• KOUSAKANATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    欲しい人…

    6/14 20:37

    トリートメントの
    詰め替えを買ったつもりが…


    シャンプー買っちゃった
    (´;ω;`)
    もっとパッケージで
    激しく
    シャンプーアピールして欲しい〜!

    シャンプーは
    推しシャンがあって
    そもそも
    使ってなかったから

    欲しい方がいらっしゃいましたら
    なつきにお声掛け下さい♡

    写メ日記を
    ジモティーみたいに
    使う私…w

    欲しい人…

    トリートメントの詰め替えを買ったつもりが…シャンプー買っちゃった(´;ω;`)もっとパッケージで激しくシャンプーアピールして欲しい〜!シャンプーは推しシャンがあってそもそも使ってなかったから欲しい方がいらっしゃいましたらなつきにお声掛け下さい♡写メ日記をジモティーみたいに使う私…w

    トリートメントの
    詰め替えを買ったつもりが…


    シャンプー買っちゃった
    (´;ω;`)
    もっとパッケージで
    激しく
    シャンプーアピールして欲しい〜!

    シャンプーは
    推しシャンがあって
    そもそも
    使ってなかったから

    欲しい方がいらっしゃいましたら
    なつきにお声掛け下さい♡

    写メ日記を
    ジモティーみたいに
    使う私…w

    透けちく♡

    6/14 17:01

    おはようございます
    なつきです♡

    私の胸の双子ちゃんも

    元気ダヨー
    ٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و
    って自己主張!

    昨日、仲良し様の
    リクエストで
    生乳Tシャツ

    ショーパン

    夏を感じる元気コーデで
    ドスケベタイム致しました♡

    張り詰めた布の上から
    カリカリされると
    異常に気持ち良いから

    皆もパツパツTシャツで
    試してみて♡

    性感帯が沢山あって
    今日も幸せ♡♡♡

    出勤してます

    よろしくお願い致します♡

    透けちく♡

    おはようございますなつきです♡私の胸の双子ちゃんも元気ダヨー٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)وって自己主張!昨日、仲良し様のリクエストで生乳Tシャツ&ショーパンの夏を感じる元気コーデでドスケベタイム致しました♡張り詰めた布の上からカリカリされると異常に気持ち良いから皆もパツパツTシャツで試してみて♡性感帯が沢山あって今日も幸せ♡♡♡出勤してます☺よろしくお願い致します♡

    おはようございます
    なつきです♡

    私の胸の双子ちゃんも

    元気ダヨー
    ٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و
    って自己主張!

    昨日、仲良し様の
    リクエストで
    生乳Tシャツ

    ショーパン

    夏を感じる元気コーデで
    ドスケベタイム致しました♡

    張り詰めた布の上から
    カリカリされると
    異常に気持ち良いから

    皆もパツパツTシャツで
    試してみて♡

    性感帯が沢山あって
    今日も幸せ♡♡♡

    出勤してます

    よろしくお願い致します♡

    スケジュールです♡

    6/14 04:49

    ちゅっと変更しました♡

    気温がアゲアゲで
    殿方も集まる季節…!
    ('ω'* 三 *'ω')

    姫予約や問い合わせ、
    この日なら来れるのに〜💦
    など
    御座いましたら

    オキニトークなどで
    お気軽に
    お問い合わせ下さいね♡



    お待ちしてます♡

    スケジュールです♡

    ちゅっと変更しました♡気温がアゲアゲで殿方も集まる季節…!('ω'*三*'ω')姫予約や問い合わせ、この日なら来れるのに〜💦など御座いましたらオキニトークなどでお気軽にお問い合わせ下さいね♡お待ちしてます♡

    ちゅっと変更しました♡

    気温がアゲアゲで
    殿方も集まる季節…!
    ('ω'* 三 *'ω')

    姫予約や問い合わせ、
    この日なら来れるのに〜💦
    など
    御座いましたら

    オキニトークなどで
    お気軽に
    お問い合わせ下さいね♡



    お待ちしてます♡

    ちゅぴちゅぴちゅぱちゅぱ

    6/13 20:26

    くっ…!
    私の技術じゃ、
    これが限界だ…!

    なつきと
    ちゅぴちゅぴちゅぱちゅぱ
    しませんか
    ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )?

    ちゅぴちゅぴちゅぱちゅぱ

    くっ…!私の技術じゃ、これが限界だ…!なつきとちゅぴちゅぴちゅぱちゅぱしませんか(ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅)?

