月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Ribbon Sweet
    Ribbon Sweet

    RURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🦋ドンペリお兄様🦋

    7/17 09:24




    お誘い有難う御座いました(^^)

    いきなりお部屋に入って
    びっくりさせちゃってごめんね😂💦

    話しやすかったし
    楽しい時間過ごせて良かったです‼️

    おちんもギンギンで
    我慢汁いっぱーい🍌🍌🍌❤️💦
    気持ち良くなってもらえて
    良かったです🔞

    また遊んでください🎀



    るる

    🦋ドンペリお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)いきなりお部屋に入ってびっくりさせちゃってごめんね😂💦話しやすかったし楽しい時間過ごせて良かったです‼️おちんもギンギンで我慢汁いっぱーい🍌🍌🍌❤️💦気持ち良くなってもらえて良かったです🔞また遊んでください🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    いきなりお部屋に入って
    びっくりさせちゃってごめんね😂💦

    話しやすかったし
    楽しい時間過ごせて良かったです‼️

    おちんもギンギンで
    我慢汁いっぱーい🍌🍌🍌❤️💦
    気持ち良くなってもらえて
    良かったです🔞

    また遊んでください🎀



    るる

    🦋三井お兄様🦋

    7/16 22:48




    お誘い有難う御座いました(^^)

    動画撮影OP有難う御座います‼️
    まさかの3回戦
    素晴ら〜ですね😂🍌💦
    沢山気持ち良くなってもらえて
    満足です👋🏻

    明日からの旅行かな⁉️
    楽しんでください💖💖💖



    るる

    🦋三井お兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)動画撮影OP有難う御座います‼️まさかの3回戦素晴ら〜ですね😂🍌💦沢山気持ち良くなってもらえて満足です👋🏻明日からの旅行かな⁉️楽しんでください💖💖💖・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    動画撮影OP有難う御座います‼️
    まさかの3回戦
    素晴ら〜ですね😂🍌💦
    沢山気持ち良くなってもらえて
    満足です👋🏻

    明日からの旅行かな⁉️
    楽しんでください💖💖💖



    るる

    ❤️コルトン仲良し様❤️

    7/16 20:59




    お誘い有難う御座いました(^^)

    2日前に初めましてだったのに
    即リピ過ぎる‼️

    ロングコース嬉しかったし
    お寿司まで買ってきてくれた🙄❤️🍣
    神様に見えました///

    1番嬉しかったのが
    エロ玩具買ってきてくれた事‼️
    その日記は後であげる✨

    いっぱい笑ってお腹痛い🤣
    また遊んでください🎀



    るる

    ❤️コルトン仲良し様❤️

    ・お誘い有難う御座いました(^^)2日前に初めましてだったのに即リピ過ぎる‼️ロングコース嬉しかったしお寿司まで買ってきてくれた🙄❤️🍣神様に見えました///1番嬉しかったのがエロ玩具買ってきてくれた事‼️その日記は後であげる✨いっぱい笑ってお腹痛い🤣また遊んでください🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    2日前に初めましてだったのに
    即リピ過ぎる‼️

    ロングコース嬉しかったし
    お寿司まで買ってきてくれた🙄❤️🍣
    神様に見えました///

    1番嬉しかったのが
    エロ玩具買ってきてくれた事‼️
    その日記は後であげる✨

    いっぱい笑ってお腹痛い🤣
    また遊んでください🎀



    るる

    🈳

    7/16 17:36




    金曜日の空き枠
    少なくなってます‼️💦

    ご予約お早めに💨💨💨💨💨

    土日の出勤は
    明日までには更新します✨



    るる

    🈳

    ・金曜日の空き枠少なくなってます‼️💦ご予約お早めに💨💨💨💨💨土日の出勤は明日までには更新します✨・るる




    金曜日の空き枠
    少なくなってます‼️💦

    ご予約お早めに💨💨💨💨💨

    土日の出勤は
    明日までには更新します✨



    るる

    🎀出勤🎀

    7/16 17:32




    出勤遅れてます💧
    18:00〜宜しくお願いします(^^)

    明日・明後日はお休みです‼️⚠️



    るる

    🎀出勤🎀

    ・出勤遅れてます💧18:00〜宜しくお願いします(^^)明日・明後日はお休みです‼️⚠️・るる




    出勤遅れてます💧
    18:00〜宜しくお願いします(^^)

