• 熊本激安ぽちゃカワ&熟女専門店Theobroma
    KUMAMOTOGEKIYASUPOCHAKAWAANDOJUKUJOSENMONTENTEOBUROMA

    IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💜毎日美味しい楽しい💜

    8/26 11:15



    モーニングしたくて
    カフェに行ったら
    近くにボートがあって
    乗ってみたくなった
    【いろは】です🩷


    お散歩してたらボートがあった💕
    今度乗ろうかな〜🤭♡

    今日はかき氷第2弾💜

    モーニングと一緒に食べたよ🩷


    これで今日も沢山エッチに
    楽しめる〜💕

    大満足🤭💜

    台風🌀来るみたいなので
    飲み物とか色々
    買い物行ってきます♡


    今日も既にご予約してくれてる
    お兄様ありがとうね🩷

    ドキドキするよっ💕🤭

    まだまだご予約お待ちしてます💜

    🎀いろは🎀


    💜毎日美味しい楽しい💜

    モーニングしたくてカフェに行ったら近くにボートがあって乗ってみたくなった【いろは】です🩷お散歩してたらボートがあった💕今度乗ろうかな〜🤭♡今日はかき氷第2弾💜モーニングと一緒に食べたよ🩷これで今日も沢山エッチに楽しめる〜💕大満足🤭💜台風🌀来るみたいなので飲み物とか色々買い物行ってきます♡今日も既にご予約してくれてるお兄様ありがとうね🩷ドキドキするよっ💕🤭まだまだご予約お待ちしてます💜🎀いろは🎀



    モーニングしたくて
    カフェに行ったら
    近くにボートがあって
    乗ってみたくなった
    【いろは】です🩷


    お散歩してたらボートがあった💕
    今度乗ろうかな〜🤭♡

    今日はかき氷第2弾💜
    モーニングと一緒に食べたよ🩷


    これで今日も沢山エッチに
    楽しめる〜💕

    大満足🤭💜

    台風🌀来るみたいなので
    飲み物とか色々
    買い物行ってきます♡


    今日も既にご予約してくれてる
    お兄様ありがとうね🩷

    ドキドキするよっ💕🤭

    まだまだご予約お待ちしてます💜

    🎀いろは🎀


    🩵エロスイッチ押しちゃお🩵

    8/26 09:16



    口コミ大好き【いろは】です💜
    お会いしたお兄様に
    口コミ投稿してもらうと
    とっても嬉しいっ🧸💕


    いろはのエロスイッチを
    押してくれる
    変態紳士様は居ますか??🩷

    たくさんのお兄さんが
    会いに来てくれるおかげで
    色々なエロモードに入るスイッチを
    経験できて嬉しいです💜🫣💜

    いろはは、小さめのち●びを
    優しく触られた時
    ビクッとなってしまって
    エロスイッチが入ることが
    多いです🩵🫧



    会ったことあるお兄様は
    いろはのえろスイッチ
    どこだと思う?!
    お兄様だけのスイッチ
    見つけてね🌼*・



    お兄様のえろスイッチ♡
    いろはに探させてください🫶💕

    💟いろは💟

    **⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*
    ・1日1回みたよボタンお願いします♡
    ・乳首小さめHカップ
    ・鹿児島産色白肌
    ・本物レベルのパイパン
    ・唾液たっぷりレベチふぇら
    ・え、はいってないの!?てなる
    ゼロ距離素股
    ・ドキドキ夜這いで痴女られる
    ・マイガールしたらえちえちな動画
    たくさん見れちゃいます♡
    ・自然体で話しやすいてよく言われます♡
    ・冷たくないローションプレイ
    ・風俗エステのオイルマッサージできます♡
    ・事前予約がおすすめです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*






    🩵エロスイッチ押しちゃお🩵

    口コミ大好き【いろは】です💜お会いしたお兄様に口コミ投稿してもらうととっても嬉しいっ🧸💕いろはのエロスイッチを押してくれる変態紳士様は居ますか??🩷たくさんのお兄さんが会いに来てくれるおかげで色々なエロモードに入るスイッチを経験できて嬉しいです💜🫣💜いろはは、小さめのち●びを優しく触られた時ビクッとなってしまってエロスイッチが入ることが多いです🩵🫧会ったことあるお兄様はいろはのえろスイッチどこだと思う?!お兄様だけのスイッチ見つけてね🌼*・お兄様のえろスイッチ♡いろはに探させてください🫶💕💟いろは💟**⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*・1日1回みたよボタンお願いします♡・乳首小さめHカップ・鹿児島産色白肌・本物レベルのパイパン・唾液たっぷりレベチふぇら・え、はいってないの!?てなるゼロ距離素股・ドキドキ夜這いで痴女られる・マイガールしたらえちえちな動画たくさん見れちゃいます♡・自然体で話しやすいてよく言われます♡・冷たくないローションプレイ・風俗エステのオイルマッサージできます♡・事前予約がおすすめです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



