• ISHIKAWAHOZUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イッパイ

    4/26 16:24



    出勤一番の、彼女イッパイいる

    本指名さま、いつも豪快なお話

    ありがとうございます。

    いつお聞きしても、凄いお話

    ばかりだねー。

    ほずみの事、忘れてないのも、

    こりゃまた、凄いけどねー。

    いつも、ありがとう。





    ほずみimg


    イッパイ

    出勤一番の、彼女イッパイいる本指名さま、いつも豪快なお話ありがとうございます。いつお聞きしても、凄いお話ばかりだねー。ほずみの事、忘れてないのも、こりゃまた、凄いけどねー。いつも、ありがとう。ほずみ



    出勤一番の、彼女イッパイいる

    本指名さま、いつも豪快なお話

    ありがとうございます。

    いつお聞きしても、凄いお話

    ばかりだねー。

    ほずみの事、忘れてないのも、

    こりゃまた、凄いけどねー。

    いつも、ありがとう。





    ほずみimg


    昨日の濃厚な3P♡

    4/26 13:04




    昨日の御礼でーす。

    ご新規さまありがとう

    ございました。

    昨日は、な、なんと!

    あの今井さまと、濃厚な3Pを

    熟女好き29歳、お兄様と
    繰り広げる超、エロ熟3Pimg

    我慢、ガマンも耐えきれず、

    あとは、2人でモミモミ、

    マッサージタイムへ。

    夢の3P、ありがとう

    ございました。

    お名刺も、しっかり握りしめて

    帰られたので、また、

    来てくださいねー。





    ほずみimg


    昨日の濃厚な3P♡

    昨日の御礼でーす。ご新規さまありがとうございました。昨日は、な、なんと!あの今井さまと、濃厚な3Pを熟女好き29歳、お兄様と、繰り広げる超、エロ熟3P我慢、ガマンも耐えきれず、あとは、2人でモミモミ、マッサージタイムへ。夢の3P、ありがとうございました。お名刺も、しっかり握りしめて帰られたので、また、来てくださいねー。ほずみ




    昨日の御礼でーす。

    ご新規さまありがとう

    ございました。

    昨日は、な、なんと!

    あの今井さまと、濃厚な3Pを

    熟女好き29歳、お兄様と
    繰り広げる超、エロ熟3Pimg

    我慢、ガマンも耐えきれず、

    あとは、2人でモミモミ、

    マッサージタイムへ。

    夢の3P、ありがとう

    ございました。

    お名刺も、しっかり握りしめて

    帰られたので、また、

    来てくださいねー。





    ほずみimg


    熱カツ

    4/25 09:20




    おはようございます。

    なんか、久しぶりの晴れ間

    って感じですねー。

    思い切り洗濯物干しました!




    昨日は、本指名、熱きスーパー
    アスリートKさまimg

    にんまり笑顔で登場、ありがとう

    ございました。

    色んなご苦労話、これからの

    事、まだまだ楽しみだね。

    また、聞かせてくださいね。






    ほずみimg









    熱カツ

    おはようございます。なんか、久しぶりの晴れ間って感じですねー。思い切り洗濯物干しました!昨日は、本指名、熱きスーパーアスリートKさま、にんまり笑顔で登場、ありがとうございました。色んなご苦労話、これからの事、まだまだ楽しみだね。また、聞かせてくださいね。ほずみ




    おはようございます。

    なんか、久しぶりの晴れ間

    って感じですねー。

    思い切り洗濯物干しました!




    昨日は、本指名、熱きスーパー
    アスリートKさまimg

    にんまり笑顔で登場、ありがとう

    ございました。

    色んなご苦労話、これからの

    事、まだまだ楽しみだね。

    また、聞かせてくださいね。






    ほずみimg









    いつものネット予約さん

    4/23 12:57



    昨日は、いつもネット予約

    してくださる本指名Oさま、

    なかなか、タイミングが合わず、

    やっとでしたねー。

    しかも昨日は、ロングで

    ありがとうございました。

    びっくりなお話聞いちゃった
    けど、色々と良かったねimg






    ほずみimg



    いつものネット予約さん

    昨日は、いつもネット予約してくださる本指名Oさま、なかなか、タイミングが合わず、やっとでしたねー。しかも昨日は、ロングでありがとうございました。びっくりなお話聞いちゃったけど、色々と良かったねほずみ