    明日・明後日はお休みです‼️⚠️



    るる

    🫧かき氷🫧

    7/16 03:46




    [お題]from:舐められ坊主さん

    お題:かき氷は、何味派?いちご?メロン?
    に回答♪

    ブルーハワイ💙メロン💚
    大好きでしゅ(^^)



    るる

    🫧かき氷🫧

    ・[お題]from:舐められ坊主さんお題:かき氷は、何味派?いちご?メロン?に回答♪ブルーハワイ💙メロン💚大好きでしゅ(^^)・るる




    [お題]from:舐められ坊主さん

    お題:かき氷は、何味派?いちご?メロン?
    に回答♪

    ブルーハワイ💙メロン💚
    大好きでしゅ(^^)



    るる

    \ 𝐇𝐈𝐌𝐄 /

    7/16 01:54




    事務所居たら
    ひめしゃまがるるに気づいて
    会いに来てくれたあ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    元気出た・・・😭😢❤️💦

    ネイル可愛すぎて
    パシャリしたのお〜📸

    るるのネイルがシンプル過ぎて許せんけど
    ひめしゃまの可愛すぎた。惚れた。❤️

    お仕事頑張ってるねって褒めてくれた
    優しいもう好きです‼️

    これからも一緒に頑張ろねん🎀



    るる

    \ 𝐇𝐈𝐌𝐄 /

    ・事務所居たらひめしゃまがるるに気づいて会いに来てくれたあ(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾元気出た・・・😭😢❤️💦ネイル可愛すぎてパシャリしたのお〜📸るるのネイルがシンプル過ぎて許せんけどひめしゃまの可愛すぎた。惚れた。❤️お仕事頑張ってるねって褒めてくれた優しいもう好きです‼️これからも一緒に頑張ろねん🎀・るる




    事務所居たら
    ひめしゃまがるるに気づいて
    会いに来てくれたあ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    元気出た・・・😭😢❤️💦

    ネイル可愛すぎて
    パシャリしたのお〜📸

    るるのネイルがシンプル過ぎて許せんけど
    ひめしゃまの可愛すぎた。惚れた。❤️

    お仕事頑張ってるねって褒めてくれた
    優しいもう好きです‼️

    これからも一緒に頑張ろねん🎀



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    7/16 01:00







    昨日も沢山の女の子様から
    有難う御座います‼️



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    ・昨日も沢山の女の子様から有難う御座います‼️・るる







    昨日も沢山の女の子様から
    有難う御座います‼️



    るる

    🦋シェモアお兄様🦋

    7/16 00:48




    お誘い有難う御座いました(^^)

    沢山気持ち良くなってもらえて
    ギンギンのおちん🍌
    スッキリしてもらえて満足です‼️
    るるの事も電マで気持ち良くしてくれて
    ありがとお💖💖💖

    お話も沢山出来て楽しかった🤭❤️✨
    来週からお引越しとか
    忙しそうだけど頑張ってね‼️

    また熊本帰ってきた時は遊んでください🎀



    るる

    🦋シェモアお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)沢山気持ち良くなってもらえてギンギンのおちん🍌スッキリしてもらえて満足です‼️るるの事も電マで気持ち良くしてくれてありがとお💖💖💖お話も沢山出来て楽しかった🤭❤️✨来週からお引越しとか忙しそうだけど頑張ってね‼️また熊本帰ってきた時は遊んでください🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    沢山気持ち良くなってもらえて
    ギンギンのおちん🍌
    スッキリしてもらえて満足です‼️
    るるの事も電マで気持ち良くしてくれて
    ありがとお💖💖💖

    お話も沢山出来て楽しかった🤭❤️✨
    来週からお引越しとか
    忙しそうだけど頑張ってね‼️

    また熊本帰ってきた時は遊んでください🎀



    るる

    🦋アネックスお兄様🦋

    7/15 23:40




    お誘い有難う御座いました(^^)

