月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • JPRグループ アロママッサージ専門店 アロマリゾートセラヴィ
    JE-PI-A-RUGURU-PU AROMAMASSA-JISENMONTEN AROMARIZO-TOSERAVI

    THINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    絶対にっ❣️

    9/22 15:57

    お題:【マイガール限定】男性に必要なのは?に回答♪

    優しさ〜💖
    器がおっきくて穏やかな
    優しい人がすきっ😽🎀

    🧸てぃな🧸

    絶対にっ❣️

    お題:【マイガール限定】男性に必要なのは?に回答♪優しさ〜💖器がおっきくて穏やかな優しい人がすきっ😽🎀🧸てぃな🧸

    お題:【マイガール限定】男性に必要なのは?に回答♪

    優しさ〜💖
    器がおっきくて穏やかな
    優しい人がすきっ😽🎀

    🧸てぃな🧸

    シフト🍓

    9/22 12:37


    来週のシフトです🐰💖

    🐾24日(火)12-20
    🐾26日(木)12-20
    🐾27日(金)13-20
    🐾28日(土)12-18

    よろしくお願いします👍🏻⭐️

    🧸てぃな🧸

    シフト🍓

    来週のシフトです🐰💖🐾24日(火)12-20🐾26日(木)12-20🐾27日(金)13-20🐾28日(土)12-18よろしくお願いします👍🏻⭐️🧸てぃな🧸


    来週のシフトです🐰💖

    🐾24日(火)12-20
    🐾26日(木)12-20
    🐾27日(金)13-20
    🐾28日(土)12-18

    よろしくお願いします👍🏻⭐️

    🧸てぃな🧸

    動画❣️

    9/21 23:10


    残業で帰るの遅くなってしまった😢

    シフト明日載っけます!
    必ず!
    お問い合わせもありがとうね🐰🎀

    🧸てぃな🧸

    動画❣️

    残業で帰るの遅くなってしまった😢シフト明日載っけます!必ず!お問い合わせもありがとうね🐰🎀🧸てぃな🧸


    残業で帰るの遅くなってしまった😢

    シフト明日載っけます!
    必ず!
    お問い合わせもありがとうね🐰🎀

    🧸てぃな🧸

    いつもありがとう💖

    9/21 12:18


    お休みの間も
    みたよ!
    オキニトーク!
    ありがとうございます😽💖
    うれちぃよ〜☁️⟡.·

    ちゃんと確認してます🐰🎀

    出勤してない日も日記書いてるので
    これからもみてねん🌹♡

    後で来週の出勤日載せます🍓
    たぶん!!笑

    🧸てぃな🧸

    いつもありがとう💖

    お休みの間もみたよ!オキニトーク!ありがとうございます😽💖うれちぃよ〜☁️⟡.·ちゃんと確認してます🐰🎀出勤してない日も日記書いてるのでこれからもみてねん🌹♡後で来週の出勤日載せます🍓たぶん!!笑🧸てぃな🧸


    お休みの間も
    みたよ!
    オキニトーク!
    ありがとうございます😽💖
    うれちぃよ〜☁️⟡.·

    ちゃんと確認してます🐰🎀

    出勤してない日も日記書いてるので
    これからもみてねん🌹♡

    後で来週の出勤日載せます🍓
    たぶん!!笑

    🧸てぃな🧸

    旅行❣️

    9/21 11:43


    この前お友達と旅行に✈️

    定期的に遊んだりはするけど
    一緒に旅行に行くのは
    韓国以来🇰🇷!!!

    1泊2日だったから
    結構バタバタしちゃったけど
    リフレッシュできたっ💭



    飛行機乗るの大好きだから
    絶対窓側の席予約する🧸🍭
    ずーっとお外眺めてたら
    いつの間にかついた!
    本読む時間なかった😢笑

    お天気も良くてよかったー!