    口コミ大好き【いろは】です💜
    お会いしたお兄様に
    口コミ投稿してもらうと
    とっても嬉しいっ🧸💕


    いろはのエロスイッチを
    押してくれる
    変態紳士様は居ますか??🩷

    たくさんのお兄さんが
    会いに来てくれるおかげで
    色々なエロモードに入るスイッチを
    経験できて嬉しいです💜🫣💜

    いろはは、小さめのち●びを
    優しく触られた時
    ビクッとなってしまって
    エロスイッチが入ることが
    多いです🩵🫧



    会ったことあるお兄様は
    いろはのえろスイッチ
    どこだと思う?!
    お兄様だけのスイッチ
    見つけてね🌼*・



    お兄様のえろスイッチ♡
    いろはに探させてください🫶💕

    💟いろは💟

    **⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*
    ・1日1回みたよボタンお願いします♡
    ・乳首小さめHカップ
    ・鹿児島産色白肌
    ・本物レベルのパイパン
    ・唾液たっぷりレベチふぇら
    ・え、はいってないの!?てなる
    ゼロ距離素股
    ・ドキドキ夜這いで痴女られる
    ・マイガールしたらえちえちな動画
    たくさん見れちゃいます♡
    ・自然体で話しやすいてよく言われます♡
    ・冷たくないローションプレイ
    ・風俗エステのオイルマッサージできます♡
    ・事前予約がおすすめです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*






    💌写真と一緒!!!💌

    8/26 07:48



    いろはのご予約ありがとう〜🧸🩷会った時から沢山褒めてくれて
    コース変更としてくれて
    嬉しかった〜🩵


    長くしてくれてありがとう💕


    写真と一緒って感動してくれて
    オプションもつけてくれて
    嬉しかったよ✨️


    初めてのスマタ楽しかったね🧸🩷

    抱きついてるだけで気持ちいい〜♡パイ●ンに感動してくれて
    沢山触ってくれて恥ずかしかった💜



    フェラも過去1って
    何しても褒めてくれて
    いろはテクニシャンなんじゃないか
    って思っちゃうくらい褒めてくれた🧸💕


    ありがとうね🩷

    また責められたくなったら
    会いに来てね🩵

    レッドブルもありがとう💜
    初めて飲むからドキドキ楽しみに
    飲むね🧸💕



    🎀いろは🎀


    💌写真と一緒!!!💌

    いろはのご予約ありがとう〜🧸🩷会った時から沢山褒めてくれてコース変更としてくれて嬉しかった〜🩵長くしてくれてありがとう💕写真と一緒って感動してくれてオプションもつけてくれて嬉しかったよ✨️初めてのスマタ楽しかったね🧸🩷抱きついてるだけで気持ちいい〜♡パイ●ンに感動してくれて沢山触ってくれて恥ずかしかった💜フェラも過去1って何しても褒めてくれていろはテクニシャンなんじゃないかって思っちゃうくらい褒めてくれた🧸💕ありがとうね🩷また責められたくなったら会いに来てね🩵レッドブルもありがとう💜初めて飲むからドキドキ楽しみに飲むね🧸💕🎀いろは🎀



    いろはのご予約ありがとう〜🧸🩷会った時から沢山褒めてくれて
    コース変更としてくれて
    嬉しかった〜🩵


    長くしてくれてありがとう💕


    写真と一緒って感動してくれて
    オプションもつけてくれて
    嬉しかったよ✨️


    初めてのスマタ楽しかったね🧸🩷

    抱きついてるだけで気持ちいい〜♡パイ●ンに感動してくれて
    沢山触ってくれて恥ずかしかった💜



    フェラも過去1って
    何しても褒めてくれて
    いろはテクニシャンなんじゃないか
    って思っちゃうくらい褒めてくれた🧸💕


    ありがとうね🩷

    また責められたくなったら
    会いに来てね🩵

    レッドブルもありがとう💜
    初めて飲むからドキドキ楽しみに
    飲むね🧸💕



    🎀いろは🎀


    🩵2日目も楽しかった🩵

    8/26 03:29



    寮に帰ってきた【いろは】です🩷

    今日も忙しくさせてもらって
    ありがとうございます💜


    変態紳士様ばっかりで幸せです💕


    熊本たのしいっ!!!

    まだお礼日記を書いてないお兄様達明日の朝投稿します💕

    9/2まで今回はいるので
    えちえち気分なお兄様
    会いに来てね🧸🩵

    いつも優しくしてくれて
    ありがとう🩷




    🎀いろは🎀


    🩵2日目も楽しかった🩵

    寮に帰ってきた【いろは】です🩷今日も忙しくさせてもらってありがとうございます💜変態紳士様ばっかりで幸せです💕熊本たのしいっ!!!まだお礼日記を書いてないお兄様達明日の朝投稿します💕9/2まで今回はいるのでえちえち気分なお兄様会いに来てね🧸🩵いつも優しくしてくれてありがとう🩷🎀いろは🎀



    寮に帰ってきた【いろは】です🩷

    今日も忙しくさせてもらって
    ありがとうございます💜


    変態紳士様ばっかりで幸せです💕


    熊本たのしいっ!!!

