• Ribbon Sweet
    Ribbon Sweet

    RURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🦋自宅お兄様🦋

    9/8 00:27




    お誘い有難う御座いました(^^)

    野球の話とか楽しかった💖💖💖
    エロもしっかり出来て
    満足ですっ‼️

    またお願いします🎀



    るる

    🦋自宅お兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)野球の話とか楽しかった💖💖💖エロもしっかり出来て満足ですっ‼️またお願いします🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    野球の話とか楽しかった💖💖💖
    エロもしっかり出来て
    満足ですっ‼️

    またお願いします🎀



    るる

    🦋アネックス仲良し様🦋

    9/7 22:45




    お久だあ‼️
    有難う御座いました(^^)

    沢山エロ液もらえて満足です💖💖💖

    ドライブ休日楽しんでね🚗
    またお願いします🎀



    るる

    🦋アネックス仲良し様🦋

    ・お久だあ‼️有難う御座いました(^^)沢山エロ液もらえて満足です💖💖💖ドライブ休日楽しんでね🚗またお願いします🎀・るる




    お久だあ‼️
    有難う御座いました(^^)

    沢山エロ液もらえて満足です💖💖💖

    ドライブ休日楽しんでね🚗
    またお願いします🎀



    るる

    🦋ウォータームーンお兄様🦋

    9/7 22:43




    お誘い有難う御座いました(^^)

    遠くから会いに来てくれて
    嬉しかったです💖💖💖

    またタイミング合えばお願いします🎀



    るる

    🦋ウォータームーンお兄様🦋

    ・お誘い有難う御座いました(^^)遠くから会いに来てくれて嬉しかったです💖💖💖またタイミング合えばお願いします🎀・るる




    お誘い有難う御座いました(^^)

    遠くから会いに来てくれて
    嬉しかったです💖💖💖

    またタイミング合えばお願いします🎀



    るる

    公開時間〜⬇️

    9/7 19:55




    20:30頃〜
    動画公開で何本か更新します‼️

    お待ちください❤️







    るる

    公開時間〜⬇️

    ・20:30頃〜動画公開で何本か更新します‼️お待ちください❤️・るる




    20:30頃〜
    動画公開で何本か更新します‼️

    お待ちください❤️







    るる

    公開中⚠️

    9/7 19:49




    ついに・・・
    公開されました〜🎥🔞🍌

    詳しくは【 X 】を
    更新したから見てね‼️



    るる

    公開中⚠️

    ・ついに・・・公開されました〜🎥🔞🍌詳しくは【X】を更新したから見てね‼️・るる




    ついに・・・
    公開されました〜🎥🔞🍌

    詳しくは【 X 】を
    更新したから見てね‼️



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    9/7 17:58








    昨日【みたよ】くれた女の子様
    有難う御座います‼️

    今日もお願いします🎀



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    ・昨日【みたよ】くれた女の子様有難う御座います‼️今日もお願いします🎀・るる








    昨日【みたよ】くれた女の子様
    有難う御座います‼️

    今日もお願いします🎀



    るる

    🎀出勤🎀

    9/7 17:56




    出勤です(^^)
    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    🎀出勤🎀

    ・出勤です(^^)今日も宜しくお願いします‼️・るる




    出勤です(^^)
    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    ✨奇跡✨

    9/6 18:27




    8月支えてくれた仲良し様
    有難う御座いました‼️

    出勤日数かなり減って
    出勤時間も減ってタイミング中々
    合わない中でも時間使って会いに来てくれた事
    本当に感謝してます(^^)

    正直・・・
    6・7月と比べると結果が❌❌でした。🤫
    ランキング何て入れるわけないと思ってたので
    朝から見て笑ったけどwww

    またタイミング会う時は
    会いに来てくれたら嬉しいです‼️



    るる

    ✨奇跡✨

    ・8月支えてくれた仲良し様有難う御座いました‼️出勤日数かなり減って出勤時間も減ってタイミング中々合わない中でも時間使って会いに来てくれた事本当に感謝してます(^^)正直・・・6・7月と比べると結果が❌❌でした。🤫ランキング何て入れるわけないと思ってたので朝から見て笑ったけどwwwまたタイミング会う時は会いに来てくれたら嬉しいです‼️・るる




