• EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ひゃ❤︎

    8/22 20:34



    こんばんわ⭐️

    今日も出勤してますよん
    急やけど誰かに届けと願いながら
    今この写メ日記書いてます📓💓

    まだまだ3時までいるので
    会いに来てほしい🥹

    新規さんも本指さんも
    まってる!!

    🐥エマ🐥

    ひゃ❤︎

    ・こんばんわ⭐️今日も出勤してますよん急やけど誰かに届けと願いながら今この写メ日記書いてます📓💓まだまだ3時までいるので会いに来てほしい🥹新規さんも本指さんもまってる!!🐥エマ🐥



    こんばんわ⭐️

    今日も出勤してますよん
    急やけど誰かに届けと願いながら
    今この写メ日記書いてます📓💓

    まだまだ3時までいるので
    会いに来てほしい🥹

    新規さんも本指さんも
    まってる!!

    🐥エマ🐥

    しゅっっきん❤︎

    8/17 13:15



    はい!13時!しゅっきーん☀️

    今週は珍しく土日ともいるから
    お時間合えば会いに来て欲しいな🤗

    今月前半なかなか
    出勤できひんかったから
    今日から頑張るよ〜🔥

    いつも会いに来てくれる
    なかよし兄さんは

    1回でも2回、3回、何回でも!
    会いに来てくれると
    ものすごく喜びます🥹🙏


    まってるね〜〜〜!!

    🐥エマ🐥

    しゅっっきん❤︎

    ・はい!13時!しゅっきーん☀️今週は珍しく土日ともいるからお時間合えば会いに来て欲しいな🤗今月前半なかなか出勤できひんかったから今日から頑張るよ〜🔥いつも会いに来てくれるなかよし兄さんは1回でも2回、3回、何回でも!会いに来てくれるとものすごく喜びます🥹🙏まってるね〜〜〜!!🐥エマ🐥



    はい!13時!しゅっきーん☀️

    今週は珍しく土日ともいるから
    お時間合えば会いに来て欲しいな🤗

    今月前半なかなか
    出勤できひんかったから
    今日から頑張るよ〜🔥

    いつも会いに来てくれる
    なかよし兄さんは

    1回でも2回、3回、何回でも!
    会いに来てくれると
    ものすごく喜びます🥹🙏


    まってるね〜〜〜!!

    🐥エマ🐥

    おはよ☀️

    8/17 07:15



    昨日の写メ日記通り
    今日から復活🔥

    13時から出勤やから
    スタート予約して欲しい🥹❤︎

    3時までいてるから
    いーっぱい予約待ってるね💓

    元気なエマと楽しいことしよ!

    🐥エマ🐥

    おはよ☀️

    ・昨日の写メ日記通り今日から復活🔥13時から出勤やからスタート予約して欲しい🥹❤︎3時までいてるからいーっぱい予約待ってるね💓元気なエマと楽しいことしよ!🐥エマ🐥



    昨日の写メ日記通り
    今日から復活🔥

    13時から出勤やから
    スタート予約して欲しい🥹❤︎

    3時までいてるから
    いーっぱい予約待ってるね💓

    元気なエマと楽しいことしよ!

    🐥エマ🐥

    😢😢😢

    8/16 20:27



    こんばんわ⭐️

    今日から元気いっぱい
    頑張ろうと思ってたのに、、

    人生ってなかなか
    うまくいきませんね😅

    たーぶーん、明日からは
    出勤できると思う!

    今日の災難聞いてくだぱい🥹
    会いにきて〜〜〜🙏

    明日ね!明日から!

    🐥エマ🐥

    😢😢😢

    ・こんばんわ⭐️今日から元気いっぱい頑張ろうと思ってたのに、、人生ってなかなかうまくいきませんね😅たーぶーん、明日からは出勤できると思う!今日の災難聞いてくだぱい🥹会いにきて〜〜〜🙏明日ね!明日から!🐥エマ🐥



    こんばんわ⭐️

    今日から元気いっぱい
    頑張ろうと思ってたのに、、

    人生ってなかなか
    うまくいきませんね😅

    たーぶーん、明日からは
    出勤できると思う!

    今日の災難聞いてくだぱい🥹
    会いにきて〜〜〜🙏

    明日ね!明日から!

