• HOTPOINT GROUP ホットポイントヴィラ
    HOTTOPOINTOGURU-PU HOTTOPOINTOVIRA

    KOUSAKANATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夏の思い出

    8/26 21:22

    作ろうねえええ!
    お外は暑いから
    ヴィラに愛に恋恋…♡
    ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

    個人イベント
    【なつきのコスプレ夏祭り】も
    残りわずか…💦

    31日までですよ…
    (´;ω;`)




    殿方のリアクションも織り交ぜて
    コスプレ情報を
    お伝えするね
    ///



    ①甘えん坊さんにオススメ♡
    優しくされたいねぇ…
    (*´ㅅ`)ノ´ㅅ`*) ナデナデ

    ②見え過ぎちゃってどうしよう

    これ、
    逮捕されるやつですよね💦
    普段はこんなじゃないですよね!?
    (心配のお声)

    触り心地は(*^ー゚)b クッ゙


    ③(絶句…)

    丸見え過ぎて夢に出そう

    意味が分からない…
    :( ´꒳` ):

    一番デンジャラスなコスプレ。
    覚悟のある方だけどうぞ!
    ʕ ˃ᴥ˂ ˋ ʔ꜆꜄꜆


    ④おねいさんに
    イタズラされたくて…。

    ふーん…
    えっちじゃん?

    キチンと感がある方が
    逆にエロい説、
    あると思います!


    ⑤これは人気が出ないと思うので
    オーダーしました( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

    可愛い♡町娘さん(^ω^)!


    ⑥あら可愛い♡

    ちょっとサイズ大きめ?…

    涼しげな色が(・∀・)イイネ!!


    ⑦そもそもコスプレとは何なのか?

    ショーパンのダメージが
    凄くて全部見えちゃう💦

    Tシャツもスケスケで
    全部見えちゃう!


    まだ体験してない君は
    どのコスプレにする?!
    ご予約の際に
    番号を伝えてね♡

    夏の思い出

    作ろうねえええ!お外は暑いからヴィラに愛に恋恋…♡(ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅)個人イベント【なつきのコスプレ夏祭り】も残りわずか…💦31日までですよ…(´;ω;`)殿方のリアクションも織り交ぜてコスプレ情報をお伝えするね///…①甘えん坊さんにオススメ♡優しくされたいねぇ…(*´ㅅ`)ノ´ㅅ`*)ナデナデ②見え過ぎちゃってどうしようこれ、逮捕されるやつですよね💦普段はこんなじゃないですよね!?(心配のお声)触り心地は(*^ー゚)bクッ゙③(絶句…)丸見え過ぎて夢に出そう意味が分からない…:(´꒳`):一番デンジャラスなコスプレ。覚悟のある方だけどうぞ!ʕ˃ᴥ˂ˋʔ꜆꜄꜆④おねいさんにイタズラされたくて…。ふーん…えっちじゃん?キチンと感がある方が逆にエロい説、あると思います!⑤これは人気が出ないと思うのでオーダーしました(ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅)可愛い♡町娘さん(^ω^)!⑥あら可愛い♡ちょっとサイズ大きめ?…涼しげな色が(・∀・)イイネ!!⑦そもそもコスプレとは何なのか?ショーパンのダメージが凄くて全部見えちゃう💦Tシャツもスケスケで全部見えちゃう!まだ体験してない君はどのコスプレにする?!ご予約の際に番号を伝えてね♡

    作ろうねえええ!
    お外は暑いから
    ヴィラに愛に恋恋…♡
    ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

    個人イベント
    【なつきのコスプレ夏祭り】も
    残りわずか…💦

    31日までですよ…
    (´;ω;`)




    殿方のリアクションも織り交ぜて
    コスプレ情報を
    お伝えするね
    ///



    ①甘えん坊さんにオススメ♡
    優しくされたいねぇ…
    (*´ㅅ`)ノ´ㅅ`*) ナデナデ

    ②見え過ぎちゃってどうしよう

    これ、
    逮捕されるやつですよね💦
    普段はこんなじゃないですよね!?
    (心配のお声)

    触り心地は(*^ー゚)b クッ゙


    ③(絶句…)

    丸見え過ぎて夢に出そう

    意味が分からない…
    :( ´꒳` ):

    一番デンジャラスなコスプレ。
    覚悟のある方だけどうぞ!
    ʕ ˃ᴥ˂ ˋ ʔ꜆꜄꜆


    ④おねいさんに
    イタズラされたくて…。

    ふーん…
    えっちじゃん?

    キチンと感がある方が
    逆にエロい説、
    あると思います!


    ⑤これは人気が出ないと思うので
    オーダーしました( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

    可愛い♡町娘さん(^ω^)!


    ⑥あら可愛い♡

    ちょっとサイズ大きめ?…

    涼しげな色が(・∀・)イイネ!!


    ⑦そもそもコスプレとは何なのか?

    ショーパンのダメージが
    凄くて全部見えちゃう💦

    Tシャツもスケスケで
    全部見えちゃう!


    まだ体験してない君は
    どのコスプレにする?!
    ご予約の際に
    番号を伝えてね♡

    カーブすな٩( `^´ )۶

    8/25 18:02

    ちょっとーサンサンー!!!



    太平洋側に反れなさいよー!!!
    そして人知れず
    熱低低気圧に変わって
    消えてイきなさいよー!!!