    明るいお兄様で
    話しやすくて楽しかったです‼️

    いっぱいクンニしてくれて
    気持ち良かったし💖💖💖
    お兄様にも気持ち良くなってもらえて
    フィニッシュの勢い素晴らしかった🍌💦✨

    この後気をつけて帰ってね🚗
    また熊本来た時は遊んでください🎀



    るる

    🦋アネックスお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)明るいお兄様で話しやすくて楽しかったです‼️いっぱいクンニしてくれて気持ち良かったし💖💖💖お兄様にも気持ち良くなってもらえてフィニッシュの勢い素晴らしかった🍌💦✨この後気をつけて帰ってね🚗また熊本来た時は遊んでください🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    明るいお兄様で
    話しやすくて楽しかったです‼️

    いっぱいクンニしてくれて
    気持ち良かったし💖💖💖
    お兄様にも気持ち良くなってもらえて
    フィニッシュの勢い素晴らしかった🍌💦✨

    この後気をつけて帰ってね🚗
    また熊本来た時は遊んでください🎀



    るる

    🦋DINKSお兄様🦋

    7/15 22:08




    お誘い有難う御座いました(^^)

    お部屋に入ってすぐ
    【可愛い〜】って言ってくれて
    そこからずっと何回も言ってくれたの
    嬉しかったあ🤤💖💖💖

    話しやすくてめためた楽しかったし
    沢山気持ち良くなってもらえて
    良かったです‼️

    半年の出張
    頑張ってね🌸

    また待ってます🎀



    るる

    🦋DINKSお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)お部屋に入ってすぐ【可愛い〜】って言ってくれてそこからずっと何回も言ってくれたの嬉しかったあ🤤💖💖💖話しやすくてめためた楽しかったし沢山気持ち良くなってもらえて良かったです‼️半年の出張頑張ってね🌸また待ってます🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    お部屋に入ってすぐ
    【可愛い〜】って言ってくれて
    そこからずっと何回も言ってくれたの
    嬉しかったあ🤤💖💖💖

    話しやすくてめためた楽しかったし
    沢山気持ち良くなってもらえて
    良かったです‼️

    半年の出張
    頑張ってね🌸

    また待ってます🎀



    るる

    ❤️シェモア仲良し様❤️

    7/15 21:03




    先月ぶり2回目のお誘い
    有難う御座いました(^^)

    タイミング合って良かったよお〜
    旅行帰りに感謝‼️

    沢山一緒に気持ち良くなれて
    嬉しかったよん💖💖💖
    エッチの後は疲れがドッときてたね🤭💦

    明日からお仕事みたいやし
    今日はゆっくり休んでね🌙

    また遊んでください🎀



    るる

    ❤️シェモア仲良し様❤️

    ・先月ぶり2回目のお誘い有難う御座いました(^^)タイミング合って良かったよお〜旅行帰りに感謝‼️沢山一緒に気持ち良くなれて嬉しかったよん💖💖💖エッチの後は疲れがドッときてたね🤭💦明日からお仕事みたいやし今日はゆっくり休んでね🌙また遊んでください🎀・るる




    先月ぶり2回目のお誘い
    有難う御座いました(^^)

    タイミング合って良かったよお〜
    旅行帰りに感謝‼️

    沢山一緒に気持ち良くなれて
    嬉しかったよん💖💖💖
    エッチの後は疲れがドッときてたね🤭💦

    明日からお仕事みたいやし
    今日はゆっくり休んでね🌙

    また遊んでください🎀



    るる

    🦋自宅お兄様🦋

    7/15 19:29




    お誘い有難う御座いました(^^)

    スマイル100点満点で
    お出迎えしてくれて😊

    沢山ベットで気持ち良くなって
    もらえて嬉しかったです💖💖💖

    お話も沢山出来て
    もうお兄様可愛すぎて笑いとまらん///
    るるがオススメしたご飯屋さん
    行ってみてね‼️

    またお時間合う時は
    遊んでください🎀



    るる

    🦋自宅お兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)スマイル100点満点でお出迎えしてくれて😊沢山ベットで気持ち良くなってもらえて嬉しかったです💖💖💖お話も沢山出来てもうお兄様可愛すぎて笑いとまらん///るるがオススメしたご飯屋さん行ってみてね‼️またお時間合う時は遊んでください🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    スマイル100点満点で
    お出迎えしてくれて😊

