月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • JPRグループ アロママッサージ専門店 アロマリゾートセラヴィ
    JE-PI-A-RUGURU-PU AROMAMASSA-JISENMONTEN AROMARIZO-TOSERAVI

    KOZUE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    シェモアのお兄さま♡
    今日は
    お疲れでしたね😔
    マッサージ後は
    肩と腕が楽になりました?

    休みの日、作ったほうがいいですよ!
    今日の疲れ方は心配になります🥺
    無理しないようにしてくださいね😌
    私のお話きいてくださり
    ありがとうございました✨
    CBのお兄さま♡
    1人の時間を満喫されていて
    羨ましかったです。
    マッサージ後はもみ返しきてたら
    ごめんなさい🙇‍♀️
    あのあと、また街に行って楽しみました?
    最後になってスイッチ入りそうになったのは
    おもしろかったです♪

    おふたりとも
    ありがとうございました☆

    シェモアのお兄さま♡今日はお疲れでしたね😔マッサージ後は肩と腕が楽になりました?休みの日、作ったほうがいいですよ!今日の疲れ方は心配になります🥺無理しないようにしてくださいね😌私のお話きいてくださりありがとうございました✨CBのお兄さま♡1人の時間を満喫されていて羨ましかったです。マッサージ後はもみ返しきてたらごめんなさい🙇‍♀️あのあと、また街に行って楽しみました?最後になってスイッチ入りそうになったのはおもしろかったです♪おふたりともありがとうございました☆

    シェモアのお兄さま♡
    今日は
    お疲れでしたね😔
    マッサージ後は
    肩と腕が楽になりました?

    休みの日、作ったほうがいいですよ!
    今日の疲れ方は心配になります🥺
    無理しないようにしてくださいね😌
    私のお話きいてくださり
    ありがとうございました✨
    CBのお兄さま♡
    1人の時間を満喫されていて
    羨ましかったです。
    マッサージ後はもみ返しきてたら
    ごめんなさい🙇‍♀️
    あのあと、また街に行って楽しみました?
    最後になってスイッチ入りそうになったのは
    おもしろかったです♪

    おふたりとも
    ありがとうございました☆

    ☆お礼☆

    10/11 23:56


    シェモアのお兄さま♡
    ドアを開けて
      安定の無視(笑)
        いつもと靴も違ったので
    今回はホントに間違いかも😖と
         あせっちゃいました💦
    今日は急な出勤でしたが
      気づいてくれて嬉しかったです😊


    ご自宅のお兄さま♡
    体はおつかれでしたね。
      肩甲骨の内側のコリコリ
       取りきれなかったです😖
    最後は
      恥ずかしい姿を見られちゃいました💦
    最後まで落ち着いて行動するよう
       気をつけます!
    おふたりとも
     今日は
       ありがとうございました☺️




        


      

    シェモアのお兄さま♡ドアを開けて安定の無視(笑)いつもと靴も違ったので今回はホントに間違いかも😖とあせっちゃいました💦今日は急な出勤でしたが気づいてくれて嬉しかったです😊ご自宅のお兄さま♡体はおつかれでしたね。肩甲骨の内側のコリコリ取りきれなかったです😖最後は恥ずかしい姿を見られちゃいました💦最後まで落ち着いて行動するよう気をつけます!おふたりとも今日はありがとうございました☺️


    シェモアのお兄さま♡
    ドアを開けて
      安定の無視(笑)
        いつもと靴も違ったので
    今回はホントに間違いかも😖と
         あせっちゃいました💦
    今日は急な出勤でしたが
      気づいてくれて嬉しかったです😊


    ご自宅のお兄さま♡
    体はおつかれでしたね。
      肩甲骨の内側のコリコリ
       取りきれなかったです😖
    最後は
      恥ずかしい姿を見られちゃいました💦
    最後まで落ち着いて行動するよう
       気をつけます!
    おふたりとも
     今日は
       ありがとうございました☺️




        


      


    出勤しました😊
      お時間あるお兄さま
          よろしくお願いします💕

    出勤しました😊お時間あるお兄さまよろしくお願いします💕


    出勤しました😊
      お時間あるお兄さま
          よろしくお願いします💕


           お兄さま方♡

         今日も
         よろしくお願いします😌

    お兄さま方♡今日もよろしくお願いします😌


           お兄さま方♡

         今日も
         よろしくお願いします😌

        
        おはようございます🎶
    お礼が遅くなってゴメンなさい🙇‍♀️

        シェモアのお兄さま❤️
    ドア開けてから中に入っても無反応で
    間違いかと思いましたよ😅
    どんどんSが出てきてますよね⁈
    そのうち私、調教されちゃうのかなぁ(笑)

