• エテルナ
    ETERNA

    MATSUTOUYARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    三連休

    9/12 09:23




    昨日は本当にごめんなさいimg


    お薬を投与して、もう体調バッチリです。



    世間はもうすぐ三連休が2回ですねimg

    うらやましいが、私も昨日休んでしまったから今が三連休だったimg


    明日こそは充実させようimg


    もう夏も終わるだろうから、そうめんも食べたいなimg


    夏は終わるのか?笑




    三連休

    昨日は本当にごめんなさいお薬を投与して、もう体調バッチリです。世間はもうすぐ三連休が2回ですね✨うらやましいが、私も昨日休んでしまったから今が三連休だった明日こそは充実させようもう夏も終わるだろうから、そうめんも食べたいな夏は終わるのか?笑




    昨日は本当にごめんなさいimg


    お薬を投与して、もう体調バッチリです。



    世間はもうすぐ三連休が2回ですねimg

    うらやましいが、私も昨日休んでしまったから今が三連休だったimg


    明日こそは充実させようimg


    もう夏も終わるだろうから、そうめんも食べたいなimg


    夏は終わるのか?笑




    過ごし方

    9/10 11:47





    昨日は仲良しさまありがとうございましたimg

    気持ち良く、癒されるお時間でしたimg
    いつもありがとう❤




    今日はまるまる休みで、一人お家昼飲みをしようかと思っておりますimg

    自分へのご褒美に、お刺身でも買いに行こうかね

    そんなに頑張ってもないけどたまにはいっか😌


    休みのこんな過ごし方、皆様もどうですか?笑img


    まだまだ暑いけど無理なくですimg








    過ごし方

    昨日は仲良しさまありがとうございました気持ち良く、癒されるお時間でしたいつもありがとう❤今日はまるまる休みで、一人お家昼飲みをしようかと思っております自分へのご褒美に、お刺身でも買いに行こうかねそんなに頑張ってもないけどたまにはいっか😌休みのこんな過ごし方、皆様もどうですか?笑まだまだ暑いけど無理なくです





    昨日は仲良しさまありがとうございましたimg

    気持ち良く、癒されるお時間でしたimg
    いつもありがとう❤




    今日はまるまる休みで、一人お家昼飲みをしようかと思っておりますimg

    自分へのご褒美に、お刺身でも買いに行こうかね

    そんなに頑張ってもないけどたまにはいっか😌


    休みのこんな過ごし方、皆様もどうですか?笑img


    まだまだ暑いけど無理なくですimg








    9/8 13:39





    昨日まで温泉旅行に行き林のある場所へ行ってきましたimgimg



    温泉も最高だし料理も最高だし林でもいい散歩ができましたimg


    ただ、めっちゃ暑かったよ笑img



    ペットとかポニーとかも歩いたけど人より暑かったよねimg


    びわ湖では泳いでる人がたくさんいたしまだまだ残暑厳しいですね

    私も泳ぎたかったimg



    でも最高な温泉旅行でしたimg



    明日ご予約の二度目ましてさま、ありがとうございますimg


    とても楽しみにしております❤



    今日はお友達がやってるダンスイベントへ行ってきます。



    良い週末をお過ごしくださいimg




    湯豆腐あったまりました✨





    昨日まで温泉旅行に行き林のある場所へ行ってきました温泉も最高だし料理も最高だし林でもいい散歩ができましたただ、めっちゃ暑かったよ笑ペットとかポニーとかも歩いたけど人より暑かったよねびわ湖では泳いでる人がたくさんいたしまだまだ残暑厳しいですね私も泳ぎたかったでも最高な温泉旅行でした明日ご予約の二度目ましてさま、ありがとうございますとても楽しみにしております❤今日はお友達がやってるダンスイベントへ行ってきます。良い週末をお過ごしください湯豆腐あったまりました✨





