• bukkake
    BUKKAKE

    INOUE MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ໒꒱⌇お礼日記です!

    9/29 02:18



    こんばんは〜!

    お礼日記失礼します!


    ----------♡----------

    ねこたん本指お兄さんー!!


    今日も会えてよかった〜!!

    今日はご飯とおやつまで買ってくれてて
    嬉しいありがとう 🫶🏻

    しかも最近口コミ割のおかげで
    長く居れて幸せ!!

    ねこたんはずっと私が預かるね😘

    また会おうね〜!!


    ----------♡----------


    ローション魔術師お兄さん!


    今日も呼んでくれてありがとう〜!!

    今月めっちゃ会えてるうれしい!

    ここ数回お気に入りのローションなくて
    川に水汲みに行くの
    めっちゃおもしろい 😂😂

    今日ははじめて私服みれたし
    散髪したてで新鮮だった!!

    またローションぬるぬるしようね 💓


    ----------♡----------


    はじめまして100分お兄さん!


    今日は呼んでくれてありがとう〜!

    会った時から帰る時までずっと
    可愛い可愛い良かったって
    褒めてくれてて嬉しかった🥹🩷

    いろいろお話したり
    いっぱいイチャイチャできて
    あっという間に終わっちゃった!

    またお誘い待ってるね ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ----------♡----------


    では!




    ໒꒱⌇お礼日記です!

    こんばんは〜!お礼日記失礼します!----------♡----------ねこたん本指お兄さんー!!今日も会えてよかった〜!!今日はご飯とおやつまで買ってくれてて嬉しいありがとう🫶🏻しかも最近口コミ割のおかげで長く居れて幸せ!!ねこたんはずっと私が預かるね😘また会おうね〜!!----------♡----------ローション魔術師お兄さん!今日も呼んでくれてありがとう〜!!今月めっちゃ会えてるうれしい!ここ数回お気に入りのローションなくて川に水汲みに行くのめっちゃおもしろい😂😂今日ははじめて私服みれたし散髪したてで新鮮だった!!またローションぬるぬるしようね💓----------♡----------はじめまして100分お兄さん!今日は呼んでくれてありがとう〜!会った時から帰る時までずっと可愛い可愛い良かったって褒めてくれてて嬉しかった🥹🩷いろいろお話したりいっぱいイチャイチャできてあっという間に終わっちゃった!またお誘い待ってるね₍ᐢ‥ᐢ₎♡----------♡----------では!



    こんばんは〜!

    お礼日記失礼します!


    ----------♡----------

    ねこたん本指お兄さんー!!


    今日も会えてよかった〜!!

    今日はご飯とおやつまで買ってくれてて
    嬉しいありがとう 🫶🏻

    しかも最近口コミ割のおかげで
    長く居れて幸せ!!

    ねこたんはずっと私が預かるね😘

    また会おうね〜!!


    ----------♡----------


    ローション魔術師お兄さん!


    今日も呼んでくれてありがとう〜!!

    今月めっちゃ会えてるうれしい!

    ここ数回お気に入りのローションなくて
    川に水汲みに行くの
    めっちゃおもしろい 😂😂

    今日ははじめて私服みれたし
    散髪したてで新鮮だった!!

    またローションぬるぬるしようね 💓


    ----------♡----------


    はじめまして100分お兄さん!


    今日は呼んでくれてありがとう〜!

    会った時から帰る時までずっと
    可愛い可愛い良かったって
    褒めてくれてて嬉しかった🥹🩷

    いろいろお話したり
    いっぱいイチャイチャできて
    あっという間に終わっちゃった!

    またお誘い待ってるね ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ----------♡----------


    では!




    ໒꒱⌇準備完了!!

    9/28 18:12



    こんにちは〜〜


    もう長袖いけるかな〜って
    着てみたけど超暑いです 🥹🥹


    1時までおりますので
    ご予約待ってます ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆💞


    では!





    ໒꒱⌇準備完了!!

    こんにちは〜〜もう長袖いけるかな〜って着てみたけど超暑いです🥹🥹1時までおりますのでご予約待ってます꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆💞では!



    こんにちは〜〜


    もう長袖いけるかな〜って
    着てみたけど超暑いです 🥹🥹


    1時までおりますので
    ご予約待ってます ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆💞


    では!





    ໒꒱⌇登校っ

    9/27 14:04



    こんにちは〜


    今日は登校日だよ〜


    いつも通り

    20:00~3:00です!


    まだまだ予約すっからかんなので
    お誘い待ってますね ㅠ ̫ㅠ♡


    では!





    ໒꒱⌇登校っ

    こんにちは〜今日は登校日だよ〜いつも通り20:00~3:00です!まだまだ予約すっからかんなのでお誘い待ってますねㅠ̫ㅠ♡では!



    こんにちは〜


    今日は登校日だよ〜


    いつも通り

    20:00~3:00です!


    まだまだ予約すっからかんなので
    お誘い待ってますね ㅠ ̫ㅠ♡


    では!





    ໒꒱⌇登校です!

    9/25 14:31



    こんにちは〜


    今日は登校日ですっ!


    20:00~3:00!!


    既にご予約ありがとうございます ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    まだまだ空き枠あるので
    お誘い待ってますね 💞


    では!




    ໒꒱⌇登校です!

    こんにちは〜今日は登校日ですっ!20:00~3:00!!既にご予約ありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎♡まだまだ空き枠あるのでお誘い待ってますね💞では!



    こんにちは〜


    今日は登校日ですっ!


    20:00~3:00!!


    既にご予約ありがとうございます ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    まだまだ空き枠あるので
    お誘い待ってますね 💞


    では!




    ໒꒱⌇完売 (ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

    9/21 22:22



    こんばんは〜


    完売ありがとうございます🥹🥹



    次は月曜日です!