    くっ…!
    私の技術じゃ、
    これが限界だ…!

    なつきと
    ちゅぴちゅぴちゅぱちゅぱ
    しませんか
    ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )?

    ♡O様・10日♡

    6/13 00:18

    何かを感じて
    来てくれてありがとう〜
    (´;ω;`)♡

    めちゃ優しくて
    ドエロボーイ
    廊下でハァハァしちゃうの!

    そして
    解き放った後の

    (`・ω・´)「えっち事なんて
          興味ないです」

    みたいな急激なキャラ変

    だいすこ…♡

    袋とじ理論
    本当あると思います。

    男心くすぐる女になりますね
    (*´ェ`*)


    しばらくは私の事も
    忘れてしまうんでしょうねw
    (あんなに出たから♡)

    ♡O様・10日♡

    何かを感じて来てくれてありがとう〜(´;ω;`)♡めちゃ優しくてドエロボーイ廊下でハァハァしちゃうの!そして解き放った後の(`・ω・´)「えっち事なんて興味ないです」みたいな急激なキャラ変だいすこ…♡袋とじ理論本当あると思います。男心くすぐる女になりますね(*´ェ`*)しばらくは私の事も忘れてしまうんでしょうねw(あんなに出たから♡)

    何かを感じて
    来てくれてありがとう〜
    (´;ω;`)♡

    めちゃ優しくて
    ドエロボーイ
    廊下でハァハァしちゃうの!

    そして
    解き放った後の

    (`・ω・´)「えっち事なんて
          興味ないです」

    みたいな急激なキャラ変

    だいすこ…♡

    袋とじ理論
    本当あると思います。

    男心くすぐる女になりますね
    (*´ェ`*)


    しばらくは私の事も
    忘れてしまうんでしょうねw
    (あんなに出たから♡)

    ♡大谷翔平様・10日♡

    6/12 19:34

    お名前を伺ったら、

    「俺俺、大谷翔平!!!」
    とのことでしたので

    大谷さん
    来て下さって
    ありがとう御座いました♡


    ガッチガチで
    can玉が
    ぐぐっって
    動くの
    スッゴく可愛かったー♡

    いっぱい出して良い子ちゃん
    ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

    色々お話しも出来て
    嬉しかったと♡

    また来てね♡♡♡

    ♡大谷翔平様・10日♡

    お名前を伺ったら、「俺俺、大谷翔平!!!」とのことでしたので大谷さん来て下さってありがとう御座いました♡ガッチガチでcan玉がぐぐっって動くのスッゴく可愛かったー♡いっぱい出して良い子ちゃん(ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅)色々お話しも出来て嬉しかったと♡また来てね♡♡♡

    お名前を伺ったら、

    「俺俺、大谷翔平!!!」
    とのことでしたので

    大谷さん
    来て下さって
    ありがとう御座いました♡


    ガッチガチで
    can玉が
    ぐぐっって
    動くの
    スッゴく可愛かったー♡

    いっぱい出して良い子ちゃん
    ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

    色々お話しも出来て
    嬉しかったと♡

    また来てね♡♡♡

    TVっ子

    6/12 03:35

    TVer始めました♡

    今までTV観たくても
    家に無かったから

    めちゃくちゃ嬉しいー
    ⊂二二二( ^ω^)二⊃

    本当は私、
    TVっ子だったのかなw
    今まで謎の痩せ我慢してたのね?

    手始めに
    古畑任三郎を
    観ました♡

    再放送枠なのかな?
    めっちゃ面白いの!


    三谷幸喜関係の
    番組とか映画、
    全部観てみたいッ!

    遅ばせながら♡

    そして、
    最初に載せた
    動画、
    全然関係無くて
    申し訳ないですw



    TVっ子

    TVer始めました♡今までTV観たくても家に無かったからめちゃくちゃ嬉しいー⊂二二二(^ω^)二⊃本当は私、TVっ子だったのかなw今まで謎の痩せ我慢してたのね?手始めに古畑任三郎を観ました♡再放送枠なのかな?めっちゃ面白いの!三谷幸喜関係の番組とか映画、全部観てみたいッ!遅ばせながら♡そして、最初に載せた動画、全然関係無くて申し訳ないですw

    TVer始めました♡

    今までTV観たくても
    家に無かったから

    めちゃくちゃ嬉しいー
    ⊂二二二( ^ω^)二⊃

    本当は私、
    TVっ子だったのかなw
    今まで謎の痩せ我慢してたのね?