    🧸てぃな🧸

    旅行❣️

    この前お友達と旅行に✈️定期的に遊んだりはするけど一緒に旅行に行くのは韓国以来🇰🇷!!!1泊2日だったから結構バタバタしちゃったけどリフレッシュできたっ💭飛行機乗るの大好きだから絶対窓側の席予約する🧸🍭ずーっとお外眺めてたらいつの間にかついた!本読む時間なかった😢笑お天気も良くてよかったー!🧸てぃな🧸


    この前お友達と旅行に✈️

    定期的に遊んだりはするけど
    一緒に旅行に行くのは
    韓国以来🇰🇷!!!

    1泊2日だったから
    結構バタバタしちゃったけど
    リフレッシュできたっ💭



    飛行機乗るの大好きだから
    絶対窓側の席予約する🧸🍭
    ずーっとお外眺めてたら
    いつの間にかついた!
    本読む時間なかった😢笑

    お天気も良くてよかったー!

    🧸てぃな🧸

    やーっと🍈

    9/20 19:51


    ついにこの前買ったメロンを
    食べれる!!!

    ○日が食べ頃!って書いてたけど
    全然かたくて…😢


    超美味しそう🤍

    ご飯食べたらデザートにしよう!と
    思って張り切ってもうカットした✌️︎

    🧸てぃな🧸

    やーっと🍈

    ついにこの前買ったメロンを食べれる!!!○日が食べ頃!って書いてたけど全然かたくて…😢超美味しそう🤍ご飯食べたらデザートにしよう!と思って張り切ってもうカットした✌️︎🧸てぃな🧸


    ついにこの前買ったメロンを
    食べれる!!!

    ○日が食べ頃!って書いてたけど
    全然かたくて…😢


    超美味しそう🤍

    ご飯食べたらデザートにしよう!と
    思って張り切ってもうカットした✌️︎

    🧸てぃな🧸

    撮影📸💖

    9/20 10:52


    そういえば
    今度パネル撮影あるんだ〜❕

    何で撮ろうか悩みちゅう😽💭

    今から楽しみぃ🐰💖

    🧸てぃな🧸

    撮影📸💖

    そういえば今度パネル撮影あるんだ〜❕何で撮ろうか悩みちゅう😽💭今から楽しみぃ🐰💖🧸てぃな🧸


    そういえば
    今度パネル撮影あるんだ〜❕

    何で撮ろうか悩みちゅう😽💭

    今から楽しみぃ🐰💖

    🧸てぃな🧸

    オキニ👍🏻⭐️

    9/19 17:08

    お題:お気に入りの写真をドン!に回答♪

    最近はこれおきにいり👍🏻⭐️

    まだまだお気にいりの写真あるから
    のっけるー😽💖💖

    🧸てぃな🧸

    オキニ👍🏻⭐️

    お題:お気に入りの写真をドン!に回答♪最近はこれおきにいり👍🏻⭐️まだまだお気にいりの写真あるからのっけるー😽💖💖🧸てぃな🧸

    お題:お気に入りの写真をドン!に回答♪

    最近はこれおきにいり👍🏻⭐️

    まだまだお気にいりの写真あるから
    のっけるー😽💖💖

    🧸てぃな🧸

    年の差💖

    9/19 16:15

    お題:恋愛の年の差はどのくらいまでアリ?に回答♪

    あんまり考えたことない❕

    離れてるから付き合えない!
    とかもなったことないな〜!
    最近年の差カップルおおいよね♩

    お互いが好きで良いなら
    全然いいとおもう😽💖
    若い頃に7つ上の人と付き合った
    ことあるけど尊敬する部分が
    たくさんあって大人!って感じで
    とてもよかった💖

    私は甘やかされたいのです🥺💖
    よろしくお願いします💋笑

    🧸てぃな🧸

    年の差💖

    お題:恋愛の年の差はどのくらいまでアリ?に回答♪あんまり考えたことない❕離れてるから付き合えない!とかもなったことないな〜!最近年の差カップルおおいよね♩お互いが好きで良いなら全然いいとおもう😽💖若い頃に7つ上の人と付き合ったことあるけど尊敬する部分がたくさんあって大人!って感じでとてもよかった💖私は甘やかされたいのです🥺💖よろしくお願いします💋笑🧸てぃな🧸

