月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • エテルナ
    ETERNA

    OKAJIMAKURURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のありがとう🩷 🤗

    8/10 09:12

    今週もお誘い
    ありがとう
    ございました♡😌



    2024/08/09(金)のお礼♡

    ❤となりのクル211
    のお兄さん

    お誘いありがとう
    ございました♪

    お仕事終わりの息抜き
    楽しんでもらえて
    良かったです♡

    プレイも喜んでもらえて
    スッキリ✨して
    もらえて良かったです♡

    私にも気持ちよくしてくれてありがとう🤗♡

    また時間合ったら
    遊んでください♪

    楽しい時間を
    ありがとうでした🤗🩷


    ❤となりのクル210
    のお兄さん

    お誘いありがとうございました♡

    気さくな感じで接してもら
    えたのでめっちゃ
    楽しい時間であっという間でした☆

    2回戦途中で終わった事だけが…心残り🥲︎
    次回会えたらリベンジさせてください😂

    お休みないみたいで
    お仕事大変
    そうだけど、無理せず疲れたら
    また癒されに遊びに来てくださいね
    ありがとうございました
    🤗🩷



    ♡サンデーブランチ205のお兄さん

    かなり酔ってたみたいですが…あれからちゃんと
    帰れたでしょうか?

    酔すぎてプレイもちゃんと出来ないくらいで
    帰れたか心配な程だったので

    今度もし会えるとしたら
    シラフで会えたら
    いいですね😂

    お誘いありがとうございました

    身体の為にも飲みすぎ
    気をつけてくださいね💦笑


    今週もお誘い頂いた
    お兄さん方

    お気に入り登録
    してくれた方

    見たよ、いいねしてくれた方
    ありがとうございました❤😊

    次回出勤日は来週
    (金)~(土)の2日間の
    予定になります♡😌

    2024/08/16 (金)
    21:00-5:00
    2024/08/17 (土)
    15:00-5:00
    で出勤予定です♡

    来週もお疲れのお兄さん
    癒されに遊びに
    キテネ❤🤗

    お誘いお待ちして
    おります♪🤗🩷



    今週もありがとう
    ございました✨🤗🩷

    岡島くるり

    昨日のありがとう🩷 🤗

    今週もお誘いありがとうございました♡😌2024/08/09(金)のお礼♡❤となりのクル211のお兄さんお誘いありがとうございました♪お仕事終わりの息抜き楽しんでもらえて良かったです♡プレイも喜んでもらえてスッキリ✨してもらえて良かったです♡私にも気持ちよくしてくれてありがとう🤗♡また時間合ったら遊んでください♪楽しい時間をありがとうでした🤗🩷❤となりのクル210のお兄さんお誘いありがとうございました♡気さくな感じで接してもらえたのでめっちゃ楽しい時間であっという間でした☆2回戦途中で終わった事だけが…心残り🥲︎次回会えたらリベンジさせてください😂お休みないみたいでお仕事大変そうだけど、無理せず疲れたらまた癒されに遊びに来てくださいねありがとうございました🤗🩷♡サンデーブランチ205のお兄さんかなり酔ってたみたいですが…あれからちゃんと帰れたでしょうか?酔すぎてプレイもちゃんと出来ないくらいで帰れたか心配な程だったので今度もし会えるとしたらシラフで会えたらいいですね😂お誘いありがとうございました身体の為にも飲みすぎ気をつけてくださいね💦笑今週もお誘い頂いたお兄さん方お気に入り登録してくれた方見たよ、いいねしてくれた方ありがとうございました❤😊次回出勤日は来週(金)~(土)の2日間の予定になります♡😌2024/08/16(金)21:00-5:002024/08/17(土)15:00-5:00で出勤予定です♡来週もお疲れのお兄さん癒されに遊びにキテネ❤🤗お誘いお待ちしております♪🤗🩷今週もありがとうございました✨🤗🩷岡島くるり

    今週もお誘い
    ありがとう
    ございました♡😌



    2024/08/09(金)のお礼♡

    ❤となりのクル211
    のお兄さん

    お誘いありがとう
    ございました♪

    お仕事終わりの息抜き
    楽しんでもらえて
    良かったです♡

    プレイも喜んでもらえて
    スッキリ✨して
    もらえて良かったです♡

    私にも気持ちよくしてくれてありがとう🤗♡

    また時間合ったら
    遊んでください♪

    楽しい時間を
    ありがとうでした🤗🩷


    ❤となりのクル210
    のお兄さん

    お誘いありがとうございました♡

    気さくな感じで接してもら
    えたのでめっちゃ
    楽しい時間であっという間でした☆

    2回戦途中で終わった事だけが…心残り🥲︎
    次回会えたらリベンジさせてください😂

    お休みないみたいで
    お仕事大変
    そうだけど、無理せず疲れたら
    また癒されに遊びに来てくださいね
    ありがとうございました
    🤗🩷



    ♡サンデーブランチ205のお兄さん

    かなり酔ってたみたいですが…あれからちゃんと
    帰れたでしょうか?

    酔すぎてプレイもちゃんと出来ないくらいで
    帰れたか心配な程だったので

    今度もし会えるとしたら
    シラフで会えたら
    いいですね😂

    お誘いありがとうございました

    身体の為にも飲みすぎ
    気をつけてくださいね💦笑


    今週もお誘い頂いた
    お兄さん方

    お気に入り登録
    してくれた方

    見たよ、いいねしてくれた方
    ありがとうございました❤😊

    次回出勤日は来週
    (金)~(土)の2日間の
    予定になります♡😌

    2024/08/16 (金)
    21:00-5:00
    2024/08/17 (土)
    15:00-5:00
    で出勤予定です♡

    来週もお疲れのお兄さん
    癒されに遊びに
    キテネ❤🤗

    お誘いお待ちして
    おります♪🤗🩷



    今週もありがとう
    ございました✨🤗🩷

    岡島くるり

    まだまだ夜は🌃

    8/9 21:35

    これから…❤🤗

    待機に戻っています♪

    ムラムラしてるお兄さん、

    お疲れのお兄さん

    癒されに
    遊びに来てくださいね💕︎

    今日は5時まで

    お誘いまってます❤


    岡島くるり

    まだまだ夜は🌃

    これから…❤🤗待機に戻っています♪ムラムラしてるお兄さん、お疲れのお兄さん癒されに遊びに来てくださいね💕︎今日は5時までお誘いまってます❤岡島くるり

    これから…❤🤗

    待機に戻っています♪

    ムラムラしてるお兄さん、

    お疲れのお兄さん

    癒されに
    遊びに来てくださいね💕︎

    今日は5時まで

    お誘いまってます❤


    岡島くるり

    あったよ〜✨🍎\(^o^)/笑

    8/8 21:11

    こんばんは🌛

    どうも✋
    岡島です♪😆

    皆様今日も暑い中1日
    お疲れ様でした♡🤗



    そうそう…昨日のね
    写メ日記で言ってた
    「りんご飴?ゼリー」
    今日は近所のローソンさんに今日はあったよ〜✨
    👀🩷

    今日は売り切れてなかったから無事買えました♡✨
    わーい😆笑

    (※悩んだのに
    結局買ったw)


    ワクワク😍笑
    しながら

    帰宅後…
    さっそく開封✨



    中身はりんごの粒が
    入ったゼリーにカラメルの
    粉が付いてました🤗🩷

    さて…カラメルかけて…
    いざ!実食♡✨😺




    これ!かなり
    美味しい♥️!笑

    想像してたより
    美味しかったからびっくり笑😋

    甘く煮たりんごに
    カラメルの粉が
    すごくいい仕事してて
    味はまさにりんご飴🍎

    むしろ本物のりんご飴より食べやすくてGood👍♡笑
    でした♪

    これはまた食べたい♡笑
    (*^ω^*)

    仕事終わりにお祭り🍧🎆
    気分少し味わえて
    楽しかったです♡

    この夏1度は食べるの
    オススメします♪笑
    (※ローソンさんの案件ではありません笑)

    と言う事で
    仕事終わりに
    気になるスイーツが
    食べれてプチ幸せ時間を
    過ごした今日の
    岡島さんでした\(^o^)/✨

    また日記更新📖☡✍しますね♪

    今日も何気ない日常日記
    読んでくれてありがとうございました😊♪

    またね♡


    ★今週の出勤予定★

    今週は1日のみですが…
    早い時間から出勤します🤗

    2024/08/09(金)

    18:00-5:00

    で出勤予定です♡

    お時間合えば
    週末お疲れのお兄さん
    癒されに遊びに
    来てくださいね🤗❤

    お誘い
    お待ちしてます♪

    明日もよろしく
    お願いします♡





    あったよ〜✨🍎\(^o^)/笑

    こんばんは🌛どうも✋岡島です♪😆皆様今日も暑い中1日お疲れ様でした♡🤗そうそう…昨日のね写メ日記で言ってた「りんご飴?ゼリー」今日は近所のローソンさんに今日はあったよ〜✨👀🩷今日は売り切れてなかったから無事買えました♡✨わーい😆笑(※悩んだのに結局買ったw)⬇ワクワク😍笑しながら帰宅後…さっそく開封✨⬇⬇中身はりんごの粒が入ったゼリーにカラメルの粉が付いてました🤗🩷⬇さて…カラメルかけて…いざ!実食♡✨😺⬇これ!かなり美味しい♥️!笑想像してたより美味しかったからびっくり笑😋甘く煮たりんごにカラメルの粉がすごくいい仕事してて味はまさにりんご飴🍎✨むしろ本物のりんご飴より食べやすくてGood👍♡笑でした♪これはまた食べたい♡笑(*^ω^*)仕事終わりにお祭り🍧🎆気分少し味わえて楽しかったです♡この夏1度は食べるのオススメします♪笑(※ローソンさんの案件ではありません笑)と言う事で仕事終わりに気になるスイーツが食べれてプチ幸せ時間を過ごした今日の岡島さんでした\(^o^)/✨また日記更新📖☡✍しますね♪今日も何気ない日常日記読んでくれてありがとうございました😊♪またね♡★今週の出勤予定★今週は1日のみですが…早い時間から出勤します🤗2024/08/09(金)18:00-5:00で出勤予定です♡お時間合えば週末お疲れのお兄さん癒されに遊びに来てくださいね🤗❤お誘いお待ちしてます♪明日もよろしくお願いします♡

    こんばんは🌛

    どうも✋
    岡島です♪😆

    皆様今日も暑い中1日
    お疲れ様でした♡🤗



    そうそう…昨日のね
    写メ日記で言ってた
    「りんご飴?ゼリー」
    今日は近所のローソンさんに今日はあったよ〜✨
    👀🩷

    今日は売り切れてなかったから無事買えました♡✨
    わーい😆笑

    (※悩んだのに
    結局買ったw)


    ワクワク😍笑
    しながら

    帰宅後…
    さっそく開封✨



    中身はりんごの粒が
    入ったゼリーにカラメルの
    粉が付いてました🤗🩷

    さて…カラメルかけて…
    いざ!実食♡✨😺




    これ!かなり
    美味しい♥️!笑

    想像してたより
    美味しかったからびっくり笑😋

    甘く煮たりんごに
    カラメルの粉が
    すごくいい仕事してて
    味はまさにりんご飴🍎

    むしろ本物のりんご飴より食べやすくてGood👍♡笑
    でした♪

    これはまた食べたい♡笑
    (*^ω^*)

    仕事終わりにお祭り🍧🎆
    気分少し味わえて
    楽しかったです♡

    この夏1度は食べるの
    オススメします♪笑
    (※ローソンさんの案件ではありません笑)

    と言う事で
    仕事終わりに
    気になるスイーツが
    食べれてプチ幸せ時間を
    過ごした今日の
    岡島さんでした\(^o^)/✨

    また日記更新📖☡✍しますね♪

    今日も何気ない日常日記
    読んでくれてありがとうございました😊♪

    またね♡


    ★今週の出勤予定★

    今週は1日のみですが…
    早い時間から出勤します🤗

    2024/08/09(金)

    18:00-5:00

    で出勤予定です♡

    お時間合えば
    週末お疲れのお兄さん
    癒されに遊びに
    来てくださいね🤗❤

    お誘い
    お待ちしてます♪

    明日もよろしく
    お願いします♡





    夏祭りの気分♪?…👀✨🩷

    8/7 20:48

    こんばんは🌃✨

    岡島です\(^o^)/♪

    今日も毎度の事ながら
    暑い1日でしたね… 💦
    暑いのヤダ
    早く夏終われぃ…笑
    😅☀
    とか思いながら…


    もうすぐ
    お盆休みの人もいるのでは…?