    手始めに
    古畑任三郎を
    観ました♡

    再放送枠なのかな?
    めっちゃ面白いの!


    三谷幸喜関係の
    番組とか映画、
    全部観てみたいッ!

    遅ばせながら♡

    そして、
    最初に載せた
    動画、
    全然関係無くて
    申し訳ないですw



    欲張りさんへ

    6/10 22:26

    きゃーきゃー♡

    ついにサーティワンの
    よくばりフェスが帰って来ました♡

    以前日記に書きましたが

    標準のトリプルポップ(570円)に
    +100円で1個追加が出来るんです。

    最大で7個まで追加OK♡

    最終的には570円+700円の1270円で、10個のアイスクリームを楽しむことができるんです。

    それが…
    よくばりフェス!!!

    5月に開催されたんですが
    バズり過ぎて
    提供出来るカップが無くなって
    終わってしまったお祭りなんです。


    皆は
    ナニをオーダーします?
    アイスが10種類も
    選べるなんて
    幸せ過ぎる!!!!!
    ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

    ちなみに私が一番好きな
    アイスは
    ラブポーションサーティワンです

    少しばかり
    名前がえっちなので…♡

    皆様はナニを選ぶ?

    欲張りさんへ

    きゃーきゃー♡ついにサーティワンのよくばりフェスが帰って来ました♡以前日記に書きましたが標準のトリプルポップ(570円)に+100円で1個追加が出来るんです。最大で7個まで追加OK♡最終的には570円+700円の1270円で、10個のアイスクリームを楽しむことができるんです。それが…よくばりフェス!!!5月に開催されたんですがバズり過ぎて提供出来るカップが無くなって終わってしまったお祭りなんです。皆はナニをオーダーします?アイスが10種類も選べるなんて幸せ過ぎる!!!!!(ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅)ちなみに私が一番好きなアイスはラブポーションサーティワンです少しばかり名前がえっちなので…♡皆様はナニを選ぶ?

    きゃーきゃー♡

    ついにサーティワンの
    よくばりフェスが帰って来ました♡

    以前日記に書きましたが

    標準のトリプルポップ(570円)に
    +100円で1個追加が出来るんです。

    最大で7個まで追加OK♡

    最終的には570円+700円の1270円で、10個のアイスクリームを楽しむことができるんです。

    それが…
    よくばりフェス!!!

    5月に開催されたんですが
    バズり過ぎて
    提供出来るカップが無くなって
    終わってしまったお祭りなんです。


    皆は
    ナニをオーダーします?
    アイスが10種類も
    選べるなんて
    幸せ過ぎる!!!!!
    ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

    ちなみに私が一番好きな
    アイスは
    ラブポーションサーティワンです

    少しばかり
    名前がえっちなので…♡

    皆様はナニを選ぶ?

    パンスト祭り

    6/10 16:26

    今日から
    お迎えのとき
    なるべくパンストを履くよ♡

    大人の女性は
    パンスト履かないとね♡

    最近は丈の長い
    スカートが流行ってるので
    生脚&サンダルで
    過ごしているのですが

    やはりパンストを履くと
    気持ちが引き締まります♡

    上品なレディに
    なりたいですね🥺


    パンスト祭り

    今日からお迎えのときなるべくパンストを履くよ♡大人の女性はパンスト履かないとね♡最近は丈の長いスカートが流行ってるので生脚&サンダルで過ごしているのですがやはりパンストを履くと気持ちが引き締まります♡上品なレディになりたいですね🥺

    今日から
    お迎えのとき
    なるべくパンストを履くよ♡

    大人の女性は
    パンスト履かないとね♡

    最近は丈の長い
    スカートが流行ってるので
    生脚&サンダルで
    過ごしているのですが

    やはりパンストを履くと
    気持ちが引き締まります♡

    上品なレディに
    なりたいですね🥺


    ♡Kさんありがとう♡

    6/9 20:52

    今日もオシャレさんだねぇ


    甘えんぼさんで
    クンクン甘えてくる
    君が
    可愛らしくて
    たまらんかったぁ〜!
    (*´ェ`*)


    もう今日は
    ゾクゾクぞわぞわ祭りに
    しようと思って
    君の体中を

    くまなく

    さわっ…       
    サワサワサワサワサワサワサワ♡

    身体の一部が
    最高に可愛く反応してて
    飽きなかったよ♡

    感じやすい身体
    大好き…


    今週は皆元気で
    本当になによりです♡

    エロスとの
    遭遇エピソード
    大好物です(笑)

