• JPRグループ アロママッサージ専門店 アロマリゾートセラヴィ
    JE-PI-A-RUGURU-PU AROMAMASSA-JISENMONTEN AROMARIZO-TOSERAVI

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    好評で嬉しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    8/10 13:31

    こんにちは🍯𓂃 𓈒𓏸◌‬


    ただいま出勤させていただきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    昨日は新しい制服候補さんを

    みなさんにお披露目ということで

    不安とワクワクで1日すっごいドキドキ

    しておりました⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹 ⸝⸝


    私自身も制服が可愛くてモチベあがってて、

    お兄さん方の反応もすごくよく

    好評で嬉しかったです(*´ ꒳ `*)✨


    今日も新しい制服候補さんを着用させて

    いただきますのでぜひ見に来てください🧏‍♀️🎶


    もちろん、私の全身を使って

    しっかりお兄さん方の全部を癒し

    スッキリもさせます(●´艸`)ムフフ


    今日もよろしくお願いします🐣ྀི


    お誘いお待ちしております‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    好評で嬉しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    こんにちは🍯𓂃𓈒𓏸◌‬ただいま出勤させていただきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)昨日は新しい制服候補さんをみなさんにお披露目ということで不安とワクワクで1日すっごいドキドキしておりました⸝⸝𖦹·̫𖦹⸝⸝私自身も制服が可愛くてモチベあがってて、お兄さん方の反応もすごくよく好評で嬉しかったです(*´꒳`*)✨今日も新しい制服候補さんを着用させていただきますのでぜひ見に来てください🧏‍♀️🎶もちろん、私の全身を使ってしっかりお兄さん方の全部を癒しスッキリもさせます(●´艸`)ムフフ今日もよろしくお願いします🐣ྀིお誘いお待ちしております‎(՞ܸ..ܸ՞)"

    こんにちは🍯𓂃 𓈒𓏸◌‬


    ただいま出勤させていただきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    昨日は新しい制服候補さんを

    みなさんにお披露目ということで

    不安とワクワクで1日すっごいドキドキ

    しておりました⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹 ⸝⸝


    私自身も制服が可愛くてモチベあがってて、

    お兄さん方の反応もすごくよく

    好評で嬉しかったです(*´ ꒳ `*)✨


    今日も新しい制服候補さんを着用させて

    いただきますのでぜひ見に来てください🧏‍♀️🎶


    もちろん、私の全身を使って

    しっかりお兄さん方の全部を癒し

    スッキリもさせます(●´艸`)ムフフ


    今日もよろしくお願いします🐣ྀི


    お誘いお待ちしております‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    直近の出勤予定

    8/9 20:47

    直近1週間の出勤予定です。

    08/09(金) 13:30 - 17:00
    08/10(土) 13:30 - 17:00
    08/11(日) 前日ご予約受付中☆
    08/12(月) 明日出勤予定♡
    08/13(火) 13:30 - 17:30
    08/14(水) 13:30 - 17:30
    08/15(木) 13:30 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/09(金)13:30-17:0008/10(土)13:30-17:0008/11(日)前日ご予約受付中☆08/12(月)明日出勤予定♡08/13(火)13:30-17:3008/14(水)13:30-17:3008/15(木)13:30-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/09(金) 13:30 - 17:00
    08/10(土) 13:30 - 17:00
    08/11(日) 前日ご予約受付中☆
    08/12(月) 明日出勤予定♡
    08/13(火) 13:30 - 17:30
    08/14(水) 13:30 - 17:30
    08/15(木) 13:30 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    8/8 23:04

    直近1週間の出勤予定です。

    08/08(木) 13:30 - 17:00
    08/09(金) 13:30 - 17:00
    08/10(土) 13:30 - 17:00
    08/11(日) 前日ご予約受付中☆
    08/12(月) 明日出勤予定♡
    08/13(火) 13:30 - 17:30
    08/14(水) 13:30 - 17:30

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/08(木)13:30-17:0008/09(金)13:30-17:0008/10(土)13:30-17:0008/11(日)前日ご予約受付中☆08/12(月)明日出勤予定♡08/13(火)13:30-17:3008/14(水)13:30-17:30遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/08(木) 13:30 - 17:00
    08/09(金) 13:30 - 17:00
    08/10(土) 13:30 - 17:00
    08/11(日) 前日ご予約受付中☆
    08/12(月) 明日出勤予定♡
    08/13(火) 13:30 - 17:30
    08/14(水) 13:30 - 17:30

    遊びに来てね♪

    大丈夫でした☺️

    8/8 17:26

    こんにちは☀️


    先程の地震はすごかったですね💦


    久々の大きな地震で怖かったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


    皆さんのところは大丈夫でしょうか??