    まだお礼日記を書いてないお兄様達明日の朝投稿します💕

    9/2まで今回はいるので
    えちえち気分なお兄様
    会いに来てね🧸🩵

    いつも優しくしてくれて
    ありがとう🩷




    🎀いろは🎀


    💌130分じゃ足りない!!!💌

    8/26 00:45




    いろはを選んでくれてありがとう💕会うなり130分じゃ足りない!
    残りの時間全部貸し切りたい!って言ってくれたの嬉しかった🩷🧸


    次の予約があったから
    それまでの時間一緒にいれて
    大満足💕

    オプションも色々つけてくれて
    とっても充実した時間でしたね💜

    色々なお話も楽しかった!

    美味しいご飯屋さん
    沢山教えてくれてありがとう🩷
    また会おうねっ💕


    すごく楽しかった!!!
    次はもっとゆっくり会おうね💜
    170分とルイボスティー
    ありがとう🩷

    🎀いろは🎀


    💌130分じゃ足りない!!!💌

    いろはを選んでくれてありがとう💕会うなり130分じゃ足りない!残りの時間全部貸し切りたい!って言ってくれたの嬉しかった🩷🧸次の予約があったからそれまでの時間一緒にいれて大満足💕オプションも色々つけてくれてとっても充実した時間でしたね💜色々なお話も楽しかった!美味しいご飯屋さん沢山教えてくれてありがとう🩷また会おうねっ💕すごく楽しかった!!!次はもっとゆっくり会おうね💜170分とルイボスティーありがとう🩷🎀いろは🎀




    いろはを選んでくれてありがとう💕会うなり130分じゃ足りない!
    残りの時間全部貸し切りたい!って言ってくれたの嬉しかった🩷🧸


    次の予約があったから
    それまでの時間一緒にいれて
    大満足💕

    オプションも色々つけてくれて
    とっても充実した時間でしたね💜

    色々なお話も楽しかった!

    美味しいご飯屋さん
    沢山教えてくれてありがとう🩷
    また会おうねっ💕


    すごく楽しかった!!!
    次はもっとゆっくり会おうね💜
    170分とルイボスティー
    ありがとう🩷
    🎀いろは🎀


    💌顔だけでイける💌

    8/25 21:40




    いろはを見つけてくれて
    ありがとう〜🤭🩷

    沢山褒めてくれて嬉しかった♡

    色んな体位でスマタして
    たくさん気持ちよくなったね🩵🩵


    とっても濃ゆい時間をありがとう✨️また会えると嬉しいな🩷

    カルピスもありがとう💜

    🎀いろは🎀


    💌顔だけでイける💌

    いろはを見つけてくれてありがとう〜🤭🩷沢山褒めてくれて嬉しかった♡色んな体位でスマタしてたくさん気持ちよくなったね🩵🩵とっても濃ゆい時間をありがとう✨️また会えると嬉しいな🩷カルピスもありがとう💜🎀いろは🎀




    いろはを見つけてくれて
    ありがとう〜🤭🩷

    沢山褒めてくれて嬉しかった♡

    色んな体位でスマタして
    たくさん気持ちよくなったね🩵🩵


    とっても濃ゆい時間をありがとう✨️また会えると嬉しいな🩷

    カルピスもありがとう💜
    🎀いろは🎀


    💜おしりグリグリ💜

    8/25 18:45




    変態紳士様が大好きな
    【いろは】です💕


    サービスそのものは
    勿論のことですが
    いろはと一緒にいる空間そのものに
    【快】【癒】を感じて欲しいと
    思ってます🩵💜


    一緒にいるだけで心地よいな~♡
    なんだか、居心地がいいな~♡
    この空間にいるだけで落ち着くな~
    ありのままを解放できるな~♡



    そういう風に思っていただけたら

    本望🩷🩷


    それを引き出すための工夫を
    日々勉強中です✨️


    みんなに同じことをしているわけではなく
    お兄様と私だけの空間ですから
    あなたのためだけのオーダーメイド空間を
    演出できたらと思ってます💛🧸



    1度の快楽で終わらない!!!
    回数を重ねる度に
    関係性が深くなっていく…💜


    そんな理想の関係性をお兄様と
    作って行けたらいいな🩷💛



    🎀いろは🎀



    💜おしりグリグリ💜

    変態紳士様が大好きな【いろは】です💕サービスそのものは勿論のことですがいろはと一緒にいる空間そのものに【快】【癒】を感じて欲しいと思ってます🩵💜一緒にいるだけで心地よいな~♡なんだか、居心地がいいな~♡この空間にいるだけで落ち着くな~ありのままを解放できるな~♡そういう風に思っていただけたら本望🩷🩷それを引き出すための工夫を日々勉強中です✨️みんなに同じことをしているわけではなくお兄様と私だけの空間ですからあなたのためだけのオーダーメイド空間を演出できたらと思ってます💛🧸1度の快楽で終わらない!!!回数を重ねる度に関係性が深くなっていく…💜そんな理想の関係性をお兄様と作って行けたらいいな🩷💛🎀いろは🎀




