• YUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指名M様 お礼💌

    8/17 21:38

    伏見区自宅の本指名M様
    本日はゆかと遊んでくださり
    ありがとうございました!

    昨日は会えなくてごめんね😭
    こうやってまた連絡くれて
    嬉しかったよ!

    M様からおしり大っきくなった?って
    聞かれた時ゆかの身体にめちゃくちゃ
    詳しいじゃんっ!😂ってなったよ笑

    長年お付き合いのあるM様だから
    わかった変化だと思うし
    流石お尻ソムリエだなぁって思いました😂

    今度会った時のゆかの変化も
    楽しみに待っていてね💕︎

    ゆか

    本指名M様 お礼💌

    伏見区自宅の本指名M様本日はゆかと遊んでくださりありがとうございました!昨日は会えなくてごめんね😭こうやってまた連絡くれて嬉しかったよ!M様からおしり大っきくなった?って聞かれた時ゆかの身体にめちゃくちゃ詳しいじゃんっ!😂ってなったよ笑長年お付き合いのあるM様だからわかった変化だと思うし流石お尻ソムリエだなぁって思いました😂今度会った時のゆかの変化も楽しみに待っていてね💕︎ゆか

    伏見区自宅の本指名M様
    本日はゆかと遊んでくださり
    ありがとうございました!

    昨日は会えなくてごめんね😭
    こうやってまた連絡くれて
    嬉しかったよ!

    M様からおしり大っきくなった?って
    聞かれた時ゆかの身体にめちゃくちゃ
    詳しいじゃんっ!😂ってなったよ笑

    長年お付き合いのあるM様だから
    わかった変化だと思うし
    流石お尻ソムリエだなぁって思いました😂

    今度会った時のゆかの変化も
    楽しみに待っていてね💕︎

    ゆか

    本指名K様 お礼💌

    8/17 03:01

    山科ご自宅の本指名K様
    本日はゆかと遊んでくださり
    ありがとうございました!

    オキニトークで連絡ありがとう☺️
    また会えると思ってなくて連絡くれた時
    めちゃくちゃはしゃいじゃいました笑

    会えて嬉しすぎたからか
    いつも以上に濡れてた気がする😳

    最初はお酒飲んでて
    アソコがクタクタだったのに
    だんだんおっきくなって
    ドキドキしたよ🙈

    気持ちいいってすごく感じてくれて
    嬉しかったです🥰

    今度は一緒にイこうね💓

    ゆか

    本指名K様 お礼💌

    山科ご自宅の本指名K様本日はゆかと遊んでくださりありがとうございました!オキニトークで連絡ありがとう☺️また会えると思ってなくて連絡くれた時めちゃくちゃはしゃいじゃいました笑会えて嬉しすぎたからかいつも以上に濡れてた気がする😳最初はお酒飲んでてアソコがクタクタだったのにだんだんおっきくなってドキドキしたよ🙈気持ちいいってすごく感じてくれて嬉しかったです🥰今度は一緒にイこうね💓ゆか

    山科ご自宅の本指名K様
    本日はゆかと遊んでくださり
    ありがとうございました!

    オキニトークで連絡ありがとう☺️
    また会えると思ってなくて連絡くれた時
    めちゃくちゃはしゃいじゃいました笑

    会えて嬉しすぎたからか
    いつも以上に濡れてた気がする😳

    最初はお酒飲んでて
    アソコがクタクタだったのに
    だんだんおっきくなって
    ドキドキしたよ🙈

    気持ちいいってすごく感じてくれて
    嬉しかったです🥰

    今度は一緒にイこうね💓

    ゆか

    本指名N様お礼💌

    8/17 02:45

    伏見区ご自宅の本指名N様
    本日はゆかと遊んでくださり
    ありがとうございました!

    ゲリラで出勤したのに
    見つけてくれてありがとう☺️

    少し日が空いたけど
    特に変わってなさそうで
    安心しました😌

    誕生日プレゼント
    めちゃくちゃ嬉しかったです😭

    まさか貰えるとは思ってなくて……
    大切に使うね✨️

    使った感想はまた会った時に言うね!
    これから使うのが楽しみだな〜🥰

    ゆか

    本指名N様お礼💌

    伏見区ご自宅の本指名N様本日はゆかと遊んでくださりありがとうございました!ゲリラで出勤したのに見つけてくれてありがとう☺️少し日が空いたけど特に変わってなさそうで安心しました😌誕生日プレゼントめちゃくちゃ嬉しかったです😭まさか貰えるとは思ってなくて……大切に使うね✨️使った感想はまた会った時に言うね!これから使うのが楽しみだな〜🥰ゆか

    伏見区ご自宅の本指名N様
    本日はゆかと遊んでくださり
    ありがとうございました!