    🐥エマ🐥

    注目👀//

    7/24 22:15



    ぜひ!今日使って下さい!
    めちゃお得やで〜💓


    写メ限定「合言葉教えちゃいます♡」
    本日現時刻~閉店迄限定
    この写メ日記を見たお客様限定

    今開催中のチャット限定クーポンの
    合言葉教えちゃいます♪

    合言葉は【アロマ】です

    今日は『【激安ポッキリクーポン】』らしいです
    詳細はチャットやHTMLメールをご覧ください♡

    待ってるね💞

    🐥エマ🐥

    注目👀//

    ・ぜひ!今日使って下さい!めちゃお得やで〜💓写メ限定「合言葉教えちゃいます♡」本日現時刻~閉店迄限定この写メ日記を見たお客様限定今開催中のチャット限定クーポンの合言葉教えちゃいます♪合言葉は【アロマ】です今日は『【激安ポッキリクーポン】』らしいです詳細はチャットやHTMLメールをご覧ください♡待ってるね💞🐥エマ🐥



    ぜひ!今日使って下さい!
    めちゃお得やで〜💓


    写メ限定「合言葉教えちゃいます♡」
    本日現時刻~閉店迄限定
    この写メ日記を見たお客様限定

    今開催中のチャット限定クーポンの
    合言葉教えちゃいます♪

    合言葉は【アロマ】です

    今日は『【激安ポッキリクーポン】』らしいです
    詳細はチャットやHTMLメールをご覧ください♡

    待ってるね💞

    🐥エマ🐥

    ぽこ🐥

    7/24 20:34



    こんばんわ⭐️

    今日も3時まで
    お誘い待ってるよ💓

    今日も沢山のお兄さんと
    会えたらいいなん😊

    今すぐラブコール!📞💞

    🐥エマ🐥




    ぽこ🐥

    ・こんばんわ⭐️今日も3時までお誘い待ってるよ💓今日も沢山のお兄さんと会えたらいいなん😊今すぐラブコール!📞💞🐥エマ🐥



    こんばんわ⭐️

    今日も3時まで
    お誘い待ってるよ💓

    今日も沢山のお兄さんと
    会えたらいいなん😊

    今すぐラブコール!📞💞

    🐥エマ🐥




    あいっ💓

    7/16 16:25



    今日もお仕事
    おつかれさまです👏🏻

    とりあえず見てほしい
    一目惚れしたヘアバンド
    めた可愛いいいぃ🤤💓

    さすがにネタ切れ投稿すぎるけど
    今日も沢山お誘いまってる!

    3時までなーん!

    🐥エマ🐥






    あいっ💓

    ・今日もお仕事おつかれさまです👏🏻とりあえず見てほしい一目惚れしたヘアバンドめた可愛いいいぃ🤤💓さすがにネタ切れ投稿すぎるけど今日も沢山お誘いまってる!3時までなーん!🐥エマ🐥



    今日もお仕事
    おつかれさまです👏🏻

    とりあえず見てほしい
    一目惚れしたヘアバンド
    めた可愛いいいぃ🤤💓

    さすがにネタ切れ投稿すぎるけど
    今日も沢山お誘いまってる!

    3時までなーん!

    🐥エマ🐥






    げんき😊

    7/11 17:36



    おはよーう☀️

    今週もお仕事
    おつかれさまです❤︎

    今日はパネルの撮影
    してきたよ📸

    ヘアセットしてもらって
    可愛く撮れたかな🤔
    お楽しみに💓

    今日も3時までいるよ
    まってましゅ!

    🐥エマ🐥



    げんき😊

    ・おはよーう☀️今週もお仕事おつかれさまです❤︎今日はパネルの撮影してきたよ📸ヘアセットしてもらって可愛く撮れたかな🤔お楽しみに💓今日も3時までいるよまってましゅ!🐥エマ🐥



    おはよーう☀️

    今週もお仕事
    おつかれさまです❤︎

    今日はパネルの撮影
    してきたよ📸

    ヘアセットしてもらって
    可愛く撮れたかな🤔
    お楽しみに💓

    今日も3時までいるよ
    まってましゅ!

    🐥エマ🐥



    ポ💓

    7/10 18:14



    おはよーうございます☀️

    昨日も沢山のお誘い
    ありがとう☺️

    今日も3時までです!

    お仕事帰りのお兄さんも
    おやすみのお兄さんも
    えまとあそぼ〜〜💓

    まってるね!

    🐥エマ🐥

    ポ💓

    ・おはよーうございます☀️昨日も沢山のお誘いありがとう☺️今日も3時までです!お仕事帰りのお兄さんもおやすみのお兄さんもえまとあそぼ〜〜💓まってるね!🐥エマ🐥



    おはよーうございます☀️

    昨日も沢山のお誘い
    ありがとう☺️

    今日も3時までです!

    お仕事帰りのお兄さんも
    おやすみのお兄さんも
    えまとあそぼ〜〜💓

    まってるね!

    🐥エマ🐥

    12時☀️

    7/9 05:48



    おはようございます!