    昨日も
      楽しい時間を
        ありがとうございました💕

    おはようございます🎶お礼が遅くなってゴメンなさい🙇‍♀️シェモアのお兄さま❤️ドア開けてから中に入っても無反応で間違いかと思いましたよ😅どんどんSが出てきてますよね⁈そのうち私、調教されちゃうのかなぁ(笑)昨日も楽しい時間をありがとうございました💕

        
        おはようございます🎶
    お礼が遅くなってゴメンなさい🙇‍♀️

        シェモアのお兄さま❤️
    ドア開けてから中に入っても無反応で
    間違いかと思いましたよ😅
    どんどんSが出てきてますよね⁈
    そのうち私、調教されちゃうのかなぁ(笑)

    昨日も
      楽しい時間を
        ありがとうございました💕

        
         今日から10月ですね🍁
       今日もよろしくお願いします😌

    今日から10月ですね🍁今日もよろしくお願いします😌

        
         今日から10月ですね🍁
       今日もよろしくお願いします😌

    ご自宅のお兄さま❤️

    自分のことを人見知りと
          言われてましたが
    そんな感じもせず
      ダイエットや婚活⁈やら
         話が盛り上がりましたね🎶
    私も話やすくて
      楽しかったです😊

    今日のお仕事はがんばれましたか❓
    日曜日なのにおつかれさまです!
    昨日は
      ありがとうございました✨

    ご自宅のお兄さま❤️自分のことを人見知りと言われてましたがそんな感じもせずダイエットや婚活⁈やら話が盛り上がりましたね🎶私も話やすくて楽しかったです😊今日のお仕事はがんばれましたか❓日曜日なのにおつかれさまです!昨日はありがとうございました✨

    ご自宅のお兄さま❤️

    自分のことを人見知りと
          言われてましたが
    そんな感じもせず
      ダイエットや婚活⁈やら
         話が盛り上がりましたね🎶
    私も話やすくて
      楽しかったです😊

    今日のお仕事はがんばれましたか❓
    日曜日なのにおつかれさまです!
    昨日は
      ありがとうございました✨

    imgシェモアのお兄さまimg

    前回、今週の出勤日を聞かれましたが
        まさか本当にお誘いがあるとはimg

    びっくりしたけど
       うれしかったですimg
    (ウソじゃないですからね!)
        私にハマりましたねimg

    お仕事無事に終わりましたか?
    お忙しい中
      imgありがとうございましたimg

    シェモアのお兄さま前回、今週の出勤日を聞かれましたがまさか本当にお誘いがあるとはびっくりしたけどうれしかったです(ウソじゃないですからね!)私にハマりましたねお仕事無事に終わりましたか?お忙しい中ありがとうございました

    imgシェモアのお兄さまimg

    前回、今週の出勤日を聞かれましたが
        まさか本当にお誘いがあるとはimg

    びっくりしたけど
       うれしかったですimg
    (ウソじゃないですからね!)
        私にハマりましたねimg

    お仕事無事に終わりましたか?
    お忙しい中
      imgありがとうございましたimg

    杜のお兄さま❤️
    慣れてない感じがかわいくて
      ちょっと
        攻めすぎましたimg
          ごめんなさいimg
    遠いところから
      会いにきてくださり
       ありがとうございましたimg

    杜のお兄さま❤️慣れてない感じがかわいくてちょっと攻めすぎましたごめんなさい遠いところから会いにきてくださりありがとうございました

    杜のお兄さま❤️
    慣れてない感じがかわいくて
      ちょっと
        攻めすぎましたimg
          ごめんなさいimg
    遠いところから
      会いにきてくださり
       ありがとうございましたimg

    ご自宅のお兄さま❣️
    熊本にきて日が浅いとのことでしたが
    良いところがいっぱいなので
       いろいろ行かれてみてください❗️

    最後、忘れ物がないか確認していた時
    「忘れててもまた来るから。」と
               言われたので
    「また」があると思い楽しみにしています😊

    もし次があった時は
    私の熊本のオススメスポットをおしえますね☝️


    シェモアの紳士さま💕
    陽気な方でお話がおもしろかったです🎶
    ツッコミどころ満載で
      いっぱいつっこんでしまいました😆

    私のキャッチフレーズの
    「虜になるマッサージ」につられて指名して
    虜になっちゃっいましたね☺️
    「楽しかった♪」と言われたので
                良かったです。
        私も楽しかったです🎶