    お題:恋愛の年の差はどのくらいまでアリ?に回答♪

    あんまり考えたことない❕

    離れてるから付き合えない!
    とかもなったことないな〜!
    最近年の差カップルおおいよね♩

    お互いが好きで良いなら
    全然いいとおもう😽💖
    若い頃に7つ上の人と付き合った
    ことあるけど尊敬する部分が
    たくさんあって大人!って感じで
    とてもよかった💖

    私は甘やかされたいのです🥺💖
    よろしくお願いします💋笑

    🧸てぃな🧸

    妄想…🙈💭

    9/19 12:45

    お題:【マイガール限定】エロい妄想しますか?に回答♪

    全然するぅ〜!!
    お兄さんたちもするでしょ❔💖

    🧸てぃな🧸

    妄想…🙈💭

    お題:【マイガール限定】エロい妄想しますか?に回答♪全然するぅ〜!!お兄さんたちもするでしょ❔💖🧸てぃな🧸

    お題:【マイガール限定】エロい妄想しますか?に回答♪

    全然するぅ〜!!
    お兄さんたちもするでしょ❔💖

    🧸てぃな🧸

    ハマってるもの!💖

    9/18 15:03

    お題:最近のマイブーム!に回答♪

    最近のガチャガチャって超可愛くて
    みつけたらすぐ見に行っちゃうんだけど
    この前初めてこれ見つけたのっ❣️❣️


    ほんとにこんななるのかな!?

    気になったから1回やった♡
    下のサボテンがいいなぁ🌵🌵

    目印チャームも凄い好きで
    最近よく集めてる❕❕
    来月お茶犬出るからたのしみなの🐶🐾

    🧸てぃな🧸

    ハマってるもの!💖

    お題:最近のマイブーム!に回答♪最近のガチャガチャって超可愛くてみつけたらすぐ見に行っちゃうんだけどこの前初めてこれ見つけたのっ❣️❣️ほんとにこんななるのかな!?気になったから1回やった♡下のサボテンがいいなぁ🌵🌵目印チャームも凄い好きで最近よく集めてる❕❕来月お茶犬出るからたのしみなの🐶🐾🧸てぃな🧸

    お題:最近のマイブーム!に回答♪

    最近のガチャガチャって超可愛くて
    みつけたらすぐ見に行っちゃうんだけど
    この前初めてこれ見つけたのっ❣️❣️


    ほんとにこんななるのかな!?

    気になったから1回やった♡
    下のサボテンがいいなぁ🌵🌵

    目印チャームも凄い好きで
    最近よく集めてる❕❕
    来月お茶犬出るからたのしみなの🐶🐾

    🧸てぃな🧸

    今日もっ🤍🫧

    9/17 20:16


    ありがとうございましたっ♩
    お礼日記は明日のせますね🤍🫧

    明日も早いけど今日も帰ったら
    ウォーキングするよ〜❣️
    なんか今日
    お目目がしょぼしょぼする😢
    毎日コンタクトしてるから
    お目目が疲れてる😢😢

    次回は来週の24.25日あたりかなぁ!
    ちょっと間あいてしまいますが
    忘れないでね👍🏻⭐️

    🧸てぃな🧸

    今日もっ🤍🫧

    ありがとうございましたっ♩お礼日記は明日のせますね🤍🫧明日も早いけど今日も帰ったらウォーキングするよ〜❣️なんか今日お目目がしょぼしょぼする😢毎日コンタクトしてるからお目目が疲れてる😢😢次回は来週の24.25日あたりかなぁ!ちょっと間あいてしまいますが忘れないでね👍🏻⭐️🧸てぃな🧸


    ありがとうございましたっ♩
    お礼日記は明日のせますね🤍🫧

    明日も早いけど今日も帰ったら
    ウォーキングするよ〜❣️
    なんか今日
    お目目がしょぼしょぼする😢
    毎日コンタクトしてるから
    お目目が疲れてる😢😢