    20:00~3:00


    です!



    では〜!!




    ໒꒱⌇完売 (ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

    こんばんは〜完売ありがとうございます🥹🥹次は月曜日です!20:00~3:00です!では〜!!



    こんばんは〜


    完売ありがとうございます🥹🥹



    次は月曜日です!


    20:00~3:00


    です!



    では〜!!




    ໒꒱⌇登校したよっ

    9/21 20:19



    こんばんは〜!


    準備完了〜〜!!!


    珍しくセーラーだよう ✌🏻✌🏻


    お誘い待ってますね 🩷💭


    では!




    ໒꒱⌇登校したよっ

    こんばんは〜!準備完了〜〜!!!珍しくセーラーだよう✌🏻✌🏻お誘い待ってますね🩷💭では!



    こんばんは〜!


    準備完了〜〜!!!


    珍しくセーラーだよう ✌🏻✌🏻


    お誘い待ってますね 🩷💭


    では!




    ໒꒱⌇昨日のお礼日記です!

    9/21 16:50



    こんばんは〜!

    お礼日記失礼します!

    ----------♡----------

    本指お兄さーーん!!!

    昨日も来てくれてありがとう 🫶🏻

    今月の頭に出会ったのに
    もう3回も会えた!!うれしい!!!

    いっつも美味しい差し入れまで
    持ってきてくれてありがとう (ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

    またきてねー!🩷


    ----------♡----------

    60分でお会いしたお兄さん!

    昨日は来てくれてありがとうございましたー!

    ホテル混んでてお待ちさせて
    申し訳ない 🥲

    友達にオススメされたって指名で
    きてくれて嬉しい ( ੭ ・ᴗ・ )੭

    気持ちよくなってくれて良かった〜〜

    またお誘い待ってますね 💞

    ----------♡----------

    お友達の結婚式前のお兄さん!!

    昨日はお誘いありがとうございました!

    お友達の結婚式で京都来たって
    いろいろおもしろいお話
    聞かせてくれて楽しかったです 💓

    またこっちくる機会あれば
    お誘い待ってますね ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    ----------♡----------

    出張でいらしてたお兄さん!

    昨日は呼んでくれてありがとうございました!

    可愛い可愛いって褒めてくれて嬉しかった!

    似てる芸能人の話もおもしろかった😂😂

    いろいろお話して仲良くなれたと
    思うのでまた機会あれば待ってます 🎶


    ----------♡----------

    最後お会いしたお兄さん!


    昨日は呼んでくれてありがとうございました!

    スーパーおちんちん笑っちゃいました😂😂

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです 🫶🏻

    京都くる理由できたと思うので
    また誘ってくれるの
    待ってますよーーー!!💭💭


    ----------♡----------


    では!



    ໒꒱⌇昨日のお礼日記です!

    こんばんは〜!お礼日記失礼します!----------♡----------本指お兄さーーん!!!昨日も来てくれてありがとう🫶🏻今月の頭に出会ったのにもう3回も会えた!!うれしい!!!いっつも美味しい差し入れまで持ってきてくれてありがとう(ᐡo̴̶̷̥̫᷄o̴̶̷̥᷅ᐡ)またきてねー!🩷----------♡----------60分でお会いしたお兄さん!昨日は来てくれてありがとうございましたー!ホテル混んでてお待ちさせて申し訳ない🥲友達にオススメされたって指名できてくれて嬉しい(੭・ᴗ・)੭気持ちよくなってくれて良かった〜〜またお誘い待ってますね💞----------♡----------お友達の結婚式前のお兄さん!!昨日はお誘いありがとうございました!お友達の結婚式で京都来たっていろいろおもしろいお話聞かせてくれて楽しかったです💓またこっちくる機会あればお誘い待ってますね꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆----------♡----------出張でいらしてたお兄さん!昨日は呼んでくれてありがとうございました!可愛い可愛いって褒めてくれて嬉しかった!似てる芸能人の話もおもしろかった😂😂いろいろお話して仲良くなれたと思うのでまた機会あれば待ってます🎶----------♡----------最後お会いしたお兄さん!昨日は呼んでくれてありがとうございました!スーパーおちんちん笑っちゃいました😂😂たくさん褒めてくれて嬉しかったです🫶🏻京都くる理由できたと思うのでまた誘ってくれるの待ってますよーーー!!💭💭----------♡----------では!



    こんばんは〜!

    お礼日記失礼します!

    ----------♡----------

    本指お兄さーーん!!!

    昨日も来てくれてありがとう 🫶🏻

    今月の頭に出会ったのに
    もう3回も会えた!!うれしい!!!

    いっつも美味しい差し入れまで
    持ってきてくれてありがとう (ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

    またきてねー!🩷


    ----------♡----------

    60分でお会いしたお兄さん!

    昨日は来てくれてありがとうございましたー!

    ホテル混んでてお待ちさせて
    申し訳ない 🥲

    友達にオススメされたって指名で
    きてくれて嬉しい ( ੭ ・ᴗ・ )੭

    気持ちよくなってくれて良かった〜〜

    またお誘い待ってますね 💞

    ----------♡----------

    お友達の結婚式前のお兄さん!!

    昨日はお誘いありがとうございました!

    お友達の結婚式で京都来たって
    いろいろおもしろいお話
    聞かせてくれて楽しかったです 💓

    またこっちくる機会あれば
    お誘い待ってますね ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    ----------♡----------

    出張でいらしてたお兄さん!

    昨日は呼んでくれてありがとうございました!

    可愛い可愛いって褒めてくれて嬉しかった!

    似てる芸能人の話もおもしろかった😂😂

    いろいろお話して仲良くなれたと
    思うのでまた機会あれば待ってます 🎶


    ----------♡----------

    最後お会いしたお兄さん!