    爪痕残そうとすなー!
    もう、
    プンスー!!!
    (#^ω^)

    台風の際に困るのは
    停電ですね、
    皆様は
    モバイルバッテリーや
    携帯用の扇風機を
    パンッパンに
    充電して

    発泡スチロールの箱
    なんかを
    おもむろに準備しませうね♡

    ちな、
    私は先日、
    日本が搖れた際に

    新しい防災アプリを
    採用しました。



    え?
    エヴァンゲリオンかな?
    って思った貴方、
    正解です。

    認可済みだそうです♡

    今、日本で巻き起こっている
    天災が
    俯瞰でわかるので
    台風、大雨、地震などなど…が
    タイムラインで
    理解しやすくなっております。

    テレビが無い家庭も
    これで少し、
    安心かな?

    皆様は怯え過ぎず
    備えられるものは
    バッチコイ準備して
    過ごしましょう!

    ご安全に!!!!

    カーブすな٩( `^´ )۶

    ちょっとーサンサンー!!!太平洋側に反れなさいよー!!!そして人知れず熱低低気圧に変わって消えてイきなさいよー!!!爪痕残そうとすなー!もう、プンスー!!!(#^ω^)台風の際に困るのは停電ですね、皆様はモバイルバッテリーや携帯用の扇風機をパンッパンに充電して発泡スチロールの箱なんかをおもむろに準備しませうね♡ちな、私は先日、日本が搖れた際に新しい防災アプリを採用しました。え?エヴァンゲリオンかな?って思った貴方、正解です。認可済みだそうです♡今、日本で巻き起こっている天災が俯瞰でわかるので台風、大雨、地震などなど…がタイムラインで理解しやすくなっております。テレビが無い家庭もこれで少し、安心かな?皆様は怯え過ぎず備えられるものはバッチコイ準備して過ごしましょう!ご安全に!!!!

    ちょっとーサンサンー!!!



    太平洋側に反れなさいよー!!!
    そして人知れず
    熱低低気圧に変わって
    消えてイきなさいよー!!!

    爪痕残そうとすなー!
    もう、
    プンスー!!!
    (#^ω^)

    台風の際に困るのは
    停電ですね、
    皆様は
    モバイルバッテリーや
    携帯用の扇風機を
    パンッパンに
    充電して

    発泡スチロールの箱
    なんかを
    おもむろに準備しませうね♡

    ちな、
    私は先日、
    日本が搖れた際に

    新しい防災アプリを
    採用しました。



    え?
    エヴァンゲリオンかな?
    って思った貴方、
    正解です。

    認可済みだそうです♡

    今、日本で巻き起こっている
    天災が
    俯瞰でわかるので
    台風、大雨、地震などなど…が
    タイムラインで
    理解しやすくなっております。

    テレビが無い家庭も
    これで少し、
    安心かな?

    皆様は怯え過ぎず
    備えられるものは
    バッチコイ準備して
    過ごしましょう!

    ご安全に!!!!

    縛りプレイ

    8/24 21:22

    ちょっと前の話なんですが
    新幹線に乗った際、
    自由席でスーツ姿の
    青年の
    隣に座りました。
    青年は嬉しそうに
    駅弁の写真を撮っていて
    とても可愛らしかったんです♡
    嬉しいねぇ
    駅弁買えたんだねぇえええ
    って私は
    心の中で語りかけました。
    でも彼、
    なかなか駅弁を食べないんです。
    え?なんで?!
    もしかして私が隣に
    座っちゃったから
    遠慮してるのかな?!
    良いんだよ?!
    モグモグして良いんだよ〜?
    色々考え過ぎちゃう人なのかも
    しれないので
    私は寝たふりをしました。
    おもむろに食べだす彼。
    やった!!!
    美味しいねぇ
    (^ω^)?
    でもものすごい勢いで
    ガッツいて
    なんならむせながら
    食べてるの!!!
    怖い!!!!
    え?ドユコト!?
    もしかして私が居たせいで
    飲み物を買いに行けなくて
    苦しみながら食べてるの?
    私はおもむろにテーブルを出して
    ドリンクスペースにお茶を
    置きました。
    ワンチャン、
    苦しい時に飲んで欲しいと思って💦
    めちゃ苦しそうに
    彼はお弁当を完食!!!
    そして…
    床に置いた鞄から
    綾鷹を取り出して
    優雅にティータイム!!!!
    持ってるんかい!!!!!!
    そう、
    選ばれたのは
    綾鷹でした。
    皆様は危険な食事の
    縛りプレイはお止めくださいw

    縛りプレイ

    ちょっと前の話なんですが新幹線に乗った際、自由席でスーツ姿の青年の隣に座りました。青年は嬉しそうに駅弁の写真を撮っていてとても可愛らしかったんです♡嬉しいねぇ駅弁買えたんだねぇえええ☺って私は心の中で語りかけました。でも彼、なかなか駅弁を食べないんです。え?なんで?!もしかして私が隣に座っちゃったから遠慮してるのかな?!良いんだよ?!モグモグして良いんだよ〜?色々考え過ぎちゃう人なのかもしれないので私は寝たふりをしました。おもむろに食べだす彼。やった!!!美味しいねぇ(^ω^)?でもものすごい勢いでガッツいてなんならむせながら食べてるの!!!怖い!!!!え?ドユコト!?もしかして私が居たせいで飲み物を買いに行けなくて苦しみながら食べてるの?私はおもむろにテーブルを出してドリンクスペースにお茶を置きました。ワンチャン、苦しい時に飲んで欲しいと思って💦めちゃ苦しそうに彼はお弁当を完食!!!そして…床に置いた鞄から綾鷹を取り出して優雅にティータイム!!!!持ってるんかい!!!!!!そう、選ばれたのは綾鷹でした。皆様は危険な食事の縛りプレイはお止めくださいw