    次回は来週の24.25日あたりかなぁ!
    ちょっと間あいてしまいますが
    忘れないでね👍🏻⭐️

    🧸てぃな🧸

    動画🐰🎀

    9/17 16:31


    たくさん動画撮ったけど
    編集が終わってません😢
    寝る時のてぃなちゃんで
    許して💖

    🧸てぃな🧸

    動画🐰🎀

    たくさん動画撮ったけど編集が終わってません😢寝る時のてぃなちゃんで許して💖🧸てぃな🧸


    たくさん動画撮ったけど
    編集が終わってません😢
    寝る時のてぃなちゃんで
    許して💖

    🧸てぃな🧸

    🎀出勤しました🎀

    9/17 11:45


    こんにちは♡
    出勤しましたっ♩

    ご予約もありがとうございます❣️
    会えるの楽しみぃ🧸💖
    気をつけてきてくださいっ!!

    今日は20時まで🐰🎀
    今週は今日のみの出勤です❕

    🧸てぃな🧸

    🎀出勤しました🎀

    こんにちは♡出勤しましたっ♩ご予約もありがとうございます❣️会えるの楽しみぃ🧸💖気をつけてきてくださいっ!!今日は20時まで🐰🎀今週は今日のみの出勤です❕🧸てぃな🧸


    こんにちは♡
    出勤しましたっ♩

    ご予約もありがとうございます❣️
    会えるの楽しみぃ🧸💖
    気をつけてきてくださいっ!!

    今日は20時まで🐰🎀
    今週は今日のみの出勤です❕

    🧸てぃな🧸

    お問い合わせ❕

    9/16 23:29


    出勤日のお問い合わせありがとうです🥺

    でも今週は17日しか出られなくて😢
    せっかく会いに来ようと
    思ってくれてたのに…
    ごめんね🥹🥹🥹
    会えないのが残念すぎる😭

    来週からまたいつも通り(?)
    出るはずなので!
    良ければお誘いください🧸❣️

    おやすみっ!

    🧸てぃな🧸

    お問い合わせ❕

    出勤日のお問い合わせありがとうです🥺でも今週は17日しか出られなくて😢せっかく会いに来ようと思ってくれてたのに…ごめんね🥹🥹🥹会えないのが残念すぎる😭来週からまたいつも通り(?)出るはずなので!良ければお誘いください🧸❣️おやすみっ!🧸てぃな🧸


    出勤日のお問い合わせありがとうです🥺

    でも今週は17日しか出られなくて😢
    せっかく会いに来ようと
    思ってくれてたのに…
    ごめんね🥹🥹🥹
    会えないのが残念すぎる😭

    来週からまたいつも通り(?)
    出るはずなので!
    良ければお誘いください🧸❣️

    おやすみっ!

    🧸てぃな🧸

    あした♡

    9/16 18:00


    明日は12-20時で出勤しますっ♩

    今週は明日のみです😢
    お誘いいただけると嬉しいなぁ🧸💭

    🧸てぃな🧸

    あした♡

    明日は12-20時で出勤しますっ♩今週は明日のみです😢お誘いいただけると嬉しいなぁ🧸💭🧸てぃな🧸


    明日は12-20時で出勤しますっ♩

    今週は明日のみです😢
    お誘いいただけると嬉しいなぁ🧸💭

    🧸てぃな🧸

    動画❣️

    9/16 15:45


    パンチラで誘惑💋

    🧸てぃな🧸

    動画❣️

    パンチラで誘惑💋🧸てぃな🧸


    パンチラで誘惑💋

    🧸てぃな🧸

    ついてるなぁ😽💗

    9/15 19:15


    くら寿司行ったら
    ビッくらポン当たった✨
    ついてる!ついてるぅ〜!