    ゲリラで出勤したのに
    見つけてくれてありがとう☺️

    少し日が空いたけど
    特に変わってなさそうで
    安心しました😌

    誕生日プレゼント
    めちゃくちゃ嬉しかったです😭

    まさか貰えるとは思ってなくて……
    大切に使うね✨️

    使った感想はまた会った時に言うね!
    これから使うのが楽しみだな〜🥰

    ゆか

    ○○の時期

    8/3 18:33

    少しお休みいただいていました!

    お休みの間は実家に帰って
    運転免許やマイナンバーカードの更新に
    行ってました😊

    誕生日付近になると
    更新しなきゃいけないものが
    多くて大変ですね💦

    ペーパードライバーのゆかは
    次の更新でゴールド免許になりそうです笑

    また実家に帰った時は
    車の運転の練習したいですね🚗³₃

    他にも色々実家に帰った時のお話
    お兄さんにいっぱい話したいなぁ

    それでは本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    ゆか

    ○○の時期

    少しお休みいただいていました!お休みの間は実家に帰って運転免許やマイナンバーカードの更新に行ってました😊誕生日付近になると更新しなきゃいけないものが多くて大変ですね💦ペーパードライバーのゆかは次の更新でゴールド免許になりそうです笑また実家に帰った時は車の運転の練習したいですね🚗³₃他にも色々実家に帰った時のお話お兄さんにいっぱい話したいなぁそれでは本日もよろしくお願いします🙇‍♀️ゆか

    少しお休みいただいていました!

    お休みの間は実家に帰って
    運転免許やマイナンバーカードの更新に
    行ってました😊

    誕生日付近になると
    更新しなきゃいけないものが
    多くて大変ですね💦

    ペーパードライバーのゆかは
    次の更新でゴールド免許になりそうです笑

    また実家に帰った時は
    車の運転の練習したいですね🚗³₃

    他にも色々実家に帰った時のお話
    お兄さんにいっぱい話したいなぁ

    それでは本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    ゆか

    本指名T様 お礼💌

    7/28 00:48

    大津ご自宅の本指名T様
    本日はゆかと遊んでくださり
    ありがとうございました!

    今月2回目のお誘いありがとう🥰

    今日はいつもよりいっぱいお話できて
    T様のことをもっと知ることができました😊

    T様とは2年以上のお付き合いだけど
    まだまだ知らないことがいっぱい
    あると思いました!

    もっとT様のことが
    知りたくなっちゃった🙈💓

    もしアレを始めることになったら教えてね!
    ゆか応援してるよ🎌

    次はゆかの誕生日前後に会おうね💕︎
    今から楽しみ😊

    ゆか

    本指名T様 お礼💌

    大津ご自宅の本指名T様本日はゆかと遊んでくださりありがとうございました!今月2回目のお誘いありがとう🥰今日はいつもよりいっぱいお話できてT様のことをもっと知ることができました😊T様とは2年以上のお付き合いだけどまだまだ知らないことがいっぱいあると思いました!もっとT様のことが知りたくなっちゃった🙈💓もしアレを始めることになったら教えてね!ゆか応援してるよ🎌次はゆかの誕生日前後に会おうね💕︎今から楽しみ😊ゆか

    大津ご自宅の本指名T様
    本日はゆかと遊んでくださり
    ありがとうございました!

    今月2回目のお誘いありがとう🥰

    今日はいつもよりいっぱいお話できて
    T様のことをもっと知ることができました😊

    T様とは2年以上のお付き合いだけど
    まだまだ知らないことがいっぱい
    あると思いました!

    もっとT様のことが
    知りたくなっちゃった🙈💓

    もしアレを始めることになったら教えてね!
    ゆか応援してるよ🎌

    次はゆかの誕生日前後に会おうね💕︎
    今から楽しみ😊

    ゆか

    本指名J様 お礼💌

    7/27 21:34

    山科自宅の本指名J様
    本日はゆかと遊んでくださり
    ありがとうございました!

    少し久しぶりの再開で会えて
    すっごくテンション上がりました😊

    J様からもゆかに会えて
    仕事頑張れるって
    言ってくれて嬉しかったよ🥰

    おかげでゆかも元気を貰えました!
    私たち相性抜群だね🫶

    J様と一緒にお布団に入ってる時
    めっちゃ落ち着くなぁ…って思ったよ!