    昨日まで温泉旅行に行き林のある場所へ行ってきましたimgimg



    温泉も最高だし料理も最高だし林でもいい散歩ができましたimg


    ただ、めっちゃ暑かったよ笑img



    ペットとかポニーとかも歩いたけど人より暑かったよねimg


    びわ湖では泳いでる人がたくさんいたしまだまだ残暑厳しいですね

    私も泳ぎたかったimg



    でも最高な温泉旅行でしたimg



    明日ご予約の二度目ましてさま、ありがとうございますimg


    とても楽しみにしております❤



    今日はお友達がやってるダンスイベントへ行ってきます。



    良い週末をお過ごしくださいimg




    湯豆腐あったまりました✨





    乾杯

    9/5 17:33




    こんにちはimg



    今日もありがとうございましたimg


    ずっと楽しいお時間でしたimg




    そして連勤自分なりに頑張ったimg

    社会人としては当たり前なんだが笑img



    心置き無く温泉旅行へ行けます笑img


    今日はお家で乾杯だimg


    キリンビールが9月1日から変わったみたいで気になっているよimg


    買ってみますimg





    乾杯

    こんにちは今日もありがとうございましたずっと楽しいお時間でしたそして連勤自分なりに頑張った社会人としては当たり前なんだが笑心置き無く温泉旅行へ行けます笑今日はお家で乾杯だキリンビールが9月1日から変わったみたいで気になっているよ買ってみます




    こんにちはimg



    今日もありがとうございましたimg


    ずっと楽しいお時間でしたimg




    そして連勤自分なりに頑張ったimg

    社会人としては当たり前なんだが笑img



    心置き無く温泉旅行へ行けます笑img


    今日はお家で乾杯だimg


    キリンビールが9月1日から変わったみたいで気になっているよimg


    買ってみますimg





    温泉

    9/4 18:43




    今日も仲良しさま、初めてのお兄さまありがとうございましたimg


    仲良しさま
    すぐによんで頂きめっちゃ嬉しいですimg
    いつも楽しいお時間をありがとうimg
    次、無理なさらず!普通に会えるだけで幸せですimg



    今日も本当にありがとうございましたimg💕

    明日エテルナへ行って、次の日は念願の温泉です♨

    女の子、来ませんように笑
    温泉すきだあimg


    今日も皆様1日お疲れ様でした✨️






    温泉

    今日も仲良しさま、初めてのお兄さまありがとうございました仲良しさますぐによんで頂きめっちゃ嬉しいですいつも楽しいお時間をありがとう次、無理なさらず!普通に会えるだけで幸せです今日も本当にありがとうございました💕明日エテルナへ行って、次の日は念願の温泉です♨女の子、来ませんように笑温泉すきだあ今日も皆様1日お疲れ様でした✨️




    今日も仲良しさま、初めてのお兄さまありがとうございましたimg


    仲良しさま
    すぐによんで頂きめっちゃ嬉しいですimg
    いつも楽しいお時間をありがとうimg
    次、無理なさらず!普通に会えるだけで幸せですimg



    今日も本当にありがとうございましたimg💕

    明日エテルナへ行って、次の日は念願の温泉です♨

    女の子、来ませんように笑
    温泉すきだあimg


    今日も皆様1日お疲れ様でした✨️






    暑い2

    9/3 12:22






    こんにちはimg


    今日も今日とて暑い




    クーラーの効いた部屋でぬくぬくラブラブしようimg


    最近は、旅行が楽しみに生きております笑img



    今日も待ってるよーimg




    暑い2

    こんにちは今日も今日とて暑いクーラーの効いた部屋でぬくぬくラブラブしよう最近は、旅行が楽しみに生きております笑今日も待ってるよー






    こんにちはimg


    今日も今日とて暑い




    クーラーの効いた部屋でぬくぬくラブラブしようimg


    最近は、旅行が楽しみに生きております笑img



    今日も待ってるよーimg




    暑い

    9/2 09:36





    おはようございます。




    雨もやみ良い天気ですimg

    良い空気だねえ

    またまた暑いねえ



    日本が最近異常気象になりつつありますが、被害が最小限でありますよう願ってますimg



    今日も仲良くしてね❤



    週末に家族旅行があるから、今週は頑張ります笑img








    暑い

    おはようございます。雨もやみ良い天気です良い空気だねえまたまた暑いねえ日本が最近異常気象になりつつありますが、被害が最小限でありますよう願ってます今日も仲良くしてね❤週末に家族旅行があるから、今週は頑張ります笑





