• JPRグループ アロママッサージ専門店 アロマリゾートセラヴィ
    JE-PI-A-RUGURU-PU AROMAMASSA-JISENMONTEN AROMARIZO-TOSERAVI

    HIKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昼からだよ💕

    7/13 13:11


    今日は昼から出勤だよ🥰

    19時半までいるね💕︎


    雨だけど

    マッサージで癒されませんかimg


    たくさんのお誘い待ってるよ💗
    ⭐️ひかり⭐️

    昼からだよ💕

    今日は昼から出勤だよ🥰19時半までいるね💕︎雨だけどマッサージで癒されませんかたくさんのお誘い待ってるよ💗⭐️ひかり⭐️


    今日は昼から出勤だよ🥰

    19時半までいるね💕︎


    雨だけど

    マッサージで癒されませんかimg


    たくさんのお誘い待ってるよ💗
    ⭐️ひかり⭐️

    マッサージ💆‍♂️

    7/12 21:39



    最近もっとお兄さん達が

    身持ち良く帰れるように

    マッサージの動画みて

    勉強してるよ❣️


    2時まで待ってるね💕︎
    ⭐️ひかり⭐️

    マッサージ💆‍♂️

    最近もっとお兄さん達が身持ち良く帰れるようにマッサージの動画みて勉強してるよ❣️2時まで待ってるね💕︎⭐️ひかり⭐️



    最近もっとお兄さん達が

    身持ち良く帰れるように

    マッサージの動画みて

    勉強してるよ❣️


    2時まで待ってるね💕︎
    ⭐️ひかり⭐️

    昨日は😢

    7/11 13:55


    体調悪くて

    途中で帰っちゃったimg

    でも、今日は

    元気に出勤してるから

    楽しみに待ってるね💕︎💕︎
    ⭐️ひかり⭐️

    昨日は😢

    体調悪くて途中で帰っちゃったでも、今日は元気に出勤してるから楽しみに待ってるね💕︎💕︎⭐️ひかり⭐️


    体調悪くて

    途中で帰っちゃったimg

    でも、今日は

    元気に出勤してるから

    楽しみに待ってるね💕︎💕︎
    ⭐️ひかり⭐️

    楽しみ💗💗

    7/10 22:02


    2時まで

    出勤してるよimg


    楽しい時間が遅れるのを

    楽しみに待ってるね💕︎
    ⭐️ひかり⭐️

    楽しみ💗💗

    2時まで出勤してるよ楽しい時間が遅れるのを楽しみに待ってるね💕︎⭐️ひかり⭐️


    2時まで

    出勤してるよimg


    楽しい時間が遅れるのを

    楽しみに待ってるね💕︎
    ⭐️ひかり⭐️

    髪色が‼️

    7/9 14:01


    前までは見た目清楚系

    だったけど

    明るくなった

    ひかりを見に来てくれたら

    めちゃくちゃ嬉しいな☺️


    楽しみに待ってるよ🥰
    ⭐️ひかり⭐️

    髪色が‼️

    前までは見た目清楚系だったけど明るくなったひかりを見に来てくれたらめちゃくちゃ嬉しいな☺️楽しみに待ってるよ🥰⭐️ひかり⭐️


    前までは見た目清楚系

    だったけど

    明るくなった

    ひかりを見に来てくれたら

    めちゃくちゃ嬉しいな☺️


    楽しみに待ってるよ🥰
    ⭐️ひかり⭐️

    短い💗

    7/7 23:12


    出勤時間はいつもより

    短いけど

    23時から2時まで出勤してるよimg


    癒しを求めてるお兄さん達

    Love💞コール待ってるよ❣️❣️

    ⭐️ひかり⭐️

    短い💗

    出勤時間はいつもより短いけど23時から2時まで出勤してるよ癒しを求めてるお兄さん達Love💞コール待ってるよ❣️❣️⭐️ひかり⭐️


    出勤時間はいつもより

    短いけど

    23時から2時まで出勤してるよimg


    癒しを求めてるお兄さん達

    Love💞コール待ってるよ❣️❣️

    ⭐️ひかり⭐️

    夕方まで❣️

    7/6 13:29


    お兄さん達こんにちは😊

    今日は19時半までの

    出勤だよimg


    お時間のあるお兄さん達

    浮腫みや凝りを少しでも

    和らげませんか❓


    お時間のあるお兄さん達

    楽しみに待ってます💗

    ⭐️ひかり⭐️

    夕方まで❣️

    お兄さん達こんにちは😊今日は19時半までの出勤だよお時間のあるお兄さん達浮腫みや凝りを少しでも和らげませんか❓お時間のあるお兄さん達楽しみに待ってます💗⭐️ひかり⭐️


    お兄さん達こんにちは😊

    今日は19時半までの

    出勤だよimg


    お時間のあるお兄さん達

    浮腫みや凝りを少しでも

    和らげませんか❓


    お時間のあるお兄さん達

    楽しみに待ってます💗

    ⭐️ひかり⭐️

    暑い🥵

    7/5 21:03


    今日も暑すぎるimg

    暑いけどお兄さん達の

    疲れを取れるような

    マッサージを

    したいな🥺


    2時まで待ってるよ❣️
    ⭐️ひかり⭐️

    暑い🥵

    今日も暑すぎる暑いけどお兄さん達の疲れを取れるようなマッサージをしたいな🥺2時まで待ってるよ❣️⭐️ひかり⭐️


    今日も暑すぎるimg

    暑いけどお兄さん達の

    疲れを取れるような

    マッサージを

    したいな🥺


    2時まで待ってるよ❣️
    ⭐️ひかり⭐️

    ラベンダー🪻

    7/4 16:20


    お題:好きなにおいは何ですか?

