• Ribbon Sweet
    Ribbon Sweet

    RURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    み た よ

    10/2 18:54

    【みたよ】押してください🥹❤️‍🩹

    み た よ

    【みたよ】押してください🥹❤️‍🩹

    【みたよ】押してください🥹❤️‍🩹

    無料エロ動画は⬇️

    10/2 18:36

    @Ribbon_RURUCHAN
    【 X 】旧Twitterフォローお願いします👅㊙️❤️

    無料エロ動画は⬇️

    @Ribbon_RURUCHAN【X】旧Twitterフォローお願いします👅㊙️❤️

    @Ribbon_RURUCHAN
    【 X 】旧Twitterフォローお願いします👅㊙️❤️

    毎日見てね👅

    10/2 18:26

    この日記に慣れる頃
    るるはもううう〜・・・🫨❤️

    🎀日記更新頑張って早く慣れます🎀

    毎日見てね👅

    この日記に慣れる頃るるはもううう〜・・・🫨❤️🎀日記更新頑張って早く慣れます🎀

    この日記に慣れる頃
    るるはもううう〜・・・🫨❤️

    🎀日記更新頑張って早く慣れます🎀

    20時ねっ‼️

    10/2 18:21

    準備してて🩷🩷🩷

    20時ねっ‼️

    準備してて🩷🩷🩷

    準備してて🩷🩷🩷

    🫧相性🫧

    10/1 21:36

    [お題]from:スカッチさん
    お題:【マイガール限定】
    お○ん○んに求めるのは?長さ?太さ?
    硬さ?どれですか?に回答♪

    ▶️るるとの相性が全てです👅

    🫧相性🫧

    [お題]from:スカッチさんお題:【マイガール限定】お○ん○んに求めるのは?長さ?太さ?硬さ?どれですか?に回答♪▶️るるとの相性が全てです👅

    [お題]from:スカッチさん
    お題:【マイガール限定】
    お○ん○んに求めるのは?長さ?太さ?
    硬さ?どれですか?に回答♪

    ▶️るるとの相性が全てです👅

    🦋銀橋お兄様🦋

    10/1 18:27

    スタートからのお誘い有難う御座いました(^^)
    サウナ楽しんで美味しいご飯食べて来てね‼️

    🦋銀橋お兄様🦋

    スタートからのお誘い有難う御座いました(^^)サウナ楽しんで美味しいご飯食べて来てね‼️

    スタートからのお誘い有難う御座いました(^^)
    サウナ楽しんで美味しいご飯食べて来てね‼️

    み た よ

    10/1 16:14

    押してください‼️

    み た よ

    押してください‼️

    押してください‼️

    🎀出勤🎀

    10/1 16:13

    今日も宜しくお願いします‼️

    🎀出勤🎀

    今日も宜しくお願いします‼️

    今日も宜しくお願いします‼️

    🎀リボンの女の子様へ🎀

    10/1 14:43

    【 X 】見てください‼️

    コスプレ👗・ヒール👠お店に渡すので
    使ってください(^^)

    🎀リボンの女の子様へ🎀

    【X】見てください‼️コスプレ👗・ヒール👠お店に渡すので使ってください(^^)

    【 X 】見てください‼️

    コスプレ👗・ヒール👠お店に渡すので
    使ってください(^^)

    使いにくい💢

    10/1 12:04

    Tik Tokの真似⁉️
    投稿しずらいの泣きたくなる💦
    慣れるまで・・・

    頑張ります🦋💙

    使いにくい💢

    TikTokの真似⁉️投稿しずらいの泣きたくなる💦慣れるまで・・・頑張ります🦋💙

    Tik Tokの真似⁉️
    投稿しずらいの泣きたくなる💦
    慣れるまで・・・

    頑張ります🦋💙

    🫧毎日HAPPY🫧

    10/1 01:27




    [お題]from:旅人さん

    お題:今まで一番印象に残っている旅先は
    どこですか?に回答♪

    昨日❤️一昨日‼️
    毎日楽しいです👅🎀🩷



    るる


    🫧毎日HAPPY🫧

    ・[お題]from:旅人さんお題:今まで一番印象に残っている旅先はどこですか?に回答♪昨日❤️一昨日‼️毎日楽しいです👅🎀🩷・るる




    [お題]from:旅人さん

    お題:今まで一番印象に残っている旅先は
    どこですか?に回答♪

    昨日❤️一昨日‼️
    毎日楽しいです👅🎀🩷



    るる


    🫧懐かしい🫧

    10/1 01:22




    [お題]from:リレーでアンカーになさん

    お題:スポーツの秋!学生時代、運動会(体育祭)で1番好きだった競技は?に回答♪

    部活動・団対抗・クラス対抗
    リレー‼️❤️

    こう見えて・・・
    ってどう見えてるか分かんないけど
    足速かったんです💨💨💨

    今は🤫



    るる

    🫧懐かしい🫧

    ・[お題]from:リレーでアンカーになさんお題:スポーツの秋!学生時代、運動会(体育祭)で1番好きだった競技は?に回答♪部活動・団対抗・クラス対抗リレー‼️❤️こう見えて・・・ってどう見えてるか分かんないけど足速かったんです💨💨💨今は🤫・るる