    8月支えてくれた仲良し様
    有難う御座いました‼️

    出勤日数かなり減って
    出勤時間も減ってタイミング中々
    合わない中でも時間使って会いに来てくれた事
    本当に感謝してます(^^)

    正直・・・
    6・7月と比べると結果が❌❌でした。🤫
    ランキング何て入れるわけないと思ってたので
    朝から見て笑ったけどwww

    またタイミング会う時は
    会いに来てくれたら嬉しいです‼️



    るる

    🎀出勤🎀

    9/6 18:18




    出勤です(^^)
    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    🎀出勤🎀

    ・出勤です(^^)今日も宜しくお願いします‼️・るる




    出勤です(^^)
    今日も宜しくお願いします‼️



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    9/6 01:04








    昨日もお休みだったのに
    女の子様から【みたよ】もらえたっ‼️

    有難う御座います❤️



    るる

    🩷𝐏𝐫𝐢𝐧𝐜𝐞𝐬𝐬🩷

    ・昨日もお休みだったのに女の子様から【みたよ】もらえたっ‼️有難う御座います❤️・るる








    昨日もお休みだったのに
    女の子様から【みたよ】もらえたっ‼️

    有難う御座います❤️



    るる

    🫧信じます🫧

    9/5 21:13




    [お題]from:病は気からさん

    お題:占いやスピリチュアル的なものは
    信じますか?に回答♪

    意外と信じちゃう😌



    るる

    🫧信じます🫧

    ・[お題]from:病は気からさんお題:占いやスピリチュアル的なものは信じますか?に回答♪意外と信じちゃう😌・るる




    [お題]from:病は気からさん

    お題:占いやスピリチュアル的なものは
    信じますか?に回答♪

    意外と信じちゃう😌



    るる

    💜出勤予定💜

    9/5 20:53




    9/6(土) 18:00〜0:00
    9/7(日) 18:00〜0:00

    お休み増えてますっ‼️💦

    出勤のタイミングが合いますように
    お誘いお待ちしてます❤️



    るる

    💜出勤予定💜

    ・9/6(土)18:00〜0:009/7(日)18:00〜0:00お休み増えてますっ‼️💦出勤のタイミングが合いますようにお誘いお待ちしてます❤️・るる




    9/6(土) 18:00〜0:00
    9/7(日) 18:00〜0:00

    お休み増えてますっ‼️💦

    出勤のタイミングが合いますように
    お誘いお待ちしてます❤️



    るる

    準備して⚠️

    9/5 20:16




    21時動画公開‼️
    準備しててください(^^)

    今からオキニトーク返信していきます📩






    るる

    準備して⚠️

    ・21時動画公開‼️準備しててください(^^)今からオキニトーク返信していきます📩・るる




    21時動画公開‼️
    準備しててください(^^)