    お二人とも
       今日は
         ありがとうございました😌

    ご自宅のお兄さま❣️熊本にきて日が浅いとのことでしたが良いところがいっぱいなのでいろいろ行かれてみてください❗️最後、忘れ物がないか確認していた時「忘れててもまた来るから。」と言われたので「また」があると思い楽しみにしています😊もし次があった時は私の熊本のオススメスポットをおしえますね☝️シェモアの紳士さま💕陽気な方でお話がおもしろかったです🎶ツッコミどころ満載でいっぱいつっこんでしまいました😆私のキャッチフレーズの「虜になるマッサージ」につられて指名して虜になっちゃっいましたね☺️「楽しかった♪」と言われたので良かったです。私も楽しかったです🎶お二人とも今日はありがとうございました😌

    ご自宅のお兄さま❣️
    熊本にきて日が浅いとのことでしたが
    良いところがいっぱいなので
       いろいろ行かれてみてください❗️

    最後、忘れ物がないか確認していた時
    「忘れててもまた来るから。」と
               言われたので
    「また」があると思い楽しみにしています😊

    もし次があった時は
    私の熊本のオススメスポットをおしえますね☝️


    シェモアの紳士さま💕
    陽気な方でお話がおもしろかったです🎶
    ツッコミどころ満載で
      いっぱいつっこんでしまいました😆

    私のキャッチフレーズの
    「虜になるマッサージ」につられて指名して
    虜になっちゃっいましたね☺️
    「楽しかった♪」と言われたので
                良かったです。
        私も楽しかったです🎶


    お二人とも
       今日は
         ありがとうございました😌

    おはようございます😊
    3連休前
       リフレッシュしてみませんか❓
      お誘いお待ちしております💓

    おはようございます😊3連休前リフレッシュしてみませんか❓お誘いお待ちしております💓

    おはようございます😊
    3連休前
       リフレッシュしてみませんか❓
      お誘いお待ちしております💓


    スカイヒルズのお兄さま💕
    はじめましてでしたが
    はじめからさらけ出してきてくれたので
          私もすごく楽しかったです🎶

    もみ返しはこないと言われてましたが
      全力で‼️
    ゴリゴリしたので心配です😔

    マッサージ褒めてくださり
         ありがとうございました😌

    シェモアのお兄さま💕
    マッサージ中
     全然しゃべらないので
       これは
    満足していただけないかも...
       と思っていましたが
         寝落ちしそうだったんですね🤭
    「満足したよ。」と言われて安心しました😊

    お二人とも
     今日はありがとうございました😌

    スカイヒルズのお兄さま💕はじめましてでしたがはじめからさらけ出してきてくれたので私もすごく楽しかったです🎶もみ返しはこないと言われてましたが全力で‼️ゴリゴリしたので心配です😔マッサージ褒めてくださりありがとうございました😌シェモアのお兄さま💕マッサージ中全然しゃべらないのでこれは満足していただけないかも...と思っていましたが寝落ちしそうだったんですね🤭「満足したよ。」と言われて安心しました😊お二人とも今日はありがとうございました😌


    スカイヒルズのお兄さま💕
    はじめましてでしたが
    はじめからさらけ出してきてくれたので
          私もすごく楽しかったです🎶

    もみ返しはこないと言われてましたが
      全力で‼️
    ゴリゴリしたので心配です😔

    マッサージ褒めてくださり
         ありがとうございました😌

    シェモアのお兄さま💕
    マッサージ中
     全然しゃべらないので
       これは
    満足していただけないかも...
       と思っていましたが
         寝落ちしそうだったんですね🤭
    「満足したよ。」と言われて安心しました😊

    お二人とも
     今日はありがとうございました😌


       グリーンハウスのお兄さま💕

         まさかこんなすぐに
    お会いできるとは
        思っていなかったので
            うれしかったです😊

    お兄さまの反応がおもしろくて
         私の方がクセになりそうです🤭

      とっても楽しい時間を
        ✨ありがとうございました✨

    グリーンハウスのお兄さま💕まさかこんなすぐにお会いできるとは思っていなかったのでうれしかったです😊お兄さまの反応がおもしろくて私の方がクセになりそうです🤭とっても楽しい時間を✨ありがとうございました✨


       グリーンハウスのお兄さま💕

         まさかこんなすぐに
    お会いできるとは
        思っていなかったので
            うれしかったです😊

    お兄さまの反応がおもしろくて
         私の方がクセになりそうです🤭

      とっても楽しい時間を
        ✨ありがとうございました✨

    おはようございます🎶
    お礼が遅くなりましたが

      パレロワイヤルのお兄さま❤️
    写真で気になっていたと言われましたが
      実物はどうだったでしょうか?

