• NARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちゃんと♡♡

    5/17 21:45

    ほらほら!
    ちゃんとくびれあるでしよ?
    ちゃんとスタイルいいから安心して欲しいな?

    呼んでくれる際ラブホなら
    綺麗なホテルがいいな✨
    まだ行ったことないところたくさんだから
    珍しいところ行ってみたいかも♡♡
    お兄さんらいいホテル教えてね?
    お誘い待ってます💕︎

    ちゃんと♡♡

    ほらほら!ちゃんとくびれあるでしよ?ちゃんとスタイルいいから安心して欲しいな?呼んでくれる際ラブホなら綺麗なホテルがいいな✨まだ行ったことないところたくさんだから珍しいところ行ってみたいかも♡♡お兄さんらいいホテル教えてね?お誘い待ってます💕︎

    ほらほら!
    ちゃんとくびれあるでしよ?
    ちゃんとスタイルいいから安心して欲しいな?

    呼んでくれる際ラブホなら
    綺麗なホテルがいいな✨
    まだ行ったことないところたくさんだから
    珍しいところ行ってみたいかも♡♡
    お兄さんらいいホテル教えてね?
    お誘い待ってます💕︎

    むっちり♡♡

    5/17 20:37

    このむっちり感いいでしょ?
    こう見えて部活は帰宅部でした🤣
    あ、0.30から予約ありがとう😸
    その前からお時間があるし良かったら会いに来てね( ˊᵕˋ*)

    むっちり♡♡

    このむっちり感いいでしょ?こう見えて部活は帰宅部でした🤣あ、0.30から予約ありがとう😸その前からお時間があるし良かったら会いに来てね(ˊᵕˋ*)

    このむっちり感いいでしょ?
    こう見えて部活は帰宅部でした🤣
    あ、0.30から予約ありがとう😸
    その前からお時間があるし良かったら会いに来てね( ˊᵕˋ*)

    最近のハマり♡♡

    5/17 19:31

    最近スタバのメロンは待ってるんだ🍈
    甘くて美味しい♡今新発売のいちごの何か
    飲んでみたくてお兄さんらから
    そのさしいれまってるね?

    最近のハマり♡♡

    最近スタバのメロンは待ってるんだ🍈甘くて美味しい♡今新発売のいちごの何か飲んでみたくてお兄さんらからそのさしいれまってるね?

    最近スタバのメロンは待ってるんだ🍈
    甘くて美味しい♡今新発売のいちごの何か
    飲んでみたくてお兄さんらから
    そのさしいれまってるね?

    痴女♡♡

    5/17 15:05

    お兄さん一緒に痴漢ごっこしませんか?
    コスプレ頼んでえ○ちなムードに♡
    おしりですまたとか最高だよ?
    良かったら一緒に痴漢ごっこしよ?
    お誘い待ってます🍑

    痴女♡♡

    お兄さん一緒に痴漢ごっこしませんか?コスプレ頼んでえ○ちなムードに♡おしりですまたとか最高だよ?良かったら一緒に痴漢ごっこしよ?お誘い待ってます🍑

    お兄さん一緒に痴漢ごっこしませんか?
    コスプレ頼んでえ○ちなムードに♡
    おしりですまたとか最高だよ?
    良かったら一緒に痴漢ごっこしよ?
    お誘い待ってます🍑

    お酒が欲しいな///

    5/16 19:14

    こう見えてお酒呑めるんですよ♡♡
    ビールはアサヒスーパードライ🍻(麦系は飲めない)
    酎ハイは本搾りとか好きかな?
    良かったら一緒に乾杯しよーよ♡♡
    ロングコース+ラストの方だったら沢山飲めるよ🍻
    どっちが強いか勝負しよ?
    お誘い待ってます❤︎

    お酒が欲しいな///

    こう見えてお酒呑めるんですよ♡♡ビールはアサヒスーパードライ🍻(麦系は飲めない)酎ハイは本搾りとか好きかな?良かったら一緒に乾杯しよーよ♡♡ロングコース+ラストの方だったら沢山飲めるよ🍻どっちが強いか勝負しよ?お誘い待ってます❤︎