    おはようございます。




    雨もやみ良い天気ですimg

    良い空気だねえ

    またまた暑いねえ



    日本が最近異常気象になりつつありますが、被害が最小限でありますよう願ってますimg



    今日も仲良くしてね❤



    週末に家族旅行があるから、今週は頑張ります笑img








    4ヶ月

    8/31 21:00




    スラィリーちゃんラブ❤


    昨日ライブで疲れはて、今日はまったり過ごしてますimg

    一人図書館に行って癒されてた笑


    そういえば台風それたんですかねimg
    今はそれてるけど、また上がってくるとか


    台風がすぎたら涼しくなったらいいなあimg



    明日は週に一度の夕方からエテルナへ行きますimg


    明日からもう9月img


    今年もあと4ヶ月かimg


    早すぎるなあと感じつつ、今年の残りもお兄さまとの有意義な日々を過ごしたいですimg




    4ヶ月

    スラィリーちゃんラブ❤昨日ライブで疲れはて、今日はまったり過ごしてます一人図書館に行って癒されてた笑そういえば台風それたんですかね今はそれてるけど、また上がってくるとか台風がすぎたら涼しくなったらいいなあ明日は週に一度の夕方からエテルナへ行きます明日からもう9月今年もあと4ヶ月か早すぎるなあと感じつつ、今年の残りもお兄さまとの有意義な日々を過ごしたいです




    スラィリーちゃんラブ❤


    昨日ライブで疲れはて、今日はまったり過ごしてますimg

    一人図書館に行って癒されてた笑


    そういえば台風それたんですかねimg
    今はそれてるけど、また上がってくるとか


    台風がすぎたら涼しくなったらいいなあimg



    明日は週に一度の夕方からエテルナへ行きますimg


    明日からもう9月img


    今年もあと4ヶ月かimg


    早すぎるなあと感じつつ、今年の残りもお兄さまとの有意義な日々を過ごしたいですimg




    8/27 17:53





    今日も仲良しさま、初めてのお兄さまありがとうございましたimg


    めっちゃ楽しかったですimg


    腹筋でただいま筋肉痛です笑img
    ありがとうimg





    昨日も甥っ子がかわいすぎてimg
    成長が楽しみです👶img
    もうすぐ立てるかな~


    最近夕立が多いですねimg

    雨は好きですが、激しい雨の気圧は苦手なんす💦



    気をつけて行きましょうねimg


    もう寝れそうです笑
    早いけどimg












    今日も仲良しさま、初めてのお兄さまありがとうございましためっちゃ楽しかったです腹筋でただいま筋肉痛です笑ありがとう昨日も甥っ子がかわいすぎて成長が楽しみです👶もうすぐ立てるかな~最近夕立が多いですね雨は好きですが、激しい雨の気圧は苦手なんす💦気をつけて行きましょうねもう寝れそうです笑早いけど





    今日も仲良しさま、初めてのお兄さまありがとうございましたimg


    めっちゃ楽しかったですimg


    腹筋でただいま筋肉痛です笑img
    ありがとうimg





    昨日も甥っ子がかわいすぎてimg
    成長が楽しみです👶img
    もうすぐ立てるかな~


    最近夕立が多いですねimg

    雨は好きですが、激しい雨の気圧は苦手なんす💦



    気をつけて行きましょうねimg


    もう寝れそうです笑
    早いけどimg












    怖いです

    8/25 21:06




    今日も、二度目ましてさま、初めての旦那さまありがとうございましたimgimg


    とても楽しかったですimg



    夕方から夕立で雨と雷が、すさまじいくらいすごかったですねimg

    28日の台風が、今から少し怖いですimg

    出勤出来るくらいの台風なら、出勤したいと思いますimg

    ご了承くださいませimg

    明日は用事して甥っ子の所へ行ってきますimg会いに行き過ぎてる気がする…img



    びくドンにて友達とimg

    左がりんです笑







    怖いです

    今日も、二度目ましてさま、初めての旦那さまありがとうございましたとても楽しかったです夕方から夕立で雨と雷が、すさまじいくらいすごかったですね28日の台風が、今から少し怖いです出勤出来るくらいの台風なら、出勤したいと思います✨ご了承くださいませ明日は用事して甥っ子の所へ行ってきます会いに行き過ぎてる気がする…びくドンにて友達と左がりんです笑




