• TONEGAWAAKIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    プチプチ

    4/19 12:41

    おこんにちは
    ( ^ω^)


    きょ、今日こそ


    今日こそ出勤できるんです


    本当なんです
    17時から行きます
    (´;ω;`)



    お電話で【エテルナの日で】て
    言ってくだせえ!
    ( ˘ω˘)☆










    全然関係ないけど

    最近また雑穀ごはんにハマってて
    頑張って炊いてる

    プチプチしてて美味よね
    ( ^ω^)



    混ざってるやつとか色々試して
    今はビタバァレーにしてる。美味。

    おすすめの雑穀おしえてくれ〜!!






    利根川 でした

    プチプチ

    おこんにちは(^ω^)きょ、今日こそ今日こそ出勤できるんです本当なんです17時から行きます(´;ω;`)お電話で【エテルナの日で】て言ってくだせえ!(˘ω˘)☆全然関係ないけど最近また雑穀ごはんにハマってて頑張って炊いてるプチプチしてて美味よね(^ω^)混ざってるやつとか色々試して今はビタバァレーにしてる。美味。おすすめの雑穀おしえてくれ〜!!利根川でした

    おこんにちは
    ( ^ω^)


    きょ、今日こそ


    今日こそ出勤できるんです


    本当なんです
    17時から行きます
    (´;ω;`)



    お電話で【エテルナの日で】て
    言ってくだせえ!
    ( ˘ω˘)☆










    全然関係ないけど

    最近また雑穀ごはんにハマってて
    頑張って炊いてる

    プチプチしてて美味よね
    ( ^ω^)



    混ざってるやつとか色々試して
    今はビタバァレーにしてる。美味。

    おすすめの雑穀おしえてくれ〜!!






    利根川 でした

    尻更新。と先日のお礼☆

    4/17 20:54

    押忍
    ( ^ω^)


    マイガール限定ちゃうけど
    尻更新だぜ
    ( ^ω^)


    これ実は
    ボツ尻なんだけど

    写真撮ってなくて
    この尻を使うしかなくなったんだよな
    ( ˘ω˘)




    ま、いいか






    ここ最近
    もう夏か?てくらい暑くて
    でも夜になったら涼しくて

    からだびっくりしちゃうよね

    にんげん何年やっとんねん

    感じですが

    びっくりするものはするんだから
    仕方ないんや
    _(:3」∠)_






    あっこれは

    だから途中で体調悪くなっちゃって
    日曜日早退しました…という
    言い訳に繋がります…

    ごめ…ユルシテ…



    もう元気元気のお元気マンだから
    明日と明後日は予定通りです
    がんばりまうす!ねずみ!
    (は?)







    そういうわけで、、


    またあした、、、








    以下は先日のお礼です☆

    4/14もお誘いいただき
    ありがとうございました!

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    クルのお兄様♪

    オキニトークからの御縁で
    呼んでくださり
    ありがとうございました
    (∩´∀`)∩

    なかなかタイミング合わずで
    本当にすみません(;_;)
    日時指定もらえたほうが来やすいので
    本当に助かりました(;_;)!ありがとう!!
    お茶とおやつもごちそうさまでした!

    さっそくの口コミも
    とっても嬉しいです(*^^*)
    また半年後?!にお会いしましょうね
    (笑)

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    素敵な出会いに
    感謝感謝☆☆☆


    利根川 でした

    尻更新。と先日のお礼☆

    押忍(^ω^)マイガール限定ちゃうけど尻更新だぜ(^ω^)これ実はボツ尻なんだけど写真撮ってなくてこの尻を使うしかなくなったんだよな(˘ω˘)ま、いいかここ最近もう夏か?てくらい暑くてでも夜になったら涼しくてからだびっくりしちゃうよねにんげん何年やっとんねんて感じですがびっくりするものはするんだから仕方ないんや_(:3」∠)_あっこれはだから途中で体調悪くなっちゃって日曜日早退しました…という言い訳に繋がります…ごめ…ユルシテ…もう元気元気のお元気マンだから明日と明後日は予定通りですがんばりまうす!ねずみ!(は?)そういうわけで、、またあした、、、以下は先日のお礼です☆4/14もお誘いいただきありがとうございました!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆クルのお兄様♪オキニトークからの御縁で呼んでくださりありがとうございました(∩´∀`)∩なかなかタイミング合わずで本当にすみません(;_;)日時指定もらえたほうが来やすいので本当に助かりました(;_;)!ありがとう!!お茶とおやつもごちそうさまでした!さっそくの口コミもとっても嬉しいです(*^^*)また半年後?!にお会いしましょうね(笑)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆素敵な出会いに感謝感謝☆☆☆利根川でした