    ちょっと前の話なんですが
    新幹線に乗った際、
    自由席でスーツ姿の
    青年の
    隣に座りました。
    青年は嬉しそうに
    駅弁の写真を撮っていて
    とても可愛らしかったんです♡
    嬉しいねぇ
    駅弁買えたんだねぇえええ
    って私は
    心の中で語りかけました。
    でも彼、
    なかなか駅弁を食べないんです。
    え?なんで?!
    もしかして私が隣に
    座っちゃったから
    遠慮してるのかな?!
    良いんだよ?!
    モグモグして良いんだよ〜?
    色々考え過ぎちゃう人なのかも
    しれないので
    私は寝たふりをしました。
    おもむろに食べだす彼。
    やった!!!
    美味しいねぇ
    (^ω^)?
    でもものすごい勢いで
    ガッツいて
    なんならむせながら
    食べてるの!!!
    怖い!!!!
    え?ドユコト!?
    もしかして私が居たせいで
    飲み物を買いに行けなくて
    苦しみながら食べてるの?
    私はおもむろにテーブルを出して
    ドリンクスペースにお茶を
    置きました。
    ワンチャン、
    苦しい時に飲んで欲しいと思って💦
    めちゃ苦しそうに
    彼はお弁当を完食!!!
    そして…
    床に置いた鞄から
    綾鷹を取り出して
    優雅にティータイム!!!!
    持ってるんかい!!!!!!
    そう、
    選ばれたのは
    綾鷹でした。
    皆様は危険な食事の
    縛りプレイはお止めくださいw

    キタヨー( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

    8/22 19:26

    皆様、
    おはようございます!

    皆様のご予約、
    お待ちしてます♡

    ねえねえ、
    もうすぐ江津湖の
    花火大会ですね♡






    遊びに行く皆様は
    めっちゃ楽しんで下さいね♡

    そして、
    花火の日は下通り界隈の
    駐車場も駐めやすくなるかも♡

    貴方の花火を
    見てみたいな…
    🤤

    仲良し様方、
    お待ちしてます♡

    キタヨー( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

    皆様、おはようございます!皆様のご予約、お待ちしてます♡ねえねえ、もうすぐ江津湖の花火大会ですね♡遊びに行く皆様はめっちゃ楽しんで下さいね♡そして、花火の日は下通り界隈の駐車場も駐めやすくなるかも♡貴方の花火を見てみたいな…🤤仲良し様方、お待ちしてます♡

    皆様、
    おはようございます!

    皆様のご予約、
    お待ちしてます♡

    ねえねえ、
    もうすぐ江津湖の
    花火大会ですね♡






    遊びに行く皆様は
    めっちゃ楽しんで下さいね♡

    そして、
    花火の日は下通り界隈の
    駐車場も駐めやすくなるかも♡

    貴方の花火を
    見てみたいな…
    🤤

    仲良し様方、
    お待ちしてます♡

    10日・ありがとう

    8/21 21:25

    ♡T様♡
    心から愛たかったぁ
    ///

    嬉しくて
    嬉しくて
    ドリル甘え♡♡♡

    汗かいてて
    恥ずかしいから
    止めてぇ
    :( 'ω' ):

    って可愛らしく抵抗する
    君を
    ふんわり抱きしめて
    ᗷ地区を

    さわさわカリカリ…

    真剣過ぎる眼差しで触る
    B地区職人、
    なつき♡

    君は本当に可愛い♡♡♡

    優しいお心遣い、
    ありがとう御座います
    (´;ω;`)

    大切に撫でたり
    匂いを嗅いだりして
    ((o(´∀`)o))ワクワク

    幸せです///




    ♡M様♡
    キャーキャー
    (*´Д`)

    来てくれたねえええええ
    ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

    いっぱい用意してくれて
    ちやほやしてくれ
    もうメロメロでした
    ///


    癖つよエナジードリンクw


    低糖質なのに神レベルの美味しい
    プリン♡

    セレブが飲むジュース

    そして…



    しゅごく…
    アンティークです
    ///



    家に帰って
    炎を灯すと
    何かの儀式みたいになって
    最高ですwww

    今年もずっと仲良くして下さいね
    (*´Д`)♡

    エナジードリンクが
    抜群に効く
    可愛い貴方よ♡

    10日・ありがとう

    ♡T様♡心から愛たかったぁ///嬉しくて嬉しくてドリル甘え♡♡♡汗かいてて恥ずかしいから止めてぇ:('ω'):って可愛らしく抵抗する君をふんわり抱きしめてᗷ地区をさわさわカリカリ…真剣過ぎる眼差しで触るB地区職人、なつき♡君は本当に可愛い♡♡♡優しいお心遣い、ありがとう御座います(´;ω;`)大切に撫でたり匂いを嗅いだりして((o(´∀`)o))ワクワク幸せです///♡M様♡キャーキャー(*´Д`)来てくれたねえええええ(ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅)いっぱい用意してくれてちやほやしてくれもうメロメロでした///癖つよエナジードリンクw低糖質なのに神レベルの美味しいプリン♡セレブが飲むジュースそして…しゅごく…アンティークです///家に帰って炎を灯すと何かの儀式みたいになって最高ですwww今年もずっと仲良くして下さいね(*´Д`)♡エナジードリンクが抜群に効く可愛い貴方よ♡

    ♡T様♡
    心から愛たかったぁ
    ///

    嬉しくて
    嬉しくて
    ドリル甘え♡♡♡

    汗かいてて
    恥ずかしいから
    止めてぇ
    :( 'ω' ):

    って可愛らしく抵抗する
    君を
    ふんわり抱きしめて
    ᗷ地区を

    さわさわカリカリ…

    真剣過ぎる眼差しで触る
    B地区職人、
    なつき♡

    君は本当に可愛い♡♡♡

    優しいお心遣い、
    ありがとう御座います
    (´;ω;`)