    いつまでもこんな時間が
    続けばいいのにね……

    今度はほろ酔いリンツのチョコレート
    デート楽しみにしてます💕︎

    ゆか

    本指名J様 お礼💌

    山科自宅の本指名J様本日はゆかと遊んでくださりありがとうございました!少し久しぶりの再開で会えてすっごくテンション上がりました😊J様からもゆかに会えて仕事頑張れるって言ってくれて嬉しかったよ🥰おかげでゆかも元気を貰えました!私たち相性抜群だね🫶J様と一緒にお布団に入ってる時めっちゃ落ち着くなぁ…って思ったよ!いつまでもこんな時間が続けばいいのにね……今度はほろ酔いリンツのチョコレートデート楽しみにしてます💕︎ゆか

    山科自宅の本指名J様
    本日はゆかと遊んでくださり
    ありがとうございました!

    少し久しぶりの再開で会えて
    すっごくテンション上がりました😊

    J様からもゆかに会えて
    仕事頑張れるって
    言ってくれて嬉しかったよ🥰

    おかげでゆかも元気を貰えました!
    私たち相性抜群だね🫶

    J様と一緒にお布団に入ってる時
    めっちゃ落ち着くなぁ…って思ったよ!

    いつまでもこんな時間が
    続けばいいのにね……

    今度はほろ酔いリンツのチョコレート
    デート楽しみにしてます💕︎

    ゆか

    ラスト1枠のみ🈳

    7/27 17:40

    本日19時から1時まで出勤します!

    何件か仲良し様からの
    ご予約いただいてます!

    ゆかと遊んでくださり本当に嬉しいです☺️
    いつもありがとうございます🫶︎💕︎

    23時からのみ空きがまだあるのと
    すでに空き枠の
    お問い合わせいただいているので

    気になってくれてる
    お兄さんはお早めのラブコール
    お待ちしてます❣️

    今日も今日とて暑いですし
    涼しいお部屋でまったりイチャイチャ
    しましょうね🥰

    ゆか

    ラスト1枠のみ🈳

    本日19時から1時まで出勤します!何件か仲良し様からのご予約いただいてます!ゆかと遊んでくださり本当に嬉しいです☺️いつもありがとうございます🫶︎💕︎23時からのみ空きがまだあるのとすでに空き枠のお問い合わせいただいているので気になってくれてるお兄さんはお早めのラブコールお待ちしてます❣️今日も今日とて暑いですし涼しいお部屋でまったりイチャイチャしましょうね🥰ゆか

    本日19時から1時まで出勤します!

    何件か仲良し様からの
    ご予約いただいてます!

    ゆかと遊んでくださり本当に嬉しいです☺️
    いつもありがとうございます🫶︎💕︎

    23時からのみ空きがまだあるのと
    すでに空き枠の
    お問い合わせいただいているので

    気になってくれてる
    お兄さんはお早めのラブコール
    お待ちしてます❣️

    今日も今日とて暑いですし
    涼しいお部屋でまったりイチャイチャ
    しましょうね🥰

    ゆか

    本指名Y様 お礼💌

    7/25 22:16

    五条ビジホの本指名Y様
    本日はゆかと遊んでくださり
    ありがとうございました!

    定期的にオキニトークくれて
    とっても嬉しいよ🫶︎💕︎
    いつもありがとう!

    いろんなえっちなプレイで
    トロトロになっちゃいました🙈💓

    直接言えなかったけど
    めちゃくちゃ感じてたよ🤭

    教えてもらった映画
    ゆかも見たいなって思った!

    Y様センスいいし
    絶対勧めてくれた作品面白いと
    思うからまた見に行ったら教えてね🙆‍♀️

    今日話したアレ当たること応援しててね笑
    当てて最高の夏休みにしたいなぁ笑💭
    Y様も素敵な夏を過ごしてね🌞🌴🌺✨

    ゆか

    本指名Y様 お礼💌

    五条ビジホの本指名Y様本日はゆかと遊んでくださりありがとうございました!定期的にオキニトークくれてとっても嬉しいよ🫶︎💕︎いつもありがとう!いろんなえっちなプレイでトロトロになっちゃいました🙈💓直接言えなかったけどめちゃくちゃ感じてたよ🤭教えてもらった映画ゆかも見たいなって思った!Y様センスいいし絶対勧めてくれた作品面白いと思うからまた見に行ったら教えてね🙆‍♀️今日話したアレ当たること応援しててね笑当てて最高の夏休みにしたいなぁ笑💭Y様も素敵な夏を過ごしてね🌞🌴🌺✨ゆか

    五条ビジホの本指名Y様
    本日はゆかと遊んでくださり
    ありがとうございました!

    定期的にオキニトークくれて
    とっても嬉しいよ🫶︎💕︎
    いつもありがとう!