    昨日は呼んでくれてありがとうございました!

    スーパーおちんちん笑っちゃいました😂😂

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです 🫶🏻

    京都くる理由できたと思うので
    また誘ってくれるの
    待ってますよーーー!!💭💭


    ----------♡----------


    では!



    ໒꒱⌇登校日!

    9/18 10:59



    おはようございますー!


    今日も登校です!


    20:00~3:00!


    空き枠たくさんなので
    お誘い待ってます 🫶🏻💭


    では!




    ໒꒱⌇登校日!

    おはようございますー!今日も登校です!20:00~3:00!空き枠たくさんなのでお誘い待ってます🫶🏻💭では!



    おはようございますー!


    今日も登校です!


    20:00~3:00!


    空き枠たくさんなので
    お誘い待ってます 🫶🏻💭


    では!




    ໒꒱⌇登校!

    9/17 17:04



    こんにちは〜!


    今日も登校しますよ〜〜!


    今日はもう埋まってるんですが
    明日はまだまだ空きたくさんです 👍🏻

    明日は20:00~3:00で
    おりますよう ( ੭ ・ᴗ・ )੭


    ご予約待ってますね 🫶🏻💞


    では!




    ໒꒱⌇登校!

    こんにちは〜!今日も登校しますよ〜〜!今日はもう埋まってるんですが明日はまだまだ空きたくさんです👍🏻明日は20:00~3:00でおりますよう(੭・ᴗ・)੭ご予約待ってますね🫶🏻💞では!



    こんにちは〜!


    今日も登校しますよ〜〜!


    今日はもう埋まってるんですが
    明日はまだまだ空きたくさんです 👍🏻

    明日は20:00~3:00で
    おりますよう ( ੭ ・ᴗ・ )੭


    ご予約待ってますね 🫶🏻💞


    では!




    ໒꒱⌇お礼日記です!

    9/15 01:54



    こんばんは〜!

    お礼日記失礼します!


    ----------♡----------

    初めましてのお兄さん!

    今日は誘ってくれてありがとう〜!!🫶🏻

    いっつも指名せんけどしてみた!って
    それだけでも嬉しいのに
    めっちゃ褒めてくれて
    すっごく嬉しかったです (ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

    久々で緊張してたらしいけど
    仲良くなれて良かった 👍🏻💓💓

    また帰省したら誘ってね 🤭🩷💭


    ----------♡----------


    だいすき本指お兄さーーん!

    今日も来てくれてありがとう 💗

    もう出会って何ヶ月だ?ってくらい
    ずっと会えてて嬉しい ㅠ ̫ㅠ♡

    会えば会うほど居心地良くなって
    癒されるありがとう 🥲💞

    北海道旅行羨ましいー!!
    楽しんでね 🫶🏻

    また会えるの楽しみにしてます 🎶


    ----------♡----------


    では!




    ໒꒱⌇お礼日記です!

    こんばんは〜!お礼日記失礼します!----------♡----------初めましてのお兄さん!今日は誘ってくれてありがとう〜!!🫶🏻いっつも指名せんけどしてみた!ってそれだけでも嬉しいのにめっちゃ褒めてくれてすっごく嬉しかったです(ᐢܸ..ܸᐢ)՞՞久々で緊張してたらしいけど仲良くなれて良かった👍🏻💓💓また帰省したら誘ってね🤭🩷💭----------♡----------だいすき本指お兄さーーん!今日も来てくれてありがとう💗もう出会って何ヶ月だ?ってくらいずっと会えてて嬉しいㅠ̫ㅠ♡会えば会うほど居心地良くなって癒されるありがとう🥲💞北海道旅行羨ましいー!!楽しんでね🫶🏻また会えるの楽しみにしてます🎶----------♡----------では!



    こんばんは〜!

    お礼日記失礼します!


    ----------♡----------

    初めましてのお兄さん!

    今日は誘ってくれてありがとう〜!!🫶🏻

    いっつも指名せんけどしてみた!って
    それだけでも嬉しいのに
    めっちゃ褒めてくれて
    すっごく嬉しかったです (ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

    久々で緊張してたらしいけど
    仲良くなれて良かった 👍🏻💓💓

    また帰省したら誘ってね 🤭🩷💭


    ----------♡----------


    だいすき本指お兄さーーん!

    今日も来てくれてありがとう 💗

    もう出会って何ヶ月だ?ってくらい
    ずっと会えてて嬉しい ㅠ ̫ㅠ♡

    会えば会うほど居心地良くなって
    癒されるありがとう 🥲💞

    北海道旅行羨ましいー!!
    楽しんでね 🫶🏻

    また会えるの楽しみにしてます 🎶


    ----------♡----------


    では!




    ໒꒱⌇昨日のお礼日記です!

    9/14 22:47



    こんばんは〜!

    昨日のお礼日記失礼します!


    ----------♡----------

    オキニトークから来てくれたお兄さん!


    昨日は来てくれてありがとうございました💞

    恋しちゃったー!ってずっと褒めてくてて
    嬉しかったです 😂😂

    次会えるまで歌っててくださいね 🎶💭

    おやつの差し入れもありがとうございました🥲💓

    またお誘い待ってますね ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    ----------♡----------


    マイスでお会いしたお兄さん!

    昨日はオキニトークから来てくれて
    ありがとうございました 🥹ᩚ

    可愛い巾着の綿菓子もすっごく
    美味しかったです 💞💞

    可愛い可愛いってずっと
    褒めてくれてて嬉しかった ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    またお誘い待ってますね 💭


    ----------♡----------


    120分でお会いしたお兄さん!!

    昨日は呼んでくれてありがとうございました!