    大切に撫でたり
    匂いを嗅いだりして
    ((o(´∀`)o))ワクワク

    幸せです///




    ♡M様♡
    キャーキャー
    (*´Д`)

    来てくれたねえええええ
    ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

    いっぱい用意してくれて
    ちやほやしてくれ
    もうメロメロでした
    ///


    癖つよエナジードリンクw


    低糖質なのに神レベルの美味しい
    プリン♡

    セレブが飲むジュース

    そして…



    しゅごく…
    アンティークです
    ///



    家に帰って
    炎を灯すと
    何かの儀式みたいになって
    最高ですwww

    今年もずっと仲良くして下さいね
    (*´Д`)♡

    エナジードリンクが
    抜群に効く
    可愛い貴方よ♡

    おや…マイガールの様子が…?

    8/21 18:51



    もうすぐ
    1,700名様なんだね?!
    嬉し過ぎィ!!
    ( ´ㅅ` U)ノシ

    これもいつも見て下さる
    皆様のお陰様
    なんですよ…!!!

    本当にありがとう御座います
    ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

    最近睡魔に負けて
    なかなか更新出来てないので
    頑張ろう♡♡♡

    おや…マイガールの様子が…?

    もうすぐ1,700名様なんだね?!嬉し過ぎィ!!(´ㅅ`U)ノシこれもいつも見て下さる皆様のお陰様なんですよ…!!!本当にありがとう御座います(ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅)最近睡魔に負けてなかなか更新出来てないので頑張ろう♡♡♡



    もうすぐ
    1,700名様なんだね?!
    嬉し過ぎィ!!
    ( ´ㅅ` U)ノシ

    これもいつも見て下さる
    皆様のお陰様
    なんですよ…!!!

    本当にありがとう御座います
    ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

    最近睡魔に負けて
    なかなか更新出来てないので
    頑張ろう♡♡♡

    イイ肉!なつき♡

    8/21 17:32

    おはようございます♡
    なつきですよ
    ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
    昨日はお休みでしたので
    元気をいっぱいチャージして
    やって来ました♡♡♡
    今月いっぱいまで
    なつきのコスプレ夏祭り
    開催中です♡
    是非♡
    ご予約の際に番号をお伝え下さい!
    素敵な夏にしようね?
    ///

    イイ肉!なつき♡

    おはようございます♡なつきですよ(ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅)昨日はお休みでしたので元気をいっぱいチャージしてやって来ました♡♡♡今月いっぱいまでなつきのコスプレ夏祭り開催中です♡是非♡ご予約の際に番号をお伝え下さい!素敵な夏にしようね?///

    おはようございます♡
    なつきですよ
    ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
    昨日はお休みでしたので
    元気をいっぱいチャージして
    やって来ました♡♡♡
    今月いっぱいまで
    なつきのコスプレ夏祭り
    開催中です♡
    是非♡
    ご予約の際に番号をお伝え下さい!
    素敵な夏にしようね?
    ///

    肩こり民へ!

    8/19 19:12

    肩こりがめちゃキツイとき…
    ありますよね💦

    整体に行くとか
    エレキバンを貼るとか

    全てやり尽くして
    それでも辛いそこの貴方!!!

    なつきの
    とっておき、

    飲むタイプの
    お薬を紹介するよ♡



    マツキヨの
    オリジナルブランド♡

    これ…ジワリと
    効きます
    ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )!!!

    マツキヨはヴィラから
    歩いて行けるから
    辛い方は
    是非♡

    肩こり民へ!

    肩こりがめちゃキツイとき…ありますよね💦整体に行くとかエレキバンを貼るとか全てやり尽くしてそれでも辛いそこの貴方!!!なつきのとっておき、飲むタイプのお薬を紹介するよ♡マツキヨのオリジナルブランド♡これ…ジワリと効きます(ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅)!!!マツキヨはヴィラから歩いて行けるから辛い方は是非♡

    肩こりがめちゃキツイとき…
    ありますよね💦

    整体に行くとか
    エレキバンを貼るとか

    全てやり尽くして
    それでも辛いそこの貴方!!!

    なつきの
    とっておき、

    飲むタイプの
    お薬を紹介するよ♡



    マツキヨの
    オリジナルブランド♡

    これ…ジワリと
    効きます
    ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )!!!

    マツキヨはヴィラから
    歩いて行けるから
    辛い方は
    是非♡

    素敵なお休み♡

    8/18 02:06

    先日は
    お休みでした♡

    お外に出ると
    危険が危ないので
    お部屋で
    クーラーのありがたさを
    神に感謝しながら涼み、

    神の創りたもうたお菓子
    午後のつまみ種を
    優しくつまみながら

    YouTubeで
    ブランド品の
    競りの動画を
    ずっと観ていましたwww

    私が見た動画では
    せり人?が
    パッと見て値段を発言、

    「はい、では下から参りましょう30!!!」

    そして買い付けに来た人達が

    「31!!!」
    「33万!」
    とか高らかに
    宣言して
    買いたい商品を
    競って行くのです!!!

    言いやすいように
    聞き取りやすいようにする
    特別な値段の言い方も
    なんかカッコイイと!