    いろんなえっちなプレイで
    トロトロになっちゃいました🙈💓

    直接言えなかったけど
    めちゃくちゃ感じてたよ🤭

    教えてもらった映画
    ゆかも見たいなって思った!

    Y様センスいいし
    絶対勧めてくれた作品面白いと
    思うからまた見に行ったら教えてね🙆‍♀️

    今日話したアレ当たること応援しててね笑
    当てて最高の夏休みにしたいなぁ笑💭
    Y様も素敵な夏を過ごしてね🌞🌴🌺✨

    ゆか

    本指名様祭り🏮👘✨

    7/25 19:46

    昨日はオール本指名様で
    忙しくさせてくださり
    ありがとうございました!

    本日もスタート仲良し様から
    ご予約いただいていて嬉しいです😭✨️

    本指名様祭りだぁあああ😭

    お祭りといえば
    最近祇園祭の屋台がありましたが
    ゆかは学校が忙しくて行けませんでした🥲

    学校で頑張れるのは今だけなので
    遊ぶのは我慢したよ😖
    頑張った分結果が残せるといいなぁ……

    来年はリベンジしたいです🔥

    それでは本日もよろしくお願いします!

    ゆか

    本指名様祭り🏮👘✨

    昨日はオール本指名様で忙しくさせてくださりありがとうございました!本日もスタート仲良し様からご予約いただいていて嬉しいです😭✨️本指名様祭りだぁあああ😭お祭りといえば最近祇園祭の屋台がありましたがゆかは学校が忙しくて行けませんでした🥲学校で頑張れるのは今だけなので遊ぶのは我慢したよ😖頑張った分結果が残せるといいなぁ……来年はリベンジしたいです🔥それでは本日もよろしくお願いします!ゆか

    昨日はオール本指名様で
    忙しくさせてくださり
    ありがとうございました!

    本日もスタート仲良し様から
    ご予約いただいていて嬉しいです😭✨️

    本指名様祭りだぁあああ😭

    お祭りといえば
    最近祇園祭の屋台がありましたが
    ゆかは学校が忙しくて行けませんでした🥲

    学校で頑張れるのは今だけなので
    遊ぶのは我慢したよ😖
    頑張った分結果が残せるといいなぁ……

    来年はリベンジしたいです🔥

    それでは本日もよろしくお願いします!

    ゆか

    本指名M様 お礼💌

    7/25 01:17

    伏見区ご自宅の本指名M様
    本日はゆかと遊んでくださり
    ありがとうございました!

    連絡くれてありがとう😭
    最高のタイミングすぎて
    救世主かと思っちゃった!

    お菓子も貰えて嬉しかったよ!
    ゆかも好きなお菓子だったから
    M様とは気が合うね💕︎

    あのお菓子みたいに
    これからもご縁が続いてほしいって
    心から願ってます🍀*゜

    出会って1年以上経つけど
    ゆかに会い続けてくれてありがとう

    これからなかなかタイミングが
    合わなくなってくるかもだけど
    1秒でも長く居れますように🙏

    ゆか

    本指名M様 お礼💌

    伏見区ご自宅の本指名M様本日はゆかと遊んでくださりありがとうございました!連絡くれてありがとう😭最高のタイミングすぎて救世主かと思っちゃった!お菓子も貰えて嬉しかったよ!ゆかも好きなお菓子だったからM様とは気が合うね💕︎あのお菓子みたいにこれからもご縁が続いてほしいって心から願ってます🍀*゜出会って1年以上経つけどゆかに会い続けてくれてありがとうこれからなかなかタイミングが合わなくなってくるかもだけど1秒でも長く居れますように🙏ゆか

    伏見区ご自宅の本指名M様
    本日はゆかと遊んでくださり
    ありがとうございました!

    連絡くれてありがとう😭
    最高のタイミングすぎて
    救世主かと思っちゃった!

    お菓子も貰えて嬉しかったよ!
    ゆかも好きなお菓子だったから
    M様とは気が合うね💕︎

    あのお菓子みたいに
    これからもご縁が続いてほしいって
    心から願ってます🍀*゜

    出会って1年以上経つけど
    ゆかに会い続けてくれてありがとう

    これからなかなかタイミングが
    合わなくなってくるかもだけど
    1秒でも長く居れますように🙏

    ゆか

    本指名M様 お礼💌

    7/24 21:49

    北区ご自宅の本指名M様
    本日はゆかと遊んでくださり
    ありがとうございました!

    ゆかのことを気に入って
    また呼んでくれて嬉しかったです🥰

    人生経験豊富なM様に
    ゆかの知らないことを
    教えてもらってすごくタメになりました!