    安否確認でみなさんからのオキニトーク、

    そしてスタッフさんやお姉さん方も

    電話してくれたりメールくれたりと

    心配してくれてすごく嬉しかったです🥺


    順番に返信などします( ᴗ͈ˬᴗ͈)

    大丈夫でした☺️

    こんにちは☀️先程の地震はすごかったですね💦久々の大きな地震で怖かったです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)皆さんのところは大丈夫でしょうか??安否確認でみなさんからのオキニトーク、そしてスタッフさんやお姉さん方も電話してくれたりメールくれたりと心配してくれてすごく嬉しかったです🥺順番に返信などします(ᴗ͈ˬᴗ͈)

    こんにちは☀️


    先程の地震はすごかったですね💦


    久々の大きな地震で怖かったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


    皆さんのところは大丈夫でしょうか??


    安否確認でみなさんからのオキニトーク、

    そしてスタッフさんやお姉さん方も

    電話してくれたりメールくれたりと

    心配してくれてすごく嬉しかったです🥺


    順番に返信などします( ᴗ͈ˬᴗ͈)

    空港線のリピ様⋆⑅...✍️

    8/8 11:59

    こんにちは🌈✨


    モリでお誘いしてくれたSさん

    6日はありがとうございましたimg


    まさかの今週もお誘いしていただけると

    思ってなかったから驚きながらも

    急いでSさんのもとへ🏃🏼‪💨


    Sさんにとって貴重な休憩時間は

    私と過ごしたかったからとマジマジで

    言われた時は本当に感激して嬉しくて

    ついつい顔を隠してしまいました🫣‪⸝⸝⸝


    それをのぞいてくるSさん、なぜか面白くて

    可愛くて思わず笑ってしまいました😂😂😂


    今回もSさんの色んな姿をみれて

    私こそ楽しすぎて130分が

    あっという間に感じてました( ⊙ω⊙ )


    あの後は無事にお仕事間に合ったかな??


    こちらこそ今後もよろしくお願いします‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪


    月末ですね🎶

    空港線のリピ様⋆⑅...✍️

    こんにちは🌈✨モリでお誘いしてくれたSさん6日はありがとうございましたまさかの今週もお誘いしていただけると思ってなかったから驚きながらも急いでSさんのもとへ🏃🏼‪💨Sさんにとって貴重な休憩時間は私と過ごしたかったからとマジマジで言われた時は本当に感激して嬉しくてついつい顔を隠してしまいました🫣‪⸝⸝⸝それをのぞいてくるSさん、なぜか面白くて可愛くて思わず笑ってしまいました😂😂😂今回もSさんの色んな姿をみれて私こそ楽しすぎて130分があっという間に感じてました(⊙ω⊙)あの後は無事にお仕事間に合ったかな??こちらこそ今後もよろしくお願いします‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪月末ですね🎶

    こんにちは🌈✨


    モリでお誘いしてくれたSさん

    6日はありがとうございましたimg


    まさかの今週もお誘いしていただけると

    思ってなかったから驚きながらも

    急いでSさんのもとへ🏃🏼‪💨


    Sさんにとって貴重な休憩時間は

    私と過ごしたかったからとマジマジで

    言われた時は本当に感激して嬉しくて

    ついつい顔を隠してしまいました🫣‪⸝⸝⸝


    それをのぞいてくるSさん、なぜか面白くて

    可愛くて思わず笑ってしまいました😂😂😂


    今回もSさんの色んな姿をみれて

    私こそ楽しすぎて130分が

    あっという間に感じてました( ⊙ω⊙ )


    あの後は無事にお仕事間に合ったかな??