    今からオキニトーク返信していきます📩






    るる

    1300人突破‼️

    9/5 20:13




    X 《 旧Twitter 》
    フォロワー1300人突破です‼️





    るる

    1300人突破‼️

    ・X《旧Twitter》フォロワー1300人突破です‼️・るる




    X 《 旧Twitter 》
    フォロワー1300人突破です‼️





    るる

    🫧激しいエッチ🫧

    9/5 20:08




    [お題]from:祈祷攻めさん

    お題:優しいのと激しいのどっちが好き?
    に回答♪

    優しくて激しいエッチが
    1番好きです❤️



    るる

    🫧激しいエッチ🫧

    ・[お題]from:祈祷攻めさんお題:優しいのと激しいのどっちが好き?に回答♪優しくて激しいエッチが1番好きです❤️・るる




    [お題]from:祈祷攻めさん

    お題:優しいのと激しいのどっちが好き?
    に回答♪

    優しくて激しいエッチが
    1番好きです❤️



    るる

    🫧一途🫧

    9/5 20:04




    [お題]from:たらこんぶさん

    お題:惚れやすいタイプですか?に回答♪

    好きになったらかなり一途‼️
    好きな人居ると他の異性に興味ゼロです💢



    るる

    🫧一途🫧

    ・[お題]from:たらこんぶさんお題:惚れやすいタイプですか?に回答♪好きになったらかなり一途‼️好きな人居ると他の異性に興味ゼロです💢・るる




    [お題]from:たらこんぶさん

    お題:惚れやすいタイプですか?に回答♪

    好きになったらかなり一途‼️
    好きな人居ると他の異性に興味ゼロです💢



    るる

    🫧好きです🫧

    9/5 20:00




    [お題]from:エロは栄養さん

    お題:男性のどんな髪型がタイプ?
    に回答♪

    似合ってれば良きです‼️
    るるは結んでると
    褒められる事増えて嬉しいです///

    褒められるの大好き❤
    沢山褒めて沢山見てください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



    るる

    🫧好きです🫧

    ・[お題]from:エロは栄養さんお題:男性のどんな髪型がタイプ?に回答♪似合ってれば良きです‼️るるは結んでると褒められる事増えて嬉しいです///褒められるの大好き❤沢山褒めて沢山見てください(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾・るる




    [お題]from:エロは栄養さん

    お題:男性のどんな髪型がタイプ?
    に回答♪

    似合ってれば良きです‼️
    るるは結んでると
    褒められる事増えて嬉しいです///

    褒められるの大好き❤
    沢山褒めて沢山見てください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



    るる

    🫧お兄様次第🫧

    9/5 19:54




    [お題]from:ジョナサン・ポリスさん

    お題:お姉さんと遊ぶなら何分がオススメ?
    に回答♪

    お話苦手さんで人見知り嫌いで
    エロだけって感じなら
    60分でも良きかと思います‼️

    仲良し様は8・9割
    120分以上ですね(^^)❤️



    るる

    🫧お兄様次第🫧

    ・[お題]from:ジョナサン・ポリスさんお題:お姉さんと遊ぶなら何分がオススメ?に回答♪お話苦手さんで人見知り嫌いでエロだけって感じなら60分でも良きかと思います‼️仲良し様は8・9割120分以上ですね(^^)❤️・るる




    [お題]from:ジョナサン・ポリスさん

    お題:お姉さんと遊ぶなら何分がオススメ?
    に回答♪

    お話苦手さんで人見知り嫌いで
    エロだけって感じなら
    60分でも良きかと思います‼️

    仲良し様は8・9割
    120分以上ですね(^^)❤️



    るる

    🫧大好物🫧

    9/5 19:51




    [お題]from:今は一人カップ麺さん

    お題:一緒に食事をするなら
    どこに行きたいですか?に回答♪

    お寿司〜🍣



    るる

    🫧大好物🫧

    ・[お題]from:今は一人カップ麺さんお題:一緒に食事をするならどこに行きたいですか?に回答♪お寿司〜🍣・るる




    [お題]from:今は一人カップ麺さん

    お題:一緒に食事をするなら
    どこに行きたいですか?に回答♪

    お寿司〜🍣



    るる

    反省してま、、

    9/5 19:21




    アカウント停止くらって
    反省してますよ。(^^)❤️

    動画投稿辞めようと思ったけど
    動画更新を待ってくれてるお兄様も
    多いのでっ‼️

    本日21:00〜
    動画更新🎥🔞🍌💦

    何本か投稿します‼️
    公開時間を30分にするものもあるので
    準備しててください❤️



    【みたよ】もお願いします‼️



    るる

    反省してま、、

    ・アカウント停止くらって反省してますよ。(^^)❤️動画投稿辞めようと思ったけど動画更新を待ってくれてるお兄様も多いのでっ‼️本日21:00〜動画更新🎥🔞🍌💦何本か投稿します‼️公開時間を30分にするものもあるので準備しててください❤️【みたよ】もお願いします‼️・るる




    アカウント停止くらって
    反省してますよ。(^^)❤️

    動画投稿辞めようと思ったけど
    動画更新を待ってくれてるお兄様も
    多いのでっ‼️

    本日21:00〜
    動画更新🎥🔞🍌💦

    何本か投稿します‼️
    公開時間を30分にするものもあるので
    準備しててください❤️



    【みたよ】もお願いします‼️



    るる