• JPRグループ アロママッサージ専門店 アロマリゾートセラヴィ
    JE-PI-A-RUGURU-PU AROMAMASSA-JISENMONTEN AROMARIZO-TOSERAVI

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どれが好き?

    7/9 13:02

    こんにちは⸜🌷︎⸝‍


    ただいま出勤させていただきました🚗³₃


    本格的に暑くなり、普段のお仕事のほうも

    中間用から夏用に🎐☀️👚


    夏ってなんだか薄くなるから

    いつも恥ずかしい気持ちに՞⸝⸝. .⸝⸝՞


    ついでにスーツも買い替え時期な気がするので

    どの色にしようか悩んでます🤔💭


    私は濃紺とグレーどちらが似合うと

    思いますか|•ω•,,)??


    今日も暑さに負けずみなさんを

    癒せるよう、スッキリさせれるよう

    全力で頑張りますので、

    よろしくお願いします🐈‍⬛🎶


    お誘いお待ちしております(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))



    どれが好き?

    こんにちは⸜🌷︎⸝‍ただいま出勤させていただきました🚗³₃本格的に暑くなり、普段のお仕事のほうも中間用から夏用に🎐☀️👚夏ってなんだか薄くなるからいつも恥ずかしい気持ちに՞⸝⸝..⸝⸝՞ついでにスーツも買い替え時期な気がするのでどの色にしようか悩んでます🤔💭私は濃紺とグレーどちらが似合うと思いますか|•ω•,,)??今日も暑さに負けずみなさんを癒せるよう、スッキリさせれるよう全力で頑張りますので、よろしくお願いします🐈‍⬛🎶お誘いお待ちしております(((*॑˘॑*≡*॑˘॑*)))

    こんにちは⸜🌷︎⸝‍


    ただいま出勤させていただきました🚗³₃


    本格的に暑くなり、普段のお仕事のほうも

    中間用から夏用に🎐☀️👚


    夏ってなんだか薄くなるから

    いつも恥ずかしい気持ちに՞⸝⸝. .⸝⸝՞


    ついでにスーツも買い替え時期な気がするので

    どの色にしようか悩んでます🤔💭


    私は濃紺とグレーどちらが似合うと

    思いますか|•ω•,,)??


    今日も暑さに負けずみなさんを

    癒せるよう、スッキリさせれるよう

    全力で頑張りますので、

    よろしくお願いします🐈‍⬛🎶


    お誘いお待ちしております(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))



    直近の出勤予定

    7/8 22:24

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) 13:30 - 17:00
    07/09(火) 13:00 - 19:00
    07/10(水) 13:00 - 19:00
    07/11(木) 要TEL確認
    07/12(金) 明日出勤予定☆
    07/13(土) 13:00 - 19:00
    07/14(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/08(月)13:30-17:0007/09(火)13:00-19:0007/10(水)13:00-19:0007/11(木)要TEL確認07/12(金)明日出勤予定☆07/13(土)13:00-19:0007/14(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) 13:30 - 17:00
    07/09(火) 13:00 - 19:00
    07/10(水) 13:00 - 19:00
    07/11(木) 要TEL確認
    07/12(金) 明日出勤予定☆
    07/13(土) 13:00 - 19:00
    07/14(日) -

    遊びに来てね♪

    一息ついて☕️☺️

    7/8 13:35

    こんにちは☀️🌈


    ただいま出勤させていただきました🐢💨


    リピ様から先日いただいたスタバの

    ギフト券でさっそく念願の新作を( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️


    本当に美味しくてこの暑さに

    今日は打ち勝てます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    私もみなさんを癒せるよう、スッキリ

    させれるよう全力で頑張ります(ง •̀_•́)ง


    今日は短いお時間ですが、

    よろしくお願いします🐣🌷


    一息ついて☕️☺️

    こんにちは☀️🌈ただいま出勤させていただきました🐢💨リピ様から先日いただいたスタバのギフト券でさっそく念願の新作を(ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈)✨️本当に美味しくてこの暑さに今日は打ち勝てます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝私もみなさんを癒せるよう、スッキリさせれるよう全力で頑張ります(ง•̀_•́)ง今日は短いお時間ですが、よろしくお願いします🐣🌷

