月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Japanese amateur girls suck your cock Kyoto
    Japanese amateur girls suck your cock Kyoto

    AKANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌○年振りのお兄さん🧸

    7/20 22:14



    となりのくるで100分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    何年ぶりレベルのお遊びだったみたいで
    お連れさんと行くか!って
    来ていただいて全部任せるとのことで
    初2回戦挑戦して無事2回スッキリ
    してもらえて色んなお話もできて

    私のヌルヌルローション🧴
    気に入って貰えて良かったです😊

    💌○年振りのお兄さん🧸

    となりのくるで100分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️何年ぶりレベルのお遊びだったみたいでお連れさんと行くか!って来ていただいて全部任せるとのことで初2回戦挑戦して無事2回スッキリしてもらえて色んなお話もできて私のヌルヌルローション🧴気に入って貰えて良かったです😊



    となりのくるで100分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    何年ぶりレベルのお遊びだったみたいで
    お連れさんと行くか!って
    来ていただいて全部任せるとのことで
    初2回戦挑戦して無事2回スッキリ
    してもらえて色んなお話もできて

    私のヌルヌルローション🧴
    気に入って貰えて良かったです😊

    朝からスッキリ💓

    7/20 10:15



    おはようございます☀️

    昨日はたくさんお誘い頂き
    ありがとうございました❣️
    皆さん優しくて感動だよimg

    今日も10時から1時まで
    出勤してるので
    土曜日いっぱいえっちなことして
    遊んでくださいimg
    指名してくれると飛んで喜びます🍀*゜

    朝からスッキリ💓

    おはようございます☀️昨日はたくさんお誘い頂きありがとうございました❣️皆さん優しくて感動だよ今日も10時から1時まで出勤してるので土曜日いっぱいえっちなことして遊んでください指名してくれると飛んで喜びます🍀*゜



    おはようございます☀️

    昨日はたくさんお誘い頂き
    ありがとうございました❣️
    皆さん優しくて感動だよimg

    今日も10時から1時まで
    出勤してるので
    土曜日いっぱいえっちなことして
    遊んでくださいimg
    指名してくれると飛んで喜びます🍀*゜

    💌濃厚すぎる時間🧸

    7/19 22:31



    となりのくるで指名90分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    とっても優しいお兄さんで
    まさかの付けてたOP忘れてるという
    中々の衝撃もあったけど
    いっぱいお話してくれて
    私の提案にも面白そう!って
    乗ってくれて
    初オナニー鑑賞も楽しんでくれて
    濃い〜のいっぱい出してくれて
    ありがとうimg
    めちゃくちゃ楽しい時間でした💞

    💌濃厚すぎる時間🧸

    となりのくるで指名90分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️とっても優しいお兄さんでまさかの付けてたOP忘れてるという中々の衝撃もあったけどいっぱいお話してくれて私の提案にも面白そう!って乗ってくれて初オナニー鑑賞も楽しんでくれて濃い〜のいっぱい出してくれてありがとうめちゃくちゃ楽しい時間でした💞



    となりのくるで指名90分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    とっても優しいお兄さんで
    まさかの付けてたOP忘れてるという
    中々の衝撃もあったけど
    いっぱいお話してくれて
    私の提案にも面白そう!って
    乗ってくれて
    初オナニー鑑賞も楽しんでくれて
    濃い〜のいっぱい出してくれて
    ありがとうimg
    めちゃくちゃ楽しい時間でした💞

    💌貴方の不安解消します✌️🧸

    7/19 12:43



    となりのくるで70分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    仕事途中だっだみたいですが
    遊びに来てくれて
    最初ここ2年くらいで元気なくなったから
    アカンかっても気にせんといてなって
    不安になられてたので
    その不安を解消しよう❣️ってことで
    全部私に任せてもらって
    受けてもらってたらみるみるうちに
    めちゃくちゃimgさん元気になって
    バウンドするくらい元気だったね💕︎
    お兄さんもびっくりで大喜び
    していただけて自信が戻ったみたいで
    しっかりいっぱい🍼出してもらえて
    良かったですimg