    ¥100,000 (ドン)
     ¥175,000 (イナゴ)
     ¥105,000 (トビゴ)

    とか、何となく
    分かりますよね♡

    素早く声掛け出来るのが
    大切みたい。
    面白い…
    🤤


    これから青果とか
    魚とかの競り動画も
    見てみよう♡

    連休明けの市場って
    難しそうだなぁ♡

    あーん
    興奮する♡♡♡


    素敵なお休み♡

    先日はお休みでした♡お外に出ると危険が危ないのでお部屋でクーラーのありがたさを神に感謝しながら涼み、神の創りたもうたお菓子午後のつまみ種を優しくつまみながらYouTubeでブランド品の競りの動画をずっと観ていましたwww私が見た動画ではせり人?がパッと見て値段を発言、「はい、では下から参りましょう30!!!」そして買い付けに来た人達が「31!!!」「33万!」とか高らかに宣言して買いたい商品を競って行くのです!!!言いやすいように聞き取りやすいようにする特別な値段の言い方もなんかカッコイイと!¥100,000(ドン)¥175,000(イナゴ)¥105,000(トビゴ)とか、何となく分かりますよね♡素早く声掛け出来るのが大切みたい。面白い…🤤これから青果とか魚とかの競り動画も見てみよう♡連休明けの市場って難しそうだなぁ♡あーん興奮する♡♡♡

    先日は
    お休みでした♡

    お外に出ると
    危険が危ないので
    お部屋で
    クーラーのありがたさを
    神に感謝しながら涼み、

    神の創りたもうたお菓子
    午後のつまみ種を
    優しくつまみながら

    YouTubeで
    ブランド品の
    競りの動画を
    ずっと観ていましたwww

    私が見た動画では
    せり人?が
    パッと見て値段を発言、

    「はい、では下から参りましょう30!!!」

    そして買い付けに来た人達が

    「31!!!」
    「33万!」
    とか高らかに
    宣言して
    買いたい商品を
    競って行くのです!!!

    言いやすいように
    聞き取りやすいようにする
    特別な値段の言い方も
    なんかカッコイイと!

    ¥100,000 (ドン)
     ¥175,000 (イナゴ)
     ¥105,000 (トビゴ)

    とか、何となく
    分かりますよね♡

    素早く声掛け出来るのが
    大切みたい。
    面白い…
    🤤


    これから青果とか
    魚とかの競り動画も
    見てみよう♡

    連休明けの市場って
    難しそうだなぁ♡

    あーん
    興奮する♡♡♡


    スケジュールです

    8/15 18:53



    皆様、
    夏休み楽しんでますか?

    家族サービスの貴方も
    旅や外食を
    支える貴方も

    お疲れ様です
    ( *・ㅅ・)*_ _))

    自分にご褒美あげましょうね♡


    スケジュールです

    皆様、夏休み楽しんでますか?家族サービスの貴方も旅や外食を支える貴方もお疲れ様です(*・ㅅ・)*__))自分にご褒美あげましょうね♡



    皆様、
    夏休み楽しんでますか?

    家族サービスの貴方も
    旅や外食を
    支える貴方も

    お疲れ様です
    ( *・ㅅ・)*_ _))

    自分にご褒美あげましょうね♡


    ♡7日・ありがとう♡

    8/14 20:06

    ♡H様♡
    「愛たかったぁ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )」
    「僕も •ू(ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू) ​ )੭ु⁾」

    んも〜♡♡♡
    言い方が
    きゃわいい♡

    君の柔らかな
    ほっぺを
    甘噛みしながら

    いっぱい可愛がった♡
    君は
    ずっとずっと
    可愛い♡
    尊いと…!

    また旅行とかしたら
    報告するね♡



    ♡M様♡
    はじめましてだったねぇ♡

    「夏休み、楽しみですね!」
    「無イヨ…(*´・ω・`*)」


    あぁ!!!!
    私ったら!!!!!

    頑張り屋さんの
    貴方を応援してます♡



    ♡Y様♡
    はじめまして♡
    優しくしてくれて
    ありがとう御座います
    ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

    エロティックな時間…
    また過ごせますように♡

    おっぱいに甘えにおいで



    ♡7日・ありがとう♡

    ♡H様♡「愛たかったぁ(ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅)」「僕も•ू(ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू)​)੭ु⁾」んも〜♡♡♡言い方がきゃわいい♡君の柔らかなほっぺを甘噛みしながらいっぱい可愛がった♡君はずっとずっと可愛い♡尊いと…!また旅行とかしたら報告するね♡♡M様♡はじめましてだったねぇ♡「夏休み、楽しみですね!」「無イヨ…(*´・ω・`*)」あぁ!!!!私ったら!!!!!頑張り屋さんの貴方を応援してます♡♡Y様♡はじめまして♡優しくしてくれてありがとう御座います(ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅)エロティックな時間…また過ごせますように♡おっぱいに甘えにおいで☺

    ♡H様♡
    「愛たかったぁ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )」
    「僕も •ू(ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू) ​ )੭ु⁾」

    んも〜♡♡♡
    言い方が
    きゃわいい♡

    君の柔らかな
    ほっぺを
    甘噛みしながら

    いっぱい可愛がった♡
    君は
    ずっとずっと
    可愛い♡
    尊いと…!

    また旅行とかしたら
    報告するね♡



    ♡M様♡
    はじめましてだったねぇ♡

    「夏休み、楽しみですね!」
    「無イヨ…(*´・ω・`*)」


    あぁ!!!!
    私ったら!!!!!