    こちらこそ今後もよろしくお願いします‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪


    月末ですね🎶

    直近の出勤予定

    8/7 22:21

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) 明日出勤予定♡
    08/08(木) 13:30 - 17:00
    08/09(金) 13:30 - 17:00
    08/10(土) 13:30 - 17:00
    08/11(日) 前日ご予約受付中☆
    08/12(月) 明日出勤予定♡
    08/13(火) 13:30 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/07(水)明日出勤予定♡08/08(木)13:30-17:0008/09(金)13:30-17:0008/10(土)13:30-17:0008/11(日)前日ご予約受付中☆08/12(月)明日出勤予定♡08/13(火)13:30-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) 明日出勤予定♡
    08/08(木) 13:30 - 17:00
    08/09(金) 13:30 - 17:00
    08/10(土) 13:30 - 17:00
    08/11(日) 前日ご予約受付中☆
    08/12(月) 明日出勤予定♡
    08/13(火) 13:30 - 17:00

    遊びに来てね♪

    北部のリピ様〰︎✍🏻🌟

    8/6 22:25

    こんにちは🌞🌱


    リオンでお誘いしてくれたSさん

    先日はお誘いありがとうございましたimg


    今週もお誘いしていただけて嬉しすぎて

    ずっとニヤニヤしながらSさんのもとへ🏃🏼‪💨


    1週間で見事に夏の男になってて驚きました😳


    Sさんのカラダ見ると今年は本当に紫外線の

    強さがわかります🥹՞


    いつもお外でみんなの生活がよりよい生活に

    なるために頑張ってくれて本当に有難いし、

    本当に尊敬します👦🏻✨️


    だからこそ私で癒しになってるか度々不安に

    なるけど、そんな不安をいつの間にか

    忘れるくらい褒めてくれて笑わせてくれて😭✨


    いつもありがとうございます( ´ ` *)


    もっと癒しになれるよう磨きますよ🔥🔥


    こちらこそ今後もよろしくお願いします🐥.*˚


    ハーゲンダッツまでご馳走様でした( i ꒳ ​i )🫶🏻

    北部のリピ様〰︎✍🏻🌟

    こんにちは🌞🌱リオンでお誘いしてくれたSさん先日はお誘いありがとうございました今週もお誘いしていただけて嬉しすぎてずっとニヤニヤしながらSさんのもとへ🏃🏼‪💨1週間で見事に夏の男になってて驚きました😳Sさんのカラダ見ると今年は本当に紫外線の強さがわかります🥹՞いつもお外でみんなの生活がよりよい生活になるために頑張ってくれて本当に有難いし、本当に尊敬します👦🏻✨️だからこそ私で癒しになってるか度々不安になるけど、そんな不安をいつの間にか忘れるくらい褒めてくれて笑わせてくれて😭✨いつもありがとうございます(´`*)もっと癒しになれるよう磨きますよ🔥🔥こちらこそ今後もよろしくお願いします🐥.*˚ハーゲンダッツまでご馳走様でした(i꒳​i)🫶🏻

    こんにちは🌞🌱


    リオンでお誘いしてくれたSさん

    先日はお誘いありがとうございましたimg


    今週もお誘いしていただけて嬉しすぎて

    ずっとニヤニヤしながらSさんのもとへ🏃🏼‪💨


    1週間で見事に夏の男になってて驚きました😳


    Sさんのカラダ見ると今年は本当に紫外線の

    強さがわかります🥹՞


    いつもお外でみんなの生活がよりよい生活に

    なるために頑張ってくれて本当に有難いし、

    本当に尊敬します👦🏻✨️


    だからこそ私で癒しになってるか度々不安に

    なるけど、そんな不安をいつの間にか

    忘れるくらい褒めてくれて笑わせてくれて😭✨


    いつもありがとうございます( ´ ` *)


    もっと癒しになれるよう磨きますよ🔥🔥


    こちらこそ今後もよろしくお願いします🐥.*˚


    ハーゲンダッツまでご馳走様でした( i ꒳ ​i )🫶🏻

    直近の出勤予定

    8/6 22:16

    直近1週間の出勤予定です。

    08/06(火) 13:30 - 17:00
    08/07(水) 明日出勤予定♡
    08/08(木) 13:30 - 17:00
    08/09(金) 13:30 - 17:00
    08/10(土) 13:30 - 17:00
    08/11(日) 前日ご予約受付中☆
    08/12(月) 明日出勤予定♡