    に回答♪


    ラベンダーの匂いが好きimg


    いい匂いだし

    心が落ち着くimg

    ⭐️ひかり⭐️

    ラベンダー🪻

    お題:好きなにおいは何ですか?に回答♪ラベンダーの匂いが好きいい匂いだし心が落ち着く⭐️ひかり⭐️


    お題:好きなにおいは何ですか?

    に回答♪


    ラベンダーの匂いが好きimg


    いい匂いだし

    心が落ち着くimg

    ⭐️ひかり⭐️

    癒しを求めて🥰

    7/4 12:06


    お兄さん達

    こんにちはimg

    昨日から夏に近い暑さだねimg

    熱中症には気をつけてね💕︎


    ひかりは暑さ関係なく

    元気に13時から出勤してるよimg


    お兄さん達のマッサージがしたくて

    ウズウズなうimg


    楽しみにLove💞コール待ってるよ‼️

    ⭐️ひかり⭐️

    癒しを求めて🥰

    お兄さん達こんにちは昨日から夏に近い暑さだね熱中症には気をつけてね💕︎ひかりは暑さ関係なく元気に13時から出勤してるよお兄さん達のマッサージがしたくてウズウズなう楽しみにLove💞コール待ってるよ‼️⭐️ひかり⭐️


    お兄さん達

    こんにちはimg

    昨日から夏に近い暑さだねimg

    熱中症には気をつけてね💕︎


    ひかりは暑さ関係なく

    元気に13時から出勤してるよimg


    お兄さん達のマッサージがしたくて

    ウズウズなうimg


    楽しみにLove💞コール待ってるよ‼️

    ⭐️ひかり⭐️

    暑いね🥵

    7/3 21:03


    今日は1日暑かったねimg

    お兄さん達

    水分補給はしっかりね💕︎


    今日は夜のみの出勤になるけど


    楽しみに22時から2時まで


    待ってるよimg
    ⭐️ひかり⭐️

    暑いね🥵

    今日は1日暑かったねお兄さん達水分補給はしっかりね💕︎今日は夜のみの出勤になるけど楽しみに22時から2時まで待ってるよ⭐️ひかり⭐️


    今日は1日暑かったねimg

    お兄さん達

    水分補給はしっかりね💕︎


    今日は夜のみの出勤になるけど


    楽しみに22時から2時まで


    待ってるよimg
    ⭐️ひかり⭐️

    今日は❣️

    7/2 12:59


    今日は13時から20時まで

    出勤だよimg


    お兄さん達と楽しい時間や

    癒しの時間を

    過ごしたいなimg


    楽しみに

    Love💞コールやネット予約待ってるねimg
    ⭐️ひかり⭐️

    今日は❣️

    今日は13時から20時までの出勤だよお兄さん達と楽しい時間や癒しの時間を過ごしたいな楽しみにLove💞コールやネット予約待ってるね⭐️ひかり⭐️


    今日は13時から20時まで

    出勤だよimg


    お兄さん達と楽しい時間や

    癒しの時間を

    過ごしたいなimg


    楽しみに

    Love💞コールやネット予約待ってるねimg
    ⭐️ひかり⭐️

    太陽🥰

    7/1 23:29


    お題:ご自身の源氏名の由来とかって

    あったりしますか?

    に回答♪



    太陽のような

    明るい笑顔から

    ひかり

    とつけましたimg


    ⭐️ひかり⭐️

    太陽🥰

    お題:ご自身の源氏名の由来とかってあったりしますか?に回答♪太陽のような明るい笑顔からひかりとつけました⭐️ひかり⭐️


    お題:ご自身の源氏名の由来とかって

    あったりしますか?

    に回答♪



    太陽のような

    明るい笑顔から

    ひかり

    とつけましたimg


    ⭐️ひかり⭐️

    しゅっ😙❣️

    7/1 20:10


    元気に出勤してますimg


    雨で気持ちが落ちてるお兄さん☔️

    ひかりのマッサージで

    癒されませんかimg



    一緒に楽しい時間を

    過ごしましょう🎵


    ひかりに似合う髪色も聞きたいなimg


    2時まで待ってるよimg

    ⭐️ひかり⭐️

    しゅっ😙❣️

    元気に出勤してます雨で気持ちが落ちてるお兄さん☔️ひかりのマッサージで癒されませんか一緒に楽しい時間を過ごしましょう🎵ひかりに似合う髪色も聞きたいな2時まで待ってるよ⭐️ひかり⭐️


