    💖19時~💖

    こんにちは😊昨日もお誘いありがとうございました❣️コースアップもあり嬉しかったです😊💖お礼日記待っててね💌💕︎今晩も19時から出勤します🔞🎀お誘い待ってますね💗もも



    こんにちは😊


    昨日もお誘いありがとうございました❣️


    コースアップもあり嬉しかったです😊💖


    お礼日記待っててね💌💕︎


    今晩も19時から出勤します🔞🎀


    お誘い待ってますね💗


    もも


    💌💗

    6/24 00:58



    ♡自宅90分のお兄さん♡


    今日は初めてのデリで
    わたしを選んでくれてありがとうーっ🎀


    緊張してるのうつって
    わたしも緊張した🫨💗


    おにいさんのおっきくて
    お口いっぱいだった♡


    お話も沢山してくれて
    楽しかったよ❣️


    明日からお仕事頑張ろうね〜!!


    もも


    💌💗

    ♡自宅90分のお兄さん♡今日は初めてのデリでわたしを選んでくれてありがとうーっ🎀緊張してるのうつってわたしも緊張した🫨💗おにいさんのおっきくてお口いっぱいだった♡お話も沢山してくれて楽しかったよ❣️明日からお仕事頑張ろうね〜!!もも



    ♡自宅90分のお兄さん♡


    今日は初めてのデリで
    わたしを選んでくれてありがとうーっ🎀


    緊張してるのうつって
    わたしも緊張した🫨💗


    おにいさんのおっきくて
    お口いっぱいだった♡


    お話も沢山してくれて
    楽しかったよ❣️


    明日からお仕事頑張ろうね〜!!


    もも


    💖〇〇〇ほしい💖

    6/23 21:06

    お題:「きれい」「かわいい」「素敵」この3つで言われて嬉しい言葉は?に回答♪


    ぜんぶ嬉しい〜!!



    でも、圧倒的にかわいいがおおいです🥰笑



    たくさん褒めて欲しい♡



    5:00まで待ってます🎀🎀



    もも



    💖〇〇〇ほしい💖

    お題:「きれい」「かわいい」「素敵」この3つで言われて嬉しい言葉は?に回答♪ぜんぶ嬉しい〜!!でも、圧倒的にかわいいがおおいです🥰笑たくさん褒めて欲しい♡5:00まで待ってます🎀🎀もも

    お題:「きれい」「かわいい」「素敵」この3つで言われて嬉しい言葉は?に回答♪


    ぜんぶ嬉しい〜!!



    でも、圧倒的にかわいいがおおいです🥰笑



    たくさん褒めて欲しい♡



    5:00まで待ってます🎀🎀



    もも



    出勤💗💗

    6/23 19:50



    こんばんはー!


    出勤したよ〜🎀


    お誘い待ってます🤍


    出勤💗💗

    こんばんはー!出勤したよ〜🎀お誘い待ってます🤍



    こんばんはー!


    出勤したよ〜🎀


    お誘い待ってます🤍


    本日出勤🎀💗

    6/22 15:39



    19:00から出勤します!



    お誘い待ってるね💗




    本日出勤🎀💗

    19:00から出勤します!お誘い待ってるね💗



    19:00から出勤します!



    お誘い待ってるね💗