    押忍
    ( ^ω^)


    マイガール限定ちゃうけど
    尻更新だぜ
    ( ^ω^)


    これ実は
    ボツ尻なんだけど

    写真撮ってなくて
    この尻を使うしかなくなったんだよな
    ( ˘ω˘)




    ま、いいか






    ここ最近
    もう夏か?てくらい暑くて
    でも夜になったら涼しくて

    からだびっくりしちゃうよね

    にんげん何年やっとんねん

    感じですが

    びっくりするものはするんだから
    仕方ないんや
    _(:3」∠)_






    あっこれは

    だから途中で体調悪くなっちゃって
    日曜日早退しました…という
    言い訳に繋がります…

    ごめ…ユルシテ…



    もう元気元気のお元気マンだから
    明日と明後日は予定通りです
    がんばりまうす!ねずみ!
    (は?)







    そういうわけで、、


    またあした、、、








    以下は先日のお礼です☆

    4/14もお誘いいただき
    ありがとうございました!

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    クルのお兄様♪

    オキニトークからの御縁で
    呼んでくださり
    ありがとうございました
    (∩´∀`)∩

    なかなかタイミング合わずで
    本当にすみません(;_;)
    日時指定もらえたほうが来やすいので
    本当に助かりました(;_;)!ありがとう!!
    お茶とおやつもごちそうさまでした!

    さっそくの口コミも
    とっても嬉しいです(*^^*)
    また半年後?!にお会いしましょうね
    (笑)

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    素敵な出会いに
    感謝感謝☆☆☆


    利根川 でした

    ありがたや〜☆

    4/16 22:56

    めっちゃすぐかいてくれたー!


    ありがとうございますっっ
    m(_ _)m!




    しかも
    いっぱいほめてくれて
    めちゃくちゃ嬉しい!!
    (*´ω`*)♪




    また
    半年後?!に
    よろしくお願い致します♪♪



    たのしみにしてまーーーす
    ヽ(=´▽`=)ノ







    利根川 でした

    ありがたや〜☆

    めっちゃすぐかいてくれたー!ありがとうございますっっm(__)m!しかもいっぱいほめてくれてめちゃくちゃ嬉しい!!(*´ω`*)♪また半年後?!によろしくお願い致します♪♪たのしみにしてまーーーすヽ(=´▽`=)ノ利根川でした

    めっちゃすぐかいてくれたー!


    ありがとうございますっっ
    m(_ _)m!




    しかも
    いっぱいほめてくれて
    めちゃくちゃ嬉しい!!
    (*´ω`*)♪




    また
    半年後?!に
    よろしくお願い致します♪♪



    たのしみにしてまーーーす
    ヽ(=´▽`=)ノ







    利根川 でした

    アチアチのワイ。と先日のお礼☆

    4/14 15:45

    4月なのに暑すぎんか?


    ほっぺためっちゃあついし
    もう汗だくなんですが
    ( ^ω^)


    なんなの?
    勝手に春おわらないでほしいが?


    デブの鑑として生きてるので
    困ります
    ( ^ω^)夏反対!







    みんな水分補給はこまめにね

    ガブガブ飲むより
    ちびちびマメに飲んだほうがいいらしい










    以下は先日のお礼です☆


    4/11もお誘いいただき
    ありがとうございました!

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    サンデーブランチのお兄様♪

    お仕事帰りのひとときに
    お誘いいただき
    ありがとうございました
    (∩´∀`)∩

    楽しんでいただけて
    何より♪♪

    バレないように
    またこっそり密会しましょうね
    (*^^*)

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    素敵な出会いに
    感謝感謝☆☆☆





    利根川 でした

    アチアチのワイ。と先日のお礼☆

    4月なのに暑すぎんか?ほっぺためっちゃあついしもう汗だくなんですが(^ω^)なんなの?勝手に春おわらないでほしいが?デブの鑑として生きてるので困ります(^ω^)夏反対!みんな水分補給はこまめにねガブガブ飲むよりちびちびマメに飲んだほうがいいらしい以下は先日のお礼です☆4/11もお誘いいただきありがとうございました!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆サンデーブランチのお兄様♪お仕事帰りのひとときにお誘いいただきありがとうございました(∩´∀`)∩楽しんでいただけて何より♪♪バレないようにまたこっそり密会しましょうね(*^^*)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆素敵な出会いに感謝感謝☆☆☆利根川でした

    4月なのに暑すぎんか?


