• JPRグループ アロママッサージ専門店 アロマリゾートセラヴィ
    JE-PI-A-RUGURU-PU AROMAMASSA-JISENMONTEN AROMARIZO-TOSERAVI

    RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    7/11 20:11

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    瑠衣(るい)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。瑠衣(るい)

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    瑠衣(るい)

    やる気!元気!🌟

    7/10 17:56

    ふっかーーーつ💗
    まだ声はカスカスだけど、出勤です!!

    いつもの瑠衣の声じゃないから逆にレアかも🌟笑笑

    0時までいるので、ラブコールお待ちしております🙇‍♀️🧡

    やる気!元気!🌟

    ふっかーーーつ💗まだ声はカスカスだけど、出勤です!!いつもの瑠衣の声じゃないから逆にレアかも🌟笑笑0時までいるので、ラブコールお待ちしております🙇‍♀️🧡

    ふっかーーーつ💗
    まだ声はカスカスだけど、出勤です!!

    いつもの瑠衣の声じゃないから逆にレアかも🌟笑笑

    0時までいるので、ラブコールお待ちしております🙇‍♀️🧡

    しばらくお暇いただいてます🥲

    7/8 16:23

    久しぶりの日記更新ごめんなさい🥲

    しっかり夏風邪引いて、拗らせてます😭
    声カスカスすぎてなかなか出勤できない…

    熱はないのでご安心を!!!

    また元気になったら出勤するので待っててね〜🧡
    お兄さんたちも風邪には気をつけて🥺🥺

    しばらくお暇いただいてます🥲

    久しぶりの日記更新ごめんなさい🥲しっかり夏風邪引いて、拗らせてます😭声カスカスすぎてなかなか出勤できない…熱はないのでご安心を!!!また元気になったら出勤するので待っててね〜🧡お兄さんたちも風邪には気をつけて🥺🥺

    久しぶりの日記更新ごめんなさい🥲

    しっかり夏風邪引いて、拗らせてます😭
    声カスカスすぎてなかなか出勤できない…

    熱はないのでご安心を!!!

    また元気になったら出勤するので待っててね〜🧡
    お兄さんたちも風邪には気をつけて🥺🥺

    出勤しました♪

    7/5 16:52

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    瑠衣(るい)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。瑠衣(るい)

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    瑠衣(るい)

    ごめんなさいいい🥲

    7/5 13:52

    2日間、体調崩して休んでおりました🙇‍♀️
    お問い合わせいただいたお兄さん方ごめんなさい🥲

    熱も下がり、体調戻してきたので、
    今日からまた頑張ります💗

    15時~2時まで居るので、
    たくさん瑠衣と遊んでください🙌🏻🥰

    ごめんなさいいい🥲

    2日間、体調崩して休んでおりました🙇‍♀️お問い合わせいただいたお兄さん方ごめんなさい🥲熱も下がり、体調戻してきたので、今日からまた頑張ります💗15時~2時まで居るので、たくさん瑠衣と遊んでください🙌🏻🥰

    2日間、体調崩して休んでおりました🙇‍♀️
    お問い合わせいただいたお兄さん方ごめんなさい🥲

    熱も下がり、体調戻してきたので、
    今日からまた頑張ります💗

    15時~2時まで居るので、
    たくさん瑠衣と遊んでください🙌🏻🥰