    昨日は、いつもネット予約

    してくださる本指名Oさま、

    なかなか、タイミングが合わず、

    やっとでしたねー。

    しかも昨日は、ロングで

    ありがとうございました。

    びっくりなお話聞いちゃった
    けど、色々と良かったねimg






    ほずみimg



    いつも♡

    4/20 12:31




    いつも来て頂いてる、
    ラブインにて、本指名さまimg

    いつも、事前予約ありがとう、

    ございます。

    大阪駅前での、盛大な

    孫ちゃんバースデーパーティ、

    みなさんとご一緒に、

    良かったね。

    さあ、まだまだ

    孫ちゃんと、ほずみのために、
    長生きしてねimg




    ほずみimg

    いつも♡

    いつも来て頂いてる、ラブインにて、本指名さまいつも、事前予約ありがとう、ございます。大阪駅前での、盛大な孫ちゃんバースデーパーティ、みなさんとご一緒に、良かったね。さあ、まだまだ孫ちゃんと、ほずみのために、長生きしてねほずみ




    いつも来て頂いてる、
    ラブインにて、本指名さまimg

    いつも、事前予約ありがとう、

    ございます。

    大阪駅前での、盛大な

    孫ちゃんバースデーパーティ、

    みなさんとご一緒に、

    良かったね。

    さあ、まだまだ

    孫ちゃんと、ほずみのために、
    長生きしてねimg




    ほずみimg

    昨日の♡

    4/20 08:04



    初めましての、ネット指名
    さまimg、ロングなお時間にて、

    オプションてんこ盛りで、

    ありがとうございました。

    普段は単身赴任だけど、

    今日は今頃、家族でTDRに、

    向かってる頃だね。

    それより、あなたの奥さん、

    毎回、飲むのすごいよね!

    飲む以外を知らないって
    マジっすかー
    img


    お久しぶりの自宅本指名さまimg

    いつも、手作りおつまみ、

    ありがとうございます。

    手羽元煮、柔らかくて

    めっちゃ美味しかったよ。

    いつも趣味の写真見せてくれて

    ありがとう。あっちの趣味も、

    頑張ってね。




    ほずみimg

    昨日の♡

    初めましての、ネット指名さま、ロングなお時間にて、オプションてんこ盛りで、ありがとうございました。普段は単身赴任だけど、今日は今頃、家族でTDRに、向かってる頃だね。それより、あなたの奥さん、毎回、飲むのすごいよね!飲む以外を知らないって、マジっすかーお久しぶりの自宅本指名さまいつも、手作りおつまみ、ありがとうございます。手羽元煮、柔らかくてめっちゃ美味しかったよ。いつも趣味の写真見せてくれてありがとう。あっちの趣味も、頑張ってね。ほずみ



    初めましての、ネット指名
    さまimg、ロングなお時間にて、

    オプションてんこ盛りで、

    ありがとうございました。

    普段は単身赴任だけど、

    今日は今頃、家族でTDRに、

    向かってる頃だね。

    それより、あなたの奥さん、

    毎回、飲むのすごいよね!

    飲む以外を知らないって
    マジっすかー
    img


    お久しぶりの自宅本指名さまimg

    いつも、手作りおつまみ、

    ありがとうございます。

    手羽元煮、柔らかくて

    めっちゃ美味しかったよ。

    いつも趣味の写真見せてくれて

    ありがとう。あっちの趣味も、

    頑張ってね。




    ほずみimg

    昨日の♡真面目ちゃんたち

    4/19 17:54



    昨日の一番手の、ネット指名

    さまimg、んー、めっちゃ

    可愛すぎたよー。年齢はまず、

    実年齢見えないし、お店も、

    ほぼ、初めて、笑。

    手取り足取りって感じー、笑。

    ほんまに、真面目なお兄さま。
    ありがとうimg

    2番手さまも、ネット指名にてimg

    HPじっくり見てから、ご来店

    ありがとうございました。

    ご満足頂けたようで、

    良かったです。

    色々と大変なご様子ですが、

    またお時間ありましたら、

    来て下さいねー。





    ほずみimg






    昨日の♡真面目ちゃんたち

    昨日の一番手の、ネット指名さま、んー、めっちゃ可愛すぎたよー。年齢はまず、実年齢見えないし、お店も、ほぼ、初めて、笑。手取り足取りって感じー、笑。ほんまに、真面目なお兄さま。ありがとう2番手さまも、ネット指名にてHPじっくり見てから、ご来店ありがとうございました。ご満足頂けたようで、良かったです。色々と大変なご様子ですが、またお時間ありましたら、来て下さいねー。ほずみ



    昨日の一番手の、ネット指名

    さまimg、んー、めっちゃ

    可愛すぎたよー。年齢はまず、

    実年齢見えないし、お店も、

    ほぼ、初めて、笑。

    手取り足取りって感じー、笑。

    ほんまに、真面目なお兄さま。
    ありがとうimg

    2番手さまも、ネット指名にてimg

    HPじっくり見てから、ご来店

    ありがとうございました。

    ご満足頂けたようで、

    良かったです。

    色々と大変なご様子ですが、

    またお時間ありましたら、

    来て下さいねー。





    ほずみimg






    アッサリ

    4/16 10:57




    昨日、いつもの本指名さま、

    イベント好きちゃん、忙しい合間

    に、ぶっかけおろしうどん持参で

    ありがとうございました。

    お部屋で食べて、美味しかった

    ね。体調もお元気に戻られた

    みたいでよかったです。





    ほずみimg







    アッサリ

    昨日、いつもの本指名さま、イベント好きちゃん、忙しい合間に、ぶっかけおろしうどん持参でありがとうございました。お部屋で食べて、美味しかったね。体調もお元気に戻られたみたいでよかったです。ほずみ