    変態紳士様が大好きな
    【いろは】です💕


    サービスそのものは
    勿論のことですが
    いろはと一緒にいる空間そのものに
    【快】【癒】を感じて欲しいと
    思ってます🩵💜


    一緒にいるだけで心地よいな~♡
    なんだか、居心地がいいな~♡
    この空間にいるだけで落ち着くな~
    ありのままを解放できるな~♡



    そういう風に思っていただけたら

    本望🩷🩷


    それを引き出すための工夫を
    日々勉強中です✨️


    みんなに同じことをしているわけではなく
    お兄様と私だけの空間ですから
    あなたのためだけのオーダーメイド空間を
    演出できたらと思ってます💛🧸



    1度の快楽で終わらない!!!
    回数を重ねる度に
    関係性が深くなっていく…💜


    そんな理想の関係性をお兄様と
    作って行けたらいいな🩷💛



    🎀いろは🎀



    💙出勤だよー💙

    8/25 14:08

    14時出勤の【いろは】です🩷


    スタート枠のご予約の
    お兄様のところに向かってます🩵


    今日も2時まで元気に
    エロをお届けするので
    一緒に楽しもうね🤭🩷

    既にニコニコ出勤してる💜



    私を選んでくれる男性は
    最高だって
    私が無条件に信じてるから🩵



    いつもありがとうっ🩷
    その気持ちに応えられる
    女性でいたいなぁ♡

    お兄様の笑顔が
    私の癒しで元気の源です💜

    🎀いろは🎀


    💙出勤だよー💙

    14時出勤の【いろは】です🩷スタート枠のご予約のお兄様のところに向かってます🩵今日も2時まで元気にエロをお届けするので一緒に楽しもうね🤭🩷既にニコニコ出勤してる💜私を選んでくれる男性は最高だって私が無条件に信じてるから🩵いつもありがとうっ🩷その気持ちに応えられる女性でいたいなぁ♡お兄様の笑顔が私の癒しで元気の源です💜🎀いろは🎀

    14時出勤の【いろは】です🩷


    スタート枠のご予約の
    お兄様のところに向かってます🩵


    今日も2時まで元気に
    エロをお届けするので
    一緒に楽しもうね🤭🩷

    既にニコニコ出勤してる💜



    私を選んでくれる男性は
    最高だって
    私が無条件に信じてるから🩵



    いつもありがとうっ🩷
    その気持ちに応えられる
    女性でいたいなぁ♡

    お兄様の笑顔が
    私の癒しで元気の源です💜

    🎀いろは🎀


    🩵コバルトアイス初挑戦🩵

    8/25 12:50




    熊本最初のかき氷を
    コバルトアイスにキメた
    【いろは】です💕


    上通りに初めて行きました⋆⸜🧡⸝‍⋆


    コバルトアイスがソウルフードと
    調べたら出てきたので
    今回絶対に食べたかった🩵🩵🩵


    ミルク味で美味しかった🌷
    蜂楽饅頭も黒あんを食べたっ🩷

    日傘も買えたし満足したので
    寮に戻ります💕


    14時ご予約のお兄様
    ありがとうございます♡🧸
    今日もエッチに楽しもうね🩷


    変態紳士様お誘いお待ちしてます💕


    🎀いろは🎀


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    🩵いろはのおもちゃ🩵
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━





    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    💜いろはの好きな物💜
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━



    🩵コバルトアイス初挑戦🩵

    熊本最初のかき氷をコバルトアイスにキメた【いろは】です💕上通りに初めて行きました⋆⸜🧡⸝‍⋆コバルトアイスがソウルフードと調べたら出てきたので今回絶対に食べたかった🩵🩵🩵ミルク味で美味しかった🌷蜂楽饅頭も黒あんを食べたっ🩷日傘も買えたし満足したので寮に戻ります💕14時ご予約のお兄様ありがとうございます♡🧸今日もエッチに楽しもうね🩷変態紳士様お誘いお待ちしてます💕🎀いろは🎀━━━━━━━━━━━━━━━━━━🩵いろはのおもちゃ🩵━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━💜いろはの好きな物💜━━━━━━━━━━━━━━━━━━




    熊本最初のかき氷を
    コバルトアイスにキメた
    【いろは】です💕


    上通りに初めて行きました⋆⸜🧡⸝‍⋆


    コバルトアイスがソウルフードと
    調べたら出てきたので
    今回絶対に食べたかった🩵🩵🩵


    ミルク味で美味しかった🌷
    蜂楽饅頭も黒あんを食べたっ🩷

    日傘も買えたし満足したので
    寮に戻ります💕


    14時ご予約のお兄様
    ありがとうございます♡🧸
    今日もエッチに楽しもうね🩷


    変態紳士様お誘いお待ちしてます💕


    🎀いろは🎀


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    🩵いろはのおもちゃ🩵
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━





