• Ribbon Sweet
    Ribbon Sweet

    RURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀出勤🎀

    9/25 10:41




    出勤時間短いですけど
    宜しくお願いします‼️



    るる

    🎀出勤🎀

    ・出勤時間短いですけど宜しくお願いします‼️・るる




    出勤時間短いですけど
    宜しくお願いします‼️



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    9/25 09:39








    昨日はお休みだったのに
    沢山の【みたよ】有難う御座います‼️

    今日もお願いします🩷🩷🩷



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    ・昨日はお休みだったのに沢山の【みたよ】有難う御座います‼️今日もお願いします🩷🩷🩷・るる








    昨日はお休みだったのに
    沢山の【みたよ】有難う御座います‼️

    今日もお願いします🩷🩷🩷



    るる

    🫧ご奉仕🫧

    9/24 00:09




    [お題]from:心臓点検さん

    お題:アナタが得意なことは何ですか?
    に回答♪

    気持ち良くスッキリさせる事が
    得意な事かな🩷🩷🩷



    るる

    🫧ご奉仕🫧

    ・[お題]from:心臓点検さんお題:アナタが得意なことは何ですか?に回答♪気持ち良くスッキリさせる事が得意な事かな🩷🩷🩷・るる




    [お題]from:心臓点検さん

    お題:アナタが得意なことは何ですか?
    に回答♪

    気持ち良くスッキリさせる事が
    得意な事かな🩷🩷🩷



    るる

    🫧最近・・・🫧

    9/24 00:03




    [お題]from:アウトサイドさん

    お題:3分クッキング!
    何を作る?に回答♪

    最近は自炊祭り‼️
    夜は自分で作るようにしてるの❤️



    るる

    🫧最近・・・🫧

    ・[お題]from:アウトサイドさんお題:3分クッキング!何を作る?に回答♪最近は自炊祭り‼️夜は自分で作るようにしてるの❤️・るる




    [お題]from:アウトサイドさん

    お題:3分クッキング!
    何を作る?に回答♪

    最近は自炊祭り‼️
    夜は自分で作るようにしてるの❤️



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    9/24 00:01









    昨日も沢山の【みたよ】
    有難う御座います‼️

    今日はお休みだけど押してください(^^)



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    ・昨日も沢山の【みたよ】有難う御座います‼️今日はお休みだけど押してください(^^)・るる









    昨日も沢山の【みたよ】
    有難う御座います‼️

    今日はお休みだけど押してください(^^)



    るる

    フォロー‼️

    9/23 20:00




    シテくだしゃーい。❤️



    るる

    フォロー‼️

    ・シテくだしゃーい。❤️・るる




    シテくだしゃーい。❤️



    るる

    🔹優しい店長🔹

    9/23 19:59




    リボンの店長X【旧Twitter】デビュー‼️

    るるが投稿にリポストしてて書いてたら
    しっかりしてくれてました🦋
    優しいですね///

    るるの固定ツイート
    お兄様達もリポストしてくださいな⚠️






    るる

    🔹優しい店長🔹

    ・リボンの店長X【旧Twitter】デビュー‼️るるが投稿にリポストしてて書いてたらしっかりしてくれてました🦋優しいですね///るるの固定ツイートお兄様達もリポストしてくださいな⚠️・るる




    リボンの店長X【旧Twitter】デビュー‼️

    るるが投稿にリポストしてて書いてたら
    しっかりしてくれてました🦋
    優しいですね///

    るるの固定ツイート
    お兄様達もリポストしてくださいな⚠️






    るる

    🦋シェモアお兄様🦋

    9/23 19:54




    お誘い有難う御座いました(^^)

    しっかり2回戦気持ち良くなってもらえて
    良かったです‼️

    ずっと会いたかったとも言ってもらえて
    嬉しいですねえ💖💖💖

    またタイミング合えば
    お願いします🎀



    るる

    🦋シェモアお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)しっかり2回戦気持ち良くなってもらえて良かったです‼️ずっと会いたかったとも言ってもらえて嬉しいですねえ💖💖💖またタイミング合えばお願いします🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    しっかり2回戦気持ち良くなってもらえて
    良かったです‼️

    ずっと会いたかったとも言ってもらえて
    嬉しいですねえ💖💖💖

    またタイミング合えば
    お願いします🎀



    るる

    🦋コルトンお兄様🦋

    9/23 18:11




    お誘い有難う御座いました(^^)

    沢山気持ち良くなってもらえて
    良かったです💖💖💖

    本当に夜ご飯どうしようかな🤭✨
    お兄様も美味しい物食べてね‼️

    また熊本帰って来た時は
    お願いします🎀



    るる

    🦋コルトンお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)沢山気持ち良くなってもらえて良かったです💖💖💖本当に夜ご飯どうしようかな🤭✨お兄様も美味しい物食べてね‼️また熊本帰って来た時はお願いします🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    沢山気持ち良くなってもらえて
    良かったです💖💖💖