    オキニトークでお誘い貰ってたけど
    お会い出来なくて昨日やっと
    会えましたね!💞👍🏻

    まったりいちゃいちゃして
    いっぱいお話して
    めっちゃ笑って楽しかったです 😂

    またお誘い待ってますね!🫶🏻


    ----------♡----------

    お家に呼んでくれてたお兄さん!


    昨日はお誘いありがとうございました✌🏻

    いっぱいいちゃいちゃして
    すっごく優しくて
    とても癒されました 🙈💓💓

    カルピスまで出してくれて
    美味しかったーー!!!

    すみっコぐらしのティッシュカバーは
    ビックリしました 😂

    またお誘い待ってますね ( ੭ ・ᴗ・ )੭


    ----------♡----------





    ໒꒱⌇昨日のお礼日記です!

    こんばんは〜!昨日のお礼日記失礼します!----------♡----------オキニトークから来てくれたお兄さん!昨日は来てくれてありがとうございました💞恋しちゃったー!ってずっと褒めてくてて嬉しかったです😂😂次会えるまで歌っててくださいね🎶💭おやつの差し入れもありがとうございました🥲💓またお誘い待ってますねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡----------♡----------マイスでお会いしたお兄さん!昨日はオキニトークから来てくれてありがとうございました🥹ᩚ可愛い巾着の綿菓子もすっごく美味しかったです💞💞可愛い可愛いってずっと褒めてくれてて嬉しかった₍ᐢ‥ᐢ₎♡またお誘い待ってますね💭----------♡----------120分でお会いしたお兄さん!!昨日は呼んでくれてありがとうございました!オキニトークでお誘い貰ってたけどお会い出来なくて昨日やっと会えましたね!💞👍🏻まったりいちゃいちゃしていっぱいお話してめっちゃ笑って楽しかったです😂またお誘い待ってますね!🫶🏻----------♡----------お家に呼んでくれてたお兄さん!昨日はお誘いありがとうございました✌🏻いっぱいいちゃいちゃしてすっごく優しくてとても癒されました🙈💓💓カルピスまで出してくれて美味しかったーー!!!すみっコぐらしのティッシュカバーはビックリしました😂またお誘い待ってますね(੭・ᴗ・)੭----------♡----------



    こんばんは〜!

    昨日のお礼日記失礼します!


    ----------♡----------

    オキニトークから来てくれたお兄さん!


    昨日は来てくれてありがとうございました💞

    恋しちゃったー!ってずっと褒めてくてて
    嬉しかったです 😂😂

    次会えるまで歌っててくださいね 🎶💭

    おやつの差し入れもありがとうございました🥲💓

    またお誘い待ってますね ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    ----------♡----------


    マイスでお会いしたお兄さん!

    昨日はオキニトークから来てくれて
    ありがとうございました 🥹ᩚ

    可愛い巾着の綿菓子もすっごく
    美味しかったです 💞💞

    可愛い可愛いってずっと
    褒めてくれてて嬉しかった ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    またお誘い待ってますね 💭


    ----------♡----------


    120分でお会いしたお兄さん!!

    昨日は呼んでくれてありがとうございました!

    オキニトークでお誘い貰ってたけど
    お会い出来なくて昨日やっと
    会えましたね!💞👍🏻

    まったりいちゃいちゃして
    いっぱいお話して
    めっちゃ笑って楽しかったです 😂

    またお誘い待ってますね!🫶🏻


    ----------♡----------

    お家に呼んでくれてたお兄さん!


    昨日はお誘いありがとうございました✌🏻

    いっぱいいちゃいちゃして
    すっごく優しくて
    とても癒されました 🙈💓💓

    カルピスまで出してくれて
    美味しかったーー!!!

    すみっコぐらしのティッシュカバーは
    ビックリしました 😂

    またお誘い待ってますね ( ੭ ・ᴗ・ )੭


    ----------♡----------





    ໒꒱⌇登校だよっ!

    9/14 19:14



    こんにちは〜!


    今日は21時から登校だよっ!


    22:30から60分枠だけあるかと
    思います ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    お誘いお待ちしてますね 💓


    昨日のお礼日記は
    またあとで書きます!


    では!



    ໒꒱⌇登校だよっ!

    こんにちは〜!今日は21時から登校だよっ!22:30から60分枠だけあるかと思いますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡お誘いお待ちしてますね💓昨日のお礼日記はまたあとで書きます!では!



    こんにちは〜!


    今日は21時から登校だよっ!


    22:30から60分枠だけあるかと
    思います ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    お誘いお待ちしてますね 💓


    昨日のお礼日記は
    またあとで書きます!


    では!



    ໒꒱⌇今日も登校っ!

    9/13 18:07



    こんにちはー!!


    アリスの日2日目、
    今日も登校です!!!!


    既にご予約完売ありがとうございます🥲🥲


    有難いことに最近たくさん
    お誘いいただけてて
    すごく嬉しいです ㅠ ̫ㅠ♡


    頑張るのでこれからも宜しくお願いします 💓


    では!



    ໒꒱⌇今日も登校っ!

    こんにちはー!!アリスの日2日目、今日も登校です!!!!既にご予約完売ありがとうございます🥲🥲有難いことに最近たくさんお誘いいただけててすごく嬉しいですㅠ̫ㅠ♡頑張るのでこれからも宜しくお願いします💓では!



    こんにちはー!!


    アリスの日2日目、
    今日も登校です!!!!


    既にご予約完売ありがとうございます🥲🥲


    有難いことに最近たくさん
    お誘いいただけてて
    すごく嬉しいです ㅠ ̫ㅠ♡


    頑張るのでこれからも宜しくお願いします 💓


    では!



    ໒꒱⌇昨日のお礼日記です!

    9/13 17:57



    こんにちはー!