    頑張り屋さんの
    貴方を応援してます♡



    ♡Y様♡
    はじめまして♡
    優しくしてくれて
    ありがとう御座います
    ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

    エロティックな時間…
    また過ごせますように♡

    おっぱいに甘えにおいで



    ♡5日・Oさん♡

    8/14 18:41

    逢イタクナッチャッタね?
    ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

    我慢できなくて
    走って来てくれたの
    すごく嬉しかったと
    (´;ω;`)

    私のネイルをなぞって

    ヒッ…
    Σ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ

    ってなったのが

    めっちゃ可愛かったw

    パーツが付いてたのに
    びっくりしちゃったんだね
    wwwwww

    いっぱいいっぱい
    我慢出来たねぇ♡
    お利口しゃんでした
    ///

    ♡5日・Oさん♡

    逢イタクナッチャッタね?(ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅)我慢できなくて走って来てくれたのすごく嬉しかったと(´;ω;`)私のネイルをなぞってヒッ…Σ(๑°꒳°๑)ビクッᵎᵎってなったのがめっちゃ可愛かったwパーツが付いてたのにびっくりしちゃったんだねwwwwwwいっぱいいっぱい我慢出来たねぇ♡お利口しゃんでした///

    逢イタクナッチャッタね?
    ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

    我慢できなくて
    走って来てくれたの
    すごく嬉しかったと
    (´;ω;`)

    私のネイルをなぞって

    ヒッ…
    Σ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ

    ってなったのが

    めっちゃ可愛かったw

    パーツが付いてたのに
    びっくりしちゃったんだね
    wwwwww

    いっぱいいっぱい
    我慢出来たねぇ♡
    お利口しゃんでした
    ///

    おはようございます♡

    8/14 15:27

    昨日、
    とってもいい事が
    あった
    なつきです♡

    今日も激アツイベント
    開催中ですよ♡

    フカフカされにおいで〜
    ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

    おはようございます♡

    昨日、とってもいい事があったなつきです♡今日も激アツイベント開催中ですよ♡フカフカされにおいで〜(ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅)

    昨日、
    とってもいい事が
    あった
    なつきです♡

    今日も激アツイベント
    開催中ですよ♡

    フカフカされにおいで〜
    ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

    ♡もなしゃん♡

    8/13 04:52

    わっほい⤴⤴♡
    なっつんだよ


    もなしゃん可愛いお
    ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
    日記見てくれたんだねぇえええ♡


    ナデナデ ナデナデ ナデナデ
     ナデナデ  ナデナデ
       ∧_∧
     ∧_∧( ・ω・) _∧
    ( ・ω・)U)) (・ω・ )
     ⊃)))( ・ω・)(((⊂
     ∧_∧∩))((∩∧_∧
    (   )   (   )
    ナデナデ ナデナデ ナデナデ


    私の柔らかなπで
    いつも
    いつでも
    もなしゃんを包み込む準備は
    出来ているのに

    びっくりする程
    お見かけしない…
    (´;ω;`)



    もなしゃ…
    (・ω・`三´・ω・)ドコ?

    いつでも探しているよ
    どこかに君の姿を…

    そして、
    日記を見たら
    嬉しくて
    すぐ
    【ミタヨ】
    しちゃう
    ヾ₍ᐡ·͈ω·͈ᐡ₎

    わたちもシャレた時間に
    語呂合わせしたいのに
    マテが出来ないw

    すぐ
    しちゃう///

    嬉しくて
    反射で押しちゃうのおおおおお
    ( ´ㅅ` U)ノシ

    ♡もなしゃん♡

    わっほい⤴⤴♡なっつんだよ☺もなしゃん可愛いお(ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅)日記見てくれたんだねぇえええ♡ナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデ∧_∧∧_∧(・ω・)_∧(・ω・)U))(・ω・)⊃)))(・ω・)(((⊂∧_∧∩))((∩∧_∧()()ナデナデナデナデナデナデ私の柔らかなπでいつもいつでももなしゃんを包み込む準備は出来ているのにびっくりする程お見かけしない…(´;ω;`)もなしゃ…(・ω・`三´・ω・)ドコ?いつでも探しているよどこかに君の姿を…そして、日記を見たら嬉しくてすぐ【ミタヨ】しちゃうヾ₍ᐡ·͈ω·͈ᐡ₎わたちもシャレた時間に語呂合わせしたいのにマテが出来ないwすぐしちゃう///嬉しくて反射で押しちゃうのおおおおお(´ㅅ`U)ノシ

    わっほい⤴⤴♡
    なっつんだよ


    もなしゃん可愛いお
    ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
    日記見てくれたんだねぇえええ♡


    ナデナデ ナデナデ ナデナデ
     ナデナデ  ナデナデ
       ∧_∧
     ∧_∧( ・ω・) _∧
    ( ・ω・)U)) (・ω・ )
     ⊃)))( ・ω・)(((⊂
     ∧_∧∩))((∩∧_∧
    (   )   (   )
    ナデナデ ナデナデ ナデナデ


    私の柔らかなπで
    いつも
    いつでも
    もなしゃんを包み込む準備は
    出来ているのに

    びっくりする程
    お見かけしない…
    (´;ω;`)



    もなしゃ…
    (・ω・`三´・ω・)ドコ?

    いつでも探しているよ
    どこかに君の姿を…

    そして、
    日記を見たら
    嬉しくて
    すぐ
    【ミタヨ】
    しちゃう
    ヾ₍ᐡ·͈ω·͈ᐡ₎

    わたちもシャレた時間に
    語呂合わせしたいのに
    マテが出来ないw

    すぐ
    しちゃう///

    嬉しくて
    反射で押しちゃうのおおおおお
    ( ´ㅅ` U)ノシ

    ジブリ飯♡作ってみた

    8/12 17:12

    夏の金曜ロードショーって
    一生、ジブリ映画が
    繰り返されるイメージが
    ありますよねwww

    その中でも
    魔女の宅急便は
    爽やかな夏のイメージがあって
    しゅき♡

    ものすごく暇だったときに
    ニシンのパイ風
    サーモンクリームパイを
    作りました♡

    お魚の飾りを形成するのが
    難しかったかな💦

    焼きも甘いですね
    🥺




    それにしても、
    悪天候の中
    爆速でパイを
    届けたのに
    「私、このパイ、嫌いなのよね。」

    そんな言われたら
    そら、熱も出ますわ!!!