    昨日、いつもの本指名さま、

    イベント好きちゃん、忙しい合間

    に、ぶっかけおろしうどん持参で

    ありがとうございました。

    お部屋で食べて、美味しかった

    ね。体調もお元気に戻られた

    みたいでよかったです。





    ほずみimg







    だから♡

    4/12 15:34




    だから、今日は、

    ノースリーブでよかった!

    さらに、これから、日に日に、

    暑くなるよね。

    今日は、19時まで出勤して

    まーす!






    ほずみimg






    だから♡

    だから、今日は、ノースリーブでよかった!さらに、これから、日に日に、暑くなるよね。今日は、19時まで出勤してまーす!ほずみ




    だから、今日は、

    ノースリーブでよかった!

    さらに、これから、日に日に、

    暑くなるよね。

    今日は、19時まで出勤して

    まーす!






    ほずみimg






    あちちー

    4/12 15:20




    今日は、暑いねー。

    只今、出勤しました。

    よろしくお願いしまーす。


    昨日の初めましてさまimg

    お仕事の合間にありがとう

    ございました。

    とても、とても、実年齢には、

    見えなかったですよー!

    はやり、鍛えなくっちゃね。








    ほずみimg



    あちちー

    今日は、暑いねー。只今、出勤しました。よろしくお願いしまーす。昨日の初めましてさまお仕事の合間にありがとうございました。とても、とても、実年齢には、見えなかったですよー!はやり、鍛えなくっちゃね。ほずみ




    今日は、暑いねー。

    只今、出勤しました。

    よろしくお願いしまーす。


    昨日の初めましてさまimg

    お仕事の合間にありがとう

    ございました。

    とても、とても、実年齢には、

    見えなかったですよー!

    はやり、鍛えなくっちゃね。








    ほずみimg



    今日も♡

    4/11 11:26




    今日も、10時から、
    出勤してまーすimg

    昨日は、急遽お休みになり、

    申し訳ございませんでした。

    何かと用事が入りまして、

    今週はバタバタで。

    もし、お時間合いましたら、

    よろしくお願いしますね。

    明日は珍しく19時までいます!









    ほずみimg

    今日も♡

    今日も、10時から、出勤してまーす昨日は、急遽お休みになり、申し訳ございませんでした。何かと用事が入りまして、今週はバタバタで。もし、お時間合いましたら、よろしくお願いしますね。明日は珍しく19時までいます!ほずみ




    今日も、10時から、
    出勤してまーすimg

    昨日は、急遽お休みになり、

    申し訳ございませんでした。

    何かと用事が入りまして、

    今週はバタバタで。

    もし、お時間合いましたら、

    よろしくお願いしますね。

    明日は珍しく19時までいます!









    ほずみimg

    遠方ちゃんとタクちゃん

    4/9 15:49



    昨日は、遠方からのネット指名

    さまimg、一週間前から、調べに

    調べ抜いて、選んで頂き、

    ありがとうございました

    喜んで頂いて、嬉しかったです。


    先程、来て頂いた初めまして
    さまimg、お仕事帰りに、

    タクシーで来て頂いて、

    ありがとうございました。

    また来ますって、言って頂いて

    嬉しかったよん。

    オイルマッサージ、喜んで

    頂けてよかったです。





    ほずみimg










    遠方ちゃんとタクちゃん

    昨日は、遠方からのネット指名さま、一週間前から、調べに調べ抜いて、選んで頂き、ありがとうございました。喜んで頂いて、嬉しかったです。先程、来て頂いた初めましてさま、お仕事帰りに、タクシーで来て頂いて、ありがとうございました。また来ますって、言って頂いて嬉しかったよん。オイルマッサージ、喜んで頂けてよかったです。ほずみ



    昨日は、遠方からのネット指名

    さまimg、一週間前から、調べに

    調べ抜いて、選んで頂き、

    ありがとうございました

    喜んで頂いて、嬉しかったです。


    先程、来て頂いた初めまして
    さまimg、お仕事帰りに、

    タクシーで来て頂いて、

    ありがとうございました。

    また来ますって、言って頂いて

    嬉しかったよん。

    オイルマッサージ、喜んで

    頂けてよかったです。





    ほずみimg