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/06(火)13:30-17:0008/07(水)明日出勤予定♡08/08(木)13:30-17:0008/09(金)13:30-17:0008/10(土)13:30-17:0008/11(日)前日ご予約受付中☆08/12(月)明日出勤予定♡遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/06(火) 13:30 - 17:00
    08/07(水) 明日出勤予定♡
    08/08(木) 13:30 - 17:00
    08/09(金) 13:30 - 17:00
    08/10(土) 13:30 - 17:00
    08/11(日) 前日ご予約受付中☆
    08/12(月) 明日出勤予定♡

    遊びに来てね♪

    まだまだ

    8/6 13:30

    こんにちは🌈✨


    ただいま出勤させていただきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    この暑さに負けないように連休中、
    体力をつけに少し修行してきました🏋️‍♀️✨


    2日間で約23000歩、そしてプランク1分を
    3セットずつ、なんとかやり切りました💪


    夏バテ防止でご飯もちゃんと食べてるので、
    体重は変わらずでしたが、、、


    でも体力は少しついた気がします( *¯ ꒳¯*)✨


    修行終わってバタンキューだったので
    まだまだ修行が足りないとこもあるので
    また連休はしてきます😂


    みなさんは何か夏バテ防止をされてます??


    オススメのあったら教えてください☺️🎶


    今週もみなさんを癒せるよう、一緒に
    スッキリできるよう全力で頑張りますので
    よろしくお願いします🐣‪🫧 ͛.*


    先日のお礼日記、upするの遅くなってて
    本当にすみません🙇‍♀️


    今夜upします🥹՞

    まだまだ

    こんにちは🌈✨ただいま出勤させていただきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)この暑さに負けないように連休中、体力をつけに少し修行してきました🏋️‍♀️✨2日間で約23000歩、そしてプランク1分を3セットずつ、なんとかやり切りました💪夏バテ防止でご飯もちゃんと食べてるので、体重は変わらずでしたが、、、でも体力は少しついた気がします(*¯꒳¯*)✨修行終わってバタンキューだったのでまだまだ修行が足りないとこもあるのでまた連休はしてきます😂みなさんは何か夏バテ防止をされてます??オススメのあったら教えてください☺️🎶今週もみなさんを癒せるよう、一緒にスッキリできるよう全力で頑張りますのでよろしくお願いします🐣‪🫧͛.*先日のお礼日記、upするの遅くなってて本当にすみません🙇‍♀️今夜upします🥹՞

    こんにちは🌈✨


    ただいま出勤させていただきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    この暑さに負けないように連休中、
    体力をつけに少し修行してきました🏋️‍♀️✨


    2日間で約23000歩、そしてプランク1分を
    3セットずつ、なんとかやり切りました💪


    夏バテ防止でご飯もちゃんと食べてるので、
    体重は変わらずでしたが、、、


    でも体力は少しついた気がします( *¯ ꒳¯*)✨


    修行終わってバタンキューだったので
    まだまだ修行が足りないとこもあるので
    また連休はしてきます😂


    みなさんは何か夏バテ防止をされてます??


    オススメのあったら教えてください☺️🎶


    今週もみなさんを癒せるよう、一緒に
    スッキリできるよう全力で頑張りますので
    よろしくお願いします🐣‪🫧 ͛.*


    先日のお礼日記、upするの遅くなってて
    本当にすみません🙇‍♀️


    今夜upします🥹՞

    直近の出勤予定

    8/3 23:56

    直近1週間の出勤予定です。

    08/03(土) 13:30 - 17:00
    08/04(日) 事前予約受付中♡
    08/05(月) 前日予約受付中♡
    08/06(火) 13:30 - 17:00
    08/07(水) -
    08/08(木) 13:30 - 17:00
    08/09(金) 13:30 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/03(土)13:30-17:0008/04(日)事前予約受付中♡08/05(月)前日予約受付中♡08/06(火)13:30-17:0008/07(水)-08/08(木)13:30-17:0008/09(金)13:30-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/03(土) 13:30 - 17:00
    08/04(日) 事前予約受付中♡
    08/05(月) 前日予約受付中♡
    08/06(火) 13:30 - 17:00
    08/07(水) -
    08/08(木) 13:30 - 17:00
    08/09(金) 13:30 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    8/2 22:45

