• DERIHELURABO・COURREGES
    DERIHELURABO・COURREGES

    YUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お久しぶりです☺️

    7/1 20:04

    手術も無事に終わって
    今日から復活です☺️

    心配してくださって
    連絡してくれたお兄さん方
    ありがとうございました😭😭

    お休み中はお友達と遊んだり
    お家でアニメを見るなりして
    ゆっくりリフレッシュできました✨

    元気な姿のゆかを
    また見に来てくださいね!

    ゆか

    お久しぶりです☺️

    手術も無事に終わって今日から復活です☺️心配してくださって連絡してくれたお兄さん方ありがとうございました😭😭お休み中はお友達と遊んだりお家でアニメを見るなりしてゆっくりリフレッシュできました✨元気な姿のゆかをまた見に来てくださいね!ゆか

    手術も無事に終わって
    今日から復活です☺️

    心配してくださって
    連絡してくれたお兄さん方
    ありがとうございました😭😭

    お休み中はお友達と遊んだり
    お家でアニメを見るなりして
    ゆっくりリフレッシュできました✨

    元気な姿のゆかを
    また見に来てくださいね!

    ゆか