    お祭りとか花火大会🎇とか
    行く予定の人も
    多いでしょうね😆✨

    岡島は…お仕事とかで
    タイミングが合わず
    お祭り行く予定は
    今の所なくて…悲しい😢笑

    そんな事思ってたら…

    今日仕事帰りに
    ローソンさん寄ったらね^^


    夏祭り行った気分に
    なれそうな商品見つけてしまったの🩷笑


    ⬆岡島、棚の前で
    アーニャみたいな顔してた笑✨わぁー✨
    (*゚Д゚*)🩷って笑なってたけど

    でも、残念ながら
    売り切れてたから今日は
    買えなかったけど
    😂悲

    今度見かけたら買って
    気分だけでも
    夏祭り味わおうと思います笑😆

    買えたら嬉しそうに
    写メ日記上がってたら
    笑ってくださいw😆

    買った事ある人
    こっそり感想教えてくださいw😆

    と言う事で
    今日の岡島の日常生活の一コマ日記でした😆

    何気ない日常日記
    読んでくださりありがとうございます🩷

    また日記更新📖☡✍しますね🩷



    ❤今週の出勤予定❤
    今週は1日のみですが…
    いつもより早い時間から出勤です♪\(^o^)/

    2024/08/09(金)
    18:00-5:00の予定です🩷

    お時間合えば週末お疲れのお兄さん
    癒されに遊びに
    来てくださいね🩷

    お誘いお待ちしてます♪

    岡島でした🐱🩷







    夏祭りの気分♪?…👀✨🩷

    こんばんは🌃✨岡島です\(^o^)/♪今日も毎度の事ながら暑い1日でしたね…💦暑いのヤダ早く夏終われぃ…笑😅☀とか思いながら…もうすぐお盆休みの人もいるのでは…?お祭りとか花火大会🎇とか行く予定の人も多いでしょうね😆✨岡島は…お仕事とかでタイミングが合わずお祭り行く予定は今の所なくて…悲しい😢笑そんな事思ってたら…今日仕事帰りにローソンさん寄ったらね^^↓夏祭り行った気分になれそうな商品見つけてしまったの🩷笑⬆岡島、棚の前でアーニャみたいな顔してた笑✨わぁー✨(*゚Д゚*)🩷って笑なってたけどでも、残念ながら売り切れてたから今日は買えなかったけど😂悲今度見かけたら買って気分だけでも夏祭り味わおうと思います笑😆買えたら嬉しそうに写メ日記上がってたら笑ってくださいw😆買った事ある人こっそり感想教えてくださいw😆と言う事で今日の岡島の日常生活の一コマ日記でした😆何気ない日常日記読んでくださりありがとうございます🩷また日記更新📖☡✍しますね🩷❤今週の出勤予定❤今週は1日のみですが…いつもより早い時間から出勤です♪\(^o^)/2024/08/09(金)18:00-5:00の予定です🩷お時間合えば週末お疲れのお兄さん癒されに遊びに来てくださいね🩷お誘いお待ちしてます♪岡島でした🐱🩷

    こんばんは🌃✨

    岡島です\(^o^)/♪

    今日も毎度の事ながら
    暑い1日でしたね… 💦
    暑いのヤダ
    早く夏終われぃ…笑
    😅☀
    とか思いながら…


    もうすぐ
    お盆休みの人もいるのでは…?

    お祭りとか花火大会🎇とか
    行く予定の人も
    多いでしょうね😆✨

    岡島は…お仕事とかで
    タイミングが合わず
    お祭り行く予定は
    今の所なくて…悲しい😢笑

    そんな事思ってたら…

    今日仕事帰りに
    ローソンさん寄ったらね^^


    夏祭り行った気分に
    なれそうな商品見つけてしまったの🩷笑


    ⬆岡島、棚の前で
    アーニャみたいな顔してた笑✨わぁー✨
    (*゚Д゚*)🩷って笑なってたけど

    でも、残念ながら
    売り切れてたから今日は
    買えなかったけど
    😂悲

    今度見かけたら買って
    気分だけでも
    夏祭り味わおうと思います笑😆

    買えたら嬉しそうに
    写メ日記上がってたら
    笑ってくださいw😆

    買った事ある人
    こっそり感想教えてくださいw😆

    と言う事で
    今日の岡島の日常生活の一コマ日記でした😆

    何気ない日常日記
    読んでくださりありがとうございます🩷

    また日記更新📖☡✍しますね🩷



    ❤今週の出勤予定❤
    今週は1日のみですが…
    いつもより早い時間から出勤です♪\(^o^)/

    2024/08/09(金)
    18:00-5:00の予定です🩷

    お時間合えば週末お疲れのお兄さん
    癒されに遊びに
    来てくださいね🩷

    お誘いお待ちしてます♪

    岡島でした🐱🩷







    決まりました‼️🐱🩷

    8/7 07:30

    おはようございます🤗🩷



    少し遅くなりましたが…💦

    今週の出勤予定決
    まりましたので
    お知らせさせて
    いただきますね♡

    今週は1日のみなの
    ですが…いつもより早い時間から出勤予定です♪
    \(^o^)/

    2024/08/09(金)
    18:00~5:00
    で出勤予定です♡

    お時間合えばぜひ
    お誘いお待ちしてます‪💞🤗

    週末にお仕事の
    お疲れ癒されに
    遊びによってくださいね♡

    お誘いお待ちしています♪

    今週の出勤もよろしく
    お願いします🩷





    岡島でした♪(*´︶`*)🩷

    今日も良い1日に
    なりますように…♪

    決まりました‼️🐱🩷

    おはようございます🤗🩷少し遅くなりましたが…💦今週の出勤予定決まりましたのでお知らせさせていただきますね♡今週は1日のみなのですが…いつもより早い時間から出勤予定です♪\(^o^)/2024/08/09(金)18:00~5:00で出勤予定です♡お時間合えばぜひお誘いお待ちしてます‪💞🤗週末にお仕事のお疲れ癒されに遊びによってくださいね♡お誘いお待ちしています♪今週の出勤もよろしくお願いします🩷岡島でした♪(*´︶`*)🩷今日も良い1日になりますように…♪

    おはようございます🤗🩷



    少し遅くなりましたが…💦

    今週の出勤予定決
    まりましたので
    お知らせさせて
    いただきますね♡

    今週は1日のみなの
    ですが…いつもより早い時間から出勤予定です♪
    \(^o^)/

    2024/08/09(金)
    18:00~5:00
    で出勤予定です♡

    お時間合えばぜひ
    お誘いお待ちしてます‪💞🤗

    週末にお仕事の
    お疲れ癒されに
    遊びによってくださいね♡

    お誘いお待ちしています♪

    今週の出勤もよろしく
    お願いします🩷





    岡島でした♪(*´︶`*)🩷

    今日も良い1日に
    なりますように…♪

    昨日ありがとう🩷😺

    8/4 06:17

    今週もお誘い
    ありがとうございました♡


    2024/08/03(土)のお礼♡

    ❤クリスタルゲート307の
    のお兄さん

    昨日は暑い中来てくれて
    待っててくれて
    ありがとうでした😊🩷

    時間いっぱい
    楽しんでもらえて
    良かったです♡
    プレイもスッキリして
    もらえて良かった♡

    良いご縁でした
    ありがとうございました
    🤗🩷

    ❤安井LOVEinパート2
    のお兄さん

    昨夜は
    ネットからのお誘い
    嬉しかったです😊🩷

    偶然だけど
    同じ日に甲子園⚾️✨
    見に行ってたのには
    びっくり👀笑
    でしたが…お兄さんとは
    不思議なご縁を感じました
    😊🩷

    ほっこりした
    癒される幸せな
    時間でした🍀✨

    お風呂も
    気持ちいいって
    喜んでもらえて
    よかったです😄🩷

    また時間合ったら
    こちらこそ
    会えたら
    すごく嬉しいです💕😊

    楽しい時間を
    ありがとうございました♪


    ★自宅のお兄さん

    かなり眠い中
    お誘いありがとうでした!😄

    でもスッキリしてもらえた
    みたいで良かったです☆

    ありがとうでした!

    ​​​

    今週もお誘い頂いた
    お兄さん方
    お気に入り
    登録してくれた方
    見たよ、いいね
    してくれた方
    メッセージ下さった方
    ありがとうございました❤😊

    次回出勤予定は
    来週の予定になります
    また詳しくは写メ日記でお知らせさせていただきますね🩷( •ω- )☆

    今週も
    ありがとうございました✨


    ​​​​​​​岡島くるり

    昨日ありがとう🩷😺

    今週もお誘いありがとうございました♡2024/08/03(土)のお礼♡❤クリスタルゲート307ののお兄さん昨日は暑い中来てくれて待っててくれてありがとうでした😊🩷時間いっぱい楽しんでもらえて良かったです♡プレイもスッキリしてもらえて良かった♡良いご縁でしたありがとうございました🤗🩷❤安井LOVEinパート2のお兄さん昨夜はネットからのお誘い嬉しかったです😊🩷偶然だけど同じ日に甲子園⚾️✨見に行ってたのにはびっくり👀笑でしたが…お兄さんとは不思議なご縁を感じました😊🩷ほっこりした癒される幸せな時間でした🍀✨お風呂も気持ちいいって喜んでもらえてよかったです😄🩷また時間合ったらこちらこそ会えたらすごく嬉しいです💕😊楽しい時間をありがとうございました♪★自宅のお兄さんかなり眠い中お誘いありがとうでした!😄でもスッキリしてもらえたみたいで良かったです☆ありがとうでした!​​​今週もお誘い頂いたお兄さん方お気に入り登録してくれた方見たよ、いいねしてくれた方メッセージ下さった方ありがとうございました❤😊次回出勤予定は来週の予定になりますまた詳しくは写メ日記でお知らせさせていただきますね🩷(•ω-)☆今週もありがとうございました✨​​​​​​​岡島くるり

    今週もお誘い
    ありがとうございました♡


    2024/08/03(土)のお礼♡

    ❤クリスタルゲート307の
    のお兄さん

    昨日は暑い中来てくれて
    待っててくれて
    ありがとうでした😊🩷

    時間いっぱい
    楽しんでもらえて
    良かったです♡
    プレイもスッキリして
    もらえて良かった♡

    良いご縁でした
    ありがとうございました
    🤗🩷

    ❤安井LOVEinパート2
    のお兄さん

    昨夜は
    ネットからのお誘い
    嬉しかったです😊🩷

    偶然だけど
    同じ日に甲子園⚾️✨
    見に行ってたのには
    びっくり👀笑
    でしたが…お兄さんとは
    不思議なご縁を感じました
    😊🩷

    ほっこりした
    癒される幸せな
    時間でした🍀✨

    お風呂も
    気持ちいいって
    喜んでもらえて
    よかったです😄🩷

    また時間合ったら
    こちらこそ
    会えたら
    すごく嬉しいです💕😊

    楽しい時間を
    ありがとうございました♪


    ★自宅のお兄さん

    かなり眠い中
    お誘いありがとうでした!😄

    でもスッキリしてもらえた
    みたいで良かったです☆

    ありがとうでした!