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ※90分以上で顔出し撮影OPあり

    私の個人OPになるので

    ご予約の際にお店のスタッフさんに

    お伝えください🙇‍♀️
    但し撮影は携帯のカメラのみとなりますので
    ご了承ください❣️

    💌貴方の不安解消します✌️🧸

    となりのくるで70分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️仕事途中だっだみたいですが遊びに来てくれて最初ここ2年くらいで元気なくなったからアカンかっても気にせんといてなって不安になられてたのでその不安を解消しよう❣️ってことで全部私に任せてもらって受けてもらってたらみるみるうちにめちゃくちゃさん元気になってバウンドするくらい元気だったね💕︎お兄さんもびっくりで大喜びしていただけて自信が戻ったみたいでしっかりいっぱい🍼出してもらえて良かったですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー※90分以上で顔出し撮影OPあり私の個人OPになるのでご予約の際にお店のスタッフさんにお伝えください🙇‍♀️但し撮影は携帯のカメラのみとなりますのでご了承ください❣️



    となりのくるで70分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    仕事途中だっだみたいですが
    遊びに来てくれて
    最初ここ2年くらいで元気なくなったから
    アカンかっても気にせんといてなって
    不安になられてたので
    その不安を解消しよう❣️ってことで
    全部私に任せてもらって
    受けてもらってたらみるみるうちに
    めちゃくちゃimgさん元気になって
    バウンドするくらい元気だったね💕︎
    お兄さんもびっくりで大喜び
    していただけて自信が戻ったみたいで
    しっかりいっぱい🍼出してもらえて
    良かったですimg

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ※90分以上で顔出し撮影OPあり

    私の個人OPになるので

    ご予約の際にお店のスタッフさんに

    お伝えください🙇‍♀️
    但し撮影は携帯のカメラのみとなりますので
    ご了承ください❣️

    朝からオ○二ー🙈

    7/19 10:15



    おはようございます😊

    昨日お遊びいただいたお兄さん
    本当にありがとうございました❣️

    今日は天気悪いみたいだけど
    10時から翌1時まで出勤してるので
    週末だし是非私と遊んでくださいimg
    私は朝から1人でしそうなくらいには
    もうムラムラが溜まってるので
    いつでもお誘いwelcomeですimg

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ※90分以上で顔出し撮影OPあり

    私の個人OPになるので

    ご予約の際にお店のスタッフさんに

    お伝えください🙇‍♀️
    但し撮影は携帯のカメラのみとなりますので
    ご了承ください❣️

    朝からオ○二ー🙈

    おはようございます😊昨日お遊びいただいたお兄さん本当にありがとうございました❣️今日は天気悪いみたいだけど10時から翌1時まで出勤してるので週末だし是非私と遊んでください私は朝から1人でしそうなくらいにはもうムラムラが溜まってるのでいつでもお誘いwelcomeですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー※90分以上で顔出し撮影OPあり私の個人OPになるのでご予約の際にお店のスタッフさんにお伝えください🙇‍♀️但し撮影は携帯のカメラのみとなりますのでご了承ください❣️



    おはようございます😊

    昨日お遊びいただいたお兄さん
    本当にありがとうございました❣️

    今日は天気悪いみたいだけど
    10時から翌1時まで出勤してるので
    週末だし是非私と遊んでくださいimg
    私は朝から1人でしそうなくらいには
    もうムラムラが溜まってるので
    いつでもお誘いwelcomeですimg

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ※90分以上で顔出し撮影OPあり

    私の個人OPになるので

    ご予約の際にお店のスタッフさんに

    お伝えください🙇‍♀️
    但し撮影は携帯のカメラのみとなりますので
    ご了承ください❣️

    💌とっても面白いお兄さん🧸

    7/18 15:48



    ご自宅指名70分でお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    全然普通に若いのにめっちゃ
    しっかりしてて
    でも中々の性癖をお持ちで
    最初はちょっとびっくりしたし
    心配になったけど終始いろんなお話
    聞かせてくれて
    全然時間足りへんかったねimg
    理解してくれる人が身近におるって
    素敵やなと思いながら
    お兄さんのコレクションも見れて
    凄い楽しかったです🎶
    🦟もちゃんと撃退できて
    2人でだいぶ盛り上がったねimg

    💌とっても面白いお兄さん🧸

    ご自宅指名70分でお誘い頂きありがとうございました❣️全然普通に若いのにめっちゃしっかりしててでも中々の性癖をお持ちで最初はちょっとびっくりしたし心配になったけど終始いろんなお話聞かせてくれて全然時間足りへんかったね理解してくれる人が身近におるって素敵やなと思いながらお兄さんのコレクションも見れて凄い楽しかったです🎶🦟もちゃんと撃退できて2人でだいぶ盛り上がったね