    夏休み余計に沖縄に
    行きたくなっちゃったよ笑

    その時はM様に教えてもらったことを
    試してみるね!

    M様とたまたま誕生日1日違いで
    びっくりしちゃった😳

    また来月お祝い合いっこしたいなぁ……
    少し期待しちゃったり笑なんてね笑

    ゆか

    本指名M様 お礼💌

    北区ご自宅の本指名M様本日はゆかと遊んでくださりありがとうございました!ゆかのことを気に入ってまた呼んでくれて嬉しかったです🥰人生経験豊富なM様にゆかの知らないことを教えてもらってすごくタメになりました!夏休み余計に沖縄に行きたくなっちゃったよ笑その時はM様に教えてもらったことを試してみるね!M様とたまたま誕生日1日違いでびっくりしちゃった😳また来月お祝い合いっこしたいなぁ……少し期待しちゃったり笑なんてね笑ゆか

    北区ご自宅の本指名M様
    本日はゆかと遊んでくださり
    ありがとうございました!

    ゆかのことを気に入って
    また呼んでくれて嬉しかったです🥰

    人生経験豊富なM様に
    ゆかの知らないことを
    教えてもらってすごくタメになりました!

    夏休み余計に沖縄に
    行きたくなっちゃったよ笑

    その時はM様に教えてもらったことを
    試してみるね!

    M様とたまたま誕生日1日違いで
    びっくりしちゃった😳

    また来月お祝い合いっこしたいなぁ……
    少し期待しちゃったり笑なんてね笑

    ゆか

    本指名N様 お礼💌

    7/24 20:17

    グランドファインの本指名N様
    本日はゆかと遊んでくださり
    ありがとうございました!

    前はタイミングが合わなくてごめんね💦
    やっと今日会えて嬉しかったです☺️

    久しぶりの出勤&N様に
    お会いできていつもより
    興奮しちゃいました🫣💖

    ゆかの○○がすごいことになってたのは
    ふたりだけの内緒だよ🙈💓

    ゆかといると充電されるって
    言ってくれたけど
    ゆかもN様からたくさんの
    幸せを貰ってるよ︎💕︎

    いっぱいの愛をありがとう✨️

    次はあの結果報告できればいいなぁ……
    楽しみに待っててね!

    ゆか

    本指名N様 お礼💌

    グランドファインの本指名N様本日はゆかと遊んでくださりありがとうございました!前はタイミングが合わなくてごめんね💦やっと今日会えて嬉しかったです☺️久しぶりの出勤&N様にお会いできていつもより興奮しちゃいました🫣💖ゆかの○○がすごいことになってたのはふたりだけの内緒だよ🙈💓ゆかといると充電されるって言ってくれたけどゆかもN様からたくさんの幸せを貰ってるよ︎💕︎いっぱいの愛をありがとう✨️次はあの結果報告できればいいなぁ……楽しみに待っててね!ゆか

    グランドファインの本指名N様
    本日はゆかと遊んでくださり
    ありがとうございました!

    前はタイミングが合わなくてごめんね💦
    やっと今日会えて嬉しかったです☺️

    久しぶりの出勤&N様に
    お会いできていつもより
    興奮しちゃいました🫣💖

    ゆかの○○がすごいことになってたのは
    ふたりだけの内緒だよ🙈💓

    ゆかといると充電されるって
    言ってくれたけど
    ゆかもN様からたくさんの
    幸せを貰ってるよ︎💕︎

    いっぱいの愛をありがとう✨️

    次はあの結果報告できればいいなぁ……
    楽しみに待っててね!

    ゆか

    お兄さんたちに伝えたいこと

    7/24 09:10

    お久しぶりです!
    本日久しぶりに出勤しています☺️

    成人してから
    初めて転んじゃったりして
    しばらくお休みをいただいていました🙏

    何も無いところで走っていると
    つまづいてしまいました笑

    こんな怪我をしたのは
    中学の部活ぶりです笑
    (ゆかはソフトテニスやってたよ🎾)

    ゆかが言えることじゃないですが
    お兄さんも身体には気をつけてね!

    本日も素敵なご縁がありますように🍀

    ゆか

    お兄さんたちに伝えたいこと

    お久しぶりです!本日久しぶりに出勤しています☺️成人してから初めて転んじゃったりしてしばらくお休みをいただいていました🙏何も無いところで走っているとつまづいてしまいました笑こんな怪我をしたのは中学の部活ぶりです笑(ゆかはソフトテニスやってたよ🎾)ゆかが言えることじゃないですがお兄さんも身体には気をつけてね!本日も素敵なご縁がありますように🍀ゆか

    お久しぶりです!
    本日久しぶりに出勤しています☺️

    成人してから
    初めて転んじゃったりして
    しばらくお休みをいただいていました🙏

    何も無いところで走っていると
    つまづいてしまいました笑

    こんな怪我をしたのは
    中学の部活ぶりです笑
    (ゆかはソフトテニスやってたよ🎾)

    ゆかが言えることじゃないですが
    お兄さんも身体には気をつけてね!