    ​​​

    今週もお誘い頂いた
    お兄さん方
    お気に入り
    登録してくれた方
    見たよ、いいね
    してくれた方
    メッセージ下さった方
    ありがとうございました❤😊

    次回出勤予定は
    来週の予定になります
    また詳しくは写メ日記でお知らせさせていただきますね🩷( •ω- )☆

    今週も
    ありがとうございました✨


    ​​​​​​​岡島くるり

    昨日のありがとう🩷と本日も出勤します🐱

    8/3 14:00

    こんにちは🩷

    2024/08/02(金)
    昨日もお誘い
    ありがとうございました♡


    🩷サンデーブランチ201の
    お兄さん

    昨日はお誘い
    ありがとうございました♪

    の受付終了しました🌃
    今週もありがとうございました♡😊✨

    サンブラでお会いした3P
    のお兄さん♥️

    はじめましてだったけど
    優しい方で
    仲良くしてもらえて
    終始楽しい時間
    過ごさせて頂きました✨

    マッサージ︎︎👍
    気持ち良い
    言ってもらえて
    嬉しかったです❤

    また時間合ったら
    お誘いしてもらえたら嬉しいです♪

    今日は楽しい時間を
    ありがとうございました♡

    外仕事暑い日が続いてるので身体に気をつけてくださいね🩷



    🩷サンデーブランチ205
    のお兄さん

    昨夜はお誘い
    ありがとうございました♪(*´︶`*)🩷

    可愛らしい感じの
    優しいお兄さんだったので
    すぐ仲良しになれて
    楽しい時間
    でしたね✨

    お話上手なお兄さんだったので私も面白い話聞かせてくれて楽しかったです😆

    プレイも喜んでもらえて
    嬉しかった❤

    次は大勝ち出来るいい台
    見つかると
    いいね👍❤︎😊笑

    またタイミング合えば
    お会いできる日
    を楽しみに
    しています💕

    今日は楽しい時間を
    ありがとうでした♡


    昨日もお誘い
    写メ日記見たよ
    お気に入り登録
    メッセージなど頂き嬉しかったです😊💖

    ありがとうございました✨💕感謝

    さて、本日も元気に
    15:00-5:00で出勤中です♡

    お時間合えばぜひ
    お誘いお待ちしてます♪
    🤗🩷


    今日も1日
    よろしくお願いします♡

    岡島でした♪🐱



    ​​

    昨日のありがとう🩷と本日も出勤します🐱

    こんにちは🩷2024/08/02(金)昨日もお誘いありがとうございました♡🩷サンデーブランチ201のお兄さん昨日はお誘いありがとうございました♪の受付終了しました🌃今週もありがとうございました♡😊✨サンブラでお会いした3Pのお兄さん♥️はじめましてだったけど優しい方で仲良くしてもらえて終始楽しい時間過ごさせて頂きました✨マッサージ︎︎👍気持ち良い言ってもらえて嬉しかったです❤また時間合ったらお誘いしてもらえたら嬉しいです♪今日は楽しい時間をありがとうございました♡外仕事暑い日が続いてるので身体に気をつけてくださいね🩷🩷サンデーブランチ205のお兄さん昨夜はお誘いありがとうございました♪(*´︶`*)🩷可愛らしい感じの優しいお兄さんだったのですぐ仲良しになれて楽しい時間でしたね✨お話上手なお兄さんだったので私も面白い話聞かせてくれて楽しかったです😆プレイも喜んでもらえて嬉しかった❤次は大勝ち出来るいい台見つかるといいね👍❤︎😊笑またタイミング合えばお会いできる日を楽しみにしています💕今日は楽しい時間をありがとうでした♡昨日もお誘い写メ日記見たよお気に入り登録メッセージなど頂き嬉しかったです😊💖ありがとうございました✨💕感謝さて、本日も元気に15:00-5:00で出勤中です♡お時間合えばぜひお誘いお待ちしてます♪🤗🩷今日も1日よろしくお願いします♡岡島でした♪🐱​​

    こんにちは🩷

    2024/08/02(金)
    昨日もお誘い
    ありがとうございました♡


    🩷サンデーブランチ201の
    お兄さん

    昨日はお誘い
    ありがとうございました♪

    の受付終了しました🌃
    今週もありがとうございました♡😊✨

    サンブラでお会いした3P
    のお兄さん♥️

    はじめましてだったけど
    優しい方で
    仲良くしてもらえて
    終始楽しい時間
    過ごさせて頂きました✨

    マッサージ︎︎👍
    気持ち良い
    言ってもらえて
    嬉しかったです❤

    また時間合ったら
    お誘いしてもらえたら嬉しいです♪

    今日は楽しい時間を
    ありがとうございました♡

    外仕事暑い日が続いてるので身体に気をつけてくださいね🩷



    🩷サンデーブランチ205
    のお兄さん

    昨夜はお誘い
    ありがとうございました♪(*´︶`*)🩷

    可愛らしい感じの
    優しいお兄さんだったので
    すぐ仲良しになれて
    楽しい時間
    でしたね✨

    お話上手なお兄さんだったので私も面白い話聞かせてくれて楽しかったです😆

    プレイも喜んでもらえて
    嬉しかった❤

    次は大勝ち出来るいい台
    見つかると
    いいね👍❤︎😊笑

    またタイミング合えば
    お会いできる日
    を楽しみに
    しています💕

    今日は楽しい時間を
    ありがとうでした♡


    昨日もお誘い
    写メ日記見たよ
    お気に入り登録
    メッセージなど頂き嬉しかったです😊💖

    ありがとうございました✨💕感謝

    さて、本日も元気に
    15:00-5:00で出勤中です♡

    お時間合えばぜひ
    お誘いお待ちしてます♪
    🤗🩷


    今日も1日
    よろしくお願いします♡

    岡島でした♪🐱



    ​​

    夜更かししてしもた笑!🌃🩷😺

    8/2 07:31

    おはよう☀︎
    岡島です😆

    昨日の写メ日記でも
    書いたんだけど…

    昨夜は久々に
    オンライン友とゲームして
    遊んでおりました😺

    結果、楽しかったから
    夜更かしして気づいたら
    日付け変わるまで
    遊んでしまいました…笑😝


    ⬆(パジャマな家着で失礼しますw😝)

    予告通り昨夜
    遊んでみたんですが…😙


    岡島が遊んだゲーム
    「ファーストディセンダント🎮」ってゲームなんですが…
    PS4/PS5/Xbox/PCで
    クロスプレイで無料で
    遊べるシューティングゲームでした♪

    そうだな…有名なゲームで例えたら

    🔫銃で戦う
    モンスターハンター😆って感じのゲームでしたね🙌

    ※ちなみに岡島の選ん
    だキャラはこのお姉さん
    (完全に見た目です笑)
    美しい✨😍笑
    岡島もこうなりたい
    人生だった…笑


    (⬆テレビ回りのキャラ沢山な感じは気にしないで笑)

    ⬆友人3人で遊んだけど
    まさかの3人とも
    キャラ被りで

    お前もか!と…3人で
    爆笑しました😆💦

    みんな綺麗なお姉さんに
    弱い弱い…笑🤣

    でも、楽しく遊んで
    協力プレイで楽しく
    遊んで無事トロフィー
    🏆✨もゲット出来て

    楽しい夜のひと時を過ごした昨日の岡島さんでした
    🌃🌙*゚

    無料ゲームだけど
    楽しかったので
    暇つぶしにゲーム好きな人ぜひオススメですよ☆

    ということで…
    昨夜の岡島の日常の一コマ日記でした♪🐱

    さて…今夜から
    2日間出勤予定なので
    お時間合えば是非
    お誘いお待ちしてます🩷

    本日、21:00-5:00

    週末お疲れのお兄さん
    癒されに遊びに
    来てくださいね🩷

    今週もよろしく
    お願いします🩷

    ということで
    岡島でした♪

    またね\(^o^)/✨

    いつも写メ日記読んでくれてありがとうです🩷(*^ω^*)

    皆さん今日も楽しい1日に
    なりますように…☆


    夜更かししてしもた笑!🌃🩷😺

    おはよう☀︎岡島です😆昨日の写メ日記でも書いたんだけど…昨夜は久々にオンライン友とゲームして遊んでおりました😺結果、楽しかったから夜更かしして気づいたら日付け変わるまで遊んでしまいました…笑😝⬆(パジャマな家着で失礼しますw😝)予告通り昨夜遊んでみたんですが…😙岡島が遊んだゲーム「ファーストディセンダント🎮」ってゲームなんですが…PS4/PS5/Xbox/PCでクロスプレイで無料で遊べるシューティングゲームでした♪そうだな…有名なゲームで例えたら🔫銃で戦うモンスターハンター😆って感じのゲームでしたね🙌※ちなみに岡島の選んだキャラはこのお姉さん(完全に見た目です笑)美しい✨😍笑岡島もこうなりたい人生だった…笑↓(⬆テレビ回りのキャラ沢山な感じは気にしないで笑)⬆友人3人で遊んだけどまさかの3人ともキャラ被りでお前もか!と…3人で爆笑しました😆💦みんな綺麗なお姉さんに弱い弱い…笑🤣でも、楽しく遊んで協力プレイで楽しく遊んで無事トロフィー🏆✨もゲット出来て楽しい夜のひと時を過ごした昨日の岡島さんでした🌃🌙*゚無料ゲームだけど楽しかったので暇つぶしにゲーム好きな人ぜひオススメですよ☆ということで…昨夜の岡島の日常の一コマ日記でした♪🐱さて…今夜から2日間出勤予定なのでお時間合えば是非お誘いお待ちしてます🩷本日、21:00-5:00週末お疲れのお兄さん癒されに遊びに来てくださいね🩷今週もよろしくお願いします🩷ということで岡島でした♪またね\(^o^)/✨いつも写メ日記読んでくれてありがとうです🩷(*^ω^*)皆さん今日も楽しい1日になりますように…☆

    おはよう☀︎
    岡島です😆

    昨日の写メ日記でも
    書いたんだけど…

    昨夜は久々に
    オンライン友とゲームして
    遊んでおりました😺

    結果、楽しかったから
    夜更かしして気づいたら
    日付け変わるまで
    遊んでしまいました…笑😝


    ⬆(パジャマな家着で失礼しますw😝)

    予告通り昨夜
    遊んでみたんですが…😙


    岡島が遊んだゲーム
    「ファーストディセンダント🎮」ってゲームなんですが…
    PS4/PS5/Xbox/PCで
    クロスプレイで無料で
    遊べるシューティングゲームでした♪

    そうだな…有名なゲームで例えたら

    🔫銃で戦う
    モンスターハンター😆って感じのゲームでしたね🙌

    ※ちなみに岡島の選ん
    だキャラはこのお姉さん
    (完全に見た目です笑)
    美しい✨😍笑
    岡島もこうなりたい
    人生だった…笑


    (⬆テレビ回りのキャラ沢山な感じは気にしないで笑)

    ⬆友人3人で遊んだけど
    まさかの3人とも
    キャラ被りで

    お前もか!と…3人で
    爆笑しました😆💦

    みんな綺麗なお姉さんに
    弱い弱い…笑🤣

    でも、楽しく遊んで
    協力プレイで楽しく
    遊んで無事トロフィー
    🏆✨もゲット出来て

    楽しい夜のひと時を過ごした昨日の岡島さんでした
    🌃🌙*゚

    無料ゲームだけど
    楽しかったので
    暇つぶしにゲーム好きな人ぜひオススメですよ☆

    ということで…
    昨夜の岡島の日常の一コマ日記でした♪🐱

    さて…今夜から
    2日間出勤予定なので
    お時間合えば是非
    お誘いお待ちしてます🩷

    本日、21:00-5:00

    週末お疲れのお兄さん
    癒されに遊びに
    来てくださいね🩷

    今週もよろしく
    お願いします🩷

    ということで
    岡島でした♪

    またね\(^o^)/✨

    いつも写メ日記読んでくれてありがとうです🩷(*^ω^*)

    皆さん今日も楽しい1日に
    なりますように…☆


    夏カレー🍛と久々のオンライン🎮😙🩷✨

    8/1 20:22

    どうも✋♪

    こんばんは🌃

    岡島です(*^ω^*)♪

    今日は本業さん
    早く終われて
    久々にオンラインゲーム🎮の友人さんからの
    お誘いで今夜🎮で遊ぶ事に
    なったので…

    今日も暑かったしお昼食べ損ねてお腹すいたから
    なんか夏カレー🍛

    ⬆カレーと言えば
    ぷよぷよ思い出す笑
    食べたくなって😝🩷笑

    久々にナスと🍆ほうれん草とチキンで今夜は
    「夏カレー🍛」
    とポテトサラダ作りました🩷


    ⬆作ったやつ 笑

    ちなみに岡島家は
    祖母がよく子どもの頃から作ってくれたから

    ⬆このバーモント派です笑

    皆さんカレー🍛と言えば何派ですか?笑
    これ美味しいよって言うのあれば
    またこっそり
    (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ笑
    岡島に
    教えてください笑😄

    さて…お腹すいては戦に勝てない笑
    のでカレー🍛でお腹いっぱい幸せ🩷になった所で…


    ⬆このゲーム🎮に招待されているので
    久々に仲良しさんに
    教えてもらいながら
    楽しく遊んでもらいます✌️😆笑

    皆さんの楽しい🌃夜の
    リラックスタイムをお過ごしくださいね🩷

    ということで…
    岡島でした🩷😊

    また日記📖☡✍
    更新しますね🩷

    最後まで読んで
    くれてありがとう😊♪


    またね(´▽`)ノ🩷

    ☆出勤予定のお知らせ☆
    2024/08/02(金)
    21:00-5:00
    2024/08/03(土)
    15:00-5:00で
    出勤予定です♪