    ほっぺためっちゃあついし
    もう汗だくなんですが
    ( ^ω^)


    なんなの?
    勝手に春おわらないでほしいが?


    デブの鑑として生きてるので
    困ります
    ( ^ω^)夏反対!







    みんな水分補給はこまめにね

    ガブガブ飲むより
    ちびちびマメに飲んだほうがいいらしい










    以下は先日のお礼です☆


    4/11もお誘いいただき
    ありがとうございました!

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    サンデーブランチのお兄様♪

    お仕事帰りのひとときに
    お誘いいただき
    ありがとうございました
    (∩´∀`)∩

    楽しんでいただけて
    何より♪♪

    バレないように
    またこっそり密会しましょうね
    (*^^*)

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    素敵な出会いに
    感謝感謝☆☆☆





    利根川 でした

    ひっこめすぎですよ

    4/11 17:04

    ちょっと詐欺ショットすぎた…
    (けど使います。騙されないでください。)





    さー

    なんとか

    かんとか


    今日も無事に生きてますよ〜!









    世界のみんな〜!!!
    がんばっていきましょ〜!!!!



    (もう夕方やぞ)






    ほな、、、



    また、、、






    利根川 でした

    ひっこめすぎですよ

    ちょっと詐欺ショットすぎた…(けど使います。騙されないでください。)さーなんとかかんとか今日も無事に生きてますよ〜!世界のみんな〜!!!がんばっていきましょ〜!!!!(もう夕方やぞ)ほな、、、また、、、利根川でした

    ちょっと詐欺ショットすぎた…
    (けど使います。騙されないでください。)





    さー

    なんとか

    かんとか


    今日も無事に生きてますよ〜!









    世界のみんな〜!!!
    がんばっていきましょ〜!!!!



    (もう夕方やぞ)






    ほな、、、



    また、、、






    利根川 でした

    はよ寝ろ、いや、寝るな!!

    4/11 01:28

    押忍
    ( ^ω^)

    ワイやで
    ( ^ω^)




    25時すぎてますね。











    ね、寝れね〜〜〜!!!!!!!!
    ( ^ω^)





    これ

    リアタイ

    で目にしてる皆さまは


    夜ふかししてるって…コト?!




    ということは



    あさ5時まで絶賛営業中の
    エテルナで遊べるって…





    …コト?!?!?!
    (露骨な営業)








    ワイは残念ながら
    おふとんのなかでひとり

    悶々としていますが




    みんなは
    エテルナ呼んじゃうという
    選択肢あるかと思うので




    はよ!!!



    はよでんわしちゃって!!!!!
    (圧やめろ)









    ちなワイは

    今週、出勤出してるので
    そちらもあわせて
    チェックお願いしま〜〜〜しゅ☆






    あかん





    寝よ







    ( ˘ω˘)






    利根川 でした

    はよ寝ろ、いや、寝るな!!

    押忍(^ω^)ワイやで(^ω^)25時すぎてますね。ね、寝れね〜〜〜!!!!!!!!(^ω^)これリアタイで目にしてる皆さまは夜ふかししてるって…コト?!ということはあさ5時まで絶賛営業中のエテルナで遊べるって……コト?!?!?!(露骨な営業)ワイは残念ながらおふとんのなかでひとり悶々としていますがみんなはエテルナ呼んじゃうという選択肢あるかと思うのではよ!!!はよでんわしちゃって!!!!!(圧やめろ)ちなワイは今週、出勤出してるのでそちらもあわせてチェックお願いしま〜〜〜しゅ☆あかん寝よ(˘ω˘)利根川でした

    押忍
    ( ^ω^)

    ワイやで
    ( ^ω^)




    25時すぎてますね。











    ね、寝れね〜〜〜!!!!!!!!
    ( ^ω^)





    これ

    リアタイ

    で目にしてる皆さまは


    夜ふかししてるって…コト?!




    ということは



    あさ5時まで絶賛営業中の
    エテルナで遊べるって…





    …コト?!?!?!
    (露骨な営業)








    ワイは残念ながら
    おふとんのなかでひとり

    悶々としていますが




    みんなは
    エテルナ呼んじゃうという
    選択肢あるかと思うので




    はよ!!!



    はよでんわしちゃって!!!!!
    (圧やめろ)









    ちなワイは

    今週、出勤出してるので
    そちらもあわせて
    チェックお願いしま〜〜〜しゅ☆






    あかん





    寝よ







    ( ˘ω˘)






    利根川 でした