    本日も素敵なご縁がありますように🍀

    ゆか

    ちょっぴり怖かった話

    7/11 18:37

    大学からの帰り道
    ひとりで歩いていると
    前に女の子が見えました

    大学付近なので同じく近くに住んでいる
    下宿生かなと思いながら
    歩幅を合わせていたら前の女の子が
    いきなり喋りだしたんです!!

    スマホを持ってなかったので
    イヤホンをつけているとは思いますが
    少しビクッってなりました😂

    普段無線のイヤホンをつけない
    ゆかのちょっと怖かったお話でした🌟

    お兄さんはこんな経験ありますか?

    ゆか

    ちょっぴり怖かった話

    大学からの帰り道ひとりで歩いていると前に女の子が見えました大学付近なので同じく近くに住んでいる下宿生かなと思いながら歩幅を合わせていたら前の女の子がいきなり喋りだしたんです!!スマホを持ってなかったのでイヤホンをつけているとは思いますが少しビクッってなりました😂普段無線のイヤホンをつけないゆかのちょっと怖かったお話でした🌟お兄さんはこんな経験ありますか?ゆか

    大学からの帰り道
    ひとりで歩いていると
    前に女の子が見えました

    大学付近なので同じく近くに住んでいる
    下宿生かなと思いながら
    歩幅を合わせていたら前の女の子が
    いきなり喋りだしたんです!!

    スマホを持ってなかったので
    イヤホンをつけているとは思いますが
    少しビクッってなりました😂

    普段無線のイヤホンをつけない
    ゆかのちょっと怖かったお話でした🌟

    お兄さんはこんな経験ありますか?

    ゆか

    本指名M様お礼💌

    7/8 23:05

    京都グランヴィアの本指名M様
    本日はゆかと遊んでくださり
    ありがとうございました!

    2日連続ありがとう💕
    一緒に買いに行った
    スイーツも美味しゅうございました🙏✨️

    この2日間でお兄さんのことを
    メロメロにさせちゃった🥰

    〇〇さんキラーのゆかの勝ちだね笑

    最後にアドバイスくれたけど
    人生の先輩のM様からの言葉だし
    頑張って取り組んでみようと思う!

    また京都に来たら連絡くださいね!

    ゆか

    本指名M様お礼💌

    京都グランヴィアの本指名M様本日はゆかと遊んでくださりありがとうございました!2日連続ありがとう💕一緒に買いに行ったスイーツも美味しゅうございました🙏✨️この2日間でお兄さんのことをメロメロにさせちゃった🥰〇〇さんキラーのゆかの勝ちだね笑最後にアドバイスくれたけど人生の先輩のM様からの言葉だし頑張って取り組んでみようと思う!また京都に来たら連絡くださいね!ゆか

    京都グランヴィアの本指名M様
    本日はゆかと遊んでくださり
    ありがとうございました!

    2日連続ありがとう💕
    一緒に買いに行った
    スイーツも美味しゅうございました🙏✨️

    この2日間でお兄さんのことを
    メロメロにさせちゃった🥰

    〇〇さんキラーのゆかの勝ちだね笑

    最後にアドバイスくれたけど
    人生の先輩のM様からの言葉だし
    頑張って取り組んでみようと思う!

    また京都に来たら連絡くださいね!

    ゆか

    本指名T様 お礼💌

    7/8 20:55

    ロータスの本指名T様
    本日はゆかと遊んでくださり
    ありがとうございました!

    ゆかがずっと行きたいと
    思ってたホテルに連れて行ってくれて
    ありがとう😭

    いつの間にか
    以心伝心しちゃったのかな!?

    毎回恒例のコスプレ大会も
    楽しすぎました🥰

    話しやすいって言ってくれて
    とっても嬉しかったよ!

    風俗でもコミュニケーションって
    すごく大事だと思っているから
    T様と友達みたいに笑い合いたいです

    これからもゆかを
    末永くよろしくお願いします🙏😊

    ゆか

    本指名T様 お礼💌

    ロータスの本指名T様本日はゆかと遊んでくださりありがとうございました!ゆかがずっと行きたいと思ってたホテルに連れて行ってくれてありがとう😭いつの間にか以心伝心しちゃったのかな!?毎回恒例のコスプレ大会も楽しすぎました🥰話しやすいって言ってくれてとっても嬉しかったよ!風俗でもコミュニケーションってすごく大事だと思っているからT様と友達みたいに笑い合いたいですこれからもゆかを末永くよろしくお願いします🙏😊ゆか

    ロータスの本指名T様
    本日はゆかと遊んでくださり
    ありがとうございました!