    今日も、二度目ましてさま、初めての旦那さまありがとうございましたimgimg


    とても楽しかったですimg



    夕方から夕立で雨と雷が、すさまじいくらいすごかったですねimg

    28日の台風が、今から少し怖いですimg

    出勤出来るくらいの台風なら、出勤したいと思いますimg

    ご了承くださいませimg

    明日は用事して甥っ子の所へ行ってきますimg会いに行き過ぎてる気がする…img



    びくドンにて友達とimg

    左がりんです笑







    タン

    8/23 13:36




    故郷で食べた牛タン笑

    分厚くて柔らかくおいしかったimg

    牛タンが焼き肉で1番好きです。



    昨日は、8月のイベントを初めてしましたimg
    お馴染みさまイベントつけてくれてありがとうございましたimg

    テンガも電マも気持ち良く最高でしたimg

    初めてのお兄さま方もたくさん来てくださり、ありがとうございましたimg




    高校野球終わりましたねimg
    さみしいimg

    携帯で時々チェックしてました⚾️
    延長戦でしたねimg

    京都国際おめでとうございますimg


    今日も熱闘甲子園をみなくてはimg


    今日もプロ野球も見ます笑



    タン

    故郷で食べた牛タン笑分厚くて柔らかくおいしかった牛タンが焼き肉で1番好きです。昨日は、8月のイベントを初めてしましたお馴染みさまイベントつけてくれてありがとうございましたテンガも電マも気持ち良く最高でした初めてのお兄さま方もたくさん来てくださり、ありがとうございました高校野球終わりましたねさみしい携帯で時々チェックしてました⚾️延長戦でしたね京都国際おめでとうございます今日も熱闘甲子園をみなくては今日もプロ野球も見ます笑




    故郷で食べた牛タン笑

    分厚くて柔らかくおいしかったimg

    牛タンが焼き肉で1番好きです。



    昨日は、8月のイベントを初めてしましたimg
    お馴染みさまイベントつけてくれてありがとうございましたimg

    テンガも電マも気持ち良く最高でしたimg

    初めてのお兄さま方もたくさん来てくださり、ありがとうございましたimg




    高校野球終わりましたねimg
    さみしいimg

    携帯で時々チェックしてました⚾️
    延長戦でしたねimg

    京都国際おめでとうございますimg


    今日も熱闘甲子園をみなくてはimg


    今日もプロ野球も見ます笑



    夏の終わり

    8/22 16:04





    今日も楽しいお時間をありがとうございますimg



    あと少しですが、お待ちしてますimg


    明日は決勝戦ですね⚾️

    京都国際を応援するぞおimg

    明日で高校野球も終わりってなんかもう早すぎるimg
    夏の終わりってなんだかせつないんよね



    アマゾンで、夏の風物詩のホラー映画を堪能しょうと思います笑img

    映画の変な家を見た方おられますか?img





    夏の終わり

    今日も楽しいお時間をありがとうございますあと少しですが、お待ちしてます明日は決勝戦ですね⚾️京都国際を応援するぞお明日で高校野球も終わりってなんかもう早すぎる夏の終わりってなんだかせつないんよねアマゾンで、夏の風物詩のホラー映画を堪能しょうと思います笑映画の変な家を見た方おられますか?





    今日も楽しいお時間をありがとうございますimg



    あと少しですが、お待ちしてますimg


    明日は決勝戦ですね⚾️

    京都国際を応援するぞおimg

    明日で高校野球も終わりってなんかもう早すぎるimg
    夏の終わりってなんだかせつないんよね



    アマゾンで、夏の風物詩のホラー映画を堪能しょうと思います笑img

    映画の変な家を見た方おられますか?img





    イベント

    8/20 13:25






    今日からジャイアンツと対戦です

    差もないので、勝ってほしいところですimg

    スラィリーちゃんかわいすぎる笑




    これ、まだしたことないのですが気持ち良さそうimg


    クリちゃん攻められるのが好きですimg

    ぜひ攻めて欲しいなあimg




    イベント

    今日からジャイアンツと対戦です差もないので、勝ってほしいところですスラィリーちゃんかわいすぎる笑これ、まだしたことないのですが気持ち良さそうクリちゃん攻められるのが好きですぜひ攻めて欲しいなあ






    今日からジャイアンツと対戦です

    差もないので、勝ってほしいところですimg

    スラィリーちゃんかわいすぎる笑




    これ、まだしたことないのですが気持ち良さそうimg


    クリちゃん攻められるのが好きですimg

    ぜひ攻めて欲しいなあimg




    スポーツ

    8/19 21:41





    今日はありがとうございましたimg


    乾杯までありがとうimg

    今日も楽しかったです❤




    今日は講習へ行ってきましたimg

    勉強会で色々と為になりましたimg
    あれはこうするのかってimg


    こういう機会を作ってくれて、感謝ですimg




    高校野球もとうとう終盤ですね。


    良く頑張ってるなあて思うimg←誰?!