    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    💜いろはの好きな物💜
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━



    🩵電車●かんごっこ🩵

    8/25 10:52




    ツルツルパイ●ンが好評の
    【いろは】です🩷


    おはようございます✨️


    今日も早起きして
    色々ヤッてました🌷


    今は電車に乗って🚃

    あるところに向かってます✨️
    食べれたらいいな〜🩷
    日傘を忘れたので
    どこかで買おうと思います💕


    昨日もお兄様達と幸せ空間で優しくしてもらったので🩵



    今日もお兄様達と
    エッチで癒される空間で
    トロけたいです🩷



    一緒に気持ちよくなろうね💕

    喘ぎ声が大きいのでびっくりしないでね///

    🎀いろは🎀


    🩵電車●かんごっこ🩵

    ツルツルパイ●ンが好評の【いろは】です🩷おはようございます✨️今日も早起きして色々ヤッてました🌷今は電車に乗って🚃あるところに向かってます✨️食べれたらいいな〜🩷日傘を忘れたのでどこかで買おうと思います💕昨日もお兄様達と幸せ空間で優しくしてもらったので🩵今日もお兄様達とエッチで癒される空間でトロけたいです🩷一緒に気持ちよくなろうね💕喘ぎ声が大きいのでびっくりしないでね///🎀いろは🎀




    ツルツルパイ●ンが好評の
    【いろは】です🩷


    おはようございます✨️


    今日も早起きして
    色々ヤッてました🌷


    今は電車に乗って🚃

    あるところに向かってます✨️
    食べれたらいいな〜🩷
    日傘を忘れたので
    どこかで買おうと思います💕


    昨日もお兄様達と幸せ空間で優しくしてもらったので🩵



    今日もお兄様達と
    エッチで癒される空間で
    トロけたいです🩷



    一緒に気持ちよくなろうね💕

    喘ぎ声が大きいのでびっくりしないでね///

    🎀いろは🎀


    💌地元が熊本で💌

    8/25 08:24




    扉開けたらびっくり💜
    鹿児島で見る顔が💕🤭

    お仕事で鹿児島来てるだけで
    地元はこっちって話を聞いて
    びっくりしちゃった💜


    もう何回もあってるのに
    地元は知らなかった😂


    写真ですぐわかったよ!って
    空いてる枠予約してくれて
    色々話しながら
    私がどこのお店に行っても
    写メ日記とパネル写真で
    すぐわかるよ!って🤣💜


    熊本で会えるとは
    思ってなかったから
    びっくり嬉しいだった💕


    また熊本でも鹿児島でも
    会おうね🤭♡

    優しくしてくれてありがとう💜

    🎀いろは🎀

    💌地元が熊本で💌

    扉開けたらびっくり💜鹿児島で見る顔が💕🤭お仕事で鹿児島来てるだけで地元はこっちって話を聞いてびっくりしちゃった💜もう何回もあってるのに地元は知らなかった😂写真ですぐわかったよ!って空いてる枠予約してくれて色々話しながら私がどこのお店に行っても写メ日記とパネル写真ですぐわかるよ!って🤣💜熊本で会えるとは思ってなかったからびっくり嬉しいだった💕また熊本でも鹿児島でも会おうね🤭♡優しくしてくれてありがとう💜🎀いろは🎀




    扉開けたらびっくり💜
    鹿児島で見る顔が💕🤭

    お仕事で鹿児島来てるだけで
    地元はこっちって話を聞いて
    びっくりしちゃった💜


    もう何回もあってるのに
    地元は知らなかった😂


    写真ですぐわかったよ!って
    空いてる枠予約してくれて
    色々話しながら
    私がどこのお店に行っても
    写メ日記とパネル写真で
    すぐわかるよ!って🤣💜


    熊本で会えるとは
    思ってなかったから
    びっくり嬉しいだった💕


    また熊本でも鹿児島でも
    会おうね🤭♡

    優しくしてくれてありがとう💜

    🎀いろは🎀

    💌大好きです💌

    8/25 07:55




    いろは:こんばんは〜いろはです♡


    お兄様:大好きです!
    いろは:えぇ!?なんで!?!
    だいすき!!?