    ゆかがずっと行きたいと
    思ってたホテルに連れて行ってくれて
    ありがとう😭

    いつの間にか
    以心伝心しちゃったのかな!?

    毎回恒例のコスプレ大会も
    楽しすぎました🥰

    話しやすいって言ってくれて
    とっても嬉しかったよ!

    風俗でもコミュニケーションって
    すごく大事だと思っているから
    T様と友達みたいに笑い合いたいです

    これからもゆかを
    末永くよろしくお願いします🙏😊

    ゆか

    ♡ご予約完売♡

    7/8 17:43

    立て続けにリクエスト出勤を
    3件いただいて本日完売しました✨️

    まさか完売するとは思ってなかったので
    とても驚いています😳

    予約してくださったお兄さん
    ありがとうございます🫶💕

    また会いたいと思ってもらえる
    時間にできるように
    頑張りますのでよろしくお願いします😊

    ゆか

    ♡ご予約完売♡

    立て続けにリクエスト出勤を3件いただいて本日完売しました✨️まさか完売するとは思ってなかったのでとても驚いています😳予約してくださったお兄さんありがとうございます🫶💕また会いたいと思ってもらえる時間にできるように頑張りますのでよろしくお願いします😊ゆか

    立て続けにリクエスト出勤を
    3件いただいて本日完売しました✨️

    まさか完売するとは思ってなかったので
    とても驚いています😳

    予約してくださったお兄さん
    ありがとうございます🫶💕

    また会いたいと思ってもらえる
    時間にできるように
    頑張りますのでよろしくお願いします😊

    ゆか

    顔がタイプすぎて次の日も……

    7/8 00:51

    本日初めましてのお兄さんに
    気に入ったから明日も予約していい?って
    言ってもらいました😭

    ゆかの顔がタイプすぎたらしいです😳

    大好きなコスプレもつけてくれたし
    差し入れもくれて
    充分幸せな時間を過ごせたのに
    明日もとか最高すぎませんか??😂

    この顔に生まれてきて良かったと
    つくづく思いました☺️

    明日はリクエスト出勤のみになりますが
    よろしくお願いします🙏

    リクエスト出勤は承っているので
    興味のあるお兄さんは1度連絡くださいね!

    ゆか

    顔がタイプすぎて次の日も……

    本日初めましてのお兄さんに気に入ったから明日も予約していい?って言ってもらいました😭ゆかの顔がタイプすぎたらしいです😳大好きなコスプレもつけてくれたし差し入れもくれて充分幸せな時間を過ごせたのに明日もとか最高すぎませんか??😂この顔に生まれてきて良かったとつくづく思いました☺️明日はリクエスト出勤のみになりますがよろしくお願いします🙏リクエスト出勤は承っているので興味のあるお兄さんは1度連絡くださいね!ゆか

    本日初めましてのお兄さんに
    気に入ったから明日も予約していい?って
    言ってもらいました😭

    ゆかの顔がタイプすぎたらしいです😳

    大好きなコスプレもつけてくれたし
    差し入れもくれて
    充分幸せな時間を過ごせたのに
    明日もとか最高すぎませんか??😂

    この顔に生まれてきて良かったと
    つくづく思いました☺️

    明日はリクエスト出勤のみになりますが
    よろしくお願いします🙏

    リクエスト出勤は承っているので
    興味のあるお兄さんは1度連絡くださいね!

    ゆか

    本指名様×4お礼💌

    7/8 00:24

    遅くなりましたが
    今週遊んでくださった
    本指名様へのお礼日記です💌

    たくさんの本指名様が
    会いに来てくれて嬉しかったです🥰

    下京区ご自宅の本指名E様
    E様が若かった時の話聞けて
    よりE様のことを知ることが出来ました✨️
    逆に私も色んなこと喋っちゃいました!
    話したことは内緒ですよ🙊

    伏見区ご自宅の本指名M様
    復帰してすぐ呼んでくれて
    いつもゆかのことを
    見てくれているのが伝わって来ました😳
    M様の貴重な寝顔見れて
    ラッキーだったよ✌️

    大津ご自宅の本指名T様
    退院したら真っ先に連絡くれて
    嬉しかったよ😊💖
    ゆかの好きなプレゼントまでくれて
    最高すぎました!!
    さすがT様だなって思ったよ👏
    いつもありがとう☺️

    四条ホテルの本指名様
    まさかの1年ぶりの再開😂
    相変わらずお酒が大好きだね笑
    引っ越しして距離が遠くなっちゃったけど
    またゆかのことを
    思い出して遊びに来てね💕︎

    本指名様には言葉にできないくらい
    感謝の気持ちでいっぱいです

    いつも本当にありがとう😊
    また会いましょうね!