    [お題]from:リレーでアンカーになさん

    お題:スポーツの秋!学生時代、運動会(体育祭)で1番好きだった競技は?に回答♪

    部活動・団対抗・クラス対抗
    リレー‼️❤️

    こう見えて・・・
    ってどう見えてるか分かんないけど
    足速かったんです💨💨💨

    今は🤫



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    10/1 00:34







    昨日も有難う御座いました‼️
    今日もいっぱい【みたよ】ください❤️



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    ・昨日も有難う御座いました‼️今日もいっぱい【みたよ】ください❤️・るる







    昨日も有難う御座いました‼️
    今日もいっぱい【みたよ】ください❤️



    るる

    🦋Vinoお兄様🦋

    9/30 23:44




    お誘い有難う御座いました(^^)

    人違い事件もありましたが
    次は間違えないように🫣🩷

    ソープとデリヘルは別物でした///



    るる

    🦋Vinoお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)人違い事件もありましたが次は間違えないように🫣🩷ソープとデリヘルは別物でした///・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    人違い事件もありましたが
    次は間違えないように🫣🩷

    ソープとデリヘルは別物でした///



    るる

    🦋シェモアお兄様🦋

    9/30 19:37




    お誘い有難う御座いました(^^)

    沢山気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったあ💖💖💖

    婚活の話とか海外の話とか
    面白かったですっ🌸👅🩷

    今から飲み会・・・🍺
    飲み過ぎ注意ですう⚠️

    またお願いします🎀



    るる

    🦋シェモアお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)沢山気持ち良くなってもらえて嬉しかったあ💖💖💖婚活の話とか海外の話とか面白かったですっ🌸👅🩷今から飲み会・・・🍺飲み過ぎ注意ですう⚠️またお願いします🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    沢山気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったあ💖💖💖

    婚活の話とか海外の話とか
    面白かったですっ🌸👅🩷

    今から飲み会・・・🍺
    飲み過ぎ注意ですう⚠️

    またお願いします🎀



    るる

    ✨3位✨

    9/30 17:00




    先週も沢山るるの日記見てくれて
    有難う御座いますっ‼️

    今週も沢山見に来て
    毎日【みたよ】お願いします❤️



    るる

    ✨3位✨

    ・先週も沢山るるの日記見てくれて有難う御座いますっ‼️今週も沢山見に来て毎日【みたよ】お願いします❤️・るる




    先週も沢山るるの日記見てくれて
    有難う御座いますっ‼️

    今週も沢山見に来て
    毎日【みたよ】お願いします❤️



    るる

    🦋SHREお兄様🦋

    9/30 16:19




    お誘い有難う御座いました(^^)

    初めましてでロングコース
    嬉しかったです💖💖💖

    沢山気持ち良くなってもらえて
    満足〜👅🍌💦

    またタイミング合えば
    遊びに来てください🎀



    るる

    🦋SHREお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)初めましてでロングコース嬉しかったです💖💖💖沢山気持ち良くなってもらえて満足〜👅🍌💦またタイミング合えば遊びに来てください🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    初めましてでロングコース
    嬉しかったです💖💖💖

    沢山気持ち良くなってもらえて
    満足〜👅🍌💦

    またタイミング合えば
    遊びに来てください🎀



    るる

    🎀出勤🎀

    9/30 11:22




    12:00〜出勤です(^^)
    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    🎀出勤🎀

    ・12:00〜出勤です(^^)今日も宜しくお願いします‼️・るる




    12:00〜出勤です(^^)
    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    9/30 11:22







    昨日も有難う御座います‼️

    今日もいっぱいください❤️



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    ・昨日も有難う御座います‼️今日もいっぱいください❤️・るる







    昨日も有難う御座います‼️

    今日もいっぱいください❤️



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    9/29 06:04








    昨日も【みたよ】有難う御座います‼️
    安定の100人超え
    毎日嬉しいです💖💖💖



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    ・昨日も【みたよ】有難う御座います‼️安定の100人超え毎日嬉しいです💖💖💖・るる








    昨日も【みたよ】有難う御座います‼️
    安定の100人超え
    毎日嬉しいです💖💖💖



    るる