    ミルクボーイかわいい🥹💗
    めちゃくちゃ似てるし
    内海さんかわいすぎる🤍🫧
    徒競走のやつだったんだけど
    端っこで応援してくれてた!笑

    また見たいから当てなくては❕❕❕

    🧸てぃな🧸

    ついてるなぁ😽💗

    くら寿司行ったらビッくらポン当たった✨ついてる!ついてるぅ〜!ミルクボーイかわいい🥹💗めちゃくちゃ似てるし内海さんかわいすぎる🤍🫧徒競走のやつだったんだけど端っこで応援してくれてた!笑また見たいから当てなくては❕❕❕🧸てぃな🧸


    くら寿司行ったら
    ビッくらポン当たった✨
    ついてる!ついてるぅ〜!



    ミルクボーイかわいい🥹💗
    めちゃくちゃ似てるし
    内海さんかわいすぎる🤍🫧
    徒競走のやつだったんだけど
    端っこで応援してくれてた!笑

    また見たいから当てなくては❕❕❕

    🧸てぃな🧸

    秋になるねぇ〜🍁

    9/15 15:15


    明日は例大祭かなっ?

    先週大きなお馬さんが
    トラックに乗ってるのを
    3台も見た❣️❣️

    すごい迫力!
    あんなに大っきいんだね!
    お利口さんに乗ってたし
    綺麗でかっこよかったなぁ🐴✨

    例大祭出られる方いるのかなぁ〜!
    私はちなみに出たことないです😢

    例大祭終わると涼しくなるイメージ!
    もう秋だねー!
    夏だいすきだから
    終わらないでの気持ちです😭💧

    🧸てぃな🧸

    秋になるねぇ〜🍁

    明日は例大祭かなっ?先週大きなお馬さんがトラックに乗ってるのを3台も見た❣️❣️すごい迫力!あんなに大っきいんだね!お利口さんに乗ってたし綺麗でかっこよかったなぁ🐴✨例大祭出られる方いるのかなぁ〜!私はちなみに出たことないです😢例大祭終わると涼しくなるイメージ!もう秋だねー!夏だいすきだから終わらないでの気持ちです😭💧🧸てぃな🧸


    明日は例大祭かなっ?

    先週大きなお馬さんが
    トラックに乗ってるのを
    3台も見た❣️❣️

    すごい迫力!
    あんなに大っきいんだね!
    お利口さんに乗ってたし
    綺麗でかっこよかったなぁ🐴✨

    例大祭出られる方いるのかなぁ〜!
    私はちなみに出たことないです😢

    例大祭終わると涼しくなるイメージ!
    もう秋だねー!
    夏だいすきだから
    終わらないでの気持ちです😭💧

    🧸てぃな🧸

    好きな物❕

    9/15 12:45


    好きな食べ物なに〜?って
    聞かれてパッといつも出てこないんだけど
    油淋鶏だいすきだわ❕❕❕

    中華大好きだから
    よくランチ行ったりするんだけど
    絶対油淋鶏頼む🧸💭



    ここ初めて行ったんだけど
    とてもお手頃なのに量も多くて
    ビックリした❕
    すごい美味しかったなぁ😋

    ラーメンに引き続き
    美味しい中華料理屋さんも
    教えてください❣️

    🧸てぃな🧸

    好きな物❕

    好きな食べ物なに〜?って聞かれてパッといつも出てこないんだけど油淋鶏だいすきだわ❕❕❕中華大好きだからよくランチ行ったりするんだけど絶対油淋鶏頼む🧸💭ここ初めて行ったんだけどとてもお手頃なのに量も多くてビックリした❕すごい美味しかったなぁ😋ラーメンに引き続き美味しい中華料理屋さんも教えてください❣️🧸てぃな🧸


    好きな食べ物なに〜?って
    聞かれてパッといつも出てこないんだけど
    油淋鶏だいすきだわ❕❕❕

    中華大好きだから
    よくランチ行ったりするんだけど
    絶対油淋鶏頼む🧸💭



    ここ初めて行ったんだけど
    とてもお手頃なのに量も多くて
    ビックリした❕
    すごい美味しかったなぁ😋

    ラーメンに引き続き
    美味しい中華料理屋さんも
    教えてください❣️

    🧸てぃな🧸