月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • bukkake
    BUKKAKE

    MISORA AOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡Tさん

    10/19 01:23


    Tさん今日は会いに来てくれてありがとう💕

    ちゃんとお兄さんのこと覚えてたよ🥹

    お兄さんいつもあおいと会うと絶対に癒される
    落ち着くって言ってくれるよね🥰

    そう言ってくれるのほんとにうれしいよ😢🩷

    あおいもお兄さんといると癒されるし落ち着く

    頑張って5回来るって言ってくれたから
    Tさんのこと待ってるね!!🐻🤍

    お礼♡Tさん


    Tさん今日は会いに来てくれてありがとう💕

    ちゃんとお兄さんのこと覚えてたよ🥹

    お兄さんいつもあおいと会うと絶対に癒される
    落ち着くって言ってくれるよね🥰

    そう言ってくれるのほんとにうれしいよ😢🩷

    あおいもお兄さんといると癒されるし落ち着く

    頑張って5回来るって言ってくれたから
    Tさんのこと待ってるね!!🐻🤍

    一覧ページへ