    昨日のお礼日記です!


    ----------♡----------

    1ヶ月ぶり本指お兄さんー!!


    昨日も呼んでくれてありがとう🩷

    久々に会ったけど
    相変わらずえっちでおもしろくて
    たのしかった 😂😂

    ご飯も食べさせてもらって
    ありがとう ㅠ ̫ㅠ♡

    土日もお仕事で大変そうだけど
    また呼んでね!

    ----------♡----------

    はじめましてお兄さん!

    オキニトークでやりとりしてて
    予定合わないかもってなったけど
    会えることになってうれしかった💗💭

    いろいろお話してえっちなことして
    とっても楽しかったです 😂😂

    忙しいと思いますが
    来月も会いに来てくださいっっ!


    ----------♡----------


    では!




    ໒꒱⌇昨日のお礼日記です!

    こんにちはー!昨日のお礼日記です!----------♡----------1ヶ月ぶり本指お兄さんー!!昨日も呼んでくれてありがとう🩷久々に会ったけど相変わらずえっちでおもしろくてたのしかった😂😂ご飯も食べさせてもらってありがとうㅠ̫ㅠ♡土日もお仕事で大変そうだけどまた呼んでね!----------♡----------はじめましてお兄さん!オキニトークでやりとりしてて予定合わないかもってなったけど会えることになってうれしかった💗💭いろいろお話してえっちなことしてとっても楽しかったです😂😂忙しいと思いますが来月も会いに来てくださいっっ!----------♡----------では!



    こんにちはー!

    昨日のお礼日記です!


    ----------♡----------

    1ヶ月ぶり本指お兄さんー!!


    昨日も呼んでくれてありがとう🩷

    久々に会ったけど
    相変わらずえっちでおもしろくて
    たのしかった 😂😂

    ご飯も食べさせてもらって
    ありがとう ㅠ ̫ㅠ♡

    土日もお仕事で大変そうだけど
    また呼んでね!

    ----------♡----------

    はじめましてお兄さん!

    オキニトークでやりとりしてて
    予定合わないかもってなったけど
    会えることになってうれしかった💗💭

    いろいろお話してえっちなことして
    とっても楽しかったです 😂😂

    忙しいと思いますが
    来月も会いに来てくださいっっ!


    ----------♡----------


    では!




    ໒꒱⌇お礼日記です!

    9/12 23:07



    こんばんは〜!

    お礼日記失礼します!


    ----------♡----------


    本指お兄さーーん!


    今日も来てくれてありがとう 💓

    なんか久々に会えた気がする!!

    服脱ぐ度にいっつも
    褒めてくれて嬉しい 😂😂💗

    今日もいっぱいいちゃいちゃして
    まったりして幸せだった 💭

    またお誘い待ってるね!


    ----------♡----------


    出張でいらしてたお兄さん!


    今日は呼んでくれてありがとうございました!

    写真みてくれてて褒めてくれて
    嬉しかった ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    性格も良いよねって中身まで
    みてくれてて感動 😭🩷

    まったりいちゃいちゃできて
    楽しかったです 💞

    また京都いらしたらお誘い待ってますね !


    ----------♡----------


    では〜!




    ໒꒱⌇お礼日記です!

    こんばんは〜!お礼日記失礼します!----------♡----------本指お兄さーーん!今日も来てくれてありがとう💓なんか久々に会えた気がする!!服脱ぐ度にいっつも褒めてくれて嬉しい😂😂💗今日もいっぱいいちゃいちゃしてまったりして幸せだった💭またお誘い待ってるね!----------♡----------出張でいらしてたお兄さん!今日は呼んでくれてありがとうございました!写真みてくれてて褒めてくれて嬉しかった₍ᐢ‥ᐢ₎♡性格も良いよねって中身までみてくれてて感動😭🩷まったりいちゃいちゃできて楽しかったです💞また京都いらしたらお誘い待ってますね!----------♡----------では〜!



    こんばんは〜!

    お礼日記失礼します!


    ----------♡----------


    本指お兄さーーん!


    今日も来てくれてありがとう 💓

    なんか久々に会えた気がする!!

    服脱ぐ度にいっつも
    褒めてくれて嬉しい 😂😂💗

    今日もいっぱいいちゃいちゃして
    まったりして幸せだった 💭

    またお誘い待ってるね!


    ----------♡----------


    出張でいらしてたお兄さん!


    今日は呼んでくれてありがとうございました!

    写真みてくれてて褒めてくれて
    嬉しかった ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    性格も良いよねって中身まで
    みてくれてて感動 😭🩷

    まったりいちゃいちゃできて
    楽しかったです 💞

    また京都いらしたらお誘い待ってますね !


    ----------♡----------


    では〜!




    ໒꒱⌇登校したよ!

    9/12 20:08



    こんばんは〜!

    アリスの日1日目
    登校しました〜!!!

    ご予約完売ありがとうございます ㅠ ̫ㅠ♡

    明日は
    19:00~3:00でおります!

    ----------♡----------

    毎月12日・13日は超お得‼
    赤字覚悟の48時間‼


    パネル指名料・ご予約料込々!!
    60min 12,000円(税込み13,200円)
    80min 15,000円(税込み16,500円)
    割引は60分と80分のみ

    100分以上のコースご希望の場合は60分×2などで対応可能です(^^)

    ※合言葉『最強アリスの日』とお伝えください。
    ※本指名料別途
    ※特別指名料別途
    ※ホテル代2400円~
    ※東山安井エリア交通費無料

    ----------♡----------


    まだまだ空き枠あるので
    事前ご予約お願いします ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    では!



    ໒꒱⌇登校したよ!