    お時間合えば
    日頃の疲れ癒されに
    遊びに来てくださいね🩷

    お誘いお待ちしております🩷

    今週もよろしくでーす
    💕😊







    夏カレー🍛と久々のオンライン🎮😙🩷✨

    どうも✋♪こんばんは🌃岡島です(*^ω^*)♪今日は本業さん早く終われて久々にオンラインゲーム🎮の友人さんからのお誘いで今夜🎮で遊ぶ事になったので…今日も暑かったしお昼食べ損ねてお腹すいたからなんか夏カレー🍛⬆カレーと言えばぷよぷよ思い出す笑食べたくなって😝🩷笑久々にナスと🍆ほうれん草とチキンで今夜は「夏カレー🍛」とポテトサラダ作りました🩷⬆作ったやつ笑ちなみに岡島家は祖母がよく子どもの頃から作ってくれたから⬆このバーモント派です笑皆さんカレー🍛と言えば何派ですか?笑これ美味しいよって言うのあればまたこっそり( ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ笑岡島に教えてください笑😄さて…お腹すいては戦に勝てない笑のでカレー🍛でお腹いっぱい幸せ🩷になった所で…⬆このゲーム🎮に招待されているので久々に仲良しさんに教えてもらいながら楽しく遊んでもらいます✌️😆笑皆さんの楽しい🌃夜のリラックスタイムをお過ごしくださいね🩷ということで…岡島でした🩷😊また日記📖☡✍更新しますね🩷最後まで読んでくれてありがとう😊♪またね(´▽`)ノ🩷☆出勤予定のお知らせ☆2024/08/02(金)21:00-5:002024/08/03(土)15:00-5:00で出勤予定です♪お時間合えば日頃の疲れ癒されに遊びに来てくださいね🩷お誘いお待ちしております🩷今週もよろしくでーす💕😊

    どうも✋♪

    こんばんは🌃

    岡島です(*^ω^*)♪

    今日は本業さん
    早く終われて
    久々にオンラインゲーム🎮の友人さんからの
    お誘いで今夜🎮で遊ぶ事に
    なったので…

    今日も暑かったしお昼食べ損ねてお腹すいたから
    なんか夏カレー🍛

    ⬆カレーと言えば
    ぷよぷよ思い出す笑
    食べたくなって😝🩷笑

    久々にナスと🍆ほうれん草とチキンで今夜は
    「夏カレー🍛」
    とポテトサラダ作りました🩷


    ⬆作ったやつ 笑

    ちなみに岡島家は
    祖母がよく子どもの頃から作ってくれたから

    ⬆このバーモント派です笑

    皆さんカレー🍛と言えば何派ですか?笑
    これ美味しいよって言うのあれば
    またこっそり
    (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ笑
    岡島に
    教えてください笑😄

    さて…お腹すいては戦に勝てない笑
    のでカレー🍛でお腹いっぱい幸せ🩷になった所で…


    ⬆このゲーム🎮に招待されているので
    久々に仲良しさんに
    教えてもらいながら
    楽しく遊んでもらいます✌️😆笑

    皆さんの楽しい🌃夜の
    リラックスタイムをお過ごしくださいね🩷

    ということで…
    岡島でした🩷😊

    また日記📖☡✍
    更新しますね🩷

    最後まで読んで
    くれてありがとう😊♪


    またね(´▽`)ノ🩷

    ☆出勤予定のお知らせ☆
    2024/08/02(金)
    21:00-5:00
    2024/08/03(土)
    15:00-5:00で
    出勤予定です♪

    お時間合えば
    日頃の疲れ癒されに
    遊びに来てくださいね🩷

    お誘いお待ちしております🩷

    今週もよろしくでーす
    💕😊







    色々あった1日…🌻🤗🩷

    7/31 22:52

    こんばんは🌛

    岡島です♪
    皆さん今日も1日お疲れ様です✨(*^ω^*)

    今日も相変わらず1日
    暑かったですね😅

    ⬆ちなみに今日
    帰宅途中こんな夏空
    でした…
    入道雲みたら夏感じるね
    😆☀️☁

    今日で7月最後…
    1ヶ月終わるの早いなぁ🤣

    皆さんどんな1日でしたか?

    さて…今日の岡島
    どんな1日だったかと
    言うと…😆

    家の用事で
    今日は本業お休みで
    朝から1日
    出かけていました☆

    午前中は
    用事終わらしてから

    今日は美容院💇‍♀️行って
    髪の毛切ったり
    トリートメントしてもらってヘアメンテしてもらって来ました🩷🥰


    そのお陰で髪の毛綺麗✨に
    なりました😊🩷

    スッキリした✨(*^ω^*)

    その後…美容院の
    帰りに通りかかって
    何気に立ち寄ったゲーセンでUFOキャッチャーで
    かわいい
    「ちいかわのハチワレちゃん」
    と目があったのでやってみたら…✨︎︎👍


    なんと😳✨🍀ラッキー
    な事に1回の
    100円でゲット🩷笑

    いい大人が思わずね…笑
    大きな声で
    「やったー🩷」⸜(*ˊᗜˋ*)⸝笑って大声出してしまったよね笑


    ⬆ちなみに岡島との対比
    結構大きいの🤣笑

    でも1回で取れたって
    ホント久々で嬉しすぎる🩷

    嬉しがりやから
    みんなに聞いて欲しかった笑🤣

    からの…帰宅してから
    あまりの暑さに
    スイカ🍉ちゃん食べたく
    なって先ほど美味しく
    ペロり😋笑


    そして…寝る前の
    リラックスタイム過ごしてる所です😌✨

    と、何だか今日は
    色々あった岡島の
    1日でした😆笑

    さて…明日から8月!
    暑さもまた厳しくなると
    思うけど毎日楽しく
    過ごせるように8月も
    頑張ります♪

    今週末、
    2024/08/02(金)
    21:00-5:00

    2024/08/03(土)
    15:00-5:00

    の2日間でまた
    出勤予定なので
    お時間合えば
    お誘いぜひ
    お待ちしております🩷

    日頃のお疲れ
    癒されに遊びに
    来てくださいね💕


    ということで岡島でした🩷

    最後まで何気ない
    日常生活の一コマ日記📖☡✍読んでくれて
    ありがとうです🩷

    皆さんゆっくり
    休んでくださいね🌃

    おやすみなさい🌙


    明日も楽しい1日に
    なりますように…✨🙏🏻 ̖́-‬



    色々あった1日…🌻🤗🩷

    こんばんは🌛岡島です♪皆さん今日も1日お疲れ様です✨(*^ω^*)今日も相変わらず1日暑かったですね😅⬆ちなみに今日帰宅途中こんな夏空でした…入道雲みたら夏感じるね😆☀️☁今日で7月最後…1ヶ月終わるの早いなぁ🤣皆さんどんな1日でしたか?さて…今日の岡島どんな1日だったかと言うと…😆家の用事で今日は本業お休みで朝から1日出かけていました☆午前中は用事終わらしてから今日は美容院💇‍♀️行って髪の毛切ったりトリートメントしてもらってヘアメンテしてもらって来ました🩷🥰そのお陰で髪の毛綺麗✨になりました😊🩷スッキリした✨(*^ω^*)その後…美容院の帰りに通りかかって何気に立ち寄ったゲーセンでUFOキャッチャーでかわいい「ちいかわのハチワレちゃん」と目があったのでやってみたら…✨︎︎👍なんと😳✨🍀ラッキーな事に1回の100円でゲット🩷笑いい大人が思わずね…笑大きな声で「やったー🩷」⸜(*ˊᗜˋ*)⸝笑って大声出してしまったよね笑⬆ちなみに岡島との対比結構大きいの🤣笑でも1回で取れたってホント久々で嬉しすぎる🩷⬆嬉しがりやからみんなに聞いて欲しかった笑🤣からの…帰宅してからあまりの暑さにスイカ🍉ちゃん食べたくなって先ほど美味しくペロり😋笑そして…寝る前のリラックスタイム過ごしてる所です😌✨と、何だか今日は色々あった岡島の1日でした😆笑さて…明日から8月!暑さもまた厳しくなると思うけど毎日楽しく過ごせるように8月も頑張ります♪今週末、2024/08/02(金)21:00-5:002024/08/03(土)15:00-5:00の2日間でまた出勤予定なのでお時間合えばお誘いぜひお待ちしております🩷日頃のお疲れ癒されに遊びに来てくださいね💕ということで岡島でした🩷最後まで何気ない日常生活の一コマ日記📖☡✍読んでくれてありがとうです🩷皆さんゆっくり休んでくださいね🌃おやすみなさい🌙明日も楽しい1日になりますように…✨🙏🏻̖́-‬

    こんばんは🌛

    岡島です♪
    皆さん今日も1日お疲れ様です✨(*^ω^*)

    今日も相変わらず1日
    暑かったですね😅

    ⬆ちなみに今日
    帰宅途中こんな夏空
    でした…
    入道雲みたら夏感じるね
    😆☀️☁

    今日で7月最後…
    1ヶ月終わるの早いなぁ🤣

    皆さんどんな1日でしたか?

    さて…今日の岡島
    どんな1日だったかと
    言うと…😆

    家の用事で
    今日は本業お休みで
    朝から1日
    出かけていました☆

    午前中は
    用事終わらしてから

    今日は美容院💇‍♀️行って
    髪の毛切ったり
    トリートメントしてもらってヘアメンテしてもらって来ました🩷🥰


    そのお陰で髪の毛綺麗✨に
    なりました😊🩷

    スッキリした✨(*^ω^*)

    その後…美容院の
    帰りに通りかかって
    何気に立ち寄ったゲーセンでUFOキャッチャーで
    かわいい
    「ちいかわのハチワレちゃん」
    と目があったのでやってみたら…✨︎︎👍


    なんと😳✨🍀ラッキー
    な事に1回の
    100円でゲット🩷笑

    いい大人が思わずね…笑
    大きな声で
    「やったー🩷」⸜(*ˊᗜˋ*)⸝笑って大声出してしまったよね笑


    ⬆ちなみに岡島との対比
    結構大きいの🤣笑

    でも1回で取れたって
    ホント久々で嬉しすぎる🩷

    嬉しがりやから
    みんなに聞いて欲しかった笑🤣

    からの…帰宅してから
    あまりの暑さに
    スイカ🍉ちゃん食べたく
    なって先ほど美味しく
    ペロり😋笑


    そして…寝る前の
    リラックスタイム過ごしてる所です😌✨

    と、何だか今日は
    色々あった岡島の
    1日でした😆笑

    さて…明日から8月!
    暑さもまた厳しくなると
    思うけど毎日楽しく
    過ごせるように8月も
    頑張ります♪

    今週末、
    2024/08/02(金)
    21:00-5:00

    2024/08/03(土)
    15:00-5:00

    の2日間でまた
    出勤予定なので
    お時間合えば
    お誘いぜひ
    お待ちしております🩷

    日頃のお疲れ
    癒されに遊びに
    来てくださいね💕


    ということで岡島でした🩷

    最後まで何気ない
    日常生活の一コマ日記📖☡✍読んでくれて
    ありがとうです🩷

    皆さんゆっくり
    休んでくださいね🌃

    おやすみなさい🌙


    明日も楽しい1日に
    なりますように…✨🙏🏻 ̖́-‬



    🌻今週の出勤予定🩷😊🌻

    7/30 06:28

    おはようございます
    ☀🤗🩷

    今週も昨日から
    また始まりましたね!
    今週も元気に
    頑張りますので
    よろしくお願いします♪



    ということで…✨
    \(^o^)/

    次回出勤予定
    決まりましたので
    お知らせさせて
    いただきますね♡

    2024/08/02(金)
    21:00~5:00
    2024/08/03(土)
    15:00-5:00
    の(金)からの2日間で
    出勤予定です♡

    お時間合えばぜひ
    お誘いお待ちしてます‪💞🤗

    週末にお仕事の
    お疲れ癒されに
    遊びに来てくださいね♡

    楽しい週末のひと時
    を過ごしましょう💕

    お誘いお待ちしています♪

    次回出勤もよろしく
    お願いします🩷



    岡島でした♡

    🌻今週の出勤予定🩷😊🌻

    おはようございます☀🤗🩷今週も昨日からまた始まりましたね!今週も元気に頑張りますのでよろしくお願いします♪ということで…✨\(^o^)/次回出勤予定決まりましたのでお知らせさせていただきますね♡2024/08/02(金)21:00~5:002024/08/03(土)15:00-5:00の(金)からの2日間で出勤予定です♡お時間合えばぜひお誘いお待ちしてます‪💞🤗週末にお仕事のお疲れ癒されに遊びに来てくださいね♡楽しい週末のひと時を過ごしましょう💕お誘いお待ちしています♪次回出勤もよろしくお願いします🩷岡島でした♡

    おはようございます
    ☀🤗🩷

    今週も昨日から
    また始まりましたね!
    今週も元気に
    頑張りますので
    よろしくお願いします♪



    ということで…✨
    \(^o^)/

    次回出勤予定
    決まりましたので
    お知らせさせて
    いただきますね♡

    2024/08/02(金)
    21:00~5:00
    2024/08/03(土)
    15:00-5:00
    の(金)からの2日間で
    出勤予定です♡

