• NAGASAWAKANADE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ありりんさん

    4/17 07:15

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪




    貝類


    美味しい~お寿司

    大好き(*^ω^*)









    長沢 かなで

    [お題]from:ありりんさん

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪貝類美味しい~お寿司大好き(*^ω^*)長沢かなで

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪




    貝類


    美味しい~お寿司

    大好き(*^ω^*)









    長沢 かなで

    [お題]from:ジェシーさん

    4/12 10:26

    お題:シーシャバーって行ったことある?に回答♪



    シーシャは吸えないですが



    シーシャBARは行きますよぉ☆


    お友達がカッコよく吸ってはるとこいつも見てる






    長沢 かなで




    [お題]from:ジェシーさん

    お題:シーシャバーって行ったことある?に回答♪シーシャは吸えないですがシーシャBARは行きますよぉ☆お友達がカッコよく吸ってはるとこいつも見てる長沢かなで

    お題:シーシャバーって行ったことある?に回答♪



    シーシャは吸えないですが



    シーシャBARは行きますよぉ☆


    お友達がカッコよく吸ってはるとこいつも見てる






    長沢 かなで




    [お題]from:ふぉふぉなさん

    4/10 09:06

    お題:どんな時に幸せを感じますか?に回答♪



    家族の笑顔を見た時…


    何よりも幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡










    長沢 かなで

    [お題]from:ふぉふぉなさん

    お題:どんな時に幸せを感じますか?に回答♪家族の笑顔を見た時…何よりも幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡長沢かなで

    お題:どんな時に幸せを感じますか?に回答♪



    家族の笑顔を見た時…


    何よりも幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡










    長沢 かなで