    運送関係の皆様…
    猛暑の中、
    いつもありがとう御座います
    ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

    ジブリ飯♡作ってみた

    夏の金曜ロードショーって一生、ジブリ映画が繰り返されるイメージがありますよねwwwその中でも魔女の宅急便は爽やかな夏のイメージがあってしゅき♡ものすごく暇だったときにニシンのパイ風サーモンクリームパイを作りました♡お魚の飾りを形成するのが難しかったかな💦焼きも甘いですね🥺それにしても、悪天候の中爆速でパイを届けたのに「私、このパイ、嫌いなのよね。」そんな言われたらそら、熱も出ますわ!!!運送関係の皆様…猛暑の中、いつもありがとう御座います(ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅)

    夏の金曜ロードショーって
    一生、ジブリ映画が
    繰り返されるイメージが
    ありますよねwww

    その中でも
    魔女の宅急便は
    爽やかな夏のイメージがあって
    しゅき♡

    ものすごく暇だったときに
    ニシンのパイ風
    サーモンクリームパイを
    作りました♡

    お魚の飾りを形成するのが
    難しかったかな💦

    焼きも甘いですね
    🥺




    それにしても、
    悪天候の中
    爆速でパイを
    届けたのに
    「私、このパイ、嫌いなのよね。」

    そんな言われたら
    そら、熱も出ますわ!!!

    運送関係の皆様…
    猛暑の中、
    いつもありがとう御座います
    ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

    激アツ個人イベント中♡

    8/11 14:51

    仲良し様、
    はじめまして様
    無料サービスですので、
    気軽にご利用下さい。




    𓂃•.❥ 𓂃•.❥ 𓂃•.❥ 𓂃•.❥𓂃•.❥ 𓂃•.❥ 𓂃
    ①ナースさん
    ②アミ透けワンピ
    ③ポロリメイドさん
    ④メンズエステのお姉さん
    ⑤お色気着物
    ⑥チャイナ服
    ⑦ショーパン&エロTシャツ


    ※この画像はサイトからお借りしました
    𓂃•.❥ 𓂃•.❥ 𓂃•.❥ 𓂃•.❥𓂃•.❥ 𓂃•.❥ 𓂃
    ☆ご予約時に
    「イベント○番で!」
    とお伝え頂くと恥ずかしく無いです♡

    もちろん
    「ドえっちなショーパンで!」
    など
    過激に伝えるのも
    良きですwww

    オキニトーク経由でも
    ご予約おkですよ♡

    もちろん、
    ご要望が無い方も大歓迎♡
    それはそれで
    お祭りです(?)


    皆様、
    夏はなつきの季節、
    是非お楽しみ下さいね♡

    激アツ個人イベント中♡

    仲良し様、はじめまして様無料サービスですので、気軽にご利用下さい。𓂃•.❥𓂃•.❥𓂃•.❥𓂃•.❥𓂃•.❥𓂃•.❥𓂃①ナースさん②アミ透けワンピ③ポロリメイドさん④メンズエステのお姉さん⑤お色気着物⑥チャイナ服⑦ショーパン&エロTシャツ※この画像はサイトからお借りしました𓂃•.❥𓂃•.❥𓂃•.❥𓂃•.❥𓂃•.❥𓂃•.❥𓂃☆ご予約時に「イベント○番で!」とお伝え頂くと恥ずかしく無いです♡もちろん「ドえっちなショーパンで!」など過激に伝えるのも良きですwwwオキニトーク経由でもご予約おkですよ♡もちろん、ご要望が無い方も大歓迎♡それはそれでお祭りです(?)皆様、夏はなつきの季節、是非お楽しみ下さいね♡

    仲良し様、
    はじめまして様
    無料サービスですので、
    気軽にご利用下さい。




    𓂃•.❥ 𓂃•.❥ 𓂃•.❥ 𓂃•.❥𓂃•.❥ 𓂃•.❥ 𓂃
    ①ナースさん
    ②アミ透けワンピ
    ③ポロリメイドさん
    ④メンズエステのお姉さん
    ⑤お色気着物
    ⑥チャイナ服
    ⑦ショーパン&エロTシャツ


    ※この画像はサイトからお借りしました
    𓂃•.❥ 𓂃•.❥ 𓂃•.❥ 𓂃•.❥𓂃•.❥ 𓂃•.❥ 𓂃
    ☆ご予約時に
    「イベント○番で!」
    とお伝え頂くと恥ずかしく無いです♡

    もちろん
    「ドえっちなショーパンで!」
    など
    過激に伝えるのも
    良きですwww

    オキニトーク経由でも
    ご予約おkですよ♡

    もちろん、
    ご要望が無い方も大歓迎♡
    それはそれで
    お祭りです(?)


    皆様、
    夏はなつきの季節、
    是非お楽しみ下さいね♡

    ♡4日・Tきゅんへ♡

    8/11 03:18

    見てくれるかなwww
    お許し下さい♡


    ♡Tきゅん♡

    (・∀・)キュンキュン!
    可愛い可愛い君が
    カーテンの中から
    飛び出してくる
    幸せ♡

    大好きなほっぺでの
    独特なコミュニケーション!

    そして抱きしめて
    トントンすると
    すぐ寝ちゃうね?