    話が盛り上がり楽しくて
       あっという間の100分でした♪
    おもしろくて
    ちょっと攻めすぎちゃいました😆
        ごめんなさい😌
    またイチャイチャしましょうね😊

    昨日は
      ありがとうございました😌

    おはようございます🎶お礼が遅くなりましたがパレロワイヤルのお兄さま❤️写真で気になっていたと言われましたが実物はどうだったでしょうか?話が盛り上がり楽しくてあっという間の100分でした♪おもしろくてちょっと攻めすぎちゃいました😆ごめんなさい😌またイチャイチャしましょうね😊昨日はありがとうございました😌

    おはようございます🎶
    お礼が遅くなりましたが

      パレロワイヤルのお兄さま❤️
    写真で気になっていたと言われましたが
      実物はどうだったでしょうか?

    話が盛り上がり楽しくて
       あっという間の100分でした♪
    おもしろくて
    ちょっと攻めすぎちゃいました😆
        ごめんなさい😌
    またイチャイチャしましょうね😊

    昨日は
      ありがとうございました😌

    ☆お礼☆

    8/27 22:07


         銀別のお兄さま❤️
    まさかの再会!でびっくりしました🫢
    私的には
      気の知れた人でしたので
          うれしかったです😊

    相変わらずお忙しいみたいですが
        お仕事がんばってください💕

           今日は
       ✨ありがとうございました✨

    銀別のお兄さま❤️まさかの再会!でびっくりしました🫢私的には気の知れた人でしたのでうれしかったです😊相変わらずお忙しいみたいですがお仕事がんばってください💕今日は✨ありがとうございました✨


         銀別のお兄さま❤️
    まさかの再会!でびっくりしました🫢
    私的には
      気の知れた人でしたので
          うれしかったです😊

    相変わらずお忙しいみたいですが
        お仕事がんばってください💕

           今日は
       ✨ありがとうございました✨

         アレカのお兄さま❤️
    高校野球観戦では
    お兄さまの解説でおもしろく見れました🎶

    優勝校予想
     お兄さまの予想が当たるか
         楽しみにしています😁
    お兄さまの部活を逃げ出していた話もおもしろかったです。

          

          杜のお兄さま❤️
    なかなか人を見る目があるお兄さまで
    そういう見方があるのかぁ〜🫢と
    勉強になりました❗️

    そして
    まだ慣れてない私を
       ちょいちょいイジってくれましたね〜
    次は部屋出る時、スムーズに出てみせますよ😝

          お兄さま方
      昨日はありがとうございました😌

    アレカのお兄さま❤️高校野球観戦ではお兄さまの解説でおもしろく見れました🎶優勝校予想お兄さまの予想が当たるか楽しみにしています😁お兄さまの部活を逃げ出していた話もおもしろかったです。杜のお兄さま❤️なかなか人を見る目があるお兄さまでそういう見方があるのかぁ〜🫢と勉強になりました❗️そしてまだ慣れてない私をちょいちょいイジってくれましたね〜次は部屋出る時、スムーズに出てみせますよ😝お兄さま方昨日はありがとうございました😌

         アレカのお兄さま❤️
    高校野球観戦では
    お兄さまの解説でおもしろく見れました🎶

    優勝校予想
     お兄さまの予想が当たるか
         楽しみにしています😁
    お兄さまの部活を逃げ出していた話もおもしろかったです。

          

          杜のお兄さま❤️
    なかなか人を見る目があるお兄さまで
    そういう見方があるのかぁ〜🫢と
    勉強になりました❗️

    そして
    まだ慣れてない私を
       ちょいちょいイジってくれましたね〜
    次は部屋出る時、スムーズに出てみせますよ😝

          お兄さま方
      昨日はありがとうございました😌

       グリーンハウスのお兄さま❤️
    はじめは物静かな方だなぁと思いましたが
    話が盛り上がり楽しかったです🎶

    マッサージも満足していただけたようで
    良い出張終わりになりましたか❓
    今夜はぐっすり寝て
    明日は気をつけて帰られてください😊

    楽しい時間を
        ありがとうございました😌

    グリーンハウスのお兄さま❤️はじめは物静かな方だなぁと思いましたが話が盛り上がり楽しかったです🎶マッサージも満足していただけたようで良い出張終わりになりましたか❓今夜はぐっすり寝て明日は気をつけて帰られてください😊楽しい時間をありがとうございました😌

       グリーンハウスのお兄さま❤️
    はじめは物静かな方だなぁと思いましたが
    話が盛り上がり楽しかったです🎶

    マッサージも満足していただけたようで
    良い出張終わりになりましたか❓
    今夜はぐっすり寝て
    明日は気をつけて帰られてください😊

    楽しい時間を
        ありがとうございました😌


     マッサージで癒しの時間を
            過ごしてみませんか❓


    マッサージで癒しの時間を過ごしてみませんか❓


     マッサージで癒しの時間を
            過ごしてみませんか❓