月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ROYAL FACE KUMAMOTO
    ROYAL FACE KUMAMOTO

    AMATSUKAMOE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いろいろあって〇〇〇なのだ…🌈꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱

    10/6 15:07





    こんにちは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )



    今日、明日はお休みだよ✨
    会いに来てくれようと思ってたお兄様いたのに
    都合合わなくてごめんね〜😭





    ちょっと寝不足で眠いや🌈꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱





    なんかもう10月かあ〜としみじみ
    早いよねえ〜〜
    年末までの予定ちまちま組んでるよ〜
    11月、12月もすでに予約ありがとね🤍




    8日(火) 完売🈵

    11日(金) 13時半〜17時

    12日(土) 13時〜17時




    一緒に遊びましょ🤍
    えっろい時間過ごしましょ⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
    お誘い待ってます⭐️





    X(Twitter)☁️𖤐·̩͙
    @moesanndesu
    で検索🔎



    いろいろあって〇〇〇なのだ…🌈꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱





    こんにちは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )



    今日、明日はお休みだよ✨
    会いに来てくれようと思ってたお兄様いたのに
    都合合わなくてごめんね〜😭





    ちょっと寝不足で眠いや🌈꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱





    なんかもう10月かあ〜としみじみ
    早いよねえ〜〜
    年末までの予定ちまちま組んでるよ〜
    11月、12月もすでに予約ありがとね🤍




    8日(火) 完売🈵

    11日(金) 13時半〜17時

    12日(土) 13時〜17時




    一緒に遊びましょ🤍
    えっろい時間過ごしましょ⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
    お誘い待ってます⭐️





    X(Twitter)☁️𖤐·̩͙
    @moesanndesu
    で検索🔎



    一覧ページへ