    体調崩しちゃって
    おやすみしてました🥲

    今日から!出勤!復活🔥
    元気いっぱいやから
    会いにきて👋💓

    休み明け!1番目!
    誰に会えるかな🤭💭

    🐥エマ🐥



    12時☀️

    ・おはようございます!体調崩しちゃっておやすみしてました🥲今日から!出勤!復活🔥元気いっぱいやから会いにきて👋💓休み明け!1番目!誰に会えるかな🤭💭🐥エマ🐥



    おはようございます!

    体調崩しちゃって
    おやすみしてました🥲

    今日から!出勤!復活🔥
    元気いっぱいやから
    会いにきて👋💓

    休み明け!1番目!
    誰に会えるかな🤭💭

    🐥エマ🐥



    おは🫶🏼

    6/28 16:31



    おはよーーーう❤︎

    今日も出勤するお!
    17時〜3時

    土曜日出勤できひんから
    今日会いにきて🥺

    金曜日やよ!
    週末!来るしかない!💓

    🐥エマ🐥

    おは🫶🏼

    ・おはよーーーう❤︎今日も出勤するお!17時〜3時土曜日出勤できひんから今日会いにきて🥺金曜日やよ!週末!来るしかない!💓🐥エマ🐥



    おはよーーーう❤︎

    今日も出勤するお!
    17時〜3時

    土曜日出勤できひんから
    今日会いにきて🥺

    金曜日やよ!
    週末!来るしかない!💓

    🐥エマ🐥

    こんにちは

    6/26 22:45



    写メ限定
    「秘密の合言葉教えちゃいます♡」
    本日現時刻~閉店迄限定
    この写メ日記を見たお客様限定

    今開催中のチャット限定クーポンの
    合言葉教えちゃいます♪

    合言葉は【お風呂】です

    今日は『今日は【激安割引クーポン】』
    らしいです!!

    詳細はチャットやHTMLメールを
    ご覧ください♡

    ぜひぜひ使って
    会いにきてくださーい💓

    🐥エマ🐥

    こんにちは

    ・写メ限定「秘密の合言葉教えちゃいます♡」本日現時刻~閉店迄限定この写メ日記を見たお客様限定今開催中のチャット限定クーポンの合言葉教えちゃいます♪合言葉は【お風呂】です今日は『今日は【激安割引クーポン】』らしいです!!詳細はチャットやHTMLメールをご覧ください♡ぜひぜひ使って会いにきてくださーい💓🐥エマ🐥



    写メ限定
    「秘密の合言葉教えちゃいます♡」
    本日現時刻~閉店迄限定
    この写メ日記を見たお客様限定

    今開催中のチャット限定クーポンの
    合言葉教えちゃいます♪

    合言葉は【お風呂】です

    今日は『今日は【激安割引クーポン】』
    らしいです!!

    詳細はチャットやHTMLメールを
    ご覧ください♡

    ぜひぜひ使って
    会いにきてくださーい💓

    🐥エマ🐥

    今日も!

    6/26 08:53



    おはよーう☀️

    昨日会いにきてくれた
    お兄さんありがとう💓

    今日も出勤するよ!
    17時〜3時

    今日は誰と会えるかなあ
    いーーっぱい会いにきて!
    待ってるね💞

    🐥エマ🐥

    今日も!

    ・おはよーう☀️昨日会いにきてくれたお兄さんありがとう💓今日も出勤するよ!17時〜3時今日は誰と会えるかなあいーーっぱい会いにきて!待ってるね💞🐥エマ🐥



    おはよーう☀️

    昨日会いにきてくれた
    お兄さんありがとう💓

    今日も出勤するよ!
    17時〜3時

    今日は誰と会えるかなあ
    いーーっぱい会いにきて!
    待ってるね💞

    🐥エマ🐥

    月曜日!

    6/10 22:40



    こんばんわ⭐️

    今日も出勤してるよ❤︎
    3時まで!
    あともうちょっと🥺

    会いにきてくれるお兄さん
    まってるーーーー💓

    楽しいことしよっ

    🐥エマ🐥

    月曜日!

    ・こんばんわ⭐️今日も出勤してるよ❤︎3時まで!あともうちょっと🥺会いにきてくれるお兄さんまってるーーーー💓楽しいことしよっ🐥エマ🐥



    こんばんわ⭐️

    今日も出勤してるよ❤︎
    3時まで!
    あともうちょっと🥺

    会いにきてくれるお兄さん
    まってるーーーー💓

    楽しいことしよっ

    🐥エマ🐥

    やぁほ❤︎

    6/7 18:14



    出勤だよ〜〜う

    明日はお休みなので
    今日会いに来て💓

    New下着でルンルン
    見にきて見にきて👀❤︎

    3時までおるから
    待ってるね🤗

    🐥エマ🐥


    やぁほ❤︎

    ・出勤だよ〜〜う明日はお休みなので今日会いに来て💓New下着でルンルン見にきて見にきて👀❤︎3時までおるから待ってるね🤗🐥エマ🐥



    出勤だよ〜〜う

    明日はお休みなので
    今日会いに来て💓

    New下着でルンルン
    見にきて見にきて👀❤︎

    3時までおるから
    待ってるね🤗

    🐥エマ🐥


    ラスト枠!