    から始まった初対面の2人ですが
    いろはの壮絶な聞き間違いで
    いきなり告白してきたお兄様
    になったの今考えても面白い🤭💕

    名前教えてくれただけなのに
    聞き間違えて『だいすき』って🤣♡



    お兄様と初めましてで
    初めての『ビーノ』ってホテル💕
    部屋番号をスタッフさんに聞いた時に『B-000』って思ってて
    B棟のマンションに
    連れていかれると思ってたから
    ホテルでびっくり🌷



    お兄様が変態度はノーマルって
    言うもんだから
    騎乗位素股で悶絶体験🤭💜


    ●ってるみたいってお言葉
    嬉しかった〜💕

    初めての素股童貞
    奪えて良かったです🩷


    また遊ぼうね🌷



    🎀いろは🎀

    💌大好きです💌

    いろは:こんばんは〜いろはです♡お兄様:大好きです!いろは:えぇ!?なんで!?!だいすき!!?から始まった初対面の2人ですがいろはの壮絶な聞き間違いでいきなり告白してきたお兄様になったの今考えても面白い🤭💕名前教えてくれただけなのに聞き間違えて『だいすき』って🤣♡お兄様と初めましてで初めての『ビーノ』ってホテル💕部屋番号をスタッフさんに聞いた時に『B-000』って思っててB棟のマンションに連れていかれると思ってたからホテルでびっくり🌷お兄様が変態度はノーマルって言うもんだから騎乗位素股で悶絶体験🤭💜●ってるみたいってお言葉嬉しかった〜💕初めての素股童貞奪えて良かったです🩷また遊ぼうね🌷🎀いろは🎀




    いろは:こんばんは〜いろはです♡


    お兄様:大好きです!
    いろは:えぇ!?なんで!?!
    だいすき!!?

    から始まった初対面の2人ですが
    いろはの壮絶な聞き間違いで
    いきなり告白してきたお兄様
    になったの今考えても面白い🤭💕

    名前教えてくれただけなのに
    聞き間違えて『だいすき』って🤣♡



    お兄様と初めましてで
    初めての『ビーノ』ってホテル💕
    部屋番号をスタッフさんに聞いた時に『B-000』って思ってて
    B棟のマンションに
    連れていかれると思ってたから
    ホテルでびっくり🌷



    お兄様が変態度はノーマルって
    言うもんだから
    騎乗位素股で悶絶体験🤭💜


    ●ってるみたいってお言葉
    嬉しかった〜💕

    初めての素股童貞
    奪えて良かったです🩷


    また遊ぼうね🌷



    🎀いろは🎀

    🩵8月初日ありがとう〜🩵

    8/25 03:42




    寮に帰ってきた【いろは】です💜


    楽しい時間を
    ありがとうございました〜🩷


    お礼日記をまだ書いてない
    2人のお兄様🩵


    明日の朝投稿しますので
    お待ちください💕


    8月初日楽しすぎましたっ💜🤭


    ツルツルパイ●ンと騎乗位素股が
    人気だった🩷


    日曜日も変態紳士様からの
    お誘いお待ちしてます🩵



    🎀いろは🎀


    🩵8月初日ありがとう〜🩵

    寮に帰ってきた【いろは】です💜楽しい時間をありがとうございました〜🩷お礼日記をまだ書いてない2人のお兄様🩵明日の朝投稿しますのでお待ちください💕8月初日楽しすぎましたっ💜🤭ツルツルパイ●ンと騎乗位素股が人気だった🩷日曜日も変態紳士様からのお誘いお待ちしてます🩵🎀いろは🎀




    寮に帰ってきた【いろは】です💜


    楽しい時間を
    ありがとうございました〜🩷


    お礼日記をまだ書いてない
    2人のお兄様🩵


    明日の朝投稿しますので
    お待ちください💕


    8月初日楽しすぎましたっ💜🤭


    ツルツルパイ●ンと騎乗位素股が
    人気だった🩷


    日曜日も変態紳士様からの
    お誘いお待ちしてます🩵



    🎀いろは🎀


    💌元カノにそっくり💌

    8/24 23:10

    いろはを選んでくれて
    ありがとう〜💜

    扉を開けたらびっくりしてて
    「元カノに似てた」って🤭


    そこから仲良くお話出来て
    良かった〜💕

    桜島に興味があって
    色々桜島の事聞いてくれて
    おもしろかったよ♡


    次は31日楽しみ🩷


    🎀いろは🎀

    💌元カノにそっくり💌

    いろはを選んでくれてありがとう〜💜扉を開けたらびっくりしてて「元カノに似てた」って🤭そこから仲良くお話出来て良かった〜💕桜島に興味があって色々桜島の事聞いてくれておもしろかったよ♡次は31日楽しみ🩷🎀いろは🎀