    また見つけ次第、
    教えて下さいね♡

    ♡Kさんありがとう♡

    今日もオシャレさんだねぇ☺甘えんぼさんでクンクン甘えてくる君が可愛らしくてたまらんかったぁ〜!(*´ェ`*)もう今日はゾクゾクぞわぞわ祭りにしようと思って君の体中をくまなくさわっ…サワサワサワサワサワサワサワ♡身体の一部が最高に可愛く反応してて飽きなかったよ♡感じやすい身体大好き…☺今週は皆元気で本当になによりです♡エロスとの遭遇エピソード大好物です(笑)また見つけ次第、教えて下さいね♡

    今日もオシャレさんだねぇ


    甘えんぼさんで
    クンクン甘えてくる
    君が
    可愛らしくて
    たまらんかったぁ〜!
    (*´ェ`*)


    もう今日は
    ゾクゾクぞわぞわ祭りに
    しようと思って
    君の体中を

    くまなく

    さわっ…       
    サワサワサワサワサワサワサワ♡

    身体の一部が
    最高に可愛く反応してて
    飽きなかったよ♡

    感じやすい身体
    大好き…


    今週は皆元気で
    本当になによりです♡

    エロスとの
    遭遇エピソード
    大好物です(笑)

    また見つけ次第、
    教えて下さいね♡

    ♡Gさぁ〜ん♡

    6/8 19:54

    出逢った瞬間
    外国から来たふりをして
    いなそうとして草w

    なっつんだよ〜
    ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )♡

    超クンピなB地区で
    私を翻弄して…
    悪い子、
    めっ!!!!

    ずっとかまってくれるから
    もうニッコニコに
    なっちゃったよ♡

    お見送りが凄く辛かった。
    (´;ω;`)
    バイバイやだ…
    君が帰る所を
    ちゃんと思い出しますように♡


    部屋に帰ったら
    湿気で手形が…!

    エロっ♡
    って
    記念に写真を撮ったけども


    私、手を付いたっけ?

    え…
    怖ッ…

    え…

    ♡Gさぁ〜ん♡

    出逢った瞬間外国から来たふりをしていなそうとして草wなっつんだよ〜(ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅)♡超クンピなB地区で私を翻弄して…悪い子、めっ!!!!ずっとかまってくれるからもうニッコニコになっちゃったよ♡お見送りが凄く辛かった。(´;ω;`)バイバイやだ…君が帰る所をちゃんと思い出しますように♡部屋に帰ったら湿気で手形が…!エロっ♡って記念に写真を撮ったけども私、手を付いたっけ?え…怖ッ…え…

    出逢った瞬間
    外国から来たふりをして
    いなそうとして草w

    なっつんだよ〜
    ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )♡

    超クンピなB地区で
    私を翻弄して…
    悪い子、
    めっ!!!!

    ずっとかまってくれるから
    もうニッコニコに
    なっちゃったよ♡

    お見送りが凄く辛かった。
    (´;ω;`)
    バイバイやだ…
    君が帰る所を
    ちゃんと思い出しますように♡


    部屋に帰ったら
    湿気で手形が…!

    エロっ♡
    って
    記念に写真を撮ったけども


    私、手を付いたっけ?

    え…
    怖ッ…

    え…

    待ってるううう

    6/8 18:05

    皆〜!
    どしどし遊びにおいで!

    髪フェチの貴方に
    逢いたいなぁ♡

    今日、
    調子良いです
    (*´Д`)

    待ってるううう

    皆〜!どしどし遊びにおいで!髪フェチの貴方に逢いたいなぁ♡今日、調子良いです(*´Д`)

    皆〜!
    どしどし遊びにおいで!

    髪フェチの貴方に
    逢いたいなぁ♡

    今日、
    調子良いです
    (*´Д`)

    ♡Kしゃん・7日♡

    6/8 04:11

    カーテンが開いたら

    嬉しすぎて
    変な声出たぁ♡

    メロメロ♡ゴロスリ
    こんなに甘々なのに

    唐突に
    お尻、
    パツーン☆

    優しめから
    激しめまで
    奏でるねぇw

    逢えば逢うほど
    どエロい
    キスになってきて
    止められなくなっちゃった💦

    私達、
    とっても楽しく
    過ごしてたのに

    悪いニュースが…
    (´;ω;`)

    ずっとずっと
    君とエロティックしてたいし
    ずっとずっと君の手を
    にぎ…にぎ…してたい
    ゚(゚´ω`゚)゚。ピー

    オキニトーク
    待ってるからね?