    こんにちは☀️🌈


    ただいま出勤させていただきました🐢💨


    リピ様から先日いただいたスタバの

    ギフト券でさっそく念願の新作を( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️


    本当に美味しくてこの暑さに

    今日は打ち勝てます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    私もみなさんを癒せるよう、スッキリ

    させれるよう全力で頑張ります(ง •̀_•́)ง


    今日は短いお時間ですが、

    よろしくお願いします🐣🌷


    九品寺のリピ様✎𓂃◌𓈒

    7/7 23:04

    こんばんは🕯✨


    ディンクスでお誘いしてくれたAさん

    昨日はありがとうございましたimg


    なにも聞かされずに、とにかく急いで

    Aさんのもとへ🏃🏼‪💨


    ドアがあいたらAさん登場で驚きました⊙⊙!!!


    サプライズすぎるし、また待っててくれて

    本当に有難い気持ちと嬉しい気持ちの

    嵐でした( ᵒ̴̷͈ ⌑ ᵒ̴̶̷͈ )


    だけど、Aさんの肩にも本当にびっくりよ😱


    あわあわしちゃいそうでした:( ;˙꒳˙;):


    ほどほどにしてどこかでちゃんと行くんよ🥹՞


    今回もまた次の楽しみを作ってくれて

    私も頑張れそうです(`🔥ω🔥´)┘ウォォォ


    いつも忙しい中、長いお時間にしてくれて

    飲み物に最高に楽しいお話を

    本当にありがとうございます😭✨


    こちらこそ今後もよろしくお願いします🐣🌷



    九品寺のリピ様✎𓂃◌𓈒

    こんばんは🕯✨ディンクスでお誘いしてくれたAさん昨日はありがとうございましたなにも聞かされずに、とにかく急いでAさんのもとへ🏃🏼‪💨ドアがあいたらAさん登場で驚きました⊙⊙!!!サプライズすぎるし、また待っててくれて本当に有難い気持ちと嬉しい気持ちの嵐でした(ᵒ̴̷͈⌑ᵒ̴̶̷͈)だけど、Aさんの肩にも本当にびっくりよ😱あわあわしちゃいそうでした:(;˙꒳˙;):ほどほどにしてどこかでちゃんと行くんよ🥹՞今回もまた次の楽しみを作ってくれて私も頑張れそうです(`🔥ω🔥´)┘ウォォォいつも忙しい中、長いお時間にしてくれて飲み物に最高に楽しいお話を本当にありがとうございます😭✨こちらこそ今後もよろしくお願いします🐣🌷

    こんばんは🕯✨


    ディンクスでお誘いしてくれたAさん

    昨日はありがとうございましたimg


    なにも聞かされずに、とにかく急いで

    Aさんのもとへ🏃🏼‪💨


    ドアがあいたらAさん登場で驚きました⊙⊙!!!


    サプライズすぎるし、また待っててくれて

    本当に有難い気持ちと嬉しい気持ちの

    嵐でした( ᵒ̴̷͈ ⌑ ᵒ̴̶̷͈ )


    だけど、Aさんの肩にも本当にびっくりよ😱


    あわあわしちゃいそうでした:( ;˙꒳˙;):


    ほどほどにしてどこかでちゃんと行くんよ🥹՞


    今回もまた次の楽しみを作ってくれて

    私も頑張れそうです(`🔥ω🔥´)┘ウォォォ


    いつも忙しい中、長いお時間にしてくれて

    飲み物に最高に楽しいお話を

    本当にありがとうございます😭✨


    こちらこそ今後もよろしくお願いします🐣🌷



    直近の出勤予定

    7/7 20:14

    直近1週間の出勤予定です。

    07/07(日) 前日予約受付中♡
    07/08(月) 13:30 - 17:00
    07/09(火) 13:00 - 19:00
    07/10(水) 13:00 - 19:00
    07/11(木) 要TEL確認
    07/12(金) 明日出勤予定☆
    07/13(土) 13:00 - 19:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/07(日)前日予約受付中♡07/08(月)13:30-17:0007/09(火)13:00-19:0007/10(水)13:00-19:0007/11(木)要TEL確認07/12(金)明日出勤予定☆07/13(土)13:00-19:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/07(日) 前日予約受付中♡
    07/08(月) 13:30 - 17:00
    07/09(火) 13:00 - 19:00
    07/10(水) 13:00 - 19:00
    07/11(木) 要TEL確認
    07/12(金) 明日出勤予定☆
    07/13(土) 13:00 - 19:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    7/6 22:51