    ご自宅指名70分でお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    全然普通に若いのにめっちゃ
    しっかりしてて
    でも中々の性癖をお持ちで
    最初はちょっとびっくりしたし
    心配になったけど終始いろんなお話
    聞かせてくれて
    全然時間足りへんかったねimg
    理解してくれる人が身近におるって
    素敵やなと思いながら
    お兄さんのコレクションも見れて
    凄い楽しかったです🎶
    🦟もちゃんと撃退できて
    2人でだいぶ盛り上がったねimg

    💌お兄さんの初めて🧸

    7/18 13:14



    となりのくるで70分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    まさかのデリは初だったみたいで
    先輩に仕事終わりに連れてこられたって
    言ってていろんなお話したり
    プレイも受けがいいとの事で
    めちゃくちゃ責めてしまったimg
    ずっとイきそうなのと葛藤してる
    お兄さんが可愛くて焦らしまくって
    ごめんねimg

    いっぱい出て良かったです😊

    💌お兄さんの初めて🧸

    となりのくるで70分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️まさかのデリは初だったみたいで先輩に仕事終わりに連れてこられたって言ってていろんなお話したりプレイも受けがいいとの事でめちゃくちゃ責めてしまったずっとイきそうなのと葛藤してるお兄さんが可愛くて焦らしまくってごめんねいっぱい出て良かったです😊



    となりのくるで70分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    まさかのデリは初だったみたいで
    先輩に仕事終わりに連れてこられたって
    言ってていろんなお話したり
    プレイも受けがいいとの事で
    めちゃくちゃ責めてしまったimg
    ずっとイきそうなのと葛藤してる
    お兄さんが可愛くて焦らしまくって
    ごめんねimg

    いっぱい出て良かったです😊

    朝からパフパフしない?

    7/18 10:16



    おはようございます☀️
    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    めちゃくちゃ楽しかったですimg
    今日もえろ全開で10時から出勤してますimg
    今日からは10時~翌1時までなので
    お時間合うお兄さんからの
    お誘い待ってますねimg

    朝からパフパフしない?

    おはようございます☀️昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️めちゃくちゃ楽しかったです今日もえろ全開で10時から出勤してます今日からは10時~翌1時までなのでお時間合うお兄さんからのお誘い待ってますね



    おはようございます☀️
    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    めちゃくちゃ楽しかったですimg
    今日もえろ全開で10時から出勤してますimg
    今日からは10時~翌1時までなので
    お時間合うお兄さんからの
    お誘い待ってますねimg

    💌えちえちなお兄さん🧸

    7/17 23:26


    アパホテルで70分で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    出張でせっかくだから呼んだって
    教えてくれた可愛らしい
    若いお兄さんで笑顔がとっても
    素敵でした✨

    プレイもち○びがめちゃくちゃ敏感で
    お兄さんの好きなパイ○リも
    喜んでもらえて良かったですimg
    いろんなお話もできて
    最後もヤバいって言って
    いっぱい出たね💕︎

    今日はありがとうimg

    💌えちえちなお兄さん🧸

    アパホテルで70分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️出張でせっかくだから呼んだって教えてくれた可愛らしい若いお兄さんで笑顔がとっても素敵でした✨プレイもち○びがめちゃくちゃ敏感でお兄さんの好きなパイ○リも喜んでもらえて良かったですいろんなお話もできて最後もヤバいって言っていっぱい出たね💕︎今日はありがとう


    アパホテルで70分で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    出張でせっかくだから呼んだって
    教えてくれた可愛らしい
    若いお兄さんで笑顔がとっても
    素敵でした✨

    プレイもち○びがめちゃくちゃ敏感で
    お兄さんの好きなパイ○リも
    喜んでもらえて良かったですimg
    いろんなお話もできて
    最後もヤバいって言って
    いっぱい出たね💕︎

    今日はありがとうimg

    💌ヌルヌルプレイ🧸

    7/17 12:53



    となりのくるで70分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    まさかのキャンプ帰りで
    めちゃくちゃ眠そうで疲れてたけど
    シャワー浴びたくてムラムラするから来た
    って教えてくれて
    いっぱいぺろぺろした後は
    ローション🧴ヌルヌル素股img

    音がえろかったね💞

    最後はお疲れだったみたいだけど
    なんとかローション🧴手コキで
    スッキリしてもらえて良かったですimg

    このあともキャンプ行くって
    言ってたから気をつけていってね!