    ♡(っ*’ᵕ’)’ᵕ’*c)♡

    ♡Kしゃん・7日♡

    カーテンが開いたら嬉しすぎて変な声出たぁ♡メロメロ♡ゴロスリこんなに甘々なのに唐突にお尻、パツーン☆優しめから激しめまで奏でるねぇw逢えば逢うほどどエロいキスになってきて止められなくなっちゃった💦私達、とっても楽しく過ごしてたのに悪いニュースが…(´;ω;`)ずっとずっと君とエロティックしてたいしずっとずっと君の手をにぎ…にぎ…してたい゚(゚´ω`゚)゚。ピーオキニトーク待ってるからね?♡(っ*’ᵕ’)’ᵕ’*c)♡

    カーテンが開いたら

    嬉しすぎて
    変な声出たぁ♡

    メロメロ♡ゴロスリ
    こんなに甘々なのに

    唐突に
    お尻、
    パツーン☆

    優しめから
    激しめまで
    奏でるねぇw

    逢えば逢うほど
    どエロい
    キスになってきて
    止められなくなっちゃった💦

    私達、
    とっても楽しく
    過ごしてたのに

    悪いニュースが…
    (´;ω;`)

    ずっとずっと
    君とエロティックしてたいし
    ずっとずっと君の手を
    にぎ…にぎ…してたい
    ゚(゚´ω`゚)゚。ピー

    オキニトーク
    待ってるからね?

    ♡(っ*’ᵕ’)’ᵕ’*c)♡

    変な家・ゆるふわレビュー

    6/7 20:51

    先日、映画館にて
    【変な家】
    観てきましたー♡



    もうこれ
    ♡を散りばめてる
    場合じゃ無い!!!

    観たことを
    映画館に来た事を
    産まれてきたことすら
    後悔するレベルで
    恐怖過ぎました
    (´;ω;`)

    違うの!!!
    私、
    こういうつもりじゃ無くて

    もっと、こう、
    ミステリー的な
    謎解き探偵的な
    ワクワク気分で
    観に行ったから

    ホラー映画過ぎて
    思ってたんと違う!!!!

    日本独特のホラー表現
    本当にヤメテ…
    (´;ω;`)
    ──────────────
    間宮祥太朗さん演じる
    YouTuberの名は
    雨男。

    彼はオカルト・不思議系の
    人気チャンネルを
    運営していました。

    常に新しいネタを探す雨月さん。

    変な間取りの家を
    見つけてしまいました。

    雨男さん、
    調査して下さい。

    とのDMが…!
    ──────────────

    憶えてる限り
    そんなあらすじです。

    この画像の間取り、
    ぱっと見でも特殊ですよね💦


    ここから地獄のような
    家族間の
    『しきたり』に
    巻き込まれていく
    お話しなんです!

    川栄李奈さんの顔色が
    メチャクチャ悪いのも
    本当に恐怖でした。 

    そこに居るだけで怖いって
    ドユコトー?!


    途中から
    犬神家の一族みたいな展開に💦
    田舎の湿りまくった旧家
    恐ろしすぎ。

    え?
    貴方、石坂浩二さん?!
    どおりで
    (´;ω;`)