    お時間合えばぜひ
    お誘いお待ちしてます‪💞🤗

    週末にお仕事の
    お疲れ癒されに
    遊びに来てくださいね♡

    楽しい週末のひと時
    を過ごしましょう💕

    お誘いお待ちしています♪

    次回出勤もよろしく
    お願いします🩷



    岡島でした♡

    昨日のお礼💌と今月もありがとうございました💕😊

    7/28 09:45

    昨日2024/07/27(土)
    のお礼です🩷

    今週・今月もお誘い
    ありがとうございました♡😌
    昨日はありがたい事に
    仲良しさんと再会出来た
    1日ですごく
    嬉しかったです♡
    仲良しさんありがとう🩷



    ❤サンブラ201でお会いした仲良しumbrellaさん

    いつも心のこもった優しいお気にトークありがとうございます🩷✨

    前回お会いした時に
    ☂️くれたの感動で

    ☔が降ると
    優しいお兄さんの姿が
    思い出されていました(*^^*)✨

    そして昨日は
    ご予約からの
    お誘いありがとう♡🤗


    前回次は2ヶ月後かな…
    なんて言ってたのに
    こんなにも早くにお誘い
    してもらえて再会出来て
    嬉しかったです♡

    昨日も楽しい時間で
    ホントに
    あっという間でした🥺✨

    お誕生日お祝い渡せて
    良かったです
    幸せな時間をありがとうございました🤗🩷

    これからまだまだ
    暑さ厳しくなるので身体に
    きをつけてね🩷

    また次に会えるの
    楽しみにしてますね🤗🩷

    いつも気にかけてくれて
    ありがとうです♡



    ❤向日市自宅仲良しさん

    昨日はお正月ぶりの
    お久しぶりのお誘い嬉しかったです🩷

    お仕事に趣味に忙しくされてたみたいだけど
    元気そうな姿見れて良かった🩷

    今日も呑みながら沢山色々勉強になるお話してくれて
    楽しかったです✨
    また1つ賢くなった笑😊

    昨日も岡島との時間も
    楽しんでもらえて
    喜んでくれて良かった♡

    岡島の健康気づかってくれて嬉しかったです🩷
    貴重な梅干しのプレゼントありがとう🤗🩷

    あれから帰ってありがたく
    おにぎり🍙にして
    頂きました😋🩷
    ありがとうございました♡

    また癒されたくなったら
    お誘い待ってますね🤗🩷

    いつも気にかけてくれて
    ありがとうございます🩷


    ❤となりのクル208でお会いした仲良しのJ君へ

    昨日も沢山
    時間いっぱい
    仲良くして
    くれて幸せでした
    ありがとう🤗🩷

    相変わらずの
    かわいいJくんの姿見たら
    こっちまでなんか
    ニコニコ😊🩷
    しちゃって
    昨日もいっぱい私も
    癒してもらいました✨🩷

    今回は前回のアドバイス笑
    通りにしてたのも
    可愛かったよ🩷笑😊

    昨日も本当に楽しい時間で
    あっという間でした🥺✨

    いつも帰りの車乗る前に
    名残り惜しくなるほど毎回楽しい時間を本当に
    ありがとう🩷

    また次会えるの楽しみに
    しています♪
    またかわいいJ君の笑顔見せてくださいね🩷
    笑ってる顔見たらこっちまで元気になります😊♪


    ❤となりのクル208で
    お会いした
    仲良しのお兄さんへ

    昨日は3ヶ月ぶりの
    再会嬉しかったです♡
    ラスト枠でお誘い
    ありがとう✨\(^▽^)/

    昨日も相変わらず
    優しく可愛らしい性格の
    お兄さんに私も
    ほっこり☺️✨
    させてもらいました🩷

    元気そうな顔が見れて
    嬉しかったです✨😄🩷

    心も身体も癒されて
    もらえて良かったです🩷

    いつも長い時間
    愛に来てくれて
    本当にありがとう🩷

    感謝です😊

    また次も
    会えたらゆっくり
    まったり癒される時間過ごしましょうね🩷

    素敵な時間を
    ありがとうございました♪


    今週(今月)も
    お誘い頂いたお兄さん方
    お気に入り登録し方
    見たよ、いいね
    してくれた方
    メッセージくれた方
    皆さん
    岡島の事気にかけてくれて
    本当に
    ありがとうございました❤😊

    次回出勤日は来月になります
    また詳しくは決まり次第
    写メ日記でお知らせさせていただきます😌

    今月もありがとうございました
    m(_ _)m✨
    (皆さんに沢山可愛がって頂いて
    感謝しております🙏✨)

    ありがとう🩷

    また次回出勤日
    皆様にお会いするの
    楽しみに
    しています♪
    💕
    では…また♪\(^o^)/

    岡島でした🩷

    昨日のお礼💌と今月もありがとうございました💕😊

    昨日2024/07/27(土)のお礼です🩷今週・今月もお誘いありがとうございました♡😌昨日はありがたい事に仲良しさんと再会出来た1日ですごく嬉しかったです♡仲良しさんありがとう🩷❤サンブラ201でお会いした仲良しumbrellaさんいつも心のこもった優しいお気にトークありがとうございます🩷✨前回お会いした時に☂️くれたの感動で☔が降ると優しいお兄さんの姿が思い出されていました(*^^*)✨そして昨日はご予約からのお誘いありがとう♡🤗前回次は2ヶ月後かな…なんて言ってたのにこんなにも早くにお誘いしてもらえて再会出来て嬉しかったです♡昨日も楽しい時間でホントにあっという間でした🥺✨お誕生日お祝い渡せて良かったです幸せな時間をありがとうございました🤗🩷これからまだまだ暑さ厳しくなるので身体にきをつけてね🩷また次に会えるの楽しみにしてますね🤗🩷いつも気にかけてくれてありがとうです♡❤向日市自宅仲良しさん昨日はお正月ぶりのお久しぶりのお誘い嬉しかったです🩷お仕事に趣味に忙しくされてたみたいだけど元気そうな姿見れて良かった🩷今日も呑みながら沢山色々勉強になるお話してくれて楽しかったです✨また1つ賢くなった笑😊昨日も岡島との時間も楽しんでもらえて喜んでくれて良かった♡岡島の健康気づかってくれて嬉しかったです🩷貴重な梅干しのプレゼントありがとう🤗🩷あれから帰ってありがたくおにぎり🍙にして頂きました😋🩷ありがとうございました♡また癒されたくなったらお誘い待ってますね🤗🩷いつも気にかけてくれてありがとうございます🩷❤となりのクル208でお会いした仲良しのJ君へ昨日も沢山時間いっぱい仲良くしてくれて幸せでしたありがとう🤗🩷相変わらずのかわいいJくんの姿見たらこっちまでなんかニコニコ😊🩷しちゃって昨日もいっぱい私も癒してもらいました✨🩷今回は前回のアドバイス笑通りにしてたのも可愛かったよ🩷笑😊昨日も本当に楽しい時間であっという間でした🥺✨いつも帰りの車乗る前に名残り惜しくなるほど毎回楽しい時間を本当にありがとう🩷また次会えるの楽しみにしています♪またかわいいJ君の笑顔見せてくださいね🩷笑ってる顔見たらこっちまで元気になります😊♪❤となりのクル208でお会いした仲良しのお兄さんへ昨日は3ヶ月ぶりの再会嬉しかったです♡ラスト枠でお誘いありがとう✨\(^▽^)/昨日も相変わらず優しく可愛らしい性格のお兄さんに私もほっこり☺️✨させてもらいました🩷元気そうな顔が見れて嬉しかったです✨😄🩷心も身体も癒されてもらえて良かったです🩷いつも長い時間愛に来てくれて本当にありがとう🩷感謝です😊また次も会えたらゆっくりまったり癒される時間過ごしましょうね🩷素敵な時間をありがとうございました♪今週(今月)もお誘い頂いたお兄さん方お気に入り登録し方見たよ、いいねしてくれた方メッセージくれた方皆さん岡島の事気にかけてくれて本当にありがとうございました❤😊次回出勤日は来月になりますまた詳しくは決まり次第写メ日記でお知らせさせていただきます😌今月もありがとうございましたm(__)m✨(皆さんに沢山可愛がって頂いて感謝しております🙏✨)ありがとう🩷また次回出勤日皆様にお会いするの楽しみにしています♪💕では…また♪\(^o^)/岡島でした🩷

    昨日2024/07/27(土)
    のお礼です🩷

    今週・今月もお誘い
    ありがとうございました♡😌
    昨日はありがたい事に
    仲良しさんと再会出来た
    1日ですごく
    嬉しかったです♡
    仲良しさんありがとう🩷



    ❤サンブラ201でお会いした仲良しumbrellaさん

    いつも心のこもった優しいお気にトークありがとうございます🩷✨

    前回お会いした時に
    ☂️くれたの感動で

    ☔が降ると
    優しいお兄さんの姿が
    思い出されていました(*^^*)✨

    そして昨日は
    ご予約からの
    お誘いありがとう♡🤗


    前回次は2ヶ月後かな…
    なんて言ってたのに
    こんなにも早くにお誘い
    してもらえて再会出来て
    嬉しかったです♡

    昨日も楽しい時間で
    ホントに
    あっという間でした🥺✨

    お誕生日お祝い渡せて
    良かったです
    幸せな時間をありがとうございました🤗🩷

    これからまだまだ
    暑さ厳しくなるので身体に
    きをつけてね🩷

    また次に会えるの
    楽しみにしてますね🤗🩷

    いつも気にかけてくれて
    ありがとうです♡



    ❤向日市自宅仲良しさん

    昨日はお正月ぶりの
    お久しぶりのお誘い嬉しかったです🩷

    お仕事に趣味に忙しくされてたみたいだけど
    元気そうな姿見れて良かった🩷

    今日も呑みながら沢山色々勉強になるお話してくれて
    楽しかったです✨
    また1つ賢くなった笑😊

    昨日も岡島との時間も
    楽しんでもらえて
    喜んでくれて良かった♡

    岡島の健康気づかってくれて嬉しかったです🩷
    貴重な梅干しのプレゼントありがとう🤗🩷

    あれから帰ってありがたく
    おにぎり🍙にして
    頂きました😋🩷
    ありがとうございました♡

    また癒されたくなったら
    お誘い待ってますね🤗🩷

    いつも気にかけてくれて
    ありがとうございます🩷


    ❤となりのクル208でお会いした仲良しのJ君へ

    昨日も沢山
    時間いっぱい
    仲良くして
    くれて幸せでした
    ありがとう🤗🩷

    相変わらずの
    かわいいJくんの姿見たら
    こっちまでなんか
    ニコニコ😊🩷
    しちゃって
    昨日もいっぱい私も
    癒してもらいました✨🩷

    今回は前回のアドバイス笑
    通りにしてたのも
    可愛かったよ🩷笑😊

    昨日も本当に楽しい時間で
    あっという間でした🥺✨

    いつも帰りの車乗る前に
    名残り惜しくなるほど毎回楽しい時間を本当に
    ありがとう🩷

    また次会えるの楽しみに
    しています♪
    またかわいいJ君の笑顔見せてくださいね🩷
    笑ってる顔見たらこっちまで元気になります😊♪


    ❤となりのクル208で
    お会いした
    仲良しのお兄さんへ

    昨日は3ヶ月ぶりの
    再会嬉しかったです♡
    ラスト枠でお誘い
    ありがとう✨\(^▽^)/

    昨日も相変わらず
    優しく可愛らしい性格の
    お兄さんに私も
    ほっこり☺️✨
    させてもらいました🩷

    元気そうな顔が見れて
    嬉しかったです✨😄🩷

    心も身体も癒されて
    もらえて良かったです🩷

    いつも長い時間
    愛に来てくれて
    本当にありがとう🩷

    感謝です😊

    また次も
    会えたらゆっくり
    まったり癒される時間過ごしましょうね🩷

    素敵な時間を
    ありがとうございました♪


    今週(今月)も
    お誘い頂いたお兄さん方
    お気に入り登録し方
    見たよ、いいね
    してくれた方
    メッセージくれた方
    皆さん
    岡島の事気にかけてくれて
    本当に
    ありがとうございました❤😊

    次回出勤日は来月になります
    また詳しくは決まり次第
    写メ日記でお知らせさせていただきます😌

    今月もありがとうございました
    m(_ _)m✨
    (皆さんに沢山可愛がって頂いて
    感謝しております🙏✨)