    直近1週間の出勤予定です。

    08/02(金) 前日予約受付中♡
    08/03(土) 13:30 - 17:00
    08/04(日) 事前予約受付中♡
    08/05(月) 前日予約受付中♡
    08/06(火) 13:30 - 17:00
    08/07(水) -
    08/08(木) 13:30 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/02(金)前日予約受付中♡08/03(土)13:30-17:0008/04(日)事前予約受付中♡08/05(月)前日予約受付中♡08/06(火)13:30-17:0008/07(水)-08/08(木)13:30-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/02(金) 前日予約受付中♡
    08/03(土) 13:30 - 17:00
    08/04(日) 事前予約受付中♡
    08/05(月) 前日予約受付中♡
    08/06(火) 13:30 - 17:00
    08/07(水) -
    08/08(木) 13:30 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    8/1 21:02

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) 満員御礼❤
    08/02(金) 前日予約受付中♡
    08/03(土) 13:30 - 17:00
    08/04(日) 事前予約受付中♡
    08/05(月) 前日予約受付中♡
    08/06(火) 13:30 - 17:00
    08/07(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/01(木)満員御礼❤08/02(金)前日予約受付中♡08/03(土)13:30-17:0008/04(日)事前予約受付中♡08/05(月)前日予約受付中♡08/06(火)13:30-17:0008/07(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) 満員御礼❤
    08/02(金) 前日予約受付中♡
    08/03(土) 13:30 - 17:00
    08/04(日) 事前予約受付中♡
    08/05(月) 前日予約受付中♡
    08/06(火) 13:30 - 17:00
    08/07(水) -

    遊びに来てね♪

    実は

    8/1 13:30

    こんにちは🌞🌴


    ただいま出勤させていただきました🏃🏻‍♂️💨


    実は七月末にアレルギーによって体調を

    崩して、4日間入院しておりました(๑_๑;)


    無事に30日には復帰はできましたが、

    体力がおちてたため、日記の更新が

    遅くなっておりました🙇🏻‍♀️💧‬


    まだ体力が完全には戻ってないため

    日記の更新がマイペースになったり

    出勤時間が少し短い日が続くかもですが

    なるだけお休みした分、みなさんに

    心配かけた分、今日から8月なので

    全力でまた頑張ります٩( 🔥ω🔥 )و


    もちろん、また迷惑かけたりしたくないので

    無理はしないので安心してください😂


    8月もこんな私をよろしくお願いします🐣‪🫧 ͛.*


    本格的な夏になると思うので、みなさんも

    体調にはお気をつけてね🥹՞

    実は

    こんにちは🌞🌴ただいま出勤させていただきました🏃🏻‍♂️💨実は七月末にアレルギーによって体調を崩して、4日間入院しておりました(๑_๑;)無事に30日には復帰はできましたが、体力がおちてたため、日記の更新が遅くなっておりました🙇🏻‍♀️💧‬まだ体力が完全には戻ってないため日記の更新がマイペースになったり出勤時間が少し短い日が続くかもですがなるだけお休みした分、みなさんに心配かけた分、今日から8月なので全力でまた頑張ります٩(🔥ω🔥)وもちろん、また迷惑かけたりしたくないので無理はしないので安心してください😂8月もこんな私をよろしくお願いします🐣‪🫧͛.*本格的な夏になると思うので、みなさんも体調にはお気をつけてね🥹՞

    こんにちは🌞🌴


    ただいま出勤させていただきました🏃🏻‍♂️💨


    実は七月末にアレルギーによって体調を

    崩して、4日間入院しておりました(๑_๑;)