    本当に夜ご飯どうしようかな🤭✨
    お兄様も美味しい物食べてね‼️

    また熊本帰って来た時は
    お願いします🎀



    るる

    本日‼️

    9/23 15:09




    21:00頃〜
    動画何本かアップします‼️

    時間指定して公開終了になるので
    時間になったらるるのページ集合です💙



    るる

    本日‼️

    ・21:00頃〜動画何本かアップします‼️時間指定して公開終了になるので時間になったらるるのページ集合です💙・るる




    21:00頃〜
    動画何本かアップします‼️

    時間指定して公開終了になるので
    時間になったらるるのページ集合です💙



    るる

    \ 完売 /

    9/23 15:04




    事前予約で完売してた(^^)
    有難う御座いますっ‼️

    明日はお休みなので
    水曜日からまたお願いします💙



    るる

    \ 完売 /

    ・事前予約で完売してた(^^)有難う御座いますっ‼️明日はお休みなので水曜日からまたお願いします💙・るる




    事前予約で完売してた(^^)
    有難う御座いますっ‼️

    明日はお休みなので
    水曜日からまたお願いします💙



    るる

    🎀出勤🎀

    9/23 15:01




    出勤です(^^)

    今週お休み多めなので
    タイミング合う時に遊びに来てください‼️

    今日も宜しくお願いします🎀



    るる

    🎀出勤🎀

    ・出勤です(^^)今週お休み多めなのでタイミング合う時に遊びに来てください‼️今日も宜しくお願いします🎀・るる




    出勤です(^^)

    今週お休み多めなので
    タイミング合う時に遊びに来てください‼️

    今日も宜しくお願いします🎀



    るる

    ✨ありがとー。✨

    9/23 13:15




    2位だった(^^)

    有難う御座いますねっ‼️
    会いに来てくださいな💖💖💖



    るる

    ✨ありがとー。✨

    ・2位だった(^^)有難う御座いますねっ‼️会いに来てくださいな💖💖💖・るる




    2位だった(^^)

    有難う御座いますねっ‼️
    会いに来てくださいな💖💖💖



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    9/23 02:16








    昨日も有難う御座いました‼️

    今日も❤️
    押してください🎀



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    ・昨日も有難う御座いました‼️今日も❤️押してください🎀・るる








    昨日も有難う御座いました‼️

    今日も❤️
    押してください🎀



    るる

    🦋ニューホテルお兄様🦋

    9/23 02:14




    お誘い有難う御座いました(^^)

    沢山気持ち良くなってもらえて
    お話も楽しかったです‼️

    これが " るる "なので
    愛してください❤️

    また待ってます🎀



    るる

    🦋ニューホテルお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)沢山気持ち良くなってもらえてお話も楽しかったです‼️これが"るる"なので愛してください❤️また待ってます🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    沢山気持ち良くなってもらえて
    お話も楽しかったです‼️

    これが " るる "なので
    愛してください❤️

    また待ってます🎀



    るる

    🦋トレジャーお兄様🦋

    9/22 21:39




    お誘い有難う御座いました(^^)

    同い年で話しやすかったし
    気持ち良くなってもらえて
    良かったです‼️

    車の話で盛り上がれて
    楽しかった💖💖💖

    またタイミング合えばお願いします🎀



    るる

    🦋トレジャーお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)同い年で話しやすかったし気持ち良くなってもらえて良かったです‼️車の話で盛り上がれて楽しかった💖💖💖またタイミング合えばお願いします🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    同い年で話しやすかったし
    気持ち良くなってもらえて
    良かったです‼️

    車の話で盛り上がれて
    楽しかった💖💖💖

    またタイミング合えばお願いします🎀



    るる

    み た よ

    9/22 20:28




    【みたよ】押してください‼️



    るる

    み た よ

    ・【みたよ】押してください‼️・るる




    【みたよ】押してください‼️



    るる

    \ 完売 /

    9/22 20:27




    完売です‼️

    来週の出勤更新してます🩷
    🎀明日以降のお誘いお待ちしてます🎀



    るる

    \ 完売 /

    ・完売です‼️来週の出勤更新してます🩷🎀明日以降のお誘いお待ちしてます🎀・るる




    完売です‼️

    来週の出勤更新してます🩷
    🎀明日以降のお誘いお待ちしてます🎀



    るる

    🦋SUITEお兄様🦋

    9/22 20:15




    お誘い有難う御座いました(^^)

    沢山気持ち良くなってもらえて
    良かったです///❤️

    お話も出来たし
    最後のイッテQ気になる🫣

    帰ってみようかなっ‼️
    またタイミング合えばお願いします🎀



    るる

    🦋SUITEお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)沢山気持ち良くなってもらえて良かったです///❤️お話も出来たし最後のイッテQ気になる🫣帰ってみようかなっ‼️またタイミング合えばお願いします🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    沢山気持ち良くなってもらえて
    良かったです///❤️

    お話も出来たし
    最後のイッテQ気になる🫣

    帰ってみようかなっ‼️
    またタイミング合えばお願いします🎀



    るる

    🎀出勤🎀

    9/22 18:05




    出勤です(^^)
    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    🎀出勤🎀

    ・出勤です(^^)今日も宜しくお願いします‼️・るる




    出勤です(^^)
    今日も宜しくお願いします‼️



    るる