    いろはを選んでくれて
    ありがとう〜💜

    扉を開けたらびっくりしてて
    「元カノに似てた」って🤭


    そこから仲良くお話出来て
    良かった〜💕

    桜島に興味があって
    色々桜島の事聞いてくれて
    おもしろかったよ♡


    次は31日楽しみ🩷


    🎀いろは🎀

    💌来てくれるのまってた💌

    8/24 20:54




    今回も【いろは】の
    お誘いありがとう〜🧸💕

    また熊本に来てくれるの
    待ってたよって言って貰えて
    嬉しかった〜🩷

    お兄様は最初から
    毎回来てくれてて嬉しいっ💜


    最近講習を受けた
    アロママッサージも
    気に入って貰えて大満足〜って
    言って貰えて
    いろはも満足💜

    また熊本に行く時は逢いに来てね💕


    🎀いろは🎀

    💌来てくれるのまってた💌

    今回も【いろは】のお誘いありがとう〜🧸💕また熊本に来てくれるの待ってたよって言って貰えて嬉しかった〜🩷お兄様は最初から毎回来てくれてて嬉しいっ💜最近講習を受けたアロママッサージも気に入って貰えて大満足〜って言って貰えていろはも満足💜また熊本に行く時は逢いに来てね💕🎀いろは🎀




    今回も【いろは】の
    お誘いありがとう〜🧸💕

    また熊本に来てくれるの
    待ってたよって言って貰えて
    嬉しかった〜🩷

    お兄様は最初から
    毎回来てくれてて嬉しいっ💜


    最近講習を受けた
    アロママッサージも
    気に入って貰えて大満足〜って
    言って貰えて
    いろはも満足💜

    また熊本に行く時は逢いに来てね💕


    🎀いろは🎀

    💜花火大会💜

    8/24 17:16




    今日花火大会なんですね🤭💕
    行かれる方は楽しんでください〜🩷

    いろはのオプション一覧
    貼っておきます💜



    🎀いろは🎀








    💜花火大会💜

    今日花火大会なんですね🤭💕行かれる方は楽しんでください〜🩷いろはのオプション一覧貼っておきます💜🎀いろは🎀




    今日花火大会なんですね🤭💕
    行かれる方は楽しんでください〜🩷

    いろはのオプション一覧
    貼っておきます💜



    🎀いろは🎀








    💌今までで1番綺麗なパイ●ン💌

    8/24 15:28




    初めましてのお兄様💕🧸

    【いろは】のご予約ありがとう〜🩷オキニトークしてくれてたから
    とっても楽しみだったよ💕


    熊本の事と鹿児島の事お話したり
    薄暗くしてエッチな時間を
    すごしたり🌷


    楽しかった〜🩷🧸


    とにかく褒めてくれるから!!!
    沢山褒めてくれるから!!!
    ニヤニヤしてた〜💕
    今まででいちばん綺麗って
    いろはのパイ●ン褒めてくれて
    ありがとうね🤭🌷

    次会う時には今回のいろはの
    1番を超えれるように
    肌磨き頑張る〜🩷



    🎀いろは🎀


    💌今までで1番綺麗なパイ●ン💌

    初めましてのお兄様💕🧸【いろは】のご予約ありがとう〜🩷オキニトークしてくれてたからとっても楽しみだったよ💕熊本の事と鹿児島の事お話したり薄暗くしてエッチな時間をすごしたり🌷楽しかった〜🩷🧸とにかく褒めてくれるから!!!沢山褒めてくれるから!!!ニヤニヤしてた〜💕今まででいちばん綺麗っていろはのパイ●ン褒めてくれてありがとうね🤭🌷次会う時には今回のいろはの1番を超えれるように肌磨き頑張る〜🩷🎀いろは🎀




    初めましてのお兄様💕🧸

    【いろは】のご予約ありがとう〜🩷オキニトークしてくれてたから
    とっても楽しみだったよ💕


    熊本の事と鹿児島の事お話したり
    薄暗くしてエッチな時間を
    すごしたり🌷


    楽しかった〜🩷🧸


    とにかく褒めてくれるから!!!
    沢山褒めてくれるから!!!
    ニヤニヤしてた〜💕
    今まででいちばん綺麗って
    いろはのパイ●ン褒めてくれて
    ありがとうね🤭🌷

    次会う時には今回のいろはの
    1番を超えれるように
    肌磨き頑張る〜🩷



    🎀いろは🎀


    💙到着〜💙

    8/24 13:51


    熊本に到着した【いろは】です💜


    到着して14時からのご予約の
    お兄様の所向かってます🩷

    今日から楽しみですっ🧸💕


    仲良くしてね〜🌷

    🎀いろは🎀


    💙到着〜💙

    熊本に到着した【いろは】です💜到着して14時からのご予約のお兄様の所向かってます🩷今日から楽しみですっ🧸💕仲良くしてね〜🌷🎀いろは🎀


    熊本に到着した【いろは】です💜


    到着して14時からのご予約の
    お兄様の所向かってます🩷

    今日から楽しみですっ🧸💕


    仲良くしてね〜🌷

    🎀いろは🎀


    💜えちえち女子襲来💜

    8/24 09:31




    本日から出勤する【いろは】です🩷


    無事に起きて移動中です♡🧸


    タクシーのおじさんが
    目の前でいろはのキャリーケースの
    取っ手を破壊するところを
    目撃しちゃいましたが
    何とか乗れました🩷🚌💨


    台風来ないといいなー🌀
    だって傘忘れた🥹💔



    今日の14時から出勤なので
    熊本の変態紳士様と
    たくさんエッチなことしたい〜💜🧸


    鹿児島県産のテクニックを
    味わいたいお兄様逢いに来てね🩷🤭

    🎀いろは🎀


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    🩵いろはコスプレ🩵
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━