    無事に30日には復帰はできましたが、

    体力がおちてたため、日記の更新が

    遅くなっておりました🙇🏻‍♀️💧‬


    まだ体力が完全には戻ってないため

    日記の更新がマイペースになったり

    出勤時間が少し短い日が続くかもですが

    なるだけお休みした分、みなさんに

    心配かけた分、今日から8月なので

    全力でまた頑張ります٩( 🔥ω🔥 )و


    もちろん、また迷惑かけたりしたくないので

    無理はしないので安心してください😂


    8月もこんな私をよろしくお願いします🐣‪🫧 ͛.*


    本格的な夏になると思うので、みなさんも

    体調にはお気をつけてね🥹՞

    直近の出勤予定

    7/30 22:02

    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) 満員御礼☆
    07/31(水) 前日予約受付中♡
    08/01(木) 13:30 - 17:00
    08/02(金) 前日予約受付中♡
    08/03(土) 13:30 - 17:00
    08/04(日) 事前予約受付中♡
    08/05(月) 前日予約受付中♡

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/30(火)満員御礼☆07/31(水)前日予約受付中♡08/01(木)13:30-17:0008/02(金)前日予約受付中♡08/03(土)13:30-17:0008/04(日)事前予約受付中♡08/05(月)前日予約受付中♡遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) 満員御礼☆
    07/31(水) 前日予約受付中♡
    08/01(木) 13:30 - 17:00
    08/02(金) 前日予約受付中♡
    08/03(土) 13:30 - 17:00
    08/04(日) 事前予約受付中♡
    08/05(月) 前日予約受付中♡

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    7/25 21:39

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) 13:00 - 19:00
    07/26(金) 14:30 - 19:00
    07/27(土) 次回30日出勤予定♡
    07/28(日) 次回30日出勤予定♡
    07/29(月) 前日出勤予定♡
    07/30(火) 13:30 - 16:00
    07/31(水) 出勤予定♡

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/25(木)13:00-19:0007/26(金)14:30-19:0007/27(土)次回30日出勤予定♡07/28(日)次回30日出勤予定♡07/29(月)前日出勤予定♡07/30(火)13:30-16:0007/31(水)出勤予定♡遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) 13:00 - 19:00
    07/26(金) 14:30 - 19:00
    07/27(土) 次回30日出勤予定♡
    07/28(日) 次回30日出勤予定♡
    07/29(月) 前日出勤予定♡
    07/30(火) 13:30 - 16:00
    07/31(水) 出勤予定♡

    遊びに来てね♪

    北部のリピ様✎𓂃◌𓈒

    7/25 11:24

    おはようございます☕️🥤


    リオンでお誘いしてくれたSさん

    昨日はありがとうございましたimg


    今月も2回お誘いいただいて嬉しくて

    はしゃぎながら急いでSさんのもとへ🏃🏼‪💨


    今回はなんと300分もご一緒させて

    いただけてびっくり玉手箱でした😳❕


    Sさんの色んな意味で最長記録が

    私になって感動です😭✨


    豪華なランチに両手から溢れる量の

    オロナミンCも本当に幸せです(*´ч`*)


    癒されてるのは私ですよ𓏸𓈒꒰ঌ(*´˘`*)໒꒱𓈒𓏸


    こちらこそ来月もよろしくお願いします🐣‪🫧




    北部のリピ様✎𓂃◌𓈒

    おはようございます☕️🥤リオンでお誘いしてくれたSさん昨日はありがとうございました今月も2回お誘いいただいて嬉しくてはしゃぎながら急いでSさんのもとへ🏃🏼‪💨今回はなんと300分もご一緒させていただけてびっくり玉手箱でした😳❕Sさんの色んな意味で最長記録が私になって感動です😭✨豪華なランチに両手から溢れる量のオロナミンCも本当に幸せです(*´ч`*)癒されてるのは私ですよ𓏸𓈒꒰ঌ(*´˘`*)໒꒱𓈒𓏸こちらこそ来月もよろしくお願いします🐣‪🫧

    おはようございます☕️🥤


    リオンでお誘いしてくれたSさん

    昨日はありがとうございましたimg


    今月も2回お誘いいただいて嬉しくて

    はしゃぎながら急いでSさんのもとへ🏃🏼‪💨


    今回はなんと300分もご一緒させて

    いただけてびっくり玉手箱でした😳❕


    Sさんの色んな意味で最長記録が

    私になって感動です😭✨


    豪華なランチに両手から溢れる量の

    オロナミンCも本当に幸せです(*´ч`*)