    今回は伸縮性の無い
    チャイナドレスで
    抱きしめたまま
    腕枕して
    寝かしつけたから

    腕に血が通わなくなって
    地味にピンチでしたw

    でも
    君の寝顔が
    おきゃわで…♡♡♡

    もう、それでイイ…
    🤤

    ♡4日・Tきゅんへ♡

    見てくれるかなwwwお許し下さい♡♡Tきゅん♡(・∀・)キュンキュン!可愛い可愛い君がカーテンの中から飛び出してくる幸せ♡大好きなほっぺでの独特なコミュニケーション!そして抱きしめてトントンするとすぐ寝ちゃうね?今回は伸縮性の無いチャイナドレスで抱きしめたまま腕枕して寝かしつけたから腕に血が通わなくなって地味にピンチでしたwでも君の寝顔がおきゃわで…♡♡♡もう、それでイイ…🤤

    見てくれるかなwww
    お許し下さい♡


    ♡Tきゅん♡

    (・∀・)キュンキュン!
    可愛い可愛い君が
    カーテンの中から
    飛び出してくる
    幸せ♡

    大好きなほっぺでの
    独特なコミュニケーション!

    そして抱きしめて
    トントンすると
    すぐ寝ちゃうね?

    今回は伸縮性の無い
    チャイナドレスで
    抱きしめたまま
    腕枕して
    寝かしつけたから

    腕に血が通わなくなって
    地味にピンチでしたw

    でも
    君の寝顔が
    おきゃわで…♡♡♡

    もう、それでイイ…
    🤤

    心がザワつく夜に

    8/9 02:54


    オススメなドラマ


    平和しかない
    ゆるふわドラマ♡

    OLの面堂露ちゃんは
    超ズボラ!!!
    めんつゆを駆使して
    自炊するよ♡

    クッキングしながら
    イマジナリーフレンド的な
    妄想同僚が
    やんややんや
    アドバイスしてくれる
    のが
    とても癒やされます♡

    鞘師里保ちゃん?
    可愛いわぁ…
    (∩ˊᵕˋ∩)ꕤ*゚

    心がザワつく夜に

    オススメなドラマ平和しかないゆるふわドラマ♡OLの面堂露ちゃんは超ズボラ!!!めんつゆを駆使して自炊するよ♡クッキングしながらイマジナリーフレンド的な妄想同僚がやんややんやアドバイスしてくれるのがとても癒やされます♡鞘師里保ちゃん?可愛いわぁ…(∩ˊᵕˋ∩)ꕤ*゚


    オススメなドラマ


    平和しかない
    ゆるふわドラマ♡

    OLの面堂露ちゃんは
    超ズボラ!!!
    めんつゆを駆使して
    自炊するよ♡

    クッキングしながら
    イマジナリーフレンド的な
    妄想同僚が
    やんややんや
    アドバイスしてくれる
    のが
    とても癒やされます♡

    鞘師里保ちゃん?
    可愛いわぁ…
    (∩ˊᵕˋ∩)ꕤ*゚

    激熱イベント中!

    8/7 22:55

    動画が卑猥ですいません💦

    なつきのコスプレ夏祭り!

    平日限定指名料無料券

    配るお祭りしてます♡

    個人イベントの情報は
    日記を少し遡って
    見て欲しいな♡

    正直、
    ぶっ飛んだコスプレが
    大人気です


    皆〜!
    コンプリートしようね♡

    激熱イベント中!

    動画が卑猥ですいません💦なつきのコスプレ夏祭り!と平日限定指名料無料券を配るお祭りしてます♡個人イベントの情報は日記を少し遡って見て欲しいな♡正直、ぶっ飛んだコスプレが大人気です☺皆〜!コンプリートしようね♡

    動画が卑猥ですいません💦

    なつきのコスプレ夏祭り!

    平日限定指名料無料券

    配るお祭りしてます♡

    個人イベントの情報は
    日記を少し遡って
    見て欲しいな♡

    正直、
    ぶっ飛んだコスプレが
    大人気です


    皆〜!
    コンプリートしようね♡

    追加お得情報♡♡♡

    8/5 18:18

    なつきのコスプレ夏祭り♡
    大歓迎開催中!

    からの〜!!!!


    本日より、
    期間限定で

    お遊び頂いた方に
    【平日限定☆指名料無料券】
    を配布します♡♡♡


    個人イベントなので
    なつきのみ使えます♡♡♡♡

    めためたお得やけん、
    遊びに来てね?

    平日は遊びやすいですし、
    なつきも元気いっぱい!

    そしてお化粧のクォリティも
    高いかと思います(笑)

    是非おいで〜
    ♡(っ*’ᵕ’)’ᵕ’*c)♡

    追加お得情報♡♡♡

    なつきのコスプレ夏祭り♡大歓迎開催中!からの〜!!!!本日より、期間限定でお遊び頂いた方に【平日限定☆指名料無料券】を配布します♡♡♡個人イベントなのでなつきのみ使えます♡♡♡♡めためたお得やけん、遊びに来てね?平日は遊びやすいですし、なつきも元気いっぱい!そしてお化粧のクォリティも高いかと思います(笑)是非おいで〜♡(っ*’ᵕ’)’ᵕ’*c)♡

    なつきのコスプレ夏祭り♡
    大歓迎開催中!

    からの〜!!!!


    本日より、
    期間限定で

    お遊び頂いた方に
    【平日限定☆指名料無料券】
    を配布します♡♡♡


    個人イベントなので
    なつきのみ使えます♡♡♡♡

    めためたお得やけん、
    遊びに来てね?

    平日は遊びやすいですし、
    なつきも元気いっぱい!

    そしてお化粧のクォリティも
    高いかと思います(笑)

    是非おいで〜
    ♡(っ*’ᵕ’)’ᵕ’*c)♡