    沢山ベットで気持ち良くなって
    もらえて嬉しかったです💖💖💖

    お話も沢山出来て
    もうお兄様可愛すぎて笑いとまらん///
    るるがオススメしたご飯屋さん
    行ってみてね‼️

    またお時間合う時は
    遊んでください🎀



    るる

    🦋ハミングお兄様🦋

    7/15 18:11




    スタート枠
    お誘い有難う御座いました(^^)

    動画OPまでつけてくれて
    まさかの‼️
    金曜日の夜も会えるなんて・・・❤️
    初めましてなのにその場で予約してくれて
    嬉しすぎます💖💖💖

    沢山気持ち良くなってもらえて
    良かったです🍌💦

    お話もしやすいし
    早く金曜日になりますように🌸

    楽しみに待ってます🎀



    るる

    🦋ハミングお兄様🦋

    ・スタート枠お誘い有難う御座いました(^^)動画OPまでつけてくれてまさかの‼️金曜日の夜も会えるなんて・・・❤️初めましてなのにその場で予約してくれて嬉しすぎます💖💖💖沢山気持ち良くなってもらえて良かったです🍌💦お話もしやすいし早く金曜日になりますように🌸楽しみに待ってます🎀・るる




    スタート枠
    お誘い有難う御座いました(^^)

    動画OPまでつけてくれて
    まさかの‼️
    金曜日の夜も会えるなんて・・・❤️
    初めましてなのにその場で予約してくれて
    嬉しすぎます💖💖💖

    沢山気持ち良くなってもらえて
    良かったです🍌💦

    お話もしやすいし
    早く金曜日になりますように🌸

    楽しみに待ってます🎀



    るる

    🎀出勤🎀

    7/15 15:54




    16:00〜出勤です(^^)

    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    🎀出勤🎀

    ・16:00〜出勤です(^^)今日も宜しくお願いします‼️・るる




    16:00〜出勤です(^^)

    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    No.4

    7/15 12:56




    有難う御座います‼️

    お兄様方が毎日日記見に来てくれる事
    凄く嬉しいです///❤️

    【みたよ】お願いします🎀



    るる

    No.4

    ・有難う御座います‼️お兄様方が毎日日記見に来てくれる事凄く嬉しいです///❤️【みたよ】お願いします🎀・るる




    有難う御座います‼️

    お兄様方が毎日日記見に来てくれる事
    凄く嬉しいです///❤️

    【みたよ】お願いします🎀



    るる

    💛仲良し様💛

    7/15 07:28




    もうずっと支えてくれてる仲良し様
    有難う御座います‼️

    これからも仲良しでいてね(^^)



    るる

    💛仲良し様💛

    ・もうずっと支えてくれてる仲良し様有難う御座います‼️これからも仲良しでいてね(^^)・るる




    もうずっと支えてくれてる仲良し様
    有難う御座います‼️

    これからも仲良しでいてね(^^)



    るる

    💛仲良し様💛

    7/15 07:25




    先月出会って
    2回目で240分のロングコース‼️
    口コミまで感謝です(^^)

    \ これからも仲良くしてください /



    るる

    💛仲良し様💛

    ・先月出会って2回目で240分のロングコース‼️口コミまで感謝です(^^)\これからも仲良くしてください/・るる




    先月出会って
    2回目で240分のロングコース‼️
    口コミまで感謝です(^^)

    \ これからも仲良くしてください /



    るる

    💛仲良し様💛

    7/15 07:22




    先月出会ってペースが最強な仲良し様
    これからも仲良くしてください(^^)



    るる

    💛仲良し様💛

    ・先月出会ってペースが最強な仲良し様これからも仲良くしてください(^^)・るる




    先月出会ってペースが最強な仲良し様
    これからも仲良くしてください(^^)



    るる

    🫧花火🫧

    7/15 06:53




    [お題]from:FGのっとさん

    お題:花火はしたい?見たい?に回答♪

    したいし見たい‼️
    欲張りゴメンネ〜



    るる

    🫧花火🫧

    ・[お題]from:FGのっとさんお題:花火はしたい?見たい?に回答♪したいし見たい‼️欲張りゴメンネ〜・るる




    [お題]from:FGのっとさん

    お題:花火はしたい?見たい?に回答♪

    したいし見たい‼️
    欲張りゴメンネ〜



    るる