    こう見えてお酒呑めるんですよ♡♡
    ビールはアサヒスーパードライ🍻(麦系は飲めない)
    酎ハイは本搾りとか好きかな?
    良かったら一緒に乾杯しよーよ♡♡
    ロングコース+ラストの方だったら沢山飲めるよ🍻
    どっちが強いか勝負しよ?
    お誘い待ってます❤︎

    え○ちな♡♡

    5/16 16:44

    スク水って興奮しない?
    ギリギリ見えそうな感じ♡♡
    お兄さんらムラムラしちゃうでしょ?
    オプションでコスプレ頼んでスク水選んじゃお♡♡

    え○ちな♡♡

    スク水って興奮しない?ギリギリ見えそうな感じ♡♡お兄さんらムラムラしちゃうでしょ?オプションでコスプレ頼んでスク水選んじゃお♡♡

    スク水って興奮しない?
    ギリギリ見えそうな感じ♡♡
    お兄さんらムラムラしちゃうでしょ?
    オプションでコスプレ頼んでスク水選んじゃお♡♡

    わたしを///

    5/16 14:50

    今日めっちゃいい天気やね☀️.°
    最近天気が良すぎて花粉が飛んどる。
    しんどいよぉぉ
    お兄さん一緒に遊ぼよヾ(・ω・)ゞ
    え○ちなことしよ♡♡
    お誘い待ってます♡♡

    わたしを///

    今日めっちゃいい天気やね☀️.°最近天気が良すぎて花粉が飛んどる。しんどいよぉぉお兄さん一緒に遊ぼよヾ(・ω・)ゞえ○ちなことしよ♡♡お誘い待ってます♡♡

    今日めっちゃいい天気やね☀️.°
    最近天気が良すぎて花粉が飛んどる。
    しんどいよぉぉ
    お兄さん一緒に遊ぼよヾ(・ω・)ゞ
    え○ちなことしよ♡♡
    お誘い待ってます♡♡

    これが実物に1番近いかも?

    5/15 22:25

    お肌綺麗じゃない?
    スベスベして気持ちいよ♡♡
    ほっぺたもムニムニして最高👍
    ほっぺたかぶりつきに来て(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)
    まだまだお時間があるしおにいさんの🍼を
    搾り取らせて欲しいな🥺
    時間がある限りいっぱい出させちゃうぞ♡♡

    これが実物に1番近いかも?

    お肌綺麗じゃない?スベスベして気持ちいよ♡♡ほっぺたもムニムニして最高👍ほっぺたかぶりつきに来て(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)まだまだお時間があるしおにいさんの🍼を搾り取らせて欲しいな🥺時間がある限りいっぱい出させちゃうぞ♡♡

    お肌綺麗じゃない?
    スベスベして気持ちいよ♡♡
    ほっぺたもムニムニして最高👍
    ほっぺたかぶりつきに来て(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)
    まだまだお時間があるしおにいさんの🍼を
    搾り取らせて欲しいな🥺
    時間がある限りいっぱい出させちゃうぞ♡♡

    あいを💦

    5/15 21:17

    あれれ?
    お兄さんらどうしたのかな?
    昨日会えなかった分今日たくさん会お?
    お誘い待ってます( *´꒳`* )

    あいを💦

    あれれ?お兄さんらどうしたのかな?昨日会えなかった分今日たくさん会お?お誘い待ってます(*´꒳`*)

    あれれ?
    お兄さんらどうしたのかな?
    昨日会えなかった分今日たくさん会お?
    お誘い待ってます( *´꒳`* )

    スタイル♡♡

    5/15 19:24

    みてみてー!
    スタイル良くない?
    毎回スタイルはいいねって褒められるんだ❤︎
    なまもみにきてね!

    スタイル♡♡

    みてみてー!スタイル良くない?毎回スタイルはいいねって褒められるんだ❤︎なまもみにきてね!

    みてみてー!
    スタイル良くない?
    毎回スタイルはいいねって褒められるんだ❤︎
    なまもみにきてね!