    6/7 00:06



    こんばんわ⭐️

    今日も出勤してるよ❤︎

    次回が1時半〜です
    多分これで最後の枠かな!

    最後の最後会いに来て〜
    まってるね💓

    🐥エマ🐥

    ラスト枠!

    ・こんばんわ⭐️今日も出勤してるよ❤︎次回が1時半〜です多分これで最後の枠かな!最後の最後会いに来て〜まってるね💓🐥エマ🐥



    こんばんわ⭐️

    今日も出勤してるよ❤︎

    次回が1時半〜です
    多分これで最後の枠かな!

    最後の最後会いに来て〜
    まってるね💓

    🐥エマ🐥

    いるよ❤︎

    5/30 19:19



    こんばんわ⭐️

    !!!今日も出勤!!!

    最近めちゃくちゃ頑張ってる
    やから会いに来て🥺💓

    3時までいるから
    予約待ってます❤︎

    今日も沢山のお兄さん達に
    会えますように

    🐥エマ🐥


    いるよ❤︎

    ・こんばんわ⭐️!!!今日も出勤!!!最近めちゃくちゃ頑張ってるやから会いに来て🥺💓3時までいるから予約待ってます❤︎今日も沢山のお兄さん達に会えますように🐥エマ🐥



    こんばんわ⭐️

    !!!今日も出勤!!!

    最近めちゃくちゃ頑張ってる
    やから会いに来て🥺💓

    3時までいるから
    予約待ってます❤︎

    今日も沢山のお兄さん達に
    会えますように

    🐥エマ🐥


    いるよ😇❤︎

    5/29 19:18



    こんばんわ⭐️

    今日は昨日と違って
    超良い天気☀️

    私もめちゃ元気いっぱいやし
    会いに来てほしい🥺

    今日の枠パンパンに
    埋めてください💓

    まってるよ!

    🐥エマ🐥

    いるよ😇❤︎

    ・こんばんわ⭐️今日は昨日と違って超良い天気☀️私もめちゃ元気いっぱいやし会いに来てほしい🥺今日の枠パンパンに埋めてください💓まってるよ!🐥エマ🐥



    こんばんわ⭐️

    今日は昨日と違って
    超良い天気☀️

    私もめちゃ元気いっぱいやし
    会いに来てほしい🥺

    今日の枠パンパンに
    埋めてください💓

    まってるよ!

    🐥エマ🐥

    やっほう❤︎

    5/28 17:26



    こんばんわ!
    今日もお仕事お疲れ様です⭐️

    大雨すごいけど☔️
    出勤してます❤︎

    今日会いに来てくれる
    ヒーロー🦸‍♂️待ってます💓

    道路滑りやすくなってるから
    気をつけて来てね🚗💦

    🐥エマ🐥

    やっほう❤︎

    ・こんばんわ!今日もお仕事お疲れ様です⭐️大雨すごいけど☔️出勤してます❤︎今日会いに来てくれるヒーロー🦸‍♂️待ってます💓道路滑りやすくなってるから気をつけて来てね🚗💦🐥エマ🐥



    こんばんわ!
    今日もお仕事お疲れ様です⭐️

    大雨すごいけど☔️
    出勤してます❤︎

    今日会いに来てくれる
    ヒーロー🦸‍♂️待ってます💓

    道路滑りやすくなってるから
    気をつけて来てね🚗💦

    🐥エマ🐥

    会いたい☺️

    5/27 19:04



    こんばんわ⭐️

    今日も出勤してます❤︎

    週明けから
    会いに来てくれるお兄さん!
    まってるよおお💓

    3時まで受付です!!
    時間たーっぷりやから会いに来て😉

    今日は誰に会えるかなぁ

    🐥エマ🐥

    会いたい☺️

    ・こんばんわ⭐️今日も出勤してます❤︎週明けから会いに来てくれるお兄さん!まってるよおお💓3時まで受付です!!時間たーっぷりやから会いに来て😉今日は誰に会えるかなぁ🐥エマ🐥



    こんばんわ⭐️

    今日も出勤してます❤︎

    週明けから
    会いに来てくれるお兄さん!
    まってるよおお💓

    3時まで受付です!!
    時間たーっぷりやから会いに来て😉

    今日は誰に会えるかなぁ

    🐥エマ🐥