    野球は大好きなスポーツですimg

    えっちなスポーツも大好きです笑img






    スポーツ

    今日はありがとうございました乾杯までありがとう今日も楽しかったです❤今日は講習へ行ってきました勉強会で色々と為になりましたあれはこうするのかってこういう機会を作ってくれて、感謝です高校野球もとうとう終盤ですね。良く頑張ってるなあて思う←誰?!野球は大好きなスポーツですえっちなスポーツも大好きです笑





    今日はありがとうございましたimg


    乾杯までありがとうimg

    今日も楽しかったです❤




    今日は講習へ行ってきましたimg

    勉強会で色々と為になりましたimg
    あれはこうするのかってimg


    こういう機会を作ってくれて、感謝ですimg




    高校野球もとうとう終盤ですね。


    良く頑張ってるなあて思うimg←誰?!



    野球は大好きなスポーツですimg

    えっちなスポーツも大好きです笑img






    エテルナの日

    8/17 13:18






    一昨日と昨日もたくさんありがとうございましたimg


    ご指名さまもありがうございますimg



    今日も「エテルナの日img


    合言葉を、お忘れずにimg

    今日もムラムラしてるので、お待ちしております笑




    最近鼻のスプレーで鼻どうりが、快適になったよimg


    年中鼻詰まりにとっては、画期的なアイテムだわ笑img





    エテルナの日

    一昨日と昨日もたくさんありがとうございましたご指名さまもありがうございます今日も「エテルナの日」合言葉を、お忘れずに今日もムラムラしてるので、お待ちしております笑最近鼻のスプレーで鼻どうりが、快適になったよ年中鼻詰まりにとっては、画期的なアイテムだわ笑






    一昨日と昨日もたくさんありがとうございましたimg


    ご指名さまもありがうございますimg



    今日も「エテルナの日img


    合言葉を、お忘れずにimg

    今日もムラムラしてるので、お待ちしております笑




    最近鼻のスプレーで鼻どうりが、快適になったよimg


    年中鼻詰まりにとっては、画期的なアイテムだわ笑img





    お盆休み

    8/14 18:23





    家族みんなで帰省してからも、いまだに余韻にひたってますimg



    甥っ子のかわいさには、目に入れても痛くないほどでした笑👶img




    お盆休み終わりの方、お盆休みの待っただ中の方、お盆休みがない方(ほんっとうにお疲れ様ですimg
    お盆を楽しみましょうねimg





    今日も遊んで頂きありがとうございましたimg


    明日も仲良くしてねimg



    お盆休み中の天一img
    久しぶりに食べて美味しかったimg




    お盆休み

    家族みんなで帰省してからも、いまだに余韻にひたってます甥っ子のかわいさには、目に入れても痛くないほどでした笑👶お盆休み終わりの方、お盆休みの待っただ中の方、お盆休みがない方(ほんっとうにお疲れ様です)お盆を楽しみましょうね今日も遊んで頂きありがとうございました明日も仲良くしてねお盆休み中の天一久しぶりに食べて美味しかった





    家族みんなで帰省してからも、いまだに余韻にひたってますimg



    甥っ子のかわいさには、目に入れても痛くないほどでした笑👶img




    お盆休み終わりの方、お盆休みの待っただ中の方、お盆休みがない方(ほんっとうにお疲れ様ですimg
    お盆を楽しみましょうねimg





    今日も遊んで頂きありがとうございましたimg


    明日も仲良くしてねimg



    お盆休み中の天一img
    久しぶりに食べて美味しかったimg




    故郷2

    8/12 14:18




    こんにちはimg


    帰省してます


    今は、お昼寝まったりしてますimg



    行きしなは、とても渋滞しており甥っ子はぐずったりしながらも、無事に到着しました🚗



    そして故郷の魚は、おいしい(๑´ڡ`๑)🐟️


    オリンピックも終わりなんだか切ないimg


    明日帰りますimg





    故郷2

    こんにちは帰省してます今は、お昼寝まったりしてます行きしなは、とても渋滞しており甥っ子はぐずったりしながらも、無事に到着しました🚗そして故郷の魚は、おいしい(๑´ڡ`๑)🐟️オリンピックも終わりなんだか切ない笑明日帰ります