    映画レビューが荒れ狂ってる
    作品です。

    正直、
    ハチャメチャな
    展開も多くて
    萎えてしまうかもしれませんが

    私は観てよかったと
    思いました。

    映画館を出たときの
    安心感と日常のありがたさを
    感じた作品です。

    まさかのロングラン上映なので
    皆様も是非ご覧下さい♡

    変な家・ゆるふわレビュー

    先日、映画館にて【変な家】観てきましたー♡もうこれ♡を散りばめてる場合じゃ無い!!!観たことを映画館に来た事を産まれてきたことすら後悔するレベルで恐怖過ぎました(´;ω;`)違うの!!!私、こういうつもりじゃ無くてもっと、こう、ミステリー的な謎解き探偵的なワクワク気分で観に行ったからホラー映画過ぎて思ってたんと違う!!!!日本独特のホラー表現本当にヤメテ…(´;ω;`)──────────────間宮祥太朗さん演じるYouTuberの名は雨男。彼はオカルト・不思議系の人気チャンネルを運営していました。常に新しいネタを探す雨月さん。変な間取りの家を見つけてしまいました。雨男さん、調査して下さい。とのDMが…!──────────────憶えてる限りそんなあらすじです。この画像の間取り、ぱっと見でも特殊ですよね💦ここから地獄のような家族間の『しきたり』に巻き込まれていくお話しなんです!川栄李奈さんの顔色がメチャクチャ悪いのも本当に恐怖でした。そこに居るだけで怖いってドユコトー?!途中から犬神家の一族みたいな展開に💦田舎の湿りまくった旧家恐ろしすぎ。え?貴方、石坂浩二さん?!どおりで(´;ω;`)映画レビューが荒れ狂ってる作品です。正直、ハチャメチャな展開も多くて萎えてしまうかもしれませんが私は観てよかったと思いました。映画館を出たときの安心感と日常のありがたさを感じた作品です。まさかのロングラン上映なので皆様も是非ご覧下さい♡

    先日、映画館にて
    【変な家】
    観てきましたー♡



    もうこれ
    ♡を散りばめてる
    場合じゃ無い!!!

    観たことを
    映画館に来た事を
    産まれてきたことすら
    後悔するレベルで
    恐怖過ぎました
    (´;ω;`)

    違うの!!!
    私、
    こういうつもりじゃ無くて

    もっと、こう、
    ミステリー的な
    謎解き探偵的な
    ワクワク気分で
    観に行ったから

    ホラー映画過ぎて
    思ってたんと違う!!!!

    日本独特のホラー表現
    本当にヤメテ…
    (´;ω;`)
    ──────────────
    間宮祥太朗さん演じる
    YouTuberの名は
    雨男。

    彼はオカルト・不思議系の
    人気チャンネルを
    運営していました。

    常に新しいネタを探す雨月さん。

    変な間取りの家を
    見つけてしまいました。

    雨男さん、
    調査して下さい。

    とのDMが…!
    ──────────────

    憶えてる限り
    そんなあらすじです。

    この画像の間取り、
    ぱっと見でも特殊ですよね💦


    ここから地獄のような
    家族間の
    『しきたり』に
    巻き込まれていく
    お話しなんです!

    川栄李奈さんの顔色が
    メチャクチャ悪いのも
    本当に恐怖でした。 

    そこに居るだけで怖いって
    ドユコトー?!


    途中から
    犬神家の一族みたいな展開に💦
    田舎の湿りまくった旧家
    恐ろしすぎ。

    え?
    貴方、石坂浩二さん?!
    どおりで
    (´;ω;`)

    映画レビューが荒れ狂ってる
    作品です。

    正直、
    ハチャメチャな
    展開も多くて
    萎えてしまうかもしれませんが

    私は観てよかったと
    思いました。

    映画館を出たときの
    安心感と日常のありがたさを
    感じた作品です。

    まさかのロングラン上映なので
    皆様も是非ご覧下さい♡

    スケジュール♡

    6/7 14:57



    月・金は
    15時から受付してます♡

    是非遊びにいらして下さいね
    ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

    スケジュール♡

    月・金は15時から受付してます♡是非遊びにいらして下さいね(ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅)



    月・金は
    15時から受付してます♡

    是非遊びにいらして下さいね
    ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

    行きたいよ〜(´;ω;`)

    6/7 01:00

    今日から3日間
    グランメッセにて
    ミネラルマルシェが
    開かれるんですって!!





    実は鉱物が好きな私、

    行きたいッ!!!
    ゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚

    原石や
    パワーストーン的なのや
    宝石で溢れた
    市場…♡

    行きたすぎるゥ〜
    ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ ジタバタ

    気になる方は
    チェックしてみてね♡

    行きたいよ〜(´;ω;`)

    今日から3日間グランメッセにてミネラルマルシェが開かれるんですって!!実は鉱物が好きな私、行きたいッ!!!゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚原石やパワーストーン的なのや宝石で溢れた市場…♡行きたすぎるゥ〜⁽⁽꜀(:3꜂꜆)꜄⁾⁾ジタバタ気になる方はチェックしてみてね♡

    今日から3日間
    グランメッセにて
    ミネラルマルシェが
    開かれるんですって!!





    実は鉱物が好きな私、

    行きたいッ!!!
    ゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚

    原石や
    パワーストーン的なのや
    宝石で溢れた
    市場…♡

    行きたすぎるゥ〜
    ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ ジタバタ

    気になる方は
    チェックしてみてね♡

    ♡M様・5日♡

    6/6 02:37

    きゃーーーーー
    君だぁ♡
    (*´ェ`*)

    キラキラお目々の
    優しい笑顔、
    体の一部が前より
    ワイルドになってて

    ハニカミ♡

    たっぷりキス
    キスキスキス
    ///

    靴下残しが
    凄くミステリアス
    私を夢中にさせるね?