    ゆか

    本指名様×4お礼💌

    遅くなりましたが今週遊んでくださった本指名様へのお礼日記です💌たくさんの本指名様が会いに来てくれて嬉しかったです🥰下京区ご自宅の本指名E様E様が若かった時の話聞けてよりE様のことを知ることが出来ました✨️逆に私も色んなこと喋っちゃいました!話したことは内緒ですよ🙊伏見区ご自宅の本指名M様復帰してすぐ呼んでくれていつもゆかのことを見てくれているのが伝わって来ました😳M様の貴重な寝顔見れてラッキーだったよ✌️大津ご自宅の本指名T様退院したら真っ先に連絡くれて嬉しかったよ😊💖ゆかの好きなプレゼントまでくれて最高すぎました!!さすがT様だなって思ったよ👏いつもありがとう☺️四条ホテルの本指名様まさかの1年ぶりの再開😂相変わらずお酒が大好きだね笑引っ越しして距離が遠くなっちゃったけどまたゆかのことを思い出して遊びに来てね💕︎本指名様には言葉にできないくらい感謝の気持ちでいっぱいですいつも本当にありがとう😊また会いましょうね!ゆか

    遅くなりましたが
    今週遊んでくださった
    本指名様へのお礼日記です💌

    たくさんの本指名様が
    会いに来てくれて嬉しかったです🥰

    下京区ご自宅の本指名E様
    E様が若かった時の話聞けて
    よりE様のことを知ることが出来ました✨️
    逆に私も色んなこと喋っちゃいました!
    話したことは内緒ですよ🙊

    伏見区ご自宅の本指名M様
    復帰してすぐ呼んでくれて
    いつもゆかのことを
    見てくれているのが伝わって来ました😳
    M様の貴重な寝顔見れて
    ラッキーだったよ✌️

    大津ご自宅の本指名T様
    退院したら真っ先に連絡くれて
    嬉しかったよ😊💖
    ゆかの好きなプレゼントまでくれて
    最高すぎました!!
    さすがT様だなって思ったよ👏
    いつもありがとう☺️

    四条ホテルの本指名様
    まさかの1年ぶりの再開😂
    相変わらずお酒が大好きだね笑
    引っ越しして距離が遠くなっちゃったけど
    またゆかのことを
    思い出して遊びに来てね💕︎

    本指名様には言葉にできないくらい
    感謝の気持ちでいっぱいです

    いつも本当にありがとう😊
    また会いましょうね!

    ゆか

    七夕のお願い事🎋

    7/6 18:50

    七夕は明日ですが
    ゆかはもう短冊にお願い事を
    書きましたよ✨️


    世界平和!みたいな
    大きい規模になっちゃいました笑

    というのも恩返しがしたいなぁって
    思った次第です🙈💕

    お兄さんが会いに来てくれるおかげで
    予約が取りにくい女の子になれました✨️

    ゆかをたくさん愛してくれて
    ありがとうございます😊

    いつもお兄さんには
    お世話になっているので
    幸せになって欲しいです💞

    お兄さんは何をお願いするのか
    ゆかに教えてくださいね!

    ゆか

    七夕のお願い事🎋

    七夕は明日ですがゆかはもう短冊にお願い事を書きましたよ✨️世界平和!みたいな大きい規模になっちゃいました笑というのも恩返しがしたいなぁって思った次第です🙈💕お兄さんが会いに来てくれるおかげで予約が取りにくい女の子になれました✨️ゆかをたくさん愛してくれてありがとうございます😊いつもお兄さんにはお世話になっているので幸せになって欲しいです💞お兄さんは何をお願いするのかゆかに教えてくださいね!ゆか

    七夕は明日ですが
    ゆかはもう短冊にお願い事を
    書きましたよ✨️


    世界平和!みたいな
    大きい規模になっちゃいました笑

    というのも恩返しがしたいなぁって
    思った次第です🙈💕

    お兄さんが会いに来てくれるおかげで
    予約が取りにくい女の子になれました✨️

    ゆかをたくさん愛してくれて
    ありがとうございます😊

    いつもお兄さんには
    お世話になっているので
    幸せになって欲しいです💞

    お兄さんは何をお願いするのか
    ゆかに教えてくださいね!

    ゆか