月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • DERIHELURABO・COURREGES
    DERIHELURABO・COURREGES

    YUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指名T様 お礼💌

    9/19 03:10

    伏見区ご自宅の本指名T様
    本日はゆかと遊んでくださり
    ありがとうございました!

    2週間ぶりのスピード再開🫶
    こんなに早く会えると思ってなかったから
    テンション上がりました😆

    明日もお仕事なのに
    ゆかと遊ぶ時間を作ってくれて
    ありがとう😭✨️

    T様とのえっちすごく優しくしようと
    してくれるのが伝わってきて
    普段のT様の人柄も
    こんなに優しいんだろうなーって
    想像しちゃいました☺️

    またお会い出来るのが楽しみです!

    ゆか

    本指名T様 お礼💌

    伏見区ご自宅の本指名T様
    本日はゆかと遊んでくださり
    ありがとうございました!

    2週間ぶりのスピード再開🫶
    こんなに早く会えると思ってなかったから
    テンション上がりました😆

    明日もお仕事なのに
    ゆかと遊ぶ時間を作ってくれて
    ありがとう😭✨️

    T様とのえっちすごく優しくしようと
    してくれるのが伝わってきて
    普段のT様の人柄も
    こんなに優しいんだろうなーって
    想像しちゃいました☺️

    またお会い出来るのが楽しみです!

    ゆか

    一覧ページへ