    優しい言葉で
    気遣ってくれて

    髪の毛を撫でて
    まとめてくれるの♡

    とても大切にされてるって
    感じて
    どんどん素直に感じ出す!

    ずっと抱っこされながら
    キスされると
    めちゃくちゃ元気が出るの♡

    イヤイヤお別れした後に
    鏡で自分の姿を見ると
    ビックリする程
    イイ顔になってた♡

     

    最後こんな感じになって
    ごめんね💦

    また可愛がって欲しいと…
    ((*´ω`∪))))っ フリフリ♪

    ♡M様・5日♡

    きゃーーーーー君だぁ♡(*´ェ`*)キラキラお目々の優しい笑顔、体の一部が前よりワイルドになっててハニカミ♡たっぷりキスキスキスキス///靴下残しが凄くミステリアス私を夢中にさせるね?優しい言葉で気遣ってくれて髪の毛を撫でてまとめてくれるの♡とても大切にされてるって感じてどんどん素直に感じ出す!ずっと抱っこされながらキスされるとめちゃくちゃ元気が出るの♡イヤイヤお別れした後に鏡で自分の姿を見るとビックリする程イイ顔になってた♡最後こんな感じになってごめんね💦また可愛がって欲しいと…((*´ω`∪))))っフリフリ♪

    きゃーーーーー
    君だぁ♡
    (*´ェ`*)

    キラキラお目々の
    優しい笑顔、
    体の一部が前より
    ワイルドになってて

    ハニカミ♡

    たっぷりキス
    キスキスキス
    ///

    靴下残しが
    凄くミステリアス
    私を夢中にさせるね?

    優しい言葉で
    気遣ってくれて

    髪の毛を撫でて
    まとめてくれるの♡

    とても大切にされてるって
    感じて
    どんどん素直に感じ出す!

    ずっと抱っこされながら
    キスされると
    めちゃくちゃ元気が出るの♡

    イヤイヤお別れした後に
    鏡で自分の姿を見ると
    ビックリする程
    イイ顔になってた♡

     

    最後こんな感じになって
    ごめんね💦

    また可愛がって欲しいと…
    ((*´ω`∪))))っ フリフリ♪

    ♡M様♡

    6/5 19:55

    今日も今日とて
    ドドドド変態しゃん♡

    スベスベ生地のTシャツと
    薄〜い短パン

    服の上から
    カリカリシュルシュル

    爪で焦らすと
    めちゃくちゃ可愛い声で鳴いたね♡

    脱がしたおパンツを
    帽子掛けみたいに
    ペ○スに
    引っ掛けながら

    直立不動な君の
    敏感スポットを
    しつこく
    サワサワサワサワサワサワサワ

    途中で私の
    無理やり百合プレイも挟んで
    ブルブルも良かったねぇ♡

    可愛い可愛い君
    またイジメられに
    おいで?

    ♡M様♡

    今日も今日とてドドドド変態しゃん♡スベスベ生地のTシャツと薄〜い短パン服の上からカリカリシュルシュル爪で焦らすとめちゃくちゃ可愛い声で鳴いたね♡脱がしたおパンツを帽子掛けみたいにペ○スに引っ掛けながら直立不動な君の敏感スポットをしつこくサワサワサワサワサワサワサワ途中で私の無理やり百合プレイも挟んでブルブルも良かったねぇ♡可愛い可愛い君またイジメられにおいで?

    今日も今日とて
    ドドドド変態しゃん♡

    スベスベ生地のTシャツと
    薄〜い短パン

    服の上から
    カリカリシュルシュル

    爪で焦らすと
    めちゃくちゃ可愛い声で鳴いたね♡

    脱がしたおパンツを
    帽子掛けみたいに
    ペ○スに
    引っ掛けながら

    直立不動な君の
    敏感スポットを
    しつこく
    サワサワサワサワサワサワサワ

    途中で私の
    無理やり百合プレイも挟んで
    ブルブルも良かったねぇ♡

    可愛い可愛い君
    またイジメられに
    おいで?

    滑らかネイル

    6/5 03:07

    仲良し様ならきっと
    ご存知でしょう?