    💌ヌルヌルプレイ🧸

    となりのくるで70分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️まさかのキャンプ帰りでめちゃくちゃ眠そうで疲れてたけどシャワー浴びたくてムラムラするから来たって教えてくれていっぱいぺろぺろした後はローション🧴ヌルヌル素股音がえろかったね💞最後はお疲れだったみたいだけどなんとかローション🧴手コキでスッキリしてもらえて良かったですこのあともキャンプ行くって言ってたから気をつけていってね!



    となりのくるで70分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    まさかのキャンプ帰りで
    めちゃくちゃ眠そうで疲れてたけど
    シャワー浴びたくてムラムラするから来た
    って教えてくれて
    いっぱいぺろぺろした後は
    ローション🧴ヌルヌル素股img

    音がえろかったね💞

    最後はお疲れだったみたいだけど
    なんとかローション🧴手コキで
    スッキリしてもらえて良かったですimg

    このあともキャンプ行くって
    言ってたから気をつけていってね!

    爆発させるぞ💥

    7/17 11:15



    おはようございます☀️

    最近はせみが鳴いててとっても
    夏感じますが暑い中クーラーの
    効いた部屋でするプレイは
    嫌いじゃないよねimg

    今日は11時から元気に出勤してるので
    そこのえっちなお兄さんからの
    ラブコール📞お待ちしてますねimg

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ※90分以上で顔出し撮影OPあり

    私の個人OPになるので

    ご予約の際にお店のスタッフさんに

    お伝えください🙇‍♀️
    但し撮影は携帯のカメラのみとなりますので
    ご了承ください❣️

    爆発させるぞ💥

    おはようございます☀️最近はせみが鳴いててとっても夏感じますが暑い中クーラーの効いた部屋でするプレイは嫌いじゃないよね今日は11時から元気に出勤してるのでそこのえっちなお兄さんからのラブコール📞お待ちしてますねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー※90分以上で顔出し撮影OPあり私の個人OPになるのでご予約の際にお店のスタッフさんにお伝えください🙇‍♀️但し撮影は携帯のカメラのみとなりますのでご了承ください❣️



    おはようございます☀️

    最近はせみが鳴いててとっても
    夏感じますが暑い中クーラーの
    効いた部屋でするプレイは
    嫌いじゃないよねimg

    今日は11時から元気に出勤してるので
    そこのえっちなお兄さんからの
    ラブコール📞お待ちしてますねimg

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ※90分以上で顔出し撮影OPあり

    私の個人OPになるので

    ご予約の際にお店のスタッフさんに

    お伝えください🙇‍♀️
    但し撮影は携帯のカメラのみとなりますので
    ご了承ください❣️

    またまた明日から🌟

    7/16 12:11



    お兄さんたちこんにちは😊

    報告遅くなってごめんね🙇‍♀️💦
    またまた明日から出勤しちゃいます🍀*゜
    今回はちょっと長めにいるので
    今まで気になっててタイミング
    合わんかったお兄さんも
    1回会ったなかよしさんも
    いっぱい遊びに来てほしいな🥰

    この休み期間は北海道で推し活したり
    横浜で推し活したりと
    充実しておりましたimg
    だが性欲は溜まってるから
    発散させてねimg

    またまた明日から🌟

    お兄さんたちこんにちは😊報告遅くなってごめんね🙇‍♀️💦またまた明日から出勤しちゃいます🍀*゜今回はちょっと長めにいるので今まで気になっててタイミング合わんかったお兄さんも1回会ったなかよしさんもいっぱい遊びに来てほしいな🥰この休み期間は北海道で推し活したり横浜で推し活したりと充実しておりましただが性欲は溜まってるから発散させてね



    お兄さんたちこんにちは😊

    報告遅くなってごめんね🙇‍♀️💦
    またまた明日から出勤しちゃいます🍀*゜
    今回はちょっと長めにいるので
    今まで気になっててタイミング
    合わんかったお兄さんも
    1回会ったなかよしさんも
    いっぱい遊びに来てほしいな🥰

    この休み期間は北海道で推し活したり
    横浜で推し活したりと
    充実しておりましたimg
    だが性欲は溜まってるから
    発散させてねimg