    元気に出勤してますimg


    雨で気持ちが落ちてるお兄さん☔️

    ひかりのマッサージで

    癒されませんかimg



    一緒に楽しい時間を

    過ごしましょう🎵


    ひかりに似合う髪色も聞きたいなimg


    2時まで待ってるよimg

    ⭐️ひかり⭐️

    どうしよう🤔➿

    7/1 17:13


    お兄さん達

    こんばんは🌛


    今週美容院に行こうって思ってるんだけど

    髪の色何色が似合うかなimg

    (黒以外でimg


    合う色が分からなくて

    逢いに来た時教えて欲しいなimg


    今日も19時半から2時まで

    楽しみに待ってるよ🥰

    ⭐️ひかり⭐️

    どうしよう🤔➿

    お兄さん達こんばんは🌛今週美容院に行こうって思ってるんだけど髪の色何色が似合うかな(黒以外で)合う色が分からなくて逢いに来た時教えて欲しいな今日も19時半から2時まで楽しみに待ってるよ🥰⭐️ひかり⭐️


    お兄さん達

    こんばんは🌛


    今週美容院に行こうって思ってるんだけど

    髪の色何色が似合うかなimg

    (黒以外でimg


    合う色が分からなくて

    逢いに来た時教えて欲しいなimg


    今日も19時半から2時まで

    楽しみに待ってるよ🥰

    ⭐️ひかり⭐️

    ユニバ🌎

    6/30 21:22


    お題:今行きたいところは?

    に回答♪


    ユニバに行きたい🌎🕸


    色んなアトラクションに乗って

    写真撮りまくりたい📸


    そのうち行けたらいいなimg
    ⭐️ひかり⭐️

    ユニバ🌎

    お題:今行きたいところは?に回答♪ユニバに行きたい🌎🕸色んなアトラクションに乗って写真撮りまくりたい📸そのうち行けたらいいな⭐️ひかり⭐️


    お題:今行きたいところは?

    に回答♪


    ユニバに行きたい🌎🕸


    色んなアトラクションに乗って

    写真撮りまくりたい📸


    そのうち行けたらいいなimg
    ⭐️ひかり⭐️

    しゅ😙💕

    6/30 19:02


    今から2時まで出勤するよimg

    また雨が降り出したけど

    お兄さん達と楽しい時間を

    過ごせたら嬉しいな💗


    楽しみに待ってますimg
    ⭐️ひかり⭐️

    しゅ😙💕

    今から2時まで出勤するよまた雨が降り出したけどお兄さん達と楽しい時間を過ごせたら嬉しいな💗楽しみに待ってます⭐️ひかり⭐️


    今から2時まで出勤するよimg

    また雨が降り出したけど

    お兄さん達と楽しい時間を

    過ごせたら嬉しいな💗


    楽しみに待ってますimg
    ⭐️ひかり⭐️

    復活して...‼️

    6/29 11:34


    体調不良から復活して

    2日目の出勤img


    今日は12時から19時まで

    の出勤だよimg

    お兄さん達と楽しい時間を

    過ごしたいから

    ネット予約&お誘い待ってるよ💗😙
    ⭐️ひかり⭐️


    復活して...‼️

    体調不良から復活して2日目の出勤今日は12時から19時までの出勤だよお兄さん達と楽しい時間を過ごしたいからネット予約&お誘い待ってるよ💗😙⭐️ひかり⭐️


    体調不良から復活して

    2日目の出勤img


    今日は12時から19時まで

    の出勤だよimg

    お兄さん達と楽しい時間を

    過ごしたいから

    ネット予約&お誘い待ってるよ💗😙
    ⭐️ひかり⭐️


    今日は❣️

    6/29 04:58


    今日はありがとうございましたimg


    明日は12時~19時までの出勤だから


    予約&Love💕コール待ってるよimg


    凝りが少しでも

    無くなるようなマッサージするよ💗


    楽しみにしててねimg
    ⭐️ひかり⭐️

    今日は❣️

    今日はありがとうございました明日は12時~19時までの出勤だから予約&Love💕コール待ってるよ凝りが少しでも無くなるようなマッサージするよ💗楽しみにしててね⭐️ひかり⭐️


    今日はありがとうございましたimg


    明日は12時~19時までの出勤だから


    予約&Love💕コール待ってるよimg


    凝りが少しでも

    無くなるようなマッサージするよ💗


    楽しみにしててねimg
    ⭐️ひかり⭐️

    場所にもよるけど...🎶

    6/29 00:17


    お題:旅行するなら一人旅?二人旅?大人数?

    に回答♪


    一人か2人かなimg


    1人だと落ち着く!!


    2人だとお話しながら

    楽しい時間が取れる💗💗
    ⭐️ひかり⭐️

    場所にもよるけど...🎶

    お題:旅行するなら一人旅?二人旅?大人数?に回答♪一人か2人かな1人だと落ち着く!!2人だとお話しながら楽しい時間が取れる💗💗⭐️ひかり⭐️


    お題:旅行するなら一人旅?二人旅?大人数?

    に回答♪


    一人か2人かなimg


    1人だと落ち着く!!


    2人だとお話しながら

    楽しい時間が取れる💗💗
    ⭐️ひかり⭐️