    セクシーランジェリー
    マイクロビキニ
    セクシーボディタイツ
    あるよ💜💜💜


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    💜いろはの好きな物💜
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━




    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    🩵いろはオプション🩵
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━





    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    💜いろはX(旧Twitter)💜
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    𝐗♡𝐈𝐃 【@yuzu_ka_goshima】


    💜えちえち女子襲来💜

    本日から出勤する【いろは】です🩷無事に起きて移動中です♡🧸タクシーのおじさんが目の前でいろはのキャリーケースの取っ手を破壊するところを目撃しちゃいましたが何とか乗れました🩷🚌💨台風来ないといいなー🌀だって傘忘れた🥹💔今日の14時から出勤なので熊本の変態紳士様とたくさんエッチなことしたい〜💜🧸鹿児島県産のテクニックを味わいたいお兄様逢いに来てね🩷🤭🎀いろは🎀━━━━━━━━━━━━━━━━━━🩵いろはコスプレ🩵━━━━━━━━━━━━━━━━━━セクシーランジェリーマイクロビキニセクシーボディタイツあるよ💜💜💜━━━━━━━━━━━━━━━━━━💜いろはの好きな物💜━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━🩵いろはオプション🩵━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━💜いろはX(旧Twitter)💜━━━━━━━━━━━━━━━━━━𝐗♡𝐈𝐃【@yuzu_ka_goshima】




    本日から出勤する【いろは】です🩷


    無事に起きて移動中です♡🧸


    タクシーのおじさんが
    目の前でいろはのキャリーケースの
    取っ手を破壊するところを
    目撃しちゃいましたが
    何とか乗れました🩷🚌💨


    台風来ないといいなー🌀
    だって傘忘れた🥹💔



    今日の14時から出勤なので
    熊本の変態紳士様と
    たくさんエッチなことしたい〜💜🧸


    鹿児島県産のテクニックを
    味わいたいお兄様逢いに来てね🩷🤭

    🎀いろは🎀


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    🩵いろはコスプレ🩵
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━




    セクシーランジェリー
    マイクロビキニ
    セクシーボディタイツ
    あるよ💜💜💜


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    💜いろはの好きな物💜
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━




    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    🩵いろはオプション🩵
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━





    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    💜いろはX(旧Twitter)💜
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    𝐗♡𝐈𝐃 【@yuzu_ka_goshima】


    🩵明日から出勤だよっオナ禁しててね🩵

    8/23 22:16




    24日から出勤の
    パイ●ンが大好評【いろは】です💜


    こんばんは🧸🩷

    今から大きなキャリーケースに
    荷物詰めちゃったりします🩵🧸


    台風来てるみたいだから
    お天気心配💦
    雨降らないといいなー💜


    今回も変態紳士様に
    エロと癒しを届けるために
    出勤するよ〜🩷


    エッチな事から
    癒しのマッサージまで🩵🧸


    お兄様の8月の楽しい思い出に
    なるように舐めちゃいますね///💜


    7月は騎乗位素股とツルツル具合を
    沢山褒めてもらったので
    一段と磨いてきたよ🩷



    明日からの変態紳士様からの
    ご予約お待ちしてます🩵💜🩷


    🎀いろは🎀





    🩵明日から出勤だよっオナ禁しててね🩵

    24日から出勤のパイ●ンが大好評【いろは】です💜こんばんは🧸🩷今から大きなキャリーケースに荷物詰めちゃったりします🩵🧸台風来てるみたいだからお天気心配💦雨降らないといいなー💜今回も変態紳士様にエロと癒しを届けるために出勤するよ〜🩷エッチな事から癒しのマッサージまで🩵🧸お兄様の8月の楽しい思い出になるように舐めちゃいますね///💜7月は騎乗位素股とツルツル具合を沢山褒めてもらったので一段と磨いてきたよ🩷明日からの変態紳士様からのご予約お待ちしてます🩵💜🩷🎀いろは🎀




    24日から出勤の
    パイ●ンが大好評【いろは】です💜


    こんばんは🧸🩷

    今から大きなキャリーケースに
    荷物詰めちゃったりします🩵🧸


    台風来てるみたいだから
    お天気心配💦
    雨降らないといいなー💜


    今回も変態紳士様に
    エロと癒しを届けるために
    出勤するよ〜🩷


    エッチな事から
    癒しのマッサージまで🩵🧸


    お兄様の8月の楽しい思い出に
    なるように舐めちゃいますね///💜


    7月は騎乗位素股とツルツル具合を
    沢山褒めてもらったので
    一段と磨いてきたよ🩷



    明日からの変態紳士様からの
    ご予約お待ちしてます🩵💜🩷


    🎀いろは🎀