    こんばんは〜!アリスの日1日目登校しました〜!!!ご予約完売ありがとうございますㅠ̫ㅠ♡明日は19:00~3:00でおります!----------♡----------毎月12日・13日は超お得‼赤字覚悟の48時間‼パネル指名料・ご予約料込々!!60min12,000円(税込み13,200円)80min15,000円(税込み16,500円)割引は60分と80分のみ100分以上のコースご希望の場合は60分×2などで対応可能です(^^)※合言葉『最強アリスの日』とお伝えください。※本指名料別途※特別指名料別途※ホテル代2400円~※東山安井エリア交通費無料----------♡----------まだまだ空き枠あるので事前ご予約お願いします₍ᐢ‥ᐢ₎♡では!



    こんばんは〜!

    アリスの日1日目
    登校しました〜!!!

    ご予約完売ありがとうございます ㅠ ̫ㅠ♡

    明日は
    19:00~3:00でおります!

    ----------♡----------

    毎月12日・13日は超お得‼
    赤字覚悟の48時間‼


    パネル指名料・ご予約料込々!!
    60min 12,000円(税込み13,200円)
    80min 15,000円(税込み16,500円)
    割引は60分と80分のみ

    100分以上のコースご希望の場合は60分×2などで対応可能です(^^)

    ※合言葉『最強アリスの日』とお伝えください。
    ※本指名料別途
    ※特別指名料別途
    ※ホテル代2400円~
    ※東山安井エリア交通費無料

    ----------♡----------


    まだまだ空き枠あるので
    事前ご予約お願いします ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    では!



    ໒꒱⌇お礼日記です!

    9/11 13:15



    こんにちは〜!

    昨日のお礼日記失礼します!


    ----------♡----------


    ねこたん本指お兄さんー!!


    昨日は呼んでくれてありがとうー!!

    最近いっぱい会えてる!うれしい!💗

    ねこたん開脚してたの
    超可愛かったね (ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞

    コスプレも用意してくれて
    ありがとう 🤭💓

    またお誘い待ってるねー!


    ----------♡----------


    しろくま本指お兄さん!!


    昨日は呼んでくれてありがとうー!

    昨日もいちゃいちゃしてしろくまアイス
    食べていろいろお話できて
    とっても楽しかった!!🥹

    今日のお兄さんの夜ご飯は
    絶対月見バーガーね!!!🌙

    またお誘い待ってます ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆


    ----------♡----------


    岡崎の本指お兄さん!!


    昨日も呼んでくれてありがとうー!!

    前回からあんまり経ってないから
    発見がなかったことを報告してくれました 笑

    いつもの2つの武器から進化して
    3つになってたのおもしろい 😂😂

    昨日もいっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう 🙈🩷

    またお誘い待ってるね !


    ----------♡----------


    仲良し本指お兄さんー!!


    昨日は来てくれてありがとう!

    来てくれると思ってなかったから
    びっくり!うれしい!😭💞💞

    いつも通りいちゃいちゃして
    まったり過ごして
    私の夜ご飯考えて
    とっても癒された〜 💭💭

    睡眠時間少なかったと思うけど
    お仕事頑張ってね!!

    またお誘い待ってるね ✌🏻💗


    ----------♡----------


    では!




    ໒꒱⌇お礼日記です!

    こんにちは〜!昨日のお礼日記失礼します!----------♡----------ねこたん本指お兄さんー!!昨日は呼んでくれてありがとうー!!最近いっぱい会えてる!うれしい!💗ねこたん開脚してたの超可愛かったね(ᐢܸ..ܸᐢ)՞コスプレも用意してくれてありがとう🤭💓またお誘い待ってるねー!----------♡----------しろくま本指お兄さん!!昨日は呼んでくれてありがとうー!昨日もいちゃいちゃしてしろくまアイス食べていろいろお話できてとっても楽しかった!!🥹今日のお兄さんの夜ご飯は絶対月見バーガーね!!!🌙またお誘い待ってます꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆----------♡----------岡崎の本指お兄さん!!昨日も呼んでくれてありがとうー!!前回からあんまり経ってないから発見がなかったことを報告してくれました笑いつもの2つの武器から進化して3つになってたのおもしろい😂😂昨日もいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🙈🩷またお誘い待ってるね!----------♡----------仲良し本指お兄さんー!!昨日は来てくれてありがとう!来てくれると思ってなかったからびっくり!うれしい!😭💞💞いつも通りいちゃいちゃしてまったり過ごして私の夜ご飯考えてとっても癒された〜💭💭睡眠時間少なかったと思うけどお仕事頑張ってね!!またお誘い待ってるね✌🏻💗----------♡----------では!



    こんにちは〜!

    昨日のお礼日記失礼します!


    ----------♡----------


    ねこたん本指お兄さんー!!


    昨日は呼んでくれてありがとうー!!

    最近いっぱい会えてる!うれしい!💗

    ねこたん開脚してたの
    超可愛かったね (ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞

    コスプレも用意してくれて
    ありがとう 🤭💓

    またお誘い待ってるねー!


    ----------♡----------


    しろくま本指お兄さん!!


    昨日は呼んでくれてありがとうー!

    昨日もいちゃいちゃしてしろくまアイス
    食べていろいろお話できて
    とっても楽しかった!!🥹

    今日のお兄さんの夜ご飯は
    絶対月見バーガーね!!!🌙

    またお誘い待ってます ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆


    ----------♡----------


    岡崎の本指お兄さん!!


    昨日も呼んでくれてありがとうー!!

    前回からあんまり経ってないから
    発見がなかったことを報告してくれました 笑

    いつもの2つの武器から進化して
    3つになってたのおもしろい 😂😂

    昨日もいっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう 🙈🩷

    またお誘い待ってるね !


    ----------♡----------


    仲良し本指お兄さんー!!