    癒されてるのは私ですよ𓏸𓈒꒰ঌ(*´˘`*)໒꒱𓈒𓏸


    こちらこそ来月もよろしくお願いします🐣‪🫧




    直近の出勤予定

    7/24 21:23

    直近1週間の出勤予定です。

    07/24(水) 13:00 - 19:00
    07/25(木) 13:00 - 19:00
    07/26(金) 14:30 - 19:00
    07/27(土) 次回30日出勤予定♡
    07/28(日) 次回30日出勤予定♡
    07/29(月) 前日出勤予定♡
    07/30(火) 13:30 - 16:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/24(水)13:00-19:0007/25(木)13:00-19:0007/26(金)14:30-19:0007/27(土)次回30日出勤予定♡07/28(日)次回30日出勤予定♡07/29(月)前日出勤予定♡07/30(火)13:30-16:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/24(水) 13:00 - 19:00
    07/25(木) 13:00 - 19:00
    07/26(金) 14:30 - 19:00
    07/27(土) 次回30日出勤予定♡
    07/28(日) 次回30日出勤予定♡
    07/29(月) 前日出勤予定♡
    07/30(火) 13:30 - 16:00

    遊びに来てね♪

    白い

    7/24 13:01

    こんにちは⸝⸝☀️´-


    ただいま出勤させていただきました🏃🏼‪💨


    本格的な暑さになってきましたね☀️😖☀️


    みなさん、お身体は大丈夫でしょうか??


    私自身も体だけでなく心も少しでも
    涼しくおれるように

    今日は明るめのお洋服にしてきました✨️


    この夏は白や青に挑戦します⸝⸝⸝


    本日も暑さに負けず、みなさんを

    癒せるよう、スッキリさせれるよう、

    全力で頑張ります🫡❤️‍🔥


    よろしくお願いします🐥⸒⸒


    白い

    こんにちは⸝⸝☀️´-ただいま出勤させていただきました🏃🏼‪💨本格的な暑さになってきましたね☀️😖☀️みなさん、お身体は大丈夫でしょうか??私自身も体だけでなく心も少しでも涼しくおれるように今日は明るめのお洋服にしてきました✨️この夏は白や青に挑戦します⸝⸝⸝本日も暑さに負けず、みなさんを癒せるよう、スッキリさせれるよう、全力で頑張ります🫡❤️‍🔥よろしくお願いします🐥⸒⸒

    こんにちは⸝⸝☀️´-


    ただいま出勤させていただきました🏃🏼‪💨


    本格的な暑さになってきましたね☀️😖☀️


    みなさん、お身体は大丈夫でしょうか??


    私自身も体だけでなく心も少しでも
    涼しくおれるように

    今日は明るめのお洋服にしてきました✨️


    この夏は白や青に挑戦します⸝⸝⸝


    本日も暑さに負けず、みなさんを

    癒せるよう、スッキリさせれるよう、

    全力で頑張ります🫡❤️‍🔥


    よろしくお願いします🐥⸒⸒


    直近の出勤予定

    7/23 22:59

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 13:30 - 19:00
    07/24(水) 13:00 - 19:00
    07/25(木) 13:00 - 19:00
    07/26(金) 14:30 - 19:00
    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/23(火)13:30-19:0007/24(水)13:00-19:0007/25(木)13:00-19:0007/26(金)14:30-19:0007/27(土)-07/28(日)-07/29(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 13:30 - 19:00
    07/24(水) 13:00 - 19:00
    07/25(木) 13:00 - 19:00
    07/26(金) 14:30 - 19:00
    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    7/22 23:34

    直近1週間の出勤予定です。

    07/22(月) 満員御礼♡
    07/23(火) 13:30 - 19:00
    07/24(水) 13:00 - 19:00
    07/25(木) 13:00 - 19:00
    07/26(金) 14:30 - 19:00
    07/27(土) -
    07/28(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/22(月)満員御礼♡07/23(火)13:30-19:0007/24(水)13:00-19:0007/25(木)13:00-19:0007/26(金)14:30-19:0007/27(土)-07/28(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/22(月) 満員御礼♡
    07/23(火) 13:30 - 19:00
    07/24(水) 13:00 - 19:00
    07/25(木) 13:00 - 19:00
    07/26(金) 14:30 - 19:00
    07/27(土) -
    07/28(日) -

    遊びに来てね♪