    ありがとう🩷

    また次回出勤日
    皆様にお会いするの
    楽しみに
    しています♪
    💕
    では…また♪\(^o^)/

    岡島でした🩷

    昨日のありがとう💌と本日も出勤中🩷

    7/27 19:50

    昨日もお誘い
    ありがとうございました♡😌✨



    2024/07/26(金)のお礼♡

    ❤城陽市自宅のお兄さんへ

    お仕事終わりに
    耳かきとマッサージで
    スッキリ✨して
    もらえたみたいで
    良かったです♡

    お兄さんと北海道繋がりで
    不思議なご縁でびっくりだったけど沢山お話出来て
    楽しかったです🩷

    あれからぐっすり
    寝れたかな❓
    写メ日記見てくれて
    お誘いもらえて
    嬉しかったです
    ありがとうでした♡
    またタイミング合えば
    お誘い待ってます🩷😊


    ❤サンブラ207の仲良しな
    お兄さんへ


    昨日もお誘い
    ありがとうございました🩷

    前回お誘いもらってから
    またスグに再会出来て
    すごく嬉しかったです🩷

    昨日もお互い気持ちよく
    癒される︎時間でしたね

    2回戦も楽しんでもらえて
    嬉しかっです✨😌

    お風呂でもリラックスしてもらえて良かったです🩷

    また次も会えたら
    ほっこりリラックスする時間過ごしましょうね✨
    🩷☺️



    🩷仮面舞踏会306の
    お兄さん

    写メ日記見て下さって
    お誘いありがとうございました😊✨

    昨日は
    大満足で楽しんで
    もらえたみたいで
    良かったです😊♪

    プレイも岡島の
    キャラも気に
    いってもらえたみたいで
    良かったです♡

    私もとても楽しい時間を
    過ごさせて
    頂きました

    出張中の息抜きに
    お誘いしてくれて
    ありがとうございました
    またお会い出来る日を
    楽しみにしていますね💕︎😆

    昨日も
    お誘い頂いたお兄さん方
    お気に入り登録してくれた方
    見たよ、いいねしてくれた方
    ありがとうございました❤😊

    お陰様で昨日は全枠完売
    嬉しかったです🩷
    皆さんに楽しく癒される時間過ごしてもらえるように

    今日も5:00まで
    頑張ります🩷😊

    お時間合えばぜひお誘いお待ちしておりますね🩷

    お疲れ癒されに遊びに来てくださいね♪(​ *´꒳`*​)🩷



    本日もよろしくです🩷

    岡島でした♪

    昨日のありがとう💌と本日も出勤中🩷

    昨日もお誘いありがとうございました♡😌✨2024/07/26(金)のお礼♡❤城陽市自宅のお兄さんへお仕事終わりに耳かきとマッサージでスッキリ✨してもらえたみたいで良かったです♡お兄さんと北海道繋がりで不思議なご縁でびっくりだったけど沢山お話出来て楽しかったです🩷あれからぐっすり寝れたかな❓写メ日記見てくれてお誘いもらえて嬉しかったですありがとうでした♡またタイミング合えばお誘い待ってます🩷😊❤サンブラ207の仲良しなお兄さんへ昨日もお誘いありがとうございました🩷前回お誘いもらってからまたスグに再会出来てすごく嬉しかったです🩷昨日もお互い気持ちよく癒される︎時間でしたね2回戦も楽しんでもらえて嬉しかっです✨😌お風呂でもリラックスしてもらえて良かったです🩷また次も会えたらほっこりリラックスする時間過ごしましょうね✨🩷☺️🩷仮面舞踏会306のお兄さん写メ日記見て下さってお誘いありがとうございました😊✨昨日は大満足で楽しんでもらえたみたいで良かったです😊♪プレイも岡島のキャラも気にいってもらえたみたいで良かったです♡私もとても楽しい時間を過ごさせて頂きました出張中の息抜きにお誘いしてくれてありがとうございましたまたお会い出来る日を楽しみにしていますね💕︎😆昨日もお誘い頂いたお兄さん方お気に入り登録してくれた方見たよ、いいねしてくれた方ありがとうございました❤😊お陰様で昨日は全枠完売嬉しかったです🩷皆さんに楽しく癒される時間過ごしてもらえるように今日も5:00まで頑張ります🩷😊お時間合えばぜひお誘いお待ちしておりますね🩷お疲れ癒されに遊びに来てくださいね♪(​*´꒳`*​)🩷本日もよろしくです🩷岡島でした♪

    昨日もお誘い
    ありがとうございました♡😌✨



    2024/07/26(金)のお礼♡

    ❤城陽市自宅のお兄さんへ

    お仕事終わりに
    耳かきとマッサージで
    スッキリ✨して
    もらえたみたいで
    良かったです♡

    お兄さんと北海道繋がりで
    不思議なご縁でびっくりだったけど沢山お話出来て
    楽しかったです🩷

    あれからぐっすり
    寝れたかな❓
    写メ日記見てくれて
    お誘いもらえて
    嬉しかったです
    ありがとうでした♡
    またタイミング合えば
    お誘い待ってます🩷😊


    ❤サンブラ207の仲良しな
    お兄さんへ


    昨日もお誘い
    ありがとうございました🩷

    前回お誘いもらってから
    またスグに再会出来て
    すごく嬉しかったです🩷

    昨日もお互い気持ちよく
    癒される︎時間でしたね

    2回戦も楽しんでもらえて
    嬉しかっです✨😌

    お風呂でもリラックスしてもらえて良かったです🩷

    また次も会えたら
    ほっこりリラックスする時間過ごしましょうね✨
    🩷☺️



    🩷仮面舞踏会306の
    お兄さん

    写メ日記見て下さって
    お誘いありがとうございました😊✨

    昨日は
    大満足で楽しんで
    もらえたみたいで
    良かったです😊♪

    プレイも岡島の
    キャラも気に
    いってもらえたみたいで
    良かったです♡

    私もとても楽しい時間を
    過ごさせて
    頂きました

    出張中の息抜きに
    お誘いしてくれて
    ありがとうございました
    またお会い出来る日を
    楽しみにしていますね💕︎😆

    昨日も
    お誘い頂いたお兄さん方
    お気に入り登録してくれた方
    見たよ、いいねしてくれた方
    ありがとうございました❤😊

    お陰様で昨日は全枠完売
    嬉しかったです🩷
    皆さんに楽しく癒される時間過ごしてもらえるように

    今日も5:00まで
    頑張ります🩷😊

    お時間合えばぜひお誘いお待ちしておりますね🩷

    お疲れ癒されに遊びに来てくださいね♪(​ *´꒳`*​)🩷



    本日もよろしくです🩷

    岡島でした♪

    今夜出勤します♪🩷(*^ω^*)

    7/26 19:38

    こんばんは\(^▽^)/

    夏休みは~♪
    やっぱり短い~♪
    (*´○`)~♪笑


    今日はなぜか…笑
    朝から昔、夏になると
    ポンキッキで笑
    よく聞いてた☝️
    大江千里の
    「夏の決心」が朝から
    頭の中で流れてる
    今日も元気な
    岡島です笑

    どもっ笑😙♪

    ということで…
    出勤日がやって来ました🩷
    \(^o^)/♪

    今日から
    2日間の予定です♪🤗

    2024/07/26(金)
    21:00~5:00
    2024/07/27(土)
    15:00-5:00

    お時間合えばぜひ
    お誘いお待ちしてます‪💞🤗

    週末にお仕事の
    お疲れ癒されに
    遊びによってくださいね♡

    お誘いお待ちしています♪

    今週もよろしく
    お願いします🩷

    岡島でした♪

    では後ほど💕


    今夜出勤します♪🩷(*^ω^*)

    こんばんは\(^▽^)/夏休みは~♪やっぱり短い~♪(*´○`)~♪笑今日はなぜか…笑朝から昔、夏になるとポンキッキで笑よく聞いてた☝️大江千里の「夏の決心」が朝から頭の中で流れてる今日も元気な岡島です笑どもっ笑😙♪ということで…出勤日がやって来ました🩷\(^o^)/♪今日から2日間の予定です♪🤗2024/07/26(金)21:00~5:002024/07/27(土)15:00-5:00お時間合えばぜひお誘いお待ちしてます‪💞🤗週末にお仕事のお疲れ癒されに遊びによってくださいね♡お誘いお待ちしています♪今週もよろしくお願いします🩷岡島でした♪では後ほど💕

    こんばんは\(^▽^)/

    夏休みは~♪
    やっぱり短い~♪
    (*´○`)~♪笑


    今日はなぜか…笑
    朝から昔、夏になると
    ポンキッキで笑
    よく聞いてた☝️
    大江千里の
    「夏の決心」が朝から
    頭の中で流れてる
    今日も元気な
    岡島です笑

    どもっ笑😙♪

    ということで…
    出勤日がやって来ました🩷
    \(^o^)/♪

    今日から
    2日間の予定です♪🤗

    2024/07/26(金)
    21:00~5:00
    2024/07/27(土)
    15:00-5:00

    お時間合えばぜひ
    お誘いお待ちしてます‪💞🤗

    週末にお仕事の
    お疲れ癒されに
    遊びによってくださいね♡

    お誘いお待ちしています♪

    今週もよろしく
    お願いします🩷

    岡島でした♪

    では後ほど💕


    遂にっ…‼️‼️(*`ω´)b✨🩷

    7/25 20:19

    こんばんは🌛

    今日も1日
    暑かったですね🥵💦

    夕方すぎてやっと少し
    涼しくなりましたね😂

    連日の猛暑の中皆さん
    お疲れ様です✨(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪´‐

    そうそう…!笑

    今日ね、あれだけ悩んでた
    かき氷🍧🐧器
    (仕事中もかき氷🍧器の事で頭いっぱいになってた…→相当欲しかったんやんね😂笑)

    昨日の
    写メ日記読んでくれた
    お兄さん達から

    思い切って買いなよ笑!って、メッセージくれて
    背中押してくれたので…😆

    遂に、今日の仕事帰りに

    ↓店での岡島の様子 笑

    ↓(悩みに悩んだ末に結局買うんかい!)
    ジャーン✨笑
    (*≧ω≦)ノ✩•*¨*•.¸¸♪✧

    遂に買っちゃった✨
    (´>∀イチゴ🍓✨味のシロップと練乳も一緒に…笑

    そして…念願のかき氷🍧🐧✨


    作って食べました🩷😋🍧

    いやぁ…✨懐かしさ
    と楽しさと美味しさで
    買ってよかったって
    なりました🩷😊✌️✨

    子どもの頃、祖母と
    夏になるとかき氷🍧一緒に作って食べてた思い出が
    よみがえり童心に返って気づいたら楽しくかき氷作ってました😆…✨🍧笑

    背中押してくれた
    お兄さんありがとう✨🤗🩷笑

    今年の夏🎐🍧🫧は
    岡島家ではかき氷ブーム到来の予感です✨🩷笑

    次はシロップ何買おう笑
    なんて思ってる
    今日の岡島さんなのでした✨😙


    最後まで何気ない日常の
    写メ日記読んでくれてありがとうございました🩷🤗

    また日記更新しますね
    📖☡✍✨🩷

    ☆次回出勤のお知らせ☆

    2024/07/26(金)
    21:00~5:00
    2024/07/27(土)
    15:00-5:00
    の(金)からの2日間で出勤予定です♡

    お時間合えばぜひ
    お誘いお待ちしてます‪💞🤗

    週末にお仕事の
    お疲れ癒されに
    遊びによってくださいね♡

    お誘いお待ちしています♪

    次回出勤もよろしく
    お願いします🩷

    岡島でした
    ( *´︶`*)♡





    遂にっ…‼️‼️(*`ω´)b✨🩷

    こんばんは🌛今日も1日暑かったですね🥵💦夕方すぎてやっと少し涼しくなりましたね😂連日の猛暑の中皆さんお疲れ様です✨(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪´‐そうそう…!笑今日ね、あれだけ悩んでたかき氷🍧🐧器(仕事中もかき氷🍧器の事で頭いっぱいになってた…→相当欲しかったんやんね😂笑)昨日の写メ日記読んでくれたお兄さん達から思い切って買いなよ笑!って、メッセージくれて背中押してくれたので…😆遂に、今日の仕事帰りに…↓店での岡島の様子笑↓(悩みに悩んだ末に結局買うんかい!)ジャーン✨笑(*≧ω≦)ノ✩•*¨*•.¸¸♪✧遂に買っちゃった✨(´>∀イチゴ🍓✨味のシロップと練乳も一緒に…笑↓そして…念願のかき氷🍧🐧✨作って食べました🩷😋🍧いやぁ…✨懐かしさと楽しさと美味しさで買ってよかったってなりました🩷😊✌️✨子どもの頃、祖母と夏になるとかき氷🍧一緒に作って食べてた思い出がよみがえり童心に返って気づいたら楽しくかき氷作ってました😆…✨🍧笑背中押してくれたお兄さんありがとう✨🤗🩷笑今年の夏🎐🍧🫧は岡島家ではかき氷ブーム到来の予感です✨🩷笑次はシロップ何買おう笑なんて思ってる今日の岡島さんなのでした✨😙最後まで何気ない日常の写メ日記読んでくれてありがとうございました🩷🤗また日記更新しますね📖☡✍✨🩷☆次回出勤のお知らせ☆2024/07/26(金)21:00~5:002024/07/27(土)15:00-5:00の(金)からの2日間で出勤予定です♡お時間合えばぜひお誘いお待ちしてます‪💞🤗週末にお仕事のお疲れ癒されに遊びによってくださいね♡お誘いお待ちしています♪次回出勤もよろしくお願いします🩷岡島でした(*´︶`*)♡