    直近1週間の出勤予定です。

    07/06(土) 13:30 - 19:00
    07/07(日) 前日予約受付中♡
    07/08(月) 13:30 - 17:00
    07/09(火) 13:00 - 19:00
    07/10(水) 13:00 - 19:00
    07/11(木) 13:00 - 19:00
    07/12(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/06(土)13:30-19:0007/07(日)前日予約受付中♡07/08(月)13:30-17:0007/09(火)13:00-19:0007/10(水)13:00-19:0007/11(木)13:00-19:0007/12(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/06(土) 13:30 - 19:00
    07/07(日) 前日予約受付中♡
    07/08(月) 13:30 - 17:00
    07/09(火) 13:00 - 19:00
    07/10(水) 13:00 - 19:00
    07/11(木) 13:00 - 19:00
    07/12(金) -

    遊びに来てね♪

    ただいまからの|•ω•,,)

    7/6 13:31

    こんにちは🐈‍⬛🎶


    ただいま出勤させていただきました🚙💨


    一昨日から少しだけ帰省して先程

    こちらに帰ってきて、もぅそのまま

    きちゃいました|•ω•,,)


    地元もいいけど、こちらもよくて

    どちらも離れると寂しい気持ちに💭𓈒𓂂𓏸


    なので、誰かと一緒にいたいと思い

    そのまま事務所に(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    マイナスイオンを沢山吸収してきたので

    今日はみなさんにおそそわけしますね(*ˊ˘ˋ*)


    今日もみなさんを癒せるよう、

    スッキリさせれるよう

    全力で頑張りますので

    よろしくお願いします🐣🌷

    ただいまからの|•ω•,,)

    こんにちは🐈‍⬛🎶ただいま出勤させていただきました🚙💨一昨日から少しだけ帰省して先程こちらに帰ってきて、もぅそのままきちゃいました|•ω•,,)地元もいいけど、こちらもよくてどちらも離れると寂しい気持ちに💭𓈒𓂂𓏸なので、誰かと一緒にいたいと思いそのまま事務所に(⸝⸝.̫.⸝⸝)マイナスイオンを沢山吸収してきたので今日はみなさんにおそそわけしますね(*ˊ˘ˋ*)今日もみなさんを癒せるよう、スッキリさせれるよう全力で頑張りますのでよろしくお願いします🐣🌷

    こんにちは🐈‍⬛🎶


    ただいま出勤させていただきました🚙💨


    一昨日から少しだけ帰省して先程

    こちらに帰ってきて、もぅそのまま

    きちゃいました|•ω•,,)


    地元もいいけど、こちらもよくて

    どちらも離れると寂しい気持ちに💭𓈒𓂂𓏸


    なので、誰かと一緒にいたいと思い

    そのまま事務所に(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    マイナスイオンを沢山吸収してきたので

    今日はみなさんにおそそわけしますね(*ˊ˘ˋ*)


    今日もみなさんを癒せるよう、

    スッキリさせれるよう

    全力で頑張りますので

    よろしくお願いします🐣🌷

    直近の出勤予定

    7/5 22:42

    直近1週間の出勤予定です。

    07/05(金) 明日出勤予定♡
    07/06(土) 13:30 - 19:00
    07/07(日) 前日予約受付中♡
    07/08(月) 13:30 - 17:00
    07/09(火) 13:00 - 19:00
    07/10(水) 13:00 - 19:00
    07/11(木) 13:00 - 19:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/05(金)明日出勤予定♡07/06(土)13:30-19:0007/07(日)前日予約受付中♡07/08(月)13:30-17:0007/09(火)13:00-19:0007/10(水)13:00-19:0007/11(木)13:00-19:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/05(金) 明日出勤予定♡
    07/06(土) 13:30 - 19:00
    07/07(日) 前日予約受付中♡
    07/08(月) 13:30 - 17:00
    07/09(火) 13:00 - 19:00
    07/10(水) 13:00 - 19:00
    07/11(木) 13:00 - 19:00

    遊びに来てね♪