    昨日は来てくれてありがとう!

    来てくれると思ってなかったから
    びっくり!うれしい!😭💞💞

    いつも通りいちゃいちゃして
    まったり過ごして
    私の夜ご飯考えて
    とっても癒された〜 💭💭

    睡眠時間少なかったと思うけど
    お仕事頑張ってね!!

    またお誘い待ってるね ✌🏻💗


    ----------♡----------


    では!




    ໒꒱⌇準備完了っ!

    9/10 19:47



    こんばんは〜!


    準備完了したよっ!


    お腹ぺこぺこすぎてサンドイッチ食べた!


    今日蒸し蒸ししてて
    超暑いですね 😅😅


    1時以降空き枠あるので
    良かったらお誘い待ってますね ✌🏻💗


    では!




    ໒꒱⌇準備完了っ!

    こんばんは〜!準備完了したよっ!お腹ぺこぺこすぎてサンドイッチ食べた!今日蒸し蒸ししてて超暑いですね😅😅1時以降空き枠あるので良かったらお誘い待ってますね✌🏻💗では!



    こんばんは〜!


    準備完了したよっ!


    お腹ぺこぺこすぎてサンドイッチ食べた!


    今日蒸し蒸ししてて
    超暑いですね 😅😅


    1時以降空き枠あるので
    良かったらお誘い待ってますね ✌🏻💗


    では!




    ໒꒱⌇お礼日記です!

    9/8 11:59



    おはようございますー!

    昨日のお礼日記失礼します!


    ----------♡----------


    ぷるるん本指お兄さんー!

    昨日も来てくれてありがとう 🫶🏻

    来週予定合わなくて来れないからって
    来てくれてうれしー!!

    可愛いチョコまでありがとう (ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

    私がぷるるん上達したように
    お兄さんもぷるるん練習しよ 😂👍🏻

    また会おうね 💗


    ----------♡----------


    はじめましてのお兄さん!!

    昨日は来てくれてありがとうございました!

    オキニトークからすぐきてくれて
    嬉しかったです ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    水着も楽しんでくれてよかった💓

    こそばいのはやだけど
    気持ちいことは好きなので
    また来てくださいね 🫶🏻


    ----------♡----------


    カナダからいらしたお兄さん!


    昨日は呼んでくれてありがとうございました!

    日本語ぺらぺらでびっくり!!!😳

    初めてこういったお店使うって
    緊張してたけど最後は歌披露してくれるくらい
    仲良くなれて良かったです (ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

    オススメしたラーメン食べてくれたかな💭

    また来た時はお誘い待ってます 💞


    ----------♡----------


    本指お兄さんー!!

    昨日は来てくれてありがとう 💗

    夕方くらいに今日いるのー?って
    声掛けてくれて嬉しかった૮ . ̫ . ა ⸝꙳

    前会ったのお盆前だから
    ちょっと久々に感じたけど
    やっぱり話してておもしろいし
    あっという間だった!!

    またお誘い待ってるね 🫶🏻💓


    ----------♡----------


    前の日ぶり本指お兄さんー!!


    昨日は呼んでくれてありがとう💞

    近々行くね!って話してたら
    ラスト枠埋めてくれて前の日より
    いっぱい一緒にいれて嬉しかった (ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

    ご飯もお酒もたくさん用意してくれて
    もうほんとに感謝感激 🥹🥹💗

    いろんなお話もできて
    仲も深まった気がする 🫶🏻

    またお誘い待ってるね ( ੭ ・ᴗ・ )੭


    ----------♡----------


    では!




    ໒꒱⌇お礼日記です!

    おはようございますー!昨日のお礼日記失礼します!----------♡----------ぷるるん本指お兄さんー!昨日も来てくれてありがとう🫶🏻来週予定合わなくて来れないからって来てくれてうれしー!!可愛いチョコまでありがとう(ᐡo̴̶̷̥̫᷄o̴̶̷̥᷅ᐡ)私がぷるるん上達したようにお兄さんもぷるるん練習しよ😂👍🏻また会おうね💗----------♡----------はじめましてのお兄さん!!昨日は来てくれてありがとうございました!オキニトークからすぐきてくれて嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎♡水着も楽しんでくれてよかった💓こそばいのはやだけど気持ちいことは好きなのでまた来てくださいね🫶🏻----------♡----------カナダからいらしたお兄さん!昨日は呼んでくれてありがとうございました!日本語ぺらぺらでびっくり!!!😳初めてこういったお店使うって緊張してたけど最後は歌披露してくれるくらい仲良くなれて良かったです(ᐢܸ..ܸᐢ)՞՞オススメしたラーメン食べてくれたかな💭また来た時はお誘い待ってます💞----------♡----------本指お兄さんー!!昨日は来てくれてありがとう💗夕方くらいに今日いるのー?って声掛けてくれて嬉しかった૮.̫.ა⸝꙳前会ったのお盆前だからちょっと久々に感じたけどやっぱり話してておもしろいしあっという間だった!!またお誘い待ってるね🫶🏻💓----------♡----------前の日ぶり本指お兄さんー!!昨日は呼んでくれてありがとう💞近々行くね!って話してたらラスト枠埋めてくれて前の日よりいっぱい一緒にいれて嬉しかった(ᐡo̴̶̷̥̫᷄o̴̶̷̥᷅ᐡ)ご飯もお酒もたくさん用意してくれてもうほんとに感謝感激🥹🥹💗いろんなお話もできて仲も深まった気がする🫶🏻またお誘い待ってるね(੭・ᴗ・)੭----------♡----------では!



    おはようございますー!

    昨日のお礼日記失礼します!


    ----------♡----------


    ぷるるん本指お兄さんー!

    昨日も来てくれてありがとう 🫶🏻

    来週予定合わなくて来れないからって
    来てくれてうれしー!!