    こんばんは🌛

    今日も1日
    暑かったですね🥵💦

    夕方すぎてやっと少し
    涼しくなりましたね😂

    連日の猛暑の中皆さん
    お疲れ様です✨(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪´‐

    そうそう…!笑

    今日ね、あれだけ悩んでた
    かき氷🍧🐧器
    (仕事中もかき氷🍧器の事で頭いっぱいになってた…→相当欲しかったんやんね😂笑)

    昨日の
    写メ日記読んでくれた
    お兄さん達から

    思い切って買いなよ笑!って、メッセージくれて
    背中押してくれたので…😆

    遂に、今日の仕事帰りに

    ↓店での岡島の様子 笑

    ↓(悩みに悩んだ末に結局買うんかい!)
    ジャーン✨笑
    (*≧ω≦)ノ✩•*¨*•.¸¸♪✧

    遂に買っちゃった✨
    (´>∀イチゴ🍓✨味のシロップと練乳も一緒に…笑

    そして…念願のかき氷🍧🐧✨


    作って食べました🩷😋🍧

    いやぁ…✨懐かしさ
    と楽しさと美味しさで
    買ってよかったって
    なりました🩷😊✌️✨

    子どもの頃、祖母と
    夏になるとかき氷🍧一緒に作って食べてた思い出が
    よみがえり童心に返って気づいたら楽しくかき氷作ってました😆…✨🍧笑

    背中押してくれた
    お兄さんありがとう✨🤗🩷笑

    今年の夏🎐🍧🫧は
    岡島家ではかき氷ブーム到来の予感です✨🩷笑

    次はシロップ何買おう笑
    なんて思ってる
    今日の岡島さんなのでした✨😙


    最後まで何気ない日常の
    写メ日記読んでくれてありがとうございました🩷🤗

    また日記更新しますね
    📖☡✍✨🩷

    ☆次回出勤のお知らせ☆

    2024/07/26(金)
    21:00~5:00
    2024/07/27(土)
    15:00-5:00
    の(金)からの2日間で出勤予定です♡

    お時間合えばぜひ
    お誘いお待ちしてます‪💞🤗

    週末にお仕事の
    お疲れ癒されに
    遊びによってくださいね♡

    お誘いお待ちしています♪

    次回出勤もよろしく
    お願いします🩷

    岡島でした
    ( *´︶`*)♡





    悩む…🤔💦笑

    7/24 14:34

    こんにちは☀



    岡島です(*^ω^*)♪

    連日…唸るような
    暑さですね💦😅笑

    岡島も本業の仕事の
    行き帰り
    暑さに耐えながら
    頑張って通勤してます😂

    なんか…涼しい事したいな…なんて思いながら
    歩いてたら

    数日前の仕事の帰り道
    に通る雑貨屋さんで…

    何やら涼し気で可愛らしい物発見👀✨🩷


    「可愛らしいペンギン🐧のかき氷🍧器🩷😆」

    一瞬、すぐにでも連れて帰ろうか…と悩んだけど

    果たして1度使ったら
    満足しちゃってまた
    しばらく使わないかも…( ̄▽ ̄;)笑とか

    考えちゃって
    その場は買わずで
    早3日…笑

    毎日、帰り道
    このペンギン🐧🍧と
    目が合うたび
    連れて帰るか帰らないかで
    雑貨屋さんの前で

    悩み葛藤している最近の
    岡島さん…笑

    そんな悩んでるなら
    買えよってね🤣笑

    どうしよう…
    本気で買うか…悩む

    もし
    結局、買って
    写メ日記に上がってたら
    笑ってください笑🤣

    もうしばらく仕事帰り
    葛藤しようと思います笑

    ということで
    ペンギン🐧🍧かき氷器に
    悩む岡島さんでした…
    🤔💭笑

    さて…午後からも仕事
    頑張ります︎︎👍

    皆さんも熱中症に気をつけて午後も
    頑張ってくださいね🩷
    (*´︶`*)ノ✨

    では…また日記更新しますね🩷📖☡✍

    岡島でした^^♪


    次回出勤予定
    お知らせさせて
    いただきますね♡

    2024/07/26(金)
    21:00~5:00
    2024/07/27(土)
    15:00-5:00
    の(金)からの2日間で出勤予定です♡

    お時間合えばぜひ
    お誘いお待ちしてます‪💞🤗

    週末にお仕事の
    お疲れ癒されに
    遊びによってくださいね♡

    お誘いお待ちしています♪

    次回出勤もよろしく
    お願いします🩷

    岡島くるり

    悩む…🤔💦笑

    こんにちは☀岡島です(*^ω^*)♪連日…唸るような暑さですね💦😅笑岡島も本業の仕事の行き帰り暑さに耐えながら頑張って通勤してます😂なんか…涼しい事したいな…なんて思いながら歩いてたら数日前の仕事の帰り道に通る雑貨屋さんで…何やら涼し気で可愛らしい物発見👀✨🩷↓「可愛らしいペンギン🐧のかき氷🍧器🩷😆」一瞬、すぐにでも連れて帰ろうか…と悩んだけど果たして1度使ったら満足しちゃってまたしばらく使わないかも…( ̄▽ ̄;)笑とか考えちゃってその場は買わずで早3日…笑毎日、帰り道このペンギン🐧🍧と目が合うたび連れて帰るか帰らないかで雑貨屋さんの前で悩み葛藤している最近の岡島さん…笑↓そんな悩んでるなら買えよってね🤣笑どうしよう…本気で買うか…悩む笑もし結局、買って写メ日記に上がってたら笑ってください笑🤣もうしばらく仕事帰り葛藤しようと思います笑ということでペンギン🐧🍧かき氷器に悩む岡島さんでした…🤔💭笑さて…午後からも仕事頑張ります︎︎👍皆さんも熱中症に気をつけて午後も頑張ってくださいね🩷(*´︶`*)ノ✨では…また日記更新しますね🩷📖☡✍岡島でした^^♪次回出勤予定お知らせさせていただきますね♡2024/07/26(金)21:00~5:002024/07/27(土)15:00-5:00の(金)からの2日間で出勤予定です♡お時間合えばぜひお誘いお待ちしてます‪💞🤗週末にお仕事のお疲れ癒されに遊びによってくださいね♡お誘いお待ちしています♪次回出勤もよろしくお願いします🩷岡島くるり

    こんにちは☀



    岡島です(*^ω^*)♪

    連日…唸るような
    暑さですね💦😅笑

    岡島も本業の仕事の
    行き帰り
    暑さに耐えながら
    頑張って通勤してます😂

    なんか…涼しい事したいな…なんて思いながら
    歩いてたら

    数日前の仕事の帰り道
    に通る雑貨屋さんで…

    何やら涼し気で可愛らしい物発見👀✨🩷


    「可愛らしいペンギン🐧のかき氷🍧器🩷😆」

    一瞬、すぐにでも連れて帰ろうか…と悩んだけど

    果たして1度使ったら
    満足しちゃってまた
    しばらく使わないかも…( ̄▽ ̄;)笑とか

    考えちゃって
    その場は買わずで
    早3日…笑

    毎日、帰り道
    このペンギン🐧🍧と
    目が合うたび
    連れて帰るか帰らないかで
    雑貨屋さんの前で

    悩み葛藤している最近の
    岡島さん…笑

    そんな悩んでるなら
    買えよってね🤣笑

    どうしよう…
    本気で買うか…悩む

    もし
    結局、買って
    写メ日記に上がってたら
    笑ってください笑🤣

    もうしばらく仕事帰り
    葛藤しようと思います笑

    ということで
    ペンギン🐧🍧かき氷器に
    悩む岡島さんでした…
    🤔💭笑

    さて…午後からも仕事
    頑張ります︎︎👍

    皆さんも熱中症に気をつけて午後も
    頑張ってくださいね🩷
    (*´︶`*)ノ✨

    では…また日記更新しますね🩷📖☡✍

    岡島でした^^♪


    次回出勤予定
    お知らせさせて
    いただきますね♡

    2024/07/26(金)
    21:00~5:00
    2024/07/27(土)
    15:00-5:00
    の(金)からの2日間で出勤予定です♡

    お時間合えばぜひ
    お誘いお待ちしてます‪💞🤗

    週末にお仕事の
    お疲れ癒されに
    遊びによってくださいね♡

    お誘いお待ちしています♪

    次回出勤もよろしく
    お願いします🩷

    岡島くるり

    夏のとある休日…☀️🍉😙

    7/22 17:45

    こんばんは🌛

    岡島です🤗✨

    連日暑い日が
    続いていますが
    皆さん体調大丈夫ですか?

    岡島
    先週の土日は
    女の子休暇でお休みさせて頂いてたのですが…🤗

    久しぶりに県外に住んでる仲良しの親友ちゃんと

    ドライブ🚗💨&買い物🛍
    出かけてゆっくりした
    土日を過ごしていました🩷

    ⬆とっても良い天気☀で
    ドライブ気持ちよかったです🩷^^


    ⬆暑いから
    途中、サーティワン🍨🩷
    アイスクリームに寄ったら
    岡島が大好きなマリオコラボ♡(ㅅ´ ˘ `)✨

    しててテンション⤴︎⤴︎爆上がり🩷笑

    味も美味しくて幸せ💞な
    休日の時間でした🩷

    久しぶりに友達と
    ゆっくり過ごして元気チャージしたので
    今週も頑張ります🩷😊

    ということで
    何気ない岡島の日常生活の
    一コマ日記でした🩷

    最後まで写メ日記読んで
    くれてありがとうござい
    ました🩷

    また日記更新しますね♪
    📖☡✍


    🩷🍀今週の出勤予定🍀🩷

    次回出勤予定
    お知らせさせていただきますね♡

    2024/07/26(金)
    21:00~5:00
    2024/07/27(土)
    15:00-5:00
    の(金)からの2日間で出勤予定です♡

    お時間合えばぜひ
    お誘いお待ちしてます‪💞🤗

    週末にお仕事の
    お疲れ癒されに
    遊びによってくださいね♡

    お誘いお待ちしています♪

    次回出勤もよろしく
    お願いします🩷

    ということで
    岡島でした♪
    ( *´︶`*)♡

    夏のとある休日…☀️🍉😙

    こんばんは🌛岡島です🤗✨連日暑い日が続いていますが皆さん体調大丈夫ですか?岡島先週の土日は女の子休暇でお休みさせて頂いてたのですが…🤗久しぶりに県外に住んでる仲良しの親友ちゃんとドライブ🚗💨&買い物🛍出かけてゆっくりした土日を過ごしていました🩷⬆とっても良い天気☀でドライブ気持ちよかったです🩷^^⬆暑いから途中、サーティワン🍨🩷アイスクリームに寄ったら岡島が大好きなマリオコラボ♡(ㅅ´˘`)✨しててテンション⤴︎⤴︎爆上がり🩷笑味も美味しくて幸せ💞な休日の時間でした🩷久しぶりに友達とゆっくり過ごして元気チャージしたので今週も頑張ります🩷😊ということで何気ない岡島の日常生活の一コマ日記でした🩷最後まで写メ日記読んでくれてありがとうございました🩷また日記更新しますね♪📖☡✍🩷🍀今週の出勤予定🍀🩷次回出勤予定お知らせさせていただきますね♡2024/07/26(金)21:00~5:002024/07/27(土)15:00-5:00の(金)からの2日間で出勤予定です♡お時間合えばぜひお誘いお待ちしてます‪💞🤗週末にお仕事のお疲れ癒されに遊びによってくださいね♡お誘いお待ちしています♪次回出勤もよろしくお願いします🩷ということで岡島でした♪(*´︶`*)♡

    こんばんは🌛

    岡島です🤗✨

    連日暑い日が
    続いていますが
    皆さん体調大丈夫ですか?