    こんにちはimg


    帰省してます


    今は、お昼寝まったりしてますimg



    行きしなは、とても渋滞しており甥っ子はぐずったりしながらも、無事に到着しました🚗



    そして故郷の魚は、おいしい(๑´ڡ`๑)🐟️


    オリンピックも終わりなんだか切ないimg


    明日帰りますimg





    故郷

    8/10 19:43





    こんばんはimg


    週に一度の夜出勤ですimg



    最近は寝るのが早いからか、もう眠たいよ笑



    いや、お兄さんが来てくれるまで起きてますよぉimg




    明日からふるさとに行ってきますimg



    お土産も先着で買ってきますimg
    もらえる方のみ渡しますねimg


    ふるさとでの日記の更新もしますimg


    故郷

    こんばんは週に一度の夜出勤です最近は寝るのが早いからか、もう眠たいよ笑いや、お兄さんが来てくれるまで起きてますよぉ明日からふるさとに行ってきますお土産も先着で買ってきますもらえる方のみ渡しますねふるさとでの日記の更新もします





    こんばんはimg


    週に一度の夜出勤ですimg



    最近は寝るのが早いからか、もう眠たいよ笑



    いや、お兄さんが来てくれるまで起きてますよぉimg




    明日からふるさとに行ってきますimg



    お土産も先着で買ってきますimg
    もらえる方のみ渡しますねimg


    ふるさとでの日記の更新もしますimg


    花火大会

    8/9 09:05




    写真変わってました


    斬新な写真をありがとうございました笑


    私は写真めっちゃ気に入ってます!

    でもイメチェンしてから撮ればよかったと思う






    そして休んでしまいすみませんでした



    感染性ではない、夏バテの夏風邪でした

    鼻グリグリしました

      

    昨日はお母さんと花火見に行ってきたよ



    病み上がりだから、途中からみてました




    でも感動したなぁ✨









    花火大会

    写真変わってました斬新な写真をありがとうございました笑私は写真めっちゃ気に入ってます!でもイメチェンしてから撮ればよかったと思うそして休んでしまいすみませんでした感染性ではない、夏バテの夏風邪でした鼻グリグリしました昨日はお母さんと花火見に行ってきたよ病み上がりだから、途中からみてましたでも感動したなぁ✨




    写真変わってました


    斬新な写真をありがとうございました笑


    私は写真めっちゃ気に入ってます!

    でもイメチェンしてから撮ればよかったと思う






    そして休んでしまいすみませんでした



    感染性ではない、夏バテの夏風邪でした

    鼻グリグリしました

      

    昨日はお母さんと花火見に行ってきたよ



    病み上がりだから、途中からみてました




    でも感動したなぁ✨









    雷雨

    8/4 18:48





    今日は京都、凄い雷雨でしたねimg

    雷での停電はビビりましたimg

    雨の後は、暑すぎるのが少しマシになってきましたね❤️

      


    今日は久しぶりに夜までいますimg


    週末に一度は夜出勤をしていますimg


    仲良し様、初めてのお兄様、呼んでくれたら幸せですimg






    雷雨

    今日は京都、凄い雷雨でしたね雷での停電はビビりました雨の後は、暑すぎるのが少しマシになってきましたね❤️今日は久しぶりに夜までいます週末に一度は夜出勤をしています仲良し様、初めてのお兄様、呼んでくれたら幸せです





    今日は京都、凄い雷雨でしたねimg

    雷での停電はビビりましたimg

    雨の後は、暑すぎるのが少しマシになってきましたね❤️

      


    今日は久しぶりに夜までいますimg


    週末に一度は夜出勤をしていますimg


    仲良し様、初めてのお兄様、呼んでくれたら幸せですimg