    可愛いチョコまでありがとう (ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

    私がぷるるん上達したように
    お兄さんもぷるるん練習しよ 😂👍🏻

    また会おうね 💗


    ----------♡----------


    はじめましてのお兄さん!!

    昨日は来てくれてありがとうございました!

    オキニトークからすぐきてくれて
    嬉しかったです ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    水着も楽しんでくれてよかった💓

    こそばいのはやだけど
    気持ちいことは好きなので
    また来てくださいね 🫶🏻


    ----------♡----------


    カナダからいらしたお兄さん!


    昨日は呼んでくれてありがとうございました!

    日本語ぺらぺらでびっくり!!!😳

    初めてこういったお店使うって
    緊張してたけど最後は歌披露してくれるくらい
    仲良くなれて良かったです (ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

    オススメしたラーメン食べてくれたかな💭

    また来た時はお誘い待ってます 💞


    ----------♡----------


    本指お兄さんー!!

    昨日は来てくれてありがとう 💗

    夕方くらいに今日いるのー?って
    声掛けてくれて嬉しかった૮ . ̫ . ა ⸝꙳

    前会ったのお盆前だから
    ちょっと久々に感じたけど
    やっぱり話してておもしろいし
    あっという間だった!!

    またお誘い待ってるね 🫶🏻💓


    ----------♡----------


    前の日ぶり本指お兄さんー!!


    昨日は呼んでくれてありがとう💞

    近々行くね!って話してたら
    ラスト枠埋めてくれて前の日より
    いっぱい一緒にいれて嬉しかった (ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

    ご飯もお酒もたくさん用意してくれて
    もうほんとに感謝感激 🥹🥹💗

    いろんなお話もできて
    仲も深まった気がする 🫶🏻

    またお誘い待ってるね ( ੭ ・ᴗ・ )੭


    ----------♡----------


    では!




    ໒꒱⌇お礼日記です!

    9/7 08:26



    おはようございます〜!

    お礼日記失礼します〜!


    ----------♡----------


    100分でお会いしたお兄さん!


    昨日は読んでくれてありがとうございました!

    オキニトークからすぐ予約してくれて
    すごく嬉しかったです (ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

    おやつまでくれて
    ありがとうございます🥹💗

    いっぱいちゅーしながら
    イチャイチャできて幸せでした🫶🏻

    またお誘い待ってます👍🏻


    ----------♡----------


    出張本指名お兄さんー!


    昨日は呼んでくれてありがとうございました🫶🏻

    久々に会えてめっちゃ嬉しかった!!

    今回もずっと可愛い可愛いって
    褒めてくれていっぱい気持ちよくなってくれて
    良かった (*ฅ́˘ฅ̀*)🤍

    今度来る時は連絡してねー!!!

    また待ってます 🫶🏻


    ----------♡----------

    はじめましてお兄さん!


    昨日は呼んでくれてありがとうございました!

    オキニトークから来てくれて
    すごく嬉しかったです 🥹

    お家もオシャレ目綺麗でソワソワしました笑


    飲み物もいっぱいくれて
    いっぱい褒めてくれて
    すごく嬉しかったです 💓

    またお誘い待ってますね ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆


    ----------♡----------


    では!





    ໒꒱⌇お礼日記です!

    おはようございます〜!お礼日記失礼します〜!----------♡----------100分でお会いしたお兄さん!昨日は読んでくれてありがとうございました!オキニトークからすぐ予約してくれてすごく嬉しかったです(ᐡo̴̶̷̥̫᷄o̴̶̷̥᷅ᐡ)おやつまでくれてありがとうございます🥹💗いっぱいちゅーしながらイチャイチャできて幸せでした🫶🏻またお誘い待ってます👍🏻----------♡----------出張本指名お兄さんー!昨日は呼んでくれてありがとうございました🫶🏻久々に会えてめっちゃ嬉しかった!!今回もずっと可愛い可愛いって褒めてくれていっぱい気持ちよくなってくれて良かった(*ฅ́˘ฅ̀*)🤍今度来る時は連絡してねー!!!また待ってます🫶🏻----------♡----------はじめましてお兄さん!昨日は呼んでくれてありがとうございました!オキニトークから来てくれてすごく嬉しかったです🥹お家もオシャレ目綺麗でソワソワしました笑飲み物もいっぱいくれていっぱい褒めてくれてすごく嬉しかったです💓またお誘い待ってますね꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆----------♡----------では!



    おはようございます〜!

    お礼日記失礼します〜!


    ----------♡----------


    100分でお会いしたお兄さん!


    昨日は読んでくれてありがとうございました!

    オキニトークからすぐ予約してくれて
    すごく嬉しかったです (ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

    おやつまでくれて
    ありがとうございます🥹💗

    いっぱいちゅーしながら
    イチャイチャできて幸せでした🫶🏻

    またお誘い待ってます👍🏻


    ----------♡----------


    出張本指名お兄さんー!


    昨日は呼んでくれてありがとうございました🫶🏻

    久々に会えてめっちゃ嬉しかった!!

    今回もずっと可愛い可愛いって
    褒めてくれていっぱい気持ちよくなってくれて
    良かった (*ฅ́˘ฅ̀*)🤍

    今度来る時は連絡してねー!!!

    また待ってます 🫶🏻


    ----------♡----------

    はじめましてお兄さん!


    昨日は呼んでくれてありがとうございました!

    オキニトークから来てくれて
    すごく嬉しかったです 🥹

    お家もオシャレ目綺麗でソワソワしました笑


    飲み物もいっぱいくれて
    いっぱい褒めてくれて
    すごく嬉しかったです 💓

    またお誘い待ってますね ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆


    ----------♡----------


    では!