    岡島
    先週の土日は
    女の子休暇でお休みさせて頂いてたのですが…🤗

    久しぶりに県外に住んでる仲良しの親友ちゃんと

    ドライブ🚗💨&買い物🛍
    出かけてゆっくりした
    土日を過ごしていました🩷

    ⬆とっても良い天気☀で
    ドライブ気持ちよかったです🩷^^


    ⬆暑いから
    途中、サーティワン🍨🩷
    アイスクリームに寄ったら
    岡島が大好きなマリオコラボ♡(ㅅ´ ˘ `)✨

    しててテンション⤴︎⤴︎爆上がり🩷笑

    味も美味しくて幸せ💞な
    休日の時間でした🩷

    久しぶりに友達と
    ゆっくり過ごして元気チャージしたので
    今週も頑張ります🩷😊

    ということで
    何気ない岡島の日常生活の
    一コマ日記でした🩷

    最後まで写メ日記読んで
    くれてありがとうござい
    ました🩷

    また日記更新しますね♪
    📖☡✍


    🩷🍀今週の出勤予定🍀🩷

    次回出勤予定
    お知らせさせていただきますね♡

    2024/07/26(金)
    21:00~5:00
    2024/07/27(土)
    15:00-5:00
    の(金)からの2日間で出勤予定です♡

    お時間合えばぜひ
    お誘いお待ちしてます‪💞🤗

    週末にお仕事の
    お疲れ癒されに
    遊びによってくださいね♡

    お誘いお待ちしています♪

    次回出勤もよろしく
    お願いします🩷

    ということで
    岡島でした♪
    ( *´︶`*)♡

    決まりました☆🤗(お知らせ🩷)

    7/19 08:51

    おはようございます☀︎
    今日も暑いですね💦
    関東では梅雨明けしたそうですね…本格的な夏突入^^;


    ⬆こんな感じで
    今朝すごい鳴いてます笑

    岡島の近所の公園では
    本格的にセミのオーケストラが始まりました笑

    今日も暑い1日になりそうですが…体調に気をつけて
    皆さん今日も楽しい
    1日になりますように🩷



    ということで…
    次回出勤予定決まりましたのでお知らせさせて
    いただきますね♡

    今週は女の子の日で
    お休みさせていただきます😭
    出勤に楽しみにしてくれてた方いたらすみません💦🥲


    次回出勤予定は

    2024/07/26(金)
    21:00~5:00
    2024/07/27(土)
    15:00-5:00
    の(金)からの2日間で出勤予定です♡

    お時間合えばぜひ
    お誘いお待ちしてます‪💞🤗

    週末にお仕事の
    お疲れ癒されに
    遊びによってくださいね♡

    お誘いお待ちしています♪

    次回出勤もよろしく
    お願いします🩷

    岡島でした♪
    ( *´︶`*)♡

    また日記更新しますね🩷


    ( ´ ▽ ` )ノseeyou ♪



    ☆余談だけど…☆
    ⬆まだ喋り足らんのかい!😝笑

    岡島、毎年夏になると…
    ⬆「サマージャム95」って
    スチャダラパーさんの
    曲があるんだけど
    絶対聞きたくなって
    夏は鬼リピしてます☀️🍉🌻🏊

    小学生の頃にこの曲知って
    毎年のように…聞いてます

    ダラダラ…気だるい感じが
    非常に好きです😘笑

    ちなみにサマージャム2022
    バージョンもあるけど
    それはそれで良きです👍🩷笑😆

    暇な時あったら
    暇つぶしに
    YouTubeでぜひ
    聞いて見てください✨♪

    夏の夕方とかに聞いたら
    なんかエモいです笑



    さて今日も
    頑張ろっと🩷😺

    では…また♪



    決まりました☆🤗(お知らせ🩷)

    おはようございます☀︎今日も暑いですね💦関東では梅雨明けしたそうですね…本格的な夏突入^^;⬆こんな感じで今朝すごい鳴いてます笑岡島の近所の公園では本格的にセミのオーケストラが始まりました笑今日も暑い1日になりそうですが…体調に気をつけて皆さん今日も楽しい1日になりますように🩷ということで…次回出勤予定決まりましたのでお知らせさせていただきますね♡今週は女の子の日でお休みさせていただきます😭出勤に楽しみにしてくれてた方いたらすみません💦🥲次回出勤予定は2024/07/26(金)21:00~5:002024/07/27(土)15:00-5:00の(金)からの2日間で出勤予定です♡お時間合えばぜひお誘いお待ちしてます‪💞🤗週末にお仕事のお疲れ癒されに遊びによってくださいね♡お誘いお待ちしています♪次回出勤もよろしくお願いします🩷岡島でした♪(*´︶`*)♡また日記更新しますね🩷(´▽`)ノseeyou♪☆余談だけど…☆⬆まだ喋り足らんのかい!😝笑岡島、毎年夏になると…⬆「サマージャム95」ってスチャダラパーさんの曲があるんだけど絶対聞きたくなって夏は鬼リピしてます☀️🍉🌻🏊小学生の頃にこの曲知って毎年のように…聞いてますダラダラ…気だるい感じが非常に好きです😘笑ちなみにサマージャム2022バージョンもあるけどそれはそれで良きです👍🩷笑😆暇な時あったら暇つぶしにYouTubeでぜひ聞いて見てください✨♪夏の夕方とかに聞いたらなんかエモいです笑さて今日も頑張ろっと🩷😺では…また♪

    おはようございます☀︎
    今日も暑いですね💦
    関東では梅雨明けしたそうですね…本格的な夏突入^^;


    ⬆こんな感じで
    今朝すごい鳴いてます笑

    岡島の近所の公園では
    本格的にセミのオーケストラが始まりました笑

    今日も暑い1日になりそうですが…体調に気をつけて
    皆さん今日も楽しい
    1日になりますように🩷



    ということで…
    次回出勤予定決まりましたのでお知らせさせて
    いただきますね♡

    今週は女の子の日で
    お休みさせていただきます😭
    出勤に楽しみにしてくれてた方いたらすみません💦🥲


    次回出勤予定は

    2024/07/26(金)
    21:00~5:00
    2024/07/27(土)
    15:00-5:00
    の(金)からの2日間で出勤予定です♡

    お時間合えばぜひ
    お誘いお待ちしてます‪💞🤗

    週末にお仕事の
    お疲れ癒されに
    遊びによってくださいね♡

    お誘いお待ちしています♪

    次回出勤もよろしく
    お願いします🩷

    岡島でした♪
    ( *´︶`*)♡

    また日記更新しますね🩷


    ( ´ ▽ ` )ノseeyou ♪



    ☆余談だけど…☆
    ⬆まだ喋り足らんのかい!😝笑

    岡島、毎年夏になると…
    ⬆「サマージャム95」って
    スチャダラパーさんの
    曲があるんだけど
    絶対聞きたくなって
    夏は鬼リピしてます☀️🍉🌻🏊

    小学生の頃にこの曲知って
    毎年のように…聞いてます

    ダラダラ…気だるい感じが
    非常に好きです😘笑

    ちなみにサマージャム2022
    バージョンもあるけど
    それはそれで良きです👍🩷笑😆

    暇な時あったら
    暇つぶしに
    YouTubeでぜひ
    聞いて見てください✨♪

    夏の夕方とかに聞いたら
    なんかエモいです笑



    さて今日も
    頑張ろっと🩷😺

    では…また♪



    今週もありがとうございました❤😊

    7/16 05:57

    今週もありがとうございました♡😌

    2024/07/15(月祝)のお礼♡

    ❤サンデーブランチ302
    のお兄さん

    お仕事中の合間のに
    息抜き楽しんで
    もらえて良かったです♡

    プレイ褒めてくれて嬉しかったです✨
    喜んでもらえて良かった♡

    またこちらこそ
    タイミング合ったら 
    ぜひぜひ
    お誘いお待ちしています♪🤗🩷



    ❤サンデーブランチ208の
    お兄さん

    旅行帰りの
    お誘い
    ありがとうございました♡

    初めから優しく
    気さくに接してもら
    えたので終始
    楽しい時間でした☆

    リベンジ叶えられて
    嬉しかったです😊🩷

    時間いっぱい仲良くしてくれてありがとう
    ございました

    またタイミング合えば
    お誘い待ってまーす🤗♪🩷



    今週も
    お誘い頂いたお兄さん方
    お気に入り
    登録してくれた方
    見たよ、いいねしてくれた方
    ありがとうございました❤😊

    次回出勤日は来週は女の子の日の予定なので未定
    になります

    また詳しく決まりましたら写メ日記でお知らせさせていただきますね😌

    今週も
    ありがとうございました
    m(_ _)m✨



    ​​​​​​​岡島くるり

    今週もありがとうございました❤😊

    今週もありがとうございました♡😌2024/07/15(月祝)のお礼♡❤サンデーブランチ302のお兄さんお仕事中の合間のに息抜き楽しんでもらえて良かったです♡プレイ褒めてくれて嬉しかったです✨喜んでもらえて良かった♡またこちらこそタイミング合ったらぜひぜひお誘いお待ちしています♪🤗🩷❤サンデーブランチ208のお兄さん旅行帰りのお誘いありがとうございました♡初めから優しく気さくに接してもらえたので終始楽しい時間でした☆リベンジ叶えられて嬉しかったです😊🩷時間いっぱい仲良くしてくれてありがとうございましたまたタイミング合えばお誘い待ってまーす🤗♪🩷今週もお誘い頂いたお兄さん方お気に入り登録してくれた方見たよ、いいねしてくれた方ありがとうございました❤😊次回出勤日は来週は女の子の日の予定なので未定になりますまた詳しく決まりましたら写メ日記でお知らせさせていただきますね😌今週もありがとうございましたm(__)m✨​​​​​​​岡島くるり

    今週もありがとうございました♡😌

    2024/07/15(月祝)のお礼♡

    ❤サンデーブランチ302
    のお兄さん

    お仕事中の合間のに
    息抜き楽しんで
    もらえて良かったです♡

    プレイ褒めてくれて嬉しかったです✨
    喜んでもらえて良かった♡

    またこちらこそ
    タイミング合ったら 
    ぜひぜひ
    お誘いお待ちしています♪🤗🩷



    ❤サンデーブランチ208の
    お兄さん

    旅行帰りの
    お誘い
    ありがとうございました♡

    初めから優しく
    気さくに接してもら
    えたので終始
    楽しい時間でした☆

    リベンジ叶えられて
    嬉しかったです😊🩷

    時間いっぱい仲良くしてくれてありがとう
    ございました

    またタイミング合えば
    お誘い待ってまーす🤗♪🩷



    今週も
    お誘い頂いたお兄さん方
    お気に入り
    登録してくれた方
    見たよ、いいねしてくれた方
    ありがとうございました❤😊

    次回出勤日は来週は女の子の日の予定なので未定
    になります

    また詳しく決まりましたら写メ日記でお知らせさせていただきますね😌

    今週も
    ありがとうございました
    m(_ _)m✨



    ​​​​​​​岡島くるり

    逮捕しちゃうぞ❤笑

    7/15 12:58

    こんにちは😊

    ということで本日も
    元気に15:00-5:00で
    出勤します♡




    エッチなお兄さん
    取締強化中❤笑

    ムラムラしてるお兄さん
    いたらエテルナ
    えちえち警察🩷に


    本日も元気に
    5:00までお誘いお待ちしています🩷

    悪ノリ失礼しました🩷😝笑

    楽しい時間今日も
    過ごしましょうね🩷

    本日も
    よろしくお願いします♪

    岡島でした♡

    また後ほど✋🩷







    逮捕しちゃうぞ❤笑

    こんにちは😊ということで本日も元気に15:00-5:00で出勤します♡エッチなお兄さん取締強化中❤笑ムラムラしてるお兄さんいたらエテルナえちえち警察🩷に本日も元気に5:00までお誘いお待ちしています🩷悪ノリ失礼しました🩷😝笑楽しい時間今日も過ごしましょうね🩷本日もよろしくお願いします♪岡島でした♡また後ほど✋🩷

    こんにちは😊

    ということで本日も
    元気に15:00-5:00で
    出勤します♡




    エッチなお兄さん
    取締強化中❤笑

    ムラムラしてるお兄さん
    いたらエテルナ
    えちえち警察🩷に


    本日も元気に
    5:00までお誘いお待ちしています🩷

    悪ノリ失礼しました🩷😝笑

    楽しい時間今日も
    過ごしましょうね🩷

    本日も
    よろしくお願いします♪

    岡島でした♡

    また後ほど✋🩷