    なつきさんは
    ネイルとか
    普段しないんですよ。

    何故なら
    あんな美しい行為
    沼るに決まってるもん!
    重課金しちゃうもの!

    でも…

    私の爪はペラペラで
    ギザギザになりがち。

    もしかしたら
    殿方への肌当たりが悪いかも…
    フェザータッチの
    感度を高める為にも

    角を丸くして
    爪を盛って
    折れて痛々しい部分を
    修繕しよ♡

    うん!
    やろう!!!



    すしざんまいの社長との
    匂わせ写真を
    パチリ☆

    はえ〜
    キラキラ…

    角度を変えると
    オーロラみたいに光るんです。
    マグネットネイルって
    言うんですって♡

    めちゃくちゃ人工物なのに
    爪に生命力が
    宿りました♡

    『自分達、まだまだやれますッ!!』

    爪の声が聞こえてきそう♡

    可愛いなぁ
    可愛いなぁ
    ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )


    滑らかネイル

    仲良し様ならきっとご存知でしょう?なつきさんはネイルとか普段しないんですよ。何故ならあんな美しい行為沼るに決まってるもん!重課金しちゃうもの!でも…私の爪はペラペラでギザギザになりがち。もしかしたら殿方への肌当たりが悪いかも…フェザータッチの感度を高める為にも角を丸くして爪を盛って折れて痛々しい部分を修繕しよ♡うん!やろう!!!すしざんまいの社長との匂わせ写真をパチリ☆はえ〜キラキラ…角度を変えるとオーロラみたいに光るんです。マグネットネイルって言うんですって♡めちゃくちゃ人工物なのに爪に生命力が宿りました♡『自分達、まだまだやれますッ!!』爪の声が聞こえてきそう♡可愛いなぁ可愛いなぁ(ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅)

    仲良し様ならきっと
    ご存知でしょう?

    なつきさんは
    ネイルとか
    普段しないんですよ。

    何故なら
    あんな美しい行為
    沼るに決まってるもん!
    重課金しちゃうもの!

    でも…

    私の爪はペラペラで
    ギザギザになりがち。

    もしかしたら
    殿方への肌当たりが悪いかも…
    フェザータッチの
    感度を高める為にも

    角を丸くして
    爪を盛って
    折れて痛々しい部分を
    修繕しよ♡

    うん!
    やろう!!!



    すしざんまいの社長との
    匂わせ写真を
    パチリ☆

    はえ〜
    キラキラ…

    角度を変えると
    オーロラみたいに光るんです。
    マグネットネイルって
    言うんですって♡

    めちゃくちゃ人工物なのに
    爪に生命力が
    宿りました♡

    『自分達、まだまだやれますッ!!』

    爪の声が聞こえてきそう♡

    可愛いなぁ
    可愛いなぁ
    ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )


    ドラクエ11にて…

    6/3 20:25

    最近ドラクエ11を
    プレイしてます♡

    今更感はスゴイけど
    スッゴく楽しいです♡

    11になっても
    オーブがどうのこうのやってる
    伝統感がしゅき♡



    そしてこの画像をご覧下さい…
    お分かりいただけただろうか?

    ドラクエ11は
    鍛治で
    武器や装備を作る
    ミニゲーム的なのが
    あるんですが

    偶然にも
    卑猥な製鉄をしちゃった☆

    こんなアイテムを
    作り出す前に
    愛に来てね

    (´;ω;`)ウゥゥ

    ドラクエ11にて…

    最近ドラクエ11をプレイしてます♡今更感はスゴイけどスッゴく楽しいです♡11になってもオーブがどうのこうのやってる伝統感がしゅき♡そしてこの画像をご覧下さい…お分かりいただけただろうか?ドラクエ11は鍛治で武器や装備を作るミニゲーム的なのがあるんですが偶然にも卑猥な製鉄をしちゃった☆こんなアイテムを作り出す前に愛に来てね(´;ω;`)ウゥゥ

    最近ドラクエ11を
    プレイしてます♡

    今更感はスゴイけど
    スッゴく楽しいです♡

    11になっても
    オーブがどうのこうのやってる
    伝統感がしゅき♡



    そしてこの画像をご覧下さい…
    お分かりいただけただろうか?

    ドラクエ11は
    鍛治で
    武器や装備を作る
    ミニゲーム的なのが
    あるんですが

    偶然にも
    卑猥な製鉄をしちゃった☆

    こんなアイテムを
    作り出す前に
    愛に来てね

    (´;ω;`)ウゥゥ